キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 4545 - 4576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】「漏れなつ。」 12th まったりプレイ
僕がもっと周りを気にしていれば・・・っ
追記:本当だ、選択肢に虎彦もいない・・・ごめんね、虎彦・・・(´・ω・`)
お誕生日コメントありがとうございました(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
Part11(前半):sm21829197
Part13:sm21888033
漏れなつ。まったりすと:mylist/37257792
適当にtwitterでも見て頂けたら
https://twitter.com/tomo_hitonatsu
I Just Can't Breathe...【雪歌ユフ UTAUカバー】
■原曲:the brilliant green (ブリグリ)■作ったオケに UTAU-雪歌ユフ で歌(今回ちゃんと連続音で作成)。■オケは耳コピ。アコギ:弾いてる、エレキ:Soundfont、ドラム:Hydrogen、などDTM。…備考:本来エレキ楽曲でアコギパートは無いんだけどエレキ持ってないのでアコギで弾いた構成。■UTAUカバー曲 mylist/38893150、1つ前sm21702758、次のsm21932670、【追記】波音リツver→sm25719003
音声ライブラリ:雪歌ユフ 連続音03じんわり その他[エンジン:TIPS、VST:Vocalizer]
【2015追記】違うUTAU音源でのカバー(波音リツ)→sm25719003
元になったオケ:http://youtu.be/nx4cB1Dp-hI
写真素材:(c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
【ユキ_V3I】唇よ、熱く君を語れ【カバー】
歌愛ユキ(V3Import) に「唇よ、熱く君を語れ」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロよりお借りしました。
ピノキオ(pino) 様 http://piapro.jp/t/eq28
h816 様 http://piapro.jp/t/gWHj
背景は、Tomo-B 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img238/50948_1787282.html
ありがとうございました。
ユキちゃんシリーズ → mylist/16936286
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179
RPGツクールVX Aceでドラクエ1のパクリゲーを作ってみた Part8
RPGツクールVX Ace ドラクエ1パクリゲーPart8です。 1.オリジナル要素あり 2.物理攻撃のダメージはドラクエ3形式 *感想、意見、アドバイス用スレはこちら→http://bbs.tomo122.tk/test/read.cgi/rpg/1378819644/ 最初→sm21767859 前回→sm21841326 最終回→sm21864203 RPGツクール→mylist/38787052 作者のURLなど メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo122.tk/ サーバー→http://tomo1977.dip.jp/ ツイッター→https://twitter.com/tomo197707
RPGツクールVX Aceでドラクエ1のパクリゲーを作ってみた Part7
RPGツクールVX Ace ドラクエ1パクリゲーPart7です。 1.オリジナル要素あり 2.物理攻撃のダメージはドラクエ3形式 *感想、意見、アドバイス用スレはこちら→http://bbs.tomo122.tk/test/read.cgi/rpg/1378819644/ 最初→sm21767859 前回→sm21828579 次回→sm21852211 RPGツクール→mylist/38787052 作者のURLなどメインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo122.tk/ サーバー→http://tomo1977.dip.jp/ ツイッター→https://twitter.com/tomo197707
【初音ミク】進め!ゴレンジャー(TVサイズ)
40以下の若い子も聴いてね☆他の作品は「衣装P」+曲名で検索してね。
イラストは、tomo(ネギバットP)様より拝借
【実況】「漏れなつ。」 11th(後半) まったりプレイ
深くんが顔を赤らめた時、誰を思っていたんだろう
Part11(前半):sm21829197
Part12:sm21862782
漏れなつ。まったりすと:mylist/37257792
twitterも是非ッ!
https://twitter.com/tomo_hitonatsu
【結月ゆかり】flashback【オリジナル】
sea_u_1です。2年9ヶ月ぶりの新曲ですw
3日前に届いた結月ゆかりを早速使いました。ボカロ3スゲェ!
コーラスは試用期限切れる直前のMAYUですw
作詞・作曲・動画:sea_u_1
○使用機材○
・Fender USA American Vintage '57 Stratocaster
・GarageBand, SONAR, 他
■ピアプロ:http://piapro.jp /sea_u_1
■twitter:http://twitter.com/sea_u_1
■Blog:http://3251521231.blog101.fc2.com/
□前作:「dedicate/パラノイア セルフカバー」→sm21739456
□マイリスト→mylist/28883361
動画には以下のサイトよりフリー素材の画像をお借りしました。ありがとうございました。
■ゆんフリー写真素材集(Photo by (c)Tomo.Yun):http://www.yunphoto.net/
【実況】「漏れなつ。」 11th(前半) まったりプレイ
お泊りキャンプだって!!!!!!!!!
Part10:sm21802632
Part11(後半):sm21833714
漏れなつ。まったりすと:mylist/37257792
twitterも是非ッ!
https://twitter.com/tomo_hitonatsu
RPGツクールVX Aceでドラクエ1のパクリゲーを作ってみた Part6
RPGツクールVX Ace ドラクエ1パクリゲーPart6です。 1.オリジナル要素あり 2.物理攻撃のダメージはドラクエ3形式 *感想、意見、アドバイス用スレはこちら→http://bbs.tomo122.tk/test/read.cgi/rpg/1378819644/ *今回からルーラとキメラの翼を実装しました。リレミトとトヘロスはまだ再現できていません。 固定のあくまのきしはボス仕様に強化しています。最初→sm21767859 前回→sm21814395 次回→sm21841326 RPGツクール→mylist/38787052 作者のURLなど メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo122.tk/ サーバー→http://tomo1977.dip.jp/ ツイッター→https://twitter.com/tomo197707
【KAITO7人】夢追人へのSymphony【合作】
KAITO7人でST☆RISHを結成してみました。
<参加者(音声/イラスト)>
■大人の本気P(mylist/7140063) ■kooyo*P(mylist/14008597)
■suzu(mylist/22774967) ■スパリリP(mylist/4313502)
■ハモリP(mylist/4728891) ■古都(mylist/5984576)
■よいこP(mylist/27865117)
■さくらら ■里見心(ピアプロID:satomin)
■遠野 ■tomo(mylist/14803617)
■二号 ■夜響(mylist/18005065)
[実況]ひとつの童話の新たな可能性「赤ずきんダークサイド」 part2(最終回)
短くなりましたが最終回です!
普通の話はどうしたんですかねえ・・・
前作:sm21749795 次作:sm21871371
part1リンク集:mylist/37214379
マイリスト:mylist/38656164
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
[実況]ひとつの童話の新たな可能性「赤ずきんダークサイド」 part1
今回もCHARONプロジェクトさんのゲームです!
今までのとは少し違った感じですがどうなるのやら・・・
前作:sm21749795 次作:sm21871371
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21826658
マイリスト:mylist/38656164
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
RPGツクールVX Aceでドラクエ1のパクリゲーを作ってみた Part5
RPGツクールVX Ace ドラクエ1パクリゲーPart5です。 1.オリジナル要素あり 2.物理攻撃のダメージはドラクエ3形式 *感想、意見、アドバイス用スレはこちら→http://bbs.tomo122.tk/test/read.cgi/rpg/1378819644/ 最初→sm21767859 前回→sm21800662 次回→sm21828579 RPGツクール→mylist/38787052 作者のURLなど メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo122.tk/ サーバー→http://tomo1977.dip.jp/ ツイッター→https://twitter.com/tomo197707
[実況]3人のヤンデレ少女とある男の末路「みっくすおれ」 part6(最終回)
最終回です!
最初は驚きましたねはい
主人公はとりあえず一回死のうか
前作:sm21717329 次作:sm21821364
part1リンク集:mylist/37214379
マイリスト:mylist/38558477
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【Fate/extra】月の聖杯を求めてFate/extra実況プレイpart01
サクサク進めて行きます。
テキストが読み辛い場合は一時停止推奨。
■動画内容
PSPソフトFate/extraの実況プレイ
【縛りなし】【周回プレイ前提】【カット多用】
■動画リンク
次⇒ sm21852825
■その他動画
ラジオ mylist/36502475 はじめてのだーくそーる mylist/37035719 遊戯王 mylist/37527713
[実況]3人のヤンデレ少女とある男の末路「みっくすおれ」 part5
最後の少女でございます
いい加減ハッピーに終わりたい
何も起きないでくれ・・・
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21811813
マイリスト:mylist/38558477
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【実況】「漏れなつ。」 10th まったりプレイ
水郷村行きたい!
透明度の高い湖は幻想的ですね
3つの動画を合わせて40分越え・・・画質がよろしくないですごめんなさい・・・
Part 9:sm21679966
Part11(前半):sm21829197
まったりすと:mylist/37257792
twitterもよければお願いします
https://twitter.com/tomo_hitonatsu
RPGツクールVX Aceでドラクエ1のパクリゲーを作ってみた Part4
RPGツクールVX Ace ドラクエ1パクリゲーPart4です。 1.オリジナル要素あり 2.物理攻撃のダメージはドラクエ3形式 *感想、意見、アドバイス用スレを作りました。 何かあればご自由に書き込んでください。→http://bbs.tomo122.tk/test/read.cgi/rpg/1378819644/ 最初→sm21767859 前回→sm21794611 次回→sm21814395 RPGツクール→mylist/38787052 作者のURLなどメインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ホームページ→http://tomo122.tk/ サーバー→http://tomo1977.dip.jp/ツイッター→https://twitter.com/tomo197707
[実況]3人のヤンデレ少女とある男の末路「みっくすおれ」 part4
2人目のヤンデレ少女との結末です
まあ金持ちは騙される対象になりやすいからね・・・
それよりも俺の中のヤンデレの定義がわからなくなってきたわ
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21807710
マイリスト:mylist/38558477
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
RPGツクールVX Aceでドラクエ1のパクリゲーを作ってみた Part3
RPGツクールVX Ace ドラクエ1パクリゲーPart3です。 1.オリジナル要素あり 2.物理攻撃のダメージはドラクエ3形式 *近々掲示板を作ろうと思います。ご意見アドバイスなどありましたらそちらのスレ(予定)までお寄せください。 開設まで待てない場合はツイッターへリプライしていただいても構いません。最初→sm21767859 前回→sm21776117 次回→sm21800662 RPGツクール→mylist/38787052 作者のURLなど メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo122.tk/ サーバー→http://tomo1977.dip.jp/ ツイッター→https://twitter.com/tomo197707
[実況]3人のヤンデレ少女とある男の末路「みっくすおれ」 part3
二人目の少女はなんと妹属性持ち!と思ってた
正直なとここの子が1番好きだわ(小声)
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21799782
マイリスト:mylist/38558477
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【IA】帰り道【オリジナル曲】/i-Tomo
二人でよく歩いた帰り道を一人で歩く少年のお話
初投稿です。なんだかんだでこの曲が初投稿になってしまいました。
作詞・作曲・絵:i-Tomo(mylist/38609604)Twitter@iTomo0609
歌:IA
(絵心はないです。)絵は下手だけど愛さえあれば関係ないよね
blender効果系詰め合わせ
やっつけ完成
気にいらんとこは詰めればいいだけだ
エフェクト関連は初級はツリーの方
中級者以上はtomoさんとこオススメ
画質を上げるコツはいかに秒間の情報量を減らすかってこと
枚数=fps
解像度=粒の大きさ
画面内の情報の数
負荷を和らげ、ゆっくりする
その為に演出ってもんがあるのよっと
最後の一枚絵で表れたっと
今回はひっそりしたいのでMMDタグは付けない
9/20MMDタグ規制解除
一定期間経過したので問題なし
3ヶ月経過した
アディオス
元気でやれよ~
一応作ったもの
mylist/37404243
RPGツクールVX Aceでドラクエ1のパクリゲーを作ってみた Part2
RPGツクールVX Ace ドラクエ1パクリゲーPart2です。 1.オリジナル要素あり 2.物理攻撃のダメージはドラクエ3形式 *主コメは後から変更する場合あり。 最初→sm21767859 次回→sm21794611 RPGツクール→mylist/38787052 作者のURLなど メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo122.tk/ サーバー→http://tomo1977.dip.jp/ ツイッター→https://twitter.com/tomo197707
【実況】「漏れなつ。」 番外編2nd しんみりプレイ
読み間違えや読み飛ばしが多々ありますん
いいところでカット入っちゃってごめんなさい
番外編1st:sm21722463
Part 9:sm21679966
Part10:sm21802632
漏れなつ。まったりすと:mylist/37257792
登録したものの忘れていたトゥイッター
https://twitter.com/tomo_hitonatsu
【トークロイド】セントウルS【Green_Rose】
15回目の予想になります。
初音ミク誕生祭に丁度1週遅れですね。誕生祭当日になって、
「しまった!次回は新潟記念にしとけば良かった。」と思いました。(まぁ、ハズレだったんですけどね)
今更ですがお誕生日おめでとう!&これからもよろしく!!
次回からV3を使用できそうかな?
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔札幌記念〕nm21611728 次回〔スプリンターズS〕nm21922329
今までに作ったもの mylist/34343963
※今回で15回目なのと次回からGⅠ戦線になるので
次回、1度現在の回収率等を書きます。
RPGツクールVX Aceでドラクエ1のパクリゲーを作ってみた Part1
お久しぶりです、Tomoです。久々のツクール動画となります。 前回はVXで複数戦闘形式のドラクエ1のパクリゲーを作っていましたが、それがエターなったので、今度は本家と同様タイマン形式のドラクエ1パクリゲーを作ってみました。 王室や一部の建物を除き、マップは本家を忠実に再現しています。オリジナル要素も多少付け加えています。物理攻撃のダメージ計算式はドラクエ3形式です。 次回→sm21776117 RPGツクール→mylist/38787052 作者のURLなど メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo122.tk/ サーバー→http://tomo1977.dip.jp/ ツイッター→https://twitter.com/tomo197707
[実況]3人のヤンデレ少女とある男の末路「みっくすおれ」 part2
一人目のヤンデレ少女との結末です
主人公は不憫だね・・・
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21792473
マイリスト:mylist/38558477
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
歌ってみた「両手いっぱいのジョニー(SO REAL Ver.)」(小比類巻かほる)
声がイマイチです(汗) 音質も画質も良くなくてすみません(汗)^^;(Photo No.3〜No.5 = Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net )
息のみでクリアに挑戦する【青鬼】実況
人はそれを息鬼という
mylist/12085573 コミュco273064
苦情はこちらに→https://twitter.com/tomo_yuki2525
