キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 4513 - 4544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【トークロイド】菊花賞【Green_Rose】
18回目の予想になります。
2週連続投稿は初めてだと思っていましたが、
ダービー⇒安田記念で1回やってましたね。
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔秋華賞〕sm22024266 次回〔天皇賞(秋)〕sm22118310
今までに作ったもの mylist/34343963
【実況】「漏れなつ。」 17th まったりプレイ
沈んだ気持ちでいるところを呼び出されるのは本当に不安でしかない
途中、子どもの声とトラックのバック音が入っていますが無問題
Part16:sm22032741
Part18:sm22081118
漏れなつ。まったりすと:mylist/37257792
Twitter
tomo_hitonatsu
【実況】ヘルパーにリードされるカービィ part1
二人でただただスーパーファミコンの星のカービィスーパーデラックスで遊んでる動画です。
雑音、音飛びなどありますがご了承ください。
※デッドアイランドはグリッピンのPS3が不調のため投稿遅れます。
TOMO:2D苦手 操作→カービィ
グリッピン:エアコンきかせすぎて風邪気味 操作→ヘルパー
part2→sm22131300
【初音ミク】儚き夢が醒めて【オリジナル曲PV】
ご訪問ありがとうございます。
MASAと申します。
愛する人を失い、そしてその人を想い焦がれ、止め処なく溢れる哀しさや虚しさに打ちひしがれる。
そんなやるせない想いを表現してみました。
ボカロ作品三作目となります。
気に入っていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
音楽:MASA (mylist/31327709,http://piapro.jp/masa3914)
絵:吉田 (mylist/38540693, http://piapro.jp/msoym)
動画:くまっぷねっと (mylist/25020970,http://piapro.jp/kumap310)
歌:初音ミク
背景元写真提供:
函館八幡坂夏夜景 2000ピクセル以上のフリー写真素材集 http://sozai-free.com/
函館八幡坂冬昼景&冬夜景 Photo by (c)Tomo.Yun(ゆんフリー写真素材集 http://www.yunphoto.net)
[実況]二人のヤンデレ姫と王子の選択「ヤンデレラ」 part2
今回はほのぼのした感じの日常ですね(^ω^)
※今回の動画でご指摘頂いた、声が聞こえにくい、ということなんですが
このシリーズはすべて撮り終えていて変更できないのでご了承ください
ちなみに、やり方がよくわかっていないので時間があればコメントでも
twitterでもメールでもいいのでご指導していただけると嬉しいです
動画を撮るときはアマレココを使用しています
part1リンク集:mylist/37214379
part1:sm22014426
前:sm22014426 次:sm22084017
マイリスト:mylist/38961257
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
放射性物質で原子力電池を作ってみた
宇宙探査機に搭載される原子力電池に憧れるあまり自作してみました。
放射性物質であるトリチウムを利用した原子力電池です。1GBq(ギガベクレル)のトリチウムと一緒に封入された蛍光物質が放射線で発光し、その光が太陽電池で電気エネルギーに変換されます。
放射線のエネルギーが一度光に変換されてから電気へ変わります。
そのため効率は非常に悪く発電量はわずか0.006ボルト。しかしながら電圧は全く変動せず非常に安定した出力を保っています。
ブログ http://goo.gl/I5l5Tn
Twitter @TOMO_NYAN
この電池で電卓を動かしてみました:sm22122860
BGMはsm13824590様よりお借りしました。
【MAYU】dedicate【オリジナル・リメイク】
sea_u_1です。Logic Pro Xを導入したので、2010年に投稿したルカ曲のdedicateをリメイクしました。
ボーカルはMAYU、コーラスは結月ゆかりです。
ソフト音源は全てLPX音源に差し替えてドラムのみ大幅に手直し、ギターもテイクは同じですがプラグインを挿し換えました。
作詞・作曲・動画:sea_u_1
○使用機材○
・Logic Pro X, 他
□前作:「dedicate (ルカ ver.)」→sm13072214
□マイリスト→mylist/28883361
動画には以下のサイトよりフリー素材の画像をお借りしました。ありがとうございました。
■写真素材 足成:http://www.ashinari.com/
■ゆんフリー写真素材集(Photo by (c)Tomo.Yun):http://www.yunphoto.net/
【実況】「漏れなつ。」 16th まったりプレイ
音量、むしろ小さくなっていましたね・・・。
Part15:sm21982507
Part17:sm22064611
漏れなつ。まったりすと:mylist/37257792
twitter
tomo_hitonatsu
【トークロイド】秋華賞【Green_Rose】
17回目の予想になります。
ハクサンムーンは負けてしまいましたが
私の思っているとおりに逃げてくれたので満足です。
最後の直線で阪神競馬場のスクリーンに向かって
「ハクサン!ハクサン!」って叫んだ甲斐がありました。
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔スプリンターズS〕nm21922329 次回〔菊花賞〕sm22075698
今までに作ったもの mylist/34343963
※今年はVM-1グランプリの先行争いに加わりたいので、
今回の動画はwindows movie makerを使用し
タイマー投稿を使って投稿しました。
【M3-2013秋】FIRST LINE 「OUR FIRST TRAJECTORY」【クロスフェード】
M3-2013秋にて頒布のアルバム、「OUR FIRST TRAJECTORY」の
全曲クロスフェード動画です。
2人のギタリストが贈るエモメロ満載で爽やかなギターインストアルバムです。
◆頒布情報◆
日時 : 2013年10月27日
会場 : 東京流通センター(TRC)第一展示場、第二展示場
スペース : 第一展示場 L 18b
サークル名 : FIRST LINE
頒布価格 : 500円
委託 : あきばお~こく様にて取り扱い中
アルバム特設ページ
http://firstline.yu-nagi.com/oft/index.html
サークルホームページ
http://firstline.yu-nagi.com/
Twitter・・・@FIRST_LINE03
ブログ
http://firstline.asukablog.net/
メンバー
nao(@nao1138)
tomo(@tomo2246)
Q
マイリスト[mylist/38214609]
[実況]二人のヤンデレ姫と王子の選択「ヤンデレラ」 part1
二人の姫が超かわいいのに超ヤンデレです!
前作:sm21871371 次作:sm22110607
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm22063198
マイリスト:mylist/38961257
コミュニティ作りました!名前も募集中!→co2186949
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【実況】「漏れなつ。」 15th まったりプレイ
男だから、漢とまではいかないかもだけど
「からい」って読んだのは男だから。\ホウホホウ/
Part14:sm21928519
Part16:sm22032741
漏れなつ。まったりすと:mylist/37257792
twitter
tomo_hitonatsu
Shelter (feat.IA) [Original]
Sound produce:Pa55ion8 、Vocaloid:IA 、Lylics:tomo 、Music:masanobu182 、Ⓟ 2013 editions musa 、Artist page : http://www.tunecore.co.jp/artist/TakeshiYukawa.Pa55ion8
【DEAD ISLAND】ゾンビだらけのリゾート地でサバイバル 実況part14
久々の全員集合!!
こんな市長はいやだ・・・
※動画長くてごめんなさい!
グリッピン:単独実況するんでよければ見てください! 操作→ローガン
TOMO:俺は何やろうかなー 操作→シアン
part0→sm20375091 sm21915726←part13 part15→少し先
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2013/10/01 2/2
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2013/10/01 第195回東西戦は参加者28名。
■被せルールにつき以下のメンバーは順不同
東チーム(1P):みはる@XVE、トモザ@XVE、カワシム@XDH、tomo@XRY、りすてぃ@XRY、ムナーリ@XSA、ヒデ@XCH、エコDJ@XCA、ユビートおじさん@XDJ、やまこふ@XCH、被せチナ@XCH、ラウール@XRY、こたか商店。@XGU、グッチ@XRY
西チーム(2P):グリグラ@XFE、ちょーしゅー@XKE、フジヌマ@XCH、越道@XVE、トメ@XRY、パレスチナ@XCH、シン@XRY、VIPER@XHA、てらさん@XRY、天才チンパンジー@XFE、エム・ビー★@XBI、ケーシン@XCH、仮性包太郎@XZA、ハスラー@XBA
東西戦マイリスト 旧mylist/16982144 新mylist/35480493
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2013/10/01 1/2
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2013/10/01 第195回東西戦は参加者28名。
■被せルールにつき以下のメンバーは順不同
東チーム(1P):みはる@XVE、トモザ@XVE、カワシム@XDH、tomo@XRY、りすてぃ@XRY、ムナーリ@XSA、ヒデ@XCH、エコDJ@XCA、ユビートおじさん@XDJ、やまこふ@XCH、被せチナ@XCH、ラウール@XRY、こたか商店。@XGU、グッチ@XRY
西チーム(2P):グリグラ@XFE、ちょーしゅー@XKE、フジヌマ@XCH、越道@XVE、トメ@XRY、パレスチナ@XCH、シン@XRY、VIPER@XHA、てらさん@XRY、天才チンパンジー@XFE、エム・ビー★@XBI、ケーシン@XCH、仮性包太郎@XZA、ハスラー@XBA
東西戦マイリスト 旧mylist/16982144 新mylist/35480493
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
【実況】「漏れなつ。」 14th まったりプレイ
お菓子作り。しんくんといっしょ
深くんの毛が入
いやあ、クッキー食べたいー
Part13:sm21888033
Part15:sm21982507
漏れなつ。まったりすと:mylist/37257792
twitter
tomo_hitonatsu
RPGツクールVX Aceの戦闘テスト ドラクエ編
先日作成したドラクエ1パクリゲームでの戦闘テストです。 主にドラクエ3の敵でテストしています。 RPGツクール→mylist/38787052 作者のURLなど メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo122.tk/ サーバー→http://tomo1977.dip.jp/ ツイッター→https://twitter.com/tomo197707
【トークロイド】スプリンターズS【Green_Rose】
16回目の予想になります。
初投稿から1年が過ぎました。
全く成長していませんがこれからもよろしくお願いします。
今回から初音ミクはV3になっています。
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔セントウルS〕nm21769161 次回〔秋華賞〕sm22024266
今までに作ったもの mylist/34343963
現在の、支出63,400、回収70,720、回収率111.5%
個人回収率(今年のみ)
マス 回収率 0.0%
グミ 回収率322.4%
グミ 回収率132.3%
[実況]少年と少女とメビウスの輪のお話「まことメビウス」 part3(最終回)
ちょい間が空きましたが最終回です
二人で平和に生き残れる道は・・・
サムネ候補が2つあったんですがこっちにしました
前作:sm21821364 次作:sm22014426
part1リンク集:mylist/37214379
マイリスト:mylist/38729546
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
One night をうたってみましたよ
「銀河鉄道の夜」のプラネタリウム、何度もみました。
原曲は井上ヒロコさんが歌っています。
井上さんの静かで落ち着いた、そしてしっかりした感じ、
ほんとにぴったりで泣けましたねえ・・・。
作詞作曲/加賀谷玲さん ミクver. sm20262930
Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
Special thanks! 夏蓮根とそれを教えてくれたピカP師匠
【DEAD ISLAND】ゾンビだらけのリゾート地でサバイバル 実況part13
新たな強敵出現!
グリッピン:ローガン TOMO:シアン
二人:試験終わった!!!
part0→sm20375091 sm21553540←part12 part14→sm21965954
1989年9月 ビデオテープ
1989年9月に録画したVHSビデオテープです。 例によって今回もテレビ画面をデジカメ撮影です。 今回は子供向け歌です。ビデオテープ→mylist/38787155 子供向けコンテンツ→http://kids.tomo122.tk/
[実況]少年と少女とメビウスの輪のお話「まことメビウス」 part2
今回はgdgdになってます
メビウスの秘密がわかります
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21921564
マイリスト:mylist/38729546
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【実況】「漏れなつ。」 13th まったりプレイ
深くんのお部屋物色回
どんな字を書くんだろう、どんな香りがry
追記:3ヶ国語は「トリリンガルorトライリンガル」だそうです。ヘェーヘェーヘェー
Part12:sm21862782
Part14:sm21928519
漏れなつ。まったりすと:mylist/37257792
twitter
https://twitter.com/tomo_hitonatsu
【初音ミクオリジナル曲】へべれけ
昔こんなタイトルのゲームソフトあったよねw
音楽 音盛れP(tomo)
イラスト mochiさん( http://piapro.jp/mochi_25 )
マイリスト→( mylist/21851870 )
ブログ→( http://tomolowside.blog.fc2.com/ )
ツイッター→@tomoP56622366
[実況]少年と少女とメビウスの輪のお話「まことメビウス」 part1
この度もCHARONプロジェクトさんにお世話になります
回り続けるメビウスの輪から抜け出す方法はあるのか?
前作:sm21821364 次作:sm22014426
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21890149
マイリスト:mylist/38729546
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
RPGツクールVX Aceでドラクエ1のパクリゲーを作ってみた 最終回
RPGツクールVX Ace ドラクエ1パクリゲー最終回です。 1.オリジナル要素あり 2.物理攻撃のダメージはドラクエ3形式 *EXダンジョンや裏ボスの予定は未定です。最後の王様のセリフはスイッチ確認のためです。 *感想、意見、アドバイス用スレはこちら→http://bbs.tomo122.tk/test/read.cgi/rpg/1378819644/ *この作品のページを作りました。→http://rpg.tomo122.tk/dq_vxa.php 最初→sm21767859 前回→sm21852211 RPGツクール→mylist/38787052 作者のURLなど メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo122.tk/ サーバー→http://tomo1977.dip.jp/ ツイッター→https://twitter.com/tomo197707
