キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 4481 - 4512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【トークロイド】ジャパンC’13【Green_Rose】
22回目の予想になります。
今回、動画作る時間があまりとれなかったため色々と雑です。
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔マイルCS〕sm22264124 次回〔ジャパンカップダート〕sm22358535
今までに作ったもの mylist/34343963
内有利、前有利のなか
外から差してくるとは・・・これが天才と凡人の差なのか!
GⅠ100勝おめでとうございます!!
[実況]物に宿る思念と人の想い「物念世界」 part1
みなさんは物の気持ちを考えたことがありますか・・・?
実況を始めてから初のクリスマスに実況してみました→sm22530325
前作:sm22110607 次作:sm22620402
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm22334824
マイリスト:mylist/39420901
コミュニティ作りました!名前も募集中!→co2186949
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【雑談】「漏れなつ。」 まったりチャット
必死に喋ってます。
とりあえずお茶をどうぞ。 っ旦
ゆっくりまったりしていきませう
ゲームカテゴリでいいのかな・・・
BGMとしてお借りした動画:sm11886388様
前回:sm22257071(まったりプレイ最終回)
次回:sm22365052(TRUE ENDへ向う実況)
漏れなつ。まったりすと:mylist/37257792
漏れなつ。TRUEリスト:mylist/39387700
twitter
https://twitter.com/tomo_hitonatsu
[実況]二人のヤンデレ姫と王子の選択「ヤンデレラ」 part6(最終回)
今回は2分割の後半とバッドエンド(ハッピーエンド)です
これにてCHARONプロジェクトシリーズはひとまず終演です!
※part2でご指摘頂いた、声が聞こえにくい、ということなんですが
このシリーズはすべて撮り終えていて変更できないのでご了承ください
part1リンク集:mylist/37214379
part1:sm22014426
前:sm22254170
マイリスト:mylist/38961257
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
(猫*^ω^*)<すき
mylist/31655274
苦情はこちらに→https://twitter.com/tomo_yuki2525
【人間らしく】自傷無色【歌ってみた】
ちゃす!にゃいそんです
今回は自傷無色を歌わせていただきました
すごく人間らしい歌だと思ったので、
人間らしく歌ってみました!…いあ、人間ですけどね?
本家様(sm19870840)
お借りした動画様(sm21661024)
歌:にゃいそん(mylist/27634226)@nyaison_ryu_15
MIX:ともめろ(mylist/30929223)@tomo_melody0825
【チームTAKOS】とんとんまーえ!【描いてみた】
初めて動画制作をしたので大めに見てください(汗)
チームTAKOS+α
※世紀末クリスとインテグラTOMOもいます。
服装は主にチームTAKOSの実況(しばいみち)を元にしました。
本家様 → sm20615010
■たくさんの再生/コメント/マイリスありがとうございます!
【トークロイド】マイルCS【Green_Rose】
21回目の予想になります。
VM-1グランプリも近くなってきたのに動画の作成は全く進んでいません。
一発当てるとやる気もでると思うのですが・・・
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔エリザベス女王杯〕sm22216558 次回〔ジャパンC'13〕sm22310586
今までに作ったもの mylist/34343963
次は2回目の3連投ですね。
有馬までいくと7連投!!・・・そうならないようがんばります。
[実況]二人のヤンデレ姫と王子の選択「ヤンデレラ」 part5
かなり日があきましたが新パートです!今回も2分割してます
女の子の争いって怖いね・・・。一度だけ原因になってみたいね
※part2でご指摘頂いた、声が聞こえにくい、ということなんですが
このシリーズはすべて撮り終えていて変更できないのでご了承ください
part1リンク集:mylist/37214379
part1:sm22014426
前:sm22103393 次:sm22288881
マイリスト:mylist/38961257
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【実況】「漏れなつ。」 22nd(Last) まったりプレイ
「綺麗な星空だね」「君の方が綺麗だよ」とかそんなことは無かった
深と過ごす最後の夜
一区切りついた感じなので、ここで一旦まったりプレイは終わりです。
TRUE ENDは気持ちを新たに(←ここ重要)、次回からやっていきたいと思います
Part21:sm22217010
次回:sm22297193(雑談)
漏れなつ。まったりすと:mylist/37257792
twitter
https://twitter.com/tomo_hitonatsu
【歌ってみた】緑青色の憂鬱【TOMO】
今回、まふまふさんの緑青色の憂鬱を歌わさせて頂きました。
本家様 sm20060328
歌 TOMO co1179528
歌ってみた関連 mylist/32017947
【実況】「漏れなつ。」 21st まったりプレイ
本当の深
僕も深の手作りデザート食べたいってばよー(´Д`)
Part20:sm22195747
Part22:sm22257071
漏れなつ。まったりすと:mylist/37257792
twitter
https://twitter.com/tomo_hitonatsu
【トークロイド】エリザベス女王杯【Green_Rose】
20回目の予想になります。
秋GⅠもそろそろ折り返し、
ここらで一発当てたいところですね。
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔天皇賞(秋)’13〕sm22118310 次回〔マイルCS〕sm22264124
今までに作ったもの mylist/34343963
天皇賞は散々でした。
私の頭ではジャスタウェイは買えません(泣)
福永騎手は今回勝ったら史上初のGⅠ3連勝!!
さすがにないよね?
[実況]100円玉3枚だけで世界を救う「300円クエスト」 part3(最終回)
これでおしまい!世界を救えたのか・・・?
(ちなみにうp主はこれまでしたことをすべて忘れているのでご了承ください)
製作者:ピヨさん ダウンロード先⇒http://www.freem.ne.jp/win/game/5346
part1リンク集:mylist/37214379
part1:sm22110607
前:sm22139793
マイリスト:mylist/39092414
コミュニティ作りました!名前も募集中!→co2186949
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
うさぎとトモダチ
デザインフェスタにて放映していたアニメーションです! うさぎとトモダチブログ→http://usa-tomo.jugem.jp/
【実況】「漏れなつ。」 20th ドキドキプレイ【R-18】
・・・深。
18歳未満の方はブラウザバックをお願いします
Part19:sm22128866
Part21:sm22217010
漏れなつ。まったりすと:mylist/37257792
twitter
https://twitter.com/tomo_hitonatsu
〔東方紅魔郷〕 迫り来る少女 (原曲 : U.N.オーエンは彼女なのか?)
どうもtomoと申します。
今作でアレンジは二つ目になります。
今回は、この原曲を聴いたときに想像した情景をもとにホラーっぽくアレンジしてみました。
そして、 それに合わせて3D背景と2Dイラストで情景をちょっとしたアニメーションの動画も作りましたので、
この曲の世界観を堪能していってください!
おまけ・これを聴きながらホラー動画を見るとちょうどいいかも…!
音のダウンロードOKですのでご自由にどうぞ!
イラスト・背景制作:tomo
制作したもの mylist/38272587
次作も鋭意製作中。今月中にもう一作上げたいところ。
【supercell】ヒーロー -Band Cover-
「少年はヒーローになる」
Vo.あり :(mylist/20337238) @ali_sten
Gt.リプTONE:(mylist/15886909) @01RIPTONE31
Gt.ともはち:(mylist/9738067) @tomo8now
Ba.pino :(mylist/30766657) @pinomaru09
Dr.ふぃるむ:(mylist/27709677) @film_drum
Mix/Mastering 藤:(mylist/18592349)@Fujiborozoukin
Movie/Encode すし屋:(mylist/23905744)@nicosushiya
-合唱 ドーナツホール-
(敬称略)
本家様:sm22138447
歌い手
足首 sm22150180
avatar/KAITO
Illust/クライン
alto sm22145318
avatar/鏡音レン
illust/腹筋、黎(クロイ)、どぶ
すぃ sm22145707
avatar/神威がくぽ
Illust/凍音、きオ、蝶夜
まふまふ sm22149613
avatar/氷山キヨテル
Illust/七海かずさ
背景素材 ピアプロより
じょか 雪音ナル 星灯式 咲桜流香
共(tomo) F.以知果 鈴音シャラ
sm22045210←前 後→sm22215461
mylist/39805983 @obake_y_1046
【ACVD】UNAC部隊で対人戦 その12 スナイパー部隊 新オペレーション
前回と同じくオペレータありフルメンバーとの戦闘。
操作方法をちょっと変えてみました。
基本ツーマンセルで動き、十字砲火も狙えるような立ち回りにしています。
最後の1機はKE盾がなかなか壊れず、データポスト負けも有り得たのでちょっとヒヤリとしました。
突然直接タゲってみたりしているあたりに内心の焦りが表れてます(汗
【機体構成】
U1,U2,U3,U4:ガントレットS2《軽逆WスナWサブコンWTE盾》
詳細は https://twitter.com/tomo1109_Reffi/status/396650715826753537
オペレータの修行を積んで、通常編成の部隊でもこの方法を応用できるようになれればいいなぁ・・・
その他の動画はmylist/38937117
解説など http://togetter.com/li/583009
【実況】ヘルパーにリードされるカービィ part3
カービィのBGMっていいのばかり!
TOMO:NBA開幕!NBA!♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 操作→カービィ
グリっピン:食べても食べてもお腹減る 操作→ヘルパー
part1→sm22064190 sm22131300←part2 part4→データ破損
[実況]100円玉3枚だけで世界を救う「300円クエスト」 part2
前回の動画時間との差は許して欲しい
製作者:ピヨさん ダウンロード先⇒http://www.freem.ne.jp/win/game/5346
part1リンク集:mylist/37214379
part1:sm22110607
前:sm22110607 次:sm22211818
マイリスト:mylist/39092414
コミュニティ作りました!名前も募集中!→co2186949
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【実況】ヘルパーにリードされるカービィ part2
次のステージ、ダイナブレイドを進めていきます。
少しだけ難しくなり、死亡回数もだんだんと・・・
TOMO:マジ、あいつメガネとか破壊力抜群だわ~ 操作→カービィ
グリッピン:そういえばアイツ、自分の髪喰ってたぞ 操作→ヘルパー
sm22064190←part1 part3→今週中
【実況】「漏れなつ。」 19th まったりプレイ
迷惑なんかじゃないよ、我儘でもいいじゃない
コメントで「深くんの携帯」と頂きましたので
そちらの方もやってみたいと思いますっ!
前回のは「ノーマルエンド」、失礼しました
Part18:sm22081118
Part20:sm22195747
追記1st(11月4日)
(一時アカウント停止になってしまったので、解除され次第また投稿します)
追記2nd(11月5日)
(無事に投稿できました)
漏れなつ。まったりすと:mylist/37257792
Twitter
tomo_hitonatsu
【結月ゆかり】flashback【オリジナル・リメイク】
sea_u_1です。
前回のdedicateに続き、先月に投稿したばかりのflashbackもLogic Pro Xでリメイクしました。
音源差し替え、プラグイン挿し直しのほか、多少手直ししています
作詞・作曲・動画:sea_u_1
○使用機材○
・Fender USA American Vintage '57 Stratocaster
・Logic Pro X, 他
■ピアプロ:http://piapro.jp /sea_u_1
■twitter:http://twitter.com/sea_u_1
■Blog:http://3251521231.blog101.fc2.com/
□前作:「flashback (GarageBand ver.)」→sm21830580
□マイリスト→mylist/28883361
なお、映像は前回投稿したバージョンと同じです。
■ゆんフリー写真素材集(Photo by (c)Tomo.Yun):http://www.yunphoto.net/
【トークロイド】天皇賞(秋)’13【Green_Rose】
19回目の予想になります。
天皇賞の予想は今回で3回目、
3度目の正直で当たってください! お願いしますm(_)m
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔菊花賞〕sm22075698 次回〔エリザベス女王杯〕sm22216558
今までに作ったもの mylist/34343963
久々に動画時間が3分を超えました。
前回超えたのは初めて馬券が当たったヴィクトリアマイルの時、
うまく験を担げているといいのですが・・・
[実況]100円玉3枚だけで世界を救う「300円クエスト」 part1
たった300円ぽっちで世界を救う旅に出る・・・
製作者:ピヨさん ダウンロード先⇒http://www.freem.ne.jp/win/game/5346
前作:sm22014426 次作:sm22307336
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm22139793
マイリスト:mylist/39092414
コミュニティ作りました!名前も募集中!→co2186949
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
[実況]二人のヤンデレ姫と王子の選択「ヤンデレラ」 part4
今回は2分割した分の後半です
やり直しだ。逝って来い。
※part2でご指摘頂いた、声が聞こえにくい、ということなんですが
このシリーズはすべて撮り終えていて変更できないのでご了承ください
ちなみに、やり方がよくわかっていないので時間があればコメントでも
twitterでもメールでもいいのでご指導していただけると嬉しいです
動画を撮るときはアマレココを使用しています
part1リンク集:mylist/37214379
part1:sm22014426
前:sm22084017 次:sm22254170
マイリスト:mylist/38961257
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【MMD】威風堂々×俺得モデル6人【戦国BASARA】
※ご視聴の上での注意事項※
■モデルさんにタトゥーを入れてます。
■モデルさん色変えしてます。
■歌ってみた音源を使用してます。
苦手な方はブラウザバックお願いします。
今回MMD友達のTEAM DATE@TOMOさんとの共同制作での投稿です♪
二人で一緒にできてとっても楽しかったです!ともさん、一緒にやろうって声掛けてくれてありがとう♪
<マイリス>
らなもか:mylist/35543789
TEAM DATE@TOMO:mylist/36491231
お借りしたものは動画内に記載させて頂いてます。いつもありがとうございます!
【追記】琥太郎様、爆弾兵B様、広告ありがとうございます!
[実況]二人のヤンデレ姫と王子の選択「ヤンデレラ」 part3
今回は1つの動画を2分割しています
シンデレラはハッピーエンドなんだよね・・・?
※前回の動画でご指摘頂いた、声が聞こえにくい、ということなんですが
このシリーズはすべて撮り終えていて変更できないのでご了承ください
ちなみに、やり方がよくわかっていないので時間があればコメントでも
twitterでもメールでもいいのでご指導していただけると嬉しいです
動画を撮るときはアマレココを使用しています
part1リンク集:mylist/37214379
part1:sm22014426
前:sm22063198 次:まだ
マイリスト:mylist/38961257
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【実況】「漏れなつ。」 18th まったりプレイ
つらい
Part17:sm22064611
Part19:sm22128866
漏れなつ。まったりすと:mylist/37257792
Twitter
tomo_hitonatsu
