キーワード ToMo が含まれる動画 : 6386 件中 5505 - 5536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MHP3】ぐだぐだと四人で干支を狩ってみた【月曜モンハン部】
こんにちわ月曜モンハン部です。名前の通り月曜の夜に活動している猟団です。今回は新年企画で去年の干支トラことティガと今年の干支ウサギことウルクを狩りに行きましたスーパープレイなんてものはなく只グダグダと話しながらプレイしている動画です。生暖かく見守っていただけると幸いです。なお今回の動画はtomoさん編集なので前回、前々回と感じが違います。ご了承ください▼月曜モンハン部、本日のプレイヤー 台場 なすび hyge tomo n@Ru▼今まで上げたもの→http://www.nicovideo.jp/mylist/23095571▼すみません、Blogもやってます→http://blog.livedoor.jp/getuyoumonhanbu/
【MHP3】ぐだぐだと四人でイベクエでイメトレしてみた【月曜モンハン部】
こんにちわ月曜モンハン部です。名前の通り月曜の夜に活動している猟団です。今回はイメージトレーニング=死亡集になっています。故にただ死に続けるだけです。クエストクリアが見たい方は→http://www.nicovideo.jp/watch/sm13265944スーパープレイなんてものはなく只グダグダと話しながらプレイしている動画です。生暖かく見守っていただけると幸いです。▼月曜モンハン部、本日のプレイヤー 台場 なすび hyge tomo n@Ru▼今まで上げたもの→http://www.nicovideo.jp/mylist/23095571▼すみません、Blogもやってます→http://blog.livedoor.jp/getuyoumonhanbu/
Kenichi Yamaguchi 2011/1作品 Just Funky (Tomo Fujita)
Kenichi Yamaguchiの2011年毎月動画アップproject (オリジナル,カバー)
【MHP3】ぐだぐだと四人でイベクエで遊んでみた【月曜モンハン部】
始めまして月曜モンハン部です。名前の通り月曜の夜に活動している猟団です。スーパープレイなんてものはなく只グダグダと話しながらプレイしている動画です。生暖かく見守っていただけると幸いです。▼月曜モンハン部、本日のプレイヤー 台場 なすび hyge tomo n@Ru▼イメトレ(NG)集→http://www.nicovideo.jp/watch/sm13270008▼今まで上げたもの→http://www.nicovideo.jp/mylist/23095571▼すみません、Blogもやってます→http://blog.livedoor.jp/getuyoumonhanbu/
【作業用BGMに】なぎ☆ともが【挑戦してみた】
はじめましてっっ!
ヲタク系DJイベントのオーガナイザーしている男女2人組のユニットです☆よろしくお願いしますっっ!
アニソン、ゲーソン、東方系音楽ボカロ系音楽、ニコニコ系音楽、何でも大好きです!
イベント情報!!
なぎ☆とも present[ラブ♡ヲタっ!] ver. メイドナイト
2011年4月15日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
アニソン・コスプレオールナイトパーティー開催!
コスプレディスカウントあり!女性でメイドコスプレならFREE!
twitter
http://twitter.com/#!/nagy_tomo
mixiコミュニティもよろしくです!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5322526
【東方ヴォーカル】ENERGY EVOLUTION ~エネルギー進化~【garbanzo】
画像は一枚だけです。
原曲:エネルギー黎明 ~ Future Dream... - 東方地霊殿
編曲:TOMO蔵 with west/coast/ボーカル:mia/歌詞:ふとし/製作協力:みょん!テレビ東方
サークル:garbanzo/http://fishhouse.harisen.jp/
アルバム:爆熱地底 地霊伝2~超激闘編~/G-CD-08/2010年12月30日(C79)
mylist/22876674←C79東方ピックアップマイリスト
tomo:UFOキャッチャー078
グラメンVol.7です。見れば分かると思いますが、コードに絡まってレイリーが照準合わせるのが高難度というか、運ゲーですが爪の角度が良かったので^^一方サンジは照準は狙いやすいのですが爪の角度がぁ・・・
ღ Happy Birthday フライパン ღ
the 6 is FryPan Birthday lots of Nyappy wishs to the cutest ever (+●+)song Happy Birthday by BoAFryPan is my favoriteb vocals ever フライパン かわいい かわいい!!!!!!!!!!!!Tags/タグ パンプキンヘッド The Pumpkin Head フライパン トモ ロキ Rui いずみ FryPan Tomo Izumi Loki Making of Hakuri Kuchizuke Shiki Jigo Ku Meguri Picnic mv Samo Sou ni melon kineibi Emily do Gain Omedetou Tte Iwareta pv Zetsubou no asa Bonus visual kei jrock jpop Oshare Kei LM.C Lc5 Psycho le Cému エルム 新興宗教楽団NoGoD japanese band music video pierrot cute clown かわいい ピエロ ヴィジュアル系 BoA Happy Birthday 어릿광대 권보아 cutest ever
それとなく東方アレンジ 旧地獄街道を行く
音源をVSTに変えてからの第2作目です。 今回は東方地霊殿から旧地獄街道を行くです。 またいつも通りピアノの音質でゴリ押す感じが否めないアレンジです。 写真はPhoto by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net さんから。 テスト版nm13193561 から多少の変更がありです mp3 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/123595 pass midi 前作アンノウンX nm13163554 mylist/22909028
tomo:UFOキャッチャー076
ワンピース関連で・ハイスペックカラーリングフィギュア(23日のお客様感謝デー)・Dの称号・ガープフィギュア(23日のお客様感謝デー)・立体マウスパット3種の動画です。
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2010/12/28
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2010/12/28 第52回東西戦は参加者28名。
東チーム(1P):シノマル@Xリュウ、山田@Xザンギ、ちか@8doors@X本田、カワシム@Xダルシム、2回転@Xバイソン、ナカム~@Xブランカ、VIPER@Xホーク、トーコン@X春麗、セオ@Xリュウ、あべびん@X本田、シン@Xホーク、さそり@Xリュウ、酔っぱらい@Xダルシム、ノグチ@Xフェイロン
西チーム(2P):サン@Xリュウ、二段@Xガイル、ぬま@Xバイソン、むねお@Xサガット、なかむら@Xキャミィ、茶坊主@Xサガット、コエモン@Xフェイロン、グッチ@Xリュウ、機械@Xガイル、幕張DJ@XDJ、tomo@Xリュウ、ひろやん@Xホーク、H@Xブランカ、博士@Xダルシム
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
ドラクエ4 第5章 オープニング
ドラクエ4の第5章オープニングから勇者の手っ取り早いレベル上げまでの動画です。 第5章オープニングは何度見ても泣けますね。 マイリスト:ドラクエ4関連→mylist/22794540 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【KAITO・カバー曲】雪に願いを【修正版】
どうも、ティンクルPです。
I wish you a Merry Christmas.
槇原敬之の『雪に願いを』 実に一年ぶりの修正版です。
去年のこの曲で、P名をいただきました。拝命、一周年です。
15日は、KAITOインストール二周年でした。
これからも頑張っていきたいと思います。
1オクターブ低い低音です。
コーラスも合わせて、低めに作ってあります。
*少し音量小さいです。
絵と動画は、tomoさんmylist/14803617に作っていただきました。ありがとうございます!
ニコニコモンズnc13877・nc3801使用させていただきました。
マイリスト→mylist/11055536
2011.5.29追記
これからは、歌ではティンクルP、トクロでは「み」の人 で活動させていただきたいと思います。よろしくお願いします。
【アニソンDJに】なぎ☆ともが【挑戦してみた】パート6!
はじめましてっっ!
ヲタク系DJイベントのオーガナイザーしている男女2人組のユニットです☆よろしくお願いしますっっ!
アニソン、ゲーソン、東方系音楽ボカロ系音楽、ニコニコ系音楽、何でも大好きです!
イベント情報!!
なぎ☆とも present[ラブ♡ヲタっ!] ver. メイドナイト
2011年4月15日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
アニソン・コスプレオールナイトパーティー開催!
コスプレディスカウントあり!女性でメイドコスプレならFREE!
twitter
http://twitter.com/#!/nagy_tomo
mixiコミュニティもよろしくです!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5322526
【量産型】パイロのあれ【改良版】
パイロのあれを改良しました。 なぜ通報されたしwwwBGMは the pillowsの ターミナル・ヘヴンズ・ロック です。前回(sm13094759) 本家様(sm12911622) tomo君のマイリスト(mylist/22737001)
スパIIX バーサス段位戦 2010/12/19 強者戦
10/12/05(日)スパIIX段位戦・強者戦の模様をお送りします。
有段者は、ケーシン@X春麗、tomo@Xリュウ、ぬま@Xバイソン、クラハシ@Xバイソン
スパIIX段位戦サイト http://www.game-versus.net/x_danisen/
段位戦マイリストmylist/17868527
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
【将棋実況】落ちぶれ切った高校全国大会出場者二人が中〇しゃpart1
将棋初実況です。全国大会と言っても二人はそんなに強くないです・・・ごめんなさい。わしゃわしゃうるさいのがゴブリンさとしでわしゃわしゃうるさいのがTOMO-Pといいます。part2→sm13307234 part9→sm15570741 投稿動画→mylist/22730233 コミュつくってみました→co1056538
【アニソンDJに】なぎ☆ともが【挑戦してみた】パート5!
はじめましてっっ!
ヲタク系DJイベントのオーガナイザーしている男女2人組のユニットです☆よろしくお願いしますっっ!
アニソン、ゲーソン、東方系音楽ボカロ系音楽、ニコニコ系音楽、何でも大好きです!
イベント情報!!
なぎ☆とも present[ラブ♡ヲタっ!] ver. メイドナイト
2011年4月15日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
アニソン・コスプレオールナイトパーティー開催!
コスプレディスカウントあり!女性でメイドコスプレならFREE!
twitter
http://twitter.com/#!/nagy_tomo
mixiコミュニティもよろしくです!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5322526
【アニソンDJに】なぎ☆ともが【挑戦してみた】パート4!
はじめましてっっ!
ヲタク系DJイベントのオーガナイザーしている男女2人組のユニットです☆よろしくお願いしますっっ!
アニソン、ゲーソン、東方系音楽ボカロ系音楽、ニコニコ系音楽、何でも大好きです!
イベント情報!!
なぎ☆とも present[ラブ♡ヲタっ!] ver. メイドナイト
2011年4月15日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
アニソン・コスプレオールナイトパーティー開催!
コスプレディスカウントあり!女性でメイドコスプレならFREE!
twitter
http://twitter.com/#!/nagy_tomo
mixiコミュニティもよろしくです!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5322526
【初音ミク】露烟の森【オリジナル】
森は美しく寂しげ。連作の3つめ。作曲・作詞・編曲・絵:Kusegumi 背景:Photo by (c)Tomo.Yun ゆんフリー写真素材集さま(http://www.yunphoto.net) 新作☆→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm13208796 フィールドの風景シリーズのマイリス→ http://www.nicovideo.jp/playlist/mylist/22794777
tomo:UFOキャッチャー075
エフェクト能力者フィギュアvol.3とSQハンコックフィギュアの寄せ集めです。アーム最強伝説の店は最強どころかアーム最弱で、角押しが正攻法だったのが笑えました。
【7人で】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【合唱してみた】
もう12月だけどΣd(゜∀゜d)ファイアアアアアアア!!!
有志7人でsamfreeさんの「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」(sm7452616)を合唱してみました。
背景画像はMikuMikuDanceを使っていますが動きません。素材はVPVPwikiからお借りしています。
企画:あかつきぜろ、P子 パート構成:P子
ボーカル:あかつきぜろ、P子、きゃらめりぜ、雪ノREN、あいや。、たすけ、Dr.ベル
ミックス・動画制作:tomo
雪ノRENさん → mylist/15288759 あいや。さん → mylist/20404108
たすけさん → mylist/13842517 うp主歌わない歌ってみた動画 → mylist/21929217
【初音ミク】うまれるうた【オリジナル】
初投。ナチュラル。短いですが連作のイントロですのでお許しを。2→『かたちわるい雲』http://www.nicovideo.jp/watch/sm13046695 3→『露烟の森』http://www.nicovideo.jp/watch/sm13068935 作曲・作詞・編曲・絵:Kusegumi 背景:Photo by (c)Tomo.Yun ゆんフリー写真素材集さま(http://www.yunphoto.net) ※4:3でお願いします。(す、すみません、なぜか削除してしまったよう!!! コメントいただいた方マイリスの方に申し訳ない…。というわけで再upです。)
【初音ミク】かたちわるい雲【オリジナル】
草原は冒険。連作の2つめ。1→『うまれるうた』http://www.nicovideo.jp/watch/sm13046736 3→『露烟の森』http://www.nicovideo.jp/watch/sm13068935 作曲・作詞・編曲・絵:Kusegumi 背景:Photo by (c)Tomo.Yun ゆんフリー写真素材集さま(http://www.yunphoto.net) ※4:3でお願いします。。
【巡音ルカ】A Piece of Angel【オリジナル】
■主「今までで一番」
ルカ「魂を込めた」
主「と言い張る」
■手のひらで融ける雪って悲しいよね、という歌です。
■真っ白いホームの写真→ゆん様「ゆんフリー写真素材集」( Photo by (c)Tomo.Yun )http://www.yunphoto.net
■融けそうな花びらの写真→工藤隆蔵様「写真素材 足成」よりhttp://www.ashinari.com/2010/03/18-034802.php?category=169
■歌詞がちらついてしまってすみません。
mylist/44994166
tomo:UFOキャッチャー074
鏡音レン・巡音ルカのエクストラフィギュアに挑戦してみました。都会の駅前の一般的なゲーセン100円デーと、近所にあるゲーセンの大創業祭でテープ無し設定を狙いました。
そばにいるねってテルマにささやいてみた【歌ってみた&描いてみた】
初めて歌ってみました。動画はマウスで描いた4コマ漫画です。曲→「そばにいるね」青山テルマFeat.Soulja女性ボーカルで歌がうまいのが私ですw実況してみた→sm12166130 コミュつくってみました→co1056538
【マリオギャラクシー】銀河の果てまで、イッテQ!【2人実況】the last
1P:インテグラTOMO 2P:セピア
ユニット名:セピアンドトモ ←視聴者の方からいただきました
実況者としても、中の一人の人間としても、このシリーズは本当に良い思い出になりました。
ここまで観てくださった方々、そしてこの長編シリーズに最後までつきあってくれたTOMOへ。
ありがとう!
【part33】→sm12875316 【part1】→sm10815575
【打ち上げの風景】→sm11358753 【覚醒!ソロアイス実況】→sm11339239
【マリオギャラクシーマイリスト】→mylist/19191158 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
Twitter→xsepia2009
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
生放送→co18783
【引き分けなし】ドラクエ3 モンスター格闘場改造 その9【真剣勝負】
ドラクエ3モンスター格闘場のマッチメイク改造動画その8です。 登場モンスター:バラモス、バラモスブロス、ゾーマ(光) その1→sm11079656 前回→sm12742198 オルテガvsゾーマ編→sm11234845 ドラクエ3 番外編 →mylist/13455113 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
tomo:UFOキャッチャー073
これも人気がないようで開放してますが、WORKINGフィギュア全2種、とある科学超電磁砲-風紀委員フィギュア全2種に挑戦してみました。
