キーワード ToMo が含まれる動画 : 6386 件中 5537 - 5568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FC】ドラクエ3 モンスター格闘場 その4【改造、チート等なし】
久々のFC版ドラクエ3モンスター格闘場動画4回目です。 その1→sm11425745 SFC版:改造格闘場その1→sm11079656 →オルテガvsゾーマ→sm11234845 ドラクエ3 番外編 →mylist/13455113 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【ドラクエ3】ともっちのSFC版ドラクエ3 闇ゾーマ戦【ボス戦】
スーパーファミコン版ドラクエ3のボス戦動画です。 今回は、闇ゾーマ戦です。 メンバーは勇者、武闘家、賢者、賢者で、勇者のレベルは77です。 キャラのステータスはしんりゅう戦3回目のときとほぼ同じです。 補助はフバーハとバイキルト、場合によってモシャスを使用。 YouTubeに随時アップさせていただいているドラクエ3のプレイ動画の中からボス戦パートのみをニコニコ動画にもアップさせていただくものです。 →http://www.youtube.com/user/tomo197707 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/ しんりゅう戦3回目→sm12913691 ドラクエ3 動画リスト→mylist/13896879
【ドラクエ3】ともっちのSFC版ドラクエ3 しんりゅう戦3回目【ボス戦】
スーパーファミコン版ドラクエ3のボス戦動画です。 今回は、しんりゅう戦3回目です。 メンバーは勇者、武闘家、賢者、賢者で、勇者のレベルは77です。 今回は15ターン以内ということなので、メラゾーマを中心とした完全攻撃重視の戦法です。 補助はスクルト、フバーハ、ピオリムは未使用、バイキルトのみ使用。 これは、YouTubeに随時アップさせていただいているドラクエ3のプレイ動画の中からボス戦パートのみをニコニコ動画にもアップさせていただくものです。 シリーズを最初からご覧いただきたい方は、YouTubeのチャンネルを見てください。 →http://www.youtube.com/user/tomo197707 ブログ→http://tomo.ldblog.jp/ http://ameblo.jp/tomo197707/ 闇ゾーマ戦→sm12919249 ドラクエ3 動画リスト→mylist/13896879
ニコニコ技術部にコレ作れる人いるかな?パイロシステム
ようつべから パイロシステムって言うらしいです それにしても、ようつべ技術部ってすげーなー「立ち上がれ!ニコ技!」 完成して動画を投稿したらタグに「パイロのあれ」を入れていただけるとうれしいです 追記、コメ番16番さんが完成したようです!ぜひ見てください!sm12921151 追記、tomoさんが完成したようです!ぜひ見てください!sm13094759 ツイッターでフォローしてもらえるとうれしいです【http://twitter.com/#!/himoko0407】
【ドラクエ3】ともっちのSFC版ドラクエ3 しんりゅう戦2回目【ボス戦】
スーパーファミコン版ドラクエ3のボス戦動画です。 今回は、しんりゅう戦2回目です。 メンバーは勇者、武闘家、賢者、賢者で、勇者のレベルは60です。 今回は25ターン以内ということなので、やや攻撃重視の戦法です。 YouTubeに随時アップさせていただいているドラクエ3のプレイ動画の中からボス戦パートのみをニコニコ動画にもアップさせていただくものです。 →http://www.youtube.com/user/tomo197707 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/ しんりゅう戦3回目→sm12913691 ドラクエ3 動画リスト→mylist/13896879
tomo:UFOキャッチャー071
ワンピース・ワーコレVol.8のルフィ以外の7種のコンプとゴミ箱などに挑戦してみました。1回100円の店は、アームが強いので箱の上部を溝にはめれば次でゲットなのですが、溝の手前が高くなっているので、箱の上部を溝に落とすのが難しい仕様でした。
tomo:UFOキャッチャー070
だいぶ前の動画ですが、撮った動画10連発その7です。カプリチオのあまり開閉しないの初めて見ましたw
【マリオギャラクシー】銀河の果てまで、イッテQ!【2人実況】part33
1P:インテグラTOMO 2P:セピア
ユニット名:セピアンドトモ ←視聴者の方からいただきました(^皿^)
ついに悪の本拠地、鋼鉄の魔城へ潜入! これはもうマリオってレベルじゃねーぞ!?
【part32】→sm12818357 【part34】→sm12944785
【覚醒!ソロアイス実況】→sm11339239 【2日目終了後の楽屋風景】→sm11358753
【マリオギャラクシーマイリスト】→mylist/19191158 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
Twitter→xsepia2009
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
生放送→co18783
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2010/11/23②
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2010/11/23 第47回東西戦二周目は参加者12名。
東チーム(1P):機械@Xガイル、ちか@8doors@X本田、ヌキ@X春麗、tomo@Xリュウ、ケーシン@X春麗、あべびん@X本田
西チーム(2P):H@Xブランカ、シン@Xホーク、クラハシ@Xリュウ、、茶坊主@Xサガット、VIPER@Xホーク、YURI@Xフェイロン
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2010/11/23
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2010/11/23 第47回東西戦は参加者12名。
東チーム(1P):シン@Xホーク、YURI@Xフェイロン、茶坊主@Xサガット、H@Xブランカ、VIPER@Xホーク、クラハシ@Xリュウ
西チーム(2P):ちか@8doors@X本田、tomo@Xリュウ、ケーシン@X春麗、あべびん@X本田、ヌキ@X春麗、機械@Xガイル
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
【アニソンDJに】なぎ☆ともが【挑戦してみた】パート3!
はじめましてっっ!
ヲタク系DJイベントのオーガナイザーしている男女2人組のユニットです☆よろしくお願いしますっっ!
アニソン、ゲーソン、東方系音楽ボカロ系音楽、ニコニコ系音楽、何でも大好きです!
イベント情報!!
なぎ☆とも present[ラブ♡ヲタっ!] ver. メイドナイト
2011年4月15日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
アニソン・コスプレオールナイトパーティー開催!
コスプレディスカウントあり!女性でメイドコスプレならFREE!
twitter
http://twitter.com/#!/nagy_tomo
mixiコミュニティもよろしくです!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5322526
【マリオギャラクシー】銀河の果てまで、イッテQ!【2人実況】part32
1P:インテグラTOMO 2P:セピア
ユニット名:セピアンドトモ ←視聴者の方からいただきました(^皿^)
追いかけたり追いかけられたり、ハラハラドキドキのセンター試験1週間前。
【part31】→sm12742843 【part33】→sm12875316
【覚醒!ソロアイス実況】→sm11339239 【2日目終了後の楽屋風景】→sm11358753
【マリオギャラクシーマイリスト】→mylist/19191158 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
Twitter→xsepia2009
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
生放送→co18783
モンスターハンターポータブル2ndGを実況する、友人を呼んで!
こんにちは、ふじと申します。パート2の方をあげていきたいと思います!主=ふじ=MIHOSHI(短剣) 南無=ZERO(太刀) 暫定=TOMO(忘れましたw)です。いきなり狩る敵がレベルアップしてるので番外編にして次から普通の敵をとも考えましたが、一応パート2ということでUPしたいとおもいます。主が盛大に足をひっぱってますが温かい目で見ていただけると幸いです。なお、映してるのは南無視点です。前→sm12368305 次→未定 今までの→mylist/17505738
tomo:UFOキャッチャー069
ワンピースの七武海フィギュアVol.4とアルミケースに挑戦してきました。くまは初日からあれだけ持ち上がりましたが、ハンコックは初プレで1個取れた以降は必ず振り落とされ、横穴に入れても無理だったので諦めました>
【中3が】 from Y to Y 歌ってみた 【リョウ07】
みなさんこんにちわ。リョウ07です。今回は、ジミーサムPさんの「from Y to Y」を歌わせてもらいました。この曲は、結構難しく苦戦しましたがなんとか歌いきれました。まだまだ底辺な厨房ですが全力ですwよろしくお願いします。偉大なる本家さま:sm6529016、イラスト:tomoさん、歌:リョウ07、マイリスト:mylist/19306960、ブログ:http://ameblo.jp/ryo07rxn/ *ヘッドホン推奨でお願いします。
【ゲームニュートン】 2010/11/13 スパ2X ランバト(2/2)
2010/11/13ゲームニュートン大山店にて行われたスパ2Xランキングバトルです
参加者>
なかむら(キャミィ)、とねがわ(キャミィ)、TOMO(リュウ)、ケーシン(チュンリー)、ちょーしゅー(ケン)、CB(チュンリー)、KKY(ダルシム)、ryu(ベガ)、VIPER(ホーク)、シン(ホーク)、ラオウ(リュウ)、むねお(Sサガット)
1/2>sm12746008
ゲームニュートン大山店HP>http://oyama.game-newton.co.jp/
その他の大会動画>mylist/20151654
【ゲームニュートン】 2010/11/13 スパ2X ランバト(1/2)
2010/11/13ゲームニュートン大山店にて行われたスパ2Xランキングバトルです
参加者>
なかむら(キャミィ)、とねがわ(キャミィ)、TOMO(リュウ)、ケーシン(チュンリー)、ちょーしゅー(ケン)、CB(チュンリー)、KKY(ダルシム)、ryu(ベガ)、VIPER(ホーク)、シン(ホーク)、ラオウ(リュウ)、むねお(Sサガット)
2/2>sm12746146
ゲームニュートン大山店HP>http://oyama.game-newton.co.jp/
その他の大会動画>mylist/20151654
【マリオギャラクシー】銀河の果てまで、イッテQ!【2人実況】part31
1P:インテグラTOMO 2P:セピア
ユニット名:セピアンドトモ ←視聴者の方からいただきました(^皿^)
前回の疲れが残っているせいか、TOMOがオレの話にあんまり反応してくれません(ToT)
【part30】→sm12676472 【part32】→sm12818357
【覚醒!ソロアイス実況】→sm11339239 【2日目終了後の楽屋風景】→sm11358753
【マリオギャラクシーマイリスト】→mylist/19191158 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
Twitter→xsepia2009
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
生放送→co18783
【DQ3】オルテガvsバラモスvsゾーマvsしんりゅう【おふざけ動画】
ドラクエ3のおふざけ格闘場動画です。 恒例の改造格闘場の特別編として、オルテガvsバラモスvsゾーマvsしんりゅうのカードを行ってみました。 スペース的な事情により、オルテガとバラモスの見た目が違いますがご了承ください。 なお、引き分けは無効にしています。 オルテガvsゾーマ→sm11234845 ドラクエ3 番外編 →mylist/13455113 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【引き分けなし】ドラクエ3 モンスター格闘場改造 その8【真剣勝負】
ドラクエ3モンスター格闘場のマッチメイク改造動画その8です。 登場モンスター:オルテガ、カンダタ(2回目)、ばくだんいわ、他 その1→sm11079656 前回→sm12736432 次回→sm12940599 オルテガvsゾーマ編→sm11234845 ドラクエ3 番外編 →mylist/13455113 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【引き分けなし】ドラクエ3 モンスター格闘場改造 その7【真剣勝負】
ドラクエ3モンスター格闘場のマッチメイク改造動画その7です。 今回より10ターン経過後に引き分けになるのを無効にする改造コードを有効にしています。 登場モンスター:しんりゅう、ゾーマ、せんたくかみ その1→sm11079656 前回→sm12260537 次回→sm12742198 オルテガvsゾーマ編→sm11234845 ドラクエ3 番外編 →mylist/13455113 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【ギター:U.3.】 「from Y to Y」 歌ってみた 【歌:メメタ】
どうも、メメタです。10作目です。昨日で歌い手を始めて二ヶ月となりました。
誠に勝手ながらギターアレンジを加えさせていただきました。
また、最後のサビでメメタがテンション上がってしまいましたので原曲ラブな方は気を付けてお聴きください。
本家様:sm6529016
PV様:sm7425742
歌:メメタ user/1782480 ギター&MIX:U.3. mylist/21913515
コミュ:co489625 ブログ→http://ameblo.jp/tomo-ibe/ ツイッター→http://twitter.com/memeta0260
イラスト:由遊 co1036444 エンコード:自遊 mylist/19696212 ご協力ありがとうございました!
次:パンダヒーロー sm13489820
歌わせていただいた楽曲リスト:mylist/21194484
【ドラクエ3】ともっちのSFC版ドラクエ3 しんりゅう戦1回目【ボス戦】
スーパーファミコン版ドラクエ3のボス戦動画です。 今回は、しんりゅう戦1回目です。 メンバーは勇者、武闘家、賢者、賢者です。勇者のレベルは50なのでやや苦戦しています。 これは、YouTubeに随時アップさせていただいているドラクエ3のプレイ動画の中からボス戦パートのみをニコニコ動画にもアップさせていただくものです。シリーズを最初からご覧いただきたい方は、YouTubeのチャンネルを見てください。 →http://www.youtube.com/user/tomo197707 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/ しんりゅう戦2回目→sm12902085 ドラクエ3 動画リスト→mylist/13896879
【ノリで】狩沢絵理華でおちゃめ機能うたってみた【Tomo+】
声…似せ…ホゥ!この動画はうたってみたです!!
狩沢さんの替え歌があってもいいと思うんだっ…!
ってなわけでおちゃめ機能を狩沢さんで替え歌してうたってみました!!
素敵な原曲様!ムホッ!
おちゃめ機能:【sm10244728】
そんな友のいないTomo+のマイリス:【mylist/19589358】
=スペシャルサンクス=
友達のお姉さん(歌詞つくって頂きました!)
【ホラー】ゾウディアック2人で実況してみた part.6【実況】
※音量注意
こちらの手違いで音量が物凄く大きくなってしまっています。
ご視聴の際はくれぐれもおきおつけください。
part6です。らぴ(歯磨き厨)とtomo(頑張り屋さん)です。
うp遅くなりました。
なんかもうボツとかどうでもいいよね。
あと今回から音質よくなったと信じたい。(らぴ)
マイリスmylist/21887890 前→sm12647561 次→未定
【1周年でうたってみた】おちゃめ機能Fullver(吹 っ 切 れ たPV)【h*】
ボカロ曲うたってみたを動画うpを初めてから1年経ちました!
相変わらず楽しく歌ったり絵を描いたりしてるだけですが
再生・コメントやマイリスありがとうございます^^
これからも底辺ではありますがやっていきたいと思います!
今回はおちゃめ機能のFullverを歌ってみました!
イラストと動画は友人のTMちゃんとコラボです!レンきゅんかわいいよお!
あ、特にレンverを意識して歌ったわけではないのでご了承くださいw
テトがかわゆい本家様■sm10244728
Fullverのリスペクト先様■sm10843786
オケ■sm11186625
★絵&動画★TM■http://piapro.jp/tomo_ash
hajime*■http://piapro.jp/maryousah*のマイリス■mylist/6945608
○trick and treat:sm12585961←前/次→リミットフレンズ:sm13180213○
【ドラクエ3】ともっちのSFC版ドラクエ3 ゾーマ戦【ボス戦】
スーパーファミコン版ドラクエ3のボス戦動画です。 今回は、ゾーマ戦(光の玉使用)です。 メンバーは勇者、武闘家、賢者、賢者です。勇者のレベルは43で一般の目標到達レベルと同じかちょっと高い程度。これは、YouTubeに随時アップさせていただいているドラクエ3のプレイ動画の中からボス戦パートのみをニコニコ動画にもアップさせていただくものです。シリーズを最初からご覧いただきたい方は、YouTubeのチャンネルを見てください。 →http://www.youtube.com/user/tomo197707 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/ しんりゅう戦1回目→sm12732389 ドラクエ3動画リスト→mylist/13896879
【ドラクエ3】ともっちのSFC版ドラクエ3 バラモス戦【ボス戦】
スーパーファミコン版ドラクエ3のボス戦動画です。 今回は、バラモス戦です。 メンバーは勇者、武闘家、賢者、賢者です。フバーハはありません。べホマを覚えているのは勇者のみ。 これは、YouTubeに随時アップさせていただいているドラクエ3のプレイ動画の中からボス戦パートのみをニコニコ動画にもアップさせていただくものです。 シリーズを最初からご覧いただきたい方は、YouTubeのチャンネルを見てください。 →http://www.youtube.com/user/tomo197707 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/ゾーマ戦→sm12711936 ドラクエ3動画リスト→mylist/13896879
tomo:UFOキャッチャー067
真・女神転生リアルフィギュア 全2種 に挑戦してみました。1センチ程後ろにずれるようで、1回ミスりました><
スーパータキノUSA キャラクターセレクト
YTPMV- Select your Tomo
転載元:http://www.youtube.com/watch?v=nHzqt5JSKvU
mylist/14403457
