キーワード ToMo が含まれる動画 : 6385 件中 5569 - 5600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スパIIX バーサス段位戦 2010/11/07 強者戦 2/2
10/11/07(日)スパIIX段位戦・強者戦の模様をお送りします。
有段者は、えーふぉー@Xブランカ、クラハシ@Xガイル、tomo@Xリュウ、ぬま@Xバイソン、ケーシン@X春麗
スパIIX段位戦サイト http://www.game-versus.net/x_danisen/
段位戦マイリストmylist/17868527
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
スパIIX バーサス段位戦 2010/11/07 強者戦 1/2
10/11/07(日)スパIIX段位戦・強者戦の模様をお送りします。
有段者は、えーふぉー@Xブランカ、クラハシ@Xガイル、tomo@Xリュウ、ぬま@Xバイソン、ケーシン@X春麗
スパIIX段位戦サイト http://www.game-versus.net/x_danisen/
段位戦マイリストmylist/17868527
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
呪術師手術中
スーパーマリオギャラクシー実況part30後半部分
『サドンデス!幽霊船の呪術師をたおせ!』の全編ノーカット版です。
収録中の段階から「ここは明らかにカットだろう」と分かっているような舞台裏シーンもすべて残してあります。
酒とつまみを片手に、まったりと観ていただくのがよいかと思います。
【マリオギャラクシーpart30】→sm12676472
【マリオギャラクシーマイリスト】→mylist/19191158 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
Twitter→xsepia2009
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
生放送→co18783
【マリオギャラクシー】銀河の果てまで、イッテQ!【2人実況】part30
1P:インテグラTOMO 2P:セピア
ユニット名:セピアンドトモ ←視聴者の方からいただきました(^皿^)
こんなに楽しい確認・編集作業は初めてでした。今回のTOMOは必見!
※おまけ:後半の呪術師部分のノーカットver.→sm12682683
【part29】→sm12601101 【part31】→sm12742843
【覚醒!ソロアイス実況】→sm11339239 【2日目終了後の楽屋風景】→sm11358753
【マリオギャラクシーマイリスト】→mylist/19191158 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
Twitter→xsepia2009
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
生放送→co18783
【ゲームニュートン】 2010/11/06 アルカナハート3 2on2大会(2/2)
2010/11/06 ゲームニュートン大山店にて行われたアルカナハート3の2on2大会です。21チームに参加していただけました。
決勝リーグ
いわぶちあぜち[おーえん(きら)ぶち(頼子)] vs
もみじ[もみじ(はぁと)TOMO(キャサリン)] vs
Toshima[グンジ(メイファン)キリオ(ヴァイス)]
ゲームニュートン大山店HP>http://oyama.game-newton.co.jp/
1/2>sm12676121
その他の大会動画>mylist/20151654
【ゲームニュートン】 2010/11/06 アルカナハート3 2on2大会(1/2)
2010/11/06 ゲームニュートン大山店にて行われたアルカナハート3の2on2大会です。21チームに参加していただけました。
ブロック決勝戦
Aブロック
いわぶちあぜち[おーえん(きら)ぶち(頼子)] vs
はざま村[ほまみ(舞織)ダム(ヴァイス)]
Bブロック
もみじ[もみじ(はぁと)TOMO(キャサリン)] vs
陰我消滅[TARO(エルザ)TANU(サキ)]
Cブロック
Toshima[グンジ(メイファン)キリオ(ヴァイス)] vs
蕩れcan[袴(きら)デフラグマン(あかね)]
ゲームニュートン大山店HP>http://oyama.game-newton.co.jp/
2/2>sm12676372
その他の大会動画>mylist/20151654
【鏡音レン&KAITO】-Identity Crisis-【オリジナル曲】
◇◆◇◆今宵もCLUB「-Identity Crisis-」OPENのお時間です。◆◇◆◇
(姉妹曲)アレンジバージョン→【鏡音リン&GUMI】Deux hirondelles【オリジナル曲】sm13275052
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
vo.鏡音レン、KAITO
作曲/調声:sacripant(mylist/19475163 http://piapro.jp/sacripant150)
作詞:yuyun(mylist/9406684 http://piapro.jp/yuyun)
イラスト/動画/うp:Lushia(mylist/22013563 http://piapro.jp/lushia)
使わせていただいた写真サイト様:Photo by (c)Tomo.Yun(http://www.yunphoto.net)
【ギター:U.3.】 女々しくて 歌ってみた 【歌:メメタ】
コッチヲ見ロ
オイ……コッチヲ…見ロッテ、イッテルンダゼ
どうも、メメタです。9作目です。もうすぐで歌い手を始めて二ヶ月。
誠に勝手ながらギターアレンジを加えさせていただきました。90年代な感じで…
録り終わってから喜屋武様をスルーしてることに気付きました(゜Д゜)
おまけは遊びテイクから抜粋
本家様:nm10435439
歌とハモリと女性と犬:メメタ user/1782480 ギターとMIXと男性と飼い主:U.3. mylist/21913515
コミュ:co489625 ブログ→http://ameblo.jp/tomo-ibe/ ツイッター→http://twitter.com/memeta0260
イラスト:由遊 co1036444 エンコード:自遊 mylist/19696212 ご協力ありがとうございました!
前作:天樂 sm12590318
10作目:「from Y to Y」sm12733124
歌わせていただいた楽曲リスト:mylist/21194484
【アニソンDJに】なぎ☆ともが【挑戦してみた】
はじめましてっっ!
ヲタク系DJイベントのオーガナイザーしている男女2人組のユニットです☆よろしくお願いしますっっ!
アニソン、ゲーソン、東方系音楽ボカロ系音楽、ニコニコ系音楽、何でも大好きです!
イベント情報!!
なぎ☆とも present[ラブ♡ヲタっ!] ver. メイドナイト
2011年4月15日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
アニソン・コスプレオールナイトパーティー開催!
コスプレディスカウントあり!女性でメイドコスプレならFREE!
twitter
http://twitter.com/#!/nagy_tomo
mixiコミュニティもよろしくです!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5322526
【ホラー】ゾウディアック2人で実況してみた part.5【実況】
※音量注意
こちらの手違いで音量が物凄く大きくなってしまっています。
ご視聴の際はくれぐれもおきおつけください。
part5です。らぴ(おねむ)とtomo(元気溌溂)です。
なんかこのパートの前半の動画ファイルを無くした夢を見た。
でも確認したらちょっとへんでもなんとなしにそれっぽく修復出来たからおkかな。
あと今回ノイズが酷いです。ご注意ください。(らぴ)
マイリスmylist/21887890 前→sm12624398 次→sm12719686
´ω`喰われてやんよ!第一回?
ゴッドイーターバーストの実況プレイ動画になりますゆえ、ネタバレになる部分が多々あります。
ネタバレいやーな方や実況ウザーな方、その他いろいろ見たくない方は、ブラウザで今すぐ戻るか、シャットダウンしてくださいm_ _m
それでもよい方は見ていただけると幸いです。
次→sm12668633 マイリスト→mylist/22194374
もう一個の狩り動画たち→mylist/18843754
Here weno go! vol.57 [BitterSweet]
公開の間がずいぶん開きましたが、Here weno go! vol.57 Drop IN♪01 : Love, Trust, Believe (Pool House @ ageHa Remix) / DAISHI DANCE feat. Lori Fine02 : One / DJ KAWASAKI Feat. Lori Fine.03 : Love Is (Tomo King Street Remix) / Urban Soul / DAISHI DANCE04 : Supervenience / Fantastic Plastic Machine05 : TIGER EYES (CLUB VERSION) / Jazztronik06 : BRAND NEW WORLD / GTS Feat. Melodie Sexton07 : Spirit in high / Ceiling Touch08 : Wonderful / Arvin Homa Aya With GTS09 : 約束の翼 -Gomi's Vajra Mix- (Radio Mix) / MISIA10 : Brand New Day / Jazzin'park11 : 風になりたい Feat. CHRIS & BUZ<Festival Dance Reimix>/ May J.Total Time:1:07:32maked 29/8/2010DL http://www.mediafire.com/?28i6k8f0524hoox
【低音KAITO3人前】ロストシープ【課題曲】
こんにちは、粋屋(いきや)です。
数ヶ月前、私の誕生日プレゼントにとマスター3人から贈られた曲が、この低音KAITOたちによる「ロストシープ」でした。
「これは自分一人で聞くにはもったいない!」
と、簡単なPV製作を持ちかけたら、再ミックスされた音声が投げつけられたので、やっちゃいましたw
前半の綺麗な星空は、ピアプロよりhimiさんの素材(http://piapro.jp/content/984wke1qt9g02xwz)をお借りしました。
ありがとうございます。
エンコードには「つんでれんこ」を使わせていただきました。
「ロストシープ」リミックス版【sm1652415】
*粋屋スタッフ*
ピンP【mylist/7458264 / mylist/15913158】/「み」の人【mylist/11055536】/パパイトP【mylist/8398204】/tomo【mylist/14803617】
(文・tomo)
【ホラー】ゾウディアック2人で実況してみた part.4【実況】
※音量注意こちらの手違いで音量が物凄く大きくなってしまっています。ご視聴の際はくれぐれもおきおつけください。part4です。らぴ(フリーダム)とtomo(長考中)です。
遅ばせながら自己紹介回です。いつも以上にgdgdしております。申し訳ありません。あと今回と次回ノイズが酷いです。ご注意ください。(らぴ)マイリスmylist/21887890 前→sm12623757 次→未定
【ホラー】ゾウディアック2人で実況してみた part.3【実況】
※音量注意
こちらの手違いで音量が物凄く大きくなってしまっています。
ご視聴の際はくれぐれもおきおつけください。
part3です。らぴ(故障中)とtomo(ノベルゲー苦手)です。
補足・・part1から言ってるネコ様はマウスカーソルのことです。因みにキャプチャできてません。
今更キャプチャの説明してどうするんだ俺・・・あと今回から動画最後まであると思います。ご迷惑おかけしました。(らぴ)
マイリスmylist/21887890 前→sm12623345 次→sm12624398
【ホラー】ゾウディアック2人で実況してみた part.2【実況】
※音量注意
こちらの手違いで音量が物凄く大きくなってしまっています。
さらに最後の1分ほど動画が抜けていますがご容赦ください。
ご視聴の際はくれぐれもおきおつけください。
遅くなりましたがpart2です。らぴ(名探偵バーロー)とtomo(つっこみ)です。
今回は音声少しましになっているはずです。
ぶっちゃけpart10くらいまで1回でとっているので当分はこの音質になりますがご容赦ください。(らぴ)
マイリスmylist/21887890 前→sm12580868 次→sm12623757
sonata arctica 「My Land」を弾いてみた
ご無沙汰してます。sonataを何か弾いてという知人のリクエストに応えて。なんだかんだメタルは弾くと熱くなりますねw
mylist/6164269
【MHF】FreeStyleでスカイプ実況第32回 vsイベントガロン
これはMHFの鯖③で活動している猟団『FreeStyle』の宣伝動画になります。
動画を見てスカイプを使った狩りをしてみたいと思った方、ぜひご連絡ください^^
今回は、最近やってきた新イベントで雄雌ガロンに挑んできました。
なんとも作業ゲー色が強い感のある昨今のイベントクエストの中で、これは面白いとうちの猟団で絶賛されています。
今回はなんの変哲もないフツーな雰囲気です^^;
前回→sm12533941 次回→sm12677813 猟団動画→mylist/18308552
最近ニコ生もやってます。コミュニティ→co449800
FreeStyleなブログ→http://mhf-freestyle.at.webry.info/
【マリオギャラクシー】銀河の果てまで、イッテQ!【2人実況】part29
1P:インテグラTOMO 2P:セピア
ユニット名:セピアンドトモ ←視聴者の方からいただきました(^皿^)
探索に推理に行動にと、今回は2人の力がそれぞれうまく発揮された感じです。
【part28】→sm12532898 【part30】→sm12676472
【覚醒!ソロアイス実況】→sm11339239 【2日目終了後の楽屋風景】→sm11358753
【マリオギャラクシーマイリスト】→mylist/19191158 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
Twitter→xsepia2009
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
生放送→co18783
【ギター:U.3.】 天樂 歌ってみた 【歌:メメタ】
どうも、-4の人です。メメタです。
4度下げても最高音がhiFってどゆこと?/(^o^)\
本家様:sm7918983
神PV:sm12064495
イントロのロングトーンがピークでしたが何か?
滑舌…?知らんなぁ~(´ω`)必死すぎ…?知らんなぁ~(´ω`)
おんみょ○ざ…?知らんなぁ~(´ω`)
最後に弱音…?・・・吐きました(´・ω・`)ムリダヨー
歌:メメタ user/1782480 ギター&MIX:U.3. mylist/21913515
コミュ:co489625 ブログ→http://ameblo.jp/tomo-ibe/ ツイッター→http://twitter.com/memeta0260
イラスト:mkms エンコード:自遊 mylist/19696212 ご協力ありがとうございました!
前作:_theBlue sm12531827
9作目:女々しくて sm12664884
歌わせていただいた楽曲リスト:mylist/21194484
【ホラー】ゾウディアック2人で実況してみた part.1【実況】
※音量注意
こちらの手違いで音量が物凄く大きくなってしまっています。
さらに最後の1分ほど動画が抜けていますがご容赦ください。
ご視聴の際はくれぐれもおきおつけください。
はじめまして(?)らぴ(うp主)とtomo(プレイヤー)と申します。
友人宅に急遽とまるということになり実況してみようという考えでやっちゃいました・・w
不手際等多々ございますがお楽しみいただけたら幸いです。(らぴ)
マイリスmylist/21887890 次→sm12623345
かがなつ☆ OP
某大学の各学部を萌えキャラに擬人化したシュミレーションゲーム、「かがなつ☆」 開発wikiはこちら http://collaborate.ed.kagawa-u.ac.jp/... 公式HPはこちら http://kaganatsu.web.fc2.com/index.html OP主題歌「ピーマン食べたい」は、ラマーズPさんに作っていただきました。一部背景写真はこちらからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net)
【初音ミクオリジナル曲】君にとって
■君にとって、夢は何ですか?大切な人は誰ですか?
■イラストはピアプロの香佑さん(http://piapro.jp/koubluemoon)からお借りしました。
■音楽:音漏れP(tomo)→うp作品⇒mylist/21851870
■ピアプロ⇒(http://piapro.jp/tomo528)
■tomoの新しい方のブログ→(http://tomolowside.blog.fc2.com/)
■追記:香佑さんへ、こちらこそ素敵な画像を使わせていただき、本当にありがとうございました。また、聴いてくださった皆様に感謝です><
■新曲出来ました→ sm16328355
【トークロイド】KAITOが中○の日本シリーズ進出をお祝いしたようです。
どうも。うp主です。
時期はずれでも中途半端でもどうしてもやりたかった。本当にスイマセンorz
日本シリーズもがんばってください。
by中日ファンより。
+-----+
マイリス。
ピンP(ピンキーの人)【mylist/7458264/mylist/15913158】 tomo様【mylist/14803617】
【アニソンDJに】なぎ☆ともが【挑戦してみた】
はじめましてっっ!
ヲタク系DJイベントのオーガナイザーしている男女2人組のユニットです☆よろしくお願いしますっっ!
アニソン、ゲーソン、東方系音楽ボカロ系音楽、ニコニコ系音楽、何でも大好きです!
イベント情報!!
なぎ☆とも present[ラブ♡ヲタっ!] ver. メイドナイト
2011年4月15日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
アニソン・コスプレオールナイトパーティー開催!
コスプレディスカウントあり!女性でメイドコスプレならFREE!
twitter
http://twitter.com/#!/nagy_tomo
mixiコミュニティもよろしくです!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5322526
【MHF】FreeStyleでスカイプ実況第31回 vsオオナズチ
これはMHFの鯖③で活動している猟団『FreeStyle』の宣伝動画になります。
動画を見てスカイプを使った狩りをしてみたいと思った方、ぜひご連絡ください^^
今回は31回もやってながら何気に一度もやってなかったオオナズチを討伐してきました。
クエスト名称はサイレントでしたが、とてもにぎやかでしたw
やっぱモンハン最高!
前回→sm12462127 次回→sm12602123 猟団動画→mylist/18308552
最近ニコ生もやってます。コミュニティ→co449800
FreeStyleなブログ→http://mhf-freestyle.at.webry.info/
tomo:UFOキャッチャー063
設定が甘いですが、ワンピースのコレクタブルフィギュアVol.7全8種に挑戦してみました。
【マリオギャラクシー】銀河の果てまで、イッテQ!【2人実況】part28
1P:インテグラTOMO 2P:セピア
ユニット名:セピアンドトモ ←視聴者の方からいただきました(^皿^)
雲丹シーンに対する罰は2分間の1人実況でした。
【part27】→sm12467531 【part29】→sm12601101
【覚醒!ソロアイス実況】→sm11339239 【2日目終了後の楽屋風景】→sm11358753
【マリオギャラクシーマイリスト】→mylist/19191158 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
Twitter→xsepia2009
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
生放送→co18783
Just Be Friends 【歌ってみた ピアノver.】
初めまして。大好きな曲のJust Be Friendsのピアノアレンジver.を歌わせて頂きました。 素敵な原曲様⇒sm7528841■お借りしました⇒ピアノアレンジ:sm7692695 写真素材:http://www.yunphoto.net Photo by (c)Tomo.Yun 新作→マトリョシカ→nm13680120
