キーワード ToMo が含まれる動画 : 6385 件中 5633 - 5664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Deflina Ma'riage / MAD HELL (Live)
2007.6.20 「LAST INFECTION」 まとめmylist/20635752
Vo.狂華 (ex.Aliene Ma'riage)
Gu.TOMO (ex.DEFLOWER→Noir Fleurir)
Gu.KIYO (ex.Joker→Aile)
Ba.彩 (ex.Missalina Rei)
Dr.KOJI (ex.キナルラ)
【ギター:U.3.】マトリョシカ やりたい放題 やってみた【歌:メメタ】
やれやれだ……ヘヴィすぎるぞ!(♯゜Д゜)
どうも、メメタです。5作目です。キーを4度下げています。
ギターアレンジを快諾してくださったハチさんに心より感謝いたします!
パンダヒーローもやっちゃいました sm13489820
本家様:sm11809611
歌:メメタ user/1782480 ギター&MIX:U.3. mylist/21913515
メメタのコミュ:co489625 ブログ→http://ameblo.jp/tomo-ibe/ ツイッター→http://twitter.com/memeta0260
♪SPECIAL THANKS♪
イラスト:mkms エンコード:自遊 mylist/19696212 ご協力ありがとうございました!
歌わせていただいた楽曲リスト:mylist/21194484
tomo:UFOキャッチャー058
ガンダムソフビフィギュア、どせいさんフィギュアの寄せ集めです。最後のどせいさんフィギュアは、PPフックの穴の刺す場所に注意しないで刺していて、無限ループにハマっている方が数多く見られましたw
[DTX] Tomo Fujita & Blue Funk - Just Funky
トモ藤田(g)、アンソニー・ヴィッティ(b)、ラリー・フィン(d)、デイヴ・リミナ(k)
´ω`b狩られてやんよ!!十六回~雪山でひゃっはい!~
雪山に現れた轟竜と金獅子。インドから帰国した326は三人を連れて狩りに行ってくることに・・・・
今回、tomo以来の初ゲストで139さんがきてくれましたよー*´ω`ノ
139と326で・・・
初ゲストがきたところでgdgdクオリティは変わりませんのでご了承下さい。
前→sm11888217 次→sm12375428 マイリスト→mylist/23551785
エアーマンが倒せないの替歌『ふぶきの谷が渡れない』
こんにちは、きゅめと申します。元ネタは私の体験談からでございます。スーパードンキーコングをプレイした方なら共感して下さるかと...(笑)。いつかは歌ってみたいと画策しております、ええ。 (*音源元はTOMOさんの『【ニコカラ】エアーマンが倒せない/sm507800』から* )(一覧マイリスト...mylist/20902718)
tomo:UFOキャッチャー057
ワンピース系フィギュアの寄せ集めです。ハイスペックカラーリングVol.2、七武海フィギュアVol.2、グラメンVol.5、その他おまけです。
【マリオギャラクシー】銀河の果てまで、イッテQ!【2人実況】part24
1P:インテグラTOMO 2P:セピア
ユニット名:セピアンドトモ ←視聴者の方からいただきました(^皿^)
今回はさすがにしびれを切らしてしまった。今も反省はしていないw
【part23】→sm12235370 【part25】→sm12382307
【覚醒!ソロアイス実況】→sm11339239 【2日目終了後の楽屋風景】→sm11358753
【マリオギャラクシーマイリスト】→mylist/19191158 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
Twitter→xsepia2009
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
生放送→co18783
2010/09/28~2010/10/02深夜-ベルセルク-コミックス35巻CMまとめ。
祝☆再アニメ化!! 地上波で放送される予定のCMはこれで全てです。 個別にUPしたモノはそのうち消すかもしれないし、しないかもしれない。 5つ目のCMは公式サイトにてどうぞ。 ■CMその1→sm12264010 CMその2→sm12283247 その3→sm12293199 その4→sm12304745 ■『ベルセルク』公式サイト→http://www.younganimal.com/berserk/
2010/10/02深夜-ベルセルク-コミックス35巻CM-その4。
祝☆再アニメ化!! 昔のアニメでは放送局が移動すると共に声優さんが代わったりする事がありましたが、その辺どうなんでしょうね。 っていうか、音楽は平沢じゃないと。 音楽担当が無理だとしても、せめてOP/EDくらいは… …OP/ED(両方orいずれか)はGACKTが担当したりするんだろうか… ■CMその1→sm12264010 CMその2→sm12283247 その3→sm12293199 地上波CMまとめ→m12304975 ■『ベルセルク』公式サイト→http://www.younganimal.com/berserk/
【温故知新シリーズ】遊撃警艦パトベセル~こちら首都圏上空青空署~
ジャンル:美少女ポリスとドタバタ戦艦AVG
原画:あかざ
シナリオ:箒星
メカデザイン:ゆきなみ
ディレクター:TOMO・ユズミツ
アニメ:メイビーフルアニメーション・フル画面演出アニメーション あり
Spec
■OS:日本語版Windows 98/Me/2000/XP
(DirectX8.1以上必須・WindowsMediaPlayer7以上必須)
■CPU:Pentium3 800MHz以上(推奨Pentium4 1.4GHz以上)
■メモリ:256MB以上(推奨384MB以上)■HDD:不明■画面:フルカラー専用(800×600/フルスクリーン対応)
【温故知新シリーズ】『学園☆新選組!』~乙女ゴコロと局中法度~OP
ジャンル:ドタバタ美少女新選組AVG
原画:あかざ
シナリオ:箒星(ほうきぼし)/想ファクトリー
ディレクター:TOMO・ユズミツ
アニメ:メイビーHフルアニメーション あり
発売日:2008年3月21日
Spec
■OS:Windows98SE/Me/2000/XP/Vista
(日本語版(DirectX8.1以上必須・WindowsMediaPlayer7以上必須)
■CPU:Pentium3 800MHz以上/奨Pentium4 1.4GHz以上
■メモリ:256MB以上/推奨384MB以上
■HDD:不明
■画面:フルカラー専用(800×600/フルスクリーン対応)
シャーマンキング超・占事略決2実況プレイ第2廻
ポケ○ンBWが面白すぎて更新が滞ってました、ごめんなさい
GBA超・占事略決2の実況プレイをやって行こうと思います。
初めて超・占事略決を見る人にもルールを解ってもらう為にちょくちょく解説などを入れていこうと思っております。
マップモードやキャンペーンモードは生放送でやっていこうと思ってますので
お暇があればどうぞ→co465568
前→sm12057410 マイリスト→mylist/21026549
【ややアツい】 リンネ 歌ってみた。 【メメタ】
どうも、メメタです。
4作目です。4度下げてます。
ヘッドホン推奨。雑さが軽減されます(多分)。
本家様:sm11468381
歌:メメタ user/1782480 MIX:U.3. mylist/21913515
メメタのコミュ♪:co489625 ブログ→http://ameblo.jp/tomo-ibe/ ツイッター→http://twitter.com/memeta0260
歌わせていただいた楽曲リスト:mylist/21194484
2010/10/01深夜-ベルセルク-コミックス35巻CM-その3。
祝☆再アニメ化!! これまでのCMで『黄金時代篇(どの程度の尺かは不明)』+αが描かれるのは確定っぽいですね。 個人的には断罪の塔のあたりまで希望。 ■CMその1→sm12264010 CMその2→sm12283247 その4→sm12304745 地上波CMまとめ→m12304975 ■『ベルセルク』公式サイト→http://www.younganimal.com/berserk/
2010/09/30深夜-ベルセルク-コミックス35巻CM-その2。
祝☆再アニメ化!! 地上波、OVA、劇場版、どんなカタチでアニメ化するのか気になるところ。 ■CMその1→sm12264010 その3→sm12293199 その4→sm12304745 地上波CMまとめ→m12304975 ■『ベルセルク』公式サイト→http://www.younganimal.com/berserk/
【低音KAITO】えれくとりっく・えんじぇぅ【カバー】
どうも。うp主です。
ミクの曲の中で1番好きな曲のカバーさせていただきました。初カバー・初歌デビューですorz
拙作ですが、ご視聴いただければさいわいです。
+-----+
原曲【sm1249071】初音ミクオリジナル『えれくとりっく・えんじぇぅ』Full ver. / ヤスオP
オケをお借りしました。ありがとうございます。
リスペクト動画【sm8679380】
+-----+
マイリス。
ピンP【作ってみた・mylist/7458264】 / 【歌ったり喋らせたりしてみた・mylist/15913158】
tomo【mylist/14803617】
※素材をコモンズ・ピクシブより多数お借りしました。ありがとうございます。
ピクシブよりお借りした分に関しては、tomoさんのマイリス内にて。
ニコニ・コモンズ【nc11472】
【武蔵の弟】 TOMO vs セルカン・イルマッツ 【トルコの侍】
兄・武蔵より高い身長187cmを誇るも、自分に合う階級がなく約10kgの減量を余儀なくされていたTOMO。2010年現在、武蔵と共に設立した会社の社長に就任。一方、イルマッツは最近K-1で見かけなくなりました。 検索用 狂ったピノキオ まわるトルコの草薙剛 森昭生 森知行 K-1 キックボクシング 格闘技
2010/09/28深夜-ベルセルク-コミックス35巻CM-その1。
やはり再アニメ化なのか? ちょっと期待しちゃうぞ? //追記 何気に映像がシネスコサイズか? …劇場版で●部作とかだったりして。 ■CMその2→sm12283247 その3→sm12293199 その4→sm12304745 地上波CMまとめ→m12304975 ■『ベルセルク』公式サイト→http://www.younganimal.com/berserk/
ドラクエ3 モンスター格闘場改造 その6
ドラクエ3モンスター格闘場のマッチメイク改造動画その6です。 登場モンスター:バラモスエビル、バラモス、バラモスブロス、他 自滅、兄弟ゲンカあり。 その1→sm11079656 次回→sm12736432 オルテガvsゾーマ編→sm11234845 ドラクエ3 番外編 →mylist/13455113 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【色気は】Just_a_game歌ってみた【全く出なかった!】
好き放題歌ってます~原曲のイメージ壊してたらスミマセン! ご本家さま★sm10933505 MIX★ぽんこつさん(mylist/13767704) 歌★*tomo*(mylist/18492516)
【ゲームニュートン】 2010/09/25 スパ2X 2on2大会(2/2)
2010/09/25ゲームニュートン大山店にて行われたスパ2X 2on2大会です
参加者>
機械(ガイル)、闘魂(チュンリー)、ちょーしゅー(ケン)、ケーシン(チュンリー)、ラオウ(Sサガット)、CB(チュンリー)、シン(ホーク)、ひろやん(ホーク)、VIPER(ホーク)、カワマタ(リュウ)、青きサイクロン(ザンギエフ)、上さん(本田)、tomo(リュウ)、たき(ブランカ)
ゲームニュートン大山店HP>http://oyama.game-newton.co.jp/
1/2>sm12237114
その他の大会動画>mylist/20151654
【ゲームニュートン】 2010/09/25 スパ2X 2on2大会(1/2)
2010/09/25ゲームニュートン大山店にて行われたスパ2X 2on2大会です
参加者>
機械(ガイル)、闘魂(チュンリー)、ちょーしゅー(ケン)、ケーシン(チュンリー)、ラオウ(Sサガット)、CB(チュンリー)、シン(ホーク)、ひろやん(ホーク)、VIPER(ホーク)、カワマタ(リュウ)、青きサイクロン(ザンギエフ)、上さん(本田)、tomo(リュウ)、たき(ブランカ)
ゲームニュートン大山店HP>http://oyama.game-newton.co.jp/
2/2>sm12237269
その他の大会動画>mylist/20151654
【マリオギャラクシー】銀河の果てまで、イッテQ!【2人実況】part23
1P:インテグラTOMO 2P:セピア
ユニット名:セピアンドトモ ←視聴者の方からいただきました(^皿^)
今回は何気にTOMOが冴えてます。やりたがりセピアはもはやお約束。
【part22】→sm12156218 【part24】→sm12308476
【覚醒!ソロアイス実況】→sm11339239 【2日目終了後の楽屋風景】→sm11358753
【マリオギャラクシーマイリスト】→mylist/19191158 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
Twitter→xsepia2009
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
生放送→co18783
【ノリで】ワンダーランドと羊の歌を歌ってみた【Tomo+】
ハァァァイネェェリラァァァンラ!
素敵なハチ様の原曲:sm11264170
あららなマイリス:mylist/19589358
tomo:UFOキャッチャー055
プライベートのフィギュアは更に甘い設定ですが、見つけるまでにすごい苦労しましたwその他失敗1本を含む寄せ集めです。
【マリオギャラクシー】銀河の果てまで、イッテQ!【2人実況】part22
1P:インテグラTOMO 2P:セピア
ユニット名:セピアンドトモ ←視聴者の方からいただきました(^皿^)
注意一秒、ケガ一生。TOMOがそんなことを学んだ、はず。
【part21】→sm12079666 【part23】→sm12235370
【覚醒!ソロアイス実況】→sm11339239 【2日目終了後の楽屋風景】→sm11358753
【マリオギャラクシーマイリスト】→mylist/19191158 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
Twitter→xsepia2009
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
生放送→co18783
【3度下げ】 タイムマシン 歌ってみた 【メメタ】
どうも、メメタです。
3作目です。3度下げてあります。
最後の方でテンション上がってしまいました。
原曲ラブな方はご注意ください。
本家様:sm12098837
歌:メメタ user/1782480 MIX:U.3. mylist/21913515
メメタのコミュ♪:co489625 ブログ→http://ameblo.jp/tomo-ibe/ ツイッター→http://twitter.com/memeta0260
歌わせていただいた楽曲リスト:mylist/21194484
【ロシア語は】マトリョシカ 弾いてみた。【わかりません】
お久しぶりです。
●9つ目だよい。
●ハチさん(user/380847)作のマトリョシカを弾いてみました。原曲様→sm11809611
●いつまでたっても全編アテフリです。動画とシンクロしてない部分もありますごめんなさい。
●馬鹿っぽくて、どんちゃん(原曲説明文より)→どんちゃん→お祭り→甚平 という安易な発想より甚平着てます。
●twitter→http://twitter.com/tomo8now
●co1093090
●mylist/9738067
【極上の愛世】 モザイクロール 歌ってみた 【メメタ】
どうも、メメタです。
2作目です。必死です。
この曲はもう二度と原曲キーでは歌いません。
本家様:sm11398357
歌:メメタ user/1782480 MIX:U.3. mylist/21913515
メメタのコミュ♪:co489625 ブログ→http://ameblo.jp/tomo-ibe/ ツイッター→http://twitter.com/memeta0260
歌わせていただいた楽曲リスト:mylist/21194484
