キーワード ToMo が含まれる動画 : 6385 件中 5697 - 5728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
@サーズのバトレボカップ2010 VSたまちん@さん @バクさん
どうもサーズです。
今回はしぶちょーさんとTOMOさん主催の大会「バトレボカップ2010~第四世代最後の夏~」に参加してきました。
大会という事もあって変態のポケモンたちはお留守番で、ガチ(笑)で望んできました。
目標はリーグ突破!僕が第一回戦に挑む前にすでに散っていった友人(ぽてぃ)さん→sm11847826の分まで頑張ってこようと思います!!
果たして彼の無念を背負って吉と出るか凶とでるか・・・
3,4回戦目→sm11925504 マイリスト→mylist/17172700
【マリオギャラクシー】銀河の果てまで、イッテQ!【2人実況】part20
1P:インテグラTOMO 2P:セピア
ユニット名:セピアンドトモ ←視聴者の方からいただきました(^皿^)
今回のハイライト: 1.「歯が1個多かった」 / 2.「泣いちゃダメだ」
【part19】→sm11840546 【part21】→sm12079666
【覚醒!ソロアイス実況】→sm11339239 【2日目終了後の楽屋風景】→sm11358753
【マリオギャラクシーマイリスト】→mylist/19191158 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
Twitter→xsepia2009
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
生放送→co18783
バトレボ サヤ@のバトレボカップ2010 Lリーグ前編
ラフレシア「我は男の娘也!フンハッハッハハハハ!」
しぶちょーさん、TOMOさん主催の【バトレボカップ2010 ~第四世代最後の夏~】に参加しております。
予選Lリーグは4人の方と対戦しました。
まずは@しろくまさん、@KKさんとの対戦。お二方ありがとうございました。
エンコに2時間近くかかった末に、サイズ上限5MBオーバーとかマジ勘弁www
前回⇒sm11516133 次回⇒sm11954843 マイリスト⇒mylist/9194038
【mool】高気圧ラブ【オリジナル】
夏が終わらないうちにこの想いをあなたに!---Photo by (c)Tomo.Yunhttp://www.yunphoto.net
【mool】微笑むだけでいい【オリジナル】
バンド組んでから初めて人前で演奏した曲がこの曲です。moolサウンドの原点ですね。では、この曲の舞台となった北海道の美しい景色(イメージ)と共にどうぞ♪---Photo by (c)Tomo.Yunhttp://www.yunphoto.net
狂運な俺が本気でバトレボ実況 大会編 バトレボカップ予選dリーグ2回戦
おっす@きーやんです
引き続き大会編でござい
バトレボカップ2010~第四世代最後の夏~ 第2回戦「@ポン太さん」との対戦の模様をお送りします
詳細等は運営者様のブログや大百科をご覧ください
例によって前置き長いので対戦開始まで飛ばしてもいいかも
対戦開始→3:20
3回戦→sm11961508
1回戦→sm11904822
実況まとめ→mylist/19066522
運営者様ブログ→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/(TOMOさん) http://domodomoshibucho.blog12.fc2.com/(しぶちょーさん)
コミュ→co471061
ブログ→http://blog.livedoor.jp/guxuchan/
追記:8/30 大百科できてたー!作ってくれた方ありがとう!本日予選全て終了しましたよー結果は…次回をお楽しみに!
狂運な俺が本気でバトレボ実況 大会編 バトレボカップ予選dリーグ1回戦
どもー@きーやんです
今回より大会編ですえ
バトレボカップ2010~第四世代最後の夏~ 第1回戦「かずさん」との対戦の模様をお送りします
詳細等は運営者様のブログや大百科をご覧ください
例によってOPやら拙い説明が長いのでウザかったら対戦開始まで飛ばしてね
対戦開始→7:25
2回戦→sm11905413
前→sm11837477
実況まとめ→mylist/19066522
運営者様ブログ→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/(TOMOさん) http://domodomoshibucho.blog12.fc2.com/(しぶちょーさん)
コミュ→co471061
ブログ→http://blog.livedoor.jp/guxuchan/
tomo:UFOキャッチャー051
成功動画の次は失敗動画10連発です。ちなみに最初からクレジットが入っているものは、無料クーポン使用してやってます。他に欲しいものがあんまり無いので・・・
【初音ミクオリジナル曲】日常プラマイ戦争 修正版
■毎日毎日、同じような日常。だけど毎日が自分との戦いみたいなもの。あなたは「プラス」の武器、持ってますか?■tomo(音漏れP)でございます。早くも修正版で本当にすみません><音が少し大きくなっています。あとちょちょいと細かいところを修正しました。イラストはピアプロの社会動物さん(http://piapro.jp/content/3jwwekkkb3cygf7z)の作品をお借りしました。ありがとうございました~。■音楽:音漏れP(tomo)→うp作品⇒mylist/21851870■ピアプロ⇒(http://piapro.jp/tomo528)■tomoの新しい方のブログ→(http://tomolowside.blog.fc2.com/)
【バトレボカップ2010Nリーグ】拝啓劣化ムクホーク様【実況】 Part13
ご視聴ありがとうございます。今回もバトレボカップ2010シリーズです!!
4戦目の相手は@みつさん!対戦ありがとうございました!
そして、しぶちょーさん、TOMOさん、大会の企画・運営ありがとうございます!
試験的にコメレス中にランダムバトルの映像を使ってみましたが、いかがでしょうか?
大会告知動画→sm11496552
前回→sm11890495 次回→sm11936300 バトレボマイリス→mylist/20463177
ほかの実況→mylist/16582339
ブログ
→http://blog.livedoor.jp/rikku_love/
バトレボカップ2010 予選Mリーグ vsめめ@さん 【k@zu視点】
k@zuです。
しぶちょーさん・TOMOさん主催の大会「バトレボカップ2010~第4世代最後の夏」の予選第2戦目です。
めめ@さん対戦ありがとうございました。
急所は試合を左右する。
フレンド対戦も随時募集しておりますので、詳しくはブログまで!
Part12:sm11845034
Part14:sm11925686
マイリス:mylist/18793890
苦情・要望・対戦希望はブログにて:http://kazukiti657.blog84.fc2.com/
努力の足りない豆のバトレボ実況プレイ ~15~【大会2戦目】
運ゲの申し子そらまめ!だってノーガドカイリキー使うんだもん♪
@ぷーちんさん対戦ありがとうございました!
しぶちょーさん TOMOさん主催のバトレボカップ2010に参加してます。お二方は運営お疲れ様です。
カイリキー ドサイドン ロトム エンペルト ヌケニン ギャラドス ヤドラン ナッシー エンテイ ルージュラ これがわたしの10体です。
ギャラってあんなに硬いのかよ・・・マイリスト→ mylist/15969763 連絡用→[email protected]
【バトレボカップ2010】セロリVSないとう 予選cリーグ
真にすいません。セロリといいます
今回、しぶちょーさん、TOMOさん主催のバトレボカップ2010に参加させていただきました。
予選第一試合の動画です。ないとうさん 対戦ありがとうございました。
mylist/15681723 決勝トーナメント一回戦sm12018668
As I Take You Back(Tomo Inoue Main Remix) / Nick Jones Experience feat. Colonel Abrams
From The Maxi-Single (Web)"Nick Jones Experience feat. Colonel Abrams - As I Take You Back" Jun.01.2010 .Written by A. Jones, C. Abrams . Produced by Nick Jones for Nicks Mix Production . Remix & Additional Production by Tomo Inoue.
Never Again (Tomo Inoue Main Remix) / Big Moses feat. Kenny Bobien
From The Single (Web) "Big Moses feat. Kenny Bobien - Never Again (Tomo Inoue Remix)" Jun.2009 .Written by M. Laporte & K. Bobien. Produced by Moise Laporte & Kenny Bobien. Remix & Additional Production by Tomo Inoue.
【バトレボカップ2010Nリーグ】拝啓劣化ムクホーク様【実況】 Part12
ご視聴ありがとうございます。今回もバトレボカップ2010シリーズです!!
3戦目の相手は「縛るモノと縛られるモノ」というゆっくり実況をされている、@かっせるさん!対戦ありがとうございました!
そして、しぶちょーさん、TOMOさん、大会の企画・運営ありがとうございます!
大会告知動画→sm11496552
前回→sm11867146 次回→sm11901821 バトレボマイリス→mylist/20463177
ほかの実況→mylist/16582339
ブログ
→http://blog.livedoor.jp/rikku_love/
@グルのバトレボカップ2010 part4
バトレボカップ2010予選Fリーグ@やすさんとの試合になります。この動画で私のバトレボカップはおしまいです。対戦してくださった皆さんありがとうございました。ニコニコ動画の大会にも関わらず、いままで動画うp経験がない私も大会に参加することができました。そして、この大会がきっかけで初めて動画を投稿することもできました。(出来は最悪ですが・・・)主催者のしぶちょーさん、TOMOさん本当にありがとうございました。楽しかったです。注:この動画はデジカメで直撮りしているため、画質、音質、画面が斜めになっているなど、お見苦しい点が多々あります。ご了承ください。part3→sm11889494 マイリスト→mylist/20772740
ドラクエ3 モンスター格闘場改造 その5
ドラクエ3モンスター格闘場のマッチメイク改造動画その4です。 改造ツールは492氏のSFCGENEditor0.7.1を使用しました。 その6→sm12260537 オルテガvsゾーマ編→sm11234845 ドラクエ3 番外編 →mylist/13455113 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
ドラクエ3 モンスター格闘場改造 その4
ドラクエ3モンスター格闘場のマッチメイク改造動画その4です。 改造ツールは492氏のSFCGENEditor0.7.1を使用しました。 その5→sm11884796 オルテガvsゾーマ編→sm11234845 ドラクエ3 番外編 →mylist/13455113 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part28~バトレボカップ2010~
自分としぶちょーが運営するバトレボカップ2010の予選グループ2試合目、@きたしろさんとの対戦です。
10体登録後、6→3のバトルで600族準伝は1匹のみ登録可能。また催眠は複数催眠、ラス1催眠は禁止となっています。
大会なので厨ポケとか催眠とか構わず使ってます。そういうのが嫌いな人は見ないことをお勧めします。
画像はここからお借りしました→http://pearlsaurus.fc2web.com/
part27→sm11859908 part29→sm11955116 マイリスト→mylist/18232931
ブログURL→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/
【mool】吐息【オリジナル】
あなたの声を独り占めしたいから、そっと唇に指を触れて囁く夜・・・ ルカバージョン:sm10097316 よろしくお願いします☆ --- Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
【バトレボ実況】ある厨の挑戦 バトレボカップ2010 予選B vsアネモネさん
酒好き@タカです。
引き続き、しぶちょーさん、TOMOさん主催の『バトレボカップ2010~第四世代最後の夏~』の動画になります!
今回はBブロック第四回戦、決勝進出をかけたバトルで、@アネモネさんとの対戦になります。@アネモネさん対戦のほうありがとうございました!
フレンドバトル募集中です。申し込みはこちらまで→[email protected]
第9回前編→sm11796265
ある厨によるマイリス→mylist/19865075
バトレボカップ3回戦→sm11862736
バトレボカップ番外編→sm11952164
バトレボカップ決勝Hトーナメント1回戦→sm11995812
バトレボカップ2010に関するマイリス→mylist/20675933
アル中の挑戦が今始まる・・・!
※しぶちょーさん、TOMOさん大会運営の方、誠にありがとうございます
【バトレボカップ2010】留年したから大会出るわ【実況】予選その2
しぶちょーさん、TOMOさんが開催されているバトレボカップ2010の大会動画になります。
第2戦目は@はやすぃさんとの対戦です。
はやすぃさんは爆発パなのでこちらは爆発に飲まれるのか?
それとも爆発の荒波を受け流すのか?
バトレボマイリスト:mylist/19772909
予選その1:sm11865256
予選その3:sm11945538
@はやすぃさん対戦ありがとうございました。
動画へのご意見・ご感想・質問ありましたらこちらまで→[email protected]
@グルのバトレボカップ2010 part1
はじめまして。@グルと申します。今回、しぶちょーさん、TOMOさん主催のバトレボカップ2010に参加させていただきました。私は今まで動画を投稿したことがありませんでしたが、せっかくニコ動の大会に参加したのだから・・・と思い、ない知恵を絞って頑張りました。キャプチャーボードも所有していないためデジカメでの直撮りなります。見にくくてすいません。今回は予選Fリーグ@ほうまつさんとの試合になります。対戦ありがとうございました。残りの試合も順を追ってあげていこうと思います。part2→sm11888199 マイリスト→mylist/20772740
【DS-10】DS-10ピクニック名古屋(2010/08/21) ガバ・セッション
DS-10 picnic (open-air chaotic techno party) was performed in Meijo-Koen of Nagoya, Japan on August 21, 2010. This sound source is a session by Japanese KORG DS-10 players. Kaoru Watanabe (DS-10 picnic founder, http://www.youtube.com/user/watanabe2picnic ), Gulliver (Gulliver and Kobits, DS-10 Caravan), tomo (Gulliver and Kobits, DS-10 Caravan), Kuro-Chan (DS-10 Caravan), L-eye, naccle - ( http://happyforest.seesaa.net/ ) ExtensionTsu - ( http://www.nicovideo.jp/user/3412154 ), ondo0000 - ( http://www.youtube.com/user/ondo0000 ), koishi style ( http://koishistyle.com/ ), BeyeR ( http://www.youtube.com/user/YANJandBeyeR ), zetu_seesaa_net (organizer) - ( http://www.youtube.com/user/zetuseesaanet )
【DS-10】DS-10ピクニック名古屋(2010/08/21) BeyeR - BPM500
渋滞にハマって到着が遅れていた、DS-10西のガバ&スピードコア帝王BeyeRさん。終了直前に到着して、すぐに演奏したのが、この衝撃的な曲→ sm11893193 9月12日はガバ祭なDS-10ピクニック@敦賀です。DS-10 picnic (open-air chaotic techno party) was performed in Meijo-Koen of Nagoya, Japan on August 21, 2010. This sound source is a session by Japanese KORG DS-10 players. Kaoru Watanabe (DS-10 picnic founder, http://www.youtube.com/user/watanabe2picnic ), Gulliver (Gulliver and Kobits, DS-10 Caravan), tomo (Gulliver and Kobits, DS-10 Caravan), Kuro-Chan (DS-10 Caravan), L-eye, naccle - ( http://happyforest.seesaa.net/ ) ExtensionTsu - ( http://www.nicovideo.jp/user/3412154 ), ondo0000 - ( http://www.youtube.com/user/ondo0000 ), koishi style ( http://koishistyle.com/ ), BeyeR ( http://www.youtube.com/user/YANJandBeyeR ), zetu_seesaa_net (organizer) - ( http://www.youtube.com/user/zetuseesaanet )
【編集】 ポケモン バトレボ杯2010 予選Nリーグ @みならいvsなおち@ん
しぶちょーさん、TOMOさんが開催されているバトレボ杯の予選リーグの動画です。@みならい視点です。 編集は趣味で行っています。 なおち@んさんの許可を取って、相手のポケモンへも編集をちょっと加えております(BGM追加)。 相手は、雨パ使いで、私は砂パ使い。天候を支配したほうが勝利します。 対戦感想:運に頼ることは簡単だが、運を味方にするのは難しい。 ちなみに、私は予選リーグで敗退しているので、この動画が最後になります。もし要望がありましたら、フレンドやランダム対戦も上げることはできますが…ないですよねw 視聴していただいた方々、そして、なおち@んさん含め、Nリーグの皆さん、ありがとうございました! バトレボカップ動画リスト→mylist/20602963
茶柱を立たせたい一心でバトレボ対戦 VS@しぶちょ【バトレボカップ2010】
初めまして、レオと申します。このたびしぶちょーさん、TOMOさん主催のバトレボカップ2010大会に参加させていただきました、その予選の動画です。自分はnリーグで、いきなり主催者のしぶちょーさんとの対戦です。本当は実況もやっていたのですが、ムービーメーカーでどうしても音ずれが出るので泣く泣く断念・・・。投コメでその時の心境でも書こうと思います。動画投稿初めてで至らない点もあるかと思いますが、宜しくお願いします。バトレボマイリスト mylist/20744981 次→sm11894724 しぶちょーさん視点→sm11865047
【バトレボカップ2010Nリーグ】拝啓劣化ムクホーク様【実況】 Part11
ご視聴ありがとうございます。今回もバトレボカップ2010シリーズです!!
第2戦目の相手は@しょうゆさん!対戦ありがとうございました!
そして、しぶちょーさん、TOMOさん、大会の企画・運営ありがとうございます!
この動画の8割はコメレスでできています。
大会告知動画→sm11496552
前回→sm11855692 次回→sm11890495 バトレボマイリス→mylist/20463177
ほかの実況→mylist/16582339
ブログ
→http://blog.livedoor.jp/rikku_love/
努力の足りない豆のバトレボ実況~14~【大会でてるヨ】
しぶちょーさん TOMOさん主催のバトレボカップ2010に参加してます
ちなみに僕はHリーグです。
今回のお相手はえびしおさんです。対戦ありがとうございました。
カイリキー ドサイドン ロトム エンペルト ヌケニン ギャラドス ヤドラン ナッシー エンテイ ルージュラ これが私の登録ポケモンです。
本当にカイリキーは僕のパートナーだと思いました。
マイリスト→ mylist/15969763 連絡用→[email protected]
【しぶちょーが送る】初心者のためのバトレボ実況part54~夏の大会編~
バトレボカップ2010~第四世代最後の夏~
とうとう開幕!!!!
@レオさん、対戦ありがとうございました。レオさん視点→sm11869558
運営者の力ってもんを・・・・みせてやるよ。nリーグ1試合目☆
※OPは本編とは一切関係ありません。
バトレボマイリス→mylist/14943826そぉい!! マッスグマ統一パマイリス→mylist/17929784そぉい!!
バトレボお蔵入り→mylist/18657097そぉい!! その他の実況マイリス→mylist/14996761そぉい!!
しぶちょーのコミュ二ティ→co203320 400人突破おめ☆
part53→sm11685170 part55→sm11885724
mailアドレス [email protected]←ご意見、感想、アドバイス、応援、対戦申し込み等・・受付中。
ブログ http://domodomoshibucho.blog12.fc2.com/
