キーワード ToMo が含まれる動画 : 6385 件中 5665 - 5696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
狂運な俺が本気でバトレボ実況 大会編 バトレボカップ決勝T2回戦
やあやあ@きーやんです
夏の終わり、第四世代の終わり、新たな道のりはすぐ近く
バトレボカップ2010~第四世代最後の夏~ 決勝T第2回戦「ほいみそさん」との対戦の模様をお送りします
詳細等は運営者様のブログや大百科をご覧ください
今回は尺が足りなかったのでコメ返し等を含めた動画を後日UP予定です
再生時間が長いため画質も編集もギリギリになってしまいました…お見苦しいと思いますがご了承ください
対戦開始→4:53
次→sm12122052
決勝T1回戦→sm12072579
実況まとめ→mylist/19066522
運営者様ブログ→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/(TOMOさん) http://domodomoshibucho.blog12.fc2.com/(しぶちょーさん)
コミュ→co471061
ブログ→http://blog.livedoor.jp/guxuchan/
ルナ ~海の妖精~をうたってみましたよ(水族館の写真つき)
先日水族館にいったので、そこでとった動画や写真をいれました。upしたら一部画像がもじゃもじゃしてしまいました・・・。 あ、誤解のないように申し添えますが、私はポポロもこの曲も大好きです!! 原曲トラボルタP様→sm4329260 美しい写真素材はこちらから→ http://www.yunphoto.net Photo by (c)Tomo.Yun
【マリオギャラクシー】銀河の果てまで、イッテQ!【2人実況】part21
1P:インテグラTOMO 2P:セピア
ユニット名:セピアンドトモ ←視聴者の方からいただきました(^皿^)
弟とその友人がゲームやってる姿をまったり見る、兄姉のような気分。たぶんそんな感じ。
そして24:30。収録日は7/10。SSSをやる前に何かが降りてきたらしい。
【part20】→sm11921323 【part22】→sm12156218
【覚醒!ソロアイス実況】→sm11339239 【2日目終了後の楽屋風景】→sm11358753
【マリオギャラクシーマイリスト】→mylist/19191158 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
Twitter→xsepia2009
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
生放送→co18783
【初投稿】 ローリンガール 歌ってみた 【メメタ】
はじめまして、メメタと申します。
ハモリは入れずにがっつり歌わせていただきました。
本家様:sm9714351
歌:メメタ user/1782480 MIX:U.3. mylist/21913515
メメタのコミュ♪:co489625 ブログ→http://ameblo.jp/tomo-ibe/ ツイッター→http://twitter.com/memeta0260
2作目:モザイクロール sm12142612
歌わせていただいた楽曲リスト:mylist/21194484
【バトレボカップ2010】 VS@かるびいさん 決勝T第4試合
真にすいません。セロリといいます
今回、しぶちょーさん、TOMOさん主催のバトレボカップ2010に参加させていただきました。
登録ポケ ガブリアス サーナイト レントラー トゲキッス ハッサム ジュカイン エンペルト グライオン ゴウカザル メガヤンマ
@かるびいさん対戦ありがとうございました
ポケモンたちはがんばってくれました。ありがとう
前回sm12070202 mylist/15681723 次回的なものsm12103340
狂運な俺が本気でバトレボ実況 大会編 バトレボカップ決勝T1回戦
おはようございました@きーやんです
ボーナスキャラが決勝T進出という奇跡もいつまで続くのやら…どこまでも必死な主を見守ってやってください
バトレボカップ2010~第四世代最後の夏~ 決勝T第1回戦「バナナさん」との対戦の模様をお送りします
詳細等は運営者様のブログや大百科をご覧ください
前半の作戦説明で語彙が足らず聞こえが悪いことになってますので対戦者様含め申し訳なかったです
対戦開始→4:54
次→sm12083350
予選4回戦→sm11962698
実況まとめ→mylist/19066522
運営者様ブログ→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/(TOMOさん) http://domodomoshibucho.blog12.fc2.com/(しぶちょーさん)
コミュ→co471061
ブログ→http://blog.livedoor.jp/guxuchan/
【バトレボ実況】ある厨の挑戦 バトレボカップ2010 決勝H vs@ガガギゴさん
酒好き@タカです。
しぶちょーさん、TOMOさん主催の『バトレボカップ2010~第四世代最後の夏~』決勝トーナメント3回戦!
今回は@ガガギゴさんとの対戦になります。@ガガギゴさん対戦の方ありがとうございました!
さあ、果たしてある厨は3回戦を突破することができるのか!?
フレンドバトル募集中です。申し込みはこちらまで→[email protected]
第12回→sm12040993
ある厨によるマイリス→mylist/19865075
バトレボカップ予選1回戦→sm11827428
決勝1回戦→sm11995812
EX1回戦→sm11952751
EX2回戦→sm12009143
EX3回戦→sm12098139
バトレボカップ2010に関するマイリス→mylist/20675933
アル中の挑戦が今始まる・・・!
※しぶちょーさん、TOMOさん大会運営の方、誠にありがとうございます!
【バトレボカップ2010】 VS@マグさん 決勝T第3試合
真にすいません。セロリといいます
今回、しぶちょーさん、TOMOさん主催のバトレボカップ2010に参加させていただきました。
登録ポケ ガブリアス サーナイト レントラー トゲキッス ハッサム ジュカイン エンペルト グライオン ゴウカザル メガヤンマ
@マグさん対戦ありがとうございました
前回sm12043103 mylist/15681723 次回 最終回sm12073942
桜井智 / 恋のレシピは大胆不敵
テストうp 桜井智さんの恋のレシピは大胆不敵。 このジャケットにはチョコレートの香りがつけられていたらしいが中古品では確認できず(泣
シャーマンキング超・占事略決2実況プレイ第1廻
GBA超・占事略決2の実況プレイをやって行こうと思います。
初めて超・占事略決を見る人にもルールを解ってもらう為にちょくちょく解説などを入れていこうと思ってます。
3分~9分30秒ぐらいまではルール説明を行なってますのでルールを知っている人は飛ばしちゃって下さい
マップモードやキャンペーンモードは生放送でやっていこうと思います。
お暇があればどうぞ→co465568
次→sm12299828 マイリスト→mylist/21026549
第3次ゆっくりブートキャンプに行ってみた
どうも、ともろ~ と名乗ることにしました…初めてのキャンプになりましたが…ザクティー持っていったのですがテントに忘れると言う…相変わらずの編集&センスですが良かったらどうぞ…><...ツイッターやりだしました…http://twitter.com/tomo_zephyr同じコンセプトツーリングの方の動画ですsm12095791私の動画には映っていない足りない大事なところが沢山映っていますw 私も動画にしたかった…そもそもザクティーテントに忘れるとか…::
バトレボ サヤ@のバトレボカップ2010 決勝トーナメント
ぞうきん「ふふっ 僕は秘密兵器さ!」
ゴローニャ「よう兄弟」
しぶちょーさん、TOMOさん主催の【バトレボカップ2010 ~第四世代最後の夏~】に参加しております。
決勝トーナメントはシード枠(?)により2回戦からとなります。
しじみさん、対戦ありがとうございました。
前回⇒sm11954843 次回⇒見せられないよ! マイリスト⇒mylist/9194038
【バトレボカップ2010】 VSセツナ@さん 決勝T第2試合
真にすいません。セロリといいます
今回、しぶちょーさん、TOMOさん主催のバトレボカップ2010に参加させていただきました。
登録ポケ ガブリアス サーナイト レントラー トゲキッス ハッサム ジュカイン エンペルト グライオン ゴウカザル メガヤンマ
今回はコメント返信的な部分があります
とばすなら6分あたり 今回はしゃべります
決勝トーナメントなので 負け=終了です
mylist/15681723 一回戦sm12018668 次の試合sm12070202
セツナさん視点sm12029535
tomo:UFOキャッチャー053
ワンピース系プライズの寄せ集め、その4です。動画ではクセが分かりにくいですが、前回のハイスペックカラーリングが入っていた超能力者フィギュアの台と、エースの台は下降中に僅かに回転したり、奥移動中にズレたりと照準を合わせるだけで一苦労ですが、その代わりアームは強めです。
【オリジナル曲】 neuro leakage 【テクノ】
neuro leakage - utero
イラストはpixivより
ToMoさんの【サイバー】をお借りしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12809879
http://cancerous.rejec.net/
twitter.com/cancerous_twit
努力の足りない豆のバトレボプレイ ~17~【ゲンガー】
ゲンガーってやっぱつよい!
今回でHリーグ予選最終戦です。相手方は全勝しているかるびぃさんです。
しぶちょーさん TOMOさん主催のバトレボカップ2010に参加してます。お二方は運営お疲れ様です。カイリキー ドサイドン ロトム エンペルト ヌケニン ギャラドス ヤドラン ナッシー エンテイ ルージュラ これがわたしの10体です。
まぁ翻弄されたよ・・・
マイリスト→ mylist/15969763 連絡用→[email protected]
【バトレボカップ2010決勝T】拝啓劣化ムクホーク様【実況】 Part15
ご視聴ありがとうございます。今回もバトレボカップ2010シリーズです!!
決勝トーナメント2回戦の相手はほいみそさん!対戦ありがとうございました!(1回戦はシードのため無し)
そして、しぶちょーさん、TOMOさん、大会の企画・運営ありがとうございます!
大会告知動画→sm11496552
前回→sm11901821 次回→sm12050939 バトレボマイリス→mylist/20463177
今回はPart14ではなく15でした。ご指摘ありがとうございました。
ほかの実況→mylist/16582339
ブログ
→http://blog.livedoor.jp/rikku_love/
【バトレボカップ2010】 セロリ@VSkuzさん 決勝T第1試合目
真にすいません。セロリといいます
今回、しぶちょーさん、TOMOさん主催のバトレボカップ2010に参加させていただきました。
登録ポケ
ガブリアス サーナイト レントラー トゲキッス ハッサム ジュカイン エンペルト グライオン ゴウカザル メガヤンマ
決勝トーナメントなので 負け=終了です。 kuzさん対戦ありがとうございました。mylist/15681723 予選第一試合sm11895790 決勝二回戦sm12043103
【バトレボ実況】ある厨の挑戦 バトレボカップ2010 決勝H vs@レオさん
酒好き@タカです。
しぶちょーさん、TOMOさん主催の『バトレボカップ2010~第四世代最後の夏~』決勝トーナメント2回戦!
今回は@レオさんとの対戦になります。@レオさん対戦の方ありがとうございました!
@レオさん視点→sm12000355
フレンドバトル募集中です。申し込みはこちらまで→[email protected]
2時間前→sm12040993
ある厨によるマイリス→mylist/19865075
バトレボカップ予選1回戦→sm11827428
決勝1回戦→sm11995812
決勝3回戦→sm12072277
EX1回戦→sm11952751
EX2回戦→sm12009143
バトレボカップ2010に関するマイリス→mylist/20675933
アル中の挑戦が今始まる・・!
※しぶちょーさん、TOMOさん大会運営の方、誠にありがとうございます!
【バトレボカップ2010 】バトレボ紙芝居【決勝T1回戦】
初めまして、@かっかむです。
しぶちょーさん・TOMOさん主催のバトレボカップ2010に参加させていただき、決勝Tに進出できたので記念に実況してみました。
しかし、まさかの録音をして録画を忘れるという凡ミスを犯してしまい、動画をうpするのを諦めていましたが・・・あるお方に・・・
(#^ω^)< 紙芝居作れゴラァ
と脅されて、チキンな私はせっせと紙芝居を作成しました。
初実況でめちゃくちゃ緊張していたので何を言っているかわからない部分が多々あると思いますが、大目に見てくださいw
動画編集・投稿も初めてなので、声が小さい等不都合が多々あると思いますが、大目にry
お相手は、@ナムサンさんです。
画像はこちらからお借りしました→http://www.pokesho.com/icon7.html
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part30~バトレボカップ2010~
自分としぶちょーが運営するバトレボカップ2010の決勝T2回戦目、ぐーちゃんさんとの対戦です。
10体登録後、6→3のバトルで600族準伝は1匹のみ登録可能。また催眠は複数催眠、ラス1催眠は禁止となっています。
大会なので厨ポケとか催眠とか構わず使ってます。そういうのが嫌いな人は見ないようにしてください。見て不快になってもこちらは一切責任は負いません。
対戦は6分40秒ぐらいからなので対戦だけ見たい人は飛ばしてください
前回同様、あるワードにフィルターをかけました。そちらもご注意ください。
画像はここからお借りしました→http://pearlsaurus.fc2web.com/
part29→sm11955116 マイリスト→mylist/18232931
ブログURL→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/
【バトレボ実況】ある厨の挑戦 バトレボカップ2010 決勝H vsカシミヤさん
酒好き@タカです。
ついにきました!しぶちょーさん、TOMOさん主催の『バトレボカップ2010~第四世代最後の夏~』決勝トーナメント!今回はHブロック第一回戦、@カシミヤさんとの対戦になります。@カシミヤさん対戦のほうありがとうございました!
さあ、果たしてある厨は一回戦を突破することができるのか!?
フレンドバトル募集中です。申し込みはこちらまで→[email protected]
ある厨によるマイリス→mylist/19865075
バトレボカップ予選1回戦→sm11827428
EX1回戦→sm11952751
EX2回戦→sm12009143
決勝2回戦→sm12018437
バトレボカップ2010に関するマイリス→mylist/20675933
アル中の挑戦が今始まる・・・!
※しぶちょーさん、TOMOさん大会運営の方、誠にありがとうございます!
【バトレボカップ2010】留年したから大会出るわ【実況】予選その4
しぶちょーさん、TOMOさんが開催されているバトレボカップ2010の大会動画になります。
恥ずかしい話ですが、ねずみはこの日の夜泣いて寝れませんでした。
さあ、うれし泣きか?、悔し泣きか?
予選最終戦の相手は@れぉんさんです。
バトレボマイリスト:mylist/19772909
予選その3:sm11945538
本戦その1かパート19:sm11998223
@れぉんさん対戦ありがとうございました。
動画へのご意見・ご感想・質問ありましたらこちらまで→[email protected]
狂運な俺が本気でバトレボ実況 大会編 バトレボカップ予選dリーグ4回戦
どもども@きーやんです
ついに予選最後の試合、今まで言い続けた「お前の固定概念をぶち壊す」が炸裂
バトレボカップ2010~第四世代最後の夏~ 第4回戦「kuzさん」との対戦の模様をお送りします
詳細等は運営者様のブログや大百科をご覧ください
例によって前置き長いので対戦開始まで飛ばしてちょ
今回は最後にバカ長いコメ返し(本編より長いw)がありますのでお暇な方はご覧ください
対戦開始→3:25
次→sm12072579
3回戦→sm11961508
実況まとめ→mylist/19066522
運営者様ブログ→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/(TOMOさん) http://domodomoshibucho.blog12.fc2.com/(しぶちょーさん)
コミュ→co471061
ブログ→http://blog.livedoor.jp/guxuchan/
追記:結局クソ重くなってしまいましたサーセン、全ては長すぎるコメ返しのせい
狂運な俺が本気でバトレボ実況 大会編 バトレボカップ予選dリーグ3回戦
おそばんわ@きーやんです
色々とトラブルがありUP遅くなりました
バトレボカップ2010~第四世代最後の夏~ 第3回戦「@3りゅうさん」との対戦の模様をお送りします
詳細等は運営者様のブログや大百科をご覧ください
例によって前置き長いので対戦開始まで飛ばしてくだちゃい
今回の立ち回りは正直酷いので悪い見本くらいに見てくれると助かります。結果だけみれば一人で勝手に深読みして悪手ばかりって感じでした…
対戦開始→5:29
4回戦→sm11962698
2回戦→sm11905413
実況まとめ→mylist/19066522
運営者様ブログ→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/(TOMOさん) http://domodomoshibucho.blog12.fc2.com/(しぶちょーさん)
コミュ→co471061
ブログ→http://blog.livedoor.jp/guxuchan/
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part29~バトレボカップ2010~
サムネはほぼ使いまわし!
自分としぶちょーが運営するバトレボカップ2010の予選グループ3試合目、そりまちさんとの対戦です。
10体登録後、6→3のバトルで600族準伝は1匹のみ登録可能。また催眠は複数催眠、ラス1催眠は禁止となっています。
大会なので厨ポケとか催眠とか構わず使ってます。そういうのが嫌いな人は見ないようにしてください。見て不快になってもこちらは一切責任は負いません。
あるワードにフィルターをかけました。そちらもご注意ください。
画像はここからお借りしました→http://pearlsaurus.fc2web.com/
part28→sm11884199 part30→sm12010018 マイリスト→mylist/18232931
ブログURL→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/
バトレボ サヤ@のバトレボカップ2010 Lリーグ後編
リザードン「さぁ、君の大事なところをみせてごらん。ほら、恥ずかしがらずに・・・ 大丈夫。痛いのは一瞬だけだよ。
・・・何勘違いしてるんだ?」
しぶちょーさん、TOMOさん主催の【バトレボカップ2010 ~第四世代最後の夏~】に参加しております。
予選Lリーグは4人の方と対戦しました。
後編はSN@KEさん、@アイギルさんとの対戦です。お二方ありがとうございました。
アイギルさん視点⇒ sm11881032
前回⇒sm11920674 次回⇒sm12044442 マイリスト⇒mylist/9194038
【バトレボカップ2010】留年したから大会出るわ【実況】予選その3
しぶちょーさん、TOMOさんが開催されているバトレボカップ2010の大会動画になります。
第3戦目は@マモルさんとの対戦です。
催眠対催眠無策どっちが強いか判らせてあげましょう。
バトレボマイリスト:mylist/19772909
予選その2:sm11875727
予選その4:sm11979756
@マモルさん対戦ありがとうございました。
動画へのご意見・ご感想・質問ありましたらこちらまで→[email protected]
バトレボカップ2010 予選Mリーグ vsナ@ルさん 【k@zu視点】
k@zuです。
しぶちょーさん・TOMOさん主催の大会「バトレボカップ2010~第4世代最後の夏」の予選4戦目です。
ナ@ルさん対戦ありがとうございました。
予選4戦のほとんど選出が同じって・・・
フレンド対戦も随時募集しておりますので、詳しくはブログまで!
Part14:sm11925686
Part16:sm11987449
マイリス:mylist/18793890
苦情・要望・対戦希望はブログにて:http://kazukiti657.blog84.fc2.com/
努力の足りない豆のバトレボ実況プレイ ~16~【命中80ェ・・・】
今回も大会動画になります
今回は有名実況者の「もぴ。」さんです。! 対戦ありがとうございました!
そして今回もそらまめの運命力が炸裂する!・・・
しぶちょーさん TOMOさん主催のバトレボカップ2010に参加してます。お二方は運営お疲れ様です。
カイリキー ドサイドン ロトム エンペルト ヌケニン ギャラドス ヤドラン ナッシー エンテイ ルージュラ これがわたしの10体です。
ドサイって耐久振ってないのにこんなに硬いのか!カッコイイ!
マイリスト→ mylist/15969763 連絡用→[email protected]
バトレボカップ2010 予選Mリーグ vsもみじ@さん 【k@zu視点】
k@zuです。
しぶちょーさん・TOMOさん主催の大会「バトレボカップ2010~第4世代最後の夏」の予選3戦目です。
もみじ@さん対戦ありがとうございました。
最近泥沼が好きになってきた。育てるのも・試合も両方
フレンド対戦も随時募集しておりますので、詳しくはブログまで!
Part13:sm11901399
Part15:sm11935852
マイリス:mylist/18793890
苦情・要望・対戦希望はブログにて:http://kazukiti657.blog84.fc2.com/
