キーワード ToMo が含まれる動画 : 6385 件中 5729 - 5760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バトレボカップ2010】留年したから大会出るわ【実況】予選その1
しぶちょーさん、TOMOさんが開催されているバトレボカップ2010の大会動画になります。
初戦は@いずみしさんです。試合日が決まってから2時間ひたすら技や持ち物などのシミュレーションをしました。
果たして作戦通りになるのか?またはいずみしさんがその上を行くのか?
前置き0:00~、ポケモン選出2:03~、対戦8:10頃~
試合中の声が大きく、BGMがほとんどなくなってしまいましたOTZ
@いずみしさん視点→:sm11860904
バトレボマイリスト:mylist/19772909
第14回:sm11801783
予選その2:sm11875727
@いずみしさん対戦ありがとうございました。
動画へのご意見・ご感想・質問ありましたらこちらまで→[email protected]
【バトレボ実況】ある厨の挑戦 バトレボカップ2010 予選B vsぐんそーさん
酒好き@タカです。
引き続き、しぶちょーさん、TOMOさん主催の『バトレボカップ2010~第四世代最後の夏~』!!
今回はそのBブロック第三回戦、@ぐんそーさんとの対戦になります。@ぐんそーさん対戦のほうありがとうございました!
フレンドバトル募集中です。申し込みはこちらまで→[email protected]
第9回前編→sm11796265
第10回前編→sm11952164
ある厨によるマイリス→mylist/19865075
バトレボカップ1回戦→sm11827428
バトレボカップ2回戦→sm11839004
バトレボカップ4回戦→sm11878850
バトレボカップ2010に関するマイリス→mylist/20675933
アル中の挑戦が今始まる・・・!
※しぶちょーさん、TOMOさん大会運営の方、誠にありがとうございます!
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part27~バトレボカップ2010~
自分としぶちょーが運営するバトレボカップ2010の予選グループ1試合目です。
10体登録後、6→3のバトルで600族準伝は1匹のみ登録可能。また催眠は複数催眠、ラス1催眠は禁止となっています。
大会なので厨ポケとか催眠とか構わず使ってます。そういうのが嫌いな人は見ないことをお勧めします。
相手のマルフ@さん視点→sm11857277
part26→sm11713451 part28→sm11884199 マイリスト→mylist/18232931
ブログURL→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/
やすのバトレボカップ参戦!Fリーグ戦3・4試合目
やすです。バトレボカップ2010!のFリーグ予選から。/@オヒョウさん、みなと@さんとの試合です。/しぶちょーさん、TOMOさん、大会の企画・運営ありがとうございます!/大会告知動画→sm11496552/やすのバトレボ動画mylist→mylist/19246040/前→sm11858415/次→ /番外編:みなとさんとのフレ戦→sm11860112
やすのバトレボカップ参戦!Fリーグ戦1・2試合目
お久しぶりです。やすです。バトレボカップ2010!のFリーグ予選から。/@グルさん、@ほうまつさんとの試合です。/しぶちょーさん、TOMOさん、大会の企画・運営ありがとうございます!/大会告知動画→sm11496552/やすのバトレボ動画mylist→mylist/19246040/次→sm11858886
【MHF】FreeStyleでスカイプ実況第22回 tomo夏休みスペシャル編後半
これはMHFの鯖③で活動している猟団『FreeStyle』の宣伝動画になります。
動画を見てスカイプを使った狩りをしてみたいと思った方、ぜひご連絡ください^^
まぁいわゆるひとつの後半戦です。
後半はスペシャルってことでグレイトなあいつらと闘ってきました。
そうです。ヒプノックです。ダルさがグレイトでトゥギャザーしたくなりました。いや、やっぱなりませんでした。
あと最初のほうに小ネタをはさんでます。
あなたのコメントでFreeStyleに激震が走る!?
前半→sm11853449
前回→sm11756920 次回→sm11920119 猟団動画→mylist/18308552
FreeStyleなブログ→http://mhf-freestyle.at.webry.info/
ライチュウ好きのバトレボカップ記録
初めましてマルフと申します。バトレボカップ2010~第四世代最後の夏のDブロック予選の動画です。無実況無編集ですが見て頂けたら幸いです。VS TOMOさんとの対戦です!めっちゃ緊張しましたwこの他にも同じDブロックの方2人と対戦したのですが1戦目は緊張して録画ボタンを押すのを忘れてしまい、2戦目は録画ミスで無音になってしまったのでうpしていませんw
次→sm11989636
ランダムバトルうp始めました!part1→sm11885989
TOMOさん視点→sm11859908
※追記 ラグラージ特防特化してなくてもリンド持ちだったら余裕で耐えてたみたいです。完全にこちらのミスでした・・・。
【バトレボカップ2010Nリーグ】拝啓劣化ムクホーク様【実況】 Part10
ご視聴ありがとうございます。今回からバトレボカップ2010シリーズです!!
初戦の相手は@みならいさんです!対戦ありがとうございました!
そして、しぶちょーさん、TOMOさん、大会の企画・運営ありがとうございます!
大会告知動画→sm11496552
前回→sm11820357 次回→sm11867146 バトレボマイリス→mylist/20463177
ほかの実況→mylist/16582339
ブログ
→http://blog.livedoor.jp/rikku_love/
【MHF】FreeStyleでスカイプ実況第22回 tomo夏休みスペシャル編前半
これはMHFの鯖③で活動している猟団『FreeStyle』の宣伝動画になります。
動画を見てスカイプを使った狩りをしてみたいと思った方、ぜひご連絡ください^^
夏だ!アレだ!夏休みだ!
ってことで最近仕事に忙殺されまくりなこの私も夏休みをいただくことになりました。
神様ってフェアだね♪
そんなテンションといくつかのアクシデントにより今回は二本立てです!
最初は以前の動画であまりにもグダグダだったテオ君です。
今回はちょっとはよくなったかも?
あなたの目で確かめてみなさいよ
後半→sm11857503
前回→sm11756920 次回→sm11920119 猟団動画→mylist/18308552
FreeStyleなブログ→http://mhf-freestyle.at.webry.info/
めいそう中のうp主のバトレボ実況その12(バトレボカップ2010)
ご視聴ありがとうございます。いたゆそです。
しぶちょーさん&TOMOさん主催のバトレボカップ2010予選Gリーグの対戦動画です。
ナナフィ@さん対戦ありがとうございました。
Gリーグの皆さんありがとうございました。ぼくはここまでのようです・・・・・
さすが最後の夏・・・みんな猛者ばかりですね(涙
今回は一応、大会動画です。対戦相手への批判はやめてください。お願いします。
前回→sm11835749 次回→sm11871791 マイリスト→mylist/19536976
ご意見、ご感想、アドバイス、バトル、なんなりと!→[email protected]
tomo:UFOキャッチャー049
リトバスフィギュアです。倒し刺し、斜め刺しは失敗。左爪は横穴、右爪は刺しの合わせ技を狙ったのですが開閉とかみ合わなかったので失敗ですが、横穴が切り抜かれてたので結局フックでゲットです。
【バトレボ実況】バトレボカップ2010 予選Bリーグ vs@アネモネさん
この玉木ジーコとポケモン達、最後の勇姿をご覧下さい。(厚手のハンカチをお忘れなく!)
【TOMOさん、しぶちょーさんへ】
大規模な大会の企画・運営ありがとうございました!第4世代の最後に良い思い出になりました^^まだまだ大会は続くと思いますが、無事に終了することを祈っています。
●前…sm11835918 ●次…sm12057874
●マイリス…mylist/18196185
● 実況動画まとめ…mylist/18637657
●ブログ…http://keshigomunokado.blog134.fc2.com
【編集】 ポケモン バトレボ杯2010 予選Nリーグ @みならいvs@かっせる
しぶちょーさん、TOMOさんが開催されているバトレボ杯の予選リーグの動画です。@みならい視点です。 編集は趣味で行っています。 酷い戦い方をしてます。不快になった人は戻ることを推奨します。 対戦感想:ルールに則って相手を陥れることは合法だが、美しい戦い方ではない。立ち回りで上手く戦う事が求められる。 @かっせるさん、対戦ありがとうございました。 バトレボカップ動画リスト→mylist/20602963
【編集】 ポケモン バトレボ杯2010 予選Nリーグ @みならいvs@しょうゆ
しぶちょーさん、TOMOさんが開催されているバトレボ杯の予選リーグの動画です。@みならい視点です。 編集は趣味で行っています。今回の試合は、夏の風物詩が猛威を振るっております。 対戦感想:相手のポケモンだけを見て、手持ちを決めるのではなく、自分のポケモンをみて、相手を予測することが重要。 @しょうゆさん、対戦ありがとうございました。 バトレボカップ動画リスト→mylist/20602963
バトレボカップ2010 予選Mリーグ vsバナナ@さん 【k@zu視点】
k@zuです。
しぶちょーさん・TOMOさん主催の大会「バトレボカップ2010~第4世代最後の夏」に参加しました。その予選第1戦目です。
ルール等詳細はタグの大百科参照
バナナ@さん対戦ありがとうございました。
これほどまでの大規模の大会が初めてでとても緊張してました。
フレンド対戦も随時募集しておりますので、詳しくはブログまで!
Part11:sm11673923
Part13:sm11901399
マイリス:mylist/18793890
苦情・要望・対戦希望はブログにて:http://kazukiti657.blog84.fc2.com/
【マリオギャラクシー】銀河の果てまで、イッテQ!【2人実況】part19
1P:インテグラTOMO 2P:セピア
ユニット名:セピアンドトモ ←視聴者の方からいただきました(^皿^)
重力変換地獄。いかにもTOMOが好きそうなステージです。テンション高まってきました。
【part18】→sm11761929 【part20】→sm11921323
【覚醒!ソロアイス実況】→sm11339239 【2日目終了後の楽屋風景】→sm11358753
【マリオギャラクシーマイリスト】→mylist/19191158 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
Twitter→xsepia2009
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
生放送→co18783
【バトレボ実況】ある厨の挑戦 バトレボカップ2010 予選B vsじょにいさん
酒好き@タカです。
引き続き、しぶちょーさん、TOMOさん主催の『バトレボカップ2010~第四世代最後の夏~』!!
今回はそのBブロック2回戦、@じょにいさんとの対戦になります。@じょにいさん対戦のほうありがとうございました!
フレンドバトル募集中です。申し込みはこちらまで→[email protected]
第9回前編→sm11796265
第10回前編→sm11952164
ある厨によるマイリス→mylist/19865075
バトレボカップ1回戦→sm11827428
バトレボカップ2回戦→sm11862736
バトレボカップ3回戦→sm11862736
バトレボカップ2010に関するマイリス→mylist/20675933
アル中の挑戦が今始まる・・・!
※しぶちょーさん、TOMOさん大会運営の方、誠にありがとうございます!
めいそう中のうp主のバトレボ実況その11(バトレボカップ2010)
ご視聴ありがとうございます。いたゆそです。
しぶちょーさん&TOMOさん主催のバトレボカップ2010予選Gリーグの対戦動画です。
@ま~くさん対戦ありがとうございました。
いよいよ始まりました!大会です!緊張しすぎてカラオケいってきました。
さすが最後の夏・・・みんな猛者ばかりですね(涙
今回は一応、大会動画です。対戦相手への批判はやめてください。お願いします。
前回→sm11823509 次回→sm11854796 マイリスト→mylist/19536976
ご意見、ご感想、アドバイス、バトル、なんなりと!→[email protected]
【編集】 ポケモン バトレボ杯2010 予選Nリーグ @みならいVS@みつ
しぶちょーさん、TOMOさんが開催されているバトレボ杯の予選リーグの動画です。@みならい視点で行っています。長考している箇所は、カットさせていただきました。言い訳ですけど、私の後ろに兄がいて、その兄が助言(煽り?)をしていたため、選択が遅くなってました。ちなみに、編集は趣味で行いました。 対戦感想:自分のポケモンは自分が一番理解している。他人に言われるより、自らで見極め行動すべき。 @みつさん、対戦ありがとうございました。また、長考、申し訳ありませんでした。 バトレボカップ動画リスト→mylist/20602963
【バトレボ実況】ある厨の挑戦 バトレボカップ2010 予選B vsジーコさん
酒好き@タカです。
さあ始まりました!しぶちょーさん、TOMOさん主催の『バトレボカップ2010~第四世代最後の夏~』!!
今回はそのBブロック初戦、玉木ジーコさんとの対戦になります。玉木ジーコさん対戦のほうありがとうございました!
ジーコさん視点→sm11826352
フレンドバトル募集中です。申し込みはこちらまで→[email protected]
第9回前編→sm11796265
第10回前編→sm11952164
ある厨によるマイリス→mylist/19865075
第2回戦→sm11839004
バトレボカップ2010に関するマイリス→mylist/20675933
アル中の挑戦が今始まる…!
※対戦は7:30からです。対戦のみを見たい方はお手数ですがそこまで飛ばしてください。
※しぶちょーさん、TOMOさん大会運営の方、誠にありがとうございます!
【夏なので】心臓伝言【歌ってみた的】
夏です。TOMO夏の季節です。
なので、勝手に夏に聞きたいレモンエンジェル兼桜井智さんの曲から。
『心臓伝言(ハートにメッセージ)』
TOMO夏、一度ちいさいころに連れてってもらいました。
今でも大好き。
夏はやはりTOMO夏にいきたいということで、勝手に怒涛のTOMO夏パート3(でおしまい。続きは冬に)⇒頭に戻る(太陽をあげたい)【sm11825679】
ありがとうございました。くりかのこでした。
【夏なので】GT夏少年【歌ってみた的】
夏です。TOMO夏の季節です。
なので、勝手に夏に聞きたいレモンエンジェル兼桜井智さんの曲から。
『GT夏少年』
TOMO夏、一度ちいさいころに連れてってもらいました。今でも大好き。
夏はやはりTOMO夏にいきたいということで、勝手に怒涛のTOMO夏パート2⇒次パート3(心臓伝言)【sm11825862】
ありがとうございました。くりかのこでした。
【夏なので】太陽をあげたい【歌ってみた的】
夏です。TOMO夏の時期です。
なので、勝手に夏に聞きたいレモンエンジェル兼桜井智さんの曲から。
『太陽をあげたい』
TOMO夏、一度ちいさいころに連れてってもらいました。今でも大好き。
夏はやはりTOMO夏にいきたいということで、勝手に怒涛のTOMO夏パート1⇒次パート2(GT夏少年)【sm11825751】
ありがとうございました。くりかのこでした。
めいそう中のうp主のバトレボ実況その10(バトレボカップ2010)
ご視聴ありがとうございます。いたゆそです。記念すべき10回目です。皆さんありがとうございます。
しぶちょーさん&TOMOさん主催のバトレボカップ2010予選Gリーグの対戦動画です。
@いむめもさん対戦ありがとうございました。
いよいよ始まりました!大会です!緊張しすぎて深爪になりました。
さすが最後の夏・・・みんな容赦ないぜ!
今回は一応、大会動画です。対戦相手への批判はやめてください。お願いします。
前回→sm11703381 次回→sm11835749 マイリスト→mylist/19536976
ご意見、ご感想、アドバイス、バトル、なんなりと!→[email protected]
【FC】ドラクエ3 モンスター格闘場 その3【改造、チート等なし】
FC版ドラクエ3モンスター格闘場動画3回目です。 その1→sm11425745 SFC版:改造格闘場その1→sm11079656 →オルテガvsゾーマ→sm11234845 ドラクエ3 番外編 →mylist/13455113 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
tomo:UFOキャッチャー047
今回の台は、前回のハイスペックカラーリングフィギュアの台と違ってクセがないので、照準が定めやすいです^^
【マリオギャラクシー】銀河の果てまで、イッテQ!【2人実況】part18
1P:インテグラTOMO 2P:セピア
ユニット名:セピアンドトモ ←視聴者の方からいただきました(^皿^)
その外し方は国宝級ですぜ、兄貴。
【part17】→sm11648315 【part19】→sm11840546
【マリオギャラクシーマイリスト】→mylist/19191158 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
Twitter→xsepia2009
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
生放送→co18783
【MHF】FreeStyleでスカイプ実況第21回 桃色領域編
これはMHFの鯖③で活動している猟団『FreeStyle』の宣伝動画になります。
動画を見てスカイプを使った狩りをしてみたいと思った方、ぜひご連絡ください^^
今回はちょっとしたアクシデントでなにかとぐずぐずな展開になってしまいましたw
なんかここ最近で着々とぐずぐずの道を進んでいるこの動画ですが、これからどうなっていくのだろうか・・・。
前回→sm11675979 次回→不明 猟団動画→mylist/18308552
FreeStyleなブログ→http://mhf-freestyle.at.webry.info/
「ガーネット」歌ってみた【tomo】修正
こんにちわ、tomoです^^ 前回うpしたときに音量が小さいとご指摘頂いたので修正してみました;修正できてなかったらすみません><
音源sm4005866☆有難うございました!☆マイリスト→mylist/19933710
「Starduster」歌ってみた【tomo】
こんにちは!tomoです^^ 某探査機のハ○ブサ動画BGMで聴いて涙腺崩壊した「Starduster」を歌わせて頂きました(;;)歌ってる最中も涙が出て録音困りました;ラストサビは両手ブンブンしながら愛をくれ!!愛してくれ!!って心の底で叫びながら歌いました。暖かいお心で聴いてくだされば幸いです。●素敵本家様→sm8541371 ●素敵な画像はPIAPROより、【ゆた】様 有難うございました!☆マイリスト→mylist/19933710
@もちおのバトレボ対戦動画 part11~キレイな女には…
ポケモンバトルレボリューションの対戦動画です。卵孵化作業中にでもご覧ください。 皆さんのコメント大変参考になります!そして何よりありがたいです! サンダースの型についてですが、確かにライコウでやったほうが強いですね(汗。でも意表をつけるという点ではダースの方がいいと思います。 それと、しぶちょーさん、TOMOさん主催のバトレボカップ2010に出場しようと思います!誰でも参加できるみたいなんで、皆さんも一緒に参加しましょう! ★参加ポケモン:ハリテヤマ、ニドクイン、オーダイル、サンダース ★対戦者:@ま~くさん、ザイ@さん 対戦ありがとうございました! ★前←sm11721281 次→sm11873371 mylist/19468635 ★大会告知動画→sm11496552
