キーワード ToMo が含まれる動画 : 6385 件中 5761 - 5792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】探偵むしめか゛ね~さらば怪人256面相【和-tomo-】
こんにちは、和-tomo-です。
ようやく2作目が出来上がりました♪
今回は、ぶっちぎりP様の『探偵むしめか゛ね~さらば怪人256面相』を歌わせて頂きました!!(*´∀`=
とても好きな曲なので、是非歌いたかったのです!
ただ正直、うp主の大根っぷりは目に余るかと思いますが、
最後まで聞いて頂けたら幸いです。
ハモリはうまく出来なかったので付けませんでした...orz
今回はお友達にお手伝いして頂きました!!
レン:和(tomo)
GUMI&ミク:h*さん
がくぽ:ひなとさん
素敵ボイスでコラボしてくれた、h*さんとひなとさんにはめっさ感謝です。
本当にありがと~!=゚∀゚)ノシ
◆素敵なご本家様【sm10325060】
◆前作:永遠花火【sm11334315】
´ω`b狩られてやんよ!!第十四回~クシャルダオラへの返礼~
前回は雪山でクシャルダオラにひゃっはい!を喫してしまった。ので今回はクシャルダオラへできる限りの誠意を尽くして返礼しにいってきました。
さすがに前回はクシャルダオラをなめすぎていたみたいです;ω;すいませんでした。
前→sm11669165 次→sm11888217 マイリスト→mylist/23551785
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part26
ピンクの悪魔ェ・・・・。
ヘラクロスは犠牲になったのだ・・・、ピンクの悪魔の犠牲にな・・・。
前から言ってた通り大会を開きます。
実況者さん以外の参加も大歓迎ですので興味の在る方は是非コチラをご覧ください→sm11496552
part25→sm11616717 part27→sm11859908 マイリスト→mylist/18232931
ブログURL→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/
【FC】ドラクエ1 ゴーレム戦【ボス戦】
FC版ドラゴンクエストの動画です。今回は、ゴーレム戦→みかがみのたて購入→ロトのしるし入手の流れです。ドラゴン戦→sm11702117 あくまのきし戦→sm11702480 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【FC】ドラクエ1 あくまのきし戦【ボス戦】
FC版ドラゴンクエストの動画です。今回は、あくまのきし戦→ロトの鎧入手編です。ドラゴン戦→sm11702117 ゴーレム戦→sm11702649 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【FC】ドラクエ1 ドラゴン戦とローラ姫救出【ボス戦】
FC版ドラゴンクエストの動画です。今回は、ドラゴン戦→ローラ姫救出→その後の流れです。 あくまのきし戦→sm11702480 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
´ω`b狩られてやんよ!!第十三回~雪山でひゃっはい!~
今回は雪山にいってきましたよー´ω`*
前回グラビモスに初の三死を喫して動画タイトルがいよいよ本当っぽくなってきました´・ω・
狩られてやんよ!!はこれからも堂々と狩られていきますよーヽ(´▽`(´ω`(゚∀゚*前→sm11629832 次→sm11714805 マイリスト→mylist/23551785
tomo:UFOキャッチャー045
続いて、最近獲ったプライズ10連発その2です。字の変換が間違ってますが気にせずに;
【MHF】FreeStyleでスカイプ実況番外編 vs昨日までの仲間達
これはMHFの鯖③で活動している猟団『FreeStyle』の宣伝動画になります。
動画を見てスカイプを使った狩りをしてみたいと思った方、ぜひご連絡ください^^
ちなみにこんなに投稿が遅くなったのはうp主である私tomoが連日の残業で忙殺されていたためです。申し訳ねーです。
今回は番外編としてモンハンでサバイバルゲームをしてきたそうです。
ただまぁオレがINしてない時間に撮影したらしくよくわかんないですw
それでは、仲間を討たねばならないという悲しい十字架を背負った漢たちの戦いをご覧くださいm(__)m
思いのほか長くなったため今回は雑談なしです。
前回→sm11527597 次回→sm11675979 猟団動画→mylist/18308552
FreeStyleなブログ→http://mhf-freestyle.at.webry.info/
【マリオギャラクシー】銀河の果てまで、イッテQ!【2人実況】part17
1P:インテグラTOMO 2P:セピア
ユニット名:セピアンドトモ ←視聴者の方からいただきました(^皿^)
壁キックは苦手のようです。
【part16】→sm11576633 【part18】→sm11761929
【マリオギャラクシーマイリスト】→mylist/19191158 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
※ニコニコサマーフェス2010 D4C ~いともたやすく行われるかつてない放送~ に出演いたします。詳細は http://nicofes2010.com/ をご覧ください。
Twitter→xsepia2009
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
´ω`b狩られてやんよ!!第十二回~沼地でひゃっはい!~
今回は沼地にいってきましたよー´ω`*
相変わらずの迷走ぶりで、しかし、今回は12回続けてきて初の動画になってますよ´・ω・
あと音が大きいので小さくしてから見てくださいm_ _m
この動画について歌ってくれたお方が;ω;感激です!!
本当にありがとうございます´ω`*
こちらがその動画です`・ω・つsm11630304 かのんさんマイリストmylist/19675175
前→sm11611571 次→sm11669165 マイリスト→mylist/23551785
なんかERIも歌ってた´・ω・つmylist/15917261
【ゲーム実況者MAD】セピアさん誕生日記念に作ってみた!
セピアさんお誕生日(7/20)おめでとうございます!!【セピアさん実況まとめ】→mylist/13917628 【マリオギャラクシー実況】→mylist/19191158
うちのKAITOに口説きバトンをやらせてみた【トークロイド】
どうも、「み」の人です。
ネット上で回っている口説きバトンとやらが、面白そうだったので、うちのKAITOに無理やr・・・いえ、お願いしてやってもらいました。
■バトンは、ご自由にお持ち帰りください。
さっそくやってくださった方が!ありがとうございます。>sm11692104、sm11776989
イラストは、ひつまぶしさん【mylist/12528092】とtomoさん【mylist/14803617】に描いていただきました。ありがとうございます!
*pixivの背景素材を使用させていただいております。
BGM、下記よりお借りしました。
『MusMus』『音楽フリー素材 HumanPark』『SAM Free Music』
マイリスト→【mylist/11055536】
5.29追記
これからは、歌ではティンクルP、トクロでは「み」の人で活動させていただきます。
CSポップン8 クールチャイナ[梦想你]
CSポップンミュージック8よりクールチャイナです。 早くACに移植されて欲しいですね。 ToMo K.ーーーーーー!!サボってないで曲作ってくれーーーーー!!
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part25
ようやく夏休みに入りました
高校まで夏休みって8月入るとあっという間に終わるイメージだったんですが、皆さんはどうでしょう?
前から言ってた通り大会を開きます。
実況者さん以外の参加も大歓迎ですので興味の在る方は是非コチラをご覧ください→sm11496552
part24→sm11512088 part26→sm11713451 マイリスト→mylist/18232931
ブログURL→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/
´ω`b狩られてやんよ!!第十一回~恋が始まる一秒前~
異世界の闇に生まれし魔界の王。その果てに待ち受ける落雷を纏いし一角獣。
毛ふさふさの、もっふもふの、ばっふばふの、みっくみくの、みくみくにしてやんよ、と 俺の右腕が仰っております。
ごめんなさい
前→sm11398303 次→sm11629832 マイリスト→mylist/23551785
【雪歌ユフ】 雪花譚 【-オリジナル-】
12/05/28鏡音リン・重音テト新曲ですsm17949281
8/2はユフの日という事で、初ユフ使用です。
夏ですが思いっきり冬の曲になりました。ごめんなさい。
作詞:鳥野ささみ
作曲:ふわる mylist/15183921
ユフ絵:由井とーる
背景写真は ゆんフリー写真素材集 様からお借りしました。
http://www.yunphoto.net
(yun_2552 yun_3261 yun_3386 Photo by (c)Tomo.Yun)
動画素材は@_@様、ES...様 殻お借りしました。
nc9404、nc20858
多謝でございます!!
tomo:UFOキャッチャー042
グラメン(ルフィ)、ハイスペックカラーリングフィギュア、ゴーイングメリー号フィギュアの寄せ集めです。おまけとして、スクラッチの結果を載せました。
【マリオギャラクシー】銀河の果てまで、イッテQ!【2人実況】part16
1P:インテグラTOMO 2P:セピア
ユニット名:セピアンドトモ ←視聴者の方からいただきました(^皿^)
約2か月ぶりの、収録2日目。名実ともにTOMOがメイン実況者になってきました。
【part15】→sm11513183 【part17】→sm11648315
【ここで何かを掴んだソロアイス実況】→sm11339239 【2日目終了後の楽屋風景】→sm11358753
【マリオギャラクシーマイリスト】→mylist/19191158 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
※アクション新作part1うpしました! →sm11592826
※ニコニコサマーフェス2010 D4C ~いともたやすく行われるかつてない放送~ に出演いたします。詳細は http://nicofes2010.com/ をご覧ください。
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
【FORZA3】フォルツァ3で頭文字Dを再現してみた【EG6VSAE86】修正版
こちらも修正しました
対向車にS13を起用w
NG集付き
参加者
AE86【tomoさん】
S13【ハオーさん】
EG6【ニスモ】
【FORZA3】フォルツァ3で頭文字Dを再現してみた【BNR32VSAE86】修正版
前作の修正版です
今回はちゃんとFCも参戦してますw
参加者
AE86【tomoさん】
FC3S【ハオーさん】
BNR32【ニスモ】
ご指摘ありがとうございましたwもう一つの動画と混ざっちゃってましたw
板金王タグは付けないこと
中里を板金王呼ばわりするやつは事故ればいいt(ry
【MHF】FreeStyleでスカイプ実況第19回 vsガノトトス
これはMHFの鯖③で活動している猟団『FreeStyle』の宣伝動画になります。
動画を見てスカイプを使った狩りをしてみたいと思った方、ぜひご連絡ください^^
今回オレ(tomo)が初めてクエストを欠席いたしました。
オレのいないFreeStyleはいかなるトークを展開するのか!
個人的に気になるところですw
最後に、メールをくださったみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m
前回→sm11443536 次回→sm11661494 猟団動画→mylist/18308552
FreeStyleなブログ→http://mhf-freestyle.at.webry.info/
【白騎士物語】赤髪の実況プレイ part1
白騎士のオンライン4人同時プレイの実況動画です。
全員ゲームシステムなど理解していませんが、ワイワイと楽しんでいる様子をご覧ください♪
☆プレイヤー☆
・赤髪のとも(声・UP主)
・アッキーラ(声)
・ソーラ(声)
・クミ(TC)
よろしくお願いします。
part2→
ニコ生コミュ→co562293
☆ほかの実況動画☆
CoD:BOマイリスト→mylist/30255396
MGOマイリスト→mylist/17418882
生放送やってます♪ニコ生コミュ→co562293
【本拠地Youtube】→ http://www.youtube.com/user/tomo0723sw
【Twitter】→ http://twitter.com/tomo0723sw
【赤髪HP】→ http://akstudioxx.web.fc2.com/
【マリオギャラクシー】銀河の果てまで、イッテQ!【2人実況】part15
1P:インテグラTOMO 2P:セピア
ユニット名:セピアンドトモ ←視聴者の方からいただきました(^皿^)
船上の激闘。なんとなくオレとTOMOの思考傾向が表れていて面白い。
カメックを全滅させて安全確保してから本体攻撃 / カメックを攻撃する間のスキが嫌だからいきなり本体攻撃 あなたはどちら派?
【part14】→sm11505691 【part16】→sm11576633
【全身全霊TOMO実況】→sm11339239 【part15と16の間】→sm10818879
【マリオギャラクシーマイリスト】→mylist/19191158 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part24
しぶちょー「200人ぐらいは集めたいですね(キリッ」
TOMO「お前は一体何を言ってるんだ・・・?」
前から言ってた通り大会を開きます。
実況者さん以外の参加も大歓迎ですので興味の在る方は是非コチラをご覧ください→sm11496552(内容は最後に付いているものと一緒です)
part23→sm11424906 part25→sm11616717 マイリスト→mylist/18232931
ブログURL→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/
【マリオギャラクシー】銀河の果てまで、イッテQ!【2人実況】part14
1P:インテグラTOMO 2P:セピア
ユニット名:セピアンドトモ ←視聴者の方からいただきました(^皿^)
テレサレース★ブルースターカップ。TOMOは第2回収録後の飯タイムに、ここを最難関コースの1つに挙げていました。
【part13】→sm11501711 【part15】→sm11513183
【全身全霊TOMO実況】→sm11339239 【収録後の楽屋風景】→sm10818879 sm11358753
【マリオギャラクシーマイリスト】→mylist/19191158 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
【マリオギャラクシー】銀河の果てまで、イッテQ!【2人実況】part13
1P:インテグラTOMO 2P:セピア
ユニット名:セピアンドトモ ←視聴者の方からいただきました(^皿^)
夜酒のお供に、モヤッとボール。今回は全編ノーカットでお送りします。
【part12】→sm11499319 【part14】→sm11505691
【全身全霊TOMO実況】→sm11339239 【収録後の楽屋風景】→sm10818879 sm11358753
【マリオギャラクシーマイリスト】→mylist/19191158 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
【マリオギャラクシー】銀河の果てまで、イッテQ!【2人実況】part12
1P:インテグラTOMO 2P:セピア
ユニット名:セピアンドトモ ←視聴者の方からいただきました(^皿^)
まさかのルイージマンション登場。TOMOは話に乗ってくれなかったが、やっぱりタワーオブ○ラーに似ていると思う。
【part11】→sm11494355 【part13】→sm11501711
【全身全霊TOMO実況】→sm11339239 【収録後の楽屋風景】→sm10818879 sm11358753
【マリオギャラクシーマイリスト】→mylist/19191158 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
【大会告知】バトレボカップ2010~第四世代最後の夏~【バトレボ】
大会告知 バトレボカップ2010
ポケモンブラック&ホワイトの発売が迫っていますね。
この夏が第四世代で迎える最後の夏となるわけです。
最後の夏・・熱く過ごしてみませんか???参加者募集中
参加申し込み期間7/19~8/18 予選開幕8/20~
詳しいルールと参加申し込みはこちら→http://oredayodaredayo365.blog129.fc2.com/
※メールで質問がありましたが、この大会は実況者大会ではありません。
実況環境がない方も参加が可能です。
運営者
しぶちょー→マイリスmylist/14943826 コミュニティ→co203320
TOMO→マイリスmylist/18232931
質問・意見・批判等はこちらへ→[email protected] BGMはここからお借りしました→sm8437958
