キーワード ToMo が含まれる動画 : 6385 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【カラオケを】THE YELLOW MONKEY - JAM【作ってみた】
作詞作曲:吉井和哉 編曲:THE YELLOW MONKEY 9枚目のシングル。ロケ地:東京 Photo by (c)Tomo.Yun [ http://www.yunphoto.net ] ギター、ベース→弾いた。ドラム、キーボードなど→打ち込んだ。なカラオケ音源となっております。 マイリスト→mylist/6835073 検索用:イエローモンキー イエモン JAM
【ロストプラネット2】赤髪の実況プレイ part19
今回からEP5です!
いよいよ終盤ですね!!
☆プレイヤー☆
・とも(UP主・声)
・ソーラ(声)
初見プレイで、騒いでいますw
リアクションに期待してください!w
・アッキーラ(声)
・クミ
この二人は本編を1週クリアしていて、ナビゲート役です。
以上4名で、実況していきます。よろしくお願いします。
part18→sm11065294 part20→sm11081301 ロスプラ2マイリスト→mylist/19221219
CoD:BOマイリスト→mylist/30255396
MGOマイリスト→mylist/17418882
生放送やってます♪ニコ生コミュ→co562293
【本拠地Youtube】→ http://www.youtube.com/user/tomo0723sw
【Twitter】→ http://twitter.com/tomo0723sw
【赤髪HP】→ http://akstudioxx.web.fc2.com/
【巡音ルカ】2.WATER【オリジナル】
MCI_Errorです。どーにも気に入らなかったので主にギターパートを中心に修正しました。やっぱギターは思うとおりの音を出すのが難しいですねぇ。
~妄信、核心、変移~
1.WIND(sm9586511)
2.WATER(sm11073956)
3.BANISH(sm9589912)
4.HUMAN(sm9604467)
MCI_Error のリスト:mylist/11147145
写真はゆんフリー写真素材集を使用しました。Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
【トークロイド】KAITO de ガクバナ。【三本立て】
どうもです。
KAITO好きがちょいと集まって、お喋りをしてみました。
お楽しみいただければさいわいです。
7割くらい実話です。←
+-----+
■メンバー■
Voice
アイス芋P【mylist/5252274】+ 鋤P【mylist/5462303】+ パパイトP【mylist/8398204】+ ピンP【mylist/7458264 / mylist/15913158】
Illustration
「み」の人【mylist/11055536】+ tomo【mylist/14803617】+ もうり【mylist/10155221】
■Special Thanks.■
テイクオンP【sm3280207】
【ロストプラネット2】赤髪の実況プレイ part18
今回はコメントのリクエストにあった、オンラインの対戦を投稿します。
いつも通りべらべらとやってますがよかったら見ていってください♪
一緒にやりたいと連絡をくださった視聴者さん、フレンドをお呼びして撮影しています。
☆実況者☆
とも
アッキーラ
ソーラ
part17→sm11039542 part19→sm11072255 ロスプラ2マイリスト→mylist/19221219
CoD:BOマイリスト→mylist/30255396
MGOマイリスト→mylist/17418882
生放送やってます♪ニコ生コミュ→co562293
【本拠地Youtube】→ http://www.youtube.com/user/tomo0723sw
【Twitter】→ http://twitter.com/tomo0723sw
【赤髪HP】→ http://akstudioxx.web.fc2.com/
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part18
毎週月曜日に投稿してましたがW杯日本戦を見るため今日に変更しますw
ちなみに自分はコカ・コーラよりもペプシ派です。ツイスト美味しいよツイスト。
それにしても1試合目はフリーダムにやりすぎた感が否めない。
part17→sm10985052 part19→sm11112621 マイリスト→mylist/18232931
tomo:UFOキャッチャー032
けいおん組立式フィギュアの寄せ集めです。カプリチオの店は日に日に設定が悪くなり、ついには爪の角度が下げられてから持ち上げることが無理ゲーだったので、押し倒し→爪穴の流れでゲットしました。mylist/19981344
【マリオギャラクシー】銀河の果てまで、イッテQ!【2人実況】part4
1P:インテグラTOMO 2P:セピア
ユニット名:セピアンドトモ ←視聴者の方からいただきました(^皿^)
今回のハイライトは9:30あたりから。ブラックホール怖い。
【part3】→sm10969437 【part5】→sm11123167
【TOMO紹介動画】→sm9223655 sm10803162 【収録後の楽屋風景】→sm10818879
【マリオギャラクシーマイリスト】→mylist/19191158 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
【ロストプラネット2】赤髪の実況プレイ part17
☆プレイヤー☆
・とも(UP主・声)
・ソーラ(声)
初見プレイで、騒いでいますw
リアクションに期待してください!w
・アッキーラ(声)
・クミ
この二人は本編を1週クリアしていて、ナビゲート役です。
以上4名で、実況していきます。よろしくお願いします。
part16→sm11023789 part18→sm11065294 ロスプラ2マイリスト→mylist/19221219
アッキーラの実況(グラディウス)→sm11123756
CoD:BOマイリスト→mylist/30255396
MGOマイリスト→mylist/17418882
生放送やってます♪ニコ生コミュ→co562293
【本拠地Youtube】→ http://www.youtube.com/user/tomo0723sw
【Twitter】→ http://twitter.com/tomo0723sw
【赤髪HP】→ http://akstudioxx.web.fc2.com/
【がんばれゴエモン】2台のピアノのためのシーワールド
和風味たっぷり「たつのみやシーワールド」Photo by (c)Tomo.Yun ←http://www.yunphoto.net◆Twitter◆http://twitter.com/#!/wacantabile
メルト歌ってみました@tomo
初投稿です♪これから数曲投稿してみようとは思ってます。゚+.(,,・ω・,,)。+.゚1か月程前から生主も始めましたのでよろしければコミュ覗いてみてくださいco335395
´ω`b狩られてやんよ!!第九回~326は誰の嫁!?~
今日は待ちに待った運動会。ポッケ村あげてのこのイベントは村人、ハンター関係なく参加している。326は下僕のERI、tomo、隣の家のSaikaを連れて参加していた。村長さんから、選手宣誓の大役を承った326は・・・・
今回も大連続狩猟クエストです
前→sm10931487 次→sm11398303 番外編→sm11331981 マイリスト→mylist/18843754
さよならメモリーズをドラムで叩いてみました。
こんにちは、ToMoです。今度はsupercellのセカンドシングル、さよならメモリーズを演奏して見ました。基本的には rojerさんの演奏を參考したんですが、まだ実力がたくさん足りないです。是非楽しく鑑賞してください。
【ロストプラネット2】赤髪の実況プレイ part16
EP4こうはんせんですね、本当に長い^^;
☆プレイヤー☆
・とも(UP主・声)
・ソーラ(声)
初見プレイで、騒いでいますw
リアクションに期待してください!w
・アッキーラ(声)
・クミ
この二人は本編を1週クリアしていて、ナビゲート役です。
以上4名で、実況していきます。よろしくお願いします。
part15→sm11015882 part17→sm11039542 ロスプラ2マイリスト→mylist/19221219
CoD:BOマイリスト→mylist/30255396
MGOマイリスト→mylist/17418882
生放送やってます♪ニコ生コミュ→co562293
【本拠地Youtube】→ http://www.youtube.com/user/tomo0723sw
【Twitter】→ http://twitter.com/tomo0723sw
【赤髪HP】→ http://akstudioxx.web.fc2.com/
【MHP2G】MでHでPじゃけえ!! - 5 -
どーも、僕です。TOMO君がセクシャルダオラに行きたいと言うので行ってあげました。爆 TOMO「私の研ぐ姿を見てください」 souma「やっとるわ!」 SHIN-1「俺の音色を聴け!」 By SHIN-1, souma, TOMO ★mylist/19382671★ blog(動画UP情報,メンバー紹介)★http://shin1.gg-blog.com/★ sm11002183← →???
【初音ミク】Fallen Down【オリジナル】
もちーべPです。
「もう1度 羽を広げたい・・・」
ライブファミリーコンピアルバム『LIVE HOUSE』収録曲です。
■作詞:Ryu- ⇒ mylist/11848510
■画像:p_tomo ⇒ http://piapro.jp/m_penguin
■MP3&カラオケ ⇒ http://piapro.jp/tenmaru175
■うp主の他のミクオリジナル曲 ⇒ mylist/10115578
■ブログ ⇒ http://tenmaru175.blog97.fc2.com/
【7/10】新作「コズミック ガール」⇒sm18313905
【MHP2G】MでHでPじゃけえ!! - 4 -
どーも、懲りずに狩っていきます。笑 今回は空の王者()リオレウスに行ってきました。 SHIN-1「狩は遊びじゃない」 souma「souma砲」 TOMO「お世話になりました」 By SHIN-1, souma, TOMO ★mylist/19382671★ blog(動画UP情報,メンバー紹介)★http://shin1.gg-blog.com/★ sm10969048← →sm11012971
【ロストプラネット2】赤髪の実況プレイ part14
UPのペースが早いとコメントがあったのですが、撮り貯めして上げています。
☆プレイヤー☆
・とも(UP主・声)
・ソーラ(声)
初見プレイで、騒いでいますw
リアクションに期待してください!w
・アッキーラ(声)
・クミ
この二人は本編を1週クリアしていて、ナビゲート役です。
以上4名で、実況していきます。よろしくお願いします。
part13→sm10987609 part15→sm11015882 ロスプラ2マイリスト→mylist/19221219
CoD:BOマイリスト→mylist/30255396
MGOマイリスト→mylist/17418882
生放送やってます♪ニコ生コミュ→co562293
【本拠地Youtube】→ http://www.youtube.com/user/tomo0723sw
【Twitter】→ http://twitter.com/tomo0723sw
【赤髪HP】→ http://akstudioxx.web.fc2.com/
【ホラー?】時計だけがただ時を刻み続けている【テレミュ】
テレパスミュージック2曲目。誰も居ない廃墟の中、止まっているはずの時計が時を刻む音が鳴り続けてる…なイメージなホラー風の曲ですが、あまり怖くない…かも?(^_^;A去年頃作ったオリジ曲ですが、テレミュぽそうなのでこちらへ。不協和音をランダムめに並べ、リバーブやパンポットをガッツリめに付けてみただけの、かなり短時間で出来た曲ですー。。 Photo by (c)Tomo.Yun(http://www.yunphoto.net ) VSTi:LazySnake 曲:イノウエサオリ http://twitter.com/noywesaori mylist/6692353 ◆8/17 様々なご感想有難うございます。 テレミュではないですが、新作出来ました sm11785206
おちゃめ機能 歌ってしまった!
私はドラ焼き主食にできます
エンコードがほんっと大変な動画を選んでしまいまして
HaiToさんに超苦労かけました・・・ありがとう><
★本家様:sm10244728 ★動画:sm10722893
★MIX・エンコ・up:HaiToさん(mylist/13418562)
★歌:*tomo*(mylist/18492516)
【MHF】FreeStyleでスカイプ実況第12回 vs茶色エスピナス
これはMHFの鯖③で活動している猟団『FreeStyle』の宣伝動画になります。
動画を見てスカイプを使った狩りをしてみたいと思った方、ぜひご連絡ください^^
今回はリクエストがあったような気がするエスピナス亜種と闘って来ました^^
そして、今回はまた新しい企画を持ち込んでます。
今回の動画、皆さんの目にどううつるかは分かりませんが、オレ(tomo)は最高楽しかったです♪
前回→sm10931475 次回→sm11066688 猟団動画→mylist/18308552
【ロストプラネット2】赤髪の実況プレイ part13
前回失敗した続きです!
難しいですねぇ・・・。
☆プレイヤー☆
・とも(UP主・声)
・ソーラ(声)
初見プレイで、騒いでいますw
リアクションに期待してください!w
・アッキーラ(声)
・クミ
この二人は本編を1週クリアしていて、ナビゲート役です。
以上4名で、実況していきます。よろしくお願いします。
part12→sm10961578 part14→sm11001084 ロスプラ2マイリスト→mylist/19221219
CoD:BOマイリスト→mylist/30255396
MGOマイリスト→mylist/17418882
生放送やってます♪ニコ生コミュ→co562293
【本拠地Youtube】→ http://www.youtube.com/user/tomo0723sw
【Twitter】→ http://twitter.com/tomo0723sw
【赤髪HP】→ http://akstudioxx.web.fc2.com/
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part17
しぶちょー杯で1勝1敗だったぜーるさんと決着をつけてみました。
お互いガチとガチなのでそれらが嫌いな方は回れ右を推奨します。
ちなみに対戦内容はgdgdだったのでお詫びに徹夜で作ったOPつけてみました。
対戦だけ見たい方は2分40秒ぐらいまで飛ばしてください。
画像はここからお借りしました→http://pearlsaurus.fc2web.com/
part16→sm10909278 part18→sm11054372 マイリスト→mylist/18232931
【マリオギャラクシー】銀河の果てまで、イッテQ!【2人実況】part3
1P:インテグラTOMO 2P:セピア
ユニット名:セピアンドトモ ←視聴者の方からいただきました(^皿^)
TOMO君に若干疲れが出始めているように聞こえますが、その理由は動画終盤18:40以降で明かされます。
【part2】→sm10891821 【part4】→sm11044689
【TOMO紹介動画】→sm9223655 sm10803162 【収録後の楽屋風景】→sm10818879
【マリオギャラクシーマイリスト】→mylist/19191158 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
【ロストプラネット2】赤髪の実況プレイ part12
いよいよEP4までやってきました!
さすがに一筋縄ではいきませんね・・・。
☆プレイヤー☆
・とも(UP主・声)
・ソーラ(声)
初見プレイで、騒いでいますw
リアクションに期待してください!w
・アッキーラ(声)
・クミ
この二人は本編を1週クリアしていて、ナビゲート役です。
以上4名で、実況していきます。よろしくお願いします。
part11→sm10961426 part13→sm10987609 ロスプラ2マイリスト→mylist/19221219
CoD:BOマイリスト→mylist/30255396
MGOマイリスト→mylist/17418882
生放送やってます♪ニコ生コミュ→co562293
【本拠地Youtube】→ http://www.youtube.com/user/tomo0723sw
【Twitter】→ http://twitter.com/tomo0723sw
【赤髪HP】→ http://akstudioxx.web.fc2.com/
【ロストプラネット2】赤髪の実況プレイ part11
まさかあんなでっかいのが出てくるなんて・・・。
だれかナウシカ呼んできて~~!w
☆プレイヤー☆
・とも(UP主・声)
・ソーラ(声)
初見プレイで、騒いでいますw
リアクションに期待してください!w
・アッキーラ(声)
・クミ
この二人は本編を1週クリアしていて、ナビゲート役です。
以上4名で、実況していきます。よろしくお願いします。
part10→sm10950062 part12→sm10961578 ロスプラ2マイリスト→mylist/19221219
CoD:BOマイリスト→mylist/30255396
MGOマイリスト→mylist/17418882
生放送やってます♪ニコ生コミュ→co562293
【本拠地Youtube】→ http://www.youtube.com/user/tomo0723sw
【Twitter】→ http://twitter.com/tomo0723sw
【赤髪HP】→ http://akstudioxx.web.fc2.com/
【ロストプラネット2】赤髪の実況プレイ part10
段々難しくなってきました・・・。頑張ります^^
☆プレイヤー☆
・とも(UP主・声)
・ソーラ(声)
初見プレイで、騒いでいますw
リアクションに期待してください!w
・アッキーラ(声)
・クミ
この二人は本編を1週クリアしていて、ナビゲート役です。
以上4名で、実況していきます。よろしくお願いします。
part9→sm10933116 part11→sm10961426 ロスプラ2マイリスト→mylist/19221219
CoD:BOマイリスト→mylist/30255396
MGOマイリスト→mylist/17418882
生放送やってます♪ニコ生コミュ→co562293
【本拠地Youtube】→ http://www.youtube.com/user/tomo0723sw
【Twitter】→ http://twitter.com/tomo0723sw
【赤髪HP】→ http://akstudioxx.web.fc2.com/
´ω`b狩られてやんよ!!第八回~326とドンキホーテとパーティグッズ~
326はどうでもい(ryかわいい弟二人とお留守番中であった。が、明日のパーティーに使うものの買出しを頼まれてもいた。しかし今出かけるとこの二人はついてくるだろう・・・。それはどうしても避けたい。めんどいし、たかられるのが目に見えている。いきなり緑の髪の魔女が目の前に拘束服で現れて、絶対服従の力を左目にくれないかしら。。。
今回は大連続狩猟クエストです。そしてまたtomoがきてます。
動画内でいってる「私を導いてくれ」はゼクスではなく赤い有名な人の台詞でした。。。orz
前→sm10875648 次→sm11030277 マイリスト→mylist/18843754
【太鼓さん次郎】party 4u "holy nite mix"
BMSよりparty 4u "holy nite mix"です。 ☆×9強。 FLASHで有名ですね。 ゴーゴーの位置が変なのは仕様です。 表も裏も入ってます。 画像は http://www.yunphoto.netからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun マイリスト(譜面DL)→mylist/13795738
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part16~Director's cut ver~
前回上げた動画(sm10909278)は重すぎて再生がし難いと言う指摘を受けて、対戦部分のみを上げさせていただきます。
今後はこのようなことが無いようにして行こうと思ってます。申し訳ありません。
part15→sm10833217 part17→sm10985052 マイリスト→mylist/18232931
流れに身を任せる僕のバトレボ実況part16
これが ポケモン バトルだ!
14分ぐらいからコメント返信になっております。
どうやら動画が重く見難いみたいなので対戦部分だけ切り離してもう一度上げ直そうと思います。申し訳ありません。
上げなおしました→sm10922440
part15→sm10833217 part17→sm10985052 マイリスト→mylist/18232931
反省会の壁紙はここからお借りしました→http://pearlsaurus.fc2web.com/
