キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【がんばれゴエモン】2台のピアノのためのシーワールド
和風味たっぷり「たつのみやシーワールド」Photo by (c)Tomo.Yun ←http://www.yunphoto.net◆Twitter◆http://twitter.com/#!/wacantabile
【ややアツい】 リンネ 歌ってみた。 【メメタ】
どうも、メメタです。
4作目です。4度下げてます。
ヘッドホン推奨。雑さが軽減されます(多分)。
本家様:sm11468381
歌:メメタ user/1782480 MIX:U.3. mylist/21913515
メメタのコミュ♪:co489625 ブログ→http://ameblo.jp/tomo-ibe/ ツイッター→http://twitter.com/memeta0260
歌わせていただいた楽曲リスト:mylist/21194484
【初音ミク】Amore【オリジナル】
Fateです☆約5か月ぶりの投稿です(爆)今回はFate初のミクに歌ってもらいました♪
最後の英語は翻訳機にまかせたので間違っててもツっこまないで下さいww
Fate Official HP → http://unclock.web.fc2.com/
mylist/21260908 twitter+ピアプロ=Fate2525
イラスト:mgさん→http://www.pixiv.net/member.php?id=2059459
ギター:Tomo(i)、Shiga(i)
ありがとう☆:anさん
【巡音ルカ】 街の鯨 【オリジナル】
久々のルカ様新曲です♪ 今回はもともとある歌詞に曲を付けさせて頂きました。 歌詞:春堂様(http://www.nicovideo.jp/mylist/22064722) ちょこっと力の抜けた感じのAメロ、Bメロ グッと歯を食いしばるようなサビがとても良い感じの詞。 ポップな曲ではどーしてもギターをユニゾンさせたくなる癖が・・・(笑) 絵は茉白様(http://piapro.jp/t/eRzZ) 写真はゆん様 ( Photo by (c)Tomo.Yun )http://www.yunphoto.net よりそれぞれお借りいたしました。
【演奏してみた】涙そうそう【歌ってみた】
私たち『Sangria Blanca』は横浜・横須賀エリアを中心に活動する軽音楽サークル『バーンズ』のサブユニットです。
今回は夏川りみさんの『涙そうそう』をカバーさせていただきました。
Sangria Blanca: Q.Maiko(vocal), ハラケンジャー(guitar), N.Takayuki(三線)
※動画内のマイク/ギター/三線等は実際の演奏と関係ありません
活動歴
2012年 8月 夏祭りライブで演奏
2012年 9月 夏祭りバンドメンバーを元に『Sangria Blanca』を結成。『涙そうそう』をレコーディング
2012年11月 ニコニコ動画に『涙そうそう』を投稿
Original Photo by S.Seo, (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net, Doug88888 http://www.flickr.com/photos/doug88888/, chrissam42 http://www.flickr.com/photos/chrissam42/, anthonystoro http://www.flickr.com/photos/anthonystoro/, and others.
灼熱の甘美き狩人 歌ってみた ”とも”
『遙かなる時空の中で』からヒノエ(高橋直純)の『灼熱の甘美き狩人』です!
うん、声を伸ばすの、苦手です(゜-゜)
これはこれで、イインジャナイカナ。
ブログとか → http://abukal.blog.fc2.com/
ついったーとか → @aburikalbi_tomo
ブログ・ついったー両方に言えることですが、大したことは書いてないので閲覧注意です(゜-゜)
【VOCALOID】 EVIL feat. 初音ミク - Outer Heaven
EVILのDrums.tomoです.
あの初音ミクがEVILの曲をまた歌ってくれました.(どうぞお付き合い下さい.)
曲:Outer Heaven
music:guitar.fumi
lyrics:vocal.kei
ちなみに,EVILが演奏するOuter Heaven(LIVE)はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=bUootVOSx1s&list=PLEC7636430F7AD019
マイリスト:mylist/31959204
(他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com/
【M3-2013秋】FIRST LINE 「OUR FIRST TRAJECTORY」【クロスフェード】
M3-2013秋にて頒布のアルバム、「OUR FIRST TRAJECTORY」の
全曲クロスフェード動画です。
2人のギタリストが贈るエモメロ満載で爽やかなギターインストアルバムです。
◆頒布情報◆
日時 : 2013年10月27日
会場 : 東京流通センター(TRC)第一展示場、第二展示場
スペース : 第一展示場 L 18b
サークル名 : FIRST LINE
頒布価格 : 500円
委託 : あきばお~こく様にて取り扱い中
アルバム特設ページ
http://firstline.yu-nagi.com/oft/index.html
サークルホームページ
http://firstline.yu-nagi.com/
Twitter・・・@FIRST_LINE03
ブログ
http://firstline.asukablog.net/
メンバー
nao(@nao1138)
tomo(@tomo2246)
Q
マイリスト[mylist/38214609]
【歌ってみた】 排他退廃的人生論 【TOMO】
今回、3回目となるMaticaさんの曲排他退廃的人生論を歌わさせて頂きました。
もうボカロを60曲以上も歌ってるなんて・・・
嫌嫌嫌w
本家 sm24277038
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【Ozzy Osbourne】 Bark At The Moon 【弾いてみた】
初めまして!ご無沙汰しております! Tomoです!!
今回は、Ozzy OsbourneのBark At The Moonを弾いてみました!!
ばかだもん!で有名なあれですね!
ランディーとか、ザックとかすっげーかっこいいギタリストを抱えるオジーですが、
個人的には、ジェイクが好きだったりします
またギターが全部抜けているカラオケ音源があったので、そこにギターを入れました。
よかったら聞いていってください。
Twitter : @to_azur
Home Page : http://azurfor.nobody.jp/
【歌ってみた】 白ゆき 【TOMO】
今回、ナブナさんの白ゆきを歌わさせて頂きました。
最低な問題は多々ありますが、当然の如く無視です。
「毒をまき散らす様に・・・」
本家 sm28406516
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【kiyotomo】空葬い (piano ver.)【オリジナル】
皆さん、はじめまして!tomoです。これは私自分で作った曲です。この曲、大切な人が失った女の子、心から叫んた歌です。制作の時、色々なことがあった。でも、諦めなくてよかった。ソフトやマイクも良いじゃないんです。(マイクはiphoneを買った時付くのヘッドホンのマイクです)だから、このビデオはとてもいいビデオじゃないです。そして、ノイズもありますし、伴奏もいいじゃないし。でもなんか、これは私、一生懸命で作った曲ですから。色々なところ、よろしくお願いします!!!ps:意見があるなら、教えて下さい! 誰かが再編曲したいですから、興味があるの方、このメールで連絡してください: [email protected] まだps:そらるさんといっしょに歌いたいです!
ヘマトファジア 【TOMO】
今回、uzPさんのヘマトファジアを歌わさせて頂きました。
「貴方の手をとり踊る」
本家 sm24229259
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
流離~SASURAI~ - RoDa ( 徒然なる操り夢幻庵 Cover )
SHOW BY ROCK !!
徒然なる操り夢幻庵 - 流離~SASURAI~ を唄わせて頂きました。
Music : 徒然なる操り夢幻庵 様
Mix : ToMo 様
Movie : 熊P
Vocal : RoDa
他の歌ってみたはこちら : mylist/58934946
【するめ】Tell Your World 踊ってみた 【スパーン☆】
た、体力、、、
初投稿から26作目!
○楽曲本家様:http://youtu.be/PqJNc9KVIZE
○振付本家様:sm16690187
○振付参考様:sm23778596
○するめ
前作:sm33075367
マイリスト:mylist/60316781
Twitter:@surume_1202
https://twitter.com/surume_1202
追記:はるおさん、支配階級@Baalさん、shiuさん、あまりぃさん、とむそん☆さん、okochamaさん、とも3@さん、ahatfullofsoraさん、iddpさん、ななしさん、k(u_u)(tomo)さん、ヨコターさん、mouii@二割さん、すえすえさん、LongSさん、バスポさん、ウサギさん、エレキもずくさん、ゆうたさん、ごぼ天うどん、ゲストさん、広告ありがとうございます!!
【7Days to Die】琴葉姉妹が7Days to Dieを遊ぶらしい。Part2
ニコニコ初心者です☻今回は少し短めだけど許して!
まさか広告まで付くなんて嬉しさのあまりコカ・コーラ3本買いました。
前→https://www.nicovideo.jp/watch/sm34059961
次→まだ
Twitter→@tomo_mk2
※お借りした立ち絵
琴葉姉妹→http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5274301
→http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7596131
東北きりたん→http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6855588
その為→http://commons.nicovideo.jp/material/nc98152
【BF1】琴葉葵は第一次世界大戦で英雄になるそうです。その2
リハビリがてら動画編集投稿! BF5めっちゃ楽しみや!
前回もコメントや広告ありがとうございます! これからも体調を崩さない程度にやってくよ!
そういえば前回ロシア軍が居ないとか言ったけど、DLCマップ(?)にあったのをつい最近知ったのは内緒
前回→https://www.nicovideo.jp/watch/sm34108318
次回→https://www.nicovideo.jp/watch/sm34209850
Twitter→@tomo_mk2
※お借りした立ち絵
琴葉姉妹→http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7596131
→http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7596240
→http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8467218
→http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8316584
東北きりたん→http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6855588
水も雨いも。 - 始発、爽々列車。 (Music Video)
水も雨いも。「始発、爽々列車。」
Suimoamaimo - The first souzou train.
作曲 / 編曲 (Music) : TOMO
Vocal / 作詞 (Words) : Mizukami
Illustration : りと
Music Video Created by 朝月みお
Official Twitter
https://twitter.com/Sui_Ame_
Hey Jude /ケーナ奏者Ren 【The Beatles】
◆Quena player Ren Official Site
ケーナ奏者Renオフィシャルサイト
http://ren-quena.com/
◆Ren official web shop
ケーナ奏者Ren CDショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/re...
◆オフィシャル LINE@:@jkp1648e
◆Face book:https://www.facebook.com/quenaren/
◆Twitter : @quena_ren
◆Instgram:ren.quena_player
◆Renの最新情報メール配信
[email protected] 空メールを送信で登録完了
株式会社Ren音楽事務所
[email protected]
Brand-New Memories(ニーナのテーマ) / イースⅤ実況コメ返し回【NEUTRINOカバー曲】
(コメ返し動画は)初投稿です。よろしくお願いします。
イースⅤのヒロインのテーマ、ボーカル版の東北ずん子カバーです。
伴奏はイメージアルバムに入っていたのを使用させてもらいました。
NEUTRINO Diffusion (Muon) 無調声です。
映像は実況動画(完結済)にいただいたコメ返しです。
よろしければ、なぜかニコ動アワードにノミネートされてる実況動画の方も観ていただければ幸いです。
せわしない動画になりましたがすみません。
実況最終回、広告頂いた方:
麦チョコレート様 ニジョウ チダロ様 もりみや様 鉄ゴリラ様
wrencat様 hagezou2m様 まじんぶー様 tomo様
はずれメタル様 こんきゅ様 タイガーさん様 ユキ(夏)様
ねぎそば様 Kani3yokoaruki様
最後までご視聴ありがとうございました!
NEUTRINO 東北ずん子
Brand-New Memories / イメージアルバム イースⅤ 失われた砂の都ケフィン / Copyright (c) Nihon Falcom Corporation
(c) 東北ずん子
ハイパーストリートファイターII闘劇'07ミカド予選大会 2回戦1
川崎白虎隊【ウメハラ(Dサガット)/yaya(Dガイル)】 VS まいごのリュウ【tomo(Dリュウ)/俺流(Xリュウ)】 新宿ゲーセン・ミカドにて 1回戦sm748133 / 3回戦sm748225 準決勝sm748252 決勝sm748273
tomo:UFOキャッチャー027
プーギーの失敗と成功と違いと、Project DEVR 1本と、青ミク4本の寄せ集めです。
【初音ミクSolid】フルサト(夏川りみカバー)
こんにちは、さくらねこです。
今回は夏川りみさんの「フルサト」をミクSolidでカバーしました。
「ふるさと」というタイトルの曲をカバーするのは今回で2曲目です♪
イラストは以下の方々からお借りしました。
汐苓さま なもdoさま
浅黄さま 涼野スケさま
vinoさま @ごまさま
びんごさま オトヤさま
大安さま ☆TOMO★さま
すらくすさま 零花さま
NaoNakagawaさま
みゅーにゅさま リーフさま
かほくさま SHELL Tさま
素敵なイラストをありがとうございました。
さくらねこのマイリストはこちら→mylist/13518677
【歌ってみた】 影炎≒Variation 【TOMO】
今回、やいりさんの影炎≒Variationを歌わさせて頂きました。
今回、蔵出しでございます。
お蔵入り理由。 ただの数ヶ月間放置でございますww
ドラムの音数が多くて参ったw
本家 sm19940549
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
少女A(TAK MATSUMOTO feat 上原あずみ varsion)
少女A オリジナル 中森明菜さん ライブハウス ARTIST`sライブ日 7月21日Key:森本浩先生Vo :tomoさんG :tak西尾 撮影・編集 NurseryRhyme
古惑仔回憶錄3 戰神輓歌 OT 英雄寞
欲望の街~古惑仔回憶錄3 戰神輓歌 OT 英雄寞
衝撃の神サイト!十傑集 (じっけつしゅう)これを見ればー変わるわよ!
http://hiura39.wp.xdomain.jp/
http://unko.wp.xdomain.jp/
http://suneo39.s1007.xrea.com/
http://kiriko39jp.s1008.xrea.com/
http://tomo5377jp.wp.xdomain.jp/
http://suneo39.wp.xdomain.jp/
http://tomo5377.starfree.jp/
http://hiroshi39jp.s1008.xrea.com/
http://machinerobo.s1004.xrea.com/
http://machinerobo-vr.blogterest.net/
【MV】TONAKKAI/Emblem project Feat. 初音ミク
聖なる夜に祈りをこめて。
Emblem MV 「TONAKKAI」
3か月ぶりですね。
「黒炎戦記」と「15年の花束を。」からあっという間に時が経ち、クリスマスです。
新型コロナウイルスが猛威を振るう中、皆さんはどのように過ごしますか?
これはとあるセカイの一人の少女の話。
楽曲No.005
「TONAKKAI」
Music&Lyric&Arrangement:Tomo
Illust&Movie&Produce:中二病P
Vocal:初音ミク
Off vocal→https://piapro.jp/t/UkPp
Emblem project
Bandcamp→https://emblemproject.bandcamp.com/releases Soundcloud→https://soundcloud.com/emblem-project
Twitter(Emblem project)→https://twitter.com/Emblemchu2
Twitter(サブ)→https://twitter.com/new_data_load
niconico→http://nicovideo.jp/user/98083027
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCh1dzd2TbxtS2LOLiocJGkQ
LINE→https://t.co/0yEs45LYcU?amp=1
piapro→https://piapro.jp/emblem_project
pixiv→http://pixiv.net/users/50435527
ぐるぐる回る星の光、君みたいで / 花隈千冬
オリジナル曲です。よかったら聴いてください。
イラスト:7:24様 https://twitter.com/7_24inukai
作詞・作曲:ともみら https://twitter.com/tomo_mirror
【ゲル状が】 けいおんOP 「Cagayake!GIRLS」弾いてみた。【いいの…】
…空と君との間には今日も冷たい雨が降る。むぎが笑ってくれるなら、僕はゲルにでもなる…。
●初うpです。
●基本的に録音と撮影は同時に行いまして、一部音声差し替えてますごめんなさい。※例:ソロ(?)前半など。 後半は無修正だよ♡
●むぎちゃんへの愛をコメントしてね(o^^o) きゅるるるりん♡
●何書いてんだよ俺orz
●twitter→http://twitter.com/tomo8now
●co1093090
●mylist/9738067
Night Trigger
L'eclat de reve(レクラ・ド・レーヴ)オリジナル曲です。ダークなサウンドです。◆L'eclat de reve―作曲:TOMO/作詞:Aiz http://leclatdereve.okoshi-yasu.com/◆イラスト―「はくた」さん: http://www.creatorsbank.com/users/romantica/mylist/15034196
【氷山キヨテル】アザミ【KAITOカバー】
以前からずっと好きで、先生に歌って欲しかった曲をようやく歌ってもらいました。
エロカッコイイ先生もいいですよね!
イラストはピアプロよりtomo様にお借りしました。
鉄分Pの原曲 sm8182345
好き勝手歌ってもらってるマイリス mylist/6007362
