キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
セツナトリップ 弾いてみた
独りで動画撮ってるときと編集してる時にセツナトリップしそうでした。
●32個目
●Last Note.さんのセツナトリップを弾いてみました。GUMIまじ可愛い。本家様→sm17720979
●今回は窓付き@さん(user/18354951)にMIXしていただきました。
●Special Thanks 酪農仮面さん(mylist/5439021)
●twitter→http://twitter.com/tomo8now
●co1093090
●mylist/9738067
【ボーマス21】Hopeless ep【クロスフェード】
バンブラP1stEP「Hopeless ep」
イベント価格:500円
7月8日の「THE VOC@LOiD M@STER21」にて頒布します。
サークル:ito project
配置番号:お44
通販は未定です。
比較的メタル寄りな曲を集めました。
動画:WeatherH(mylist/23527189)
写真:Tomo.Yun(http://t.co/qtxzRyd)
それ以外:自分(mylist/25291353)
Twitter:http://twitter.com/#!/diadiadia1
現在販売は手売りのみです。
【GUMI Whisper】334人の敵【オリジナルPV】
真に勝手ながら、こなたPの「334人の敵」を上げさせて頂きます。
--------------------
ちゃむです(=ω=.)♪♭
人間不信ー孤独主義ー現実逃避ーあぅあぅ
悲観的ー否定的ー消極的ーあぅあぅ
来る日もー来る日もー苦悩苦悩苦悩苦悩
◆Music:こなたP(mylist/24137372,mylist/26967506)
Twitter:http://twitter.com/chamu_0429
◆Movie:ぴちょこ(mylist/14832982)
Twitter:http://twitter.com/pichoko103
◆Guitar solo:ともはち(mylist/9738067)
Twitter:http://twitter.com/tomo8now
カラオケ、歌詞等です→ http://ll.la/mEfd キーワード:「chamuchamu」
--------------------
荒らしに対してはコメントはせず、非表示やNG共有等で対応しましょう。
【ミニチュア】小さなクリスマス 作品画像集01
2005年~2012年のクリスマス作品画像集です。ミニチュアアートの世界を楽しんで頂ければと思います。
レトロバス制作sm19465567 フレンチレストsm19507503
画像集01→sm19436203画像集02→sm19455056
・作品制作:Tomo Tanaka(Nunu's House主宰)
・サイズ:1/12(ドールハウス基準)
・Webサイト:http://www.geocities.jp/koapin1225/
・FB:Nunu's House (handmade miniature1/12)
◆概要
お菓子の家デザイン提供【La Rose Cherie】http://rose-ch.com/
素材は粘土、木、紙、銀など。画像全てを素材から制作。
BGMはsm16452188さんからお借りしています。
【Chiyolate】 エストポリス伝記2 Battle Theme #1 【Kokoro Remix Cover】
エストポリス伝記2 Battle Theme #1Original Composer: Yasunori Shiono (塩生康範)心の友 (Kokoro No Tomo)Original Singer/Composer: Mayumi Itsuwa (五輪 真弓)MP3 320kbps:https://www.box.com/s/yjbfsjtrpydpv0zb3rrn
【Tomo】ガールフレンド・イン・ブルー【歌ってみた】
だんだん”ぼく”は”きみ”になってゆくよ
Tomoです!!
カラスヤサボウさんの「ガールフレンド・イン・ブルー」を歌わせて頂きました!
爽やかロックな曲で原曲聴いて聞き惚れてしまいました!!
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです☆
素敵な本家様【sm24761070】
Vocal&mix&エンコ / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】Twitter @T_Tomo_style
次回作品『+♂』【sm26646090】
前回作品『アスノヨゾラ哨戒班』【sm26278495】
2015ナノさん誕生日特別企画
Sponsor : 松Matsu
Editor : Sindy Wu
Mixer : Vako、鬼臉
Video : 慕MU (http://www.plurk.com/Tomo25)
Case Making : Steak
Taiwanese/Chinese recording : 亞夙(あしゅく)
Taiwanese/Chinese educator : Steak、咲坂悠、黑羽綾、阿茹、奶昔
(ミルクシェーク)、亞夙(あしゅく)、Yoる、松Matsu
Singer : 松Matsu、慕MU、Sindy Wu、亞夙(あしゅく)、H公爵、Yoる、Vako、Mimi、小璃、mone、璐、熾芽(め)、苦瓜、黑羽綾、奶昔(ミルクシェーク)、マヨうさ。、Hika
Instruction : 松Matsu、Sindy Wu
Special Thanks : 圭、Lupita Bonilla、熾芽(め)、花七、ころた
青春惨歌/4ma15 feat.重音テト
12uck改め4ma15と申します。5作目になります。
記憶が色褪せていっても、青春コンプレックスは一生残り続けるんだと思います。
https://12uckmusic.wixsite.com/12uck/single-post/2017/04/06/1 ←この曲のブログ記事です。使用した素材の詳細などはこちら
https://4ma1512uck.wixsite.com/home/download ←オフボーカル等はこちら
◇マイリスト mylist/54441504
◇歌詞 https://12uckmusic.wixsite.com/12uck/lyric-5
◇twitter @4ma15_info
◇youtube https://www.youtube.com/channel/UCAFC-rgVqpnTdCtI60HHXiQ
◇HP https://4ma1512uck.wixsite.com/home
mr.nさん、yin69yangさん、かささん、Tomo10さん、オコジョさん、るっくさん、ヤギさん、アキさん、タケポンさん、甘味さん広告ありがとうございました。
【UTAUカバー】メアリー・スーを殺さないで【波音リツ】+ust
どうも、かこねPこと朋です。
波音リツちゃんで、ミリ子さんの中毒性たっぷりなこの一曲をカバーしました!!
歌唱:波音リツ・キレ連続音Ver1.0
原曲:sm31157338
調声:朋(かこねP)(@tomo31249670)
他の投稿動画:mylist/57698228
ust配布します。https://bowlroll.net/file/150311
お役に立てれば幸いです!
【するめ】 さよならガール 【踊ってみた】
初投稿から19作目。
裏がもっこもこのトレーナーなので、汗だくになりながら踊りました!!!!!!!
CAM HALL30周年記念イベントH△G×足太ぺんた「さよならガール」のプレステージに応募しております!
再生回数、マイリス数で出演が決まります!よろしくお願いします!
楽曲本家様:H△G
振付本家様:sm32738316
するめ前作:sm32732343
するめTwitter:@surume_1202
追記: H△Gさんの生歌、生演奏、そしてぺんたちゃんと踊ることができて、私はとても幸せです!! 本当にありがとうございました!
ゆうたさん、..さん、mouji@二割さん、支配階級@Baalさん、Snoooさん、Nixさん、k(u_u)(tomo)さん、とも3@さん、チャンさん、とむそん☆さん、山下智久本人降臨さん、mash7さん、チビ熊さん、ひむかさん、ナミツバサさん、エレキもずくさん、たけ( )さん、ゆうさん、ようぐるとさん、かさ□さん、〈:3 彡さん、まいまいさん、ヨコターさん、スルメ好きさん、かささん、かさん、平川唯さん、ゆいかさん、LongSさん、ありささん、ななしさん、さっちゃんさん、広告ありがとうございます!
ねもうすバンドみつけた
鎌田「鋼兵以下」
NFes 2019/08/11@初台DOORS
オレンジ食べてみたけどまだすっぱくて泣いた
ダイジェスト映像
Vo.nory @noryo_vocal
Gt.ともはち @tomo8now
Gt.tks @tks_koime
Ba.熊吉郎 @kumakitirou
Dr.遼 @Ryo_drums0
夜に駆ける 弾いてみた
●YOASOBIさんの夜に駆けるを弾いてみました。
原曲動画(@sm35979548)
自分なりにアレンジして弾いています。
●Guitar:ともはち
●Twitter http://twitter.com/tomo8now
●mylist/9738067
●co1093090
「咲く」選手権【L'Arc~en~Ciel - 瞳の住人】
こんにちは,EVILのDrums.tomoです.
EVILメンバ(kei,fumi,tomo)でのカラオケにて誰かさんの一言で突如開催されてしまった瞳の住人の最高音域「咲く」のクオリティを競う選手権の様子です.
みなさんは誰の「咲く」がマシだと思いましたか?w
そもそも「咲く」以外のクオリティがボロクソですが気にせず会場の雰囲気に共感頂ければと思います・・・ m(_ _)m
※瞳の住人あるある:裏声の「咲く」より地声(というかミックスボイス)の「花のもとへ」の方が難しい
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
■ツイキャス
https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000
5分くらいで分かる広告のゲーム#40 ザ・グランドマフィア
※マフィアシティではありません!!!
・前回の広告者様
がもりP様 x2
TOMO5961様
punipuni様
モケ様
阿僧祇 刹那様
Mr.ビーダブル様
わわわわ様
ワガハイ様
オオトロ・ウメーナ様 x2
あの山田様
wandAF様
雪桜 月(ルナ)様
さいたま様
応援ありがとう!
『フジイトモ ~TOMO FUJII~』 君が僕を想う夜 (im@s MAD PV)
『君が僕を想う夜』です。どうぞ…
~もしも君が僕の事を想いだす時は
笑った僕を想い出して欲しい瞳の奥で~
-Cited from Fumiya Fujii "君が僕を想う夜"-
追記→良いねをされた方、どうもありがとうございます。
【きり旅草子#1】シン・ハママツ計画とうなぴっぴごー!
(旅行動画は)初投稿です
エヴァンゲリオンコラボ中の天浜線と遠州鉄道に乗ってきました
シン・ハママツ計画のHP→ https://shin-hamamatsu-keikaku2025.jp/
天竜浜名湖鉄道のHP→ https://www.tenhama.co.jp/
遠州鉄道のHP→ https://www.entetsu.co.jp/tetsudou/
前→ sm45424231
次→ sm45509879
Twitter:https://twitter.com/Komatsuna_nico
ぎっちゃん様、到達不能極様、ピーマン様、暗がり小道様、ハツユキソウ様、うなぎちゃん様、湯飲みの茶渋様、natsuki様、二人は幸せな接吻をして終了様、tomo様、stst様、あいざわ様、やごころ様、あまやよーびー様 広告ありがとうございます
―以下お借りしたものなど――――――――
VOICEVOX:東北きりたん
ゆっくりムービーメーカー4 Lite 饅頭遣い様
VOICEVOX ヒホ様
VoiScripter あおもや様
東北きりたん立ち絵11 袖長 桧野様
神楽謡(BGM) まんぼう二等兵様
――――――――――――――――――――
【マンモスを求めて】メルト 2M MIX【歌ってみた】
初めましてドテチンです。
初録音、初編集、初投稿の初づくし・・・ひゃほーう!!!!
まぁ下手なのは気にしない方向で。
いつか歌いなおしてやる・・・!
音源とイラストはryo様(sm1715919)のサイトからお借りしました。
サラウンド版 メルト2MMIX:sm4169769
マイリスト:mylist/24769772
ツイッター:@tomo_dotetin
[8/17追記]
新作うpしましたー。【マンモスを求めて】Dear ver.ドテチン【歌ってみた】(sm15333404)
【VOCALOIDミュージカル】おやすみなさい【オリジナル】 with 遺作P
sm1527430の続編です。前作ではミクに大変辛い思いをさせてしまったので、今回は ほのぼのと家族愛を書くことにしました。娘、初音ミク。ママ役をMEIKOに、パパ役はKAITOと行きたい所ですが、無いので代役として僭越ながら私、遺作めが演らせていただきます。はっきり言ってど下手です。ミクは、ぴこぴこしてる様からお借りした物を強引に着替えさせてます。ツリーと寝室はhttp://www.yunphoto.net Photo by (c)Tomo.Yunからお借りしてます。自出はタイトルバック、外出編位です。
カラオケ http://piapro.jp/content/k1gwli5t58vtee32
mylist/1094792/3985281
親子漫才 sm1859136 新作 sm37294730 1周年記念sm5286300
「ピエロ」 デュオってみた (簡単弾き語り)(イヤホン推奨)
初投稿です。ぷりうどんと申します!【Vo.Tomo Gt&Ch.ポレポレ】
KEIさんの「ピエロ」をフォークデュオ風で演奏しました。
本家様 sm11224129
簡単を謳いながら下手ですがよろしくお願いします!
たまにギターうるさいので音量ほどほどに...
マイリストmylist/33989489
【邦ロック祭り】スカーレット 演奏してみた【ART-SCHOOL】
オルタナティブ
邦ロック祭りブログ http://lock2569.blog.fc2.com/
投稿期間 3/31~4/30
マイリス mylist/36411356
●MIX:窓付き@さん(user/18354951) @madotsuki_
●Guitar:ともはち (mylist/9738067)@tomo8now
【MMD刀剣乱舞】洋楽×だてぐみ!
突然始まります
(※一部改変改造、傷、返り血、眼帯OFF有※)
カメラモーション(2曲目)をいただき、嬉しさのあまり2日で作成した動画になります。
見逃し等ありましたらすみません。
問題がありましたら動画内ではなくこちら(Twitter:@gyumu_o)にご連絡ください
mylist/55152073
独眼竜様、審神者様、Jurizm様、Tomo様、さにわ様、たまごの恵様、薄紅様、腰布様、広告ありがとうございます!
!無断転載,スクショ禁止
Please do not re-upload this video.
【ちびすけ】爽やかに ハルイチ。【踊ってみた】
新学期!中学3年生になりました!!
受験生だよおおお;; そんなの関係ねぇ、はいおっぱっぴ...なんでもないです
今年もマイペースに踊ってみるのでよろしくおねがいします(^^♪
絶賛花粉症です。くしゃみが出そうで出ない...そんな表情で踊ってしまっていますねww
音源本家様→sm6695723
振付本家様→sm31097607
撮影編集踊り→ちびすけ @tibisuke_17
前の動画→さよならガール sm32957722 はぐぺんプレに応募しております。みんなの再生、マイリス、広告、拡散が応援になります。応援よろしくおねがいいたします!
去年の今頃→ウサギノキモチ sm30998050
【広告ありがとうございます♡】
らさや(悠猫) さん ななし さん 一 攫 さん ♪春一番が吹いてちびすけちゃんが笑う!白井新司 サブ垢 さん 黒井新司 さん 白井新司 サブ垢 さん k(u_u) (tomo) さん ひむか さん ゆき☆のり さん shiu さん てつてつ さん しげ(しげ神) さん ハッキョー さん 韋駄天 さん tanukichi さん ドラシマキャット さん 白井新司 サブ垢 さん
【wlw】凡骨inワンダーランド 1105 アリス
処分処分
とことんハマった試合。
酷い暴力を見たって感じですね。
・談合どうのこうの
>談合とかする必要性も感じませんがなにそのリプレイ超見たい。逆に面白そう
パピール:tomo様
シャドウ・アリス:ジュニキチくん様
エピーヌ:純情可憐様
初音ミクにオリジナル曲『 僕だけのシンデレラ 』を歌ってもらった
tomo_rrowです。
今回はタイトルどおりシンデレラを意識して歌詞を書いてみました。
キーが高すぎたので修正してきました。
イラストはピアプロのコラボで さきふれめ さんに描いて頂いたものを使わせて頂きました。
新曲『 兎の理解者 』を上げました⇒sm13738067
mylist/12302493
◆初音ミクオリジナル曲◆設計図~夢の案内人~[完成版]
■どうもです。いろんな人にとっての応援歌みたいな曲を作りたくて
出来た曲です。何回か作り直しまして、こちらが完成版です。
気に入っていただけるとうれしいです。■イラスト 亜立秀さん(http://adathi.boo.jp/index.html)
音楽 音漏れP(tomo)
■新曲できたみたいです sm8403978■うp作品⇒mylist/13167824
■ピアプロ(こちらにカラオケ版を置いておきます)⇒ (http://piapro.jp/tomo528)
tomoの新しい方のブログ→(http://tomolowside.blog.fc2.com/)
【夏なので】心臓伝言【歌ってみた的】
夏です。TOMO夏の季節です。
なので、勝手に夏に聞きたいレモンエンジェル兼桜井智さんの曲から。
『心臓伝言(ハートにメッセージ)』
TOMO夏、一度ちいさいころに連れてってもらいました。
今でも大好き。
夏はやはりTOMO夏にいきたいということで、勝手に怒涛のTOMO夏パート3(でおしまい。続きは冬に)⇒頭に戻る(太陽をあげたい)【sm11825679】
ありがとうございました。くりかのこでした。
Gacharic Spin 雪泣く~setsunaku~メロディー
Gacharic Spin 雪泣く~setsunaku~メロディーPV
【TAB譜】千本桜 弾いてみた。【作りました。】
日本語の響きって素敵ですね。 例:女子高生 素人人妻 など
●24個目。
●黒うさPさんの千本桜を弾いてみました。本家様→sm15630734
●今回は窓付き@さん(user/18354951)にMIXしていただきました。
●(10/4) TAB譜作りました。よかったら使ってください。
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/280856
→http://www1.axfc.net/u/3582197(再うpしました)※PowerTabが必要です。
●twitter→http://twitter.com/tomo8now
●co1093090
●mylist/9738067
【初音ミク】Half Moon 【オリジナル曲MV付き】
― どうしても 欲しいの ―
STORY: (執筆中)
□ Music - TAKUCHIN (mylist/23859079)
□ Lyrics - シロ(http://piapro.jp/bak_on_the_road)
□ MV - tomo (user/2543534)
【V3Lily】 Reflect me 【オリジナルPV】
HAPPY HALLOWEEN☆彡
ハロウィンに因んで幽霊曲!!古い洋館で鏡に映らない(実体が無い)Lilyが哀しい気持ちを歌います!!
☆作詞☆
唄界(mylist/13539394)
☆作曲☆
はてぃ~(mylist/26128559)
☆イラスト☆
りのは(mylist/10281355)
麻美(http://piapro.jp/miyakokonbu)
こよか(http://piapro.jp/bird1212)
☆動画☆
tomo(user/2543534)
10/27日投稿の前作→(sm19216316)
カラオケmp3→http://piapro.jp/hatty_p
ニコカラon vocal→(sm19350170)ニコカラoff vocal(sm19350208)
【ニコカラ】 Reflect me (On Vocal)
* はてぃ~さんの「Reflect me」のニコカラ(On Vocal)です。
* 作詞:唄界さん/作曲:はてぃ~さん
* イラスト:りのはさん,麻美さん,こよかさん/動画:tomoさん
* 動画と音源は素敵な本家様(sm19245929)より、お借りしました。
* 使用フォント:れいこフォント-P
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* Off Vocal → sm19350208
* by ねぇよぉ(mylist/32560754,mylist/32560758,,mylist/26758507,mylist/18656495)
【ニコカラ】 Reflect me (Off Vocal)
* はてぃ~さんの「Reflect me」のニコカラ(Off Vocal)です。
* 作詞:唄界さん/作曲:はてぃ~さん
* イラスト:りのはさん,麻美さん,こよかさん/動画:tomoさん
* 動画は素敵な本家様(sm19245929)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/hatty_p)より、お借りしました。
* 使用フォント:れいこフォント-P
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm19350170
* by ねぇよぉ(mylist/32560754,mylist/32560758,,mylist/26758507,mylist/18656495)
