キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 4161 - 4192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『フジイトモ ~TOMO FUJII~』Crystal Blood (im@s MAD PV)
~当初は嘘企画であった『第1回Nicom@s Knife C@rniv@l』(sm44535226)が正式に開催されましたこで、その参加作品を投稿させて頂きます。annさん、企画を実現して開催して下さりありがとうございます。~
美しいナイフで胸を刺します。
藤井フミヤさんの楽曲『Crystal Blood』です。どうぞ…
共同出演者:工藤忍
追記→この美しいナイフにいいね及びご広告をどうもありがとうございました。
【VOICEROID車載】深夜のゲームセンターに自販機トーストを食べに行くあかりさん
すみません、車載動画は最初の30秒だけになりました。
アクションカメラ、暗い所の画質がすごく悪く、しかも手振れ補正無効になっていたようで、
見苦しい映像になって申し訳ありません。
前回(水族館)の広告いただいた方:ありがとうございました。
nanashinogonbei様 地衣様 終わった人様 ユキ(夏)様
鉄ゴリラ様 wrencat様 tomo様 うさがみそら様
さっぱり様 ゴーマゲドン様 ユジス様 よろ様
百舌鳥様 naru_kana様 こんきゅ様 きくらげ様
副隊長様 ういろう様
そして、まじんぶー様(ギフトも:新潟ゆかりの方だったんですね)いつもありがとうございます。
【IA ROCKS】ぼくがぼくであるため/トモm7 feat.IA ROCKS【ボカロオリジナルMV】
【IA ROCKS】ボカロオリジナル曲第7弾
ぼくがぼくであるため /トモm7 feat.IA ROCKS mylist/63970295
Vocal IA ROCKS
Guitar トモm7
作詞/作曲/編曲/動画 トモm7 (@tomo_m777)
マスタリング やまけん(リリカムジカ)(@lyricaspiral)
イラスト みつつか (@mitutuka386)
前作「くるしみをこえたら」ではずぶ濡れの身体を引きずりながら、
必死に生きていく事を描きました。
今作では、その先にある無数の枝葉のひとつを拾ってみました。
コメント頂けると嬉しいです。(TwitterのDMも解放しています)
楽しくご視聴頂けたら嬉しい限りです!
今回はイラストとマスタリングを協力して頂きました!
みつつか様!やまけん様!感謝です!素晴らしい作品をありがとう!
……次もたのむ~( ゚Д゚)/!
MP3、オフボーカル、歌詞テキストはピアプロにあげてあります
トモm7ピアプロ https://piapro.jp/tomo888fky
YouTube https://youtu.be/OOGRz53qM9I
ツイッター https://twitter.com/tomo_m777
前曲/くるしみをこえたら→sm34240145
次曲/ホワイトアルバム→sm35108681
【19/03/05追記】
初の10,000再生突破しました!聴いてくれた全ての方々、
ありがとうございます!
【追記2019/03/14_5/20_6/08】
yutaさん、きりさん、白夜(さや)さん、METAHEIMさん、ねぉさん
ナリナリナお五人目さん、あるてるさん、お砂糖すももさん、ぼくさん
akaさん、fkfk888さん、NAOSHI* さん、ビーバーマンさん
川田利明さん 輝樹さん Muzickさん
ニコニコ広告ありがとうございます!
【一周年に】春に一番近い街 歌ってみた【ちゃんさゆ】
もうすぐ 君の街も 綺麗な花が咲くよ
(もう散ってしましましたが…w)
初めまして!ちゃんさゆと申します。
今回は初動画投稿から一周年が経ったという事で、(実際は+一ヶ月w)
大好きな40mP様の「春に一番近い街」の動画を、オリジナル伴奏にのせて、実写で再現してみました。
歌詞がとても心に刺さる素敵な楽曲となっていますので、
良ければ最後まで聴いてくださると幸いです**
(動画はi phoneでの撮影で、編集も初めてなので、お見苦しい点もありますがご容赦ください><)
これからもマイペースな投稿ですが、二年目からもどうぞ宜しくお願いします^^
*素敵な本家様*→【sm17142789】
*vocal&movie*→ちゃんさゆ 【mylist/58840184】 @chan_sayu_chan
*ギター&ハモリ&Mix*→ワガシ @wagashi_momo
*movieお手伝い*→Tomo 【mylist/48037773】 @T_Tomo_style
*special thanks*→友人、りおきちゃん、ぽむ爺ちゃん、かなたくん
前作→ひとごろしのバケモノ【sm32043589】
前作コラボ→ピニャコラーダ【sm33020712】
【卒業企画】サマータイムレコード -Acoustic ver.- 歌ってみた【青色】
また どこかで
卒業企画第三弾!
素晴らしき本家様:sm21737751
作詞・作曲:じん(自然の敵P)様
Acoustic arrange ver/おさむらいさん:sm21790926
お世話になっている方↓
○MIX tomo様 コミュco2441101
○色々 Mr.イチゴちゃん コミュco1989335
次曲→sm28298986
【X'masツーリング】サンタとトナカイがやってきた!【in 高知】
初めましての方ははじめまして、金ちゃんです。
今年は高知県で、サンタのコスプレをして街中に幸せを振りまいてきました。
-参加者-
秋田犬:Ninja1000 / @akitainu_ninja / mylist/44821511
あくと:Ninja400R / @act_tkzk / mylist/54873774
金ちゃん:Z250 / @Venus_hesperus / mylist/38071007
ねこさぶ:Ninja400 / @neko_sab
みどまる:GN125 / @schwarz_carl_6r / みどまるさん視点 sm27872466
もっちゃん:CB1100 / @katana750tomo
よっちゃん:VFR800 / @yocchaso800
X'masツーリングのマイリスト⇒mylist/45219457
昨年参加した岡山X'masツーリング(宣伝してくれたクリくん作)⇒sm27838172
←DirtRiders #1 sm27714256 / sm27980987 DirtRiders #2→
【歌ってみた】リンネ【TOMO】
今回、ハチさんのリンネを歌わさせて頂きました。
1年半前以上前に歌った物を蔵出しで!!
まぁ~見事に音が割れておりますなw
まぁー歌い直す気もないので。
お借りした動画 sm11653171
本家 sm11468381
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【初音ミク】秋るんるん☆【オリジナル】
ゆたんぽねこです
新曲「秋るんるん☆」です
感想、アドバイス等くださるとうれしいです!
動画のイラストは友木。さんの作品です→http://piapro.jp/blue_orz_tomo
作詞、作曲ゆたんぽねこ【twitter】https://twitter.com/livits01
ゆたんぽねこマイリストhttp://t.co/LXhqaucgbu
【初音ミク】ヴィマーナ【オリジナル】
めりっさです(し^ω^)
久しぶりの投稿になりますが、よろしくお願い致します。m(__)m
ミクロックです!
作詞、作曲:めりっさ
Twitter:
https://twitter.com/Melissa_1207
Piapro:
http://piapro.jp/meris1207
前作:
nm17210821
ギターソロ:TOMO蔵(同人音楽サークル:10-Gallon)
Twitter:
https://twitter.com/tomozo0418
10-Gallon HP:
http://10-gallon.net/
素敵なイラストを描いて頂いた方々:
そろあ さん
Twitter:
https://twitter.com/rennai_kaizoku
MyList:
mylist/29814172
Pixiv:
http://www.pixiv.net/member.php?id=2574599
ゆーげん:
Twitter:
https://twitter.com/yugenan
動画はteapot418さんに制作を頂きました!
teapot418さん:
Piapro:
http://piapro.jp/aria141
【初音ミクAppend】椅子取りゲーム【オリジナル】
こんにちは、SUGURUです。
6thアルバム「Paranoia Syndrome」の収録曲「椅子取りゲーム」の紹介動画です。
2つの人格の主導権の奪い合いテーマに制作した曲です。
こちらの曲はC83新譜「Paranoia Syndrome」(sm19628266)に収録されています。
31日西え-39b「GRASPER」にて500円で頒布します。
最後に勝つのはどちらの「ミク」なのか。
今宵も"主役"を賭けた椅子取りゲームが始まる…。
椅子取りゲーム
作曲/編曲:SUGURU 作詞:マキ ギター:Tomo(ex ヒトヨビト、ex Loveless)
歌唱:初音ミクAppend(SOLID)
他の投稿動画はこちら ⇒ mylist/29690638
サイト http://sequence-grasper.sakura.ne.jp/
Twitter @suguru_grasper
『Last Smile』歌ってみた【Chaco】
◆Chacoです
◆一回聞いて、一発で心奪われたLast Smileを歌わせて頂きました
◆気持ちを込めて歌ったので、宜しければ聞いてみてくださいませ
◆本家様→nm10336796
◆Vo.Chaco
◆MIX/イラストetc.べらっと
◆Chaco マイリス→(mylist/11091436)
◆べらっとマイリス→(mylist/7368513)
◆お借りしました。 Photo by (c)Tomo.Yun(http://www.yunphoto.net)
◆mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4303165
【Mac音ナナ】【鏡音レン】Shinjuku[オリジナル]
シロシロですがスローバラードにチャレンジしました。
10歳のナナだからこそな歌詞のつもりです。Up主が歩いて帰宅した実話を入れ込んでます。
それとこれを機にブログのご案内(コノ曲のあとがきなようなモノもUpしました)
http://web.me.com/shiroshiro5/dtm/Blog/Blog.html
イラストはあやぽさんです。
写真はコチラのフリー素材を使用
Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
シロシロPリスト→ mylist/9835857
GarageBand仕様。ミキシング & バウンス時はlogic express9を使用しだしました。
【祝CD発売】千年の独奏歌【UTAUカバー】
大好きな本家様 sm3122624風雅氏によるCD化、おめでとうございます! カラオケ配信決定もおめでとうございます。一ファンとして嬉しいです。2枚くらい買いに走る為に、動画投稿は明日の予定が今日と相成りましたw // なんとなく原音設定を自力でしてみて、この子の音域に?マークが付いた所で各音源ごとに音域+声質+活舌など工夫されてるyanagiPさまの曲を歌ってもらおうかと。更新の遅いmylist/9059353 Photo by (c)Tomo.Yun // シス君の原音設定http://u9.getuploader.com/utaou/download/128/sis.zip // 千年祭の参加認められたやっほい! UTAUな方も歌ってみたな方も楽しんで行ってくれれば幸いです。
『フジイトモ ~TOMO FUJII~』Pink Champagne (im@s MAD PV)
rest 〜小休止〜
追記→いいね、ご広告、ありがとうございました。
【2作目】flos Covered by 友(ゆう)
初めまして、友(ゆう)と申します。
本家様:sm32852412
vo&mix&enc 友(mylist/77460192)
https://x.com/yuu_not_tomo
【MMDモーション配布あり】ミクさんと妹分のアカリちゃんで「ヒビカセ」【MMDモーショントレース】
はじめてダンスをトレースをさせて頂きました(はじめてのMMDモーショントレース)
未完成(指のトレースなし)ですがダンスモーションを配布します
ダウンロード後は解凍し、応じてブロックを解除ください
同梱のテキストをお読みください
2020-08-30、配布終了
※ ダウンロードありがとうございました
2020-08-31、指モーション追加版、ダンスモーションを配布します
2020-12-31、ダンスモーション修正版にカメラモーションを追加して配布します
→ ダンスモーションの配布はこちら、sm37449442
→ カメラモーションの配布はこちら、sm38047468
アカリちゃん「ミクちゃんっ!ミクちゃんっ!ミクちゃんっ!ミクちゃんっ!ミクちゃんっ!ミクちゃんっ!ミクちゃんっ!ミクちゃーーーんっ!!!><(ぜえぇっ、ぜえぇ、ぜぇっ、ぜぇ)」
デバちゃん「楽しそうで何より^^」
姉さま「ね(ハート)」
多謝、お借りしたものは動画内クレジット・コンテンツツリーで
謝し、動画内クレジットに漏れあり、こちらに記載させて頂きます
サイト BowlRoll アカウントさま(im4855495)
たくさんの広告ありがとうございます、
ピッチングPさま、れんねるさま、redbullkatsuさま、バッタさま、リフレッシュさま、Rera-eさま、Zebraさま、紫華楼瑠さま、miuさま、みっしぇるぅさま、ウッチー☆さま、tomo106さま、玲音@れいんさま、KEITELさま、沈黙の人さま、小鉄さま、Moyopiさま、あるミ。さま、すし太郎さま、Dirtさま、mkpriusさま、 ポボポさま、jkf さま、
投稿動画はこちら、mylist/55424351
コミュニティはこちら、co3453461
--
自作発言禁止、すべて転載禁止
Do not claim as your own, and all reprints are prohibited
【えもふり+CeVIO】ARIA姉妹がゲストをお迎えしてみた2
ARIA姉妹動画の続編です。今回は妹対決!(笑)
ゲストのきりたんは新規に作成しました。
広告ありがとうございます。
sasaralab 様
nano+02 様
テステス 様
ばーがー 様
♪♪♪♪ 様
Tomo 様
So~Ri☆ 様
おたくん 様
鹿苑寺タワー 様
【歌ってみた】 L'Arc~en~Ciel - Cureless
こんばんは,EVILのDrums.tomoです.
ドラムのくせして血迷って第十弾!
heavenlyってずっと聴いてられるアルバムですよね~!
オケ:ゆず@FR 様 sm28972844
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
■ツイキャス
https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000
【D.K.WORKS】Stargazer ver.二兎【歌ってみたツアー】
"想い乗せて歌うよ いつだって一人じゃないから"
2度目の歌ってみました二兎です!今回はD.K.WORKSさんのツアーに参加させていただきました!
この曲はとてもキラキラしていて元気がでる歌詞になってます!
誰か一人でもこれを聴いて元気出してもらえると嬉しいななな!
是非本家様も聴いてみてください!
本家様:sm31826685
※キーは-2に変更しています。
■歌&mix
二兎(mylist/60811605)@nittobouyarou
■Illust
Kerota @kerotamu25
■動画
Tomo(mylist/48037773)@T_Tomo_style
前→meteor-ver.ワガシ:sm32894810
次→Beat-ver.Tomo:sm31826685
ツアーマイリスト:mylist/61192047
前→君が飛び降りるのなら:sm32588533
次→センチメンタルな愛慕心:sm33031045
【ゆっくり実況】普通過ぎるマインクラフト # 3
へっへっへ
次:sm31656897
パート1:sm31130696
YouTubeの方もよろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC8M6nOd0EzPlP5RFUeNPdAA
【2人で大合唱】はなまるセカイ-ver.Tomo&いとへん
Tomo「いとちゃん!コラボしましょう!」
いと「Tomoさん!コラボしましょう」
Tomo「どんな曲にする?」
いと「どんな曲にします?」
数ヵ月後~
Tomo&いと「楽しい曲歌いました!!」
去年の秋からコラボの話を進めていたのに
気づけばもうすぐ春ですね
*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*
素敵な本家様→sm26416613
Vocal&Mix&Enc→Tomo co2441101 mylist/48037773 @T_Tomo_style
Vocal →いとへん mylist/32912403 @itoheen
ボカロ 前前前世 (歌詞付き) RADWIMPS 新海誠 君の名は 你的名字
君の名は 前前前世 新海誠監督 RADWIMPS ボカロ習作 歌詞付き (Kimi no na wa by Shinkai Makoto, Piano by Tomo) 你的名字 結月ゆかり
歌ってみた「両手いっぱいのジョニー(SO REAL Ver.)」(小比類巻かほる)
声がイマイチです(汗) 音質も画質も良くなくてすみません(汗)^^;(Photo No.3〜No.5 = Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net )
【hijiri】×Fire◎Flower×【雪人】
雪(◎`∀´)『俺、冬に花火みたことあるよッツ!!』
hi( ´・ω・)『冬の花火って見たことないけど寒そうだよね。』
雪(◎´∀`)『・・・ですよねぇー・・・』
とゆーわけで投稿遅れてしまい、大変申し訳御座いませんでしたOTZ by雪人
※互いに初のコラボ作品です。温かい目と耳と心で御視聴下さいまし( ´∀`;)※
素敵すぎる本家様【sm4153727】 お借りさせて頂いた音源様【sm5009313】
動画イラスト→憂歩-yuua- 花火写真→Photo by(c)Tomo.Yun
マイリスト→ hijiri【mylist/28987603】 雪人【mylist/25513170】
【追記】11月25日動画 生放送 【世界の新着動画】やってみた で紹介されたとの事です…の結果、100再生突破!!ありがとう御座います!!
sonata arctica 「My Land」を弾いてみた
ご無沙汰してます。sonataを何か弾いてという知人のリクエストに応えて。なんだかんだメタルは弾くと熱くなりますねw
mylist/6164269
初音ミクにオリジナル曲『 blue world 』を歌ってもらった
始めまして tomo_rrow です。
ずっとPCで眠り続けていたミクさんを起こして歌ってもらいました。
イラストはピアプロで 手鞠さん に描いて頂いたものを使わせていただきました。
歌詞・mp3⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/71209.zip
pass⇒tomo_rrow
【追記】さきふれめさんが可愛いらしい素敵なPVを作ってくれました(●´ω`●)⇒sm6310543
新曲『 兎の理解者 』を上げました⇒sm13738067
mylist/12302493
【さらに追記】キーが高すぎるので、作り直そうと思っています。と言っていたのですが、
キーを下げるとキラキラした感じが薄れてしまい自分のイメージしていた物と違う物になってしまいました。
なのでコメントにも書いてくださっていますが、そのままにしておこうと思います。
【オリジナル】Midnight Mass【ANRI Arcane RDX】
ハロウィーンの夜が来る⊹.🎃₊˚
The black midnight mass takes place on a lonesome October night...
このオリジナルのヒップホップ曲では、Synthesizer V Studio 2 向けに進化した最新の ANRI Arcane「RDX」バージョンが使用されています。RDX バージョンには新録のボイスデータと、15種類のボーカルスタイルが搭載されています。このリリースでは、ANRI Arcane RDX の多彩なSV2ボーカルスタイルを取り入れ、その表現力を存分に披露しています。
□YTリンク: https://www.youtube.com/watch?v=jBXV8dUcc_w
□ 公式サイト
https://audiologie.us/
作曲:Panny @ https://www.youtube.com/@panny-p
作詞/編曲:Panny
調声 :Tomo
ミックス:GuitarHeroPianoZero @ https://www.youtube.com/user/GuitarheroPianoZero
マスタリング:GuitarHeroPianoZero
動画:BhisProject
イラスト:甲鱼面包
衣装デザイン:7Mora
冬さゆる/COPE:fkino feat.Fukase
久々の病み曲です。メンヘラちゃんいらっしゃい。
裏話はTwitter(X)にてありますので、よければ見に来てください
作曲、作詞、イラスト、動画編集
:Migetsu/ミゲツ
編曲、MIX:Saku-La
歌:Fukase
【COPE:fkino (コープフキーノ)】とは
アーティストMigetsuとクリエイターSaku-Laで組まれた新ユニットです
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Xアカウントリンク
Migetsu:
https://x.com/Migetsu_yomi
Saku-La:
https://x.com/SakuLa_Tomo
COPE:fkino:
https://x.com/COPEfkino
『フジイトモ ~TOMO FUJII WITH THE RAYCANS~』 大切な人へ (im@s MAD PV)
大切なあの人へこの歌を送りたい…
2023年最後の投稿です。
TOMO FUJII WITH THE RAYCANS:藤居朋・難波笑美・工藤忍・松尾千鶴・斉藤洋子
追記→いいね、ご広告をされた方、どうもありがとうございます。良いお年を…
【きーちょ。】景星【歌ってみた】
どうも、きーちょ。です!
今回は専属Mix師をして頂いているHaneda Tomo様の作詞作曲された【景星】を歌わせて頂きました!歌コレ2023秋ルーキーにもこの曲で参加しているのでたくさん聞いてください!
あなたの心に響く歌を♬✧*。
【歌詞】
遠い空を見ては落ちていく陽に手を伸ばした
ああ、また夜が来てさ僕らの影染めていた
燦然と三千世界が輝きを増してくたびに
見えなくなってしまうあの星空
追いかけた閃光のようなあの瞬間は
過ぎ去った夢と宇宙(そら)の彼方
「いつかは届くと夢見ていた」
「どこまでも遠いあの願いが」
「僕らの心を貫くんだ」
「鋭い痛みは消えないまま」
「逃げ込む場所さえ見失って」
「目をそらす事もできやしない」
「魅入られるように僕たちは」
「あの星を目指して探している」
「損な役回りだ」と嘯(うそぶ)く君の横顔が
なんだか愛おしくて笑いかけたあの夜は
きっと見えていたのかなキミには見えていたのかな
眩しいほどに光るその星がさ
飛び出した君の手をつかめなかった
景星は照らし出した運命を
寂しいだけなんだどこまでだって離れて
冷たい風だった隣にいたかった
涙は枯れたんだ負けたって流すもんか
踏みしめて空を見上げて
追いかけた空駆けるあの景星を
飛び越して君は何光年彼方
「変わることの無いこの景色と」
「夜よりも暗い明日のこと」
「何も分からずにいた頃が」
「懐かしくなるから今はただ」
「がむしゃらに走れば」
「届くまで駆け抜けてみせれば」
「光さえ追い越してしまえば」
「空を裂く流れ星になれば」
「きっとそこには」
■本家動画(Haneda Tomo様)>>>
https://nico.ms/sm40127445
■Vocal きーちょ。→
https://twitter.com/keychokeycho?s=21&t=xJvTsdCaBM9rtkzzkCr1Pw
■Mix Haneda Tomo様→ https://twitter.com/hanedatomo_01?s=21&t=xJvTsdCaBM9rtkzzkCr1Pw
■きーちょ。の各種リンクはこちらから!
https://lit.link/KEYCHO903
5分くらいで分かる広告のゲーム#29 極道のエデン
韓国語なのに大体何言ってるのか分かる。
・前回の広告者様
Mr.ビーダブル様
TOMO5961様
ワガハイ様
さいたま様
阿僧祇 刹那様
ks3200様
punipuni様 x5
雪桜 月(ルナ)様
オオトロ・ウメーナ様 x2
あの山田様
モケ様
応援ありがとう!
【ダンガンロンパMMD】未来景イノセンス/日向+狛枝
初投稿&初MMD作品です。
ネタバレとか一切なしで、好きな曲を好きな二人に踊ってもらいました。
カメラと表情をちょこちょこ動かすの楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
※前振りとかなく急に始まります
お借りした素材はクレジットとコンテンツツリーに記載しています。
素材元様への批判・原作作品のネタバレ・CP腐コメなど、見る人が不快になるコメントはお控えください。
※転載禁止/ Do not repost.※
▼2021/04/04追記▼
コメント・いいね・マイリスありがとうございます!
Xadikeus様・ゆめぽん様・tomo106様
広告ありがとうございます!
