キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 4193 - 4224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【3月9日はミクの日】[七葉1052式(仮)]姉さまがマジカルミライっぽいライブで「ヒビカセ」【MMDモーション修正版確認動画】
姉さま十二周年のお祝い動画です^^
ダンス・カメラモーションを修正しました
→ 01:40の、ジャンプでスカートのめくりを修正しました
→ センター、頭、カメラの値を修正しました
修正版のダウンロード情報は配布動画で確認ください
→ MMDモーション配布ありはこちら、sm37449442
→ MMDカメラ配布ありはこちら、sm38047468
→ モーションとカメラは同梱です
姉さま「みんなぁー!ありがとぉー!(ハート)」
多謝、お借りしたものは動画内クレジット・コンテンツツリーで
広告、複数の広告、再広告ありがとうございます、
ミーネンロイマーさま、kawayanさま、Zebraさま、ピッチングPさま、
go go goさま、エクスプロイターさま、小鉄さま、touketuさま、うにをさま、
tomo106さま、ghost_U0さま、
ミクの日、らぶさんバージョンはこちら、sm38396240
ミクの日、レーちゃんバージョンはこちら、sm38411104
投稿動画はこちら、mylist/55424351
コミュニティはこちら、co3453461
--
再配布禁止、自作発言禁止、すべて転載禁止
Do not redistribute, Do not claim as your own, and all reprints are prohibited
【なび】教えて!! 魔法のLyric -advanced mix- 踊ってみた【新】
年単位ぶりの投稿です!!そして「令和」になりました!
平成よりより良い元号を迎えれるといいなあ(*'ω'*)
踊ってみたを初めてみた平成の時代、平成を振り返ってこの曲を選びました(*'▽')!!振付さまとしてもこの曲もあの頃の踊ってみたをたまには思い出したり(・_・).。oO(心の声)
初めてこの公園でとれて初めて友人に撮ったりしてもらい素敵な経験をさせてもらいました…
ふとましかった頃なので勘弁しちくり
令和も精一杯踊っていくので宜しくお願いいたします(=^・^=)
□2周年記念アレンジver音源様→【sm8563938】⚘
□素敵な振付師yumiko様→【sm6410906】 ⚘
□広告二つも(´;ω;`)!ありがとうございます!
✿ k(u_u) (tomo)さん
☆ 一 攫さん
マイリスト*mylist/59418446
ついたー*https://twitter.com/Sitya_04
【D.K.WORKS】Gerbera ver.ちゃんさゆ【歌ってみたツアー】
例え消えゆく定めと知っていようとも
命燃やしながら 強く咲き続ける
こんばんは!ちゃんさゆと申します(^^)
今回はD.K.WORKSさんのツアーに参加させていただきました!
素敵なツアーの幕開けのお歌になれていたら幸いです(^^)
私の後にも素敵な歌い手さんたちがツアーを盛り上げてくださるので、ぜひそちらも聞いてみてください♪
本家様【sm30968079】
vocal:ちゃんさゆ【mylist/58840184】@chan_sayu_chan
Mix:ワガシ @wagashi_momo
Illust:Kerota @kerotamu25
Movie:Tomo【mylist/48037773】 @T_Tomo_style
ツアーマイリスト:mylist/61192047
侍ガール【TOMO】
今回もまたまたEveさんの曲で、侍ガールを歌わさせて頂きました。
ホントはチケット消費する為だけに歌いましたww
「全て壊セ」
本家 sm29550154
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
サマータイムレコード 弾いてみた
●じんさんのサマータイムレコードを弾いてみました。本家様(sm21737751)
自分なりにアレンジして弾いています。ご了承ください。
●ニコニコ超パーティ2016に出演させていただきます。
詳細→http://choparty.jp/
●MIX:藤さん
●Twitter https://twitter.com/Fujiborozoukin
●mylist/18592349
●Guitar:ともはち
●Twitter http://twitter.com/tomo8now
●mylist/9738067
●co1093090
【ラップ風味で】ハロ/ハワユ (Mwk Remix) ver.Tomo【歌ってみた】
こんにちわTomoです☆
今回はナノウ様の曲をMwk様のRemixバージョンで初めてのラップにも挑戦してみました!
ラップするのって楽しいね!
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!!
素敵な本家様【sm11448603】
お借りした素敵な音源【sm26130217】
お借りした素敵なイラスト【im2230671】
Vocal&mix / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】Twitter @T_Tomo_style
Movie / u'Donko 【mylist/36342580】Twitter @udnk8
次回作品『ガーネット』【sm29909285】
前回作品『ドナーソング』【sm28388771】
【ちえ*とも】泣いちゃうかも〈歌いながら踊ってみた〉
クリスマス前に撮影した動画なので季節外れですが、成長の思い出として投稿しました!
・iPodで撮影したので画質が悪い
・歌詞と振り付け間違えてる
・LINEのメッセージを受信して音が切れそうになる
・音のバランスが悪い
・ツノが気になって踊れない
などぐだぐだ感満載ですが、そのぐだぐだを楽しんで頂けたらw
音ズレの動画を間違えて投稿してしまったため、投稿しなおしました。すみません。
マイリストmylist/44582929@_chie_tomo_
【歌ってみた】家族に内緒で心臓伝言~ハートにメッセージ~
〝L.A.Early TOMO sakurai〟Verの心臓伝言をこっそりと歌いましたw歌も残念ですが音質も残念な事になってるので、『よし、聴いてみてやろうじゃないか!!』というお優しい方は小音もしくはヘッドホンでの御視聴をオススメしときますwwwwwmy list→mylist/612312/2003921
天樂 弾いてみた。
朽ち果てたギターとか言うなし
●28個目
●ゆうゆPさんの天樂を弾いてみました。リンちゃーん!本家様→sm7918983
●今回は窓付き@さん(user/18354951)にMIXしていただきました。
●twitter→http://twitter.com/tomo8now
●co1093090
●mylist/9738067
【初音ミク】夏の始まりの終わり【けーた】
ボカロオリジナル4曲目、ベースのみ生録りです。
お暇な時にでもお聴き下さい。
絵&動画:月守氏 mylist/33031868
歌詞:http://blog.livedoor.jp/keita_84/archives/51931126.html
※素材お借りしました→(Graphic by (c)Tomo.Yun)http://www.yunphoto.net
<Twitter> @keita_84
<けーたのアトリエ> http://blog.livedoor.jp/keita_84/
<別館> http://ameblo.jp/keita-84/
<オリジナル曲> mylist/20968132
<弾いてみた> mylist/27942323
【ピアノアレンジ】afterglow / AZKi 【鑑賞用】
素敵な本家様:https://youtu.be/fiddR-oZta4
[Credit]
♪曲:afterglow
♪アーティスト:AZKi 様
♪Piano synthesizer: Salamander Grand Piano
♪Author: Alexander Holm, [email protected]
--------------------------------------------------------------------------------------
ご視聴ありがとうございます。松葉瀬です。 13作目は「afterglow」です。
リクエスト戴いた曲ですが、私もいつか作ろうと思っていたので恰度良かったですね。曲自体はゆっくりですが、あずきちの歌声がピカイチに光る素晴らしい楽曲をどう再現するかが本当に難しかったですね。歌声や伴奏の細かな強弱をつけたり、afterglowに合うようなフィルター?をかけたりしたいと思ったんですけど、技術力不足過ぎて...ちゃんと時間取って勉強したいですね。
今回も和音の耳コピ頑張ったんで、是非最後まで聞いていただけると幸いです!
いいね、マイリス等、迚も励みになります!
Donation❤:https://ko-fi.com/mbtomo
Youtube ver.:https://youtu.be/Km6gUe2JJWI
Youtube:https://www.youtube.com/@mbtomo2899
X(Twitter):https://twitter.com/mb_tomo
こちら、幸福安心委員会です。 covered by 音子・エネルジコ(てらめたる学園)【歌ってみた】
Imgramox MusicよりうたたPさんの「こちら、幸福安心委員会です。」を
VTuberプロジェクト「てらめたる学園」音楽教師である音子・エネルジコさんがカバー‼️
各種音楽サイトでも配信中!🎵https://imgramox.lnk.to/koufuku-anshin-iinkai
Original:https://www.nicovideo.jp/watch/sm18100389
Vocal:音子・エネルジコ https://x.com/NekoEnergico
Sound Arrange:田仲圭太 https://x.com/KeitaTanaka_TL
MIX:村松知哉 https://x.com/tomo_7214190
音源協力:JOYSOUND
♬ーーー
JOYSOUNDが協力する、テイチク×XMEの新レーベル
『Imgramox Music』(イングラモエックス ミュージック)では、
新旧の人気ボカロソングから隠れた名曲まで様々な楽曲を、
ジャンルレスなアーティスト達がカバーする "歌ってみた" 企画がスタート!
音源はJOYSOUNDで配信中のカラオケ音源をもとに制作され、
今後多様な顔ぶれのアーティストがリリースをしていきます!
随時JOYSOUNDのカラオケにもミュージックビデオが対応機種で配信予定!
ーーー
🔗音子・エネルジコ
X:https://x.com/NekoEnergico
YouTube:https://www.youtube.com/@NekoEnergico
🔗てらめたる学園
https://terametaru.com/
🔗Imgramox Music
X:https://twitter.com/Imgramox_Music
Instagram:https://www.instagram.com/imgramox/
TikTok:https://www.tiktok.com/@Imgramox_Music
#歌ってみた #音子・エネルジコ #てらめたる学園
青い森のむこうに【SynthV GUMI】消えることのない故郷への想い【青森応援歌AO Songsより】
(曲紹介)
・AO1 青い森のむこうに(AMM)
2021年春のある日。青森市松原の自宅からサンロード青森へ歩く道すがら、天から舞い降りたように口からこぼれ出たフレーズ、それがこの曲のサビでした。 21年ぶりの自作曲。青森に恩返ししたいという気持ちが、創作から遠ざかっていた私の背中を押しました。
夢を抱いて青森から都会を目指し、そして青森へ回帰する若者(元若者?)を描いてみました。
(Singer紹介)
・Synthesizer V 「GUMI AI」
待望のGUMIさんがSynthVに登場! さっそくこの曲を歌わせてみました。
(Dancer紹介)
・Megpoid GUMI V3 ままま式
(素材提供元紹介)
・冒頭の写真:tomo Co.さん
https://www.photo-ac.com/main/detail/23719295?title=0020
・間奏のビデオ:青森県(あおもり映像素材ライブラリー)
https://www.youtube.com/watch?v=Cm6Q352jjHw
(音楽制作環境)
・自作PC+Windows10+Cakewalk by BandLab
・iD14 markII+Eris E3.5+RH300+MDR-1A M2
・AD2、MODO BASS、RealGuitar5、EvolutionStrawberry、MASSIVE X、etc.
・Ozone10、Neutron2、Nector3、L3、etc.
(動画制作環境)
・キャラミんStudio ・VegasPro13
☆Megpoid楽曲コンテスト2024☆
応募番号:SS30686
☆青森応援AOチャンネル♪☆
https://www.youtube.com/@AOsongs
カゲロウ feat.可不
もう来ない夏を、君と。
音楽・動画:ミコ吉
https://twitter.com/miko_kichi_p
イラスト:オス
https://twitter.com/VvpXo
ギター:tomo
https://twitter.com/tomo_rst
配信
https://linkco.re/MRDBm9Yd
【歌ってみた】Gackt - Mizerable-Piano Version-
こんばんは,EVILのDrums.tomoです.
ドラムのくせして血迷って歌ってみたやつです.
Gacktさんのデビューシングルです.ソロ曲で一番好きかも...
素敵なピアノアレンジを見つけましたので歌ってみてしまいました.
■Piano:ゆっきぃ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm24476535
■ツイキャス
https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com/
【Fate/MMD】上弦の月【MMD鬼徹】
**ジャンル混合注意、テストモデル様お借りしています**
テストモデルなのにもうテストじゃなくなってきてしまいました。ごめんなさい。
ツリーお待ちください
model i-fox様、
切な顔P様(テストモデル)、
零戦P様
motion 粋花様
camera Tomo様
stage 一護牛乳様、怪獣対若大将様
effect らむ様、角砂糖様、
針金P様、もぐ様、
song SORGENTI様
レニ様、マスター様、雨森天音様、りんご様、広告ありがとうございます‼
【KAITO】Horizon【コラボ・オリジナル曲】
銀河鉄道の夜をテーマにした作品です。KAITOver。
歌詞:Tomo様 ありがとうございました!
曲:イタロー(空き犬)
ささらver→sm34118186
追記:kai様 広告ありがとうございます!
【さとうささら】Horizon【コラボ・オリジナル曲】
銀河鉄道の夜をテーマにした作品です。
歌詞:Tomo様 ありがとうございました!
曲:イタロー(空き犬)
KAITOver→sm34319322
【GrooveRs】MAX Love is Dreaming 踊ってみた
久々のアップです!
今回は『Love is Dreaming』を踊りました!
前の動画のコメント欄でリクエストいただいていたうちの1つ☆やっと実現できましたー!ヽ(;▽;)ノ(てか、リクエストいただけること自体が有難いです!!♡)
助っ人としてmasamiも入ってくれて、初の4人GrooveRsです!٩(ˊᗜˋ*)و
やぱこの振りは難しく、全員バテバテになりながら撮りましたww
でも楽しかったー♡
観ていただいて、楽しんでいただければ嬉しいです!ヽ(〃∀〃)ノ
スタート左から
REINA→masami
MINA→HANAKO
NANA→TOMO
LINA→1sa
撮影・編集 Kさん
心做し 弾いてみた
●蝶々Pさんの心做しを弾いてみました。本家様(sm22608740)
自分なりにアレンジして弾いています。ご了承ください。
●ニコニコ超会議2016に出演させていただきます。
詳細→http://www.chokaigi.jp/
●MIX:藤さん
●Twitter https://twitter.com/Fujiborozoukin
●mylist/18592349
●Guitar:ともはち
●Twitter http://twitter.com/tomo8now
●mylist/9738067
●co1093090
【歌ってみた】 サリシノハラ 【TOMO】 ボカロ キー
今回、みきとPさんのサリシノハラを歌わせて頂きました。
次回作は勿論、ヨンジュウナナとなります。
止めておけばいいのに、またキーが高い歌をw
あるBandの曲調に似ていたもので、そんな感じに歌ってみた。
男でこのキーで歌ってるのも多くはないと思うので。
この歌い方は何気に難しいです。
本家 sm19042393
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【歌ってみた】 想イ出カケラ 【TOMO】
今回、ダルビッシュPさんの想イ出カケラを歌わせて頂きました。
本家 nm11195743
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた関連 mylist/32017947
上海紅茶館アレンジ
隔週garbanzo x 10GALLOMの第四回です。
中盤のソロが超かっこいいよ!!!!最期まできいてね
次回は9月15日アップ予定ー!
第三回>sm21603818
第二回>sm21353813
第一回>sm21229428
【ノリで】天樂を歌ってみた【Tomo+】
まんまです、ノリです、ごめんなさい( ^)o(^ )しかし後悔はしていない!
高音は最近の暑さでばてたようです。ウボゥ…
みっくす?なぁにそれ?おいしいの?
マイリス→mylist/19589358
【歌ってみた】ギラギラ/Ado【Covered by おざき】
強くおなり あなたなりの武装で
はじめまして、おざきです。
好きな歌を自由に歌うために趣味で歌を習っています。
YouTubeに初めて投稿した動画です。
この作品ではミックスボイスに挑戦しました。
出るようになるまでだいぶかかりました。
色々なことに挑戦していきますので、
応援してもらえたら嬉しいです。
✏︎本家様
Ado様
▶sm38325925
✏︎Mix
大月博晃様
イケガミトモヒロ様
✏︎Mastering
イケガミトモヒロ様
▶︎https://twitter.com/Tomo_Ikegami
✏︎Detection
大月博晃様
✏︎Song
おざき
青と夏/Mrs. GREEN APPLE歌ってみたby2月のネオンテトラ/Tomo
こんばんは。2月のネオンテトラ、Tomoです。夏も終わりに近づきましたね。Mrs. GREEN APPLEの青と夏を歌わせて頂きました。よろしくお願いします!コメント頂けると励みになります。まだまだ練習中!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4092066049/
【MMD刀剣乱舞】EDEN【鶯丸】
優しい地獄へ
一般未配布のモデルさんをお借りしております。
お借りしたものは動画内に記載させて頂きました。ありがとうございます。
mylist/32636507
ウララ在処様、審神者.様、名無し様、ぎゅむ様、花合わせ様、ark様、スッ様、S_MUNI様、kiyo64様、V様、さにわ様、冬緑様、咲穂様、ミムラ様、Tomo様、星屑列車様、mm様、たけのこ様、kinoji様、椿姫様、アカシア様、ヒバナ様、choco様、greey様、はるあき様、夕霧様、すずり様、せぷてん様、rigo様、にゃーん様、しらす様、ash様、瞇瞇眼様、大和国審神者様、龍亜様、霧島セイ様、備前国審神者様、かなた様、薊様、Akiko様、ゲスト様、Oisis様、もちこ様、高田庄左衛門様、高槻 あらた様、ark様、ルベライト様、山城国審神者様、はにわ様、あおい様、ハムチャン様、Noriya様、tsuyu.様、ねーじゅ様、山田様、piriko(ピリコ)様、miu様、陸奥国審神者様、かりん様、カナ様、波旬様、豊後国審神者様、あひる審神者様、manatsu様、のばら様、矢車様、沙子様、いわし様、らいぶ様、ニウ様、ぷちあん様、タルト様、レンク様、コットン様、tym様、toki様、るー様、明日葉様、米粉様、ak様、はびすけ様、のん様、紺野様、たなか様、きしれん様、とも様、あうすら様、choco様、備前国審神者様、まるし様、おかぴ様、レノン様、甜茶様、ネクタル様、燈那様、歌多ねここ様、室.様、のばら様、アクア様、そがねり様、灯炉様、宇宙からの色様、沢山の広告ありがとうございます。
【歌ってみた】 SEntineL 【TOMO】
今回、ゆにPさんのSEntineLを歌わさせて頂きました。
やっとボカロ再開でございますw
本家 sm17778585
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【まりも】こい人しれずを歌ってみた
お久しぶりの歌ってみた投稿です!
尊敬する魂音泉の楽曲を歌わせていただきました(*゚∀゚*)
Vocal:まりも co275658 mylist/26000887 twitter*@marimo_csgf
Illust:GaRo pixiv*id=3805653 twitter*@GaRo_0112
Mix:tomo1 twitter*@tomo1_DxLxR
All From "Cold Sleep Girlfriend" http://music.geocities.jp/tomo1_dlr/cant.html
こい人しれず from 魂音泉 co255924
原曲:ZUN アレンジ:K's / Coro 歌詞:笥箪 歌唱:たま
恋愛勇者 弾いてみた。
勇者にはなったことはありませんが賢者には毎日のようになってます。ふぅ…。
●29個目
●LastNote.さんの恋愛勇者を弾いてみました。Yeah。本家様→sm16742993
●今回は窓付き@さん(user/18354951)にMIXしていただきました。
●twitter→http://twitter.com/tomo8now
●co1093090
●mylist/9738067
【目の悪い僕が】シリョクケンサを歌いました【SCOON】
こんにちは。SCOONです。目の音痴、メンチです。0.3以下です。でも眼鏡は目が悪くなるというのでしてません。それでも車の免許持ってますよ。 声にパンチがないような気もするのは編集が下手くそだからだと思います。今回も、素敵な歌を歌えて幸せです♪心を込めて歌わせていただきました。作者の40mP様ありがとうございました。 今回も布団を被りました。私のマイリスト mylist/15777156 こえ部のマイページhttp://koebu.com/user/scoon 【Twitter】http://twitter.com/TOMO_SCOON
