キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 4897 - 4928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【夏の終わりに】東京サマーセッション ver.ゆゆ&Tomo【歌ってみた】
ゆゆ「やっべ、やっべ、夏終わるとこだった 」
Tomo「ギリギリセーフですね(*´∀`)-3 」
Tomo「とりあえず夏祭り行きません?」
ゆゆ「どこもやってねーよ!!」
Tomo「(MIX遅くなって)すみませんでしたぁぁぁぁあ!!┌〇ペコッ┌〇ペコッ」
素敵な本家様 :【sm26776262】
Vocal :ゆゆ【co2337708】【mylist/50700165】Twitter@yuyubonara
Vocal&Mix&Enc:Tomo【co2441101】【mylist/48037773】Twitter @T_Tomo_style
【踊オフ参加者8人で】運営、出演者、皆さんに「39(サンキュー!)」
声に出してサンキュー!!(*´∀`*)
(実際には皆さん振り付けに集中して言えてませんw)
ハイ!!主催・投稿担当のコキン(♀)です!!
今回は楽しく、かつ運営さん、出演者さん、みなさんにありがとうを伝えられればイイや!!という感じなのでノリでやっている部分ありますが、暖かく見守ってください(*´∀`*)
参加してくれた踊り手様!!
ヒロ/TSUKASOUND/さくら(桜ミク)/tomo/もぐら/ヽ(肉^▽^)ノ/専務/コキン(♀)
振付参考動画&素晴らしい本家様→atch/1424593766
撮影→TSUKASOUND(センター) mylist/48986273
協力ありがとうございました(*´∀`*)
編集→奏海
急なお願いでしたが対応してくださりありがとうございました(*´∀`*)
丸の内青春記 昨日の世紀Ⅲパターン2
丸の内青春記 昨日の世紀Ⅲパターン2 佐藤憲弘氏が起業時代の青春の思い出を詩にしたためその思いを浦山雅史氏がメロディにのせたオリジナル楽曲です。/作詞:佐藤憲弘/作曲:浦山雅史/編曲:冨永聡(co2255110)/動画編集:TOMO(co1179528)/歌:URA3(co1422843)withOREBAKO合唱団/ギター:おーたこーじ/ベース:山下朋輝/ドラム:守真人/作詞佐藤憲弘氏談は丸の内青春記 昨日の世紀Ⅲパターン1(sm25066256)をご参照下さい。
【歌ってみた】敗北の少年【TOMO】
今回、Kemuさんの敗北の少年を歌わさせて頂きました。
かなり高かったのですが、手法を変えて、サビを1オクターブ下とコーラスをメインに
、源キーは薄く被せました。
本家様 sm20797677
歌 TOMO co1179528
歌ってみた関連 mylist/32017947
【歌ってみた】 未完成人間 【TOMO】
今回、YMさんの未完成人間を歌わさせて頂きました。
本家様 sm14983448
歌 TOMO co1179528
歌ってみた関連 mylist/32017947
【TOMO】Despair PV 【歌ってみた】
かれこれ数曲目のゆよゆっぺさんの曲になります。
本家様 sm5948221
使用動画 sm20278656
歌 TOMO co1179528
参加作品 mylist/32017947
宜しくお願いします。
Project DIVA Arcade「キップル・インダストリー」難易度:EXTREME Perfect F0
こんばんは。白鐘ツキです。今回は、「曲名」で達成率F0が出ましたのでアップさせていただきました♪相変わらずホールドがひさn(ry・楽曲:「キップル・インダストリー」・難易度:「EXTRENME ☆8」・カードネーム:白鐘ツキ@め組-Ark-・使用モジュール:MEIKO セクシープディングライバル登録大歓迎です♪コードは無くても「白鐘ツキ」で検索しても出てきます。気になるプレイヤー登録も大歓迎です♪tomo様LOOP春日井店スタッフ様当動画を作成するに当たって協力していただけたことを心から感謝いたします。
【ミニチュア】レトロバスのCafeはじめました。
1/12ドールハウスサイズのレトロバスのメイキングです。
細かい制作過程ではありませんのでご了承下さい。
ミニチュアアートの世界を楽しんで頂ければと思います。
New!画像集03 sm23513066 画像集02→sm19455056
フレンチレストsm19507503画像集01→sm19436203
・作品制作:Tomo Tanaka(Nunu's House主宰)
・サイズ:1/12(ドールハウス基準)
・Webサイト:http://www.geocities.jp/koapin1225/
・FB:Nunu's House (handmade miniature1/12)
◆概要
1/12サイズのバスの既製品(プラモデル)が売っていなかったので素材から作りました。
小物も画像の全てを制作。
素材は粘土、木、紙、パテ、キャストなど。※最後にCM入れてますごめんなさい!
BGMはsm14821541さんsm19338205さんからお借りしています。
EVIL - mesmerizing forest (LIVE at 新宿MARZ)
music : drums.tomo
lyrics : vocal.kei
アルバムDUNEをイメージして作曲しました.
今後はバンド全体のクオリティを上げつつ,EVILを広めつつ・・・
The Faceless - The Eidolon Reality ベースで弾いてみた
十九回目の投稿になります。祝・新譜発売!ってことでやってみました。やっとなのでちょっぴりテンション高めです。動悸半端ないです。 最後まで聴いていただけるならうれしいです。 マイリストです→mylist/25278055 ツイッターです。気軽にフォローしてやってください→http://twitter.com/tomo022333
Grand Hallway - Little Sister
US シアトルで結成された Orchestral Chamber Pop Band。
ボーカルの Tomo Nakayama(Asahi) を中心とした現在6人で活動中。
前作[Promenade]に比べ、より繊細になった印象。
アコースティックを前面に出した曲が多く、ストリングスは「躍動的」だった壮大なサウンドから、冬の自然をイメージしたような「静寂」なものに。
春を待ちわびるように、ひっそりとしながらも確実に自然の息吹を感じる作品です。
3rd Album [Winter Creatures]収録。
※その他の動画 mylist/25737434 最近よく聞く洋楽(インディ・ポップ・ロックetc…)等
パンダヒーロー ラップアレンジ【はしやん】
ハチさんのパンダヒーロー(sm13386216)を、ラップアレンジで歌わせて頂きました
乱打戦
【絵】5月病マリオ(user/228534)、souma(http://bit.ly/fBZsGf)
【動画】ピグモン(co1064733)、恥さらし(co8681)
【ウグイス嬢】雨色(user/4032244)
【ラッパ隊】天月-あまつき-(mylist/16016171)、しゃむおん(mylist/11880896)
そらる(mylist/7359936)、灯油(mylist/15840603)
【ラップ】はしやん(mylist/16561544)
比較版→ sm14157739
Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net)
【KAITO】白灰砂の海【カバー】
otetsu様のミクオリジナル曲「白灰砂の海」をKAITOでカバーさせていただきました。
■原曲はこちら(nm4016010)。オケはピアプロからお借りしました(http://piapro.jp/content/zhryb39tulg8zgxf)。
■写真はゆんフリー写真素材集からお借りしました。 Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
これまでに投稿したもの→ mylist/11769004
【スマブラX】アイク&CFvsルカリオ&ガノン【TA有チーム】#8
【スマブラ専用コミュニティサイト スマコム~SMA.sh COM.munity~より】
【赤】アイク(Abyss)&CF(いおり) vs 【青】ルカリオ(しっぽ)&ガノン(TOMO9)
【ルール】
最初の3戦だけ強制録画ニコにうp!
録画失敗時はうpしませんのでご了承ください
【戦いの記録】
スマブラタイマン動画:mylist/13721416
スマブラチーム動画:mylist/13721175
実況動画:mylist/13700198
【お知らせ】
めのつけどころがシャープです
【合成音声21人合唱】マイバラード【VOCALOID/SynthesizerV/CeVIO】
まだエアコン離れ出来ていませんがそろそろ音楽の秋。
大体買って満足されてしまうみんなを引っ張り出して
マイバラードを歌ってもらいました。
中学1年生の時の自由曲候補にあり
ほぼすべてのクラスが希望してくじ引きになるほどの人気でした。
(自由曲選択は他クラスとの被りNGだったので)
そして見事くじ引きではずれて歌えなかったというエピソードがあったりします。
更にその2年後、担当教員が変わって課題曲になって全クラス共通になった時
羨ましいなあと思いながら大地讃頌を練習していました。
この曲は3連符のリズムをどうまとめるかが最重要だと思っていますが
デジタルで再現するのはなかなか難しいですね。
付点を用いたリズムもなんか違うなあとなったので
譜面通りのまま細かくテンポ変動をしています。
青葉の歌もそうですが
こういうピアノまでユニゾンして歌う曲は弾いてて楽しいですね。
同じ人の立ち絵がずらりと並ぶ中一人だけ違うので
なんかウォーリーを探せみたいになってます。キメラを探せ。
・担当
Ce:さとうささら (Sop)
Ce:すずきつづみ (Sop)
SV:夏色花梨(Sop)
SV:花隈千冬(Sop)
SV:ついなちゃん(Sop)
Vo:東北ずん子(Sop)
Vo:紲星あかり(Sop)
Ce:双葉湊音(Alt)
Ce:東北きりたん(Alt)
SV:小春六花(Alt)
SV:京町セイカ(Alt)
SV:宮舞モカ(Alt)
Vo:IA(Alt)
SV:重音テト(Ten)
SV:琴葉姉妹 (Ten)
SV:弦巻マキ (Ten)
Vo:桜乃そら (Ten)
Vo:結月ゆかり凛 (Ten)
Vo:結月ゆかり穏 (Ten)
Vo:結月ゆかり純 (Ten)
Piano:CASIO Privia PX-200 (TONE:Grand Piano 1)
(Vo:VOCALOID / Ce:CeVIO AI / SV:SynthesizerV)
作詞/作曲:松井孝夫
(c)1987 by ONGAKU NO TOMO SHA CORP.
はむっ。/tomo feat.初音ミク
キュート系ピアノロックです!
よろしくお願いします!!
作詞作曲・イラスト・MIX・動画:tomo
【MMD刀剣乱舞】クイーンオブハート モーション配布
ふみや様振付 回る飛ぶ 足上げ 苦手がたくさん 一応完走しました。
出来栄えは 見なかったことにしてください。お着替えしています
リップ表情 カメラ (一人用と3人用)ノン様に作ってもらいました(同梱)
広告ありがとうございます。
ユキッシュ様 ノン様 winglayer様 うああああああ様 wisteria様 ぽんた様
katsu様 Herdubreid様 荷葉様 くる~ん様 Thankyou!様 ms様
ひさぎ様 tomo106様 北の国の審神者様 mm様 zero2様 アルテン様
くる~ん様 maki様 グラ様 ふぁんでちゃん様 ベル様 あるミ。様
優姫様 龍凪様 万尋様 miu様 任三郎様 n様
固定sm39813981
配布 終了しました。
【にじさんじMMD】クレイジー・ビート【モーション配布有り】
◆クレイジー・ビート◆をトレースさせて頂きました
◆楽曲/さつき が てんこもり様(sm34312814)
◆vocal:初音ミク,鏡音レン
◆振付/トレス元/みうめ様、仮面ライアー217様
あすぱら様まったん様(sm34578517)
◆トレース使用モデル:冬緑式新開隼人(im4717635)
・つみ式ミクさんv2.01(im6060648)で修正版を同梱
・名伏式アズール(sm37224573)で修正版を同梱
みうめさまのパートをトレースさせて頂きました。
拙い点が多々ありますがモーションを配布致します
標準ボーン+【グルーブ・上半身2・腕捩・手捩・親指0】を使用しています。
視線とまばたきが最低限のみ入っています。不要時は消してください
リップ・カメラ・字幕はノン様に作って頂いたものを改変し利用しています。
作成頂いたリップは同梱させて頂いています。
配布先⇒https://bowlroll.net/file/241829
PW⇒規約を守ります(4/30まで)
マイリスト⇒mylist/59750035
参考用固定⇒sm37905831
◆広告ありがとうございます
ノン様/単芝様/白石べい様/yoahちゃん/ms様/emu様/綾弥浅葱様/M様
Jf様/鷹羽はるひ様/あんもち様/moka様/ゆぅ様/沈黙の人様/ゆっち様
楓星様/redbullkatsu様/まさちち様/ハルカ様/甘味様/miu様/(Si_i)k様/Helohelo様
(に)日曜。様/たみ・ヘカトンケイル様/ハルカ様/tomo106様/アンナマリア様
すのはら様/KITURN様/3106/長夢様/アンナマリア様/マコ様/三原まさき様
まりさ様/みぃ様/ひさお様/かすてら様/川上リコ様/るど様/すずり様/れに様
redfox_Kayo様/くろっく様/610様/kalmia様/M様/svn様/海月様/つぶ庵様/だだ茶豆様
希紗様/夏川様
何度も広告頂いてる方もありがとうございます。励みになります
◆更新履歴◆
2020/12/02 最終ポーズ時のグルーブ修正
2020/12/02 つみ式ミクさんv2.01で修正版を同梱
2020/12/06名伏式アズールで修正版を同梱
2020/12/12 水着使用可⇒使用不可へ(2021年投稿分より)
何かあれば⇒@hina_yoruまでお願いします
【夜】 Blue Star 踊ってみた 【あこ】
九度目まして! あこと申します
初!夜撮影!!
日焼けしすぎて顔が黒光り(';')
日焼け対策の大切さを痛感したので来年は頑張ります笑
あこの夏はまだまだ続くぞ~
〇 #踊スタ Vol.04 にエントリーしています
⇒#踊スタ Vol.04 出演決定!応援ありがとうございます(´;ω;`)
コメントくれるとうれしいです!
楽曲本家様 sm28834364 八王子P様
振付本家様 sm28836048 めろちん様
撮影・編集 さぷねこ様 https://twitter.com/sapneko mylist/37147751 ありがとうございました
あこ
Twitter : https://twitter.com/aco_nico_coco
マイリスト : mylist/60833960
前作 水色サマーデイズ sm33709205 次作 Sea Breeze sm33827426
shiu様,なか様,とも3@様,てつてつ様,みにる様,ちょこまさ様,すえすえ様,亜鉛ちゃん様,rado様,一 攫様,こなきち様,mocchi様,みーむ様,kag様,とーる様,k(u_u) (tomo)様,とも3号様 広告ありがとうございます!
【MMDあんスタ】花瓶に触れた【零・薫・千秋・奏汰】
素敵な曲の素敵なカメラをお借りしたので、UNDEADと流星隊の三年生に踊ってもらいました!
配布者様にはいつも感謝です。ありがとうございます!!
お借りしたものは動画内(敬称略)とコンテンツツリーにて。
※演出の都合上、歌詞とクレジットが非常に見にくいです!申し訳ありません!
※お借りしたものに対する失礼なコメント、見ている方が不快になるコメント、腐コメ、本家様の歌詞以上の台詞コメは申し訳ないですがご遠慮ください。
※スクショ、転載禁止/ Don't re-upload!
追記:320様、お茶鳥様、暖房様、ranka様、カルナ様、LT様、酢豚様、Tomo様、ロイ様、Lime様、skc様、悠々様、虎羅様、ゆきんこぺーぺー様、星のコ様、美羽様、スポドリ様、Lime様、キリカ様、雪夜様、にゃんこ様、島UMA様、mumu69様、李っ子様、kouka様、あす様、広告ありがとうございます!!
前作/sm33471259
mylist/59281779
twitter/@ReeEnHM
【歌って&弾いてみた】コウカツ 【TOMO】
今回はMARETUのコウカツを歌わさせて頂きました。
この曲は意図的にギターなどは入れてないとは思うのですが、
やっぱりどうしても我慢が出来なく。。。入れてしまいました。。。
本家 sm32891453 <br>
歌 TOMO co1179528 <br>
他の歌ってみた mylist/32017947<br>
CQCQ 弾いてみた
●神様、僕は気づいてしまった さんのCQCQを弾いてみました。
自分なりにアレンジして弾いています。
●Guitar:ともはち
●Twitter http://twitter.com/tomo8now
●mylist/9738067
●co1093090
【TOMO】 脱獄
今回、Neruさんの脱獄を歌わさせて頂きました。
「男の子はいつまで経っても夢見がち」
本家 sm28751658
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【歌ってみた】 祭囃子 【TOMO】
今回、buzzGさんの祭囃子を歌わさせて頂きました。
1年前からの蔵出しです。
DrumsがLUNA SEAの真也さんです。
「祭囃子が呼んでるよ」
本家 sm14770537
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
恋色マスタースパーク 【メタルアレンジ】
一回分おやすみしてしまいましたが隔週garbanzo x 10GALLOMの第三回です。
曲がかっこよかったので一枚おまけに描きましたよ。
次回は8月30日アップ予定ー!
第二回> sm21353813
第四回> sm21742927
【隠し事が】男声合唱・夕立のりぼん【したいよ】
娘の合わせてみた(sm19659479)を聞いて自分でも合わせたくなった(ノ∀`)
今回はみきとPの「夕立のりぼん」を合わせさせていただきました(`・ω・´)
楽しんでいただけると幸いですm(_ _)m
素敵な本家様:sm19302098
お借りしたカラオケ音源:sm19477412
美声Vocal陣:石敢當様(sm19314344)・そらる様(sm19359354)・りりお様(sm19613724)・3部様(sm19605213)・Daiz様(sm19628026)・夏代孝明様(sm19390928)
絵師様:狂zip様・ゆりか様・yuma様・しゅ様・天龍洸様・mei様
その他素材:共(tomo)様・アセルフィッシュ様・ひれんじゃく様(nc47476)
合唱リスト:mylist/8898339
追記:音源使って頂いたようです→【黒バス】夕/立/の/り/ぼ/ん【合唱☂】sm20875181(こちらでの歌い手様のお名前等のコメはお控えください)
【tomo】メランコリック【弾いてみた】
tomoと申します!高2になってから初の動画UPですw今回、ゴリヲさんのメランコリックを耳コピからのアレンジをして弾いてみました^^/出来の悪い動画ですが暖かい目で見てやってください;素晴らしい原曲様→sm10444862ブログ→http://ameblo.jp/tomotomo-guitar/ ツイッター→http://twitter.com/nsymtmak
アンハッピーリフレイン 歌ってみた【歌:メメタ】
やれ爽快っ!
どうも、メメタです。音ズレ直しました。
歌ってたら楽しくなってきてちょいちょい遊んでしまいました。
本家様:sm14330479こちらの動画をお借りしました:sm14412091
歌:メメタ user/1782480 MIX:U.3. mylist/21913515
メメタのコミュ♪:co489625 ブログ→http://ameblo.jp/tomo-ibe/
新作:アブストラクト・ナンセンスsm14574047
前作:進化論 code:variant sm14462821
歌わせていただいた楽曲リスト:mylist/21194484
【mool】夏色のジョディ【オリジナル】
mool自作自演シリーズ第5弾です。 マリンブルーの瞳に込めたその輝きはミステリアスだね・・・ 砂浜のジョディに恋するビーチソングです♪ Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
【Reptile】Episode2【オリジナル】
新宿を拠点としたスクリーモバンド、Reptileオリジナル音源第2弾:Episode2
ミクスチャー全快の楽しいサウンドをお楽しみください!!
Member
Vo:mo
Gt:Tomo
Gt:Mabo
Ba:Magy
Dr:gcpn
-Reptile-mylist/23686674
HP:Comming soon...
Mail : [email protected]
Twitter : http://twitter.com/ReptileOfficial
Mixiコミュ :
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5226104 ←徐々に人数増えてまいりました!感謝御礼(`・ω・´)
MySpace : http://www.myspace.com/reptileemo
YouTube : http://www.youtube.com/user/ReptileOfficial
R.O.M - ペイルライダー
R.O.M
「Why Don't You Shut Up and Have Fun?」収録
ペイルライダー
スミマセン私このバンドのことよく知りません
ex.Gilles de Rais,Jesus Believe Meの市宮が加入したとのことで聴きだしました
オフィシャルサイトによると96年結成、初代ボーカルが脱退し市宮が加入、このアルバムは2000年発表2ndアルバムのようです
ハードコアバンドだと思い込んでいましたがこのアルバムではハードコアは感じません
市宮さんにエフェクトがかかってノイズ声なのが個人的に残念ですが曲のカラーを考えると仕方ないですね
Vo.ICHIMIYA Gt.YOSHINAGA Ba.DARLING Dr.TOMO
mylist/20738688
