キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 3969 - 4000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ロストプラネット2】赤髪の実況プレイ part23
6-2です
本当に長いですね・・・。
☆プレイヤー☆
・とも(UP主・声)
・ソーラ(声)
初見プレイで、騒いでいますw
リアクションに期待してください!w
・アッキーラ(声)
・クミ
この二人は本編を1週クリアしていて、ナビゲート役です。
以上4名で、実況していきます。よろしくお願いします。
part22→sm11093994 part24→sm11116311 ロスプラ2マイリスト→mylist/19221219
CoD:BOマイリスト→mylist/30255396
MGOマイリスト→mylist/17418882
生放送やってます♪ニコ生コミュ→co562293
【本拠地Youtube】→ http://www.youtube.com/user/tomo0723sw
【Twitter】→ http://twitter.com/tomo0723sw
【赤髪HP】→ http://akstudioxx.web.fc2.com/
【ロストプラネット2】赤髪の実況プレイ part25
冒頭の字幕が間違っています。すみません
☆プレイヤー☆
・とも(UP主・声)
・ソーラ(声)
初見プレイで、騒いでいますw
リアクションに期待してください!w
・アッキーラ(声)
・クミ
この二人は本編を1週クリアしていて、ナビゲート役です。
以上4名で、実況していきます。よろしくお願いします。
part24→sm11116311 part26→sm11120035 ロスプラ2マイリスト→mylist/19221219
CoD:BOマイリスト→mylist/30255396
MGOマイリスト→mylist/17418882
生放送やってます♪ニコ生コミュ→co562293
【本拠地Youtube】→ http://www.youtube.com/user/tomo0723sw
【Twitter】→ http://twitter.com/tomo0723sw
【赤髪HP】→ http://akstudioxx.web.fc2.com/
【ロストプラネット2】赤髪の実況プレイ part26
いよいよ最後の最後6-4です!
☆プレイヤー☆
・とも(UP主・声)
・ソーラ(声)
初見プレイで、騒いでいますw
リアクションに期待してください!w
・アッキーラ(声)
・クミ
この二人は本編を1週クリアしていて、ナビゲート役です。
以上4名で、実況していきます。よろしくお願いします。
part25→sm11116474 part27→sm11130490 ロスプラ2マイリスト→mylist/19221219
CoD:BOマイリスト→mylist/30255396
MGOマイリスト→mylist/17418882
生放送やってます♪ニコ生コミュ→co562293
【本拠地Youtube】→ http://www.youtube.com/user/tomo0723sw
【Twitter】→ http://twitter.com/tomo0723sw
【赤髪HP】→ http://akstudioxx.web.fc2.com/
【歌ってみた】永遠花火【和-tomo-】
初めまして。
ボカロ曲初投稿の【和-tomo-】と申します。
なにぶん初めての録音やMIXなので、色々お聞き苦しい点が多々あるかと思いますが何卒ご容赦のほど。
今回は念願だった謝謝Pさんの『永遠花火』を歌わせて頂きました♪
本当に素晴らしい本家様⇒sm8032825
以降の投稿ではもっと聴きやすく歌い、MIX出来るように精進して行きたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
新作:『探偵むしめか゛ね~さらば怪人256面相』【sm11730935】
※アス比がおかしくなっていてすいません(汗
バトレボ サヤ@のバトレボカップ2010 決勝トーナメント
ぞうきん「ふふっ 僕は秘密兵器さ!」
ゴローニャ「よう兄弟」
しぶちょーさん、TOMOさん主催の【バトレボカップ2010 ~第四世代最後の夏~】に参加しております。
決勝トーナメントはシード枠(?)により2回戦からとなります。
しじみさん、対戦ありがとうございました。
前回⇒sm11954843 次回⇒見せられないよ! マイリスト⇒mylist/9194038
tomo:UFOキャッチャー055
プライベートのフィギュアは更に甘い設定ですが、見つけるまでにすごい苦労しましたwその他失敗1本を含む寄せ集めです。
【色気は】Just_a_game歌ってみた【全く出なかった!】
好き放題歌ってます~原曲のイメージ壊してたらスミマセン! ご本家さま★sm10933505 MIX★ぽんこつさん(mylist/13767704) 歌★*tomo*(mylist/18492516)
【武蔵の弟】 TOMO vs セルカン・イルマッツ 【トルコの侍】
兄・武蔵より高い身長187cmを誇るも、自分に合う階級がなく約10kgの減量を余儀なくされていたTOMO。2010年現在、武蔵と共に設立した会社の社長に就任。一方、イルマッツは最近K-1で見かけなくなりました。 検索用 狂ったピノキオ まわるトルコの草薙剛 森昭生 森知行 K-1 キックボクシング 格闘技
【ゲームニュートン】 2010/11/06 アルカナハート3 2on2大会(2/2)
2010/11/06 ゲームニュートン大山店にて行われたアルカナハート3の2on2大会です。21チームに参加していただけました。
決勝リーグ
いわぶちあぜち[おーえん(きら)ぶち(頼子)] vs
もみじ[もみじ(はぁと)TOMO(キャサリン)] vs
Toshima[グンジ(メイファン)キリオ(ヴァイス)]
ゲームニュートン大山店HP>http://oyama.game-newton.co.jp/
1/2>sm12676121
その他の大会動画>mylist/20151654
【引き分けなし】ドラクエ3 モンスター格闘場改造 その9【真剣勝負】
ドラクエ3モンスター格闘場のマッチメイク改造動画その8です。 登場モンスター:バラモス、バラモスブロス、ゾーマ(光) その1→sm11079656 前回→sm12742198 オルテガvsゾーマ編→sm11234845 ドラクエ3 番外編 →mylist/13455113 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【将棋実況】落ちぶれ切った高校全国大会出場者二人が中〇しゃpart3
質問受け付けています。コメお待ちしています。part4→sm13708552 part2→sm13307234 part1→sm13081765投稿動画→mylist/22730233
【Project-DIVA-Arcade】Starlite★Lydian[EXTREME]評価PERFECT(手元入り)
かなり連打が鬼畜でしたがなんとかパーフェクトだすことができました。
安定しないのでHOLDはガン無視です。すみません・・・
player tomo co265583
camera 古傘 co290911
他の動画まとめmylist/31720029
[DEKARON]TOMO21が贈るタワーBGMⅡ[デカロン]
へろ~・m・ノ
フレのTOMO21の代理UP第2弾です~・m・v
彼はこれを聞きながらタワーで緑頭をGETしたという事!
みなさんもこのBGMを聞きながら太郎へ安く売る用の緑頭をGETして下さい(
ではどうぞ!w
砕月 -夕焼けmix-
地味だなー。 こんばんわ、Maruchuです。 伊吹萃香の「砕月」の...、ジャズ?ボサノバ?何かよく分かんない感じのmixです。 春の夕焼けに佇む萃香さんのイメージで作りました。 ゲームのエンディングに似合いそう? 絵は友人のTomoさんに描いてもらいました。 自作リスト:mylist/18884665
Grand Hallway - Usagi No Uta
US シアトルで結成された Orchestral Chamber Pop Band。
ボーカルの Tomo Nakayama(Asahi) を中心とした現在6人で活動中。
「Matsuri」や「Tsukimi」、「Usagi No Uta」といったトラックから想起できるように、 Tomo Nakayama氏のカラーを前面に出した作品です。
ピアノやストリングス、アコースティックギターを加えた叙情的でありながら壮大なサウンドには圧巻です。
2nd Album [Promenade] 収録。
※その他の動画 mylist/25737434 最近よく聞く洋楽(インディ・ポップ・ロックetc…)等
【うたってみた】小萌先生はマクロスFの「星間飛行」を熱唱しました。
出来心でした´p`
※この動画は声真似動画です!
すごいやばい元動画様:sm5082455
うた:Tomo+
Mix:シロ☆さん
一言:おなかすいた
【ゲームニュートン】 2011/08/20 スパ2X 2on2大会(1/2)
2011/08/20 ゲームニュートン大山店にて行われたスーパーストリートファイターⅡX2on2大会です
参加者>
ハナシー(フェイロン)、コエモン(フェイロン)、tomo(リュウ)、グッチ(リュウ)、しんしん(バイソン)、ウルサー(チュンリー)、青きサイクロン(ザンギエフ)、シン(ホーク)、ケーシン(チュンリー)、ひろやん(ホーク)、イノマタ弟(ホーク)、VIPER(ホーク)、たき(ブランカ)、闘魂(チュンリー)、KKY(ダルシム)、ハゲ(ベガ)
2/2>sm15398692
ゲームニュートン大山店HP>http://oyama.game-newton.co.jp/
その他の大会動画>mylist/20151654
【将棋実況】落ちぶれ切った高校全国大会出場者二人が中〇しゃpart9
大喜利 お題「こんな将棋はいやだ」tomo-p「持ち駒がつかえる」ゴブリンさとし「7六角が定跡」part8→sm15129246 part1→sm13081765 コミュニティです。生放送もやってます→co1056538 投稿動画→mylist/22730233part10tomo-pVSゴブリン→sm17032548
桜井智 TOMO夏'97 3/4
その3
Part1【sm15573674】
Part2【sm15573798】
Part4【sm15574164】
【初音ミク】そして僕らは最後のキスをした【オリジナル曲】(UST配布)
色々指摘して頂ければ幸いです。VOCALOID2 初音ミクを使用しています。
次の画像を使用しました:Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
*追記:コメントで指摘されて同題の有名曲があるのを知りました。タイトルを「そして僕らは最後のキスをした」に変更しました(2008/03/01)
三宅元貴オリジナル曲: mylist/4083807/3664690/
*(2022/05/14追記)UST配布(単独音)
ust(CV) + midi + Lyrics(txt) : https://bowlroll.net/file/277349
スパ2X 西日暮里バーサス ランダム3on3 2011/10/08(前編)
バーサス支援!
動画元はhttp://www.ustream.tv/recorded/18031434
ランダム3on3(試合毎にチーム組み直し)
参加者24名
1回戦1
アトミックボーイ@ZA とねがわ@CA ケーシン@CH
VIPER@HA たきば@BL グッチ@RY
1回戦3
ハンマ@SA KKY@DH しんしん@BI
しょうなん@RY ちょーしゅー@KE クラハシ@RY
1回戦4
シン@RY tomo@RY ゆうづる@DJ
ひろやん@HA ダイ@RY 博士@DH
1回戦2
2回転@BI なおき@BI ノグチ@FE
ウルサー@CH ハナシー@FE 機械@GU
後編→sm16002239
【巡音ルカ】above the sea, beneath the sky【オリジナル】
■絵本をまるまる一冊、歌ってみる感じで。
■9分18秒あります。お暇な時に聴いてください。
■写真をお借りしました。ゆん様( Photo by (c)Tomo.Yun )→http://www.yunphoto.net/真夏様、olive様、AkinoAnn様、はらおち様→「写真素材 足成」http://www.ashinari.com/
mylist/44994166
tomo:UFOキャッチャー085
相当前のものですが、ワンピースGirls snap collection Vol.1+@になります。
【創作譜面】 琉球ランデブー / 亜熱帯マジ-SKA爆弾 feat.MAKI 【GF11dm10】
リア獣がドヤ顔でこっち見てくるクリップ。せっかく沖縄っぽい音鳴ってたので足で鳴らさせたら踊りっぽくなるかと思ってネタで入れておきました。 [マイリスト→ mylist/2144278]
スパIIX バーサス段位戦 2012/05/12 強者・猛者・王者戦
12/05/12(土)スパIIX段位戦・強者・猛者・王者戦の模様をお送りします。
有段者は、オオニシ@XVE、ぬま@XBI、tomo@XRY、クラハシ@XGU
スパIIX段位戦サイト http://www.game-versus.net/x_danisen/
段位戦マイリストmylist/17868527
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
[ゆっくり実況]戦場のゆっくり その1 「MOH:WF」
ゆっくり実況第二弾はFPSゲーム
「Medal of Honor: Warfighter」
をやっていきます!ゆっくりしていってね!
※兵種:アサルター / モード:セクター制圧
※動画冒頭のやつは前作と続き手抜きOPですぅ
※画面下の編集くっそめんどくさかった!&その割には見にくいという…
※PS3版です
次回<sm19831500 / 前作<sm17994578
マイリスト<mylist/34941385
twitter<@tomo_dhias
Periphery - Make Total Destroy ベースで弾いてみた
二十四回目の投稿になります。Djentleman になりたいのでやってみました。 最後まで聴いていただけるならうれしいです。 マイリストです→mylist/25278055 ツイッターです。気軽にフォローしてください→http://twitter.com/tomo022333
【実況プレイ】I wanna be the 何か!を誰よりも楽しんでクリアする
初めましてtomoと申します。
有名な鬼畜ゲーム「I wanna be the Guy」シリーズの一作「I wanna be the 何か!」を実況プレイします。
一人で実況プレイするのは初なので正直みなさんを楽しませられるかはわかりません。
けれど僕自身は誰よりも楽しんでこのゲームを攻略します。
自分の楽しんでる感が少しでもみなさんに伝われば幸いです。
次→sm20104684
本作マイリスト→mylist/35840512
↓は仲間とやってるもの
ニコ生コミュニティ(生でダラダラFreeStyle)→co449800
ゲーム動画(MHF雑談プレイ)→mylist/18308552
オフ会企画動画→mylist/28669210
【Luka】Listen to your heart / Roxette【cover】
スウェーデンのバンド、Roxetteのカバーです。
作詞:GESSLE PER HAKAN
作曲:GESSLE PER HAKAN / PERSSON MATS ARNE
素敵な写真はピアプロからお借りしました。
◇共 (tomo) 様(http://piapro.jp/t/ySOs)
raaak75ピアプロ⇒ http://piapro.jp/raaak75
Project DIVA Arcade「キップル・インダストリー」難易度:EXTREME Perfect F0
こんばんは。白鐘ツキです。今回は、「曲名」で達成率F0が出ましたのでアップさせていただきました♪相変わらずホールドがひさn(ry・楽曲:「キップル・インダストリー」・難易度:「EXTRENME ☆8」・カードネーム:白鐘ツキ@め組-Ark-・使用モジュール:MEIKO セクシープディングライバル登録大歓迎です♪コードは無くても「白鐘ツキ」で検索しても出てきます。気になるプレイヤー登録も大歓迎です♪tomo様LOOP春日井店スタッフ様当動画を作成するに当たって協力していただけたことを心から感謝いたします。
