キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 4001 - 4032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
男4人でゲーム実況Season1【マリオテニス編】#2
4人でやるならこんなゲームっと言うことで『マリオテニス』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
全力で楽しんだ結果がこれです。
ここで叫びすぎたお陰でこの日の収録の後半、喉が死んでました。
マリオテニス編#1→sm20406413 PSO編#6→sm20533239
今作マイリスト→mylist/35355736 過去作マイリスト→mylist/23510082
【実況】「漏れなつ。」 1st まったりプレイ
はじめまして、友と申します!
BGM:大き目、音声:よくわからない。すみません・・・
よろしくお願いします
追記:マイリス、コメント、アドバイス、ありがとうございます。ペコリ
次回は恐らく、音声は大丈夫かなと思います!
でも大丈夫じゃなかったPart2: sm21134873
漏れなつ。まったりすと:mylist/37257792
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
2013.12
TRUE ENDに向かって実況中
【03.30 TRUE END 完結】
漏れなつ。TRUEリスト:mylist/39387700
twitter
https://twitter.com/tomo_hitonatsu
Band in a Boxで鏡音リンの曲をつくってみた その 2
ど素人作曲その2。作者は楽器がひとつも弾けません。適当にBand in a BOXのスタイルをえらんだら、推奨テンポ185で、えらいことになりました。曲名「すっちゃかジャズ」前作sm2013552 次作sm4707523 一覧 mylist/8523949「Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net)」
RPGツクールVX Aceでドラクエ1のパクリゲーを作ってみた Part1
お久しぶりです、Tomoです。久々のツクール動画となります。 前回はVXで複数戦闘形式のドラクエ1のパクリゲーを作っていましたが、それがエターなったので、今度は本家と同様タイマン形式のドラクエ1パクリゲーを作ってみました。 王室や一部の建物を除き、マップは本家を忠実に再現しています。オリジナル要素も多少付け加えています。物理攻撃のダメージ計算式はドラクエ3形式です。 次回→sm21776117 RPGツクール→mylist/38787052 作者のURLなど メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo122.tk/ サーバー→http://tomo1977.dip.jp/ ツイッター→https://twitter.com/tomo197707
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2013/12/03 2/2
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2013/12/03 第204回東西戦は参加者34名。
東チーム(1P側):バルタン@XGU、シノマル@XRY、ち@XRY、こんて@XRY、VIPER@XGU、上野クリニック@XZA、湘南@XRY、ヒデ@XCH、tomo@XRY、ピロシ@XEH、ビガーパンツ@XZA、グッチ@XRY、ムナーリ@XSA、トメ@XRY、ひろやん@XRY、ハナシー@XFE、さそり@XRY
西チーム(2P側):りすてぃ@XRY、天才チンパンジー@XFE、ジミー@XBL、A@XGU、みはる@XVE、エコDJ@XDJ、トモザ@XVE、ハスラー@XBA、仮性包太郎@XZA、ちょーしゅー@XKE、てらさん@XGU、フジヌマ@XCH、コエモン@XFE、カワシム@XDH、あべびん@XEH、ケーシン@XCH、PECO@SKE
東西戦マイリスト 旧mylist/16982144 新mylist/35480493
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
街道バトル2実況part1
85伝説が今始まる!
街道バトル>mylist/43823467
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
ジブリ映画「千と千尋の神隠し」より久石譲「ふたたび」をマンドリンで
ジブリ映画「千と千尋の神隠し」より久石譲作曲「ふたたび」をマンドリンで弾いてみました。
作曲 - 久石譲 / 作詞 - 鈴木麻実子 / 歌 - 平原綾香
Photo by (c)Tomo.Yu ( http://www.yunphoto.net )
[東方自作アレンジ] 風に抱かれて [フォールオブフォール~秋めく滝]
どうもtomoです!
今回は、『フォールオブフォール~秋めく滝』を〈風に抱かれ、風と共に空を舞う〉というコンセプトイメージに沿ってやんわりとアレンジしました!
そして、自分の自作アレンジ初、ツイッター・ピクシブで活動している白水様にお願いしてこの動画のためにこの曲のイメージイラストを描いてもらいました!
なので、曲自体も若干のオリジナル展開があり曲としても映像としても楽しめるものになっていると思いますので、どうぞ楽しんでいってください!
イラスト:白水様 ( https://twitter.com/xxxshirozu )
まいりすと mylist/38272587
[REFLEC BEAT]L'erisia(Primal Logic) アレンジver.
TOMO…ZectbachさんのL'erisiaをアレンジしてみました!
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2014/09/30 1/3
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2014/09/30 第247回東西戦は参加者40名。
※今回は被せルール のため下のリストはエントリー順。
東チーム(1P側):しの本田@XEH、モロ@XZA、カワシム@XDH、トモザ@XVE、ユウベガ@XVE、ジミー@XBL、そうぞう@XGU、フジヌマ@XCH、ふくや魔@XRY、ヒデ@XCH、tomo@XRY、てらさん@XGU、グッチ@XBL、闘魂@XCH、ねも@XBL、ハナシー@XFE、VIPER@XHA、トメ@XRY、ZEGA@XEH、YURI@XFE
西チーム(2P側):
東西戦マイリスト 旧mylist/16982144 新mylist/35480493
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
【ゆめにっきアレンジ】 夢は虚構のままに ~ 24 Dreams
ゆめにっきのアレンジです。いろいろなフレーズをかき集めて曲にしました。ゆめにっきもリリースからもう9年ですね。
夢は覚めたらそこでおしまい。どうせ嫌な現実を見るぐらいだったら夢はそのままでいてくれればいい。夢は虚構のままに。だってそっちのほうが幸せだから。
気に入ったらDLできます。どうぞ。
SoundCloud : https://soundcloud.com/sunaneko/uboa
TMBox : http://tmbox.net/pl/658432
連絡先
Twitter : https://twitter.com/suna_nyanko
一枚目(ベッド)と四枚目(遺跡)の写真について
著作者 : ゆんフリー写真素材集 (http://www.yunphoto.net)
Photo by (c)Tomo.Yun
【Tomo】メイルハート【歌ってみた】
「神様どうか ひとつだけかなうなら」
ぼくにイケボをくださいwww!!!!!!!!
Tomoです☆
今回はぼくの友達でボカロPの犬山健二郎こといぬけんPの
初投稿曲「メイルハート」を歌わせて頂きました☆
曲と歌詞をしっかり聴いてもらいたいので難しいmixはしてません!
(難しいmixなんてできないwww)
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです☆
素敵な本家様【sm25315277】
Vocal&MIX&エンコ / Tomo【co2441101】
Twitter / T_Tomo_style
次回作品『愛言葉 -piano ver-』 【sm25422544】
前回作品『すーぱーぬこわーるど』【sm25181051】
赤い小さな車に乗って /氷屋飛行隊 feat.初音ミク
ご試聴ありがとうございます
動画素材
金子卵黄様 MMDモデルTda式初音ミク デフォ服→ im2975205
シロ様【ネオUKシティ_Ver1.10】→ im4020895
めた坊様「ヨタハチ仮配布版」→ im3087571
ゆん様 背景写真 → http://www.yunphoto.net Photo by (c)Tomo.Yun
すばらしい素材を公開してくださっている皆様に遠巻きながら御礼申し上げます。
あと、ジャンク屋で拾ってきたポンコツのTX81Zがいい仕事してくれました。
他の曲もぜひ・・・氷屋飛行隊 → mylist/36854886 twitter @icerocket3939
【全力で】 劇場愛歌 Ver.Tomo 【歌ってみた】
僕をもっと伝えたくて
Tomoです!!
n-bunaさんの「劇場愛歌」を歌わせて頂きました!
かっこよく歌いたかったww
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです☆
素敵な本家様【sm25645403】
Vocal&mix&エンコ / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】Twitter @T_Tomo_style
次回作品『海の声』【sm27237530】
前回作品『+♂』【sm26646090】
【ANUBIS】天才ランナーが泣き出した【EX第五話】
どうも、ご視聴ありがとうございます。
お待たせしました、5話のExtremeです。
リトライ記録の更新よりも何よりも、動画の素材過多で編集が辛い・・・
次から編集少し考えよう・・・
Tomoさん、金魚さん、宣伝ありがとうございます!
おまけについては絵が描けないのでみんなの心の目で補完して下さい(^q^
ZOE、ANUBISという素晴らしい作品が皆様に伝わればと思います。
※スーパープレイ動画ではございません。
前回→sm27145711 次回→sm27521915
本編5話→sm27202139 マイリス→mylist/51042390
マキさん、潜入始めました(MGS1実況)マイリス→mylist/53285111
【MGS1】マキさん、潜入始めました【第二話】
どうも、ご視聴ありがとうございます。
実況とはいったい・・・ウゴゴゴ
ご意見いただけると嬉しいです(切実
Tomoさん、鏡面仕上さん、いつも宣伝ありがとうございます!
コメントで前回リンクの事教えてくれてありがとうございます!修正しました!
前回→sm27251874 次回→sm27946218
マイリス→mylist/53285111
こちらもよろしかったらどうぞ!【ANUBIS実況】マイリス→mylist/51042390
【セリフ注意!】金曜日のおはよう-another story-【ねんず】
(曲完成試曲後)
ね「誰だこいつ。猫かぶってんじゃん(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)ッペ」
申し訳程度のセリフ及び、アレンジがあります。苦手な方はバックしてください!
本家様:┗|∵|┓金曜日のおはよう-another story- (sm24555945)
vocal:ねんず(co2853951)
MIX&エンコ:Tomo(mylist/48037773)
(そして13日の金曜日ですね。きっとあなたの後ろに・・・。)
【Splatoon】&-vsイカマリネ【ジョンとも視点】 1セット目後半
企画ar898001
1セット目後半です。1セット目のルールはガチエリアを4本です。
モンガラのときの俺めっちゃ良くない?
1セット目前半→sm27534383 2セット目前半→11/09の17時
対抗戦まとめmylist/53737418
■その他実況まとめmylist/12085573
■twitter→https://twitter.com/tomo_yuki2525
■&-(アンバー)HP→http://splatoon0team.wix.com/umber
【妄想税】歌ってみたラップ入り!!【朱華音・u'Donko】
娘「最近デスボ初めたんだってね」
朱「最近ラップ初めたんだってね」
娘「・・・・」
朱「・・・・」
娘「三度の飯より!!??」
朱「おっぱいが好き!!!」
娘・朱「アッソーレ!ワッショーイワッショーイ!( ゚∀゚)o彡°」
・・・
・・・
素敵な本家様(sm21764582)
vocal 朱華音 mylist/45019631 (@akane_egoist)
vocal/rap/movie u'Donko mylist/36342580 (@udnk8)
mix Tomo mylist/48037773 (@T_Tomo_style)
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2015/12/22 3/4
「御支援により復活しましたデイトナ志木 http://www.game-daytona.net」
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2015/12/22 第311回東西戦は参加者54名。
東チーム(1P側):ミキ@XGU、ヒデ@XRY、シャブ@XEH、魔道士おず@XDJ、文鎮@XFE、THE-AHO@XEH、猫@XRY、静音@SSA、nicofromtokyo@XBL、タンパため蔵@SBI、ふくや魔@XRY、越道@XVE、グリグラ@XFE、ムナーリ@XSA、あおつん@XGU、スズシム@XDH、てらさん@XRY、青葉@XBA、たけちー@XCA、トモザ@XVE、クサ@XCH、コエモン@XFE、tomo@XRY、ナカム~@XBL、ゆうづる@XDJ、2回転@XBI、えーふぉー@XBL
西チーム(2P側):
東西戦マイリスト 旧mylist/16982144 新mylist/35480493
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
【男4人で】僕らのマイクラ旅行記#7【minecraft実況】
『minecraft』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
初心者集団がminecraftをバニラで楽しむ動画です。
目標は特にありませんが、とりあえず4人が楽しむことを目的としています。
今年中の投稿ギリギリセーフ!
タロー達と行った富士山、楽しかったです。
#6→sm26739577 #8→sm28528267
今作マイリスト→mylist/47638121 過去作マイリスト→mylist/40994233
世界を私と平和にしなイカ?2日目 ~ローラーはローター~
スプラローラーコラボ○ スプラローターコラボ×
※前回の動画の広告者様※
Tomo様 くつ様
広告ありがとうございます!
お借りしたもの
立ち絵/ふらすこ様 im4852034
説明ボード/佐湯川様 im3698771
とぅうぃったー @inarizusi428
part1→sm27928604 part3→sm28008359
マイリスト→mylist/54358655
世界を私と平和にしなイカ?4日目 ~ヤクザではない~
本編よりコメント返しの方が作ってて楽しい
音声ファイル壊れたので無音になるところ
0:43 1:07 2:16
3:21 3:32 3:42
※前回の動画の広告者様※
ぎゃーさん様 Tomo様 ゆかりの靴に入れた納豆食べたい様 マンダのりゅうせいぐんは強い様
茜ちゃん様 ゆげつ様 イカちゃん様 ROKI様
広告ありがとうございます!
お借りしたもの
立ち絵/ふらすこ様 im4852034
説明ボード/佐湯川様 im3698771
とぅうぃったー @inarizusi428
part3→sm28008359 part5→sm28106700
part1→sm27928604 マイリスト→mylist/54358655
【ねんず&Tomo】言ノ葉カルマ【コラボしてみた】
T「ねんちゃん誕生日おめでとう!」
ね「ともたんありがとー!!」
T「やっとコラボできたね!ねんちゃん!」
ね「そーだねそーだねー」
T「ねんちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
ね「うるさい」
T「はいすみませんでした・・・」
れるりりさんの素敵な曲をコラボさせて頂きました!!
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!!v
素敵な本家様 sm23032293
GUMIパート/mix/エンコード Tomo【co2441101】【mylist/48037773】@T_Tomo_style
ミクパート ねんず【co2853951】 @10nenzu
【GrooveRs】Shinin'on-Shinin'love 踊ってみた
MAXさん大好き♡
コピユニ結成しました☆
真顔のところ、怒ってませんww
基本ななさんとりっちゃん振りで、一部美奈子さんとれれさんです!
左→HANAKO
右→TOMO
【大人ぶって】HYBRID-ver.Tomo【歌ってみた】
ハイブリッドな大人になりたくて・・・・
大人ぶってとか言っておりますがすでに立派に大人なんですよねww
Tomoです!!今回はnikiさんの素敵でカッコいい曲を歌わせて頂きました!!
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです☆
素敵な本家様【sm15663997】
Vocal&mix&エンコ / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】Twitter @T_Tomo_style
次回作品『なんでやねんねん』【sm28295895】
前回作品『言の葉カルマ』【sm28080908】
我ら!キラッと解決!64探偵団part2
とある少年探偵団の活躍をみよ!!!!!!
※他の方にご迷惑をかけないようにご視聴よろしくお願いします。
part1→sm28470570 part3→sm28514273
このゲームのマイリスト→mylist/55278868
実況プレイpart1リンク→mylist/55278854
●個別Twitter
Φ居(プリボ) → http://twitter.com/n_a_k_a_i
二番煎じ(べっかす) → http://twitter.com/2ban1000ji
ラブマツ(くきわかまる) → http://twitter.com/Matsu_Kusarine
○実況宣伝用Twitter
Φと共に → http://twitter.com/fai_tomo
我ら!キラッと解決!64探偵団part6【終】
とある少年探偵団の活躍をみよ!!!!!!
※他の方にご迷惑をかけないようにご視聴よろしくお願いします。
part5→sm28539523
part1→sm28470570
このゲームのマイリスト→mylist/55278868
実況プレイpart1リンク→mylist/55278854
●個別Twitter
Φ居(プリボ) → http://twitter.com/n_a_k_a_i
二番煎じ(べっかす) → http://twitter.com/2ban1000ji
ラブマツ(くきわかまる) → http://twitter.com/Matsu_Kusarine
○実況宣伝用Twitter
Φと共に → http://twitter.com/fai_tomo
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2016/04/12 2/4
「御支援により復活しましたデイトナ志木 http://www.game-daytona.net」
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2016/04/12 第32
西チーム(2P側):じょじょ@XRY、モロ@XZA、富士見ブランカ@XBL、からあげまる@XHA、なかじー@XRY、イイヌマ@XDJ、隊長@XZA、XSPR@XRY、ミヤ@XKE、しのにい@SSA、ヒトシマツモト@XCA、ねも@XBL、青葉@XBA、エコDJ@XDJ、グリグラ@XRY、パレスチナ@XCH、て@XDH、2回転@XBI、トモザ@XVE、機械@XGU、ちょーしゅー@XKE、店長@XRY、カワシム@XDH、ナカム~@XEH、tomo@XRY、ハナシー@XFE、さそり@XRY、ノグチ@XBA
東西戦マイリスト 旧mylist/16982144 新mylist/35480493
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2016/08/02 3/3
@game_versus 毎週(火)21:00~
第342回 44名
1P:たっくんさん@RY ミキ@GU ヒタチ@BL りすてぃ@RY たこさま@ZA ニコラス・ウォータース@SBI すみだ@ZA しゃる@RY て@DH ヒデ@CH やきとり@KE ナカムー@BL ハスラー@BA グッチ@RY ジミー@BL ちょーしゅー@KE トモザ@VE tomo@RY セオ@CH Mつん@KE カワシム@DH ノグチ@SSA
2P:マッキー@DH しろばき@SA Hardestboy@ZA 矢口ヒロオ@GU グリグラ@RY ヒトシマツモト@CA XSPR@RY たろ@BI みはる@VE カネコ@GU 機械@VE とねP@DH パレスチナ@CH 青葉@BA クロス@FE ねも@BL たけちー@CA に~あ~@EH コテツ@BA ハナシー@FE ぬま@BI ユウベガ@VE
旧一mylist/16982144 旧二mylist/35480493 新mylist/56023270
ゆっくリナちゃんの絶体絶命都市3 part5
可愛い奴だな、気に入った。オトすのは最初にしてやる。
動画内のネタがわからなかった人は→sm29352782
sm29425456←part4|part6→sm29450052
part1→sm29401875
マイリスト→mylist/56615339
これまでのプレイ動画→mylist/56200048
Twitter→@tomo_mayam
【夏の終わりに】東京サマーセッション ver.ゆゆ&Tomo【歌ってみた】
ゆゆ「やっべ、やっべ、夏終わるとこだった 」
Tomo「ギリギリセーフですね(*´∀`)-3 」
Tomo「とりあえず夏祭り行きません?」
ゆゆ「どこもやってねーよ!!」
Tomo「(MIX遅くなって)すみませんでしたぁぁぁぁあ!!┌〇ペコッ┌〇ペコッ」
素敵な本家様 :【sm26776262】
Vocal :ゆゆ【co2337708】【mylist/50700165】Twitter@yuyubonara
Vocal&Mix&Enc:Tomo【co2441101】【mylist/48037773】Twitter @T_Tomo_style
