キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 4097 - 4128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゲームニュートン】 2010/11/06 アルカナハート3 2on2大会(1/2)
2010/11/06 ゲームニュートン大山店にて行われたアルカナハート3の2on2大会です。21チームに参加していただけました。
ブロック決勝戦
Aブロック
いわぶちあぜち[おーえん(きら)ぶち(頼子)] vs
はざま村[ほまみ(舞織)ダム(ヴァイス)]
Bブロック
もみじ[もみじ(はぁと)TOMO(キャサリン)] vs
陰我消滅[TARO(エルザ)TANU(サキ)]
Cブロック
Toshima[グンジ(メイファン)キリオ(ヴァイス)] vs
蕩れcan[袴(きら)デフラグマン(あかね)]
ゲームニュートン大山店HP>http://oyama.game-newton.co.jp/
2/2>sm12676372
その他の大会動画>mylist/20151654
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2010/11/23②
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2010/11/23 第47回東西戦二周目は参加者12名。
東チーム(1P):機械@Xガイル、ちか@8doors@X本田、ヌキ@X春麗、tomo@Xリュウ、ケーシン@X春麗、あべびん@X本田
西チーム(2P):H@Xブランカ、シン@Xホーク、クラハシ@Xリュウ、、茶坊主@Xサガット、VIPER@Xホーク、YURI@Xフェイロン
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
tomo:UFOキャッチャー073
これも人気がないようで開放してますが、WORKINGフィギュア全2種、とある科学超電磁砲-風紀委員フィギュア全2種に挑戦してみました。
ボウリング ローダウン OKINAWA
SKY-TOMO..YOU TUBEに主にUPしております。。ボールは15ポンドブランズウィック系が最近好き。。ちなみに、手首に力はいれない投げ方です。。
踊ってみた。 Fan Made T-ara "I go crazy because of You" Performed By TOMO From U-TUBE
U-TUBEから:TOMOにゃんがかわゆくて生きてゆくのがつらい><Vol.Ⅴ T-ara I go crazy Because of You(너 때문에 미쳐)VolⅠKARA ミスター>sm13943610:Vol.Ⅱ少女時代 Gee>sm13943672:Vol.Ⅲ 4 minute HuH>sm13943772:Vol.Ⅳ T-ara "Yayaya">sm13944115:番外編、歌ってみた。Wonder Girls/Nobody(Slow) cover by TOMOにゃん>sm14089216:TOMOnyan@メイドコスで萌えバイト中 Dance cover Girl's Generation "Gee">sm14302697:恋愛サーキュレーション>sm14470247
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2011/04/12 2/2
2011/04/12 第66回東西戦は参加者28名。
私服東チーム(1P):Mオアー@X本田、シン@Xホーク、カワシム@Xダルシム、コエモン@Xフェイロン、グッチ@Xリュウ、たろ@Xブランカ、PECO@Sケン、でら@Xリュウ、ちょうぢん@Xケン、2回転@Xバイソン、VIPER@Xホーク、むー@Xダルシム、トウジョウ@X春麗、ぬま@Xバイソン
スーツ西チーム(2P):Nオアー@X本田、アトミックボーイ@Xザンギ、イズミ@Sサガット、ひろやん@Xホーク、ヤマX@Xブランカ、ムネオ@Xサガット、tomo@Xリュウ、ノグチ@Xフェイロン、H@Xブランカ、機械@Xガイル、ケーシン@X春麗、Azalea@Xガイル、KKY@Xダルシム、さそり@Xリュウ
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
tomo:UFOキャッチャー084
DXフィギュア~THE GRANDLINE MEN~vol.8シャンクス&ベックマンに挑戦してきました。この動画は出たばかりに挑戦したもので、まともにやったら2000円で急にアームが強くなり1個取れましたが・・・動画はその後の途中であることに気づいてからです。
桜井智 TOMO夏'97 4/4
その4
Part1【sm15573674】
Part2【sm15573798】
Part3【sm15574005】
キャプテンゆっくりⅢ~皇帝の挑戦~ 準々決勝 オープニング②
初めましての方、初めまして。
いつも見てくださっている方、いつもありがとうございます。
ゆっくり縛りは、過去に失踪しているので、なんとかクリアまでこぎつけます(`・ω・´)
縛り内容のおさらい。
①必殺シュートは1試合、1選手につき、1回まで。
②シュート以外の必殺技(パス、ドリブル等)は1選手につき、2回まで。
③二人でやるシュート(スカイラブシリーズやツインシュート)は1人1回まで。
こんな動画を宣伝してくださった、TOMOさん、プリンのてんぷらさん、本当に本当に
ありがとうございます。(´;ω;`)
てなわけでお二人のために特別演出の回。
sm16171554<<前 mylist/25318725 次>>sm16460707
【CoD:BO】テスト実況投稿
はじめまして、フレンドとプライベートマッチで遊んだ時の録画を
編集してテスト投稿してみました。
画質・音質のテストです。
上手なプレイやうるさい実況が苦手な方は戻るボタンをお願いします。
CoD:BOマイリスト→mylist/30255396
メタルギアオンラインマイリスト→mylist/17418882
生放送やってます♪ニコ生コミュ→co562293
【本拠地Youtube】→ http://www.youtube.com/user/tomo0723sw
【Twitter】→ http://twitter.com/tomo0723sw
【赤髪HP】→ http://akstudioxx.web.fc2.com/
次→sm16853290
【追記】音声がおかしいですね^^;すみません、出直して来ます。
【将棋実況】落ちぶれ切った高校全国大会出場二人が対局 tomo-pVSゴブリン
今までやってきた【落ちぶれ切った高校全国大会出場者二人が中〇しゃシリーズ】もこれで一くくりにしようと思います。応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。ラスト大喜利 お題「こんな将棋棋士はいやだ」ゴブリン「竜王が若禿げ」tomo-p「将棋よりG-ショックに命をかける」 part1→sm13081765 コミュニティです。生放送もやってます→co1056538 投稿動画→mylist/22730233
ニコニコ60秒メドレー Level1を元の曲で再現してみた
Tomoさんのニコニコ60秒メドレー Level1(sm16751026)を元の曲で再現してみました!
動画つけようと思いましたがLevel2もありますし今回は本家動画で。
といってもまだLevel2作るかどうかは定かではありません。でもきっと作ると思います。きっと。
他の再現→mylist/24685929 Twitter→http://twitter.com/jidousyagentuki
【創作譜面】 Just In My Heart / 古川もとあき Featuring あずみけいこ 【GF11dm10】
ベースパートが譜面も音も好きで正規でもスパランでも遊びつくした思い出の曲です。ドラムのフィルの動きが頭で理解できず、気合でやったら繋がったりスティックが飛んだりしてました。 [マイリスト→ mylist/31485825]
【ニコカラ】 Reflect me (On Vocal)
* はてぃ~さんの「Reflect me」のニコカラ(On Vocal)です。
* 作詞:唄界さん/作曲:はてぃ~さん
* イラスト:りのはさん,麻美さん,こよかさん/動画:tomoさん
* 動画と音源は素敵な本家様(sm19245929)より、お借りしました。
* 使用フォント:れいこフォント-P
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* Off Vocal → sm19350208
* by ねぇよぉ(mylist/32560754,mylist/32560758,,mylist/26758507,mylist/18656495)
【まりも】こい人しれずを歌ってみた
お久しぶりの歌ってみた投稿です!
尊敬する魂音泉の楽曲を歌わせていただきました(*゚∀゚*)
Vocal:まりも co275658 mylist/26000887 twitter*@marimo_csgf
Illust:GaRo pixiv*id=3805653 twitter*@GaRo_0112
Mix:tomo1 twitter*@tomo1_DxLxR
All From "Cold Sleep Girlfriend" http://music.geocities.jp/tomo1_dlr/cant.html
こい人しれず from 魂音泉 co255924
原曲:ZUN アレンジ:K's / Coro 歌詞:笥箪 歌唱:たま
スパIIX 中野ロイヤル 第2回 闘魂杯! 予選A~Bブロック 2012/12/29 1/7
第2回闘魂杯!予選A~Bブロック
2012/12/29 参加者28(+2)名。
Aブロック=ナカム~、AOcun、Nico、エム・ビー☆
Bブロック=機械、シン、tomo、セオ
挑戦者=キタ、タカハシ、スズキ、クサ、闘魂、VIPER、あおつん、たき、セオ、え~ふぉ~、ぬま、PECO、グリグラ、Nico、エム・ビー☆、グッチ、フジヌマ、機械、シン、tomo、サシシ、まゆむら、ハナシー、なかむら、店長、ピロシ、2回転、ナカム~、(茶坊主)、(なかじま)
中野ロイヤルマイリスト=mylist/23779648
【蝕日燈カオリ】脳漿炸裂ガール【UTAU音源代理配布】
はじめまして、Tomo°です。
今回はUTAU単独音音源「蝕日燈カオリ」を代理配布します、よろしくおねがいします!
ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/so/2787520?key=kaori
原曲様:sm19133907
中の人:蝕子さん
UST:仮名Pさん
原音設定・調教:リスク(mylist/31349024)さん
動画イラスト:参子さん Pid=4435612
動画:zan
3泊5日?関西名所巡りの旅 第3話
こちらの動画はMHFというネトゲをキッカケに知り合った
猟団【FreeStyle】のメンバーと共に
水曜どうでしょうのような楽しい旅や
バラエティ番組のよう企画をやってみたいという
強い思いから、やってみた企画です
第3弾企画になります
第2話→【sm20278178】 第4話→【】
オフ会企画動画マイリスト→mylist/28669210
MHF猟団実況動画マイリスト→mylist/18308552
ニコ生コミュニティ→co449800
tomoの実況プレイ動画PART1マイリスト→mylist/36034853
エコノミー回避版はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=lBX22M87OvY&feature=youtu.be
Remaining Days tomo(+monotoon)
宜しく御願い致します。作詞作曲 ???3編曲 monotoonギター ???2監修 ???1
男4人でゲーム実況Season1【PSO編】#9
『ファンタシースターオンラインエピソード1&2』をノーマルモード1日クリアを目指して、しぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
今シリーズからアイキャッチの担当がうどんこに変更になりました。
GWがもうじき終わるとか悪い冗談はやめてください・・・。
#8→sm20714904 #10(最終回)→sm20949203
今作マイリスト→mylist/35355736 過去作マイリスト→mylist/23510082
男4人でゲーム実況Season1【PSO編】#最終回
『ファンタシースターオンラインエピソード1&2』をノーマルモード1日クリアを目指して、しぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
今シリーズからアイキャッチの担当がうどんこに変更になりました。
Season1はひとまずこれでおしまいです。
#9→sm20778602 リベンジ#1→sm25640627
Season2→sm20958373
今作マイリスト→mylist/35355736 過去作マイリスト→mylist/23510082
【五井チャリ】0615ブレイブルー tomo(AZ) VS しらたま(RG)pu
今回は6月15日に行われた五井チャリBBCP週末大会前の野試合より。
この日は全国各地から遠征勢が五井チャリに集結。ここでは「tomo(アズラエル)」と「しらたま(ラグナ)」の対戦をピックアップ。
【PR】2013年7月の五井チャリBBイベントは毎週水曜19時からランバト、毎週土曜17時からは週末大会を開催。14.28(日)15時からはBBCP講習会を開催。
次( ・∀・)っsm21396168 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2013/10/01 1/2
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2013/10/01 第195回東西戦は参加者28名。
■被せルールにつき以下のメンバーは順不同
東チーム(1P):みはる@XVE、トモザ@XVE、カワシム@XDH、tomo@XRY、りすてぃ@XRY、ムナーリ@XSA、ヒデ@XCH、エコDJ@XCA、ユビートおじさん@XDJ、やまこふ@XCH、被せチナ@XCH、ラウール@XRY、こたか商店。@XGU、グッチ@XRY
西チーム(2P):グリグラ@XFE、ちょーしゅー@XKE、フジヌマ@XCH、越道@XVE、トメ@XRY、パレスチナ@XCH、シン@XRY、VIPER@XHA、てらさん@XRY、天才チンパンジー@XFE、エム・ビー★@XBI、ケーシン@XCH、仮性包太郎@XZA、ハスラー@XBA
東西戦マイリスト 旧mylist/16982144 新mylist/35480493
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2013/10/01 2/2
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2013/10/01 第195回東西戦は参加者28名。
■被せルールにつき以下のメンバーは順不同
東チーム(1P):みはる@XVE、トモザ@XVE、カワシム@XDH、tomo@XRY、りすてぃ@XRY、ムナーリ@XSA、ヒデ@XCH、エコDJ@XCA、ユビートおじさん@XDJ、やまこふ@XCH、被せチナ@XCH、ラウール@XRY、こたか商店。@XGU、グッチ@XRY
西チーム(2P):グリグラ@XFE、ちょーしゅー@XKE、フジヌマ@XCH、越道@XVE、トメ@XRY、パレスチナ@XCH、シン@XRY、VIPER@XHA、てらさん@XRY、天才チンパンジー@XFE、エム・ビー★@XBI、ケーシン@XCH、仮性包太郎@XZA、ハスラー@XBA
東西戦マイリスト 旧mylist/16982144 新mylist/35480493
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
【鏡音リン・レン】 *星降る夜* full 【オリジナル】
こんばんは。sm2067361の完成版ができたのであげます。
良かったら聴いてください。
マイリストmylist/44677443
写真素材:( Photo by (c)Tomo.Yun )
URL(http://www.yunphoto.net )
【VM-1グランプリ2013】No.0014 【Green_Rose】
今年はGUMIちゃん2人と私(CV:初音ミク)で挑戦です。
私の絵は無いので画面の中にいるGUMIちゃんと漫才している感じですかね。
クリスマス前に何やってんだろ私は・・・。
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
大会参加者マイリスト mylist/39562427
今までに作ったもの mylist/34343963
運営の方々、今年も参加させていただきありがとうございます。
【ちえ*とも】会いたい会いたい会いたいな〈踊ってみた&歌ってみた〉
初投稿!
2人それぞれ首と肋骨を負傷中で動くのが辛かったのですが、早くやりたかったので頑張りました☆
慣れてなくて挙動不審・・・
オレンジ⇒ちえ
ピンク⇒とも
マイリストmylist/44582929
@_chie_tomo_
信夫山青年記~昨日の世紀Ⅱ パターン1
信夫山青年記~昨日の世紀Ⅱ パターン1
佐藤憲弘氏が学生時代の福島での思い出を詩にしたためその思いを浦山雅史氏がメロディにのせたオリジナル楽曲です。
7月中旬にパターン2をUP予定です!お聴き逃しなく。
作詞 佐藤憲弘
作曲 浦山雅史
歌 URA3(co1422843)
ギター おーたこーじ
動画編集TOMO(co1179528)
【歌ってみた】太宰治を読んだか?【踊ってみた】
2番に振り付けがないので、1番をそのまま繰り返しました!
バラードで歌とダンス同時はさらに難しい(:_;)
マイリストmylist/44582929
@_chie_tomo_
『泣き出したLadybird』歌ってみた。(こっとん)
わたしは歩くのも走るのも遅いけど、
そしたらやっぱ飛ぶのも遅い のでしょうか。
◆作詞・作曲 チャリけんPさん mylist/19372089
◆動画作成に使用させて頂いた素材など
nc50894 nc77434
ゆんフリー写真素材集( Photo by (c)Tomo.Yun )
http://www.yunphoto.net
・mix&エンコード…buchi_ mylist/41505310
・動画&歌…こっとん mylist/5464771
