キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【YOHIOLOID】アイモ【がくこ姫】
はじめましての方もお久しぶりの方もこんばんは。
普段はV1KAITOを使用しているのですが、3月にがくっぽいどさん7月にYOHIOLOIDさんをお迎え致しまして。
というわけで、今作は二人にとってはデビュー動画、自分にとってはKAITO以外のVOCALOID使用デビュー動画と相成ります。
V1からV3はつらいですね!声作り難産でした(´・∀・`)しかしよひおさんはものすごくいい声ですね!大好きです!そしてがっくんは初仕事が姫というごめんね…w
いきなりの最先端ツールに翻弄されながら作りましたw
お楽しみいただければさいわいですヽ(・ω・)/
+-----+
マイリス。
ピンP【mylist/7458264 / mylist/15913158】
tomo【mylist/14803617】
エンコード:つんでれんこ
多謝 ハントP&黙れP&more!!
【初音ミク】秋るんるん☆【オリジナル】
ゆたんぽねこです
新曲「秋るんるん☆」です
感想、アドバイス等くださるとうれしいです!
動画のイラストは友木。さんの作品です→http://piapro.jp/blue_orz_tomo
作詞、作曲ゆたんぽねこ【twitter】https://twitter.com/livits01
ゆたんぽねこマイリストhttp://t.co/LXhqaucgbu
【Tomo】 ゆるふわ樹海ガール 【歌ってみた】
ゆるふわ~~してみたかったけど失敗www
おはよう☆こんにちわ☆こんばんわ☆
Tomoです(^―^)
今回は石風呂さんの「ゆるふわ樹海ガール」を歌わせて頂きました!
今回も自分でMIXからエンコまでやっているので編集面に関しては自信はありませんww
いつか素敵なMIX師さんに出会いたいな☆
歌の方は一生懸命歌わせて頂きました!!
これを聴いて少しでもニコニコしてくれる方がいると嬉しいな(*^ワ^*)
素敵な本家様【sm15880465】
Vocal&MIX&エンコ / Tomo【co2441101】
Twitter / T_Tomo_style
次回作品『orange』【sm25056070】
今回作品『ゆるふわ樹海ガール』
前回作品(初投稿)『キミ以上、ボク未満』【sm24612688】
【なつ×とも】magnet〈踊ってみた〉
滑り止めが効いた床との戦いでしたヽ(^。^)ノ
良ければ暖かい目で見てください!
とも「aira*さん推しだからできて嬉しい(*^。^*)なつちゃんについてくの必死!」
髪長い方:なつ
髪短い方:とも @_chie_tomo_(ちえ*とも)
Music&lyrics:流星P(minato)様
振り付け本家様http://www.nicovideo.jp/watch/sm15029678
星空に願いを込めて-Good Night/サブノスケノスケ【歌ってみた】
前回のFly Me To The Moon(sm25030660)のコメントにあった、リクエスト?リクエストだと信じて、星空に願いを込めてぐんない歌ってみました‼︎2014年最後の歌ってみたですね。オケがちょっとノイジーで味がありますね。明けますねおめでとう。
リクエストお気軽にしてください〜
オリジナル作品
初音ミク オリジナル曲『星空に願いを込めて -Good Night』再修正版/とも(tomo)先生:sm1466832
歌・歌ミックス:サブノスケノスケ
mylist/43781573
Twitter:@s_nosukenosuke
Mail:[email protected]
サガフロンティアより「Booby Trap」 (アレンジ)
祝! サガ完全新作!!!
というわけで? アレンジに挑戦してみました。
サイバーな感じにするはずが、なんだかマッタリした感じに…
マイリスト:mylist/49578524
コミュニティ:co2038161
※画像元
ゆんフリー写真素材集
Photo by (c)Tomo.Yun
http://www.yunphoto.net
【Tomo】Lap Tap Love【歌ってみた】
少しの勇気できっと伝わるはずだよ
お願い あたしの "I love you"
Tomoです☆
今回は電ポルP様の「Lap Tap Love」を歌わせて頂きました!
爽やかに歌えたかな?www
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです☆
素敵な本家様【sm23253673】
Vocal&MIX&エンコ / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】
Twitter / T_Tomo_style
次回作品『独りんぼエンヴィー』 【sm25951943】
前回作品『リンレン宇宙盗賊団【コラボ曲】』【sm25576467】
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2015/05/04 4/5
■チームデイトナ志木復活プロジェクト http://hoobar.jp/detail?projectNum=5
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2015/05/04 第278回東西戦は参加者72名。
東チーム(1P側):あべびん@XEH、アラバマ@XBI、あかブラ@XBL、紫@XVE、ぬま@XBI、焼鳥@SHA、ノグチ@XBA まで
西チーム(2P側):ヨシヲ@XGU、クラハシ@XRY、クサ@XCH、tomo@XRY、闘魂@XCH、カワシム@XDH、トモザ@XVE まで
東西戦マイリスト 旧mylist/16982144 新mylist/35480493
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
【Tomo】ガールフレンド・イン・ブルー【歌ってみた】
だんだん”ぼく”は”きみ”になってゆくよ
Tomoです!!
カラスヤサボウさんの「ガールフレンド・イン・ブルー」を歌わせて頂きました!
爽やかロックな曲で原曲聴いて聞き惚れてしまいました!!
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです☆
素敵な本家様【sm24761070】
Vocal&mix&エンコ / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】Twitter @T_Tomo_style
次回作品『+♂』【sm26646090】
前回作品『アスノヨゾラ哨戒班』【sm26278495】
【ANUBIS】天才ランナーゆかりの鉄骨依存症【EX第三話】
どうも、ご視聴ありがとうございます。
3話のExtremeです。
プレイ時間凄いなーって思ったら編集時間がその倍とかもうね・・
画質をあげるにはどうしたらいいんだあああああああ!教えてゆかり先生!
今回はボスも無く、盛り上がりも無く、、吐きそう。
テイパーの悲鳴が聞こえてくる気がする今日この頃。
さぁ、ひじき祭を楽しむ作業に戻ろう(^q^
鬼切さん、Tomoさん宣伝ありがとうございます!
ZOE、ANUBISという素晴らしい作品が皆様に伝わればと思います。
※スーパープレイ動画ではございません。
前回→sm26869368 次回→sm27145711
本編3話→sm26904286 マイリス→mylist/51042390
スパ2X 西日暮里バーサス 2015/10/04(日) サバイバル式東西戦(前編)
バーサス支援!
動画元→www.twitch.tv/game_versus/profile/past_broadcasts
参加者20名。東西戦を繰り返し行う。
先鋒のみプレイヤーとキャラを申告のかぶせ合い。
キャラは乱入時に選択可。
勝った側のチームメンバーを二分して再度東西戦。
残り2名になるまで繰り返す。
1P側:
機械、グッチ、グリグラ、ちょーしゅー、N回転の弟子、
Tomo、なおき、Pixivの夢幻、ヒデ、もみお
2P側:
あおつん、カワシム、クサ、くろぼんえ、越道、
そうぞう、2回転、みはる、ゆうづる、煉
次→sm27344089
スト2ジャンク→mylist/17324828
【ANUBIS】天才ランナーは物理法則に抗いたい【EX第六話】
どうも、ご視聴ありがとうございます。
お待たせしました、6話のExtremeです。
MMD触ってみたら面白くてやばいっす。
誰か詳しい人教えてください・・・
kktmさん、落下人さん、Tomoさん、ライカさん宣伝ありがとうございます!
MMD使用ステージ:普通人みかん/渦音P様より [LuminouStage.pmx]
ZOE、ANUBISという素晴らしい作品が皆様に伝わればと思います。
※スーパープレイ動画ではございません。
前回→sm27293275 次回→sm27606533
本編6話→sm27350387 マイリス→mylist/51042390
マキさん、潜入始めました(MGS1実況)マイリス→mylist/53285111
【CRAWL】ゆかマキCRAWL ドラゴンキラー編【VOICEROID+実況】
第二話だけど、単体でも見れる?
二度目ましてzzzです(2度目)。
今回も対戦型ローグライクゲーム【CRAWL】をやっていきたいと思います。
なお、今回コメ返しや広告者様紹介ができませんでした
広告者様は以下の通りです(順不同)
まっくろ様 Fz様 Tomo様 雪花蓁蓁様
コメントは次回にまとめて返します
前 sm27532743
次 なし(予定は未定)
単発マイリスト mylist/53817867
前シリーズ mylist/53487937
お借りしたゆかりさん&マキさん im5184957&im5170297
CRAWL購入のきっかけとなった偉大な先駆者様 sm26744135
[&- ]交流戦7回vs実況者チーム[BIN*2] 後半
今回の対戦相手さんは全員実況者さん!
全8試合
1戦目から4戦目
うたおさん、とうふさん、さんぞくさん、とりっぴぃさん
5戦目から8戦目
ちくわさん、はたさこさん、アスさん、サントスさん
sm27661376←前 次→sm27717501
イカmylist/50405870
投稿動画まとめmylist/50651863
コメントできない人(コミュのニコレポから観てる人)はココでお願いします→sm27675316
【&-(アンバー)】
にどみ(@nidomi_023)←リーダー
りめるん(@rimerunn)
ゆがみぃ(@yu_gamii)
ジョンソンともゆき(@tomo_yuki2525)
カスター(@kastardo2525)
いちた(@ichita_taichi)
パープルムカデ(@pmukade)
先端恐怖症(@sentankyofusho)
ニコ生コミュ→co2037583
【ANUBIS】天才ランナーと壊れたナビ【第八話】
どうも、ご視聴ありがとうございます。
もう寒くて布団から出れません。
なんかみんなゆかりんの胸に恨みでもあるのだろうかw
このステージEXどしよ・・・(白目
説明書読め>マジだ!説明書に書いてあった!(^q^
頂いた支援絵はこちら!みてみて!ちょーうれしい!⇒im5162008
junさん、Tomoさん、ハイオクさん宣伝ありがとうございます!
ZOE、ANUBISという素晴らしい作品が皆様に伝わればと思います。
※スーパープレイ動画ではございません。
前回→sm27570409 次回→sm28048638
EX八話→sm27850218 マイリス→mylist/51042390
恋する十四松MADにsnow tearsを合わせてみた
チョロ松「ねぇ、これどっちかというとsnowじゃなくてrainだよね?そもそも雪じゃなく降ってるの雨だし。いやまぁ冬だからある意味合ってはいるのかもしれないけど。」
自分「そんなことよりもタイタニックをものっすごい簡単に表すと【ブ】になるよね。」
チョロ松「全く関係ない話してきやがったコイツ!?てかなんなのそれ!?」
自分「ちょっとタイタニックで思いつくものをイメージしながらブを書いてみ?」
チョロ松「え?………あ、タイタニックだああぁぁぁ!!!!」
先行者なおです。MAD松さん2作目です。また恋する十四松物ですが。
今回は中川翔子の「snow tears」をキー+2再生速度98%にしてみました。動画は朋-tomo様の【MADおそ松さん】D.o.o.r s.【十四松】(sm27707797)を使用させていただきました。
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2016/01/19 3/3
「御支援により復活しましたデイトナ志木 http://www.game-daytona.net」
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2016/01/19 第315回東西戦は参加者42名。
東チーム(1P側):たこさま@XZA、富士見ブランカ@XBL、ヒトシマツモト@XCA、須磨ザンギ@XZA、がいすと@XBL、みはる@XVE、タンパため蔵@SBI、ピロシ@XEH、越道@XVE、エコDJ@XCA、グッチ@XBI、煉兄ィ@XVE、グリグラ@XFE、に~あ~@XEH、tomo@XBI、ハスラー@XBA、しゃる@XBI、こたか書店。@XFE、2回転@XBI、ナカム~@XBL、ユウベガ@XVE
東西戦マイリスト 旧mylist/16982144 新mylist/35480493
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
【シロ】君はいなせなガール【いと】
シロ「いとちゃん見てみて!パンツ!パンツ!!」
いと「え?」
シロ「いとちゃんもパンツって言おうよー」
いと「え、やだ」
シロ「ほら、パンツって!」
いと「えー・・・パン・・・」
シロ「せーのっ」
シロいと「「パンッツー!」」
バレンタインなんて・・・
素敵な本家様→sm17536640
お借りしたイラスト→http://piapro.jp/t/JLfu
MIX→Tomo(@T_Tomo_style)(mylist/48037773)
天使なIAパート→シロ(@Tsukuyomi_shiro)(mylist/47810710)
いなせなmikiパート→いとへん(mylist/32912403)
BEBOP】菅野よう子【ADIEU】ピクシブ動画
ピクシブ動画【adieu】マイピク様がかつて描かれた絵を、シナリオ仕立ての動画にさせて頂きました。●描き手【みわこ】http://www.pixiv.net/member.php?id=17787016【tomo】http://www.pixiv.net/member.php?id=16962693●音楽【ADIEU / emily bindiger】http://movie-tsutaya.tsite.jp/netdvd/cd/goodsDetail.do?titleID=0001610569興味のある方は、こちらへ【daiki】http://www.pixiv.net/member.php?id=17869454
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2016/08/02 1/3
@game_versus 毎週(火)21:00~
第342回 44名
1P:たっくんさん@RY ミキ@GU ヒタチ@BL りすてぃ@RY たこさま@ZA ニコラス・ウォータース@SBI すみだ@ZA しゃる@RY て@DH ヒデ@CH やきとり@KE ナカムー@BL ハスラー@BA グッチ@RY ジミー@BL ちょーしゅー@KE トモザ@VE tomo@RY セオ@CH Mつん@KE カワシム@DH ノグチ@SSA
2P:マッキー@DH しろばき@SA Hardestboy@ZA 矢口ヒロオ@GU グリグラ@RY ヒトシマツモト@CA XSPR@RY たろ@BI みはる@VE カネコ@GU 機械@VE とねP@DH パレスチナ@CH 青葉@BA クロス@FE ねも@BL たけちー@CA に~あ~@EH コテツ@BA ハナシー@FE ぬま@BI ユウベガ@VE
旧一mylist/16982144 旧二mylist/35480493 新mylist/56023270
【刀剣乱舞BGM】縁(内番BGM)【ボーカルアレンジ】
刀剣乱舞の内番BGMのボーカルアレンジソング『縁』です。
「緑」(ミドリ)じゃないです「縁」(エニシ)です。
鶯丸をイメージして作りましたが「緑」(ミドリ)ではありません「縁」(エニシ)です。
同人音楽サークルArchive: Knowledge Design の6thアルバム『桜降る現し世にて』に収録されています。
・『桜降る現し世にて』クロスフェード:sm29646107
・『桜降る現し世にて』特設ページ:http://www.akd.website/album/a006.html
原曲:内番BGM
編曲:tomo=tomo, IKUTO / 作詞:梅月わか
ボーカル:梅月わか / ギター:高良郁斗 / バイオリン:tomo=tomo
イラスト:りく丸 / 動画:tomo=tomo
【元気よく】惑星ループ -ver.Tomo【歌ってみた】
気をつけて!!
あれっ!?どこからくるんだっけ?ww
こんにちわ!Tomoです☆
ナユタン星人様の「惑星ループ」を元気よく歌わせてもらいました!
大好きな曲の一つなのでたくさんたくさん練習しました!
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!!
素敵な本家様【sm29910955】
Vocal&mix / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】Twitter @T_Tomo_style
mastering&encode / ぽん太 / Twitter @nonbiri_style
次回作品『恋-星野源』【sm30166238】
前回作品『ガーネット』【sm29909285】
【誕生日に】君が好き-ver.Tomo【歌ってみた】
誕生日おめでとう!! ぼく!!
去年の今頃はお仕事が忙しすぎて自分の誕生日すら忘れていましたwww
今年は自分で自分をちゃんとお祝いできそうですww
こんにちわ!Tomoです☆
自分の誕生日に大好きな曲を歌うことが出来てとても幸せです!
れるりりさんの「君が好き」を気持ちを込めて歌わせていただきました!
たくさんの人達に支えられてここまで来れました!
こんなぼくですがこれからもよろしくお願いします!
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!!
素敵な本家様 【sm12837427】
Vocal&mix&encode / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】/ Twitter @T_Tomo_style
mastering ぽん太
次回作品『ハイタ』【sm31342615】
前回作品『僕が名前を呼ぶ日』【sm30795215】
【劇団員10人で】恋は気まぐれイリュージョン!!【踊ってみた】
ボカロ曲舞台化劇団・劇団ExtraJokerのメンバー10人で踊ってみました!
《メンバー》
黒霧島梅子
ゆーみん
浜池田
ヤン
おーじ
キュウ
tomo♪
びィ
たっくん
まーくん
《劇団ExtraJoker次回公演》
アトリエ公演『時忘人』
(原作者:hinayukki@仕事してP様)
2017年9月上演予定!!
《劇団Twitter》
@_extrajoker_
《劇団ブログ》
https://ameblo.jp/extrajoker2013/
☆振付本家様→sm18688196
☆音源本家様→sm17373315
【VOICEROID実況】殺戮ゆかりの悪魔狩りpart18後編【DOOM4】
ゆかりんVSサイバーデーモン
大変お待たせしました、後編です。
戦闘メインなので画面酔いにご注意ください。あと、ちょっと音が大きいかもです。
次回予定として、またVOICEROID劇場を挟もうかと思っています。
-追記-
今回使用した曲はNightwishの「I Want My Tears Back」と 「Dark Chest Of Wonders」です。
【part18前編】sm31288844
【番外編】sm31652879
【part19】sm31655857
【マイリスト】mylist/55904926
【パート18前編を広告してくださった方々】
コーロギスⅢ様、若葉マーク様、rec様、Tomo様、ばーがー様、
Toshiy様、ks0226様、十夜様、あぽ様、withme_12様、みぃ11様
ありがとうございます!
あおいちゃんのボードゲームをはじめよう-1.5-(ニムト解説)
前:sm31858709|mylist/58497704|次:sm31936447
Twitter:@TanakaKazumu
BGAニムト:https://ja.boardgamearena.com/
ボドゲ会情報:http://twipla.jp/events/273069
ボドゲブログ:http://beginnerboardgames.hatenablog.com/
卓上ゲームインスタンス:https://tablegame.mstdn.cloud
ゆーりさんの「ボドゲ動画をつくろう」sm31784311
ニムトルールを詳しく知りたい人へ公式ルールPDF(日本語)
http://www.mobius-games.co.jp/PDF/nimmt.pdf
2の処理について。69はもっとも近い数字ですが、列に置く数字は必ずすでに置かれている数字を超えなければなりません。2は69未満なので配置出来ません。
part1広告感謝
9/5 合計1800pt
はつけん様
朝城・司@解説勢様
ピーマンおいしい様
ポンコツ大先生様
Tomo様
MHP2Gはじめてみた~その15~
( ゚∀゚)o彡゜ざざみん!ざざみん!こんばんは、うp主です。今回は村下位クエストのダイミョウザザミです。やりにくいですねースーパーアーマーあるからいつの間にかHP減ってる!とかありますよね?バックダッシュとジャンププレスには気をつけてましたが水を吹くのが避けられませんでした。微妙な手の当たり判定とかもうね…次回はドスイーオスでお送りしたいと思います。あ、前回のTOMO君の装備はギザミS一式+キングテスカブレイドです。スキルは忘れたmylist/6374620
【D.K.WORKS】meteor-ver.ワガシ【歌ってみたツアー】
流れ 消える 星の空に
そっと願い託しながら
今日も覚めない夢を見る
こんばんわ!ワガシと申します!このたびD.K.WORKSさんのツアーに参加させていただきました!
ケロケロにしちゃいました!すいません!
この曲が歌えてよかったです!本家様のほうもぜひお聴きください!ツアーもまだまだ続きますよー!
本家様【sm31298623】
Vocal.Mix:ワガシ @wagashi_momo
Illust:Kerota @kerotamu25
Movie:Tomo【mylist/48037773】 @T_Tomo_style
前→Moon Glow ver.Squall 【sm32884187】 次→3/19投稿
ツアーマイリスト:mylist/61192047
【FGO】アキレウス システムを考えてみた【ゆっくり実況♯37】
今回は先日引きましたアキレウスのシステム考察動画になります。
結構考えたのですが、なかなか難しいですね(==;
超高性能Quickバッファーの実装を期待します。
動画についてリクエスト等ありましたらコメントやTwitter、ブログ等にご連絡頂ければ可能な限り検討致します。
またフレンド希望などもTwitter等にご連絡頂ければこちらから申請を出させて頂きます。
Twitter → https://twitter.com/Ceci_startnow
ブログ → http://www.ceci-blog.net
***追記***
この動画は以下の方から広告を頂きました。本当にありがとうございます!
tomo 様
TDM 様
*******
今回の動画の音楽は全て魔王魂様からお借りしています
前回の動画→sm33135687 次回の動画→sm33163387
mylist/60420393
【WoT:AMX ELC】 這いよるG29 8スキルGの偵察記~エンスク~
World of Tanksのプレイ動画です。NAで主にELCを使ってます。
2年ぶりのAMX ELC動画です!やっぱAMX ELCたのしーっ!!
目指せELC No.1!!!
装備:換気、カニ眼鏡、ラマー使用
前作>>sm33194666 次作>>sm35777055 >:■<………
8スキルGのスキル解説>>sm32897357
這いよるGマイリスト>>mylist/39807868
♪天地を喰らうII 諸葛孔明伝
作曲:藤田靖明(BUN BUN)【ロックマン3・ロックマン4の作曲者(Wiki参照)】
※前回もたくさんの広告ありがとうございました!!
次回はしばらくネット環境から離れるため遅くなりそうです・・・スミマセン。
Elias さん =営業中= さん 長老の影 さん おりり さん 魅綺 さん
きゅぴー さん tomo さん ゴル さん 働きアリ さん hamada さん
bambooきっくー さん きゅぴー さん Jap Joker さん kuu さん
えりか@ さん kobashiri さん なりⅱ さん みずき さん
猊下 さん kalra さん ffo-on さん 〓矛盾理論〓 さん
=営業中= さん SYATY0 さん 総務 さん ガルバーニ電竜 さん
たくさんの宣伝ありがとうございました!
カサコソ >:■<………
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【ゆっくり実況】A+から始めるスプラトゥーン2【Part31】
スプラトゥーン2のゆっくり実況です
sm33378961←前mylist/59460656次→sm33676257
スプラトゥーンマイリス(mylist/50247670)
そのほか実況動画Part1→mylist/39454544
前回宣伝ありがとうございました
しゅう さん×7、 液体 さん、 cinnamon さん、enzo さん×2、 TOMO5961 さん、 トッキー さん、
【IA ROCKS & IA】フリーミー(Free Me!)/トモm7 feat.IA ROCKS【ボカロオリジナルMV】
ボカロ【IA ROCKS】オリジナル曲第3弾
フリーミー(Free Me!)/トモm7 feat. IA ROCKS
YouTubeはこちら→ https://youtu.be/En9Yac7gkeg
Vocal IA ROCKS & IA
Guitar トモm7
作詞/作曲/編曲/イラスト/動画 トモm7 mylist/63970295
・・・きらめく突撃だ!
20世紀サウンドだなーと思いつつもそのままストレートにごり押しです。
ライブで演奏したら面白そうだなーとか思った曲です。
歌詞は横文字満載でだいぶ遊んじゃいました。
IA様の顔イラストは初めて書きました。
Winのペイントでまるまる1週間かかりましたが、
お絵描きの楽しさと大変さがわかりました。(マウス壊れました)
手書き文字をやめてフリーの”おつとめフォント”を使わせて頂きました。
楽しくご視聴頂けたら嬉しい限りです!
オフボーカル歌詞テキストなどはピアプロにあげてます
トモm7ピアプロ https://piapro.jp/tomo888fky
ツイッター https://twitter.com/tomo_m777
