キーワード ToMo が含まれる動画 : 6386 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[実況]3人のヤンデレ少女とある男の末路「みっくすおれ」 part2
一人目のヤンデレ少女との結末です
主人公は不憫だね・・・
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21792473
マイリスト:mylist/38558477
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
RPGツクールVX Aceでドラクエ1のパクリゲーを作ってみた Part2
RPGツクールVX Ace ドラクエ1パクリゲーPart2です。 1.オリジナル要素あり 2.物理攻撃のダメージはドラクエ3形式 *主コメは後から変更する場合あり。 最初→sm21767859 次回→sm21794611 RPGツクール→mylist/38787052 作者のURLなど メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo122.tk/ サーバー→http://tomo1977.dip.jp/ ツイッター→https://twitter.com/tomo197707
[実況]3人のヤンデレ少女とある男の末路「みっくすおれ」 part3
二人目の少女はなんと妹属性持ち!と思ってた
正直なとここの子が1番好きだわ(小声)
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21799782
マイリスト:mylist/38558477
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
RPGツクールVX Aceでドラクエ1のパクリゲーを作ってみた Part3
RPGツクールVX Ace ドラクエ1パクリゲーPart3です。 1.オリジナル要素あり 2.物理攻撃のダメージはドラクエ3形式 *近々掲示板を作ろうと思います。ご意見アドバイスなどありましたらそちらのスレ(予定)までお寄せください。 開設まで待てない場合はツイッターへリプライしていただいても構いません。最初→sm21767859 前回→sm21776117 次回→sm21800662 RPGツクール→mylist/38787052 作者のURLなど メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo122.tk/ サーバー→http://tomo1977.dip.jp/ ツイッター→https://twitter.com/tomo197707
[実況]3人のヤンデレ少女とある男の末路「みっくすおれ」 part4
2人目のヤンデレ少女との結末です
まあ金持ちは騙される対象になりやすいからね・・・
それよりも俺の中のヤンデレの定義がわからなくなってきたわ
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21807710
マイリスト:mylist/38558477
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
RPGツクールVX Aceでドラクエ1のパクリゲーを作ってみた Part4
RPGツクールVX Ace ドラクエ1パクリゲーPart4です。 1.オリジナル要素あり 2.物理攻撃のダメージはドラクエ3形式 *感想、意見、アドバイス用スレを作りました。 何かあればご自由に書き込んでください。→http://bbs.tomo122.tk/test/read.cgi/rpg/1378819644/ 最初→sm21767859 前回→sm21794611 次回→sm21814395 RPGツクール→mylist/38787052 作者のURLなどメインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ホームページ→http://tomo122.tk/ サーバー→http://tomo1977.dip.jp/ツイッター→https://twitter.com/tomo197707
[実況]3人のヤンデレ少女とある男の末路「みっくすおれ」 part5
最後の少女でございます
いい加減ハッピーに終わりたい
何も起きないでくれ・・・
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21811813
マイリスト:mylist/38558477
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
[実況]3人のヤンデレ少女とある男の末路「みっくすおれ」 part6(最終回)
最終回です!
最初は驚きましたねはい
主人公はとりあえず一回死のうか
前作:sm21717329 次作:sm21821364
part1リンク集:mylist/37214379
マイリスト:mylist/38558477
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
RPGツクールVX Aceでドラクエ1のパクリゲーを作ってみた Part5
RPGツクールVX Ace ドラクエ1パクリゲーPart5です。 1.オリジナル要素あり 2.物理攻撃のダメージはドラクエ3形式 *感想、意見、アドバイス用スレはこちら→http://bbs.tomo122.tk/test/read.cgi/rpg/1378819644/ 最初→sm21767859 前回→sm21800662 次回→sm21828579 RPGツクール→mylist/38787052 作者のURLなど メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo122.tk/ サーバー→http://tomo1977.dip.jp/ ツイッター→https://twitter.com/tomo197707
[実況]ひとつの童話の新たな可能性「赤ずきんダークサイド」 part2(最終回)
短くなりましたが最終回です!
普通の話はどうしたんですかねえ・・・
前作:sm21749795 次作:sm21871371
part1リンク集:mylist/37214379
マイリスト:mylist/38656164
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
RPGツクールVX Aceでドラクエ1のパクリゲーを作ってみた Part6
RPGツクールVX Ace ドラクエ1パクリゲーPart6です。 1.オリジナル要素あり 2.物理攻撃のダメージはドラクエ3形式 *感想、意見、アドバイス用スレはこちら→http://bbs.tomo122.tk/test/read.cgi/rpg/1378819644/ *今回からルーラとキメラの翼を実装しました。リレミトとトヘロスはまだ再現できていません。 固定のあくまのきしはボス仕様に強化しています。最初→sm21767859 前回→sm21814395 次回→sm21841326 RPGツクール→mylist/38787052 作者のURLなど メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo122.tk/ サーバー→http://tomo1977.dip.jp/ ツイッター→https://twitter.com/tomo197707
【実況】「漏れなつ。」 11th(後半) まったりプレイ
深くんが顔を赤らめた時、誰を思っていたんだろう
Part11(前半):sm21829197
Part12:sm21862782
漏れなつ。まったりすと:mylist/37257792
twitterも是非ッ!
https://twitter.com/tomo_hitonatsu
RPGツクールVX Aceでドラクエ1のパクリゲーを作ってみた Part8
RPGツクールVX Ace ドラクエ1パクリゲーPart8です。 1.オリジナル要素あり 2.物理攻撃のダメージはドラクエ3形式 *感想、意見、アドバイス用スレはこちら→http://bbs.tomo122.tk/test/read.cgi/rpg/1378819644/ 最初→sm21767859 前回→sm21841326 最終回→sm21864203 RPGツクール→mylist/38787052 作者のURLなど メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo122.tk/ サーバー→http://tomo1977.dip.jp/ ツイッター→https://twitter.com/tomo197707
【実況】「漏れなつ。」 12th まったりプレイ
僕がもっと周りを気にしていれば・・・っ
追記:本当だ、選択肢に虎彦もいない・・・ごめんね、虎彦・・・(´・ω・`)
お誕生日コメントありがとうございました(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
Part11(前半):sm21829197
Part13:sm21888033
漏れなつ。まったりすと:mylist/37257792
適当にtwitterでも見て頂けたら
https://twitter.com/tomo_hitonatsu
RPGツクールVX Aceでドラクエ1のパクリゲーを作ってみた 最終回
RPGツクールVX Ace ドラクエ1パクリゲー最終回です。 1.オリジナル要素あり 2.物理攻撃のダメージはドラクエ3形式 *EXダンジョンや裏ボスの予定は未定です。最後の王様のセリフはスイッチ確認のためです。 *感想、意見、アドバイス用スレはこちら→http://bbs.tomo122.tk/test/read.cgi/rpg/1378819644/ *この作品のページを作りました。→http://rpg.tomo122.tk/dq_vxa.php 最初→sm21767859 前回→sm21852211 RPGツクール→mylist/38787052 作者のURLなど メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo122.tk/ サーバー→http://tomo1977.dip.jp/ ツイッター→https://twitter.com/tomo197707
[実況]少年と少女とメビウスの輪のお話「まことメビウス」 part1
この度もCHARONプロジェクトさんにお世話になります
回り続けるメビウスの輪から抜け出す方法はあるのか?
前作:sm21821364 次作:sm22014426
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21890149
マイリスト:mylist/38729546
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
[実況]少年と少女とメビウスの輪のお話「まことメビウス」 part2
今回はgdgdになってます
メビウスの秘密がわかります
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21921564
マイリスト:mylist/38729546
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【DEAD ISLAND】ゾンビだらけのリゾート地でサバイバル 実況part13
新たな強敵出現!
グリッピン:ローガン TOMO:シアン
二人:試験終わった!!!
part0→sm20375091 sm21553540←part12 part14→sm21965954
[実況]少年と少女とメビウスの輪のお話「まことメビウス」 part3(最終回)
ちょい間が空きましたが最終回です
二人で平和に生き残れる道は・・・
サムネ候補が2つあったんですがこっちにしました
前作:sm21821364 次作:sm22014426
part1リンク集:mylist/37214379
マイリスト:mylist/38729546
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【DEAD ISLAND】ゾンビだらけのリゾート地でサバイバル 実況part14
久々の全員集合!!
こんな市長はいやだ・・・
※動画長くてごめんなさい!
グリッピン:単独実況するんでよければ見てください! 操作→ローガン
TOMO:俺は何やろうかなー 操作→シアン
part0→sm20375091 sm21915726←part13 part15→少し先
【トークロイド】秋華賞【Green_Rose】
17回目の予想になります。
ハクサンムーンは負けてしまいましたが
私の思っているとおりに逃げてくれたので満足です。
最後の直線で阪神競馬場のスクリーンに向かって
「ハクサン!ハクサン!」って叫んだ甲斐がありました。
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔スプリンターズS〕nm21922329 次回〔菊花賞〕sm22075698
今までに作ったもの mylist/34343963
※今年はVM-1グランプリの先行争いに加わりたいので、
今回の動画はwindows movie makerを使用し
タイマー投稿を使って投稿しました。
[実況]二人のヤンデレ姫と王子の選択「ヤンデレラ」 part2
今回はほのぼのした感じの日常ですね(^ω^)
※今回の動画でご指摘頂いた、声が聞こえにくい、ということなんですが
このシリーズはすべて撮り終えていて変更できないのでご了承ください
ちなみに、やり方がよくわかっていないので時間があればコメントでも
twitterでもメールでもいいのでご指導していただけると嬉しいです
動画を撮るときはアマレココを使用しています
part1リンク集:mylist/37214379
part1:sm22014426
前:sm22014426 次:sm22084017
マイリスト:mylist/38961257
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【実況】ヘルパーにリードされるカービィ part1
二人でただただスーパーファミコンの星のカービィスーパーデラックスで遊んでる動画です。
雑音、音飛びなどありますがご了承ください。
※デッドアイランドはグリッピンのPS3が不調のため投稿遅れます。
TOMO:2D苦手 操作→カービィ
グリッピン:エアコンきかせすぎて風邪気味 操作→ヘルパー
part2→sm22131300
【トークロイド】菊花賞【Green_Rose】
18回目の予想になります。
2週連続投稿は初めてだと思っていましたが、
ダービー⇒安田記念で1回やってましたね。
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔秋華賞〕sm22024266 次回〔天皇賞(秋)〕sm22118310
今までに作ったもの mylist/34343963
[実況]二人のヤンデレ姫と王子の選択「ヤンデレラ」 part3
今回は1つの動画を2分割しています
シンデレラはハッピーエンドなんだよね・・・?
※前回の動画でご指摘頂いた、声が聞こえにくい、ということなんですが
このシリーズはすべて撮り終えていて変更できないのでご了承ください
ちなみに、やり方がよくわかっていないので時間があればコメントでも
twitterでもメールでもいいのでご指導していただけると嬉しいです
動画を撮るときはアマレココを使用しています
part1リンク集:mylist/37214379
part1:sm22014426
前:sm22063198 次:まだ
マイリスト:mylist/38961257
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
[実況]100円玉3枚だけで世界を救う「300円クエスト」 part1
たった300円ぽっちで世界を救う旅に出る・・・
製作者:ピヨさん ダウンロード先⇒http://www.freem.ne.jp/win/game/5346
前作:sm22014426 次作:sm22307336
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm22139793
マイリスト:mylist/39092414
コミュニティ作りました!名前も募集中!→co2186949
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【トークロイド】天皇賞(秋)’13【Green_Rose】
19回目の予想になります。
天皇賞の予想は今回で3回目、
3度目の正直で当たってください! お願いしますm(_)m
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔菊花賞〕sm22075698 次回〔エリザベス女王杯〕sm22216558
今までに作ったもの mylist/34343963
久々に動画時間が3分を超えました。
前回超えたのは初めて馬券が当たったヴィクトリアマイルの時、
うまく験を担げているといいのですが・・・
【実況】ヘルパーにリードされるカービィ part2
次のステージ、ダイナブレイドを進めていきます。
少しだけ難しくなり、死亡回数もだんだんと・・・
TOMO:マジ、あいつメガネとか破壊力抜群だわ~ 操作→カービィ
グリッピン:そういえばアイツ、自分の髪喰ってたぞ 操作→ヘルパー
sm22064190←part1 part3→今週中
[実況]100円玉3枚だけで世界を救う「300円クエスト」 part2
前回の動画時間との差は許して欲しい
製作者:ピヨさん ダウンロード先⇒http://www.freem.ne.jp/win/game/5346
part1リンク集:mylist/37214379
part1:sm22110607
前:sm22110607 次:sm22211818
マイリスト:mylist/39092414
コミュニティ作りました!名前も募集中!→co2186949
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【実況】ヘルパーにリードされるカービィ part3
カービィのBGMっていいのばかり!
TOMO:NBA開幕!NBA!♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 操作→カービィ
グリっピン:食べても食べてもお腹減る 操作→ヘルパー
part1→sm22064190 sm22131300←part2 part4→データ破損
[実況]100円玉3枚だけで世界を救う「300円クエスト」 part3(最終回)
これでおしまい!世界を救えたのか・・・?
(ちなみにうp主はこれまでしたことをすべて忘れているのでご了承ください)
製作者:ピヨさん ダウンロード先⇒http://www.freem.ne.jp/win/game/5346
part1リンク集:mylist/37214379
part1:sm22110607
前:sm22139793
マイリスト:mylist/39092414
コミュニティ作りました!名前も募集中!→co2186949
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
