キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】リンネ【TOMO】
今回、ハチさんのリンネを歌わさせて頂きました。
1年半前以上前に歌った物を蔵出しで!!
まぁ~見事に音が割れておりますなw
まぁー歌い直す気もないので。
お借りした動画 sm11653171
本家 sm11468381
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
NFSMW雑談プレイその26
またもやあぶなっかしい警察との追いかけっこ回ですw
音量低めで再生してください
NFSMW>mylist/48895588
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
NFSMW雑談プレイその29
まさかこんな早く決着つくと思わず、ラストgdgdですw
音量低めで再生してください
NFSMW>mylist/48895588
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
ヴィヴァルディ「ヴァイオリン協奏曲イ短調」第3楽章をマンドリンで。
ヴィヴァルディ作曲「ヴァイオリン協奏曲イ短調(RV.356)」より第3楽章をマンドリンで。
背景:Photo by (c)Tomo.Yu ( http://www.yunphoto.net )
夜もすがら君想ふ 歌ってみました【菜妥里】
この先に待つ明日がそんなに輝くもんかなあ?
こんにちは、菜妥里(なたり)です。歌ってみた2作目です。
今回は夜もすがら君想ふを歌わさせていただきました!
本家様【sm23189603】
MIX 金子様【@kaneko666tomo】
vocal、エンコード 菜妥里【mylist/47807009】【@Nta_kagerou】
【ポケモンORAS】No.1グロサーを目指してー7【ダブル】
はい!みなさんどーも、ともです!この動画は「輝きの貴公子メタグロス」を使いながらNo.1グロサーを目指すダブルレート動画です。
今回は、大会のお話てんこ盛りだよ!大会PV⇒sm26429195
石の煌きよ、絆となれ!8<-X->8←メガメタグロスのつもり
対戦スタート:#1:38
前回:sm25926679
次:
グロサーマイリスト:mylist/47511508
ポケモンORAS実況マイリスト:mylist/49978575
ゼルダ実況マイリスト:mylist/49464927
ついったー⇒@tomo0910life
やふーめーる⇒[email protected]
イラスト募集中!(特にハルカちゃん、ダイゴさん、メタグロスのイラスト)
コミュニティー⇒co2479564
【青色】小夜子-acoustic ver-【歌ってみた】
キエテシマエヨ…
お久しぶりです!
以前生放送のほうで報告させていただきましたが、
名前の方を“青”から“青色”の方へと変更させていただきました。
改めまして動画の方からの報告とさせていただきます。
今回は、みきとP様の小夜子ですが、
のひ様のアレンジverを歌わせていただきました!
以前から歌いたいと思っていた曲だけに、今回歌えてすごく楽しかったです!!
素敵すぎるご本家様→【sm15251289】
同じく素敵すぎる、のひ様アコギアレンジ音源様→【sm15533769】
Vocal 青色【co2302886】
Mix&エンコ Tomo様(@T_Tomo_style)【co2441101】【mylist/48037773】
今回すごく、ものすごくお世話になった方 Mr.イチゴちゃん様(@Mr_15chan)【co1989335】
札幌vision勢の日常。#1
この動画はPhantom magic visionというカードゲームのプレイ動画です。
右:タイムキーパー
左:tomo99
解説のようなもの:vision初心者☆
札幌勢のいつもの光景ですんε-(/・ω・)/
まいりすと:mylist/50674024
はじまりの歌 by Tomo
女ですが、大橋さんの曲がとても好きなので歌ってみました。最後のスキャットの部分は苦手なので歌えませんでしたが、最後まで聞いてもらえたら幸いです。携帯で録ったので音質悪いです!!すみません。
星のカービィスーパーデラックス雑談プレイその1
星のカービィ20周年スペシャルコレクションの中の作品のひとつであるこちらをやっていきます。
星のカービィ>mylist/51127119
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
KAIDO 峠の伝説雑談プレイその1
今回は走れず終了w
KAIDO>mylist/51127184
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
KAIDO 峠の伝説雑談プレイその2
操作に手こずりますw
KAIDO>mylist/51127184
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
KAIDO 峠の伝説雑談プレイその3
恐らくこのシリーズで昼をやるのは最初で最後ですw
KAIDO>mylist/51127184
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
星のカービィスーパーデラックス雑談プレイその2
今回はダイナブレイドやります
星のカービィ>mylist/51127119
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
KAIDO 峠の伝説雑談プレイその4
このゲーム最速はあの車で決定ですw
KAIDO>mylist/51127184
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
星のカービィスーパーデラックス雑談プレイその3
今回から洞窟大作戦です
星のカービィ>mylist/51127119
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【ポケモン】グロサー、実況者大会に出る。ーVSラルけん【眼醒祠杯】
はい!みなさんどーも、ともです!この動画は「輝きの貴公子メタグロス」を使いながら「眼醒祠杯」に参加する動画です。
最後の戦対戦相手はラルけん!
石の煌きよ、絆となれ!8<-X->8←メガメタグロスのつもり
前回動画にてなすだっくさんと大安さんが宣伝をしてくださいました。本当にありがとうございます!
対戦スタート:#13:05
ラルけん視点:sm26784230
前回:sm26673930
次:sm26929835
グロサーマイリスト:mylist/47511508
ポケモンORAS実況マイリスト:mylist/49978575
ついったー⇒@tomo0910life
玉木ちゃんついったー⇒@tamahira18
やふーめーる⇒[email protected]
コミュニティー⇒co2479564
KAIDO 峠の伝説雑談プレイその5
初のダートに少し動揺w
KAIDO>mylist/51127184
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
男4人でゲーム実況Season3【FFCC編】#5
『ファイナルファンタジークリスタルクロニクル』をしぶちょー、TOMO、うどんこ、タローの4人で実況プレイをしていきます。
完成度高けーなオイ
毎度の事ながら更新ペースが遅くて申し訳ありません・・・。
#4→sm25376468 #6→sm28813797
今作マイリスト→mylist/40994230 過去作マイリスト→mylist/40994233
Satellite Young - フェイクメモリー(fake memory) [Official teaser.]
現代を唄う歌謡エレクトロユニット『サテライトヤング』、待望の2ndシングル!iTunes storeで配信中!https://itunes.apple.com/jp/album/feikumemori-single/id880517819フェイクメモリー作詞:草野絵美作曲:サテライトヤング編曲:ベルメゾン関根Fillming Location : Harajuku, Tokyo, JapanCinematography by Tomo SaitoHair & make up by Yuka IkegamiFashion Styling by Emi kusanoVideo Editing by Bellemaison SekineOfficial Websitehttp://satelliteyoung.net/Twitterhttp://twitter.com/satelliteyoung/
ブレスオブファイアⅢ 「遠くへ」-ねっとりアレンジ
原曲は青年期フィールドで流れる曲です。
いつもの事ながら、イメージをカタチにするというのは本当に難しいですね。
良い子のみんなは、絶対に原曲と聞き比べないでくださいね!?
マイリスト:mylist/49578524
コミュニティ:co2038161
※画像元
ゆんフリー写真素材集
Photo by (c)Tomo.Yun
http://www.yunphoto.net
【MIX】 FOREIGN LOVE RIDDIM
やまん。だいぶ前にリクエストがあったのでとりあえず。
00:00~ Gyptian/Girl
04:02~ Wayne Marshall/I Apologize
07:13~ Delly Ranks/What Goes Around
10:50~ Sojah/Savage World
14:14~ TOMO/KOOL
17:49~ MICKY RICH/THANK U
21:49~ RUDEBWOY FACE/Reggae Music
第2回エス宅オフ シングルトーナメント①
エス 「どうも、ゼロサム使いです」
こま 「どうも、CF使いです」
かれ~ 「どうも、CF使いです」
まぐろ 「どうも、シーク使いです」
TOMO!!!「どうも、ホ〇です」
まも~ 「ミートソースが食べたいも~」
そめ 「おもんな」
後編→sm27993970
他の投稿したスマブラ動画はこちらから→mylist/49704904
twitter→@1288emyus
仕方なくyoutubeにも上げました→https://www.youtube.com/watch?v=YwiX0Dlw9Ak
【歌ってみた】 夜明けと蛍 PV 【TOMO】
PVを作っている方がおられましたので、
動画をお借りしまして、PV版を作りました。
音源は若干MIX仕直しております。
有り難うございました。 sm26829300
以前の通常版 sm26471574
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【歌ってみた】 紅蓮 【TOMO】
今回、The_Egoistic_Gardenさんの紅蓮を歌わさせて頂きました。
何気に今年1本目に歌った物ですw
今回は普通に!
いや、少しコーラスは高いかな!
本家 sm26013182
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【歌ってみた】「magic city」【TOMO】 混合キー
今回は、電ポルさんのmagic cityを歌いました。
動画お借りしました。 sm28071063
まったく、、おっさんどっから声出してんだw
今回は、オッサンが楽しそうに歌っている様をお聞き下さいwそんな感じです。
想像してご覧~
「ホラ、オッサンタチガタノシソウニウタッテイルヨ!」
本家 sm28051380
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【卒業企画】ハロハワユ-Acoustic ver.- 歌ってみた【青色】
アレは一体どういうつもりですか
卒業企画第五弾!
素晴らしき本家様:sm11448603
作詞・作曲:ナノウ様
素晴らしきアレンジ:くりさんnm17808491
お世話になっている方↓
○MIX tomo様 コミュco2441101
○色々 Mr.イチゴちゃん コミュco1989335
次曲→
【TOMO】 篝火
今回、Junkyさんの篝火を歌わさせて頂きました。
昨年からの蔵出しでございます。
「地獄でもいい、二人でいれたら
叶わないと知りながら叫んだ」
本家 sm15316485
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【ゆっくり実況】 リアルボッチだけど Mii達と友達を探そう! 【Mii Tomo】
ボッチ勢の僕でも、これなら友達出来ますかね?
今回は昨日からリリースされたアプリ「Miitomo」の実況プレイをさせていただきます。
私の分身である「Mii」は、SNSの世界で友人を作ることが出来るのでしょうか?。
◆編集中音ズレが結構あったので、カット多めです。
◆次→単発化するかもしれないし、続くかもしれない。
◆マイリスト→mylist/55236363。
◆Twitter→https://twitter.com/Gardevoir_3710(此方で友達募集中です!)
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2016/04/05 2/4
「御支援により復活しましたデイトナ志木 http://www.game-daytona.net」
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2016/04/05 第326回東西戦は参加者54名。
東チーム(1P側):
西チーム(2P側):ヒトシマツモト@XCA、たこさま@XZA、すみだ@XZA、ふくや魔@XRY、パレスチナ@XCH、て@XDH、しゃむ@XBA、A@XGU、しゃる@XRY、Mつん@XCA、越道@XVE、つのっぴ@XGU、ジミー@XBL、ゆうづる@XBI、yuu@XGU、ノグチ@XSA、闘魂@XCH、シュウ@XKE、トモザ@XVE、tomo@XRY、コエモン@XFE、セオ@XRY、ハスラー@XBA、たけちー@XCA、クサ@XCH、カワシム@XDH、こたか商店。@XGU
東西戦マイリスト 旧mylist/16982144 新mylist/35480493
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
【バンブラP】MAX LOVE/DJ YOSHITAKA feat.星野奏子
\TOMOちーーーーん! /
ツイッター→「@2reirou5」
『村娘姉妹の、お山の川下り』_ver1.13 (オリジナル)
過去作です。
初心を思い出そう(2)
和風が続きますが、これも2005年頃の作品ですね。
半日かけて一気に作った曲で、奇々怪界-月夜草子の好きなメロディの影響を受けてます。
曲のコンセプトは、
「2艇?のイカダに乗った2人の村娘姉妹が、三味線と琴をかき鳴らしながら川を下る」です。
聴き所は、川の流れをイメージした変速テンポと、
川が分岐して、姉妹も分岐して、三味線と琴が左右にパンしていく所です。
謎ですね。
製作音源:YAMAHA MU100
シーケンサ:cherry version 1.4.3(ふみぃ氏作のフリーソフト)
マイリスト:mylist/49578524
コミュニティ:co2038161
※画像元
ゆんフリー写真素材集
Photo by (c)Tomo.Yun
http://www.yunphoto.net
