キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナル】Holiday of Tomsawer【インスト】
3つめ、インスト。
Photo by (c)Tomo.Yun
2001年製。使用機材・YAMAHA QY700のみ。
RPGツクールVXのテスト用として ドラクエ1のパクリゲーを作ってみた。
はじめまして、普段はDQ3の改造格闘場などをうpしているTomoです。 RPGツクールを始めるにあたってのテスト用に作ったドラクエ1のパクリゲーです。 モンスターは3からが多めですがお許しください。 マイリスト(その他)→mylist/22660964 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
ルカルカ★ナイトフィーバーRock Mix
オケ、動画、共にお借りしました。有り難うございます。ニコ生クオリティーに仕上げてみました。
動画、オケ SAM様 sm6119955
歌 実谷なな様 sm6132406
Gt TOMO co1179528
少し前に録ったお遊び物ですが、それに動画を付けました。
Gtを混ぜてRockテイストになっております!これもお遊びなので、皆様が使われているであろうシーケンスソフトを使っての作業でございます。
多少COMPがキツめな箇所ありますが、ラフMixなので直す気はさらさらありませんwwとゆうかDATEがもう存在していない・・・
メリー・クリスマス
君にクリスマス・・・作詞・作曲 つよし編曲・演奏 tetsuPhoto by (c)Tomo.Yun URL(http://www.yunphoto.net )
【メドレークラスタ内輪ネタ】niewals進行 & Tomo進行【pm85122】
http://shindanmaker.com/59694 で出たコード進行をpm85122氏に打ち込んで頂いたものです。
pm85122氏に転載の許可を得ています。
niewals進行→ http://tmbox.net/pl/48304
Tomo進行→ http://tmbox.net/pl/48323
【歌ってみた】 L'Arc-en-Ciel - STAY AWAY
こんばんは,EVILのDrums.tomoです.
高い声が出ない私でもなんとか歌えるラルク曲と言えばコレ!w
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
【KOF XI】2012年3月31日 KOFXI家庭用大会 その11
【KOFXI家庭用大会 IN 三里舞味 KP杯】
2012/03/31(土) 開催 参加者23名
1試合先取のダブルエリミネーション形式
※グランドファイナルまでの動画うp担当になりましたkytkです。
※多少なりとも音ズレがあると思われます、ご了承ください。
ウィナーズステージ3回戦 第1試合
とも@KP(Tomo) vs トシヤン(Toshiyan)
実況:Uラシア
←前:sm18344983
次→:sm18457749
本大会マイリスト
その1~5:mylist/31360968
その6~ :mylist/32870812
マリオカートwiiの世界レースに高校二年生が参戦(単発)
回線落ちが多かったですが、頑張りました。フレンド募集もしています。 詳しくはこちら http://ameblo.jp/29164tomo/entry-11330792435.html 追記:カットしないというより動画編集ソフトをダウンロードしていなかったためカットできなかったと言った方が正しいと思う。(言い訳すみません)
マリオカートwiiの世界レースに高校二年生が参戦 続編
前回の単発動画が回線落ちし過ぎて動画が見づらかったので、急遽動画編集ソフトをダウンロードして、動画も撮り直しました。回線落ちしたらカットを予定していましたが回線の状態がよくノーカットで撮ることができました。ちなみにフレンド募集もしています。 http://ameblo.jp/29164tomo/entry-11330792435.html
【歌ってみた】 TOMO/メカニカル・ダンシング・ファイト
【黄金戦士ゴールド・ライタン ED】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :LIVE DAM (XG5000)
【機材】 :ZOOM Handy Recorder H2 (ライン録り)
・歌ってみた他 mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
・コミュニティ co1270391
復活記念再MIX 【歌ってみた】 天樂 PV 【TOMO】
本家様sm7918983 動画sm12064495 歌、Gt Solo、TOMO co1179528
オケ、動画、共にお借りしました。有り難う御座います。
ニコニコ復活記念に再MIX!
とりあえず、遊んでいますが、ごちゃごちゃ書きません。
よろしくです!!
【歌ってみた】 Reon 【TOMO】
本家様 sm18006945
歌,BASS TOMO co1179528
参加作品 mylist/32017947
オケ、動画、共にお借りしました。有り難う御座います。
『OnemoreChance!!』グッドエンドを一人でアテレコ
前回実況動画を公開した際、製作者の七屋みつき様よりグッドエンディングの動画を作る許可をいただきましたので早速挑戦してみました。
ただ録画がどうしても上手くいかなかったため、動きが鈍かったりカットしたりしています。またBGMも音ずれしていたので邪魔にならないように音量を絞ってあります。あとエンコード時に声が一部消えましたw
私は演技の勉強はしたことのない素人ですので、お聴き苦しい所があるかと思いますが、よろしくお願いいたします。
七屋みつき様の素敵な作品と寛大なお言葉に感謝。
七屋みつき様HP:幻滅 Motion!! → http://winter.vivian.jp/mo/
私のTwitter → https://twitter.com/TOMO_SCOON
※製作者様のサイト、こちらのゲームにはBL表現が含まれます。ご注意ください。
たいようのくに 【NNI】
深い密林を抜けた先、そこは小さな楽園だった。 ○どうも、はじめまして。南国のあたたかでゆるい雰囲気を出せるように目指しました ■画像は Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net ) さんからお借りしました。
Textures - Singularity ベースで弾いてみた
二十三回目の投稿になります。布教のためにやってみました。歪ませ方がへたくそな私です(^o^) 来日しないんですかね。。。 最後まで聴いていただけるならうれしいです。 マイリストです→mylist/25278055 ツイッターです。気軽にフォローしてください→http://twitter.com/tomo022333
【インスト】<Theory of Null>【NNNオリジナル曲】
<Synthetic Interstice by BandT>
「意思を持つ回路が理論を形成し、歯車が動き出す時...」
CD全曲アップしました→sm20760165
-Illustrator < shijima tomoki > Twitter (@shijimatomo_ki)
-Drummer < tomo > Twitter (@MyRVF)
-Composer < ぶし > Twitter (@mononobushi)
2013年春に東京で開かれるM3に出展決定!
4/29(月・祝)会場スペース番号は「A05a」です!
もしお時間があればCDの無料配布してるのできてください!
▼高画質版はこちら→ http://www.youtube.com/watch?v=FeXcO48QDiw&feature=youtu.be
▼NNNトレイラー → sm19523562
ここから情報を得られます → http://www.facebook.com/nnnbybandt
【C83】Paranoia Syndrome【クロスフェード】
こんにちは、SUGURUです。
C83の新譜「Paranoia Syndrome」の告知動画です。
今回は90年代のV系をコンセプトにしたVOCAROCK全開のアルバムとなっております。
31日(月) 西え-39bの「GRASPER」で500円で頒布します。
会場でお買い上げ頂いた方にはポストカードをお付けします。
よろしくお願いします。
<TRACK LIST>
1.妄想シンドローム
2.Innocence
3.Dearest
4.椅子取りゲーム
5.不完全なボク 未完成なキミ
6.Perfect Paranoia
ゲストギター:Tomo(ex ヒトヨビト、ex Loveless)
他の投稿動画はこちら ⇒ mylist/29690638
サイト http://sequence-grasper.sakura.ne.jp/
Twitter http://twitter.com/suguru_grasper
【IA】切問レイン【オリジナル】
ミストPです。2作目になります。
自分が生きている理由を問う歌です。
「ボクはなんでこんな世界に生きているんだ?」
● 歌 - IA
● 写真 - 共(tomo)様(http://piapro.jp/t/u0n2 よりお借りいたしました)
● 稲光動画 - んぽすけ様(nc25968 よりお借りいたしました)
※動画中におきましては、敬称は略させていただいております。
● 音楽 - ミストP(mylist/31213111)【co1581308】@sol_misutoP
◆ カラオケ - nc76091
◆ 歌詞 - ar311746
【男だけど歌ってみた】アヴァロン・ブルー【藍井エイル】@ざっきー
歌ってみた第159作目です^^ 今回は、藍井エイルさんの曲で「アヴァロン・ブルー」を歌ってみました。※音量に注意してください。今まで投稿した動画⇒user/6508817 アヴァロン・ブルー 作詞/Eir・SohshiIihama 作曲・編曲/Tomo.
Tomo Ryu Shinobijutsu - Part 1
保存用 This video was originally posted in July 2010.
【予告】FreeStyle企画第3弾
こちらの動画はMHFというネトゲをキッカケに知り合った
猟団【FreeStyle】のメンバーと共に
水曜どうでしょうのような楽しい旅や
バラエティ番組のよう企画をやってみたいという
強い思いから、やってみた企画です
【予告版】になります
第1話→sm20225764
オフ会企画動画マイリスト→mylist/28669210
MHF猟団実況動画マイリスト→mylist/18308552
ニコ生コミュニティ→co449800
tomoの実況プレイ動画PART1マイリスト→mylist/36034853
【maimai】ToMo 03/23 メランコリック ☆ 中途半端歌ってみた
突然、友人を呼んで来て打ってみました。
友人は初めて【maimai】を打ってみました、
って、わたしも歌ってみました。
flow tomo(+monotoon)
monotoonのflowのカバーです。宜しく御願い致します。作詞作曲編曲 monotoon監修 ???1
【TOMO】Despair PV 【歌ってみた】
かれこれ数曲目のゆよゆっぺさんの曲になります。
本家様 sm5948221
使用動画 sm20278656
歌 TOMO co1179528
参加作品 mylist/32017947
宜しくお願いします。
【DEAD ISLAND】ゾンビだらけのリゾート地でサバイバル 実況part5 前編
完全にシナモイにパシられてます・・・
グリッピン:新学期早々欠席 操作→ローガン
TOMO:新学期早々授業爆睡 操作→シアン
part0→sm20375091 sm20515983←part4 後編→sm20661799
【DEAD ISLAND】ゾンビだらけのリゾート地でサバイバル 実況part6 前編
自己紹介忘れた・・・
グリッピン:虫歯がやばい 操作:ローガン
TOMO:眠気がやばい 操作:シアン
part0→sm20375091 sm20661799←part5後編 part6後編→sm20784988
【懐古厨】kof99ラジオ【tomoしー】
自前のサントラCDを元にお喋りするラジオです。
今回はKOF99
kof95 sm20637358 kof96 sm20523003 kof97 sm20580118
闘神伝2 sm20637358 メルブラ sm20694347
mylist/36502475
【懐古厨】悠久幻想曲ラジオ【tomoしー】
自前のサントラを元にお喋りするラジオです。
今回は悠久幻想曲1・2・3サントラCDを元にギャルゲーについて熱く語りますw
kof2000 sm20821435 ←前回 次回→ kof2001 sm20995011
初心者向けダークソウル解説実況part1 sm20808854 part2 sm20877309
ラジオ mylist/36502475 ダークソウル mylist/37035719
【歌ってみた】 いーあるふぁんくらぶ PV 【TOMO】
今回、みきとPさんのいーあるふぁんくらぶを歌わさせて頂きました。
今回ももちろん地声で御座います。
本家様 sm18623327
歌 TOMO co1179528
歌ってみた関連 mylist/32017947
[実況]美術館の恐怖!ibを初見実況 part 5
謎解きっていうのは、一つどこかが解けるとどんどんいけますね。
まあ、今回は一つを解くのに時間がかかりすぎましたが。
どうも!皆様、トモと申します!
実況を始めて間もないので、まだまだ下手ですが
がんばっていきますので、よかったら見ていってください!
ちなみに初見でございます
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21337048
マイリスト:mylist/37214650
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
浄土と阿修羅の金環蝕よ 歌ってみた “とも”
『遙かなる時空の中で3』藤原泰衡(鳥海浩輔)の『浄土と阿修羅の金環蝕よ』
歌ってみました!
声の違和感、音程だったりリズムだったり気になるトコロがチラホラあるかと思いますが・・・何回か聴いてると慣れてくるはず(゜-゜)
そして同時に変なトコロが気になりまくると思います(゜-゜)
これはこれで、よく似てる別の曲だと思ってもらえれば!うん、別の曲です。
ブログとか → http://abukal.blog.fc2.com/
ついったーとか → @aburikalbi_tomo
そしてブログ・ついったー両方に言えることですが、大したことは書いてないので閲覧注意です(゜-゜)
