キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【クロスフェード】 C84 三日目西 "う"-45a White Quartet(めりっさ)
めりっさです(し^ω^)
8/12日月曜日C84コミケの 西 "う" ブロック 45a
サークル名「White Quartet」にて頒布するボカロオリジナルCD
「常々酌量」のクロスフェードデモです!
今回は、同人音楽サークル「10-gallon」様よりTOMO蔵さんとのコラボです!
Track List:
01.セピアライザー
02.翔鶴(Ver.C84)
03.瑞鶴
04.Sparkring Summer
05.Restrained Love~オモイノハテニアルモノ~
めりっさ:作詞、作曲(Track01,02,03)
https://twitter.com/Melissa_1207
TOMO蔵:作詞、作曲(Track04,05)
https://twitter.com/tomozo0418
10-Gallon
http://10-gallon.net/
キヨンハ:コーラス編曲(Track01,03)
http://www.youtube.com/watch?v=jHuXpxnjpdw
jacket:幽玄庵
https://twitter.com/yugenan
【トークロイド】札幌記念【Green_Rose】
14回目の予想になります。
初音ミクのV3が発売されますね。
もちろん、このレースを当てて購入します!(当たらなくても買いますが・・・)
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔アイビスサマーダッシュ〕nm21447070 次回〔セントウルS〕nm21769161
今までに作ったもの mylist/34343963
心の草原
岡村孝子さんの 心の草原 という曲の ハンドベル バージョンです。 本当に良い曲です。 mylist/8452255 mylist/8893659 mylist/9288227 イメージにピッタリくる写真素材を1枚 お借りしました。 ゆんフリー写真素材集 : No. 3479 アガニア大聖堂 [アメリカ / グアム] http://www.yunphoto.net/jp/photobase/yp3479.html Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net)
麻友美の下呂っ娘ともちぃ動画日記Vol.5 movie of GERO girl "Tomo"
23日の撮影の時の模様です☆楽しかったよ♭ きゅるん♪ブログも見てね http://ameblo.jp/tomomi-49/★Twitter http://twitter.com/asatomomi★Mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=264...
麻友美の下呂っ娘ともちぃ動画日記Vol.7 movie of GERO girl "Tomo"
幕張メッセで行われている『旅フェス』ってイベントに行ってきたよ☆ きゅるん♪ブログも見てね http://ameblo.jp/tomomi-49/★Twitterhttp://twitter.com/asatomomi
【ホラー?】時計だけがただ時を刻み続けている【テレミュ】
テレパスミュージック2曲目。誰も居ない廃墟の中、止まっているはずの時計が時を刻む音が鳴り続けてる…なイメージなホラー風の曲ですが、あまり怖くない…かも?(^_^;A去年頃作ったオリジ曲ですが、テレミュぽそうなのでこちらへ。不協和音をランダムめに並べ、リバーブやパンポットをガッツリめに付けてみただけの、かなり短時間で出来た曲ですー。。 Photo by (c)Tomo.Yun(http://www.yunphoto.net ) VSTi:LazySnake 曲:イノウエサオリ http://twitter.com/noywesaori mylist/6692353 ◆8/17 様々なご感想有難うございます。 テレミュではないですが、新作出来ました sm11785206
【太鼓さん次郎】STAR SHIP★HERO
ポップン17よりハッピーハードコアです。 BPMが190で結構速いので☆×9。 最近やっとEXが安定してきました。 また曲名ミスってます。。。ちゃんと確認しないとだめですね。。。 画像は http://www.yunphoto.netからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun マイリスト(譜面DL)→mylist/13795738
【ドラクエ6】仲間モンスター スライム編【スカウト】
ドラクエ6をプレイ中、モンスターが仲間になるところを録画したものです。 今回はスライムのスラリンです。 ドラクエ6仲間モンスター編→mylist/20182320 次:ホイミスライム編→sm11476665 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
´ω`b狩られてやんよ!!第十三回~雪山でひゃっはい!~
今回は雪山にいってきましたよー´ω`*
前回グラビモスに初の三死を喫して動画タイトルがいよいよ本当っぽくなってきました´・ω・
狩られてやんよ!!はこれからも堂々と狩られていきますよーヽ(´▽`(´ω`(゚∀゚*前→sm11629832 次→sm11714805 マイリスト→mylist/23551785
【DS-10】DS-10ピクニック名古屋(2010/08/21) BeyeR - BPM500
渋滞にハマって到着が遅れていた、DS-10西のガバ&スピードコア帝王BeyeRさん。終了直前に到着して、すぐに演奏したのが、この衝撃的な曲→ sm11893193 9月12日はガバ祭なDS-10ピクニック@敦賀です。DS-10 picnic (open-air chaotic techno party) was performed in Meijo-Koen of Nagoya, Japan on August 21, 2010. This sound source is a session by Japanese KORG DS-10 players. Kaoru Watanabe (DS-10 picnic founder, http://www.youtube.com/user/watanabe2picnic ), Gulliver (Gulliver and Kobits, DS-10 Caravan), tomo (Gulliver and Kobits, DS-10 Caravan), Kuro-Chan (DS-10 Caravan), L-eye, naccle - ( http://happyforest.seesaa.net/ ) ExtensionTsu - ( http://www.nicovideo.jp/user/3412154 ), ondo0000 - ( http://www.youtube.com/user/ondo0000 ), koishi style ( http://koishistyle.com/ ), BeyeR ( http://www.youtube.com/user/YANJandBeyeR ), zetu_seesaa_net (organizer) - ( http://www.youtube.com/user/zetuseesaanet )
努力の足りない豆のバトレボ実況プレイ ~15~【大会2戦目】
運ゲの申し子そらまめ!だってノーガドカイリキー使うんだもん♪
@ぷーちんさん対戦ありがとうございました!
しぶちょーさん TOMOさん主催のバトレボカップ2010に参加してます。お二方は運営お疲れ様です。
カイリキー ドサイドン ロトム エンペルト ヌケニン ギャラドス ヤドラン ナッシー エンテイ ルージュラ これがわたしの10体です。
ギャラってあんなに硬いのかよ・・・マイリスト→ mylist/15969763 連絡用→[email protected]
【温故知新シリーズ】『学園☆新選組!』~乙女ゴコロと局中法度~OP
ジャンル:ドタバタ美少女新選組AVG
原画:あかざ
シナリオ:箒星(ほうきぼし)/想ファクトリー
ディレクター:TOMO・ユズミツ
アニメ:メイビーHフルアニメーション あり
発売日:2008年3月21日
Spec
■OS:Windows98SE/Me/2000/XP/Vista
(日本語版(DirectX8.1以上必須・WindowsMediaPlayer7以上必須)
■CPU:Pentium3 800MHz以上/奨Pentium4 1.4GHz以上
■メモリ:256MB以上/推奨384MB以上
■HDD:不明
■画面:フルカラー専用(800×600/フルスクリーン対応)
【温故知新シリーズ】遊撃警艦パトベセル~こちら首都圏上空青空署~
ジャンル:美少女ポリスとドタバタ戦艦AVG
原画:あかざ
シナリオ:箒星
メカデザイン:ゆきなみ
ディレクター:TOMO・ユズミツ
アニメ:メイビーフルアニメーション・フル画面演出アニメーション あり
Spec
■OS:日本語版Windows 98/Me/2000/XP
(DirectX8.1以上必須・WindowsMediaPlayer7以上必須)
■CPU:Pentium3 800MHz以上(推奨Pentium4 1.4GHz以上)
■メモリ:256MB以上(推奨384MB以上)■HDD:不明■画面:フルカラー専用(800×600/フルスクリーン対応)
【巡音ルカ】せいてん【ProjectDIVA AC応募曲】
曲名: せいてん /作詞: tomo /作曲: tomo /コメント:ポップな曲です。
【ドラクエ3】ともっちのSFC版ドラクエ3 しんりゅう戦2回目【ボス戦】
スーパーファミコン版ドラクエ3のボス戦動画です。 今回は、しんりゅう戦2回目です。 メンバーは勇者、武闘家、賢者、賢者で、勇者のレベルは60です。 今回は25ターン以内ということなので、やや攻撃重視の戦法です。 YouTubeに随時アップさせていただいているドラクエ3のプレイ動画の中からボス戦パートのみをニコニコ動画にもアップさせていただくものです。 →http://www.youtube.com/user/tomo197707 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/ しんりゅう戦3回目→sm12913691 ドラクエ3 動画リスト→mylist/13896879
【アニソンDJに】なぎ☆ともが【挑戦してみた】パート5!
はじめましてっっ!
ヲタク系DJイベントのオーガナイザーしている男女2人組のユニットです☆よろしくお願いしますっっ!
アニソン、ゲーソン、東方系音楽ボカロ系音楽、ニコニコ系音楽、何でも大好きです!
イベント情報!!
なぎ☆とも present[ラブ♡ヲタっ!] ver. メイドナイト
2011年4月15日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
アニソン・コスプレオールナイトパーティー開催!
コスプレディスカウントあり!女性でメイドコスプレならFREE!
twitter
http://twitter.com/#!/nagy_tomo
mixiコミュニティもよろしくです!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5322526
【作業用BGMに】なぎ☆ともが【挑戦してみた】
はじめましてっっ!
ヲタク系DJイベントのオーガナイザーしている男女2人組のユニットです☆よろしくお願いしますっっ!
アニソン、ゲーソン、東方系音楽ボカロ系音楽、ニコニコ系音楽、何でも大好きです!
イベント情報!!
なぎ☆とも present[ラブ♡ヲタっ!] ver. メイドナイト
2011年4月15日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
アニソン・コスプレオールナイトパーティー開催!
コスプレディスカウントあり!女性でメイドコスプレならFREE!
twitter
http://twitter.com/#!/nagy_tomo
mixiコミュニティもよろしくです!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5322526
【MHP3】ぐだぐだと四人で干支を狩ってみた【月曜モンハン部】
こんにちわ月曜モンハン部です。名前の通り月曜の夜に活動している猟団です。今回は新年企画で去年の干支トラことティガと今年の干支ウサギことウルクを狩りに行きましたスーパープレイなんてものはなく只グダグダと話しながらプレイしている動画です。生暖かく見守っていただけると幸いです。なお今回の動画はtomoさん編集なので前回、前々回と感じが違います。ご了承ください▼月曜モンハン部、本日のプレイヤー 台場 なすび hyge tomo n@Ru▼今まで上げたもの→http://www.nicovideo.jp/mylist/23095571▼すみません、Blogもやってます→http://blog.livedoor.jp/getuyoumonhanbu/
【勢いで】ドミノ倒シ 歌ってみた【Tomo+】
またしても、こうやらかした感満載☆
ピアノの音が綺麗で大好きです!(*´ω`*)
すこっぷさんのドミノ倒シ歌わせて頂きました!!
原曲様*すこっぷ様*ドミノ倒シ【sm13306896】
MIX*シロ☆さん【mylist/21037469】
歌*Tomo+【mylist/19589358】
素敵な曲を作ってくださったすこっぷさん
こんなガタガタな歌をMIXしてくれたシロ☆さん
そして何よりこの素敵な歌に出会い、歌をうpできるニコニコ動画と言う場所に
ありがとうございます!!
【太鼓さん次郎】The Sky of Sadness
コンテンポラリーネイション5です。 ☆×9のボス的な位置付けで。 猫叉さん相変わらずいい曲で惚れるw 曲名間違えてしまいました……投コメで強引に修正してあります。 画像は http://www.yunphoto.netからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun マイリスト(譜面DL) → mylist/13795738
【ともちぃ】フルチン☆ブギを歌ってみた【心←】
tomoさんに誘われて初コラボです!
選曲がまさかのフルチン☆ブギw
2人とも楽しんで歌いました( ・ω・ )
ともちぃ mylist/20999308
心←(MIX):mylist/17535570
Thxグレい(エンコード)mylist/3687996
【FC版DQ3】らいじんのけん入手~オルテガイベント【番外編】
改造格闘場シリーズでお世話になっているともっち◆DJ.77cD0WAです。 通常の攻略を進めていたら、ゾーマ城門番のだいまじんが宝箱を落としたので そこから急きょ録画を開始しました。 宝箱の中身はFC版ではレアアイテムの"らいじんのけん"です。 その後は攻略を進め、オルテガイベントです。あっさりやられてしまいました。 その後、けんじゃのいしを入手して撤収です。 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/ ドラクエ3 番外編 →mylist/13455113
【マンモスを求めて】メルト 2M MIX【歌ってみた】
初めましてドテチンです。
初録音、初編集、初投稿の初づくし・・・ひゃほーう!!!!
まぁ下手なのは気にしない方向で。
いつか歌いなおしてやる・・・!
音源とイラストはryo様(sm1715919)のサイトからお借りしました。
サラウンド版 メルト2MMIX:sm4169769
マイリスト:mylist/24769772
ツイッター:@tomo_dotetin
[8/17追記]
新作うpしましたー。【マンモスを求めて】Dear ver.ドテチン【歌ってみた】(sm15333404)
【mool】悩ませないでマイラブ【オリジナル】
好きになってもいいと言ってよ・・・ 得意の片想いソングですw Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net mool自作自演シリーズ【mylist/20794115】 moolオリジナルボカロシリーズ【mylist/22041367】
Grand Hallway - Giant Novels
US シアトルで結成された Orchestral Chamber Pop Band。
ボーカルの Tomo Nakayama(Asahi) を中心とした現在6人で活動中。
アコースティックギター、ピアノとヴァイオリン等のストリングスをメインに、
流麗なボーカルとジャジーテイストなドラムが非常にマッチしていて美しいです。
1st Album [Yes is the Answer] 収録。
※その他の動画 mylist/25737434 最近よく聞く洋楽(インディ・ポップ・ロックetc…)等
【太鼓さん次郎】Übertreffen
プログレッシブバロックです。 ☆×9。 ☆8限定大会に出そうとしたけど難しくなったために没った譜面です。画像は http://www.yunphoto.netからお借りしました。Photo by (c)Tomo.Yun マイリスト(譜面DL) → mylist/13795738
Techno mix
テクノのミックスです。 画像は描いた絵から適当に。 Joris Voorn/mpx309 Black Strobe/Brenn Di Ega Kjerke-Vexille Mix DJ TOMO/near DJ TOMO REMIX The Prodigy/The Shadow Mexico/Park Avenue (Throughpass At Est)
【tomo郎】二息歩行【爆ぜる】
こんにちはお世話になっていますRocoMocoです。
今回は友人tomo郎に二息歩行を歌って貰いました。
素敵な本家様 sm8061508
お借りした動画様 sm9150606
エンコーダー つんでれんこ様
【ポップン録画0046】ナーサリーH
2011/08/07撮影。TUNE STREET 通算845曲目。
0045: sm15247035 。0047: sm15256494 。アップ一覧は mylist/45672803
nesai アルバムクロスフェード
10月某日よりAmazon他から発売
twitter
Vo. nesai
http://twitter.com/ooonesaiooo
Gt. hikaru
http://twitter.com/hikaru_tomo
YOUTUBEチャンネル
http://www.youtube.com/user/ooonesaiooo
初音ミクが歌う「魔女の秘薬」
こんにちは、おぷとぅです。
今回は初音ミクappendのイメージソング的なものを作ってみました。
ちょっと小悪魔的なイメージがあるのは、やっぱりワールドイズマインの影響が大きいような。
作曲:おぷとぅ
編曲:おぷとぅ
動画:おぷとぅ
写真素材:( Photo by (c)Tomo.Yun )
URL(http://www.yunphoto.net )
投稿動画一覧⇒mylist/4220441
