キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
灼熱の甘美き狩人 歌ってみた ”とも”
『遙かなる時空の中で』からヒノエ(高橋直純)の『灼熱の甘美き狩人』です!
うん、声を伸ばすの、苦手です(゜-゜)
これはこれで、イインジャナイカナ。
ブログとか → http://abukal.blog.fc2.com/
ついったーとか → @aburikalbi_tomo
ブログ・ついったー両方に言えることですが、大したことは書いてないので閲覧注意です(゜-゜)
【VOCALOID】 EVIL feat. 初音ミク - mesmerizing forest
EVILのDrums.tomoです.
あの初音ミクがEVILの曲を歌ってくれました.(どうぞお付き合い下さい.)
曲:mesmerizing forest
music:drums.tomo
lyrics:vocal.kei
ちなみに,EVILが演奏するmesmerizing forest(LIVE)はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=Txbu2B3lF1k&list=PLEC7636430F7AD019
マイリスト:mylist/31959204
(他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com/
[東方自作アレンジ] 新たな始まり [東方緋想天]
初めまして、tomoと申します!
この動画が私の初投稿作品です。
今回、この作品を作るにあたり、
原曲を聴いたときに『イメージした情景をカタチに』するをコンセプトにその情景に沿ってアレンジしました。
その私がイメージした情景というのが、「夜明けの浜辺を歩く旅人」です。
そして、この曲を聴いた人にイメージした情景を想像できるものにすることを心がけて曲作りをしました。この曲からゆったりとした流れと情景を感じ取れてもらえれば幸いです。
イラスト:tomo
制作したもの mylist/38272587新ver→[夕日を肴に皆で酒を飲み騒ぐ]製作中…。曲のリメイク中です。
[実況]美術館の恐怖!ibを初見実況 part7
やはり期間が空いてしまいましたが新パートです!
どうも!皆様、トモと申します!
実況を始めて間もないので、まだまだ下手ですが
がんばっていきますので、よかったら見ていってください!
ちなみに初見でございます
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21529966
マイリスト:mylist/37214650
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【初音ミク】初音ミクの正体【オリジナル】
一体「初音ミク」って何だろう・・・?
私なりの答えは 「想像→創造→共有」でした。
みなさんの「初音ミク」は、きっとまた違った形なんだと想います。
音楽経験ゼロ、PC関連の知識も乏しい私でしたが、1年半近くかかってようやく作品をうpする事ができました。
制作奮闘日記→https://twitter.com/miu3_14
クオリティ高く無いですが、1度でも最後まで聴いて頂けると嬉しいです♪
素敵なイラストはピアプロから
ToMo_Hさんの作品をお借りしました→http://piapro.jp/t/Rdrf
※アカウントを変更したので、2012年11月の投稿当時のままの再うpです。
恋色マスタースパーク 【メタルアレンジ】
一回分おやすみしてしまいましたが隔週garbanzo x 10GALLOMの第三回です。
曲がかっこよかったので一枚おまけに描きましたよ。
次回は8月30日アップ予定ー!
第二回> sm21353813
第四回> sm21742927
【歌ってみた】百年夜行【TOMO】
今回、Polyphonic Branchさんの百年夜行を歌わせて頂きました。
今回はメインメロディーを低音で歌い、高音で歌った物を薄く被せました。
男性キーVerもUPしています。こちらsm21694171
本家様 sm16170998
歌 co1179528
歌ってみた関連 mylist/32017947
【IA】帰り道【オリジナル曲】/i-Tomo
二人でよく歩いた帰り道を一人で歩く少年のお話
初投稿です。なんだかんだでこの曲が初投稿になってしまいました。
作詞・作曲・絵:i-Tomo(mylist/38609604)Twitter@iTomo0609
歌:IA
(絵心はないです。)絵は下手だけど愛さえあれば関係ないよね
[実況]3人のヤンデレ少女とある男の末路「みっくすおれ」 part3
二人目の少女はなんと妹属性持ち!と思ってた
正直なとここの子が1番好きだわ(小声)
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21799782
マイリスト:mylist/38558477
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
[実況]ひとつの童話の新たな可能性「赤ずきんダークサイド」 part2(最終回)
短くなりましたが最終回です!
普通の話はどうしたんですかねえ・・・
前作:sm21749795 次作:sm21871371
part1リンク集:mylist/37214379
マイリスト:mylist/38656164
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【M3-2013秋】FIRST LINE 「OUR FIRST TRAJECTORY」【クロスフェード】
M3-2013秋にて頒布のアルバム、「OUR FIRST TRAJECTORY」の
全曲クロスフェード動画です。
2人のギタリストが贈るエモメロ満載で爽やかなギターインストアルバムです。
◆頒布情報◆
日時 : 2013年10月27日
会場 : 東京流通センター(TRC)第一展示場、第二展示場
スペース : 第一展示場 L 18b
サークル名 : FIRST LINE
頒布価格 : 500円
委託 : あきばお~こく様にて取り扱い中
アルバム特設ページ
http://firstline.yu-nagi.com/oft/index.html
サークルホームページ
http://firstline.yu-nagi.com/
Twitter・・・@FIRST_LINE03
ブログ
http://firstline.asukablog.net/
メンバー
nao(@nao1138)
tomo(@tomo2246)
Q
マイリスト[mylist/38214609]
【トークロイド】秋華賞【Green_Rose】
17回目の予想になります。
ハクサンムーンは負けてしまいましたが
私の思っているとおりに逃げてくれたので満足です。
最後の直線で阪神競馬場のスクリーンに向かって
「ハクサン!ハクサン!」って叫んだ甲斐がありました。
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔スプリンターズS〕nm21922329 次回〔菊花賞〕sm22075698
今までに作ったもの mylist/34343963
※今年はVM-1グランプリの先行争いに加わりたいので、
今回の動画はwindows movie makerを使用し
タイマー投稿を使って投稿しました。
【MAYU】dedicate【オリジナル・リメイク】
sea_u_1です。Logic Pro Xを導入したので、2010年に投稿したルカ曲のdedicateをリメイクしました。
ボーカルはMAYU、コーラスは結月ゆかりです。
ソフト音源は全てLPX音源に差し替えてドラムのみ大幅に手直し、ギターもテイクは同じですがプラグインを挿し換えました。
作詞・作曲・動画:sea_u_1
○使用機材○
・Logic Pro X, 他
□前作:「dedicate (ルカ ver.)」→sm13072214
□マイリスト→mylist/28883361
動画には以下のサイトよりフリー素材の画像をお借りしました。ありがとうございました。
■写真素材 足成:http://www.ashinari.com/
■ゆんフリー写真素材集(Photo by (c)Tomo.Yun):http://www.yunphoto.net/
【歌ってみた】 想イ出カケラ 【TOMO】
今回、ダルビッシュPさんの想イ出カケラを歌わせて頂きました。
本家 nm11195743
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた関連 mylist/32017947
Beyond Creation - Coexistence ベースで弾いてみた
二十七回目の投稿になります。フレットレスムズすぎワロタwwwwwwwwwww 大学がマジでアレなのでアレな演奏ですけどアレしてください 最後まで聴いていただけるならうれしいです。 マイリストです→mylist/25278055 ツイッターです→http://twitter.com/tomo022333
【歌ってみた】 ツギハギとロジカル 【TOMO】
2013年 締めくくり動画 第二弾
今回、Maticaさんのツギハギとロジカルを歌わせて頂きました。
本家 sm20168580
歌 TOMO co1179528
その他の歌ってみた関連 mylist/32017947
フィンジ作曲「恋の骨折り損」より「soliloquy1」をマンドリンで。
フィンジ作曲「恋の骨折り損」より「soliloquy1」をマンドリンで弾いてみました。
Gerald Finzi - Love's Labours Lost, Op 28 Soliloquies I.
背景:Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net)
【ともめろ×にゃいそん】コトバのうた【歌ってみた】
本家様(sm21361625)
担当パート
ミク:ともめろ
GUMI:にゃいそん
Q 好きなコトバは何ですか?
⌒(・ x・){「調査兵団」
ヾ(*ΦωΦ)ノ「一方通行」
四字熟語ヾ(Ő∀Ő๑)ノ
歌.MIX.エンコ:ともめろ(mylist/30929223)@tomo_melody0825
歌:にゃいそん(mylist/27634226)@nyaison_ryu_15
【歌ってみた】 ミスターデジャブ 【TOMO】
今回、164さんのミスターデジャブを歌わさせて頂きました。
本家 sm20147579
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
斬撃のレギンレイヴ実況part8【フレイ】
12.大防壁の攻防
斬撃のレギンレイヴ>mylist/39544077
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
意見要望等はこちら→[email protected]
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
首都高バトルⅩKEEPGARAGEから実況play!part5
今回はBNR34でございます 後タイトル変えずに行きますw
動画内でいろいろアンケートがありますのでご協力お願いします
首都高バトルⅩKEEPGARAGEから実況>mylist/42020935
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
KAN「永遠」をマンドリンで。
KANの「永遠」をマンドリンで弾いてみました。
Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net)
首都高バトル0実況part17
負けはしませんでしたが運がいいところが多々ありますねw
首都高バトル0>mylist/40488521
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
レーシングバトルC1GP実況part3
投稿頻度とかいろいろ上げたいなと思ってる今日この頃です
レーシングバトル>mylist/42390566
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
レーシングバトルC1GP実況part7
鈴鹿(西)難しい^^;
あとこちら首都高バトル0の18同様声小さいです
レーシングバトル>mylist/42390566
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました→http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
首都高バトル0実況part22
今回はスバルレガシィ乗ります^^
首都高バトル0>mylist/40488521
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました→http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
レーシングバトルC1GP実況part8
TI楽しい^^
レーシングバトル>mylist/42390566
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました→http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
斬撃のレギンレイヴ実況part21
サムネ担当アルヴィルダ様です^^
斬撃のレギンレイヴ>mylist/39544077
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました→http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
レーシングバトルC1GP実況part10
TIのグリップ走行難しいですね^^;
レーシングバトル>mylist/42390566
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました→http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
首都高バトルⅩKEEPGARAGEから実況play!part16
今回はD3のザ・ナイトの車乗りました
首都高バトルⅩKEEPGARAGEから実況>mylist/42020935
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
星のカービィチャレンジモードをプレイpart1
皆さん始めましてTOMO(とも)といいます以後よろしくお願いします
星のカービィチャレンジモード>mylist/42894379
本垢です>user/26759278
コミュ>co1594986
ブロマガやってます→http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ツイッター→@1996nakamura1
星のカービィチャレンジモード実況part3
ウイング^^;
星のカービィチャレンジモード>mylist/42894379
本垢です>user/26759278
コミュ>co1594986
ブロマガやってます→http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ツイッター→@1996nakamura1
