キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】無音のウルトラ・BOOT CAMP!【モーション配布】
ずっと作りたかったやつ 諸事情により音声はありません
ご本人にやってもらうつもりだったんですけど…踊ってる場合だったのか?
ってことで代理のミクさん達です
見切れてる兄さん(達)は最後にちょっと動きます 人選はひっっっさびさにメビ…の本編と外伝見たからす
これのモーションもちまちま作ってるけど完成する気がしない
Sour暄様、れもんしばい様のモデルをお借りしました ありがとうございます
他、お借りしたものはクレジットとコンテンツツリーにて 皆様に感謝!
モーション:https://bowlroll.net/file/281466 モーション作成はいつも通りLat式さんです
パス:『○○の○○』客演回のおどってないほうのサブタイです
tomo106様、光喜様、広告ありがとうございます(^^)
しろたんと行く 道の駅新駅巡り2022GW その1
今年のGWも愛車での道の駅訪問。
北へ南へ東へ西への大移動。
まずは初日の模様になります。
いいね、広告、コメント、よろしくお願いいたします。
ちゃべ様、lawman様、まったり音哉はいかがで荘様、tomo様、Y.Y.0011様、ピーソ様、Teluru様、せんねん様、skea様、ありがとうございます。(2022/9/10)
しろたんと行く 道の駅新駅巡り2022GW その6
今年のGWも愛車での道の駅訪問。
北へ南へ東へ西への大移動。
今回は3日目、多賀SAから千里浜なぎさドライブウェイまでの模様になります。
いいね、広告、コメント、よろしくお願いいたします。
lawman様、tomo様、Y.Y.0011様、panra様、nijntje様、まったり音哉はいかがで荘様、ピーソ様、coron様、ありがとうございます。(2022/10/26)
【歌ってみた】ギラギラ/Ado【Covered by おざき】
強くおなり あなたなりの武装で
はじめまして、おざきです。
好きな歌を自由に歌うために趣味で歌を習っています。
YouTubeに初めて投稿した動画です。
この作品ではミックスボイスに挑戦しました。
出るようになるまでだいぶかかりました。
色々なことに挑戦していきますので、
応援してもらえたら嬉しいです。
✏︎本家様
Ado様
▶sm38325925
✏︎Mix
大月博晃様
イケガミトモヒロ様
✏︎Mastering
イケガミトモヒロ様
▶︎https://twitter.com/Tomo_Ikegami
✏︎Detection
大月博晃様
✏︎Song
おざき
しろたんと行く 北海道 道の駅巡り2022夏 その9
アコードユーロRの時も北海道に行きましたが、シビックでもまさかの北海道訪問。
前回は陸送業者利用でしたが、今年はフェリーを利用です。主に道東を回ります。
今回は知床峠道路後半からの模様になります。
いいね、広告、コメント、よろしくお願いいたします。
Y.Y.0011様、まったり音哉はいかがで荘様、lawman様、ピーソ様、はじめ様、nijntje様、tomo様、ありがとうございます。(2023/1/1)
しろたんと行く 北海道 道の駅巡り2022夏 その14
アコードユーロRの時も北海道に行きましたが、シビックでもまさかの北海道訪問。
前回は陸送業者利用でしたが、今年はフェリーを利用です。主に道東を回ります。
今回が最終回。フェリー下船および最終日の模様です。
いいね、広告、コメント、よろしくお願いいたします。
ピーソ様、ぜd様、まったり音哉はいかがで荘様、tomo様、Y.Y.0011様、ゆめのもり様、ありがとうございます。(2023/2/6)
【九州】The Answer【踊ってみた】
ナゾメイテ(バァァァァン!!)
赤:カルメ
オレンジ:tuki
ピンク:松村 @mtmr_s71 mylist/70953113
紫:とも蔵 @Tomo_zoucos
黄:さつたま丼 @sasa33429
青:Anderela. @anne0623w https://youtube.com/@anne.0623w
緑:ドギー
参考動画様:https://youtube.com/watch?v=zhRIAHnVbGQ…
本家動画様:https://youtube.com/watch?v=8wCrYHNw0dI&t=0s…
撮影/編集:シイバ ユウダイ @shiba_yudai
サムネ:靴底 @kutu00
『フジイトモ ~TOMO FUJII~』 UPSIDE DOWN (im@s MAD PV)
藤井フミヤさんの『CLUB F』というハウス・ダンスミュージック等で構成されているアルバムに収録されている曲であり、そのアルバムからシングルとして切られたのがこのダンスナンバーの『UPSIDE DOWN』です。
『イェィ! 今夜も一緒に遊ぼうぜ!』
出演者(バックダンサー):ケイト・ヘレン・相川千夏・木場真奈美
追記→いいねやご広告をどうもありがとう…感謝です。
しろたんと行く 道の駅新駅巡り2023秋 その2
家庭事情につき、しばらくお休みしていましたが落ち着いてきましたので
道の駅巡り再開となります。
今回は新駅2か所の訪問となります。
いいね、広告、ありがとうございます。引き続きコメントもよろしくお願いします。
nijntje様、ぜd様、Y.Y.0011様、tomo様、グリモア人形様、ありがとうございました。(2023/11/11)
しろたんと行く 道の駅新駅巡り2023秋 その7
令和5年最後の更新。今年もありがとうございました。
11月の訪問記、1年ぶりの九州。
新駅1箇所と道の駅スタンプを取れなかった2か所を回ります。
今回は2日目後半から最終日の模様です。
いいね、広告、ありがとうございます。引き続きコメントもよろしくお願いします。
nijntje様、Y.Y.0011様、ぜd様、まったり音哉はいかがで荘様、奇人変人様、tomo様、湊(みなと)様、ありがとうございました。(2024/5/12)
逆光 / 爽纏う feat.初音ミク
過去の栄光に縋って生きて来ました。
無色透明祭Ⅱに投稿した曲です
https://sp.nicovideo.jp/watch/so42907004?ss_id=b7270bc6-5639-4955-9ac9-fa6a9c6dab8d&ss_pos=1&cp_in=wt_srch
投稿するのにたいへん時間が経ってしまいました。
申し訳ないです
この曲は高校の国語の課題で書いた歌物語をもとに作ったものです
太宰治をリスペクトして書いてみました
原文はTwitterとYouTubeのコメント欄に載せましたので、ぜひお楽しみください
❥ 歌詞
過去の栄光に縋って生きて来ました
現在の有り様から救われ
そんな自分に満足することでさらに手を伸ばして藻掻くのでした
ふと気づけば自分は輝かしい御宝など持っているはずはなく
ただ一人呆然としているのでした
"過去の私"を演じる事は熟達していました
スクリーンに映された私に望まれる期待はそれなりに高くなり
それを果たす自分は見る見る苦しみました
至ってこれは私の所為なのです
ああ 人生はこういうものなのだ
こんなにも儚く哀れなものなのだ
高く保ち続けた積み木が今では散々に崩れ落ち
それが大きな致命傷となったのです
これが私の末路であります
逆光
過去の栄光に縋って生きて来ました
名誉とかいう道具を手元におけばいつでも直ぐに使えたものの
使い手の程度が低い故に使いこなせなかっただけなのです
そしてそう片付ける事でまたこの現実から逃れようとするのでした
何に向かっているのだろう
"後方の光"は途絶えぬ
"前方の光"を待ち望みながら
このまま心臓を動かし続ければ
"前方の光"は私を照らす時が来るのだろうか
過去の栄光に縋っていた人生ではありますが
今私がここに立っているのはその過去のお陰であります
さて 明日の自分に出来る事はありましょうか
私は一先ず眠る事といたしました。
♦︎Music&Words 爽纏う
♦︎picture 共(tomo)様の画像を使用させていただきました
→https://piapro.jp/t/pukY
♦︎Movie あだ
♦︎Singer 初音ミク
爽纏うです。よろしくお願いします。
♢Twitter
https://twitter.com/So_Matou_
長なわ少女 / 初音ミク&しょう先生P with neutrino friends
「feat.初音ミク」ボカコレ2024冬参加作品です。
昨日のわたしとさよならバイバイ
music works:しょう先生P
illust:N.Tomo
【VOICEVOX旅行】一泊二日金沢・福井旅行 一日目
二日目はこれから作る GW中に何とか出したい
出た→sm43746002
石川県立美術館
https://www.ishibi.pref.ishikawa.jp/
ゲストハウス白
https://guesthouse-shiro.com/
二人は幸せな接吻をして終了さん ふさふさのしばいぬさん tomoさん広告ありがとうございます!
豎壹◎縺/初音ミク
イラスト:灰ネ様
https://piapro.jp/tomo_Aeri
うた:初音ミクさん
曲:如月レタス
Twitter:@kisarag_retasu
【歌詞】
付き従ううちに手飼いにされて
魂を抜かれて
寵児の真心はなんとも無心
人を喰らうと
神殺しのカタストロフィ
黒い影よ
夢うつつの威嚇射撃
今晩正気に戻るがいい
また神道泥撒き知らぬ顔して
又と無く放物線描く
確執ある時に
不忠者に成り果て先唱しましょう
狂態繰り広げ思うがままに
愛を唱えて
神殺しの前哨戦
僕を欺いた羨望を
あと何遍黙従していれば
あなたは人に戻れるの?
その侵略許さぬ空洞に
今、僕の全てを注ぎ込んで
引き廻し泣き濡れど
信仰の毒に欣然と
歪な帰属意識に
あなたは生涯を捧げ散るのでしょう
(らららら)
【MMDウマ娘】トランセンドは眩しい程の魅力的なGirlsなんだ
トランセンド良いよね…
フリーレン最新刊に衝撃を受けて製作したフェルンのイラストこちらim11414386
最新アニメや東方や艦これ等のエッチな絵を描いているTwitterは@templemaya
https://twitter.com/templemaya ※R18注意
■お借りした物
モデル:
トランセンド tomo27様(※真夜 テンプル改変
ブルマP様改変ブルマボディ ブルマP様
馬耳しっぽ こんいろ様
アリスギアコラボっぽいメガネver1.3
シバっち。様
曲:「Girls」【MARiA[メイリア]×Easy Pop】
sm18280798(MARiA[メイリア] 様)
カメラ:sm22522560(chun!!様)※改変
モーション:
sm21345387(曇@のあき様) ※改変
ステージ:
ダンジョン広間森v2 キャベツ鉢様
ふかふか草むら ビームマンP様
スカイドーム:怪獣対若大将P様
ikOverray_v003 ikeno様
エフェクト:ray-mmd-1.5.0 Rui様
初心者マテリアルキット 更科様
起毛01 ましまし様
ray-mmd1.5.2用マテリアル 404nF様
AutoLuminous(そぼろ様)
Z_Particle(ビームマンP)様
ぐるぐる回る星の光、君みたいで / 花隈千冬
オリジナル曲です。よかったら聴いてください。
イラスト:7:24様 https://twitter.com/7_24inukai
作詞・作曲:ともみら https://twitter.com/tomo_mirror
【photolog vlog】テキトー探索記 大阪駅周辺スナップ撮ってきたで
皆さんこんにちは、九条まるせです。
猛暑が続く日々ですが、大阪駅周辺でスナップ写真を撮ってきました。
「水」をテーマに皆様に涼しげな映像をお送りいたします。
九条まるせのVlog my list
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/78143671?ref=pc_mypage_mylist
九条まるせのX
https://x.com/marsekujo
前回動画【photolog vlog】テキトー探索記 ブルーインパルス撮ってきたで
広告主様
vencent03 さん
笹梛リア さん
tomo さん
広告ありがとうございます!
他、いいね下さった方、コメント残された方も感謝です。
うぽつでも、全然OK!
使用音楽
ウマ娘プリティダービーより
メニュー画面のBGM など
何でも言うことを聞いてくれるアカネチャン
GYARI(ココアシガレットP)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32492001
使用機材
Panasonic LUMIX S1II
https://kakaku.com/item/K0001689452/
Sigma 24-70mm F2.8 DG DN(I型)
https://kakaku.com/item/K0001214289/
GoPro8
https://kakaku.com/item/K0001431861/
Sigma 150-600mm F5-6.3 DG DN OS
https://kakaku.com/item/K0001374354/
Panasonic LUMIX GH5M2(キットレンズセット)
LUMIX G VARIO 12-60mm / F3.5-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.
https://kakaku.com/item/K0001357380/
夏こだち/COPE:fkino feat.鏡音レン
あの光る鳥はまだ僕の中で飛び続けている
作曲、作詞、イラスト、動画編集
:Migetsu/ミゲツ
編曲、MIX:Saku-La
歌:鏡音レン
【COPE:fkino (コープフキーノ)】とは
アーティストMigetsuとクリエイターSaku-Laで組まれたユニットです
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Xアカウントリンク
Migetsu:
https://x.com/Migetsu_yomi
Saku-La:
https://x.com/SakuLa_Tomo
COPE:fkino:
https://x.com/COPEfkino
Earring / 花隈千冬
オリジナル曲です。よろしくお願いします。
イラスト:7:24様 https://twitter.com/7_24inukai
作詞・作曲:ともみら https://twitter.com/tomo_mirror
【緊急地震速報(警報)】2025年12月12日 11:44 青森県東方沖 M6.9 最大震度4 観測地震度2【地震観測】
個人の地震観測アカウントStarlight Sappro Camによる地震観測動画です
OBSの不具合により、今回の動画ではカメラのマイク音声が記録できていませんでした🙇🏻
映像では揺れている様子が確認できます
観測地点の震度は2でした
地震発生時刻:2025/12/12 11:44
概要:青森県東方沖 深さ20km マグニチュード6.9 最大震度4
カメラ映像の内容:水観測用のペットボトル
温度・湿度計(デジタル)
ウインドウチャイム
その他ミニカー・飛行機等の小物
使用ソフト:JQuake、Quarog、OBS Studio
投稿者のSNS等
X:@tomo_streamer (Starlight Sapporo Cam) @Tomo_AD60 (本アカ)
Instagram:@tomo.starlit.sky
YouTube:https://www.youtube.com/@Starlight_Sapporo_Cam
【Synthesizer V 2】REQUIEM OVERTURE【ANDI Vesper】
ティーザーMV - REQUIEM OVERTURE: ANDI Vesper による演奏(バック:ANRI Requiem)Synthesizer V Studio 2 使用 ✨
✨ Synthesizer V 2 の新たなボイスとして登場:ANDI Vesper と ANRI Requiem(デュオユニット名:TAKE2!)
□ TAKE2!の詳細はこちら: http://www.requiem-tour.com/
メインボーカル:ANDI Vesper
バックボーカル:ANRI Requiem
ANRI Requiem のソロボーカルは、Synthesizer V Studio 2 エディターでこちらから試聴できます:
https://www.youtube.com/playlist?list=PL6lolwXpFuXz9CEVIBx3SET9vRpS9nHx8
本トラックでは、ANDI Vesper の多彩なボーカルモードを厳選してミックスし、スタイリッシュなオートチューンのレイヤーを重ねています。✨ ANDI Vesper は、Synthesizer V Studio 2 ボイスであり、ユーロ英語アクセントを特徴とする音声ライブラリです。ジャンルを問わない汎用性を重視して設計されており、インディーやエレクトロニック系の制作に適しています。ファルセットからグロウルまで、幅広いダイナミクスと音色変化に対応可能です。
✨ ANDI Vesper および ANRI Requiem(#SynthesizerV2 対応)は、デュオ製品として2026年6月30日にリリース予定です。今後も Synthesizer V Studio 2 向けボイスバンクを順次展開していきます。
□YTリンク: https://youtu.be/GymsYsL82Wg
□ 公式サイト
https://audiologie.us/
作曲:Lainxoxo@ https://www.youtube.com/@lainxoxox
作詞/編曲:Lainxoxo
調声 :Tomo
ミックス:Lainxoxo@ https://www.youtube.com/@lainxoxox
マスタリング:Lainxoxo
イラスト:紺屋鴉江
衣装デザイン:7Mora
【Synthesizer V 2 カバー】Folded (Kehlani)【ANRI Requiem】
□YTリンク: https://youtu.be/r4QXw0ZGHs4
□ 公式サイト
https://audiologie.us/
ボーカル:ANRI Requiem
Synthesizer V 2で使用されているボーカルモード:
(ANRI Requiem): Sweet, Husky, Drunk, Airy, Cool, Slide, Strong
✨ Synthesizer V 2 の新たなボイスとして登場:ANDI Vesper と ANRI Requiem(デュオユニット名:TAKE2!)
□ TAKE2!の詳細はこちら: http://www.requiem-tour.com/
ANRI Requiem は、2021年にリリースされたオリジナル ANRI をベースに、Synthesizer V Studio 2 向けに一から再構築したボイスライブラリです。ANRI の持つ特徴的な歌声はそのままに、リアリティ・音の明瞭さ・表現レンジを大きく向上させています。バラードからアップテンポな楽曲まで幅広く対応する複数のボーカルモードを搭載し、既存ユーザーにも新規ユーザーにも扱いやすく、より柔軟な歌唱表現を実現します。
ANDI Vesper は、Synthesizer V Studio 2 ボイスであり、ユーロ英語アクセントを特徴とする音声ライブラリです。ジャンルを問わない汎用性を重視して設計されており、インディーやエレクトロニック系の制作に適しています。ファルセットからグロウルまで、幅広いダイナミクスと音色変化に対応可能です。
✨ ANDI Vesper および ANRI Requiem(#SynthesizerV2 対応)は、デュオ製品として2026年6月30日にリリース予定です。今後も Synthesizer V Studio 2 向けボイスバンクを順次展開していきます。
作曲:Kenlani
inst: Ken Ponce
調声 :Tomo
ミックス&マスタリング:GuitarHeroPianoZero
イラスト:Konya Karasue(紺屋鴉江)
MV: BhisProject x Armart
なちゅらるだいありぃ♪ 第3回 【Unknown_girl 回】
先週のアップ忘れてました! スライドで今回が3回目です。今回はあにー様アレンジの「Unknown_Girl」をtomo(一部Dai)が歌わせていただきました。許可とってなくてすみません。曲単体でも、うpしているので重複してしまうのですがカウンター回しにご協力ください!3桁目指してます(笑)番組内の企画などアイディアがありましたら是非こちらまで⇒ [email protected] 第1回→sm4773655 第二回→nm4842512 Unknown_Girl曲のみ⇒nm5059935
beatmaniaIIDX MAX LOVE DP ANOTHER (手元付き)
間奏が適当でも他でしっかり貯金できていればAAAだけなら何とか。
Be OK DPA:sm7002536
星をこの手に DPA:sm7002477
その他制作物はmylist/6660566
TOMOちん地帯の譜面構成を正解に近いところまで当てた(sm4739060)のが密かに嬉しかったりする。
【MHP2G】週刊『狩りの友』 第10回「部長寝落ちにより不在」
こんにちは~、部長ですっ!
なんと今回部長は寝落ちしていたためにお休みです。
(みんなで鍋を囲んだ後お腹一杯になって寝てしまいました)
さてさて、部長の居ない部活の風景ってどんな感じなんでしょうね?
では第10回週刊『狩りの友』ご覧下さい。
狩りの友BLOG支部 → http://kari-no-tomo.seesaa.net/
狩りの友mixi支部 → http://mixi.jp/view_community.pl?id=4247265
前回→sm7200853 次回→sm7340872 マイリスト→mylist/12325064
【零】友達と妹と一緒に実況プレイ【~紅い蝶~】part1
ども!TOMOです! 初めてホラー実況させていただきます! メンバーが「TOMO→うp主&良く叫ぶヘタレ、今回part1のプレイヤー」「白湯(さゆ)→うp主同様ホラー初プレイ、今回待機中。」 妹→「中々に突っ込んでくるツワモノ、見るだけ。」 partずつ、プレイヤーを交代していきます。条件は「15分以上の探索」「多分きりのいいところまで進む(?)」ですね。 TOMOの音量注意です、音量を大にしてお楽しみください。 part2→sm7831447 part1リンク→mylist/13467280 零→mylist/13887703
週刊『狩りの友』第16回「振り返ればヴォルがいる」
こんばんわ、部長です☆
今回は真夏の怪談ヴォルガノスのクエでございます。
詳しくは前回の次回予告をご覧下さい。
狩りの友といえば、長崎のバイオパークまで部員のみんなで行ってきました。
とーっても楽しい夏休みでした~♪
というわけで久々の更新になってしまいました。
あと、XLink Kaiでの狩りのお誘いですっ!
8月15日(土) 21:00から開始!
Blogやmixiにて詳細の方をお知らせしていますので是非ご参加下さいまし。
それでは、久々のそれでは、第16回週刊『狩りの友』ご覧下さい。
狩りの友BLOG支部 → http://kari-no-tomo.seesaa.net/
狩りの友mixi支部 → http://mixi.jp/view_community.pl?id=4247265
前回→sm7656010 次回→ マイリスト→mylist/12325064
滑舌悪いけど実況☆part4
今回はフレンドのシュンさんとボイチャしながらの実況です^^
それようのソフト持ってなかったんで、直で録音しましたw
テンションがおかしくなってますw
skyさん視点:sm8094876
白猫さん視点 :sm8109055
前:sm8094189 次:sm8156677
マイリスト:mylist/14380538
ブログ:http://ameblo.jp/tomo-kotetu/
Take a chance-2009ver.(オリジナル曲)-L'eclat de reve
L'eclat de reve(レクラ・ド・レーヴ)のオリジナル曲です。元気が出ますように…願いをこめて…☆作曲:TOMO/作詞:Aizhttp://leclatdereve.okoshi-yasu.com/mylist/15034196
【作業用BGM】 清涼系HR 【AOR/HR】
清涼感のある曲を並べてみた。BGM系初作成なので微妙w#1 ARENA SWEDEN/Love On The Line #2 CRYSTAL BLUE/Second Chance #3 CLIFF MAGNESS/Dreams Fade Away #4 ARCANGEL/Used To Think I'd Never Fall In Love #5 LEE Z/Try To Find My Way #6 DANTE FOX/Here I Stand #7 DREAMHUNTER/You Take My Breath Away Photo by (c)Tomo.Yun( http://www.yunphoto.net )
黒崎真音 LIVE 2015~5th Anniversary~ 本編
01.君と太陽が死んだ日/02.Magic∞World/03.StarryxRay/04.楽園の翼/05.黎鳴-reimei-/06.十鬼の絆/07.Red Alert Carpet/08.K・O・N ♡/09.Dresser Girl...♡/10.ハーモナイズ・クローバー/11.LOVE ○ JETCOASTER/12.Scanning resolution/13.アフターグロウ/14.刹那の果実/15.unchain./16.SCARS/17.FRIDAY MIDNIGHT PARTY!!/18.UNDER/SHAFT/19.X-encounter/20.hear../~アンコール1~ 21.story〜キミへの手紙〜/22.Our Life Is Our Song/23.VANISHING POINT /~アンコール2~ 24.メモリーズ・ラスト
Vocal:MAON KUROSAKI(黒崎真音)/Guitar:TAKESHI HOSHINO(星野 威)/Bass:YUTA KITAMURA(北村雄太)/Drums:KAZUMI YAGI(八木一美)/Synthesizer:DJ Genki/Manipulator:TOMOHISA FURUSIMA(古島知久)/Dancer:NANA、MARI、TAE、MANA、TOMO、Ca7、Noppi、FUMI
©2015 NBCUniversal ENTERTAINMENT JAPAN,LLC.
「ガーネット」歌ってみた【tomo】
初めまして。tomo-とも-です(^^)
宅録初心者で右も左もわからないままスタートしましたが、なんとかうpすることができました。
もうすぐ夏ですね。あ、もう夏ですね。
この時期になると時かけを観たくなります。
そしてエンディング曲で「あぁ・・・(´ω`)ポワァ」って気分になります。
時かけ大好きです。
…ということで歌ってみた初投稿は奥華子さんの「ガーネット」を歌わせて頂きました。
音源お借りしました。有難うございました。sm4005866
☆その他歌ってみた「フタリボシ」→nm11318162
☆「ガーネット」音量修正版→nm11741376
