キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 4097 - 4128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【2人で大合唱】はなまるセカイ-ver.Tomo&いとへん
Tomo「いとちゃん!コラボしましょう!」
いと「Tomoさん!コラボしましょう」
Tomo「どんな曲にする?」
いと「どんな曲にします?」
数ヵ月後~
Tomo&いと「楽しい曲歌いました!!」
去年の秋からコラボの話を進めていたのに
気づけばもうすぐ春ですね
*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*
素敵な本家様→sm26416613
Vocal&Mix&Enc→Tomo co2441101 mylist/48037773 @T_Tomo_style
Vocal →いとへん mylist/32912403 @itoheen
【Minecraft】この癒しの世界で生きていく!!#13【ゆっくり実況】
こんにちは!
SAOの映画見ましたか?
YouTubeでも投稿しています。
https://www.youtube.com/channel/UC8M6nOd0EzPlP5RFUeNPdAA
マイリストmylist/58113334
次の動画: sm30710938
前の動画: sm30613806
パート1リンク
sm30381332
・Twitter
https://twitter.com/Tomo_yukkuri
録画ソフト:ロイロ・ゲーム・レコーダー編集ソフト:YMM3・Aviutl
BGM
http://musmus.main.jp/
http://amachamusic.chagasi.com/
http://maoudamashii.jokersounds.com/
編集:Tomo
【Minecraft】この癒しの世界で生きていく!!#11【ゆっくり実況】
YouTubeでも投稿しています。
https://www.youtube.com/channel/UC8M6nOd0EzPlP5RFUeNPdAA
マイリストmylist/58113334
次の動画:
前の動画:
パート1リンク
sm30381332
・Twitter
https://twitter.com/Tomo_yukkuri
録画ソフト:ロイロ・ゲーム・レコーダー編集ソフト:YMM3・Aviutl
BGM
http://musmus.main.jp/
http://amachamusic.chagasi.com/
http://maoudamashii.jokersounds.com/
編集:Tomo
2016年12月28日 震度6弱 PCアプリ等の緊急地震速報 (デジカメ撮影)
この動画は、2016年12月28日21時38分に発生した茨城県北部の地震(M6.3)の際に発表された
緊急地震速報と強震モニターでの地震波伝搬の様子を、パソコン地震監視アプリ
(EQWatch、KsnViewer)のスクショを中心に
デジタルカメラの動画モードで撮影したものです。
動画内で都合の悪い物が映り込んだ場面はカットしています。
動画の後半では、ニコ生の野田草履の放送を開いて安否確認をしています。
投稿者:TK122スターライト(Tomo)
ブログ:http://tomo.ldblog.jp/
ツイッター:https://twitter.com/tomo_streamer *諸事情により鍵アカ
【マインクラフト】 初心者クラフター生活!! #1【ゆっくり実況】
前回から数か月、いつの間にかバージョンアップもされていたので実況してみようと思いました。
前作:sm29493067
YouTubeでもご視聴できます!
https://www.youtube.com/watch?v=_qB5iRK9GZU
【時をかける少女】ガーネット-いぬけんアレンジ-ver Tomo【歌ってみた】
こんにちわ!Tomoです!
今回は「時をかける少女」のガーネットを犬山健二郎Pの素敵なカバーアレンジverで歌わせていただきました!!
とても大好きな曲だったのでこの音源を頂いたときはすごく嬉しくて大事に歌わせてもらおうとたくさん練習しました!
素敵な音源で歌わせて頂けてとても幸せでした
この曲や動画の製作に関わったすべての方々に感謝です!
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!!
同時投稿の素敵な本家様はこちら【sm29900176】
Vocal&mix / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】Twitter @T_Tomo_style
次回作品『惑星ループ』【sm30060338】
前回作品『ハロ/ハワユ-ラップver』【sm29111813】
【いとへん】ツギハギスタッカート【歌ってみた】
少し軽くなるだけ
ぼっちで歌うのは24曲目です
よかったら聞いてください
とあ様の『ツギハギスタッカート』を歌わせていただきました
素敵な本家様:sm23762151
MIX&ENCODE:Tomo様 (mylist/48037773) co2441101 @T_Tomo_style
歌:いとへん(mylist/32912403)
【初音ミク V3】Eyes to me(DREAMS COME TRUE カバー)
このカバーはVocaloid2で作ったことがあるのですが、smile~部分を日本語で歌わせようとして、なかなかシックリいきませんでした。
ミクバンドル版を購入したら再挑戦しようと思っていた曲です。
ということで今回は、smile smile smileとEyes to meは英語ミクさんに歌ってもらってます。
ちなみに後半のI love your smileとGive me your smileは英語カイトです。
今回はピアプロから笑顔が素敵なイラストを沢山お借りいたしました。
絵師さまは表示順で
shiroさん
☆TOMO★さん
千瀬さん
月下影都さん
はちみつうどんさん
すみれ*さん
Vanilla_blue(ヒソカ)さん
すぷりさん
です。
ありがとうございました。
【シロ天狐】図書室の本【歌ってみた】
どうも天狐だったりもしますし、シロだったりもします。
この数か月間、月に一度動画をあげられるようにと勝手にがんばってます!!
ってなわけで、今月の動画は前からずっと歌いたいなと思っていた、西島尊大様の「図書室の本」を歌わせていただきました。
関係のない話ですが、中学生の頃好きだった子が図書委員会だったので昼休み図書室に入り浸ってました…
その頃の気持ちを思い出しながら歌わせていただきました
嘘ですけどねw
素敵なご本家様:西島尊大様 (@thorndique)
Sou様 (@Nico_nico_Sou)⇒sm28547912
☆歌・コーラス:天狐 (@Tsukuyomi_shiro)⇒mylist/47810710
☆MIX・コーラス:Tomo様 (@T_Tomo_style)⇒mylist/48037773
【Minecraft】不眠不休のマインクラフト #6【ゆっくり実況】
面白くしようとするから、面白くなくなってしまう現象・・・。
________________________
・ブログ
http://tomo-minecraft.officeblog.jp/
________________________
・Youtubeチャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UC8M6
________________________
・Twitter
https://twitter.com/tomokun_paz0329
________________________
録画ソフト:ロイロ・ゲーム・レコーダー
編集ソフト:YMM3・Aviutl
________________________
前:sm29515914
次:sm29564232
________________________
【色鉛筆】オリキャラ描いてみた【前半】
オリキャラの北大路翠子(きたおおじ みどりこ)描いてみた
サイズオーバーしたので前半後半と分けました
使用⇒・鉛筆・シャーペン・色鉛筆
編集⇒・iPhone6・Vizmato
これ←前半 後半→【sm29293667】
ツイッター ⇒ akuma1833
ピクシブ ⇒ http://pixiv.me/akuma766
描いてみた ⇒ mylist/56426287
コミュ ⇒ co2830934
Tomoさん、夏桃さん広告ありがとうございます!
甲鉄城のカバネリOP(TV size)【雨歌エル UTAUカバー】
TVsize, KABANERI OF THE IRON FORTRESS / EGOIST
オケ作成 & UST & Mix : Reng
full:UTAUカバー版→sm29439583、offvocal版→https://youtu.be/_zqg4Ss2vkE
TVsize:UTAUカバー版→これ、offvocal版→https://youtu.be/5UurOuKjS6E
■オケ(offvocal)+UST(※MEGAへの短縮URL)→http://bit.ly/kabaNeri
■音声ライブラリ:雨歌エル多音階 (Sweetness, 再録 併用) その他 [子音速度120]
■合唱/混声5部:薪宮風季 裏声, オペラ野ヨーナ, くあいあ, 小春音アミ, 旭音エマ, 星水晶, 王縄ムカデ, 戯歌ラカン, 音憑タカ, 折人, ルーク
■UTAUカバー曲 mylist/38893150、1つ前sm29027009、次のsm29138388
写真素材:Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
【ゆっくり実況】 リアルボッチだけど Mii達と友達を探そう! 【Mii Tomo】
ボッチ勢の僕でも、これなら友達出来ますかね?
今回は昨日からリリースされたアプリ「Miitomo」の実況プレイをさせていただきます。
私の分身である「Mii」は、SNSの世界で友人を作ることが出来るのでしょうか?。
◆編集中音ズレが結構あったので、カット多めです。
◆次→単発化するかもしれないし、続くかもしれない。
◆マイリスト→mylist/55236363。
◆Twitter→https://twitter.com/Gardevoir_3710(此方で友達募集中です!)
【TOMO】 篝火
今回、Junkyさんの篝火を歌わさせて頂きました。
昨年からの蔵出しでございます。
「地獄でもいい、二人でいれたら
叶わないと知りながら叫んだ」
本家 sm15316485
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【卒業企画】いかないで 歌ってみた【青色】
いかないで
卒業企画第一弾!
素晴らしき本家様:sm22001720
作詞・作曲:想太様
お世話になっている方↓
○MIX tomo様 コミュco2441101
○色々 Mr.イチゴちゃん コミュco1989335
次曲→sm28282616
第2回エス宅オフ シングルトーナメント①
エス 「どうも、ゼロサム使いです」
こま 「どうも、CF使いです」
かれ~ 「どうも、CF使いです」
まぐろ 「どうも、シーク使いです」
TOMO!!!「どうも、ホ〇です」
まも~ 「ミートソースが食べたいも~」
そめ 「おもんな」
後編→sm27993970
他の投稿したスマブラ動画はこちらから→mylist/49704904
twitter→@1288emyus
仕方なくyoutubeにも上げました→https://www.youtube.com/watch?v=YwiX0Dlw9Ak
Satellite Young - フェイクメモリー(fake memory) [Official teaser.]
現代を唄う歌謡エレクトロユニット『サテライトヤング』、待望の2ndシングル!iTunes storeで配信中!https://itunes.apple.com/jp/album/feikumemori-single/id880517819フェイクメモリー作詞:草野絵美作曲:サテライトヤング編曲:ベルメゾン関根Fillming Location : Harajuku, Tokyo, JapanCinematography by Tomo SaitoHair & make up by Yuka IkegamiFashion Styling by Emi kusanoVideo Editing by Bellemaison SekineOfficial Websitehttp://satelliteyoung.net/Twitterhttp://twitter.com/satelliteyoung/
【やらかしてみた】 flower 【TOMO】
とゆうわけで、もう一つネタを!!W
色々すっ飛ばしておりますが、ネタなのでご理解を~!!
最後は、もう色々やめてただのカラオケになっておりますが~ww
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【歌ってみた】 『消街道』 【TOMO】
今回、プロペリンさんの消街道を歌わさせて頂きました。
夏の終わりに~
「消える」
本家 sm26363592
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【歌ってみた】修羅ノ庭 ver_レン【TOMO】
今回、ワンダフル☆オポチュニティ!さんの修羅ノ庭 ver_レンを歌わせて頂きました。
本当は、動画100本目記念にと寝かしておいたのですが、
なんか別にどうでもよくなってきまして・・・放出いたします。
最後まで聞いて頂けたら幸いです。
「只、祈り願へよ」
本家 sm13141251
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
グランツーリスモ6まったり雑談プレイその3
月日がたってここまで進めていました。
もしこのシリーズ終わって無いやろ!ってのあったらご指摘ください
グランツーリスモ6>mylist/42819854
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【青色】小夜子-acoustic ver-【歌ってみた】
キエテシマエヨ…
お久しぶりです!
以前生放送のほうで報告させていただきましたが、
名前の方を“青”から“青色”の方へと変更させていただきました。
改めまして動画の方からの報告とさせていただきます。
今回は、みきとP様の小夜子ですが、
のひ様のアレンジverを歌わせていただきました!
以前から歌いたいと思っていた曲だけに、今回歌えてすごく楽しかったです!!
素敵すぎるご本家様→【sm15251289】
同じく素敵すぎる、のひ様アコギアレンジ音源様→【sm15533769】
Vocal 青色【co2302886】
Mix&エンコ Tomo様(@T_Tomo_style)【co2441101】【mylist/48037773】
今回すごく、ものすごくお世話になった方 Mr.イチゴちゃん様(@Mr_15chan)【co1989335】
【Chiffon.】アスノヨゾラ哨戒班【歌ってみました!】
今日の日をいつか思い出せ、未来の僕ら―――
こんにちわ!
無花果を「いちじく」と読まず「むせいか」と読んでいたChiffon.です
□歌 Chiffon./Twitter(@2525chiffon_dog)
♯マイリスト(mylist/53592150)
□MIX 金子 様/Twitter(@kaneko666tomo)
□ENC こださん 様/Twitter( @kodasan1997 )
素敵な本家さま【sm24276234】
さよならだけが人生だ(sm26154039)←前l次→(まだ未定です。)
サガフロンティアより「九龍」_ハウス系 (アレンジ)
ハウスっぽいような違うような。
原曲メロディの形はあまり変えずに挑戦しました。
アレンジのネタ切れ感満載です。
マイリスト:mylist/49578524
コミュニティ:co2038161
※画像元
ゆんフリー写真素材集
Photo by (c)Tomo.Yun
http://www.yunphoto.net
【歌ってみた】リンネ【TOMO】
今回、ハチさんのリンネを歌わさせて頂きました。
1年半前以上前に歌った物を蔵出しで!!
まぁ~見事に音が割れておりますなw
まぁー歌い直す気もないので。
お借りした動画 sm11653171
本家 sm11468381
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
サガフロンティアより「Booby Trap」 (アレンジ)
祝! サガ完全新作!!!
というわけで? アレンジに挑戦してみました。
サイバーな感じにするはずが、なんだかマッタリした感じに…
マイリスト:mylist/49578524
コミュニティ:co2038161
※画像元
ゆんフリー写真素材集
Photo by (c)Tomo.Yun
http://www.yunphoto.net
インテンション・プロペラントを歌ってみました☆
やなぎなぎさんのインテンション・プロペラントを歌わせていただきました♪
感想、コメント等いただけると嬉しいです!
よろしくお願いします。
画像はお借りしました。
Photo by (c)Tomo.Yun(http://www.yunphoto.net)
hiori Twitter@hiori_sakura
星空に願いを込めて-Good Night/サブノスケノスケ【歌ってみた】
前回のFly Me To The Moon(sm25030660)のコメントにあった、リクエスト?リクエストだと信じて、星空に願いを込めてぐんない歌ってみました‼︎2014年最後の歌ってみたですね。オケがちょっとノイジーで味がありますね。明けますねおめでとう。
リクエストお気軽にしてください〜
オリジナル作品
初音ミク オリジナル曲『星空に願いを込めて -Good Night』再修正版/とも(tomo)先生:sm1466832
歌・歌ミックス:サブノスケノスケ
mylist/43781573
Twitter:@s_nosukenosuke
Mail:[email protected]
モバ馬スッ!5 モバマス予想ッ!2~有馬記念 2014~
文香が可愛いからついいじめたくなるんDA☆予想の手は抜いてないよ?
は・つ・と・う・こ・う!
この動画は競馬予想を2人アイドル(穴党・本命党)にさせるものです。
レッドアーリマー有馬記念の予想動画です。ホープフルステークスもオマケ。
当たる確率はごっつ低い感じ。参考にして外れても責任は取れません。
やっぱり酒入ってるせいで色々間違ってるな。
G1挑むのは→重賞挑むのは
ちゃまのセリフが一部おかしいのは修正忘れ。
結果:sm25229214
背景画像 Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
【歌ってみた】 排他退廃的人生論 【TOMO】
今回、3回目となるMaticaさんの曲排他退廃的人生論を歌わさせて頂きました。
もうボカロを60曲以上も歌ってるなんて・・・
嫌嫌嫌w
本家 sm24277038
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【東方自作アレンジ】ちぇんのどり~むないと【遠野幻想物語】
どうもTomoです。久々の動画投稿になりますが、今回は友人からのリクエストで遠野幻想物語をアレンジしてみました。夜にでも聴けばちょうどいいと思います!原曲:遠野幻想物語/???アレンジ・イラスト:Tomoまいりす mylist/38272587
【初音ミク】この想い【オリジナル曲】
夏の終わりの曲
ひと夏の恋は続かないものですが、夏の終わりではどうなんでしょうか?
イラスト : T
歌 : 初音ミク
作詞・曲 : i-Tomo (twitter@iTomo0609)(mylist/38609604)
歌詞書き直すのに季節1つ過ぎてましたwごめんねT君
