キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 4161 - 4192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドラクエ3 実況プレイしていくよ!Part20
新しい世界って結構めんどいね
私の実況面白いですかね・・・
前回⇒Part19○sm19899456
次回⇒Part21○sm19918527
みなさんのおかげですクリア!ファイナルファンタジー9マイリスト⇒mylist/25783060
ドラクエ3マイリスト⇒mylist/34976628
twitterつぶやきぃhttps://twitter.com/TomBoyakie←たまにしかつぶやきませんがよろしく
ドラクエ3 実況プレイしていくよ! Part19.
何もかもが新しい世界に来ちゃったわ・・・バラライカ!
前回⇒Part18○sm19882802
次回⇒Part20○sm19904741
みなさんのおかげですクリア!ファイナルファンタジー9マイリスト⇒mylist/25783060
ドラクエ3マイリスト⇒mylist/34976628
twitterつぶやきぃhttps://twitter.com/TomBoyakie←たまにしかつぶやきませんがよろしく
ドラクエ3 実況プレイしていくよ!Part18
薔薇モス。あんた弱いよw
転職したもんね!
前回⇒Part17○sm19874488
次回⇒Part19○sm19899456
ファイナルファンタジー9マイリスト⇒mylist/25783060
ドラクエ3マイリスト⇒mylist/34976628
twitterつぶやきぃhttps://twitter.com/TomBoyakie←たまにしかつぶやきませんがよろしく
ドラクエ3 実況プレイしていくよ!Part16.
悲しい恋ってやっぱあるんだね。私も遠い昔ありましたよ・・・。
やっぱり恋がしたいです
シルバーオーブの洞窟
前回⇒Part15○sm19849485
次回⇒Part17○sm19874488
こっちも見てね♡⇒ファイナルファンタジー9随時更新中⇒ファイナルファンタジー9リスト⇒mylist/25783060
ドラクエ3マイリス⇒mylist/34976628
twitter
つぶやきぃhttps://twitter.com/TomBoyakie←たまにしかつぶやきませんがよろしく
The Haarp Machine - The Escapist Notion ベースで弾いてみた
二十一回目の投稿になります。言わずもがな新譜がうんぬんですね。スラップ苦手なので生温かい目で観てください。うふうううわああああああ。 最後まで聴いていただけるならうれしいです。 マイリストです→mylist/25278055 ツイッターです。気軽にフォローしてやってください→http://twitter.com/tomo022333
Vimclip「さよなら My Love」TRAILER
さよなら My Love / Vimclip TRAILER「忘れられないほど.... 愛しい人はいますか?」2012年6月6日 レコチョクより先行配信 Vimclip 3rd Digital Single「さよなら My Love」毎週水曜日21:00〜ニコ生「Vimclipの自然体でいいんじゃない?」放送中!【ニコ生】Vimclipの自然体でいいんじゃない? #nicoch #vimclip http://live.nicovideo.jp/watch/lv93456194ヴィムクリップ2011年レコチョクオーディションにて全国5000人を超える応募者の中から選ばれたTOMO、EIKI、KAZUKI、TAKE、REO、DJ TAKUROによる男性6人組ユニット。http://vimclip.jp/昨年の隠れた名曲選にあげられる2nd Digital Single「未来へ」が好評配信中の他、2012年6月11日には、1stワンマンイベントが決定!2012年7月18日 Debut mini album「タイトル未定」が、エイベックスよりリリース予定!
CSポップン8 ロンリー[Artemis] 30分
CSポップンミュージック8よりロンリーの30分バージョンです。 ToMo K.は最高☆ 無理矢理なループだけど何とか上手くいきました。 クーノレチャイナ共々早くACに移植されて欲しいですね。
初音ミクが歌う「夢」
こんばんは、おぷとぅです。
前作よりまじめに作りました。
良かったら聞いてください。
前作⇒初音ミクが歌う「FUWAGANE」~PV修正版~sm16069754
投稿リスト⇒mylist/4220441
写真素材:( Photo by (c)Tomo.Yun )
URL(http://www.yunphoto.net )
すかいえあー【エアーマンが倒せない】また歌ってみた
どうもスカイエアーです(゚~゚)
今回はマイクを買い換えてまた【エアーマンが倒せない】を歌わせていただきました。
前回歌った時より、音質だけは少しよくなったかなと思います(^ω^;)
本家様はこちらです(せら様)→sm350170
映像と音声はこちらからお借りしました(TOMO様)→sm507800
前回歌ってみたエアーマンが倒せない→sm13611250)
マイ歌ってみたリストはこちら→mylist/22352180
【ドラクエ3】女賢者と2人で闇ゾーマに挑んでみました【番外編】
皆さんお久しぶりです、ともっちです。 今回は、女賢者と2人きりで闇ゾーマ討伐をしてきました。 尚、闇ゾーマにわざとバイキルトをかけて攻撃力を1000にするという鬼蓄仕様です。 勇者はレベル99、賢者はレベル76です。 うp主のブログ、ツイッターは以下のURLです。 http://tomo.ldblog.jp/ http://tomo1977.dip.jp/ http://ameblo.jp/tomo197707/ http://tomo197707.blog77.fc2.com/ http://twitter.com/tomo197707 ドラクエ3 番外編 →mylist/13455113
【アニソンDJに】なぎ☆ともが【挑戦してみた】パート4!
はじめましてっっ!
ヲタク系DJイベントのオーガナイザーしている男女2人組のユニットです☆よろしくお願いしますっっ!
アニソン、ゲーソン、東方系音楽ボカロ系音楽、ニコニコ系音楽、何でも大好きです!
イベント情報!!
なぎ☆とも present[ラブ♡ヲタっ!] ver. メイドナイト
2011年4月15日@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
アニソン・コスプレオールナイトパーティー開催!
コスプレディスカウントあり!女性でメイドコスプレならFREE!
twitter
http://twitter.com/#!/nagy_tomo
mixiコミュニティもよろしくです!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5322526
ルナ ~海の妖精~をうたってみましたよ(水族館の写真つき)
先日水族館にいったので、そこでとった動画や写真をいれました。upしたら一部画像がもじゃもじゃしてしまいました・・・。 あ、誤解のないように申し添えますが、私はポポロもこの曲も大好きです!! 原曲トラボルタP様→sm4329260 美しい写真素材はこちらから→ http://www.yunphoto.net Photo by (c)Tomo.Yun
茶柱を立たせたい一心でバトレボ対戦 VS@しぶちょ【バトレボカップ2010】
初めまして、レオと申します。このたびしぶちょーさん、TOMOさん主催のバトレボカップ2010大会に参加させていただきました、その予選の動画です。自分はnリーグで、いきなり主催者のしぶちょーさんとの対戦です。本当は実況もやっていたのですが、ムービーメーカーでどうしても音ずれが出るので泣く泣く断念・・・。投コメでその時の心境でも書こうと思います。動画投稿初めてで至らない点もあるかと思いますが、宜しくお願いします。バトレボマイリスト mylist/20744981 次→sm11894724 しぶちょーさん視点→sm11865047
【がんばれゴエモン】2台のピアノのためのシーワールド
和風味たっぷり「たつのみやシーワールド」Photo by (c)Tomo.Yun ←http://www.yunphoto.net◆Twitter◆http://twitter.com/#!/wacantabile
アルカナハート3 ATC PR戦 LL小岩店3月2期大会 B-1-3
LL小岩店にて行ったATC PR戦 3月2期大会の試合の模様を録画した物です。
今大会は15組のご参加頂き、8組T×2・シード×1・T勝抜け2組にて決勝を行いました。
この動画はB1回戦3試合目:
斡旋4:民間人(PE)たろう(EL) VS 尊敬TOMO:まっち(AK)葉乃もみじ(HE)
を録画した物です。
その他アルカナ動画はこちら→mylist/11701089
ATC参戦店舗様は→L秋:mylist/17431950 帝:mylist/17589608 大山:mylist/4533836
アテナ:mylist/17647660 スカイ:mylist/16664249
ATCのHP→ttp://www.beat-tribe.jp/atc/
つべは→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
次回の当店ATCは4月11日に開催致します。
各店のATC大会にて皆様のご参加を心よりお待ちしております♪
白い世界
岡村孝子さんの 白い世界 という曲です。 本当に良い曲です。 うp主 bbmaru のマイリスト(うpリスト) myvideo/9894546 myvideo/265992 myvideo/869058 myvideo/10198816 曲のイメージにピッタリくる写真が手持ちに無かったので、素敵な写真を公開されているアルバムサイト様から、1枚、お借りしました。 ゆんフリー写真素材集 : 1万枚の画像素材、無料写真館 Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
【トークロイド】スプリンターズS【Green_Rose】
16回目の予想になります。
初投稿から1年が過ぎました。
全く成長していませんがこれからもよろしくお願いします。
今回から初音ミクはV3になっています。
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔セントウルS〕nm21769161 次回〔秋華賞〕sm22024266
今までに作ったもの mylist/34343963
現在の、支出63,400、回収70,720、回収率111.5%
個人回収率(今年のみ)
マス 回収率 0.0%
グミ 回収率322.4%
グミ 回収率132.3%
【トークロイド】セントウルS【Green_Rose】
15回目の予想になります。
初音ミク誕生祭に丁度1週遅れですね。誕生祭当日になって、
「しまった!次回は新潟記念にしとけば良かった。」と思いました。(まぁ、ハズレだったんですけどね)
今更ですがお誕生日おめでとう!&これからもよろしく!!
次回からV3を使用できそうかな?
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔札幌記念〕nm21611728 次回〔スプリンターズS〕nm21922329
今までに作ったもの mylist/34343963
※今回で15回目なのと次回からGⅠ戦線になるので
次回、1度現在の回収率等を書きます。
「ガーネット」歌ってみた【tomo】
初めまして。tomo-とも-です(^^)
宅録初心者で右も左もわからないままスタートしましたが、なんとかうpすることができました。
もうすぐ夏ですね。あ、もう夏ですね。
この時期になると時かけを観たくなります。
そしてエンディング曲で「あぁ・・・(´ω`)ポワァ」って気分になります。
時かけ大好きです。
…ということで歌ってみた初投稿は奥華子さんの「ガーネット」を歌わせて頂きました。
音源お借りしました。有難うございました。sm4005866
☆その他歌ってみた「フタリボシ」→nm11318162
☆「ガーネット」音量修正版→nm11741376
黒崎真音 LIVE 2015~5th Anniversary~ 本編
01.君と太陽が死んだ日/02.Magic∞World/03.StarryxRay/04.楽園の翼/05.黎鳴-reimei-/06.十鬼の絆/07.Red Alert Carpet/08.K・O・N ♡/09.Dresser Girl...♡/10.ハーモナイズ・クローバー/11.LOVE ○ JETCOASTER/12.Scanning resolution/13.アフターグロウ/14.刹那の果実/15.unchain./16.SCARS/17.FRIDAY MIDNIGHT PARTY!!/18.UNDER/SHAFT/19.X-encounter/20.hear../~アンコール1~ 21.story〜キミへの手紙〜/22.Our Life Is Our Song/23.VANISHING POINT /~アンコール2~ 24.メモリーズ・ラスト
Vocal:MAON KUROSAKI(黒崎真音)/Guitar:TAKESHI HOSHINO(星野 威)/Bass:YUTA KITAMURA(北村雄太)/Drums:KAZUMI YAGI(八木一美)/Synthesizer:DJ Genki/Manipulator:TOMOHISA FURUSIMA(古島知久)/Dancer:NANA、MARI、TAE、MANA、TOMO、Ca7、Noppi、FUMI
©2015 NBCUniversal ENTERTAINMENT JAPAN,LLC.
【作業用BGM】 清涼系HR 【AOR/HR】
清涼感のある曲を並べてみた。BGM系初作成なので微妙w#1 ARENA SWEDEN/Love On The Line #2 CRYSTAL BLUE/Second Chance #3 CLIFF MAGNESS/Dreams Fade Away #4 ARCANGEL/Used To Think I'd Never Fall In Love #5 LEE Z/Try To Find My Way #6 DANTE FOX/Here I Stand #7 DREAMHUNTER/You Take My Breath Away Photo by (c)Tomo.Yun( http://www.yunphoto.net )
Take a chance-2009ver.(オリジナル曲)-L'eclat de reve
L'eclat de reve(レクラ・ド・レーヴ)のオリジナル曲です。元気が出ますように…願いをこめて…☆作曲:TOMO/作詞:Aizhttp://leclatdereve.okoshi-yasu.com/mylist/15034196
滑舌悪いけど実況☆part4
今回はフレンドのシュンさんとボイチャしながらの実況です^^
それようのソフト持ってなかったんで、直で録音しましたw
テンションがおかしくなってますw
skyさん視点:sm8094876
白猫さん視点 :sm8109055
前:sm8094189 次:sm8156677
マイリスト:mylist/14380538
ブログ:http://ameblo.jp/tomo-kotetu/
週刊『狩りの友』第16回「振り返ればヴォルがいる」
こんばんわ、部長です☆
今回は真夏の怪談ヴォルガノスのクエでございます。
詳しくは前回の次回予告をご覧下さい。
狩りの友といえば、長崎のバイオパークまで部員のみんなで行ってきました。
とーっても楽しい夏休みでした~♪
というわけで久々の更新になってしまいました。
あと、XLink Kaiでの狩りのお誘いですっ!
8月15日(土) 21:00から開始!
Blogやmixiにて詳細の方をお知らせしていますので是非ご参加下さいまし。
それでは、久々のそれでは、第16回週刊『狩りの友』ご覧下さい。
狩りの友BLOG支部 → http://kari-no-tomo.seesaa.net/
狩りの友mixi支部 → http://mixi.jp/view_community.pl?id=4247265
前回→sm7656010 次回→ マイリスト→mylist/12325064
【零】友達と妹と一緒に実況プレイ【~紅い蝶~】part1
ども!TOMOです! 初めてホラー実況させていただきます! メンバーが「TOMO→うp主&良く叫ぶヘタレ、今回part1のプレイヤー」「白湯(さゆ)→うp主同様ホラー初プレイ、今回待機中。」 妹→「中々に突っ込んでくるツワモノ、見るだけ。」 partずつ、プレイヤーを交代していきます。条件は「15分以上の探索」「多分きりのいいところまで進む(?)」ですね。 TOMOの音量注意です、音量を大にしてお楽しみください。 part2→sm7831447 part1リンク→mylist/13467280 零→mylist/13887703
【MHP2G】週刊『狩りの友』 第10回「部長寝落ちにより不在」
こんにちは~、部長ですっ!
なんと今回部長は寝落ちしていたためにお休みです。
(みんなで鍋を囲んだ後お腹一杯になって寝てしまいました)
さてさて、部長の居ない部活の風景ってどんな感じなんでしょうね?
では第10回週刊『狩りの友』ご覧下さい。
狩りの友BLOG支部 → http://kari-no-tomo.seesaa.net/
狩りの友mixi支部 → http://mixi.jp/view_community.pl?id=4247265
前回→sm7200853 次回→sm7340872 マイリスト→mylist/12325064
beatmaniaIIDX MAX LOVE DP ANOTHER (手元付き)
間奏が適当でも他でしっかり貯金できていればAAAだけなら何とか。
Be OK DPA:sm7002536
星をこの手に DPA:sm7002477
その他制作物はmylist/6660566
TOMOちん地帯の譜面構成を正解に近いところまで当てた(sm4739060)のが密かに嬉しかったりする。
なちゅらるだいありぃ♪ 第3回 【Unknown_girl 回】
先週のアップ忘れてました! スライドで今回が3回目です。今回はあにー様アレンジの「Unknown_Girl」をtomo(一部Dai)が歌わせていただきました。許可とってなくてすみません。曲単体でも、うpしているので重複してしまうのですがカウンター回しにご協力ください!3桁目指してます(笑)番組内の企画などアイディアがありましたら是非こちらまで⇒ [email protected] 第1回→sm4773655 第二回→nm4842512 Unknown_Girl曲のみ⇒nm5059935
【Synthesizer V 2 カバー】Folded (Kehlani)【ANRI Requiem】
□YTリンク: https://youtu.be/r4QXw0ZGHs4
□ 公式サイト
https://audiologie.us/
ボーカル:ANRI Requiem
Synthesizer V 2で使用されているボーカルモード:
(ANRI Requiem): Sweet, Husky, Drunk, Airy, Cool, Slide, Strong
✨ Synthesizer V 2 の新たなボイスとして登場:ANDI Vesper と ANRI Requiem(デュオユニット名:TAKE2!)
□ TAKE2!の詳細はこちら: http://www.requiem-tour.com/
ANRI Requiem は、2021年にリリースされたオリジナル ANRI をベースに、Synthesizer V Studio 2 向けに一から再構築したボイスライブラリです。ANRI の持つ特徴的な歌声はそのままに、リアリティ・音の明瞭さ・表現レンジを大きく向上させています。バラードからアップテンポな楽曲まで幅広く対応する複数のボーカルモードを搭載し、既存ユーザーにも新規ユーザーにも扱いやすく、より柔軟な歌唱表現を実現します。
ANDI Vesper は、Synthesizer V Studio 2 ボイスであり、ユーロ英語アクセントを特徴とする音声ライブラリです。ジャンルを問わない汎用性を重視して設計されており、インディーやエレクトロニック系の制作に適しています。ファルセットからグロウルまで、幅広いダイナミクスと音色変化に対応可能です。
✨ ANDI Vesper および ANRI Requiem(#SynthesizerV2 対応)は、デュオ製品として2026年6月30日にリリース予定です。今後も Synthesizer V Studio 2 向けボイスバンクを順次展開していきます。
作曲:Kenlani
inst: Ken Ponce
調声 :Tomo
ミックス&マスタリング:GuitarHeroPianoZero
イラスト:Konya Karasue(紺屋鴉江)
MV: BhisProject x Armart
【Synthesizer V 2】REQUIEM OVERTURE【ANDI Vesper】
ティーザーMV - REQUIEM OVERTURE: ANDI Vesper による演奏(バック:ANRI Requiem)Synthesizer V Studio 2 使用 ✨
✨ Synthesizer V 2 の新たなボイスとして登場:ANDI Vesper と ANRI Requiem(デュオユニット名:TAKE2!)
□ TAKE2!の詳細はこちら: http://www.requiem-tour.com/
メインボーカル:ANDI Vesper
バックボーカル:ANRI Requiem
ANRI Requiem のソロボーカルは、Synthesizer V Studio 2 エディターでこちらから試聴できます:
https://www.youtube.com/playlist?list=PL6lolwXpFuXz9CEVIBx3SET9vRpS9nHx8
本トラックでは、ANDI Vesper の多彩なボーカルモードを厳選してミックスし、スタイリッシュなオートチューンのレイヤーを重ねています。✨ ANDI Vesper は、Synthesizer V Studio 2 ボイスであり、ユーロ英語アクセントを特徴とする音声ライブラリです。ジャンルを問わない汎用性を重視して設計されており、インディーやエレクトロニック系の制作に適しています。ファルセットからグロウルまで、幅広いダイナミクスと音色変化に対応可能です。
✨ ANDI Vesper および ANRI Requiem(#SynthesizerV2 対応)は、デュオ製品として2026年6月30日にリリース予定です。今後も Synthesizer V Studio 2 向けボイスバンクを順次展開していきます。
□YTリンク: https://youtu.be/GymsYsL82Wg
□ 公式サイト
https://audiologie.us/
作曲:Lainxoxo@ https://www.youtube.com/@lainxoxox
作詞/編曲:Lainxoxo
調声 :Tomo
ミックス:Lainxoxo@ https://www.youtube.com/@lainxoxox
マスタリング:Lainxoxo
イラスト:紺屋鴉江
衣装デザイン:7Mora
【緊急地震速報(警報)】2025年12月12日 11:44 青森県東方沖 M6.9 最大震度4 観測地震度2【地震観測】
個人の地震観測アカウントStarlight Sappro Camによる地震観測動画です
OBSの不具合により、今回の動画ではカメラのマイク音声が記録できていませんでした🙇🏻
映像では揺れている様子が確認できます
観測地点の震度は2でした
地震発生時刻:2025/12/12 11:44
概要:青森県東方沖 深さ20km マグニチュード6.9 最大震度4
カメラ映像の内容:水観測用のペットボトル
温度・湿度計(デジタル)
ウインドウチャイム
その他ミニカー・飛行機等の小物
使用ソフト:JQuake、Quarog、OBS Studio
投稿者のSNS等
X:@tomo_streamer (Starlight Sapporo Cam) @Tomo_AD60 (本アカ)
Instagram:@tomo.starlit.sky
YouTube:https://www.youtube.com/@Starlight_Sapporo_Cam
