キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【懐古厨】kof2001ラジオ【tomoしー】
自前のサントラCDでお喋りするラジオ
今回はkof2001オリジナルサウンドトラックCD
製作環境やうp主の事についてはなしてます。
今回は短めですw
悠久幻想曲 sm20882882 ←前回 次回→【6/6(木)予定】
初心者向けダークソウル解説実況part1 sm20808854
ラジオ mylist/36502475 ダークソウル mylist/37035719
斬撃のレギンレイヴ雑談プレイpart41
最終回です
50分弱とカット編集等なしでお送りしております最後なのでお付き合いください
斬撃のレギンレイヴ>mylist/39544077
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました→http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
ニードフォースピードアンダーカバー雑談プレイその6
新車ゲット結構早いw
動画内で雑談するネタ募集ですw
NFSUC>mylist/45223697
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
首都高バトルⅩV35でまったりと雑談プレイその20
第3部MIDNIGHTのC1終了!
フリーラン中の雑談のネタ募集してます、質問とかいろいろ答えます。まってます
音量低めで再生してください
次sm25878686
マイリス>mylist/49181318
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【卒業企画】金曜日のおはよう 歌ってみた【青色】
がんばらなくちゃ
卒業企画第七弾!
素晴らしき本家様:sm23910729
作詞・作曲:HoneyWorks様
お世話になっている方↓
○MIX tomo様 コミュco2441101
○色々 Mr.イチゴちゃん コミュco1989335
次曲→sm28400656
GOD EATER3【バルムンク2回戦目】ストーリー実況 part15
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムしか使いません。
現在のミッションの進捗は、ランク5の中盤です。
今回は、【バルムンク】と2回目の戦い。
バーストをするアラガミで、ストーリー上では3体目のアラガミでしたね。
【バルムンク】は、捕食攻撃の速さがエグいですね!
ただ、捕食攻撃のモーション上、弱点はあるようです。
『1度戦ったことはあるので、ある程度戦えます』みたいなこと言いたいですが、
攻撃を、普通にバンバン食らってます。ホント痛い。
後、やっぱり超カッコいい!
皆さんも1度、【バルムンク】の速さに翻弄され、捕食されてみませんか?
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part14 sm34338443 次回 part16 sm34344230
六兆年と一夜物語 covered by 反田葉月【歌ってみた】
Imgramox Musicよりkemuさんの「六兆年と一夜物語」を声優の反田葉月さんがカバーリリース‼️
各種音楽サイトでも配信中!🎵https://imgramox.lnk.to/rokutyounen
Original:https://www.nicovideo.jp/watch/sm17520775
Vocal:反田葉月 https://x.com/tanda_hazuki
Illust & Movie:ひととぎ https://x.com/hitotogi
Sound Arrange:田仲圭太 https://x.com/KeitaTanaka_TL
MIX:村松知哉 https://x.com/tomo_7214190
音源協力:JOYSOUND
♬ーーー
JOYSOUNDが協力する、テイチク×XMEの新レーベル
『Imgramox Music』(イングラモエックス ミュージック)では、
新旧の人気ボカロソングから隠れた名曲まで様々な楽曲を、
ジャンルレスなアーティスト達がカバーする "歌ってみた" 企画がスタート!
音源はJOYSOUNDで配信中のカラオケ音源をもとに制作され、
今後多様な顔ぶれのアーティストがリリースをしていきます!
随時JOYSOUNDのカラオケにもミュージックビデオが対応機種で配信予定!
ーーー
🔗反田葉月
X:https://x.com/tanda_hazuki
Instagram:https://www.instagram.com/tandahazuki_
TikTok:https://www.tiktok.com/@tandachan_28
🔗Imgramox Music
X:https://twitter.com/Imgramox_Music
Instagram:https://www.instagram.com/imgramox/
TikTok:https://www.tiktok.com/@Imgramox_Music
#歌ってみた #反田葉月 #kemu
【トークロイド】有馬記念【Green_Rose】
今年最後の予想になります。
是が非でも当てたい Blue Rose です。
VM-1グランプリで燃え尽きたため
こっちのグランプリは色々と手抜き気味です。orz
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回の予想〔ジャパンカップ〕nm19430581
前回〔VM-1グランプリ〕nm19584057 次回〔昨年の反省?〕nm19932583
今までに作ったもの mylist/34343963
※ジャパンカップでオルフェが負けて更に有馬を回避したことと、
私が本命にしたこととは全く関係ないZe☆
視聴者の会のエンディング動画(3/9)
視聴者の会のエンディング動画(3/9)
■閉じ絵 torapanさん im2910437
■背景 ゆんフリー写真素材集
( Graphic by (c)Tomo.Yun )
URL(http://www.yunphoto.net )
■くぎうまちゃんMMDデータ:赤珊瑚さん、角砂糖さん
http://d-creator.jp/archives/000032.php
■BGM 作曲/一部作詞:サカモト教授(コミュニティ:co10514)
くぎうまちゃんテーマソング sm16426409
投稿歌詞 sm16469726
■いままでの投稿 mylist/26328101 clip/249584
flow tomo(+monotoon)
monotoonのflowのカバーです。宜しく御願い致します。作詞作曲編曲 monotoon監修 ???1
愛されて高崎/大前あつみ&サザンクロス with TOMO
通ちゃんと、ダブル高崎デートー!通ちゃんと同じに重ねてみました。楽しかったよぉ~♪♪
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3999532982/
モザイクロール-piano ver-歌ってみたっぽい。
最後テンションあがってるのが手に取るようにわかる感じに仕上がりました。
素敵なピアノアレンジデュフフです*
モザイクロール / sm11398357
ピアノアレンジ【こまんさん】 / sm12980159
オッス!オラマイリス! / mylist/19589358
歌・MIX・エンコ・その他雑務 / 俺
aniコミュ企画 ルカルカ★ナイトフィーバー テクノロックアレンジ
素敵すぎる原曲 SAM freeさんのルカルカ★ナイトフィーバー
sm6119955
シエスタの本気かはたまたお遊びか?
コミュ企画 みんなで動画を作ろう 演奏してみた部門進行状況プレゼン動画2
ルカルカ★ナイトフィーバーテクノロックアレンジ
皆様のお気軽なご参加心よりお待ちしております。
企画してみた。ani co1170203
色々やってみた。シエスタ co1293296
ギター弾いてみた。TOMO co1179528
歌ってみた。れッドさん co1276143
歌ってみた。こうさん←リスナーさん
企画の募集詳細はaniコミュトップページにて掲載中です★
【TOMO】Despair PV 【歌ってみた】
かれこれ数曲目のゆよゆっぺさんの曲になります。
本家様 sm5948221
使用動画 sm20278656
歌 TOMO co1179528
参加作品 mylist/32017947
宜しくお願いします。
【歌ってみた】 紅蓮 【TOMO】
今回、The_Egoistic_Gardenさんの紅蓮を歌わさせて頂きました。
何気に今年1本目に歌った物ですw
今回は普通に!
いや、少しコーラスは高いかな!
本家 sm26013182
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
思い付きクソ動画003 三銃士を連れてきた
三銃士を連れてきたかった琴葉姉妹:銀獅様京町セイカ:公式月読アイ:tomo27様弦巻マキ:きの様ロードスター:御子柴 彩様きりたん:ソフト付属?東北ずん子:公式?
【#2】人間とバケモノと共に森の奥を目指す実況【嘘つき姫と盲目王子】
姫のぎこちない感じが良きですね!
お花を摘むときの姫のモーションが可愛らしい(*^^*)
sm33314106←前:次→ sm33334632
嘘つき姫と盲目王子マイリスト【mylist/62248019】
僕のTwitter【@tomo0910life】
ゲーム専用垢【@poke_hurihata】(投稿や生放送のお知らせはこちらで!)
丸ノ内サディスティック/椎名林檎歌ってみたby2月のネオンテトラ/Tomo
こんにちはTomo、2月のネオンテトラです!昨日のボイトレ前の声出しでヒトカラに行ってきました!遂にレコーディングに向けての練習に入ります!今回は椎名林檎さんの丸の内サディスティックを歌わせて頂きました。いつも動画を観て頂きありがとうございます!コメント頂けると励みになります。よろしくお願いします。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4104013177/
【第7回】免疫力を上げろ!ウイルス撃退大喜利! その0
2021年10月9日にニコニコ生放送にて放送された大喜利企画のアーカイブです。
免疫力は笑うことによって上がるようなので、
みんなで笑かし合って免疫力上げてウイルスを撃退しようという放送でした。
緩くやってたので存分に笑ってください。
○注意
・画面キャプチャにて録画したものなので画質、音声等は多少荒いです。
・事情により一部編集を入れております。
【過去大喜利】
第1回→ sm36525092
第2回→ sm37003880
第3回→ sm37475446
第4回→ sm38003869
第5回 → sm38475578
第6回→ sm39014693
【天使のお題読み】
伏見やお https://twitter.com/TubakiYao
【素敵な回答者】
ドクローネ https://twitter.com/ST_Garand
harry https://twitter.com/harry_kirimaru
ぐーがお https://twitter.com/copo_gugao
ブリブリ川崎ブリブリ https://twitter.com/TonaKai_nico
鶏のなんこつから揚げ https://twitter.com/tori_nankotsu_K
ギャル https://twitter.com/crepe_suki
きりまる https://twitter.com/tabun_kirimaru
音鳴ヨチ https://twitter.com/otonari_yochi
ジョンソンともゆき https://twitter.com/tomo_yuki2525
【楽しそうなゲラ】
まるこ https://twitter.com/maruko_nico
ユメイキ https://twitter.com/yumeiki2525
あむここ https://twitter.com/amukok0
すかいえあー【エアーマンが倒せない】また歌ってみた
どうもスカイエアーです(゚~゚)
今回はマイクを買い換えてまた【エアーマンが倒せない】を歌わせていただきました。
前回歌った時より、音質だけは少しよくなったかなと思います(^ω^;)
本家様はこちらです(せら様)→sm350170
映像と音声はこちらからお借りしました(TOMO様)→sm507800
前回歌ってみたエアーマンが倒せない→sm13611250)
マイ歌ってみたリストはこちら→mylist/22352180
【maimai】tomo* 2/01 17:14 Garakuta Doll Play MASTER
ガラクタS乗ったよ(*゚▽゚)ノ
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai PiNK★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
【kunsaki-blog】 ゲーム実況者お国自慢シリーズ・兵庫編2 【ゲスト動画】
お国自慢シリーズ15回目
全都道府県中 14/47 達成!
ゲーム実況者ごとに出身地は違います。
それぞれの地域のお国自慢をしていただきましょう!という企画。
目指せ47都道府県!!
コメントが打てない人は ⇒sm28473746
今回のゲスト:とも太郎(user/10399206 Twitter:@tomo_chickenboy)
右上の『お気に入り』ボタンをクリックすると動画の更新情報がチェックできます!
今までの動画一覧はコミュニティのトップにて大公開中!
sm28429959← 前回 | 次回 →sm28499421 ブログマイリス:mylist/49246093
part1リンク:mylist/34243714 単発リンク:mylist/34524278 更新履歴:mylist/52595007
コミュ:co1063473
twitter⇒http://twitter.com/kunsaki_neko
【マインクラフト】初心者クラフター生活!! #4【ゆっくり実況】
もう年末ですねぇ・・・。(´・ω・`)
良いお年を!
・チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UC8M6nOd0EzPlP5RFUeNPdAA
・Twitter
https://twitter.com/Tomo_yukkuri
録画ソフト:ロイロ・ゲーム・レコーダー
編集ソフト:YMM3・Aviutl
BGM
http://musmus.main.jp/
http://amachamusic.chagasi.com/
http://maoudamashii.jokersounds.com/
編集:Tomo
GOD EATER3【バルムンク3回戦目】ストーリー実況 part21
グラフィックに関してです。
現在、グラフィックの画質向上は、ニコニコではゲームの特徴上解決が難しいです。
なので、某再生マークの動画サイトにも、同じ名前で同じ動画を720pですが、
出してますので、もし720でよろしければご覧ください。
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
ストーリー上で得られる素材を使って遊んでます。
ですので、武器、防具ともにランク3を使っています。
現在のミッションの進捗は、ランク6の中盤です。
今回は、【バルムンク】の3回戦目です。 捕食攻撃の速さは随一だと思っております。
ジャストガードで防ごうと思ってはいるんですが、防御の出が速いバックラーでも
対処できず、甘噛みされています。 やんちゃさんめ。
ただ【バルムンク戦】は何度やっても楽しいですね!
皆さんも1回の戦いで、複数回甘噛みされてみませんか?
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part20 sm34353502 次回 part22 sm34360531
コメントありがとうございます!
会話のフラグ凄かったです。 皆で固めていく感じが、、、、
『これからフィム出ていくからな!絶対だかんな!』って言われてる気がしました。
コメント下さった方が指しているのは、クエスト『ピルグリム』ですかね?
あの狭いところでお猿さんが、ローリングしまくるやつ。 あれ難しかったですよねw
1度クリアして、バレット編集した後だと簡単ですが、
ただストーリー進んでいる時になった戦闘は、何度もローリングの餌食になりましたねw
ハバキリはホント速いですよね!攻撃モーションが速いですし、予備動作の少なさが、、、
監獄暮らし? クリスマスの大脱走 【The Escapists2】ゆっくり茶番
ルーミアが捕まった?
クリスマスの日に 刑務所から脱走をするようです
ゆっくり茶番 mylist/60629903
part1リンク mylist/59911374
素材
ニコニ・コモンズ
いらすとや
効果音ラボ
QuickSilver様 あかね様
TOMO5961様
広告 ありがとうございます。
逆光 / 爽纏う feat.初音ミク
過去の栄光に縋って生きて来ました。
無色透明祭Ⅱに投稿した曲です
https://sp.nicovideo.jp/watch/so42907004?ss_id=b7270bc6-5639-4955-9ac9-fa6a9c6dab8d&ss_pos=1&cp_in=wt_srch
投稿するのにたいへん時間が経ってしまいました。
申し訳ないです
この曲は高校の国語の課題で書いた歌物語をもとに作ったものです
太宰治をリスペクトして書いてみました
原文はTwitterとYouTubeのコメント欄に載せましたので、ぜひお楽しみください
❥ 歌詞
過去の栄光に縋って生きて来ました
現在の有り様から救われ
そんな自分に満足することでさらに手を伸ばして藻掻くのでした
ふと気づけば自分は輝かしい御宝など持っているはずはなく
ただ一人呆然としているのでした
"過去の私"を演じる事は熟達していました
スクリーンに映された私に望まれる期待はそれなりに高くなり
それを果たす自分は見る見る苦しみました
至ってこれは私の所為なのです
ああ 人生はこういうものなのだ
こんなにも儚く哀れなものなのだ
高く保ち続けた積み木が今では散々に崩れ落ち
それが大きな致命傷となったのです
これが私の末路であります
逆光
過去の栄光に縋って生きて来ました
名誉とかいう道具を手元におけばいつでも直ぐに使えたものの
使い手の程度が低い故に使いこなせなかっただけなのです
そしてそう片付ける事でまたこの現実から逃れようとするのでした
何に向かっているのだろう
"後方の光"は途絶えぬ
"前方の光"を待ち望みながら
このまま心臓を動かし続ければ
"前方の光"は私を照らす時が来るのだろうか
過去の栄光に縋っていた人生ではありますが
今私がここに立っているのはその過去のお陰であります
さて 明日の自分に出来る事はありましょうか
私は一先ず眠る事といたしました。
♦︎Music&Words 爽纏う
♦︎picture 共(tomo)様の画像を使用させていただきました
→https://piapro.jp/t/pukY
♦︎Movie あだ
♦︎Singer 初音ミク
爽纏うです。よろしくお願いします。
♢Twitter
https://twitter.com/So_Matou_
【C83 31日 西 "え"-28a [White Quartet(めりっさP)]】 クロスフェード
めりっさです(し^ω^)
C83コミックマーケット
31日土曜日 西 "え" ブロック 28a
サークル名「White Quartet」にて頒布するボカロオリジナルCD
「Vimana」のクロスフェードデモを作成しました!
Track List:
01.ヴィマーナ
02.翔鶴
03.38℃の微熱
04.Flower
05.Bloom Of Avenue
めりっさ:作詞、作曲
https://twitter.com/Melissa_1207
キヨンハ:アコギ(04.Flower) ギターソロ,コーラス支援(03.38℃の微熱)
http://www.nicovideo.jp/mylist/12892855
もとほせ:ベース(03.38℃の微熱,04.Flower)ドラムアレンジ(03.38℃の微熱)
https://twitter.com/motohose
http://www.nicovideo.jp/mylist/27212963
TOMO蔵:ギターソロ(01.ヴィマーナ)https://twitter.com/tomozo0418
ジャケット:幽玄庵
https://twitter.com/yugenan
温羅おじさんが無編集で上げるWLW その169 VSリン
まだこの時は…いんぱるすの件バレてはなかったのよね…
対面 リン(TOMOさん)
対面ありがとうございます!
前sm38462178
次sm38471876
【温羅】5.00 mylist/67118928
撮影日時 3月20日
ver5.20-A ©SEGA
※対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はご遠慮下さい。
青い森のむこうに【SynthV GUMI】消えることのない故郷への想い【青森応援歌AO Songsより】
(曲紹介)
・AO1 青い森のむこうに(AMM)
2021年春のある日。青森市松原の自宅からサンロード青森へ歩く道すがら、天から舞い降りたように口からこぼれ出たフレーズ、それがこの曲のサビでした。 21年ぶりの自作曲。青森に恩返ししたいという気持ちが、創作から遠ざかっていた私の背中を押しました。
夢を抱いて青森から都会を目指し、そして青森へ回帰する若者(元若者?)を描いてみました。
(Singer紹介)
・Synthesizer V 「GUMI AI」
待望のGUMIさんがSynthVに登場! さっそくこの曲を歌わせてみました。
(Dancer紹介)
・Megpoid GUMI V3 ままま式
(素材提供元紹介)
・冒頭の写真:tomo Co.さん
https://www.photo-ac.com/main/detail/23719295?title=0020
・間奏のビデオ:青森県(あおもり映像素材ライブラリー)
https://www.youtube.com/watch?v=Cm6Q352jjHw
(音楽制作環境)
・自作PC+Windows10+Cakewalk by BandLab
・iD14 markII+Eris E3.5+RH300+MDR-1A M2
・AD2、MODO BASS、RealGuitar5、EvolutionStrawberry、MASSIVE X、etc.
・Ozone10、Neutron2、Nector3、L3、etc.
(動画制作環境)
・キャラミんStudio ・VegasPro13
☆Megpoid楽曲コンテスト2024☆
応募番号:SS30686
☆青森応援AOチャンネル♪☆
https://www.youtube.com/@AOsongs
「ガーネット」歌ってみた【tomo】
初めまして。tomo-とも-です(^^)
宅録初心者で右も左もわからないままスタートしましたが、なんとかうpすることができました。
もうすぐ夏ですね。あ、もう夏ですね。
この時期になると時かけを観たくなります。
そしてエンディング曲で「あぁ・・・(´ω`)ポワァ」って気分になります。
時かけ大好きです。
…ということで歌ってみた初投稿は奥華子さんの「ガーネット」を歌わせて頂きました。
音源お借りしました。有難うございました。sm4005866
☆その他歌ってみた「フタリボシ」→nm11318162
☆「ガーネット」音量修正版→nm11741376
可愛い子がでてくるRPGを実況してみる part最終回(前編)
ラスボス強すぎるwww
同じやつに負けすぎて二回目の第二形態で
軽くテンションさがってますが気にしないでください☆w
あと若干声が聞こえにくいかもですorz
最初→sm15347459 前→sm15605921 次→sm15656006
停滞少女→mylist/54616440
他の動画→mylist/25288253
コミュ→co1240949
【GE2RB 実況】 アラガミ、いただきます!おかわり 14
_人人人人人人人_
> マガナ再来 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄
参加プレイヤー
オセアン(OCEAN)
トモ(tomo)
第一話→sm25648425
sm26921595←前 mylist/50900030 次→sm27047690
コミュ→co2254214
Twitter→@orehu_2525
