キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 Aspirin 【TOMO】
蔵出しですが、
今回、無力PさんのAspirinを歌わさせて頂きました。
「お蔵入り理由」
歌った時点で飽きてしまい、かつ。中途半端な気がしてお蔵入り。
最近歌ってもいないので、まぁ~いいかなとゆうわけで蔵出し。
本家 sm15279600
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
Bud Powell (CHICK COREA ) performed by TOMO TOMO CLUB トモトモクラブ (JPN Progressive Jazz Rock Band)
Tomo Tomo Club : Tomoki Kajikawa(g) Tomohiro Ueno(org) Tomohito Yoshijima(ds)
トモトモクラブ:梶川朋希 g 上野朋洋 org よしじまともひと ds
http://ttc.blog.jp/
BACK IN TIME http://www.bqrecords.net/backintime.htm
Apr.2021
i-Tunes https://music.apple.com/jp/artist/tomo-tomo-club/962978499
チューニングサバイバー / tomo feat.可不
ボカコレ二回目です
前作とは全然違う感じですが
今作は僕のしたいことを詰め込み
まくりました。
素敵なイラストとかっこいいギターの協力もあり
完成できました!!
よろしくお願いします!
Music,Bass,Guitar,Mix,MOV:tomo
Twitter↓
https://twitter.com/tomo_bassist
Guitar:Yagi
illustration:のむら
Twitter↓
https://twitter.com/xnacchix7
【Μν】灯 -TOMO̱SHIBI- / 飛̱蘭
OVA「戦場の̱ヴァル̱キュリア3 誰がための̱銃瘡」OPテーマ
転載(再エンコ) http://vlog.xuite.net/play/WUxQZVVLLTM2ODcyMzQubXA0
720x480 AVC/H.264 23.976fps 2000kbps / AAC-LC 179kbps
→ 640x360 AVC/H.264 23.976fps 465kbps / 再圧縮なし
『フジイトモ ~TOMO FUJII~』 ハートブレイク (im@s MAD PV)
『ジュリアに傷心(ハートブレイク)』も好きですが、こちらの『ハートブレイク』も忘れてはいけません。…と言うわけで「みんなしってるね!」
1995年に布袋寅泰さんが藤井フミヤさんに楽曲提供とギター演奏で参加したのが、この『ハートブレイク』であります。
(また同時期に、布袋さんの『スリル』にはフミヤさんがコーラスで参加したのは有名な話です。)
…と言うことで、佐藤心さんがギターを演奏して藤居朋さんがマイクパフォーマンスをするマジで『はぁとぶれいく』なモノが仕上がりました。
むしろ何で今までこの組み合わせが無かったのか逆に不思議でしょうがなかったので、作成しました。
これからも色んなモノを離さずパク…巻き込もうと思います。
ただ、いつものお決まりがここにはないので『俺を許してよ~』
ほどけた靴紐を結んだので、宜しくお願いします。
追記→いいねやご広告をどうもありがとう…感謝します。
VirtualPC上でOpcode VisonとVSC88音源で耳コピデータを再生 Part2
VirtualPC上で動作するWindows 98 SEでMIDIシーケンサー「Opcode Vison」を使ってRolandのVSC88音源で耳コピデータを再生する動画です。 今回はPart2、再生した耳コピデータは「Ticket To Paradise」「alone in my room」です。尚、2曲目は諸事情により最後まで再生していません。VirtualPCのキャプという仕様上、音が途切れる部分が数か所あります。 うp主のブログ→http://tomo.ldblog.jp.2-t.jp/bC0 Opcode Visionについてうp主が語っているページ→http://tomo.ldblog.jp/music/opcode-vision/
-真天地開闢集団-ジグザグ - あいのかたち (offvocal)
#真天地開闢集団ジグザグ #あいのかたち #offvocal #カラオケ #Instrumental
tomoです.
ジグザグの2ndアルバム『 慈愚挫愚 弐 ~真天地~』から『あいのかたち』を歌ってみたくて
まずはオケを耳コピしてみました⛩(';')⛩
drumsは打ち込みで,bass,guitarはどうにかこうにか弾きました.
■tomo Twitter
https://twitter.com/arctan000
■tomoツイキャス(只管何かを練習してる枠です(';'))
https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000
Earring / 花隈千冬
オリジナル曲です。よろしくお願いします。
イラスト:7:24様 https://twitter.com/7_24inukai
作詞・作曲:ともみら https://twitter.com/tomo_mirror
【ホラー?】時計だけがただ時を刻み続けている【テレミュ】
テレパスミュージック2曲目。誰も居ない廃墟の中、止まっているはずの時計が時を刻む音が鳴り続けてる…なイメージなホラー風の曲ですが、あまり怖くない…かも?(^_^;A去年頃作ったオリジ曲ですが、テレミュぽそうなのでこちらへ。不協和音をランダムめに並べ、リバーブやパンポットをガッツリめに付けてみただけの、かなり短時間で出来た曲ですー。。 Photo by (c)Tomo.Yun(http://www.yunphoto.net ) VSTi:LazySnake 曲:イノウエサオリ http://twitter.com/noywesaori mylist/6692353 ◆8/17 様々なご感想有難うございます。 テレミュではないですが、新作出来ました sm11785206
【歌ってみた】アブストラクト・ナンセンス【TOMO】
今回、何度目かのNeruさんの曲、アブストラクト・ナンセンスを歌わさせて頂きました。
2013年からの蔵出しです。いやーこれも高かったw
本家 sm14375135
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【M3-2015秋】 Azur -Way to the Future‐
おはようございます。こんにちは。こんばんわ!AzurのTomoです!
2015年春M3、C-13bにて参加いたします!!
11作目となる今回の新譜も、メタルベースのかっこいい系からアニソン風アイドルソングまで、取り揃えております!
ホームページ
http://azurfor.nobody.jp/
ツイッター
https://twitter.com/to_azur
イラスト : 郷本様
http://www.pixiv.net/member.php?id=139087
【歌ってみた】 MALICE MIZER - au revoir
こんばんは,EVILのDrums.tomoです.
ドラムのくせして血迷って歌ってみたやつです.
Gacktさんソロデビュー20周年おめでとうございます!
MALICE MIZERの曲も歌ってください!w
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
■tomo Twitter
https://twitter.com/arctan000
■tomo ツイキャス
https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000
イカサマライフゲイム covered by りな【歌ってみた】
Imgramox Musicよりkemuさんの「イカサマライフゲイム」を
#JOYSOUND LIVER PROMOTIONのりなさんがカバーリリース‼️
各種音楽サイトでも配信中!
□https://imgramox.lnk.to/Ikasama-Life-Game
Vocal:りな https://www.tiktok.com/@buzz_rina
Illust&Movie:ひととぎ https://x.com/hitotogi
Sound Arrange:田仲圭太 https://twitter.com/KeitaTanaka_TL
MIX:村松知哉 https://x.com/tomo_7214190
音源協力:JOYSOUND
♬ーーー
JOYSOUNDが協力する、テイチク×XMEの新レーベル
『Imgramox Music』(イングラモエックス ミュージック)では、
新旧の人気ボカロソングから隠れた名曲まで様々な楽曲を、
ジャンルレスなアーティスト達がカバーする "歌ってみた" 企画がスタート!
音源はJOYSOUNDで配信中のカラオケ音源をもとに制作され、
今後多様な顔ぶれのアーティストがリリースをしていきます!
随時JOYSOUNDのカラオケにもミュージックビデオが対応機種で配信予定!
ーーー
□りな
TikTok:https://www.tiktok.com/@buzz_rina?_t=8r21IRx0waX&_r=1
□JOYSOUND LIVER PROMOTION
公式サイト:https://js-liverpro.com/
□Imgramox Music
X:https://twitter.com/Imgramox_Music
Instagram:https://www.instagram.com/imgramox/
TikTok:https://www.tiktok.com/@Imgramox_Music
#歌ってみた #kemu #joysound
´ω`b狩られてやんよ!!十八回~3度の狩りよりプリンが好き!by326~
今回はティガレックスにいってきましたよーっと´・ω・
相変わらず326のトラウマモンスターのティガを克服してもらうためのクエストだったのですが・・・・
まぁ、あれですね・・・無駄だったわけですよ´ω`;326本人は139さんにPSPを渡し・・・
こんな動画あげてごめんなさいm_ _m
前→sm12375428 次→sm14141916 マイリスト→mylist/23551785
【M3-2013秋】FIRST LINE 「OUR FIRST TRAJECTORY」【クロスフェード】
M3-2013秋にて頒布のアルバム、「OUR FIRST TRAJECTORY」の
全曲クロスフェード動画です。
2人のギタリストが贈るエモメロ満載で爽やかなギターインストアルバムです。
◆頒布情報◆
日時 : 2013年10月27日
会場 : 東京流通センター(TRC)第一展示場、第二展示場
スペース : 第一展示場 L 18b
サークル名 : FIRST LINE
頒布価格 : 500円
委託 : あきばお~こく様にて取り扱い中
アルバム特設ページ
http://firstline.yu-nagi.com/oft/index.html
サークルホームページ
http://firstline.yu-nagi.com/
Twitter・・・@FIRST_LINE03
ブログ
http://firstline.asukablog.net/
メンバー
nao(@nao1138)
tomo(@tomo2246)
Q
マイリスト[mylist/38214609]
ニードフォースピードアンダーカバー雑談プレイその2
生放送はまた録画しながらやりますので生はやめますw
動画内で雑談するネタ募集ですw
NFSUC>mylist/45223697
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
うp主会ラジオ #07【ゲスト:とも太郎】~うp主へ送るラジオ~
うp主会(※1)のラジオ企画の第七回です!
メインMCはゲーム実況者でうp主会に所属しているStaです。
Sta 【mylist/25021283】 Twitter http://twitter.com/Sta_part1
とも太郎さん 【mylist/54058268】 Twitter https://twitter.com/tomo_chickenboy
★第2回うp主杯のお知らせ⇒sm29192875
(※1)うp主会とは ⇒ http://komeya.2-d.jp/upnusikai/
お便りは、Twitterにて「#うp主会ラジオ」ハッシュタグでのツイートで募集しております!
要望・感想など何でもいいので、よかったらお便りのツイートをお願いします!
≪#06⇒sm29194180【mylist/55777402】#08⇒sm29357807≫
【お借りしたBGM DOVA-SYNDROME様】
【ラップ風味で】Rainbow Star-ver.Tomo【歌ってみた】
おはこんばんちわ! Tomoです☆
D.K.WORKSさんの素敵な曲をアレンジして歌わせて頂きました。
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!!
素敵な本家様 【sm32494779】
Vocal&mix&movie/ Tomo【co2441101】【mylist/48037773】/ Twitter @T_Tomo_style
前回作品『ライカ』【sm35329198】
前回【ラップ風味】『アイロニ』【sm32277350】
【プロセカ】ワンダーランズ×ショータイム/お気に召すまま【コスプレで踊ってみた】
~今更なんて言わないでね~
□鏡音レン/ハジメ
https://twitter.com/hajime_to
⭐️天馬司/Anderela.
https://twitter.com/anne0623w
□鳳えむ/とも蔵
https://twitter.com/tomo_zoucos
□草薙寧々/あきよし
https://twitter.com/akira_0117
□神代類/RAN
https://twitter.com/jhtt_11ense
撮影 まき https://twitter.com/maki_883
お手伝い 豆乳 https://twitter.com/tounyugoku
編集 Anderela.
参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=M_9lP...
dominoで作曲初めてみた。9
菩薩P教え子スタジオ(http://www39.atwiki.jp/pupilstudio/)で簡単なイベント企画中。お題(絵)に合わせて作曲してみようというもので、大体6月あたりに発表予定。興味があれば気軽に参加してみてください! エンコについて少し学んだので、画質と音質を上げてみました。今回は3曲入ってます。1曲目は森系?2曲目はタイ系?3曲目は寂しい系?mylist/17613682使用した画像はこちら→http://www.yunphoto.net( Photo by (c)Tomo.Yun )
首都高バトルⅩKEEPGARAGEから実況play!part19
今回は迅帝カーです
首都高バトルⅩKEEPGARAGEから実況>mylist/42020935
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
NFSMW雑談プレイその2
本格的に攻略開始ですね
NFSMW>mylist/48895588
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【Minecraft実況】5人でマインクラフトPart.5【どんちゃん視点】
どんちゃんです
はやく自宅作りたいです
mylist/19350000
前←sm32617946 次→sm32627553
Part.1→sm32605428
この動画はsm32466713の私どんちゃん視点になっております。
YouTube版
https://youtu.be/JY-WCDoTB4o
★メンバー★
「setu」読み:せつ
黒い羊
「kei」読み:けい
オレンジ
「honoyayo」読み:ほのやよ
片目女
「カズヤ」読み:かずや
赤と緑
「どんちゃん」読み:どんちゃん
サーバー主・画面主。
▼5人のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCv-DnOOK50_NftbRvv4-tFw
▼Twitter:https://twitter.com/SevenStars_tomo
何もかもが正しい3分クッキング 【voiceroid劇場】
ダンス・オブ・カオス! ・
・
BGM
now!! / tomo64
お借りした立ち絵
ふにちか様 かれい様
お借りした素材
いらすとや
写真AC
2015冬のケフさんオフ会 たいさん目線1
参加者:しぃちゃん(co2495850)、トリ太郎(co1878311)、立花孝志(co2231815)、たい(co1861617)、なぎちゃん(co1932194)、ぬここん(co1812218)、亜莉沙(co1808570)、けつ~ん(co1742086)、まあこ(co2230107)、TAKUMI(co2211976)、いしくん(co2472022)、すん(co2184377)、バニラブルー(co1736271)、榊警部(co2495483)、砂子(co2539020 )、ヤニ(co1618398)、のあーる(co1638473)、クマさん(co2201086)、零魔(co2289285)、水猫(co2038459)、Bonus(co1075490)、ゆあ(co1670483)、ちゃーみんぐ、きつね、tomo、ぱむさん、克くん、神奈川県まきろん、スピリッツ、yasu、デッドボール
【卒業企画】ハロハワユ-Acoustic ver.- 歌ってみた【青色】
アレは一体どういうつもりですか
卒業企画第五弾!
素晴らしき本家様:sm11448603
作詞・作曲:ナノウ様
素晴らしきアレンジ:くりさんnm17808491
お世話になっている方↓
○MIX tomo様 コミュco2441101
○色々 Mr.イチゴちゃん コミュco1989335
次曲→
【卒業企画】ヤンキーボーイ・ヤンキーガール 歌ってみた【青色】
取り返しのつかない ことを怖がってた
卒業企画第八弾!
素晴らしき本家様:sm20252366
作詞・作曲:トーマ様
お世話になっている方↓
○MIX tomo様 コミュco2441101
○色々 Mr.イチゴちゃん コミュco1989335
次曲→
【天誅4】 トリックオアトリック? ルーミアたちのハロウィン 【ゆっくり茶番】
おかしをくれない家にイタズラを
悪徳商人にテンチューするのだー
ゲーム
天誅4 wii版
ゆっくり茶番 mylist/60629903
part1リンク mylist/59911374
素材
ニコニ・コモンズ
いらすとや
効果音ラボ
あかね様 TOMO5961様
広告 ありがとうございます
【ニコカラ】 Reflect me (On Vocal)
* はてぃ~さんの「Reflect me」のニコカラ(On Vocal)です。
* 作詞:唄界さん/作曲:はてぃ~さん
* イラスト:りのはさん,麻美さん,こよかさん/動画:tomoさん
* 動画と音源は素敵な本家様(sm19245929)より、お借りしました。
* 使用フォント:れいこフォント-P
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* Off Vocal → sm19350208
* by ねぇよぉ(mylist/32560754,mylist/32560758,,mylist/26758507,mylist/18656495)
【歌ってみた】百年夜行【TOMO】
今回、Polyphonic Branchさんの百年夜行を歌わせて頂きました。
今回はメインメロディーを低音で歌い、高音で歌った物を薄く被せました。
男性キーVerもUPしています。こちらsm21694171
本家様 sm16170998
歌 co1179528
歌ってみた関連 mylist/32017947
【歌ってみた】 ツギハギとロジカル 【TOMO】
2013年 締めくくり動画 第二弾
今回、Maticaさんのツギハギとロジカルを歌わせて頂きました。
本家 sm20168580
歌 TOMO co1179528
その他の歌ってみた関連 mylist/32017947
レーシングバトルC1GP実況part11
某漫画の親戚みたいなのが出てきます
そしてCARRYたのしい^^
レーシングバトル>mylist/42390566
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました→http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
