キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TOMO】 脱獄
今回、Neruさんの脱獄を歌わさせて頂きました。
「男の子はいつまで経っても夢見がち」
本家 sm28751658
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【ゆっくり実況】普通過ぎるマインクラフト # 1
待たせたな……あれ?待ってない?|д゚)
これからも頑張りますよー(^_-)-☆
次:sm31130765
YouTubeの方もよろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC8M6nOd0EzPlP5RFUeNPdAA
夏こだち/COPE:fkino feat.鏡音レン
あの光る鳥はまだ僕の中で飛び続けている
作曲、作詞、イラスト、動画編集
:Migetsu/ミゲツ
編曲、MIX:Saku-La
歌:鏡音レン
【COPE:fkino (コープフキーノ)】とは
アーティストMigetsuとクリエイターSaku-Laで組まれたユニットです
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Xアカウントリンク
Migetsu:
https://x.com/Migetsu_yomi
Saku-La:
https://x.com/SakuLa_Tomo
COPE:fkino:
https://x.com/COPEfkino
【オリジナル】Mark II【ANRI Requiem】
✨ Synthesizer V 2 の新たなボイスとして登場: ANRI Requiem
ボーカル:ANRI Requiem
ANRI Requiem は、2021年にリリースされたオリジナル ANRI をベースに、Synthesizer V Studio 2 向けに一から再構築したボイスライブラリです。ANRI の持つ特徴的な歌声はそのままに、リアリティ・音の明瞭さ・表現レンジを大きく向上させています。バラードからアップテンポな楽曲まで幅広く対応する複数のボーカルモードを搭載し、既存ユーザーにも新規ユーザーにも扱いやすく、より柔軟な歌唱表現を実現します。
✨ ANDI Vesper および ANRI Requiem(#SynthesizerV2 対応)は、デュオ製品として2026年6月30日にリリース予定です。今後も Synthesizer V Studio 2 向けボイスバンクを順次展開していきます。
□YTリンク: https://youtu.be/knlAP45qLLA
□ 公式サイト
https://audiologie.us/
作曲:Panny@ https://www.youtube.com/@Panny-p
作詞/編曲:Panny
調声 :Tomo
ミックス:GuitarHeroPianoZero
マスタリング:GuitarHeroPianoZero
イラスト:费克不是FAKE
MV: BhisProject
衣装デザイン:7Mora
【巡音ルカ】Seaside Lovers【デュエットしてみた】
甘いラブソングはやはりデュエットかなと思いミックスしました☆ どのカテゴリに投稿すればいいのか迷いましたがとりあえずこちらに。 Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net オリジナルボカロマイリス→【mylist/22041367】 mool自作自演マイリス→【mylist/20794115】
可愛い子がでてくるRPGを実況してみる part9
ここのボスが意味わからん(´・ω・`)
最初→sm15347459 前→sm15490421 次→sm15522037
停滞少女→mylist/54616440
他の動画→mylist/25288253
【Minecraft】不眠不休のMinecraft #4【ゆっくり実況】
Youtubeメインにやってます。
https://www.youtube.com/channel/UC8M6nOd0EzPlP5RFUeNPdAA
↑のほうが画質が良いです
________________________
・ブログ
http://tomo-minecraft.officeblog.jp/
________________________
・Youtubeチャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UC8M6
________________________
・Twitter
https://twitter.com/tomokun_paz0329
________________________
録画ソフト:ロイロ・ゲーム・レコーダー
編集ソフト:YMM3・Aviutl
________________________
次:sm29515914
前:sm29496307
マイリスト:mylist/56763136
________________________
Tomo Tomo Club トモトモクラブ / Frame of Mind アコースティック・バージョン
プログレッシブ・ジャズ系 インスト・オルガン・トリオ Tomo Tomo Club(トモトモクラブ)
梶川朋希guitar 上野朋洋key 南たけしdrums
http://ttc.blog.jp/
Roland EC-10(Electronic Cajon)、Roland FA-06(Synthesizer)、BOSS SY-300(Guitar Synthesizer)
上記3機種のプリセット音源もしくは設定を使用し、LINE出力した音源のみで構成。もちろん人力で演奏しています。
【M3-2018 春】 Azur -ENTERPRISE-
おはようございます。こんにちは。こんばんわ!AzurのTomoです!
2018年春M3、G21-bにて参加いたします!
生ギター、生ベース、女性ボーカル陣によるアニメティックでメタリックな楽曲を収録!!
メタルx女の子 = 無限大!!
ホームページ
http://azurfor.nobody.jp/
ツイッター
https://twitter.com/to_azur
イラスト : Qm様
http://overcook.but.jp/
【10連休毎日up3日目】ベッド【オリジナル曲 UTAU 暗鳴ニュイ】
投稿数上限に達したためこのアカウント→user/12605127での動画投稿は終了しました。
ニコニコの新しいアカウント→user/637184
マイリスト1 mylist/57602604
マイリスト2 mylist/69642990
【10連休毎日up3日目】ベッド【オリジナル曲 UTAU 暗鳴ニュイ】
暗鳴ニュイ オリジナル曲
曲とか:ぷっちゃん -Red Eleven-
画像:共(tomo)さん https://piapro.jp/jasmon3
https://piapro.jp/t/_WvW
garageband
歌詞https://piapro.jp/t/zLNe
VOCALOID ボカロ UTAU Frekul SHOWROOM
twitter→@red_eleven101
YOUTUBE→https://www.youtube.com/channel/UCefkcISqHYsics0HA36z7jw
ニコニコ動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/57602604
piapro→http://piapro.jp/t/1RFT
SoundCloud→https://soundcloud.com/user-451670528
街道バトル2実況part2
早くも敗戦
街道バトル>mylist/43823467
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【いとへん】おもちゃの老兵【歌ってみた】
しゃちくのうた
ぼっちで歌うのは22曲目です
よかったら聞いてください
七希様の『おもちゃの老兵』を歌わせていただきました
素敵な本家様:sm23836766
MIX&ENCODE:Tomo様 (mylist/48037773) co2441101 @T_Tomo_style
歌:いとへん(mylist/32912403)
エンジンコイン(ENJ)が上昇していることについて思うこと! NFTバブル到来か⁉
個人的に思ったことを動画にしました。本音は日本の取引所でTOMO(トモチェーン)が買付けできるようにしてほしいです。
引用記事
2021年のNFTと2017年のICOブーム、2つの間に類似点=ライトコイン創設者が指摘 | Cointelegraph | コインテレグラフ ジャパン
https://jp.cointelegraph.com/news/litecoin-creator-draws-parallels-between-2021-s-nft-and-2017-s-ico-mania
友-TOMO- 夢桜 feat.初音ミク
ボカロ曲初投稿となります。よろしくお願いいたします。
Lyrics : 月夜
Twitter: https://twitter.com/tsukiyo4828
Music : 友-TOMO-
Twitter: https://twitter.com/TM_OFFICIAL__
Movie by PONZ
Twitter: https://twitter.com/popoponz9
illustrator: ザラメアメ。
Twitter: https://twitter.com/zarameame_01
Profile:
音楽関係ではアイドルソング・メンズユニットの楽曲提供、歌ってみたミックス、ギターアレンジ・サポート、DTM講師などのお仕事を行なっております。今後、いろいろな作品を投稿する予定ですので、チャンネル登録よろしくお願いします!
いいなと思ったら高評価もお願いします!!
お仕事のご連絡はこちら→公式LINE: https://lin.ee/wZPzLZJ
Lyrics:
肌に刺す寒さ残りて
黒い空を背に花が咲いた
深く濃い闇の中にあるのは静寂と
輝いているあの月
古代よりいつでも歌の主人公
その美しさは枯れることを
知らず人々に愛され何度詠まれたことだろうか
散りゆく様が美しいんじゃない
今咲きほこるから愛おしい
夜闇に花の散ることなかれ
暖かい風吹たちて 白い空を背に花が散った
浅く淡い光の中に
あるのは静寂と
きらめく星屑だけで
古代より変わらず歌の主人公
その儚さは枯れることを
知らず人々に愛され何度詠われたことだろう
死にゆく様が美しいんじゃない
今があるから愛おしい
宵闇に花の散ることなかれ
『フジイトモ ~TOMO FUJII~』 Little Sky (im@s MAD PV)
藤居朋さん、おめでとうございます。
-Happy Birthday Tomo Fujii-
~A.D 2024.07.01~
この藤井フミヤさんの『Little Sky』でMADを作成する為に始めたシリーズと言っても過言ではありません。
そんな自身の大好きな楽曲でのMADを遅くなりましたが納めさせて頂きます。
※2024/7/1投稿予定作品(振替)
追記→いいねをどうもありがとうございます。
【ノリで】天樂を歌ってみた【Tomo+】
まんまです、ノリです、ごめんなさい( ^)o(^ )しかし後悔はしていない!
高音は最近の暑さでばてたようです。ウボゥ…
みっくす?なぁにそれ?おいしいの?
マイリス→mylist/19589358
SEEK 制服
もう20年とか経っちゃいますか?わからないけど。原宿ホコ天で知ったバンドメジャーデビューしたけど1年くらいで居なくなったこのシングルの時はKAKOさん、TOMOくん、8CHANの3人だった
努力の足りない豆のバトレボ実況プレイ ~15~【大会2戦目】
運ゲの申し子そらまめ!だってノーガドカイリキー使うんだもん♪
@ぷーちんさん対戦ありがとうございました!
しぶちょーさん TOMOさん主催のバトレボカップ2010に参加してます。お二方は運営お疲れ様です。
カイリキー ドサイドン ロトム エンペルト ヌケニン ギャラドス ヤドラン ナッシー エンテイ ルージュラ これがわたしの10体です。
ギャラってあんなに硬いのかよ・・・マイリスト→ mylist/15969763 連絡用→[email protected]
【歌ってみた】 嘘 【マオ X TOMO】
前回に引き続きやらかしてみたw
前回よりシンクロ率が高いかな。
とゆうわけで、ボカロを歌う気になるまで、
これが続くと思いますw
一人Verは強引に作ったオケではなく、インストを入手次第作ります。
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【初音ミク】この想い【オリジナル曲】
夏の終わりの曲
ひと夏の恋は続かないものですが、夏の終わりではどうなんでしょうか?
イラスト : T
歌 : 初音ミク
作詞・曲 : i-Tomo (twitter@iTomo0609)(mylist/38609604)
歌詞書き直すのに季節1つ過ぎてましたwごめんねT君
首都高バトルⅩV35でまったりと雑談プレイその29
渋谷線も難なく攻略!
フリーラン中の雑談のネタ募集してます、質問とかいろいろ答えます。まってます
音量低めで再生してください,
次sm25952356
マイリス>mylist/49181318
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
HANZ UP!! feat. KAITO
3作目です!よろしくお願いします☆
第2回プロセカULTIMATE応募楽曲
智。X(Twitter)→ https://twitter.com/tomo_2097
【もりっと】ジェミニ歌ってみた【Tomo+】
この音でふたりは繋がってる
Tomo+です!
DixieFlatlineさんのジェミニを歌わせていただきました!ありがとうございます!
★DixieFlatlineさん/ジェミニ【sm2540481】
★ちほPさん/絵本PV【sm4333362】
★MyList【mylist/19589358】
【消滅都市2】2章 想い 後編【失われし世界】
戦闘をカットしてストーリーだけにしました。
完全にネタばれです。
ストーリーの復習や、興味がある人へに用意しました。
一人でも多くの人にプレイしてもらいたいと思ってます。
twitter:https://twitter.com/tomokawa_tomo
次 sm31498790
前 sm31050118
【歌ってみた】 L'Arc~en~Ciel - 風の行方
こんばんは,EVILのDrums.tomoです.
ドラムのくせして血迷って第二弾!
オケ:ゆず@FR 様 sm27506774
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
■ツイキャス
https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000
首都高バトルⅩV35でまったりと雑談プレイその1
つべ限定でと思ったのですが容量の確保ができたので、こちらにもあげていきます、漢字力のなさは健在ですw胎動(たいどう)ですね
次sm25763666
音量低めで再生してください
マイリス>mylist/49181318
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【消滅都市2】2章前編【二度目の消滅】
戦闘をカットしてストーリーだけにしました。
完全にネタばれです。
ストーリーの復習や、興味がある人へに用意しました。
一人でも多くの人にプレイしてもらいたいと思ってます。
twitter:https://twitter.com/tomokawa_tomo
次 近日公開
前 sm31498790
【自作PC】2022年もまだまだ使えるGTX1070レビュー
Founders Editionはいいぞ
最近のRTX30xxのものとかは滅多に国内で出回らなくなっちゃったけど。
Twitter:https://twitter.com/tomo_9180
