キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2High - Dejavu MV
youtubeより転載。2HighはタイのアイドルグループK-OTICのTomoとPoppyの2人のユニット。DejavuはK-OTICの2009年の3rdアルバム『Free to Play』から
Vimclip 生きる -Youngster's Paradise- @渋谷ASIA 2012.4.16
Vimclip ヴィムクリップヴィムクリップ2011年レコチョクオーディションにて全国5000人を超える応募者の中から選ばれたTOMO、EIKI、KAZUKI、TAKE、REO、DJ TAKUROによる男性6人組ユニット。新曲「未来へ」が好評配信中の他、毎週水曜日 21:00~22:00 「Vimclipの自然体でいいんじゃない!?」ニコ生放送中!http://vimclip.jpVimclip Twitterフォローよろしくお願いします。[TOMO]https://twitter.com/#!/Vimclip_TOMO[TAKE]https://twitter.com/#!/Vimclip_TAKE[TAKURO]https://twitter.com/#!/Vimclip_TAKURO[KAZUKI]https://twitter.com/#!/Vimclip_KAZUKI[REO]https://twitter.com/#!/Vimclip_REO[EIKI]https://twitter.com/#!/Vimclip_EIKI[STAFF]http://twitter.com/#!/Vimclip_STAFF
札幌vision勢の日常。#6
この動画はPhantom magic visionというカードゲームの対戦動画です。
右:tomo99
左:タイムキーパー
解説のようなもの:ちび
タイムキーパー・tomo「「いつものマッチアップ」」
まいりすと:mylist/50674024
【やらかしてみた】 flower 【TOMO】
とゆうわけで、もう一つネタを!!W
色々すっ飛ばしておりますが、ネタなのでご理解を~!!
最後は、もう色々やめてただのカラオケになっておりますが~ww
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【TOMO】 篝火
今回、Junkyさんの篝火を歌わさせて頂きました。
昨年からの蔵出しでございます。
「地獄でもいい、二人でいれたら
叶わないと知りながら叫んだ」
本家 sm15316485
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
和みラヂオ"R" 第44回 動画版
TOMOさんと仮面ライダーのお話楽しかった…
世代が違うライダー談義は面白いです(´∀`)
歌ってみたやゲーム実況等で活動中のいちご大福がお送りする、webラジオ風な番組!
第44回目の放送の動画版です。
※ニコニコ生放送の放送を元に、編集を加えたものになっています。
放送日時:(基本)毎週土曜日22:00~
↓お便りはホームページからお願いします↓
http://nagomiya.site
いちご大福のTwitter ■https://twitter.com/ichigo_daifuku
TOMO-ISのTwitter ■https://twitter.com/TOMOIS4
動画版マイリスト mylist/60665867
第43回:sm34602945
第45回:sm34674417
飯田泰之×井上智洋「世界恐慌は起こるのか? パンデミック下/以後の経済政策総点検!!!」@iida_yasuyuki @tomo_monga(2020/4/14収録)
ゲンロンαにイベントのレポート記事を掲載しています。ぜひお読みください。
記事URL= https://genron-alpha.com/article20200417_01/
【収録時のイベント概要】
新型コロナウィルスの流行に歯止めがかからない。
感染は東アジアからヨーロッパ、中東、アメリカと世界へ拡大し、
各国で出入国が規制され、強制力を伴う移動の制限も課せられている。
日本国内では感染拡大を防ぐため多くのイベントが延期・中止を迫られる一方で、
このまま経済活動を制約し続けることの限界も指摘されている。
国を挙げて盛り上げを図ってきたオリンピック・パラリンピックも、
延期を余儀なくされることになった。
収束時期の見えないパンデミックに対し、
経済学が導く正しい対策とはなんなのか。
世界経済はいつまで、どこまで耐えることができるのか。
パンデミックが収束したとして、
グローバル経済はふたたび以前の姿に戻るのか。
現金給付、減税、休業補償……
数々の施策のうち、なにがもっとも有効で、
いつ、どのタイミングで手を打つべきなのか。
安倍政権の施策はどのていど正しいのか。
飯田泰之と井上智洋。
ふたりの気鋭の経済学者が、
パンデミック下/以後の経済を徹底的に語る!!!
世界恐慌は起こるのか? パンデミック下/以後の経済政策総点検!!! – ゲンロンカフェ
https://genron-cafe.jp/event/20200414/
【トークロイド】阪神JF【Green_Rose】
24回目の予想になります。
神は言っている、全てのGⅠを予想せよと。
という訳で延長戦2回目です。
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔ジャパンカップダート〕sm22358535 次回〔VM-1GP2013〕sm22446783
今までに作ったもの mylist/34343963
今回のレース、夢のお告げでは、マーブル⇒ハープ⇒ホウライ
となりましたが果たして?
【NNI】A Night Bird【Progressive Trance】
オリジナル曲です!
プログレッシブトランスだと思います
使用DAW : FL Studio
Twitter→ https://twitter.com/10ma35 (@10ma35)
画像は、ゆんフリー写真素材集(http://www.yunphoto.net )様からお借りしました。
( Photo by (c)Tomo.Yun )
【歌ってみた】 L'Arc~en~Ciel - Cureless
こんばんは,EVILのDrums.tomoです.
ドラムのくせして血迷って第十弾!
heavenlyってずっと聴いてられるアルバムですよね~!
オケ:ゆず@FR 様 sm28972844
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
■ツイキャス
https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000
【トークロイド】お知らせ【Green Rose】
どうも、Blue_Rose です。
VM-1グランプリのチーム名が決まったので喋ってもらいました。
オマケ(?)もあります。
イラストはpiaproより☆TOMO★さんからお借りしています。http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔VM-1参加表明〕nm18970780 次回〔天皇賞(秋)〕nm19216320
今までに作ったもの mylist/34343963
【巡音ルカ】せいてん【ProjectDIVA AC応募曲】
曲名: せいてん /作詞: tomo /作曲: tomo /コメント:ポップな曲です。
首都高バトル0実況part19
リクエストありがとうございます 今回はR33です^^
首都高バトル0>mylist/40488521
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました→http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
KAIDO 峠の伝説雑談プレイその6
ついにエリアのボスが登場
KAIDO>mylist/51127184
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【歌ってみた】 BUMP OF CHICKEN - 乗車権
こんばんは,EVILのDrums.tomoです.
ドラムのくせして血迷って歌ってみたやつです.
曲カッコ良過ぎ&オケのクオリティ高過ぎ&歌うの難し過ぎ!
朝の通勤ラッシュ時に空席に鞄おいてる人がいたら
「おい そこの空席に 鞄 置いてんじゃねえ!!!!」って叫びたくなっちゃいますね!
オケ:KITAKEN様
https://www.youtube.com/watch?v=fNuBVLW1Mao
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
■ツイキャス
https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000
【ノリで】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイトを歌ってみた【Tomo+】
ファイヤァァアアアアア!!!!!!
サッカーアツいですねファイヤアアアアアアア!!!!!
サッカーとフットサルの違いが分からないdファイヤァアアァッァアアアア!!!!!
■素敵な原曲様☆アツいゼ!!→sm7452616■マイリス→mylist/19589358
【実況プレイ】I wanna be the 何か!を誰よりも楽しんでクリアする Part4
どうも、tomoと申します
有名な鬼畜ゲーム「I wanna be the Guy」シリーズの一作「I wanna be the 何か!」の実況プレイPart4です。
今回はステージが難しくあまり進んでおりません。
サクサク進む編集はアイワナでは難しいです。
前→sm20152646
次→編集中
本作マイリスト→mylist/35840512
同時更新クロックタワーGH→mylist/36034837
ツイッター→https://twitter.com/tomo0135
↓は仲間とやってるもの
ニコ生コミュニティ(生でダラダラFreeStyle)→co449800
オフ会企画動画→mylist/28669210
【MAYU】dedicate【オリジナル・リメイク】
sea_u_1です。Logic Pro Xを導入したので、2010年に投稿したルカ曲のdedicateをリメイクしました。
ボーカルはMAYU、コーラスは結月ゆかりです。
ソフト音源は全てLPX音源に差し替えてドラムのみ大幅に手直し、ギターもテイクは同じですがプラグインを挿し換えました。
作詞・作曲・動画:sea_u_1
○使用機材○
・Logic Pro X, 他
□前作:「dedicate (ルカ ver.)」→sm13072214
□マイリスト→mylist/28883361
動画には以下のサイトよりフリー素材の画像をお借りしました。ありがとうございました。
■写真素材 足成:http://www.ashinari.com/
■ゆんフリー写真素材集(Photo by (c)Tomo.Yun):http://www.yunphoto.net/
【消滅都市2】1章【二度目の消滅】
戦闘をカットしてストーリーだけにしました。
完全にネタばれです。
ストーリーの復習や、興味がある人へに用意しました。
一人でも多くの人にプレイしてもらいたいと思ってます。
twitter:https://twitter.com/tomokawa_tomo
次 近日公開
前 sm31129193
【天照杯】嫁ポケと夏の思い出をつくる実況_VSふじやふじこ【とも】
どーも、ゼノブレイドメガネことともです。
ひっさびさのポケモンを大会動画として投稿することになって自分でもビックリなんですが、せっかく久しぶりにDSを開いて僕のポケモンたちと触れ合えたので、たくさん夏の思い出作れたらなと思います。
編集はそこそこ頑張りました。スマートにまとめたつもりなので楽しんでもらえたら幸いです。
大会告知PV【sm33640943】
次→sm33866175
ポケモンUSUMマイリスト【mylist/62998873】
僕のTwitter【@tomo0910life】
ゲーム専用垢【@poke_hurihata】(投稿や生放送のお知らせはこちらで!)
-真天地開闢集団-ジグザグ - Requiem (offvocal)
#真天地開闢集団ジグザグ #Requiem #offvocal #カラオケ #Instrumental
tomoです.
ジグザグで一番好きな『Requiem』を歌ってみたくてまずはオケを耳コピしてみました⛩(';')⛩
bass,guitarはどうにか弾きましたが演奏も音作りも撃沈…w
■tomo Twitter
https://twitter.com/arctan000
■tomoツイキャス(只管何かを練習してる枠です(';'))
https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000
【MHP2G】モンハンしながら独り言9 ガンス初心者VS黒ディア【実況】
激戦でした…それ故、あんまり喋れてない…orz
※この動画は神プレー、スーパープレー動画ではないので、それを目的として来られた方はブラウザ「戻る」を押すことをおススメします。
前→sm9565062 次→sm9655324 マイリスト→mylist/17101539
ブログ作ってみた→http://tomo812.blog107.fc2.com/
【歌ってみました】ヘヴンズ・ドア【*tomo*】
はじめまして。*tomo*と申します。 タグ?マイリスト?という状態のド素人ですが…(・ω・; 一目惚れならぬ一聴き惚れで、ぺぺろんP様の『ヘヴンズ・ドア』を歌わせていただきました。 …この曲の雰囲気が好きすぎる! 本家様(美しい動画もこちらからお借りしました)⇒sm9195638 ほぼ一発録り&初MIX&初up作業でバッタバタ感満載ですが、聴いていただけたら嬉しいです!!! マイリスト→mylist/18492516
【歌ってみた】修羅ノ庭 ver_レン【TOMO】
今回、ワンダフル☆オポチュニティ!さんの修羅ノ庭 ver_レンを歌わせて頂きました。
本当は、動画100本目記念にと寝かしておいたのですが、
なんか別にどうでもよくなってきまして・・・放出いたします。
最後まで聞いて頂けたら幸いです。
「只、祈り願へよ」
本家 sm13141251
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
クラン:GLOCK クラン内対抗CAP
クラン名:GLOCK
参加者:NAUGHTY8さん,tetsuotaさん,+HYS+さん,byoさん,tomo-surfさん,Skywave400=CJ44さん,AMANEMISAさん,KANON-AYASE
クランGLOCK mylist/12494616
クランGLOCK クラン内対抗 長距離HG 前半戦 sm7019605
クランGLOCK クラン内対抗 長距離HG 後半戦 sm7019885
Unknown_Girl を歌わせてもらいました。 tomo
tomoです。こんにちは。 あにーさんアレンジのこの曲大好きです。 許可も取らずにやってしまったことお許しください。 うまくはないですが気持ちよく歌えました。 僕はネットラジオをやってましてそっちの相方のdaiさんに一部手伝ってもらいました。 内容がまだまだ充実していなくて雑談みたいになってしまっていますがまずは3桁目指して頑張ってますのでラジオの方も聞いていただけるとありがたいです。
可愛い子がでてくるRPGを実況してみる part10
闇人さん弱いwwww
最初→sm15347459 前→sm15503054 次→sm15538588
停滞少女→mylist/54616440
他の動画→mylist/25288253
【UTAUカバー】Immoral Memory/The Lost Memory【Rai + Souta + Tomo】
Ust: Soffie101 (http://www.youtube.com/watch?v=9hAaKxanRfk)Mixing: Moonst4r Arranged by natsuPOriginal by Kaito, Gakupo, Len (Vana'Ice)Art: Me (http://gaysalt.deviantart.com/)Souta Kumori belongs to Moonst4r (http://www.youtube.com/user/xmoonst4rx)Rai Akegata belongs to AdventRai/rxrai (http://www.youtube.com/user/AdventRai)Tomo Chiyoko belongs to OnomichiSaruokami (http://www.youtube.com/user/OnomichiSaruokami)
【maimai】FW-ToMo 05/20 おちゃめ機能 踊ってみた ★ 新宿歌舞伎町記念
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
首都高バトル0実況part11
ガレージ戻る回数が減って通り名も変わって満足ですwこれからはTOMO@で定着させますので把握のほどよろしくお願いします
首都高バトル0>mylist/40488521
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
意見要望等はこちら→[email protected]
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
ファイアーエムブレム覚醒ノーダメージ攻略13(終章)
ファイアーエムブレム覚醒のノーダメージ・たぶんノーセーブでも行ける攻略。
通信関係・遭遇戦・行商人・みんなの部屋・キラキラ禁止、難易度ノーマル
Part1: sm26079543 , マイリスト: mylist/49742024
私は一流漫画家ではないけれど、正直この最終回が一番つまらないわね…
長らくのご視聴、誠にありがとうございました。
細かい参考文献についてはtomo兄貴のチャートを見てください(本末転倒)。
【GE2RB 実況】 アラガミ、いただきます!おかわり 最終回 後編
ほんとのほんとに最終回!
ごちそうさまでした!!
参加プレイヤー
オセアン(OCEAN)
コウヘイ(YAS)
トモ(tomo)
第一話→sm25648425
sm27463178←前 mylist/50900030
コミュ→co2254214
Twitter→@orehu_2525
