キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【やらかしてみた】 vivid colors 【TOMO】
何本目かのネタ投稿です!w
細かい所を省いたり、色々変わっておりますが、
ネタなので、ご理解を!
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【マインクラフト】 初心者クラフター生活!! #1【ゆっくり実況】
前回から数か月、いつの間にかバージョンアップもされていたので実況してみようと思いました。
前作:sm29493067
YouTubeでもご視聴できます!
https://www.youtube.com/watch?v=_qB5iRK9GZU
【消滅都市2】2章 想い 前編【失われし世界】
戦闘をカットしてストーリーだけにしました。
完全にネタばれです。
ストーリーの復習や、興味がある人へに用意しました。
一人でも多くの人にプレイしてもらいたいと思ってます。
twitter:https://twitter.com/tomokawa_tomo
次 最終話 近日公開
前 sm30492829
【ゆっくりボイピ旅】伊豆・下田あじさい祭【3分間の昼休み】
3分間で巡るちょっとしたお散歩動画!!
遅ればせながら、6月の梅雨時らしいあじさいの咲き誇る下田公園へ
正直圧巻の咲き誇り方です!
※撮影は2024年6月のものです
前回<シン・江ノ電編>広告者様(ありがとうございます!!)
tomoさん、ゼルディアさん、nopposanさん、神無月さん、あをきさん、norさん、りょむさん、ほのねてるさん
※24年9月16日時点
~次回作について~
9月28日現在、編集に使うメインPCの故障につき、しばらく遅れます。
少々間隔が空くかと思いますが、気長にお待ちくださいませ!
シン・江ノ電沿線旅・鵠沼編~sm44088315<前回|次回>春の新潟・日本海を求めて~sm44240085~
VOICEPEAK神社巡り♪♪ 大内弘世公 創建の天神社「古熊神社」 山口県山口市古熊
ななしさんの主催の投稿祭〜御朱印祭2024・3本目 改訂版。
ああ0時前にアップロードはできてたのに登録・公開までに時間がかかる〜 11月1日00:01分 ^^;
というわけで遅刻組トップかな? セーフ? 令和6年9月 猛暑 参拝。
訂正=タイトルで場所をミスしてます山口県山口市古熊です。 2025.3.12修正完了
古熊神社=山口県山口市古熊1丁目10−3
大内弘世 公の創建の北野天神である。後年、江戸初期に長州藩主毛利就により現在地へ遷座。
明治6年社号を古熊神社と改称した。
社殿はおそらく室町時代の天文年間建立のようです。
撮影がうまく行ってないんだよね^^ なんとか見れるようになったかな? 自転車で回るだけで必死
寺社系の投稿祭だと頑張っちゃいますよね
大内氏好きにおすすめ寺社
以下写真だけで掲載です(御朱印無しです
初めの予定では大内御堀・氷上〜古熊までで1本のつもりでしたが編集時間的に無理なので以下OP,EDでの写真だけとなりました。)実際はこの後、三ノ宮 仁壁神社〜八坂神社、築山神社、龍福寺まで行ってます^^;
氷上山興隆寺 大内氏氏寺 天台宗で氏神 妙見社を祀る。往年は大寺院でした。大内氏の領国支配における神仏信仰の中心。ほぼかつての面影はないですが現在も健在。釣鐘は大内義隆寄進。
寺務所に行きましたがご住職ご不在にて御朱印いただけず。
メモ=興隆寺の往年の遺構→明治後、移築された・・山口市内の龍福寺本堂、築山神社社殿にて拝見できます。
乗福寺=やはり大内氏創建の曹洞宗寺院 かつては大寺院でした。塔頭の一つだけを残して現在も健在。
御堀神社=普通の鎮守様です。大内御堀の八幡宮や氷上社などを合祀してある地域の氏神。なんと氷上社は元々は興隆寺の山王宮でしたのでここは道すがら御堀社へも参拝。
広告御礼申し上げまする(=^ェ^=)P
紫雲天様 ねこねこ様
ポンタ様 kurokage様
nopposan様 fsr様
オペレーションファンタジア様 コネクリエイト様
tomo様 no=name(ナナシ)様
【MHP2G】モンハンしながら独り言12 ガンス初心者VSドスゲネポス【実況】
上位クエストに行ってきました~。
※この動画は神プレー、スーパープレー動画ではないので、それを目的として来られた方はブラウザ「戻る」を押すことをおススメします。
前→sm9677468 次→未定 マイリス→mylist/17101539
【ブログ】http://tomo812.blog107.fc2.com/
[実況]二人のヤンデレ姫と王子の選択「ヤンデレラ」 part4
今回は2分割した分の後半です
やり直しだ。逝って来い。
※part2でご指摘頂いた、声が聞こえにくい、ということなんですが
このシリーズはすべて撮り終えていて変更できないのでご了承ください
ちなみに、やり方がよくわかっていないので時間があればコメントでも
twitterでもメールでもいいのでご指導していただけると嬉しいです
動画を撮るときはアマレココを使用しています
part1リンク集:mylist/37214379
part1:sm22014426
前:sm22084017 次:sm22254170
マイリスト:mylist/38961257
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
グランツーリスモ6実況part2
カート楽しいですね^^
グランツーリスモ6>mylist/42819854
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
オリジナルボイスドラマ Alice In CarnabarnI 3
不思議の国のアリスとその仲間達によるお茶会(ボイスドラマ)。
第3話は【クオリア】について雑談するようで…
『かわいいだけじゃ終わらないアリスの世界』が、アナタを不思議の世界へ連れて行く。
前⇒sm26350487
次⇒まだ
ブログ⇒ http://aliceincn.blog.fc2.com
ツイッター⇒ @AliceInCarnabar
アリス/TOMO
帽子屋/升野紗綾香
チェシャ猫/やわも
トランプ兵/茅野奏
語り/伊勢参
Mahavishnu Orchestra (cover) Celestial Terrestrial Commuters / TOMO TOMO CLUB トモトモクラブ
天界と下界を行き交う男 Music by John McLaughlin
プログレッシブ・ジャズ系 インスト・オルガン・トリオ 朋朋倶楽部(トモトモクラブ)
梶川朋希guitar 上野朋洋organ 南たけしdrums
Tomoki Kajikawa(g) Tomohiro Ueno(org) Takeshi Minami(ds)
http://ttc.blog.jp/
Relife feat.KAITO / 智。
10作目はボカコレ2025冬ルーキー部門参加曲です。
よろしくお願いします。
作詞・曲:智。 https://x.com/tomo_2097
VOICEPEAK♪♪防長路巡り 「周防の寺社 巡り 日帰り旅」(前編) 【斎宮神社と神上神社】
岩國〜周南〜山口〜防府巡拝の1つ目と2社目です。素材追加再編集した本編完成。
1斎宮(いつきぐう)神社=岩国市周東町西長野相津(そうづ)国道2号線の北側の田園地帯に鎮座する古社。
参道道は島田川のところからJR 〜国道2号線を越えて社前へ至り大変長い。
#00:40
2神上(こうのうえ)神社=山口県周南市下上 平安時代初期の承和元年創建と云われる 神武天皇を奉斎する古社なり。
周防守護代の陶氏(最後の展望は館跡も近くらしいが詳細不明)などにも保護されていました。
神上神社の古文書は市の文化財指定されている。
後の徳山毛利時代も幾度も社殿造営や陶氏時代程ではないが幾らかの社領も給されていたらしいですね
#03:30
由緒書を見ると様々寄進などもあり朝廷の公卿や武家にも尊ばれていたみたいですね
予定=前編 中編 後編の三本構成が一応(^^;;予定。参拝だけであんまり撮影してないところもあるからね。
切畑・玉祖神社が主目的でした。無事参詣でき、ついでに16時前には小鯖八幡宮まで到達できました。
本社の玉祖神社や防府天神、春日神社に湯野温泉(温泉入りたかったな)はもう16時過ぎていたためやむなく近くを通るものの通過しました。
広告御礼申し上げます いつも来場有難うございます
ゴーダちゃ様
龍休宗庵様
tomo様
Airalucidiae様
歩&みおトラベル様
首都高バトル0実況part25
このゲームの2駆は扱いが難しいですね^^;
首都高バトル0>mylist/40488521
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました→http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
2015冬のケフさんオフ会ボーナス目線その1
参加者:しぃちゃん(co2495850)、トリ太郎(co1878311)、立花孝志(co2231815)、たい(co1861617)、なぎちゃん(co1932194)、ぬここん(co1812218)、亜莉沙(co1808570)、けつ~ん(co1742086)、まあこ(co2230107)、TAKUMI(co2211976)、いしくん(co2472022)、すん(co2184377)、バニラブルー(co1736271)、榊警部(co2495483)、砂子(co2539020 )、ヤニ(co1618398)、のあーる(co1638473)、クマさん(co2201086)、零魔(co2289285)、水猫(co2038459)、Bonus(co1075490)、ゆあ(co1670483)、ちゃーみんぐ、きつね、tomo、ぱむさん、克くん、神奈川県まきろん、スピリッツ、yasu、デッドボール
【えもふり】あかりちゃんにジャケットをプレゼントしたら告白された件
あかりちゃんの誕生日という事で、昨年制作したえもふりあかりちゃん(半袖)にジャケットを着せてあげました。
うごイラ作品のおまけで制作したものです。ボイロ音声はありません。
(うp主はあかりちゃんのボイロは持っていません…)
うごイラ版はこちら→https://www.pixiv.net/artworks/78408795
BGM
Winter Again / rana 様(nc182027)
広告ありがとうございます。
nano+02 様
Tomo 様
ばーがー 様
鹿苑寺タワー 様
愛されて高崎/大前あつみ&サザンクロス with TOMO
♭3です!ハモリ、リベンジ、普通バージョン!高崎デート楽しいねー♪♪通ちゃんの優しくて、甘い歌声に酔いしれてます(#^.^#)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3879137799/
【歌ってみた】ロスタイムメモリー【TOMO】
今回、じん(自然の敵P)さんのロスタイムメモリーを歌わさせて頂きました。
2014年 1本目!!
おっさんが出すキーじゃないだろwこの高さは・・・・
本家 sm20470051
歌 TOMO co1179528
その他歌ってみた動画 mylist/32017947
script:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/
首都高バトル0実況part20
すいませんまた撮りなおしです^^;
リクエストありがとうございます 今回は80スープラです
首都高バトル0>mylist/40488521
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました→http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【歌ってみた】 L'Arc~en~Ciel - 虹
こんばんは,EVILのDrums.tomoです.
ドラムのくせして血迷って歌ってみたやつです.
2:00になると時が奏でちゃったと今でも思いますね,はい.
■オケ:Liona Takase様
https://www.youtube.com/watch?v=FSDqlKNMIc0
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
■ツイキャス
https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000
『フジイトモ ~TOMO FUJII~』 You may (im@s MAD PV)
2002年に屋敷豪太さん(フミヤさんの楽曲制作やツアーメンバーとしても参加されている)を共同プロデューサーに迎えて制作された藤井フミヤさんアルバム『EQUAL』から『You may』です。
今回、かなりシンプルな作品になりましたが、楽しんでって下さい…
共同出演者(RAYCANS):工藤忍
追記→いいねやご広告に感謝します。ありがとうございます。
【トークロイド】昨年の反省(?)【Green_Rose】
年が変わったのでとりあえずアカウント名を変えました。
グミ「これは何の為の動画ですか?」
マス「反省動画です」
グミ「どのへんが反省ですか?」
マス「・・・」
グミ「何がしたかったんです?」
マス「1:44~1:46のところです!」
イラストは piapro より ☆TOMO★ さんからお借りしています。(http://piapro.jp/t/2T4a)
今までに作ったもの mylist/34343963
前回〔有馬記念〕nm19642499 次回〔フェブラリーステークス〕nm19932583
※字幕のフォントを変えたら見にくくなってしまいました。次回までに見やすいフォントを探します。すみませんでした。
【UTAUカバー】Remote Control【 Daisy • Tomo】
♫タイトル:リモート·コントロール/ Rimokon | ♫UST:UtauReizo&1brat2007(そうだね私は両方使用) | ♫オリジナル:鏡音リン/レン |♫音楽:WONDERFUL★の舌打ちイエス·P! | ♫イラスト:http://fav.me/d5bexy1 | ♫ボーカル:デイジー天秤座(PrincessToadette)•トモ千代子 | ええ、私はこのカバーを再度しました。私ができる原因となります。プラスUtauReizoはそれのためのUSTを作ったので、私はそれを試してみました。 * V *
首都高バトルⅩV35でまったりと雑談プレイその28
1part1エリア攻略しちゃっててまったり感がないですねw
フリーラン中の雑談のネタ募集してます、質問とかいろいろ答えます。まってます
音量低めで再生してください
次sm25944931
マイリス>mylist/49181318
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
旧Mac OS時代の起動画面であけおめ (Mac OS 8:謹賀新年編)
Power Macintosh時代、正月の三が日だけ起動画面が正月仕様になるという
Appleからの粋な計らいがあったものです
この動画は、そんな旧Mac OS時代の正月仕様画面をデジカメで撮影してみたのです。
おまけ:Opcode Vision 3.0.2Jを起動したときにマスターディスクを要求する画面も
旧Mac OSを起動したついでに撮影しています。
マスターディスクのキーが残っていないとフロッピを入れただけでVisionが起ちあがるようです。
投稿者:TK122スターライト(Tomo)
ブログ:http://tomo.ldblog.jp/
ツイッター:https://twitter.com/tomo197707 *諸事情により鍵アカ
ニードフォースピードアンダーカバー雑談プレイその17
黒幕発覚!?
動画内で雑談するネタ募集ですw
NFSUC>mylist/45223697
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【第7回】免疫力を上げろ!ウイルス撃退大喜利! パート1
2021年10月9日にニコニコ生放送にて放送された大喜利企画のアーカイブです。
免疫力は笑うことによって上がるようなので、
みんなで笑かし合って免疫力上げてウイルスを撃退しようという放送でした。
緩くやってたので存分に笑ってください。
○注意
・画面キャプチャにて録画したものなので画質、音声等は多少荒いです。
・事情により一部編集を入れております。
【過去大喜利】
第1回→ sm36525092
第2回→ sm37003880
第3回→ sm37475446
第4回→ sm38003869
第5回 → sm38475578
第6回→ sm39014693
【天使のお題読み】
伏見やお https://twitter.com/TubakiYao
【素敵な回答者】
ドクローネ https://twitter.com/ST_Garand
harry https://twitter.com/harry_kirimaru
ぐーがお https://twitter.com/copo_gugao
ブリブリ川崎ブリブリ https://twitter.com/TonaKai_nico
鶏のなんこつから揚げ https://twitter.com/tori_nankotsu_K
ギャル https://twitter.com/crepe_suki
きりまる https://twitter.com/tabun_kirimaru
音鳴ヨチ https://twitter.com/otonari_yochi
ジョンソンともゆき https://twitter.com/tomo_yuki2525
【楽しそうなゲラ】
まるこ https://twitter.com/maruko_nico
ユメイキ https://twitter.com/yumeiki2525
あむここ https://twitter.com/amukok0
【Minecraft】不眠不休のマインクラフト #8 【ゆっくり実況】
________________________
・ブログ
http://tomo-minecraft.officeblog.jp/
________________________
・Youtubeチャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UC8M6
________________________
・Twitter
https://twitter.com/tomokun_paz0329
________________________
録画ソフト:ロイロ・ゲーム・レコーダー
編集ソフト:YMM3・Aviutl
________________________
マイリスト:mylist/56763136
前:sm29564232
次:sm29667226
________________________
【TRIALS RISING】迷ライダーゆかりさん その2【結月ゆかり実況】
どうもです。前回のコメントを受けてゆっくりの音量調節したり字幕のフォント変更したりしてみました。少しは観やすくなったでしょうか?
Twitter:https://twitter.com/178_tomo1985
その1(sm37892622) / その3(sm37960706)
実況動画マイリス[mylist/70028607]
お借りした素材などはコンテンツツリーを参照して下さい。
自作動画[mylist/23800326]
自作静画[user/illust/8944108]
【トークロイド】ジャパンカップ【Green_Rose】
何とか間に合いました。 Blue_Rose です。予想第2回目になります。
天皇賞(秋)でルーラーの体重が重かったけど、私が本命にした事とは関係ないね☆
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔天皇賞(秋)〕nm19216320 次回〔VM-1グランプリ〕nm19584057
以前他のレースも予想するかもと言いましたが、今年はあと有馬記念だけにします。
今までに作ったもの mylist/34343963
改良か改悪かわかりませんが、GUMIの調教方法を変えました。
少しずつでも良くしていきたいですね・・・
首都高バトルⅩKEEPGARAGEから実況play!part31
やっぱり期待通り伝説的な走りでした
後動画時間が不吉
首都高バトルⅩKEEPGARAGEから実況>mylist/42020935
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【歌ってみた】 amazarashi - 季節は次々死んでいく
こんばんは,EVILのDrums.tomoです.
ドラムのくせして血迷って歌ってみたやつです.
癖の強さがでてしまいました.
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■オケ:Hiyori Anime様
https://youtu.be/O0FWf2XeehA
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
■ツイキャス
https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000
