キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【あつまれどうぶつの森】 ルーミアたちの無人島生活part5 【ゆっくり実況】
釣り大会
そしてイースター最終日
前回 sm36652732
どうぶつの森 mylist/67909136
part1リンク mylist/59911374
パピルス様 QuickSilver様
TOMO5961様
広告 ありがとうございます
首都高バトル0実況part23
今回はGTO自車とボスの車合計3種類乗ります
後自分の好奇心でGC8乗ります
首都高バトル0>mylist/40488521
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました→http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【Minecraft実況】5人でマインクラフトPart.3【どんちゃん視点】
どんちゃんです
はじまりました!自宅建築予定地探しpart2です
mylist/19350000
前←sm32610224 次→sm32617946
Part.1→sm32605428
この動画はsm32466713の私どんちゃん視点になっております。
YouTube版
https://youtu.be/qGcXKkMgwWI
★メンバー★
「setu」読み:せつ
黒い羊
「kei」読み:けい
オレンジ
「honoyayo」読み:ほのやよ
片目女
「カズヤ」読み:かずや
赤と緑
「どんちゃん」読み:どんちゃん
サーバー主・画面主。
▼5人のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCv-DnOOK50_NftbRvv4-tFw
▼Twitter:https://twitter.com/SevenStars_tomo
【glass masquerade】私ガラス職人になります 2枚目 - イギリス編
初めましてカズアキといいます
このシリーズが動画初投稿です
Steamの「glass masquerade」を解説実況プレイしていきます。
◆ 1枚目 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm34504690
3枚目 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm35077249
使用素材
ガラス模様ゆんフリー写真素材集 Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net/jp/photobase/yp3048.html
MMDモデル
お宮式結月ゆかりVer7
https://3d.nicovideo.jp/works/td26278
ポーズ
あずお式艦隊これくしょんデフォルトポーズ他 艦種分け
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6421946
ゴロゴロウ式モブ用普通のポーズ集
https://twitter.com/seikouudoku5656
きりたんとおさんぽ12「長野県/高島城」
暖かくなってまいりました
おさんぽseries/253141
不思議スポットmylist/68337693
お花ガチャmylist/60906730
その他mylist/74513951
お借りしたものはコンテンツツリーを参照ください
前回のおさんぽの広告者様ありがとうございます
ヤマブキ様、trash様、かまぼこの妖精様、湯飲みの茶渋様、よみ様、nisokusanmon様、zappa様、poco moon様、Sharptooth様、moyu様、ものもち様、teke様、tomo様、umaretate様、マーク様、いもぴ様、きつね様、おこめさま様、乃木園子様、テイクアウト姉妹様
不思議スポット7の広告者様ありがとうございます
tokumei様
tomo. - 「Tokyo Night City Pop」/ ft. 初音ミク & 巡音ルカ
■Music & Lyrics : tomo.
・X (Twitter):https://twitter.com/tomo_lru
努力の足りない豆のバトレボ実況~14~【大会でてるヨ】
しぶちょーさん TOMOさん主催のバトレボカップ2010に参加してます
ちなみに僕はHリーグです。
今回のお相手はえびしおさんです。対戦ありがとうございました。
カイリキー ドサイドン ロトム エンペルト ヌケニン ギャラドス ヤドラン ナッシー エンテイ ルージュラ これが私の登録ポケモンです。
本当にカイリキーは僕のパートナーだと思いました。
マイリスト→ mylist/15969763 連絡用→[email protected]
【天照杯】嫁ポケと夏の思い出をつくる実況_VSパチュルノ【とも】
どーも、ゼノブレイドメガネことともです。
ひっさびさのポケモンを大会動画として投稿することになって自分でもビックリなんですが、せっかく久しぶりにDSを開いて僕のポケモンたちと触れ合えたので、たくさん夏の思い出作れたらなと思います。
編集はそこそこ頑張りました。スマートにまとめたつもりなので楽しんでもらえたら幸いです。
パチュルノさん視点【sm33670697】
大会告知PV【sm33640943】
次→
ポケモンUSUMマイリスト【mylist/62998873】
僕のTwitter【@tomo0910life】
ゲーム専用垢【@poke_hurihata】(投稿や生放送のお知らせはこちらで!)
@グルのバトレボカップ2010 part1
はじめまして。@グルと申します。今回、しぶちょーさん、TOMOさん主催のバトレボカップ2010に参加させていただきました。私は今まで動画を投稿したことがありませんでしたが、せっかくニコ動の大会に参加したのだから・・・と思い、ない知恵を絞って頑張りました。キャプチャーボードも所有していないためデジカメでの直撮りなります。見にくくてすいません。今回は予選Fリーグ@ほうまつさんとの試合になります。対戦ありがとうございました。残りの試合も順を追ってあげていこうと思います。part2→sm11888199 マイリスト→mylist/20772740
可愛い子がでてくるRPGを実況してみる part5
話の続きがめちゃくちゃ気になります(´・ω・`)
アリスぅ…。
最初→sm15347459 前→sm15394118 次→sm15427050
停滞少女→mylist/54616440
他の動画→mylist/25288253
【歌ってみた】 イドラのサーカス 【TOMO】
今回は、何曲目かのNeruさんのイドラのサーカスを歌わさせて頂きました。
動画をお借り致しました。sm21555452
本家 sm20765934
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
ブラッドレインで叛逆を体験してやろう
PS3ゲーム「ブラッドレイン」の体験版をプレイします☆
個人的に続きが気になるところ。
コミュニティ(生配信企画進行中)→co2341304
これから頑張るTwitter→https://twitter.com/tomo0135
現在作成中のブログ→http://thinkuage.jp/
その他プレイ動画マイリスト→mylist/36034853
ゴーストルール-RoDa ( Vocaloid Cover )
DECO*27 - Ghost Rule feat. Hatsune Miku / ゴーストルール feat. 初音ミク を唄わせて頂きました。
Music : DECO*27様
Mix : ToMo 様 co1179528
Vocal : RoDa
他の歌ってみたはこちら : mylist/58934946
GOD EATER3 VSバースト灰域種オールスター(1ミッションで)
どうも、初めましてtomoです。
基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
今回は武器、防具ともにランク3を使っています。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
GODEATER3は、ストーリー終了後にランク7が解放されます。
今回の【猟犬たちの黄昏】のミッションは、ランク7で最後の方だと思います。
1つのミッションで5体のバーストアラガミが出てきて、
【ラー】【ヌァザ】【バルムンク】【ドローミー】【アヌビス】の順で出てきます。
もうね、、、、とてつもなく楽しい!最高ですね!
強い、カッコいいアラガミ好きです。
皆さんはバーストするアラガミで誰が一番好きですか?
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況+α mylist/64071095
次回 武器ランク5 防具ランク3 バースト灰域種オールスター2 sm34461012
コメントありがとうございます!
黄昏ってネーミングセンス好きですね!トワイ・・・
封神の性能上がってたんですね!知らなかったです!教えてくださってありがとうございます!
そうですね!やっててとても面白い難易度です!防具ランク3ではジャストガードが必至な所も面白いです!
捕食耐えたのは、私も驚きましたw一応バースト前の攻撃だったからですかね。7割減りましたが、、、、
【生演奏カラオケ】YOASOBI - 群青 / THE FIRST TAKE【バンドで演奏してみた】
Full ver. → https://youtu.be/9anYIDg5PG4
YOASOBI - 群青 / ファーストテイク 演奏してみた企画の ボーカルレスver. になります!
▼ボーカル有り ver.はこちら!
https://youtu.be/HEkHAKiBNUo
ガイドメロディ無し/ハモリ有り ですので、歌いにくいかもしれませんが、本格的なバンドのボーカル気分がお楽しみ頂けるかと思います!
▼音源を利用されたい方
・使用する場合は、投稿される動画の概要欄に動画のリンク(YouTubeでお願いします)をご記載ください!
・その他ご要望等、お気軽にご相談ください!
▼本家様
https://youtu.be/NyUTYwZe_l4
※ 本家音源は一切使っておりません。Ayaseさんも使っているLogic ProでMIXしたので、割と近い音を再現できたのではないかと思います!
Vocal:なべすこ(@nabetabeyouze)
Composer?:gnkP(@the_end_of_NH)
Guitar:イシダ(@_axhiz)
Bass:カルタ
Drums:ぼごた(@bogo_taka)
Keyboards:もち
Chorus(合唱):ぱぴぷぺぽ【TOMO, St.yoshiharu, おでん, なべすこ, イシダ, カルタ, ぼごた, もち】
Mix, Movie:ぼごた(@bogo_taka)
(@=Twitter)
GWなので、兵庫の北部の山間部に巨大なモノを見に行きたいドライブ旅!【VOICEROID車載】
前回のあらすじ
https://www.pixiv.net/artworks/144453278
うにさん、ミリバールさん、JOHさん、MUN(むん)さん、
四阿からすさん、tomoさん、副隊長さん、宮崎空色さん、広告ありがとうございます!!
投稿者コメントの仕方今更知りました。
☆質問(捏造)返信のコーナー☆
Q.車の運転が嫌なら電車使えば?
A.なんか知らんけど香美町・新温泉町の駅はことごとく海沿い方面なので山間部には行けません!
????
《Youtube》
https://youtu.be/OQvpvS7isMg
ルカルカ★ナイトフィーバーRock Mix
オケ、動画、共にお借りしました。有り難うございます。ニコ生クオリティーに仕上げてみました。
動画、オケ SAM様 sm6119955
歌 実谷なな様 sm6132406
Gt TOMO co1179528
少し前に録ったお遊び物ですが、それに動画を付けました。
Gtを混ぜてRockテイストになっております!これもお遊びなので、皆様が使われているであろうシーケンスソフトを使っての作業でございます。
多少COMPがキツめな箇所ありますが、ラフMixなので直す気はさらさらありませんwwとゆうかDATEがもう存在していない・・・
クロックタワーGHを怖くないようにしゃべりながらクリアする
初めましてtomoと申します。
ホラーゲーム「クロックタワーGH(GHOST HEAD)」を実況プレイします。
実は超苦手ジャンルなので怖くないようにしゃべりつつ攻略します。
とはいえ今回は物語冒頭なのでそこまで怖くはないです。
次→sm20179597
本作マイリスト→mylist/36034837
Part1マイリスト→mylist/36034853
↓は仲間とやってるもの
ニコ生コミュニティ(生でダラダラFreeStyle)→co449800
ゲーム動画(MHF雑談プレイ)→mylist/18308552
オフ会企画動画→mylist/28669210
【#057】ニアたんの人が惑星ミラを探索する実況【ゼノブレイドクロス】
あたらしいマイドール!!
爽やかなカラーリングでかっこいいぜ!(笑)
この動画はニアたんをこよなく愛する僕が唯一未プレイのゼノブレイドクロスを初見実況するものです。
不定期更新(できるだけ早めにしたい…)、まったりプレイになりますがよろしければお付き合いください。
sm35697362←前:次→ sm35793643
ゼノブレイドクロス実況マイリスト【mylist/64344131】
ゼノブレイド実況マイリスト【mylist/61865634】
ゼノブレイド2実況マイリスト【mylist/60459368】
僕のTwitter【@tomo0910life】
ゲーム専用垢【@poke_hurihata】(投稿や生放送のお知らせはこちらで!)
【MV】優等生/Emblem project Feat. IA
Emblem MV 「優等生」
彼女は優等生。
Emblem projectです。ボカコレ用の曲です。YouTube出すの遅くなりました。
MVの少女は高田遥未というそうです。
ちなみに背景は秋葉原まで行って撮ってきました。
楽曲No.008
「優等生」
Music,Lyrics,Arrangement,Mix:Tomo
Illust,Movie,Produce:中二病P
Vocal:IA
Off vocal→https://piapro.jp/t/mclh
Emblem project
Bandcamp→https://emblemproject.bandcamp.com/releases
Twitter(Emblem project)→https://twitter.com/Emblemchu2
Twitter(プロデューサー転生)→https://twitter.com/new_data_load
niconico→http://nicovideo.jp/user/98083027
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCh1dzd2TbxtS2LOLiocJGkQ
Instagram→https://www.instagram.com/emblem_project
LINE→https://t.co/0yEs45LYcU?amp=1
piapro→https://piapro.jp/emblem_project
pixiv→http://pixiv.net/users/50435527
【編集】 ポケモン バトレボ杯2010 予選Nリーグ @みならいvs@しょうゆ
しぶちょーさん、TOMOさんが開催されているバトレボ杯の予選リーグの動画です。@みならい視点です。 編集は趣味で行っています。今回の試合は、夏の風物詩が猛威を振るっております。 対戦感想:相手のポケモンだけを見て、手持ちを決めるのではなく、自分のポケモンをみて、相手を予測することが重要。 @しょうゆさん、対戦ありがとうございました。 バトレボカップ動画リスト→mylist/20602963
けいおん!! U&I アレンジしました
Tomoです。これで2度目の投稿になります。
前回の動画を見ていただいた人、コメントしてくださった人、マイリス登録してくださった人、本当にありがとうございます。
そして、初めての人も初めてじゃない人も来て頂いてありがとうございます。
協力していただいた人にも感謝感謝。詳細はホームページに乗せようと思います。
どうか、楽しんでいってください。
Azurホームページ http://azurfor.nobody.jp/
マイリス http://www.nicovideo.jp/mylist/25564768
【歌ってみた】 サリシノハラ 【TOMO】 ボカロ キー
今回、みきとPさんのサリシノハラを歌わせて頂きました。
次回作は勿論、ヨンジュウナナとなります。
止めておけばいいのに、またキーが高い歌をw
あるBandの曲調に似ていたもので、そんな感じに歌ってみた。
男でこのキーで歌ってるのも多くはないと思うので。
この歌い方は何気に難しいです。
本家 sm19042393
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
ピエロ 【TOMO】
今回、KEIさんのピエロを歌わさせて頂きました。
歌入れから、mixまで大体3時間仕上げました。
そして、骨折の恐れがある激痛の中の高音w
腹筋に力が入れられなくてまいりました。。
そこまでして歌う必要は無いのですが・・・
ただ何となく。。。
『大丈夫、大丈夫 痛くも痒くもないんだよ 君が笑ってくれるなら』
お借りした動画 sm13835338
本家 sm11224129
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【オリジナル】Think of U【ANRI Arcane】
「Synthesizer V AI ANRI Arcane」のオリジナル曲です。ANRI Arcaneは、甘くて軽やかで明るい歌声をもち、R&Bからポップス、ソウル、ロックまで、幅広いジャンルに対応します。また、アップテンポな楽曲から落ち着いたバラードまで、13種類のボーカルスタイルを使った多様な表現ができます。
□ 公式サイト
https://audiologie.us/
作曲:lainxoxo
作詞/編曲:lainxoxp
調声 :Tomo
ミックス:lainxoxo
マスタリング:lainxoxo
動画:HanaMisaki
イラスト:UltraCat7724
【零】友達と妹と一緒に実況プレイ【~紅い蝶~】part1
ども!TOMOです! 初めてホラー実況させていただきます! メンバーが「TOMO→うp主&良く叫ぶヘタレ、今回part1のプレイヤー」「白湯(さゆ)→うp主同様ホラー初プレイ、今回待機中。」 妹→「中々に突っ込んでくるツワモノ、見るだけ。」 partずつ、プレイヤーを交代していきます。条件は「15分以上の探索」「多分きりのいいところまで進む(?)」ですね。 TOMOの音量注意です、音量を大にしてお楽しみください。 part2→sm7831447 part1リンク→mylist/13467280 零→mylist/13887703
茶柱を立たせたい一心でバトレボ対戦 VS@しぶちょ【バトレボカップ2010】
初めまして、レオと申します。このたびしぶちょーさん、TOMOさん主催のバトレボカップ2010大会に参加させていただきました、その予選の動画です。自分はnリーグで、いきなり主催者のしぶちょーさんとの対戦です。本当は実況もやっていたのですが、ムービーメーカーでどうしても音ずれが出るので泣く泣く断念・・・。投コメでその時の心境でも書こうと思います。動画投稿初めてで至らない点もあるかと思いますが、宜しくお願いします。バトレボマイリスト mylist/20744981 次→sm11894724 しぶちょーさん視点→sm11865047
【歌ってみた】 氷川きよし - 限界突破×サバイバー
こんばんは,EVILのDrums.tomoです.
ドラムのくせして血迷って歌ってみたやつです.
氷川さんついでにV系を盛り上げてください.
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
■ツイキャス
https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000
【初音ミク】リバーデイズ【オリジナル】
二曲目です。
通り過ぎていく気持ちを歌にしました。
よろしくお願いします。
前:ワールド・リベンジ
https://youtu.be/su4G8JDscTA
◆Music□Kazmambow
Twitter▶https://twitter.com/emma_kaz123
instagram▶https://www.instagram.com/higuchi_kazma/
◆Illustration✎Tomo Okubo
Twitter▶https://twitter.com/_tomookubo
instagram▶https://www.instagram.com/_tomookubo/
ハッピーミークさんを今好きになる。
前回の投稿からずっと眺めていたモデルさんです、いつもの調子で逆光にしたら目のやり場に困ってしまい普段より順光寄りになっています。
楽曲:shito、Gom/HoneyWorks様 ┗|∵|┓今好きになる。/HoneyWorks feat.初音ミク sm24990461
音源:利香様 (♯)『今好きになる。』歌ってみた⋈。*ver.利香 sm25061360
振付:ぶっきー様 【ぶっきー】今好きになる。 踊ってみた【オリジナル振り付け】 sm25106806
トレース元:ぷに様 【ぷに】今好きになる。【踊ってみた】 sm25483263
モーション : しろたび様 【MMD】 ぷに様の『今好きになる。』 【モーション配布】 sm26683430
カメラ : れいに~様 【MMD】萩風で今好きになる。【艦これ】 sm27817832
モデル : tomo27様 ハッピーミーク td82756
ステージ : yuyu様 【配布】桜と都会と・・・(MMDステージ) im10263736
スカイドーム : 怪獣対若大将P様 【MMDステージ配布】桜の公園 NN8【スカイドーム】 im5653835
【初音ミクオリジナル曲】舞台に立つ君
■あの日の「僕」と違うこと、僕は「僕」に教えてあげたいんだ
■11作目は「応援歌」です。よろしくお願いします。
■イラストはピアプロのA-KAさんからお借りしました。素敵なイラスト、ありがとうございます。
■音楽:音盛れP(tomo)→うp作品⇒mylist/21851870
■ピアプロ⇒(http://piapro.jp/tomo528)■tomoの新しい方のブログ→(http://tomolowside.blog.fc2.com/)
■(12/4追記)マイリスト非公開のタグwありがとうございました><素で気づきませんでした。。音割れ、ありますね・・・まだまだ力不足を痛感します。
RPGツクールVX Aceでドラクエ1のパクリゲーを作ってみた Part3
RPGツクールVX Ace ドラクエ1パクリゲーPart3です。 1.オリジナル要素あり 2.物理攻撃のダメージはドラクエ3形式 *近々掲示板を作ろうと思います。ご意見アドバイスなどありましたらそちらのスレ(予定)までお寄せください。 開設まで待てない場合はツイッターへリプライしていただいても構いません。最初→sm21767859 前回→sm21776117 次回→sm21800662 RPGツクール→mylist/38787052 作者のURLなど メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo122.tk/ サーバー→http://tomo1977.dip.jp/ ツイッター→https://twitter.com/tomo197707
