キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
努力の足りない豆のバトレボ実況プレイ ~16~【命中80ェ・・・】
今回も大会動画になります
今回は有名実況者の「もぴ。」さんです。! 対戦ありがとうございました!
そして今回もそらまめの運命力が炸裂する!・・・
しぶちょーさん TOMOさん主催のバトレボカップ2010に参加してます。お二方は運営お疲れ様です。
カイリキー ドサイドン ロトム エンペルト ヌケニン ギャラドス ヤドラン ナッシー エンテイ ルージュラ これがわたしの10体です。
ドサイって耐久振ってないのにこんなに硬いのか!カッコイイ!
マイリスト→ mylist/15969763 連絡用→[email protected]
[実況]3人のヤンデレ少女とある男の末路「みっくすおれ」 part1
引き続きCHARONプロジェクトさんのゲームをしていきます!
今回もヤンデレ系みたいです。一体どうなるのやら・・・
前作:sm21717329 次作:sm21821364
part1リンク集:mylist/37214379
次:sm21767331
マイリスト:mylist/38558477
Twitterしてます!フォローしちゃってください!!
→https://twitter.com/Tomo_Gamezuki
連絡等、何かあればこちらまで
→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp
【つーどっぐす】ハッピーライフカーニバル 【歌ってみた】
天「Tomo!今回こそせーのであわせるよ!」
T「よしきた!!」
天「クリスマスだし!わかってるよね!?」
T「まかせろぃ!!」
T・天「せーの!!」
天「メリークリスマス!!」
T「あ!その前におにぎり食べていい!?」
天「Tomoぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!?」
T「ファァーwww」
そんなこんなでメリークリスマス!!ww
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!!
素敵な本家様【sm19603898】
【レンパート】Vocal&MIX&エンコ / Tomo【co2441101】【mylist/48037773】Twitter / @T_Tomo_style
【リンパート】Vocal 天狐【mylist/47810710】 Twitter /@Tsukuyomi_shiro
前回作 ラブポーション sm30099924
【さとうささら】Horizon【コラボ・オリジナル曲】
銀河鉄道の夜をテーマにした作品です。
歌詞:Tomo様 ありがとうございました!
曲:イタロー(空き犬)
KAITOver→sm34319322
がんばれゴエモンきらきら道中を2人でgdgd実況プレイ part5
サスケ編2。腕組んでスケートしてるリア充カップルうぜぇwww
1P:tomo1 2P:のん
前:sm7097364 次:sm7114961 マイリス:mylist/12616808
【6/18更新新作】鬼畜スク水アクション「HOLDOVER」2人で実況プレイ→sm7381599
歌ってみた「オーロラの瞳」(小比類巻かほる)
音質も画質も良くなくてすみません(汗)^^;(Photo= Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net )
【Chiffon.】アスノヨゾラ哨戒班【歌ってみました!】
今日の日をいつか思い出せ、未来の僕ら―――
こんにちわ!
無花果を「いちじく」と読まず「むせいか」と読んでいたChiffon.です
□歌 Chiffon./Twitter(@2525chiffon_dog)
♯マイリスト(mylist/53592150)
□MIX 金子 様/Twitter(@kaneko666tomo)
□ENC こださん 様/Twitter( @kodasan1997 )
素敵な本家さま【sm24276234】
さよならだけが人生だ(sm26154039)←前l次→(まだ未定です。)
【ドラクエ6】仲間モンスター スライム編【スカウト】
ドラクエ6をプレイ中、モンスターが仲間になるところを録画したものです。 今回はスライムのスラリンです。 ドラクエ6仲間モンスター編→mylist/20182320 次:ホイミスライム編→sm11476665 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
春風 / 初音ミク
春風
春という寂しい季節に伴う苦しい想いを感じ取っていただければ幸いです。
「憂いた先には何もなくて…」
music & lyrics :Riku
movie : Riku
Instagram : https://www.instagram.com/riku.2458/
Twitter : https://mobile.twitter.com/Rikukmu2411
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCoix99FGcoN_ahRX5MpGxnQ
vocals : Hatsune Miku
illustration : Tomo
Instagram : https://www.instagram.com/takenoko_0422/
Twitter : https://mobile.twitter.com/kuttu0422
【歌詞】
春の匂いが君を
思い出させてくる
あの日の先に
苦しい想いを胸にそっと
指先でなぞった景色
全部忘れられたら楽かな
僕は無くして生きていくの
憂いた先には何もなくて
僕の居場所何処?安寧は?
君は僕にとってただひとつの風
君が運んできた思い出全部
無かったことにはできないよ
君はどこに
嗚呼
紡いだ日々にお別れをして
ここからは別の道を歩くね
寂しいなんて言わないよ
埃まみれの帰る場所
愛してた。これだけは本当
愛してた?君はどう?
微風になった君は
春一番を教えてくれた
僕たちの想いは旋風みたいに
強く絡んでたよね
願い叶うならあの日あの時間
戻ってまた君と同じ風を
起こして君とどこまでも
飛んでいたい
嗚呼
春風僕1人じゃ上手く舞えないよ
君は僕にとってただひとつの風
君が運んできた思い出全部
僕は大切にしているよ
風に飛ばされないように
嗚呼…
【MHP2G】週刊『狩りの友』第15.5回「部長が挑戦!『描いてみた』」
こんにちは、部長のBobです。
今日は番外編ってことで、『描いてみた』動画を撮ってみました。
今回はテストってことでさくっと描いてみましたけど、ちゃんとしたごっつい絵とか実況をしてみたりとか色々遊べそうです。
ボブだけに、本家ボブのお絵かき教室はこちら。
http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%83%9C%E3%83%96%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%82%B9?sort=r
それでは、第15.5回週刊『狩りの友』ご覧下さい。
狩りの友BLOG支部 → http://kari-no-tomo.seesaa.net/
狩りの友mixi支部 → http://mixi.jp/view_community.pl?id=4247265
『狩りの友』本編→sm7656010 マイリスト→mylist/12325064
可愛い子がでてくるRPGを実況してみる part4
やっと話が進みました!
アリスもティスカも可愛すぎです(´ω`)w
最初→sm15347459 前→sm15371988 次→sm15403148
停滞少女→mylist/54616440
他の動画→mylist/25288253
上海紅茶館アレンジ
隔週garbanzo x 10GALLOMの第四回です。
中盤のソロが超かっこいいよ!!!!最期まできいてね
次回は9月15日アップ予定ー!
第三回>sm21603818
第二回>sm21353813
第一回>sm21229428
懐かしのGTALCSゆっくり実況その1
MacBookがメインの環境なのですが、BootCampが動かないのでWindowsが使えません□
てことで、今回はゆっくりボイスとiMovieを使ったゆっくり実況です。
次回もすぐに出せる予定なのでしばらくお待ちを。。。
ボイスロイドに関しては、来月になるかなぁ□□□□□□
次回→すぐに出るはず。
Twitter→@tomo_mk2
【MV】15年の花束を。(Re.)/Emblem project Feat. 初音ミク
Emblem MV 「15年の花束を。(Re.)」
あなたに贈る 最後の手紙。
1st Album「無彩有彩色」収録曲
Emblem projectです。1年4ヶ月ぶりのMVです。やっとTKGの呪縛から解放される…
今日で三周年を迎えた「15年の花束を。」のリメイク版です。懐かしいなあ。
アルセチカ様のイラストをお借りしました。ありがとうございます。
Inst→https://piapro.jp/t/I8X8
楽曲No.019
「15年の花束を。(Re.)」
Lyrics, Music, Arrangement, Mix:Tomo
Vocal:初音ミク
Movie:ぽんぽこ
Illust:アルセチカ
Produce:ナカニヤマイ
Emblem project
Bandcamp→https://emblemproject.bandcamp.com/releases
Twitter(Emblem project)→https://twitter.com/Emblemchu2
Twitter(プロデューサー転生)→https://twitter.com/new_data_load
niconico→http://nicovideo.jp/user/98083027
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCh1dzd2TbxtS2LOLiocJGkQ
Instagram→https://www.instagram.com/emblem_project
LINE→https://t.co/0yEs45LYcU?amp=1
piapro→https://piapro.jp/emblem_project
pixiv→http://pixiv.net/users/50435527
アルセチカ様
piapro→https://piapro.jp/konagona
Twitter→https://twitter.com/aruseee
pixiv→https://www.pixiv.net/users/69233208
ぽんぽこ
niconico→https://www.nicovideo.jp/user/280899
Twitter→https://twitter.com/vocalomaker
【実況】「漏れなつ。」 11th(後半) まったりプレイ
深くんが顔を赤らめた時、誰を思っていたんだろう
Part11(前半):sm21829197
Part12:sm21862782
漏れなつ。まったりすと:mylist/37257792
twitterも是非ッ!
https://twitter.com/tomo_hitonatsu
【ニコ生】TOMO☆ZOU ニコ生2周年記念【@stubborn】
D☆D☆Train☆彡 co2834428
DJ TOMO☆ZOUさんのニコ生2周年を記念して
勝手に支援でございます・・・
弾幕歓迎のDJ放送になっております
お気軽に。。。ってことで・・・
一緒に楽しもう!!!
Got A Match? カヴァー Strandberg Gソロ / Tomo Tomo Club オルガン・トリオ
Aug.27 2016 Live Cafe BACK IN TIME@Tokyoライブ、アンコールのGot A Match?のギター・ソロ
撮影:NON君
プログレッシブ・ジャズ系 インスト・オルガン・トリオ トモトモクラブ
梶川朋希guitar 上野朋洋organ 南たけしdrums
Tomoki Kajikawa(g) Tomohiro Ueno(org) Takeshi Minami(ds)
http://ttc.blog.jp/
Music by Chick Corea
【パワプロ2020】 ルーミアのゆっくりマイライフpart⑨ 【ゆっくり実況】
全試合終了
果たして結果は?
前回 sm37480006
次回 sm37745972
マイライフ mylist/68908041
part1リンク mylist/59911374
QuickSilver様 松竹梅様
TOMO5961様
広告 ありがとうございます
ゆかりん旅行記in北海道~シマエナガ・リベンジ~
いいね・フォローありがとうございます!励みになります!
またまた水曜どうでしょう風で
戻ってまいりました。
寒すぎてまいっちんぐ☆
北海道円山公園公式サイト↓
https://maruyamapark.jp/
ようつべに高画質版があるので
よろしければそちらをどうぞ。
ゆかりん旅行記シリーズ series/352041
前(福岡編) sm43096204 次回 sm44402498
柑橘海月さん、555(FayzX_)さん、tomoさん、福楼さん、広告ありがとうございます!
【歌ってみた】 あさき - 空澄みの鵯と
こんばんは,EVILのDrums.tomoです.
あさきで好きな曲のうちの一つ(全部好きですけど)を歌ってみました.
途中からタイミング狂うしメロ違うし,最後声出ないし…
修行中です,はい.
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
【血管がブチ切れそう】ノーナイデンパ【ToMo】
今回、YMさんのノーナイデンパを歌わさせて頂きました。
まったく、高いw まぁ~元々何本か血管なんて切れているので、
問題はまったくありませんがww
30代後半の、おっさんが出す音域ではありませんね~~。
加工するならしたいが、加工するならそもそも歌わない。
本家 sm12396792
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【ゆっくりボイロ旅】京浜ローカル線の旅・その2【9分間の休日】
初めての人ははじめまして!
ニコニコでお世話になっていた方はお久しぶりです。
ボイロ旅シリーズ第2弾は京浜ローカル線の旅。
東急池上線と大井町線に乗って巡ります。
これといって強い目的地もなくのんびり巡る当シリーズ。
引き続き一緒にお散歩している感覚でお楽しみくださいませ!!
※撮影は2023年3月のものをベースにお送りします(一部で後日あり)
※ようつべにて先行公開中!
京浜ローカル線の旅1の広告者様(ありがとうございます!!)
norさん、神無月さん、星梨華さん、はいぱーあんくるさん、tomoさん、あをきさん、グレーさん
※24年5月9日時点
その1~sm43735955<前回|次回>~sm43796587~
【歌ってみた】永遠花火【和-tomo-】
初めまして。
ボカロ曲初投稿の【和-tomo-】と申します。
なにぶん初めての録音やMIXなので、色々お聞き苦しい点が多々あるかと思いますが何卒ご容赦のほど。
今回は念願だった謝謝Pさんの『永遠花火』を歌わせて頂きました♪
本当に素晴らしい本家様⇒sm8032825
以降の投稿ではもっと聴きやすく歌い、MIX出来るように精進して行きたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
新作:『探偵むしめか゛ね~さらば怪人256面相』【sm11730935】
※アス比がおかしくなっていてすいません(汗
レーシングバトルC1GP実況part28
続々魅力的な車が
レーシングバトル>mylist/42390566
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました→http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
ニードフォースピードアンダーカバー雑談プレイその4
アウトラン難しいですw
動画内で雑談するネタ募集ですw
NFSUC>mylist/45223697
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
福田未来 アカペラメドレー(covered by mirai)
サブスクはこちら!
https://www.tunecore.co.jp/artists/mirai_angel666
未来です
出会ってくれてありがとう
アカペラでサビメドレーを
してみました
お手柔らかに?!
M1.100万回の「I love you」
M2.Rays of Light
M3.青いベンチ
M4.チェリー
『星空の帰り道』配信はこちら!
https://linkco.re/nEpg9AFT
福田未来×牛島隆太コラボシングル第一弾
「今夜はあなたと待ち合わせ」MVはこちら!
https://youtu.be/m2Ia3ferokM
福田未来SNS
Instagram:https://www.instagram.com/mirai_104/
Twitter:https://twitter.com/mirai_104
TikTok:https://www.tiktok.com/@mirai_104
出演依頼等お問い合わせ先
[email protected] you
クレジット
『星空の帰り道 / 福田未来&牛島隆太』
Words : 福田未来
Music & Arrangement : イケガミトモヒロ
https://twitter.com/tomo_ikegami
Cast:津野美里, HARUKI from F1RST SENSE
Still Photographer:sh1nsh1n
Director:牛島隆太
https://twitter.com/ryutaushijima
Production Company : FREO Management, Inc.
#牛島隆太
#福田未来
#デュエットソング
【VOICEROID実況プレイ】イースⅤその9
きりたんのイースⅤ初見プレイの続き、9回目です。
失われた都ケフィンで発生する運命の審判の後、
いろいろあって囚われたヒロインを助けに行きます。
前回その8広告いただいた方:
bbtk様 麦チョコレート様 いなふゆ様 うさがみそら様 鉄ゴリラ様
まじんぶー様 ヱイル様 ゲスト様 wrencat様 ユキ(夏)様
Kani3yokoaruki様 hagezou2m様 もりみや様 はずれメタル様 ねぎそば様
きくらげ様 こんきゅ様 tomo様 因幡のうさぎ様
いつもご視聴、コメント、ご支援いただきありがとうございます!
[ゆっくり実況]戦場のゆっくり その5-前半- 「MOH:WF」
今回も追加マップ。
画質をちょっと上げるため分けてみました。
※うp主は土日のどちらかに出没するかも…
※兵種:ヘビーガンナー / モード:TDM
※PS3版です
※カットインはまるおさんのイラストをお借りしました。<im2458458
次回<sm20782825 / 前回<sm20536213
マイリスト<mylist/34941385
twitter<@tomo_dhias
ピアソラ「タンティ・アンニ・プリマ(アヴェマリア)」をマンドリンで
ピアソラ「タンティ・アンニ・プリマ(アヴェマリア)」をマンドリンで弾いてみました。
Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
MANYOKA-防人歌-「万葉集」より.wmv
Manyoka-四季-「万葉集」よりに続く第2弾防人歌:663年の朝鮮半島での白村江(はくすきのえ)の戦いに負けたために、防衛のため派遣された東国出身の兵士(防人)とその家族が詠んだ歌任期は三年とされた。4首目は防人の妻が詠んだ歌曲 Izumi 演奏 I-Tomo(いいとも) 自宅から撮った写真を使用
