キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
宮﨑雅也のゼロスタート!第23回
宮﨑雅也のゼロスタート!第23回更新□
今回はみやたんがカメラマンについて学びます!
カメラマンさんの生活スタイルや仕事に対する思いを語っていただきました!
写真を上手く撮るためのアドバイスも!??
お楽しみに□
お便りはこちら
https://radi-tomo.lekumo.biz/miyazakimasaya/
#宮﨑雅也 #みやスタ
【hijiri】×Fire◎Flower×【雪人】
雪(◎`∀´)『俺、冬に花火みたことあるよッツ!!』
hi( ´・ω・)『冬の花火って見たことないけど寒そうだよね。』
雪(◎´∀`)『・・・ですよねぇー・・・』
とゆーわけで投稿遅れてしまい、大変申し訳御座いませんでしたOTZ by雪人
※互いに初のコラボ作品です。温かい目と耳と心で御視聴下さいまし( ´∀`;)※
素敵すぎる本家様【sm4153727】 お借りさせて頂いた音源様【sm5009313】
動画イラスト→憂歩-yuua- 花火写真→Photo by(c)Tomo.Yun
マイリスト→ hijiri【mylist/28987603】 雪人【mylist/25513170】
【追記】11月25日動画 生放送 【世界の新着動画】やってみた で紹介されたとの事です…の結果、100再生突破!!ありがとう御座います!!
【叩いてみた】 LIAR STAR - Patch Work
こんばんは,EVILのDrums.tomoです.
今回は,沖縄県のV系バンド LIAR STARの曲「Patch Work」を叩いてみました.
ボーカル君とはお友達だったりしてまして,LIAR STARの知名度うp!と
自身のバンドEVILの知名度うp!とドラム力うp!を目指してみました.
気合いが入ってるもんですからアレンジしすぎて,見事に所々ミスってます….
今後いろんな曲をうpして修行していきたいと思います.
電子ドラム:Roland V-Drums TD-8KV(販売終了)
※youtubeにて「EVIL」「VAMPS」「LIVE」で検索するとEVILのLIVE映像が見れたり見れたりします!
マイリスト:mylist/31959204
(他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com/
【VR Dancerのみんなで】Gola Gola 踊ってみた【DancerVTuber 海 夏青】
VRChatのお友達を緊急招集して、AshokのGolaGola踊ってみました!!!
なんか、こう、こういうのがニコニコだと思うんだよ!!!(てきとう)
【インド】 Gola Gola - Ashok 【高音質】
https://nico.ms/sm776755
♪Dancer(敬称略) / 使用アバター
DancerVTuber海 夏青 / ラウラ,椎名
給湯器ぽっと / peke,すずはな,しょぼん
メインクーン / 9s,ベニスマン
てすて / ユニティちゃん
tomo643 / 狐九里るる・椎名
FUTOTI / peke
■DancerVTuber 海 夏青
Twitter : @natuse_sea
Youtube : https://www.youtube.com/channel/UC-OGJWY-YIsesDZrJBS7CkQ
【編集】 ポケモン バトレボ杯2010 予選Nリーグ @みならいvsなおち@ん
しぶちょーさん、TOMOさんが開催されているバトレボ杯の予選リーグの動画です。@みならい視点です。 編集は趣味で行っています。 なおち@んさんの許可を取って、相手のポケモンへも編集をちょっと加えております(BGM追加)。 相手は、雨パ使いで、私は砂パ使い。天候を支配したほうが勝利します。 対戦感想:運に頼ることは簡単だが、運を味方にするのは難しい。 ちなみに、私は予選リーグで敗退しているので、この動画が最後になります。もし要望がありましたら、フレンドやランダム対戦も上げることはできますが…ないですよねw 視聴していただいた方々、そして、なおち@んさん含め、Nリーグの皆さん、ありがとうございました! バトレボカップ動画リスト→mylist/20602963
【マインクラフト】この癒しの世界で生きていく!!#7【ゆっくり実況】
YouTubeでも投稿しています。
https://www.youtube.com/channel/UC8M6nOd0EzPlP5RFUeNPdAA
マイリストmylist/58113334
次の動画:sm30457392
前の動画:sm30381332
パート1リンク
sm30381332
・Twitter
https://twitter.com/Tomo_yukkuri
録画ソフト:ロイロ・ゲーム・レコーダー編集ソフト:YMM3・Aviutl
BGM
http://musmus.main.jp/
http://amachamusic.chagasi.com/
http://maoudamashii.jokersounds.com/
編集:Tomo
【L】ucy 【TOMO】
前作に引き続き、Eveさんの【L】ucyを歌わさせて頂きました。
「夢の続きを」
本家 sm20691611
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【TRIALS RISING】迷ライダーゆかりさん【結月ゆかり実況】
始めまして、因幡トモです。他の方の実況見て面白かったので自分でも挑戦してみました。実況系動画の編集は
大変だけど頑張ります。肝心のゲームの腕前は…その、見て察してください
Twitter:https://twitter.com/178_tomo1985
その2(sm37923913)
実況動画マイリス[mylist/70028607]
お借りした素材などはコンテンツツリーを参照して下さい。
自作動画[mylist/23800326]
自作静画[user/illust/8944108]
【自作PC】マジで誰も持ってないCPUを入手できたので紹介します。
第12世代のi3-12320が存在しなかったことが全力で悔やまれる
Twitter:https://twitter.com/tomo_9180
オリジナルボイスドラマ Alice In CarnabarnI 2
不思議の国のアリスとその仲間達によるお茶会(ボイスドラマ)。
第2話は【スワンプマン】について雑談するようで…
『かわいいだけじゃ終わらないアリスの世界』が、アナタを不思議の世界へ連れて行く。
前⇒sm26136389
次⇒sm26644012
ブログ⇒ http://aliceincn.blog.fc2.com
ツイッター⇒ @AliceInCarnabar
アリス/TOMO
帽子屋/升野紗綾香
チェシャ猫/やわも
ハンプティダンプティ/わくらばあずき
語り/伊勢参
Sandyおじさん卒業します。~ベンチマーク編~【自作PC】
思ったより進化してたけど思ったより体感できない。
それでは皆様良いお年を。
前:sm39528786
Twitter:https://twitter.com/tomo_9180
MHP2G 下手でもモンスターハンター(4/4)
下手ですが久々にモンスターハンタークエストに行ってみました。(1/4)→sm7393898(2/4)→sm7393974(3/4)→sm7394048
【トークロイド】VM-1グランプリ 参加表明
初めまして。Blue Rose と申します。
初投稿兼VM-1グランプリ2012の参加表明動画になります。
漫才をやってもらうお二人はピアプロより、☆TOMO★さんからお借りしました。
http://piapro.jp/t/2T4a
☆TOMO★さんありがとうございます^^まだまだ調教や動画編集など至らないところが多いですが、
本番は人に見せて恥ずかしくない動画にしたいです。
次回〔お知らせ〕nm19159448
今までに作ったもの mylist/34343963
【実況】「漏れなつ。」 番外編2nd しんみりプレイ
読み間違えや読み飛ばしが多々ありますん
いいところでカット入っちゃってごめんなさい
番外編1st:sm21722463
Part 9:sm21679966
Part10:sm21802632
漏れなつ。まったりすと:mylist/37257792
登録したものの忘れていたトゥイッター
https://twitter.com/tomo_hitonatsu
【Tomo】メイルハート【歌ってみた】
「神様どうか ひとつだけかなうなら」
ぼくにイケボをくださいwww!!!!!!!!
Tomoです☆
今回はぼくの友達でボカロPの犬山健二郎こといぬけんPの
初投稿曲「メイルハート」を歌わせて頂きました☆
曲と歌詞をしっかり聴いてもらいたいので難しいmixはしてません!
(難しいmixなんてできないwww)
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです☆
素敵な本家様【sm25315277】
Vocal&MIX&エンコ / Tomo【co2441101】
Twitter / T_Tomo_style
次回作品『愛言葉 -piano ver-』 【sm25422544】
前回作品『すーぱーぬこわーるど』【sm25181051】
【GE2RB 実況】 アラガミ、いただきます!おかわり 10
コメント職人に大草原
追記
17:55から音が途切れます
コメントでの指摘ありがとうございます
大変申し訳ございませんでした
以後気をつけますのでこれからも応援よろしくおねがいします
参加プレイヤー
オセアン(OCEAN)
永蒼(Eisou)
トモ(tomo)
第一話→sm25648425
sm26689666←前 mylist/50900030 次→sm26792524
俺不 コミュ→co2254214
トモ コミュ→co2869264
俺不 Twitter→@orehu_2525
トモ Twitter→@orehu_tomo_2525
【D.K.WORKS】meteor-ver.ワガシ【歌ってみたツアー】
流れ 消える 星の空に
そっと願い託しながら
今日も覚めない夢を見る
こんばんわ!ワガシと申します!このたびD.K.WORKSさんのツアーに参加させていただきました!
ケロケロにしちゃいました!すいません!
この曲が歌えてよかったです!本家様のほうもぜひお聴きください!ツアーもまだまだ続きますよー!
本家様【sm31298623】
Vocal.Mix:ワガシ @wagashi_momo
Illust:Kerota @kerotamu25
Movie:Tomo【mylist/48037773】 @T_Tomo_style
前→Moon Glow ver.Squall 【sm32884187】 次→3/19投稿
ツアーマイリスト:mylist/61192047
【UTAU広東語カバー】妄想稅(再調教)【程蒼海(浅色チョン)】
本家様:sm21764582
UST: Lamb
イラスト:黑川カミ,Tomo°
歌詞:內木一郎 http://www.skiescomic.com/forum/thread-8600-1-1.html
はい、浅色N.S.です
一月の時チョンくん(sm22687795)…ちょっと不満だね
だからもう一回調教する!!
UTAU中華組ウィキ: http://seesaawiki.jp/utauchinesenew/
【初音ミク】ハンバーグ少年【オリジナル】
「feat.初音ミク」第4弾です。
今回はハンバーグソングです。
作詞作曲:しょう先生P
イラスト:N.Tomo
youtube→https://www.youtube.com/user/ichichchannel
24/7 Re;TroK(リトロク) feat.初音ミク
アップアップガールズ(仮)さんへの提供楽曲を初音ミクバージョンで♪
Vocal:初音ミク
Music:Re;TroK
Movie:tomo
ミクイラスト:misuna 様
バトレボカップ2010 予選Mリーグ vsナ@ルさん 【k@zu視点】
k@zuです。
しぶちょーさん・TOMOさん主催の大会「バトレボカップ2010~第4世代最後の夏」の予選4戦目です。
ナ@ルさん対戦ありがとうございました。
予選4戦のほとんど選出が同じって・・・
フレンド対戦も随時募集しておりますので、詳しくはブログまで!
Part14:sm11925686
Part16:sm11987449
マイリス:mylist/18793890
苦情・要望・対戦希望はブログにて:http://kazukiti657.blog84.fc2.com/
【logic×けけこ】竹取オーバーナイトセンセーション 歌ってみた
けけこ「高いしんじゃう」
logic「余裕過ぎ」
本家様
sm18991041
MIX
cafe tomo様
エンコード
さぶ(Y)様 (co1987914)
歌
logic sm1394112122(co2128599)
けけこ sm22821127 (co1084243)
-真天地開闢集団-ジグザグ - Promise (offvocal)
#真天地開闢集団ジグザグ #Promise
tomoです.
ギタリストのてんてん様,ベーシストのSORA様にご協力頂きオケ音源を作成しました⛩('Д')⛩
guitar:てんてん様
bass:SORA様 @SORA_TYPE_R (https://twitter.com/SORA_TYPE_R)
mix,etc :tomo @arctan000 (https://twitter.com/arctan000)
■本家:-真天地開闢集団-ジグザグ - Promise(MV)
https://www.youtube.com/watch?v=IsNup-bXLE8
■てんてん様YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCdkUcN6AlL7x5HOIetG-33A
■SORA様YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UClxcVUvaYm3qSnME6a-7gkA
■tomo ツイキャス(只管何かを練習している枠です)
https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000
イタコさんと本州の中をぐるっとツーリング日記 ~2日目~【VOICEROID車載】
【この動画はVOICEROID車載動画です】
【少しだけA.I.VOICE成分もあります】
新潟→山形(sm41240828)の続きです。
山形→宮城まで来ました。
行き当たりばっ旅でも、新しい発見があるので悪くないなぁと。
ただ情報不足で後悔が残るのも事実…その分、「また来よう」ってなるんですが。
次回は(sm41623917)宮城→茨城→静岡編です。
【広告ありがとうございます!】
tomoさん、mahiroさん、カシムさん、2568さん、いずこさん、さっぱりさん、masa@さん、litoponさん、Automatonさん、tsukare masterさん、安価凸の男さん
【九州】The Answer【踊ってみた】
ナゾメイテ(バァァァァン!!)
赤:カルメ
オレンジ:tuki
ピンク:松村 @mtmr_s71 mylist/70953113
紫:とも蔵 @Tomo_zoucos
黄:さつたま丼 @sasa33429
青:Anderela. @anne0623w https://youtube.com/@anne.0623w
緑:ドギー
参考動画様:https://youtube.com/watch?v=zhRIAHnVbGQ…
本家動画様:https://youtube.com/watch?v=8wCrYHNw0dI&t=0s…
撮影/編集:シイバ ユウダイ @shiba_yudai
サムネ:靴底 @kutu00
三文安 / イナガワシユウ feat.知声(VoiSona)
「小さな擦り傷の仕返しに行こう」
シユウです。
なんかもう嫌んなっちゃった人の曲を書きました。
ボカデュオ2024参加曲です。
▶18さん歌唱Ver https://www.nicovideo.jp/watch/sm43978792
Vocal / 知声(Voisona)
Music, Lyric, Movie / イナガワシユウ (https://twitter.com/siy6u )
Bass / tomo (https://twitter.com/tomo_bassist )
Illust / はるの ねずみ(https://twitter.com/ololol_ololo )
笑顔を一つ引き換えに
冷たい息を呑み込むんだ
昨日のことはもう忘れてしまいたいや
全神経に祈って目を閉じるの
ずっと曖昧な意味を並べて
等身大の答え合わせ
部屋の中に篭って布団に愚痴って
どうにもならない人生を
指でなぞっていく
無闇に大きな石を蹴り上げて
思い通りにいかないドリブルして
何が良いとか分かんないし
もう在り来たりなエンドをねだるんだ
無くしたまんまの表情で
散々な日々にやられた週末は
紐をほどいた靴も投げ捨ててさ
揃えもせずにいよう
もったいないぐらい毎日を浪費して
小さな擦り傷の仕返しに行こう
大切にしていたものまで全て
放り込んだ引き出しに鍵もかけちゃおう
隠したまんまの笑顔振り撒いて
錆びついた舌まで引き摺った跡
なりたい自分に足をとられ
もうドロドロな裾にうんざりだ
見境もなく蹴り飛ばして問題児でいよう
何度でも笑っていつだって泣くんだ
パンが焼けるたび
無闇に大きな石を蹴り上げて
思い通りに行かないドリブルして
何が良いとか分かんないし
もう在り来たりなエンドをねだるんだ
落とした温度に意味をこじつけて
不完全な言葉で繕っただけ
全て取り消して仕舞えるなら
もうピリオドが打たれたっていい
閉め切ったドアのまま
windy runner【feat. 巡音ルカ】
折角なので我が家のルカさんにも歌っていただきました。
ゆんさんの素敵な写真とともに、ご堪能下さい。
本家カイメイ版:sm6846858
その他の作品:mylist/6406625
Photo by (c)Tomo.Yun
http://www.yunphoto.net
【初音ミク】君と地獄 【オリジナル曲】
しげるです。電波屋たまゆらさんがピアプロに投稿した。歌詞に曲付けてみました。
惚れた弱み、地獄のそこまでも一緒に…?なんて、そんな恋がしてみたいと思っても、還暦過ぎた親父じゃ所詮夢の又夢です。
素敵なイラストは、☆TOMO★さん、村田蜜稀さんからお借りしました。ありがとうございます。
電波屋たまゆらさん⇒http://piapro.jp/numyo
☆TOMO★さん⇒http://piapro.jp/ksnatc_t
村田蜜稀さん⇒http://piapro.jp/blackrose0517love
しげる⇒mylist/14727571
【TOMO】 とても素敵な六月でした
今回はEightさんの、とても素敵な六月でしたを歌わさせて頂きました。
六月の終わりにUPしようと思いましたが間に合わず・・・
梅雨のジメジメのイライラを吹き飛ばす様に乗せて歌いました。
「また会いましょう」
本家 sm23770496
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
script:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/
【D.K.WORKS】Searchlight ver.Squall&ワガシ【歌ってみたツアー】
目の前に広がる世界がほら
まだキミを求めてる
こんばんはSquallです!
今回はhttp://D.K.WORKS さんの歌ってみたツアーでワガシさんとコラボさせて頂きました!
これから新生活など始まる時期で不安な方もいると思いますがとても前向きな歌詞の
すごく勇気づけられる曲なので、
この曲で元気になって頂けたらと思います!
本家様【sm31482038】
Vocal:Squall【mylist/55903991】@squall_niconico
Vocal&Mix:ワガシ@wagashi_momo
Illust:Kerota @kerotamu25
Movie:Tomo 【mylist/48037773】 @T_Tomo_style
前→Blue Ocean ver,ぽりおかか、亜鉛【sm32945656】
次→3/26 21時投稿
ツアーマイリスト:mylist/61192047
【MMD】竹槍のミク
コルセア、竹槍、地形は自作です。
やり投げモーションも自作です。
初音ミクは、元々入っていたモデルの色を変えてお借りしています。
そぼろさんのAutoLuminousで発光させています。
blenderで作ってMMDへエクスポートしました。
その後画像編集ソフトAviUtlにて音を入れました。
お借りしたモーション
【MMD】移動モーション v1.3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32092506
お借りしたボーン
お手軽MMDエンジンセット
http://bowlroll.net/up/sc?user=tomo_yuuki
お借りしたエフェクト
爆発エフェクトNewBombビームマンP様
https://w.atwiki.jp/beamman/
がんばれゴエモンきらきら道中を2人でgdgd実況プレイ part7
ヤエ編。ヤエちゃんが怪しいお店で働くようです。
1P:tomo1 2P:のん
前:sm7114961 次:sm7147133
(※part8の録画に失敗してしまった為、1回飛ばしてpart9に飛びます。期待してくださった方ごめんなさいorz)
マイリス:mylist/12616808
【6/18更新新作】鬼畜スク水アクション「HOLDOVER」2人で実況プレイ→sm7381599
