キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
宮﨑雅也のゼロスタート!第25回
宮﨑雅也のゼロスタート!第25回更新□
ゼロスタ2年目突入!!
これからもたくさんのことに挑戦していきます!
お楽しみに!
お便りはこちら
https://radi-tomo.lekumo.biz/miyazakimasaya/
#宮﨑雅也 #みやスタ
【歌ってみた】 L'Arc-en-Ciel - Killing Me
EVILのDrums.tomoです.
初うp時のものです.大好きなラルクです.
歌声の微妙さと写真の哀愁さがまた良い感じなのかどうなのか.
どうしたら綺麗に高い声でるんでしょう…
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
【2014秋M3】アニソンカバー 【Azur】
ご無沙汰しております!AzurのTomoです!
M3情報です!!
Azur 9thCD "The Path of Princess"2014年10月26日、M3秋-2014にて販売。
アニソンカバーアルバムです!
あの名曲が今、蘇る!!!
ホームページ
http://azurfor.nobody.jp/
ツイッター
https://twitter.com/to_azur
イラスト : 郷本様
http://www.pixiv.net/member.php?id=139087
マイリスト : mylist/25564768
P.S. 明日(今日?)から仕事で香港いってきます!!!M3までには帰ります!!!
【消滅都市2】1章 赤髪の少女【失われし世界】
戦闘をカットしてストーリーだけにしました。
完全にネタばれです。
ストーリーの復習や、興味がある人へに用意しました。
一人でも多くの人にプレイしてもらいたいと思ってます。
twitter:https://twitter.com/tomokawa_tomo
次 作成中
前 sm30479472
【歌ってみた】発売記念に「君がいた季節」うたってみた【mina】
こんにちわMina(みな)と申します。かなりひさびさの投稿です。前回あげてから3年ぶり><。今回はPCゲーム君がいた季節が発売されたのでうたってみました。かなり難しいくて、いろいろすいません!ってかんじもあるのですが><* オケとMIXは→tomo(ネギバットP)様(mylist/21929217)にご助力いただきました。マイリスト→mylist/5411137
Justin Sprite CM
我等がバンド春夏秋冬~4seasons~のヴォーカルのJ-ハヤトが「Sprite」のCMに出ていたのでUPしました♬
春夏秋冬~4seasons~
2012年12月パリコレ、Gree、NHK、コカ・コーラ等の大手企業で活躍しているモデル達が結成したバンド。
♪メンバー♪
Vocal,J-ハヤト
Guitar,Tomo
Bass,Shino
Drum,Iriya
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Official Website
http://www.skst-4seasons.com/
Twitter
https://twitter.com/SKST4seasons
Facebook
https://www.facebook.com/pages/春夏秋冬4-Seasons/551558041527595
Ameba
http://ameblo.jp/justinhayato/
Youtube
http://www.youtube.com/user/skst4seasons
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【ゆっくり旅行】ニコバス追走 茨城RPGぽかった旅
11/3のニコバス茨城編を参考に12/17に訪れた際の模様です。
ネモフィラのニュースを毎年見るたび「ひたち海浜公園いつか行きたいな」と漠然と思っていましたが、このタイミングで行くことになろうとわ。別の楽しみ方ができ、面白かったです。
◆今回の旅のきっかけ ニコニコバスツアー(公式)
【リモート観光】バスガイドさんと茨城県水戸エリアの名所をめぐる生放送≪ニコニコバスツアー茨城県水戸編≫
https://live.nicovideo.jp/watch/lv338932633
◆過去投稿のニコバス追っかけ旅
【ゆっくり旅行】 ゆっくり巡る 三春桜巡りの旅 sm40330575
【ゆっくり旅行】 峠の文化とニコバスと群馬 安中巡りの旅 sm40979259
田中 さん tomo さん Y.Y.0011 さん へろ声(猫雫) さん べこえもん さん 広告有難うございます。
BGMは以下よりお借りしました。有難うございます。
MusMus様:http://musmus.main.jp/
まーかー様:http://commons.nicovideo.jp/material/nc101415
H/MIX GALLERY様:http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
宮﨑雅也のゼロスタート!第33回
今回もヘアメイクの松本あきおさんが登場□
みやたんが骨格メイクに挑戦します!
ぜひお楽しみに✨
□配信はこちら
https://radi-tomo.lekumo.biz/miyazakimasaya/
次回はお便り回です✉️
たくさんのふつおたお待ちしております✨
#宮﨑雅也 #みやスタ
【巡音ルカ】Eternal wind【オリジナル】
ふたつめ、ちんこんか。
Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net)
【歌ってみた】デスマーチから抜けられない【エアーマンが倒せない】
初めまして、いとです/デスマに出戻りが決まったので歌ってみました/曲はsm507800 TOMO様からお借りしました/もう会社から逃げしたいorz
20180905 台風21号の影響で停電 札幌市 その2
札幌市中央区山花鼻の集合住宅です。
2018年9月5日午前1時50分ごろから台風21号の影響で停電しました。
私の住んでいる区画の200mほど前方は信号機と街灯が点いていました。
(6日の地震のときはそっちも完全に真っ暗でした)
風の音がかなり凄かったです。
動画投稿者のツイッター → @tomo_streamer
最初→sm33828980
自然災害マイリスト→mylist/63332545
【人間らしく】自傷無色【歌ってみた】
ちゃす!にゃいそんです
今回は自傷無色を歌わせていただきました
すごく人間らしい歌だと思ったので、
人間らしく歌ってみました!…いあ、人間ですけどね?
本家様(sm19870840)
お借りした動画様(sm21661024)
歌:にゃいそん(mylist/27634226)@nyaison_ryu_15
MIX:ともめろ(mylist/30929223)@tomo_melody0825
【あつまれどうぶつの森】 ルーミアたちの無人島生活part3 【ゆっくり実況】
博物館開館
めざせ コンプリート
前回 sm36578390
次回 sm36652732
どうぶつの森 mylist/67909136
part1リンク mylist/59911374
パピルス様 かつおのしし様
QuickSilver様 TOMO5961様
広告 ありがとうございます
宮﨑雅也のゼロスタート!第31回
宮﨑雅也のゼロスタート!第31回更新□
今回もお便り回です!
皆んなの2024年の抱負などをご紹介しますよ!
今回も元気をお届けします!
皆んな聴いてね!いってらっしゃい!
□配信はこちら
https://radi-tomo.lekumo.biz/miyazakimasaya/
#宮﨑雅也 #みやスタ
【2人で大合唱】はなまるセカイ-ver.Tomo&いとへん
Tomo「いとちゃん!コラボしましょう!」
いと「Tomoさん!コラボしましょう」
Tomo「どんな曲にする?」
いと「どんな曲にします?」
数ヵ月後~
Tomo&いと「楽しい曲歌いました!!」
去年の秋からコラボの話を進めていたのに
気づけばもうすぐ春ですね
*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*
素敵な本家様→sm26416613
Vocal&Mix&Enc→Tomo co2441101 mylist/48037773 @T_Tomo_style
Vocal →いとへん mylist/32912403 @itoheen
Discipline (King Crimson) covered by TOMO TOMO CLUB Live@BIT 20180511 ミニマル・ミュージック
トモトモクラブ:梶川朋希 g 上野朋洋 key よしじまともひと ds
Tomoki Kajikawa(g) Tomohiro Ueno(key) Tomohito Yoshijima(ds)
http://ttc.blog.jp/
BACK IN TIME http://www.bqrecords.net/backintime.htm
【実況プレイ】I wanna be the 何か!を誰よりも楽しんでクリアする Part2
どうも、tomoと申します
有名な鬼畜ゲーム「I wanna be the Guy」シリーズの一作「I wanna be the 何か!」の実況プレイPart2です。
カット多めでどんどん進んでいく動画にしたいと思っていますが、このゲームのギミックが面白すぎるのと僕のプレイが下手すぎるのでなかなか難しいところです。
もうちょっとカットしてほしいといった要望がありましたらお知らせください。
今回は最初に皆さんへのメッセージがあります。1分20秒から本編が始まるので「イラネ」と思った方はそこからご視聴ください。
前→sm20057221
次→sm20152646
本作マイリスト→mylist/35840512
↓は仲間とやってるもの
ニコ生コミュニティ(生でダラダラFreeStyle)→co449800
オフ会企画動画→mylist/28669210
【歌ってみた】永眠童話【TOMO】
今回、何回目かのまふまふさんの永眠童話を歌わさせて頂きました。
「瞼の中で」
最後まで聴いて頂ければ幸いです。
本家 sm22765167
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【群馬旅行祭2025】初めての群馬!秋の伊香保は最高でした!【アンドロイド見夢/Vtuber】
前 sm45567817
次 sm45754715
Hello world! アンドロイドのVtuber 見夢です。
ご広告ありがとグンマーです!(2025/12/22時点)
DANGAN 様
和菓子 様
ななろく 様
slave 様
むちゃ 様
かぶ 様
ソ京 様
樽沢P 様
tomo 様
カービィLOVE 様
ナ〜 様
夢見兎 様
さどんです♪ 様
nopposan 様
ken-v 様
金魚網 様
風土様主催「群馬旅行祭2025 旅してぐんま」に参加しました!
初めて群馬観光しましたが、最高でした!!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45075174
【SNS等】
フォロー頂けると、とても嬉しいです! 仕様や技術的なご質問にもお答えします。
X(見夢): https://twitter.com/miyu2032
X(エンジニア担当 礼文華太郎): https://twitter.com/RebunGetaro
Qiita: https://qiita.com/miyu1000waltz
【声について】
フリー素材キャラクター「つくよみちゃん」が無料公開している音声データから作られた合成音声を使用させて頂きました。
つくよみちゃんコーパス(CV.夢前黎)
https://tyc.rei-yumesaki.net/material/corpus/https://twitter.com/TYC_Project?s=20&t=vMhBGgGs3iU6j-XIvjaY3A
【その他】
SAE様: サムネのデフォルメキャラクターデザイン
https://x.com/SAE1293
【MHP3】ぐだぐだと四人で鉄砕牙を求めて実況【月曜モンハン部】
月曜モンハン部は名前の通り月曜の夜に活動している猟団です。今回は犬夜叉のイベントクエストに行って来ました。今回縛りは裸+守り護符、爪禁止の防御力1縛りです。スーパープレイなんてものはなく只グダグダと話しながらプレイしている動画ですので生暖かく見守っていただけると幸いです。▼月曜モンハン部、本日のプレイヤー 台場 なすび hyge tomo n@Ru▼今まで上げたもの→mylist/23095571▼すみません、Blogもやってます→http://blog.livedoor.jp/getuyoumonhanbu/
首都高バトル0実況part10
サムネで分かるとおり第三章攻略!次回からブラッティからTOMO@(とも)に名前変えようと思います
首都高バトル0>mylist/40488521
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
意見要望等はこちら→[email protected]
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
Into The Breach プレイ解説Part1
こんにちはoreさんです
お気に入りのゲーム「Into The Breach」をプレイ&解説します
次回→sm39059961
今回はPart1なので軽く紹介もしておきました
シミュレーションとパズルが合体したような面白ゲームで、更にローグライク要素も加わって何度でも遊べるスルメゲーとなっています
お値段も手頃で最高ですね!
ブログにもこのゲームに関する記事があるので、気になる方はどうぞ
Into The Breach ゲーム紹介
https://korenaniuse.hatenablog.com/entry/2020/04/16/220339?_ga=2.103450688.1109351089.1625903755-643533545.1554983203
Into The Breach 各チームの評価
https://korenaniuse.hatenablog.com/entry/2020/05/03/210737?_ga=2.103450688.1109351089.1625903755-643533545.1554983203
ゲームの購入はこちらから
Switch版
https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000011497.html
Steam版
https://store.steampowered.com/app/590380/Into_the_Breach/?l=japanese
Youtubeにも同じ内容で投稿しています
https://youtu.be/y9SnOR0Tomo
宮﨑雅也のゼロスタート!第26回
宮﨑雅也のゼロスタート!第26回更新□
みやたんが初主演を務める舞台“PRIMARY ETUDE”を主催する劇団CCCより #秤谷建一郎 さんにお越しいただきました。
舞台のお話やみやたんの演技論など盛りだくさん!
お楽しみに!
□配信はこちら
https://radi-tomo.lekumo.biz/miyazakimasaya/
#宮﨑雅也 #みやスタ
【VOCALOID】 EVIL feat. 神威がくぽ - mesmerizing forest
EVILのDrums.tomoです.
神威がくぽさんにも歌って貰いました.
曲:mesmerizing forest
music:drums.tomo
lyrics:vocal.kei
ちなみに,EVILが演奏するmesmerizing forest(LIVE)はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=Txbu2B3lF1k&list=PLEC7636430F7AD019
マイリスト:mylist/31959204
(他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com/
RPGツクールVX Aceでドラクエ1のパクリゲーを作ってみた Part8
RPGツクールVX Ace ドラクエ1パクリゲーPart8です。 1.オリジナル要素あり 2.物理攻撃のダメージはドラクエ3形式 *感想、意見、アドバイス用スレはこちら→http://bbs.tomo122.tk/test/read.cgi/rpg/1378819644/ 最初→sm21767859 前回→sm21841326 最終回→sm21864203 RPGツクール→mylist/38787052 作者のURLなど メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo122.tk/ サーバー→http://tomo1977.dip.jp/ ツイッター→https://twitter.com/tomo197707
【実況】「漏れなつ。」 14th まったりプレイ
お菓子作り。しんくんといっしょ
深くんの毛が入
いやあ、クッキー食べたいー
Part13:sm21888033
Part15:sm21982507
漏れなつ。まったりすと:mylist/37257792
twitter
tomo_hitonatsu
【歌ってみた】song for.../freischwimmer【TOMO】
こんにちは、わたくしYOU゜ω゜)のプロジェクト、freischwimmer(ふらいしゅばいまー)です。
TOMOくんにsong for...を歌ってもらいました゜ω゜)
初音ミクver.:sm25546949
実はTOMOくんボーカルのバージョンが原曲ですた。
・作詞/作曲:YOU゜ω゜)
mylist/48304482
@FURUalpestnis
・動画:LS(えるえす)
mylist/38976115
@3939_LS
・イラスト:らう
http://satsuki501.blog109.fc2.com/
・ギター/ピアノ:YOU゜ω゜)
Vocal-off ver.⇒http://piapro.jp/you_freischwimmer
Next Song!⇒11月上旬?
作詞、作曲および編曲ならびにギターのお仕事うけたまわります゜ω゜)
Waになって踊ろう/Stay Home リモートワークで演奏してみた
Waになっておどろう
作詞作曲 長万部太郎
vocal 桜田マコト
vocal Hacto
vocal 土佐拓也
vocal 海野みいな
vocal つづみ
sax 藤林祐聖
guitar 加治良浩
guitar 清水啓仁
piano Mayu Savant
鍋 高澤真奈美(A&M音工房)
violin 豊川麗子
violin 中村征良
viola 甚佐佳奈
bass 田中裕太
drums Joe
drums 小笠原一馬
drums 渡部正人
drums tomo/土屋智泰
Special thanks
DUO STUDIO
Masa music studio
soki-木村創生
soki Studio
Ayaka.T
太郎、次郎、さぶ、ぐー、かんな
編曲、MIX、動画編集
加治良浩
宮﨑雅也のゼロスタート!第20回
宮﨑雅也のゼロスタート!第20回更新□
今回の先生は構成作家の向井ノリヒロさんです!
番組の企画作りのお話やお便りを読まれる確率を上げるアドバイスなどをご紹介!
おかわりまさやんでは、みやたんが番組作りに挑戦します!
お楽しみに□
お便りはこちら
https://radi-tomo.lekumo.biz/miyazakimasaya/
【巡音ルカ】 Singer 【オリジナル曲】
アーネンエルベです。久々のオリジナル4曲目です。ルカを暗めにギターと合わせて歌わせてみました。■作曲:アーネンエルベ■作詞:TOMO■イラスト:いつもの友人★マイリスト→mylist/15481596
やすのバトレボカップ参戦!Fリーグ戦3・4試合目
やすです。バトレボカップ2010!のFリーグ予選から。/@オヒョウさん、みなと@さんとの試合です。/しぶちょーさん、TOMOさん、大会の企画・運営ありがとうございます!/大会告知動画→sm11496552/やすのバトレボ動画mylist→mylist/19246040/前→sm11858415/次→ /番外編:みなとさんとのフレ戦→sm11860112
【巡音ルカ】 街の鯨 【オリジナル】
久々のルカ様新曲です♪ 今回はもともとある歌詞に曲を付けさせて頂きました。 歌詞:春堂様(http://www.nicovideo.jp/mylist/22064722) ちょこっと力の抜けた感じのAメロ、Bメロ グッと歯を食いしばるようなサビがとても良い感じの詞。 ポップな曲ではどーしてもギターをユニゾンさせたくなる癖が・・・(笑) 絵は茉白様(http://piapro.jp/t/eRzZ) 写真はゆん様 ( Photo by (c)Tomo.Yun )http://www.yunphoto.net よりそれぞれお借りいたしました。
