キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マチガイサガシ 【TOMO】
今回、まふまふさんのマチガイサガシを歌わさせて頂きました。
僕は一体何回マチガイサガシを歌えばよいのでしょう??ww
マチガイサガシとしては、これが3つ目ですw
本家 sm31480307
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【#062】ニアたんの人が惑星ミラを探索する実況【ゼノブレイドクロス】
ガデルグ殿下とオトモだちになります!!
この動画はニアたんをこよなく愛する僕が唯一未プレイのゼノブレイドクロスを初見実況するものです。
不定期更新(できるだけ早めにしたい…)、まったりプレイになりますがよろしければお付き合いください。
sm35835346←前:次→ sm35960836
ゼノブレイドクロス実況マイリスト【mylist/64344131】
ゼノブレイド実況マイリスト【mylist/61865634】
ゼノブレイド2実況マイリスト【mylist/60459368】
僕のTwitter【@tomo0910life】
ゲーム専用垢【@poke_hurihata】(投稿や生放送のお知らせはこちらで!)
【夏なので】GT夏少年【歌ってみた的】
夏です。TOMO夏の季節です。
なので、勝手に夏に聞きたいレモンエンジェル兼桜井智さんの曲から。
『GT夏少年』
TOMO夏、一度ちいさいころに連れてってもらいました。今でも大好き。
夏はやはりTOMO夏にいきたいということで、勝手に怒涛のTOMO夏パート2⇒次パート3(心臓伝言)【sm11825862】
ありがとうございました。くりかのこでした。
まどろみ / 初音ミク
「まどろみ / 初音ミク」
「記憶にある遠いあの景色」
Twitter
Riku→ https://mobile.twitter.com/Rikukmu2411
AL→ https://twitter.com/AL130013?t=ot4s1hFJCxuq3oxAq4qCQA&s=09
Tomo→ https://mobile.twitter.com/kuttu0422
Instagram
Riku→ https://www.instagram.com/riku.2458/
Tomo→ https://www.instagram.com/takenoko_0422/
MUSIC & LYRICS : Riku
VOCAL : 初音ミク
ILLUSTRATION : Tomo
MIX & MASTERING : AL
MOVIE : Riku
LYRICS
ゆらりと光る景色に踏み出して
あの日を重ね歩きまどろんだ
夢の中で君はまた笑ってる
それと僕が意地張ってくだらない
嘘を君にまたついた
嗚呼
今さらあの日のことを悔やんでいる
今でも夢に出てくる程愛おしい
肩並べて見下ろした景色をまだ
僕は独り宛もなくただ息をしている
ほらまた見た窓の外
いつも君とはなしてた
あの場所は他の誰かの
居場所になっていたの
風が吹くその度に落莫帯びて
あの日々が色褪せる
ふらりと訪れたあの思い出が
ふわりと指を掠め佇んだ
ふらふらと記憶をまた
彷徨ってて抜け出せない
このまま僕はいつまで
此処に居るんだろう
嗚呼
今でもあの日から時間が止まってる
季節をいくつと数えても色褪せない
肩並べて見下ろした景色をまだ
僕は独り宛もなくただ息をしている
もう二度と失わない
過ごした日々を大切にして
僕らは歩いてく物憂げに
この想いを握りしめ今を生きていく
【オリジナル】Midnight Mass【ANRI Arcane RDX】
ハロウィーンの夜が来る⊹.🎃₊˚
The black midnight mass takes place on a lonesome October night...
このオリジナルのヒップホップ曲では、Synthesizer V Studio 2 向けに進化した最新の ANRI Arcane「RDX」バージョンが使用されています。RDX バージョンには新録のボイスデータと、15種類のボーカルスタイルが搭載されています。このリリースでは、ANRI Arcane RDX の多彩なSV2ボーカルスタイルを取り入れ、その表現力を存分に披露しています。
□YTリンク: https://www.youtube.com/watch?v=jBXV8dUcc_w
□ 公式サイト
https://audiologie.us/
作曲:Panny @ https://www.youtube.com/@panny-p
作詞/編曲:Panny
調声 :Tomo
ミックス:GuitarHeroPianoZero @ https://www.youtube.com/user/GuitarheroPianoZero
マスタリング:GuitarHeroPianoZero
動画:BhisProject
イラスト:甲鱼面包
衣装デザイン:7Mora
2015冬のケフさんオフ会 とり太郎目線その2
参加者:しぃちゃん(co2495850)、トリ太郎(co1878311)、立花孝志(co2231815)、たい(co1861617)、なぎちゃん(co1932194)、ぬここん(co1812218)、亜莉沙(co1808570)、けつ~ん(co1742086)、まあこ(co2230107)、TAKUMI(co2211976)、いしくん(co2472022)、すん(co2184377)、バニラブルー(co1736271)、榊警部(co2495483)、砂子(co2539020 )、ヤニ(co1618398)、のあーる(co1638473)、クマさん(co2201086)、零魔(co2289285)、水猫(co2038459)、Bonus(co1075490)、ゆあ(co1670483)、ちゃーみんぐ、きつね、tomo、ぱむさん、克くん、神奈川県まきろん、スピリッツ、yasu、デッドボール
【ドラクエ3】ともっちのSFC版ドラクエ3 しんりゅう戦3回目【ボス戦】
スーパーファミコン版ドラクエ3のボス戦動画です。 今回は、しんりゅう戦3回目です。 メンバーは勇者、武闘家、賢者、賢者で、勇者のレベルは77です。 今回は15ターン以内ということなので、メラゾーマを中心とした完全攻撃重視の戦法です。 補助はスクルト、フバーハ、ピオリムは未使用、バイキルトのみ使用。 これは、YouTubeに随時アップさせていただいているドラクエ3のプレイ動画の中からボス戦パートのみをニコニコ動画にもアップさせていただくものです。 シリーズを最初からご覧いただきたい方は、YouTubeのチャンネルを見てください。 →http://www.youtube.com/user/tomo197707 ブログ→http://tomo.ldblog.jp/ http://ameblo.jp/tomo197707/ 闇ゾーマ戦→sm12919249 ドラクエ3 動画リスト→mylist/13896879
RPGツクールVX Aceでドラクエ1のパクリゲーを作ってみた Part6
RPGツクールVX Ace ドラクエ1パクリゲーPart6です。 1.オリジナル要素あり 2.物理攻撃のダメージはドラクエ3形式 *感想、意見、アドバイス用スレはこちら→http://bbs.tomo122.tk/test/read.cgi/rpg/1378819644/ *今回からルーラとキメラの翼を実装しました。リレミトとトヘロスはまだ再現できていません。 固定のあくまのきしはボス仕様に強化しています。最初→sm21767859 前回→sm21814395 次回→sm21841326 RPGツクール→mylist/38787052 作者のURLなど メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo122.tk/ サーバー→http://tomo1977.dip.jp/ ツイッター→https://twitter.com/tomo197707
【4人実況】激闘!暴言だらけの大富豪対決【大富豪Online】
大富豪online 実況プレイ
マイリスト→mylist/55287376
Twitter 瑞貴@MizukiAnpr
とも太郎@tomo_chikenboy
ベス@Besniconico
柚@citoron0919
YouTubeチャンネル【https://www.youtube.com/channel/UCNsvdKRJVBOVs1SFouv8c3Q】
【#047】ニアたんの人が惑星ミラを探索する実況【ゼノブレイドクロス】
遂に挑むセレストスリーの謎!!
まさか過ぎる展開でした…
この動画はニアたんをこよなく愛する僕が唯一未プレイのゼノブレイドクロスを初見実況するものです。
不定期更新(できるだけ早めにしたい…)、まったりプレイになりますがよろしければお付き合いください。
sm35451960←前:次→ sm35468139
ゼノブレイドクロス実況マイリスト【mylist/64344131】
ゼノブレイド実況マイリスト【mylist/61865634】
ゼノブレイド2実況マイリスト【mylist/60459368】
僕のTwitter【@tomo0910life】
ゲーム専用垢【@poke_hurihata】(投稿や生放送のお知らせはこちらで!)
【VOICEVOX実況】新・日本文化MOD!の施設紹介 食料、資源、橋編【Banished】
shining rock software製作の村づくりシミュレーション、「Banished」。
皆様お待ちかね、みんな大好き日本文化MODの登場!
今回導入してるのは全部乗せのものですが、全部で6種類のMODで構成されてます。
申し訳ないが仔細はわからん。steamで確認して・・・!
・A8 Japanese All In One V1.0
angainor88氏
最悪steamで上のMOD名をコピペしたら良いと思います。
sorehasateoki さん
Baron さん
KAZ bigriv さん
ななしぃ さん
TOMO5961 さん
広告ありがとう!
BanishedのMOD紹介
mylist/67238860
お茶のBanishedゆっくり実況はこちら
mylist/61850901
ゆっくり実況その他の動画はこちら
mylist/60516297
GOD EATER3 ストーリー実況 part3
初めまして、tomoと申します。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
やっと可愛い女の子出てきました。とても良い。
後、ダッシュアタックは革命的。攻撃にも使えるし、移動にも使える。
記憶は飛んでるけど、初代ゴッドイーターは無かった筈。2はありましたっけ?
いずれにしろ便利。前ステップ移動しかしてなかった、、、
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
コメントありがとうございます!
脳天直撃弾は、初代では敵が見えるところからだと、標準なしの適当打ちでも当たりませんでしたっけ?
記憶が薄れてるので間違ってるかもしれません。すみません!
いずれにしろ、色んな弾が強くて楽しかったなぁ
そうなんです、しっかりしてそうでドジっ子、、、
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part2 sm34311341 次回 part4 sm34313128
少女終末旅行MAD (今この身が果てようとも)
歌の名:今この身が果てようとも
madの具材:少女終末旅行
TVアニメ「刀使ノ巫女」(第12話)挿入歌
二人交わす声も 過ぎる年月も
今は愛しく思う 胸が痛むほど
ああ この想い
時を超え 信じ続ける
誓おう 君を守ると
今この身が果てようとも
呼んだその名前も 変わる街並みも
今は愛しく思う 涙出そうなほど
ああ この願い
叶うなら すべて捧げる
歌おう 希望の歌を
今この身が果てようとも
ああ 悲しみも 憎しみさえも消え去って
ああ 安らかに 目を閉じる
その日のために
誓おう 君を守ると
今この身が果てようとも
futari kawasu koe mo sugiru toshitsuki mo
ima wa itoshiku omou mune ga itamu hodo
aa kono omoi
toki o koe shinji tsudukeru
chikaou kimi o mamoru to
ima kono mi ga hateyou tomo
yonda sono namae mo kawaru machinami mo
ima wa itoshiku omou namida de sou na hodo
aa kono negai
kanaunara subete sasageru
utaou kibou no uta o
ima kono mi ga hateyou tomo
aa kanashimi mo nikushimi sae mo kiesatte
aa yasuraka ni me o tojiru
sono hi no tame ni
chikaou kimi o mamoru to
ima kono mi ga hateyou tomo
【あつまれどうぶつの森】 ルーミアたちの無人島生活part4 【ゆっくり実況】
イースターイベント開催
次回からは村づくり?
前回 sm36621556
次回 sm36714848
どうぶつの森 mylist/67909136
part1リンク mylist/59911374
QuickSilver様 パピルス様
ナガシ様 TOMO5961様
広告 ありがとうございます
DADDY! DADDY! DO! / 鈴木雅之 (feat. 鈴木愛理)【演奏してみた / Cover】
Full ver. → https://youtu.be/ZEKOgk9WuSs
DADDY ! DADDY ! DO ! feat. 鈴木愛理 / 鈴木雅之
バンド で演奏させていただきました!
TVアニメ「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~」OP主題歌
Vocal:St.Yoshiharu, TOMO(@tomo_channel12)
Guitar:Ayakashi P(@ayakashi_p)
Bass:喜多和尚(@Song_For_Jaco)
Drums:ぼごた(@bogo_taka)
Keyboards:gnkP(@the_end_of_NH)
Mix:Ayakashi P(@ayakashi_p)
Movie:ぼごた(@bogo_taka)
(@=Twitter)
DADDY ! DADDY ! DO ! feat. Airi Suzuki / Masayuki Suzuki
Kaguya-sama: Love is War Season 2 Opening
Band cover
きれいきらい/星界
はじめまして,ルナです.
歌 : 星界
曲 : まやや(https://twitter.com/mayaya_39 )
詞 : あお3
絵 : たこはな(https://twitter.com/Hana_ns_tk )
動画 : Tomo
ルナ(https://twitter.com/runa20230131 )
---------------------------------------
CeVIO AI 音楽的同位体 星界(SEKAI)にて制作しました。
音楽的同位体 公式Twitter: /
/ musicalisotope
音楽的同位体 公式YouTubeチャンネル: / - / @musicalisotope423
音楽的同位体 星界(SEKAI) WEB:https://sekai.kamitsubaki.jp/
音楽的同位体 星界(SEKAI)はバーチャルシンガーヰ世界情緒の歌声をベースとして創られた音声合成ソフトウェアです。
Based voice on isekaijoucho
ヰ世界情緒Twitter: - / isekaijoucho
ヰ世界情緒YouTube: - / @isekaijoucho
---------------------------------------
【MIX015】組曲『ニコニコ動画』【ヴァイオリン×マリンバ】
うぃーっす!ミュウです。ちょいと遅くなりましたが新年あけましておめでとう!今年もよろしく!新年1発目は初心に帰り組曲を・・・w MIX001(sm3361299)でBANZAI005さんのヴァイオリンVer sm717681とmejiさんのマリンバVer sm772681を使用している訳ですがVocal無しでも十分聞けると思うので今更ですがカラオケ用?としてUPしますw動画はTOMOさんsm537060のをお借りしました。 ではお聞きください。 MIX001→sm3361299 UPした物→mylist/6749491
【MV】TONAKKAI/Emblem project Feat. 初音ミク
聖なる夜に祈りをこめて。
Emblem MV 「TONAKKAI」
3か月ぶりですね。
「黒炎戦記」と「15年の花束を。」からあっという間に時が経ち、クリスマスです。
新型コロナウイルスが猛威を振るう中、皆さんはどのように過ごしますか?
これはとあるセカイの一人の少女の話。
楽曲No.005
「TONAKKAI」
Music&Lyric&Arrangement:Tomo
Illust&Movie&Produce:中二病P
Vocal:初音ミク
Off vocal→https://piapro.jp/t/UkPp
Emblem project
Bandcamp→https://emblemproject.bandcamp.com/releases Soundcloud→https://soundcloud.com/emblem-project
Twitter(Emblem project)→https://twitter.com/Emblemchu2
Twitter(サブ)→https://twitter.com/new_data_load
niconico→http://nicovideo.jp/user/98083027
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCh1dzd2TbxtS2LOLiocJGkQ
LINE→https://t.co/0yEs45LYcU?amp=1
piapro→https://piapro.jp/emblem_project
pixiv→http://pixiv.net/users/50435527
【創作譜面】 Utopia / 寺島純子 【GF9dm8】
オートで鳴ってたLPとタム追加で難易度上がってます [マイリスト→ mylist/31951064]
【男だけど歌ってみた】アヴァロン・ブルー【藍井エイル】@ざっきー
歌ってみた第159作目です^^ 今回は、藍井エイルさんの曲で「アヴァロン・ブルー」を歌ってみました。※音量に注意してください。今まで投稿した動画⇒user/6508817 アヴァロン・ブルー 作詞/Eir・SohshiIihama 作曲・編曲/Tomo.
【卒業企画】サマータイムレコード -Acoustic ver.- 歌ってみた【青色】
また どこかで
卒業企画第三弾!
素晴らしき本家様:sm21737751
作詞・作曲:じん(自然の敵P)様
Acoustic arrange ver/おさむらいさん:sm21790926
お世話になっている方↓
○MIX tomo様 コミュco2441101
○色々 Mr.イチゴちゃん コミュco1989335
次曲→sm28298986
【#1】人間とバケモノと共に森の奥を目指す実況【嘘つき姫と盲目王子】
キービジュアルを見た瞬間に一目ぼれ…!バケモノなのに可愛い!
楽しくこの『絵本』を読み進めていきたいと思います。
因みにニンテンドースイッチ版です!パズルゲームは苦手です!
今回が初めてだよ!←前:次→ sm33317891
嘘つき姫と盲目王子マイリスト【mylist/62248019】
ゼノブレイド実況中! マイリスト【mylist/61865634】
僕のTwitter【@tomo0910life】
ゲーム専用垢【@poke_hurihata】(投稿や生放送のお知らせはこちらで!)
ラブ・イン・高崎/コージー&プラスXとTOMO
♭2です!通ちゃんと、高崎デート(^^)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3926407964/
努力の足りない豆のバトレボプレイ ~17~【ゲンガー】
ゲンガーってやっぱつよい!
今回でHリーグ予選最終戦です。相手方は全勝しているかるびぃさんです。
しぶちょーさん TOMOさん主催のバトレボカップ2010に参加してます。お二方は運営お疲れ様です。カイリキー ドサイドン ロトム エンペルト ヌケニン ギャラドス ヤドラン ナッシー エンテイ ルージュラ これがわたしの10体です。
まぁ翻弄されたよ・・・
マイリスト→ mylist/15969763 連絡用→[email protected]
【ポケモンBW】マイペースにランダムバトル part6 【実況】
なかなか良い技構成が思い浮かばないorz
相手を驚かすような戦術ができればかっこいいなぁと思う今日この頃・・・・
注意:トロピウスのせいかく、完全に勘違いしてましたorzほ、ほんとはエアスラにしようとしてたんだからねっ!!・・・厳選し直しますorz
対戦してくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
sm15195244←前回:次回→暇が作れればすぐにでも
マイリストはこちら:mylist/25922544
生放送や雑談などするコミュはこちら:co1217642
なにかありましたらこちらから:[email protected]
あまりつぶやかないツイッターですが生放送などお知らせします:ToMoYa917
【歌ってみた】家族に内緒で心臓伝言~ハートにメッセージ~
〝L.A.Early TOMO sakurai〟Verの心臓伝言をこっそりと歌いましたw歌も残念ですが音質も残念な事になってるので、『よし、聴いてみてやろうじゃないか!!』というお優しい方は小音もしくはヘッドホンでの御視聴をオススメしときますwwwwwmy list→mylist/612312/2003921
【ポケカ】第十回関西ネクストジェネレーションズカップ 決勝戦動画
「関西ネクストジェネレーションズカップ」では、その名の通り
「ネクストジェネレーションズ」次世代の子供達が
大きく羽ばたく場になれば良いなと考えています。
第十回大会での決勝戦をUPさせていただきました。
カードプールにつきましては、現在発売中のカード(BVW1~XY4)までの使用可となっております
Tuパパさん(Bリーグ):ルチャブル・ドンファン・みがわりロボ
VS
TOMOさん(Bリーグ):イベルタルEX・ダークライEX・ダストダス
第1回決勝戦→sm21786156
関西ネクストジェネレーションズカップ HP
http://kansaigene.diarynote.jp/
【歌ってみた】強欲な娘【あき】
ずーっと気になっていたbeco様の「強欲な娘」を歌わせていただきました。
この曲のイメージは「潔さ!」一気に録音してしまいました。
◆素敵な曲のご本家様は
beco (騒音のない世界)様
https://www.youtube.com/watch?v=ZR4EzuLgK3U
◆素晴らしい動画は sm29830803
hanatai 様 http://u0u1.net/z0r3
亟逝 様 http://u0u1.net/z0r5
kei tomo 様 http://u0u1.net/z0r7 の合作(力作!)です
https://www.youtube.com/watch?v=w29Um5i63x8
・・・ちょっと「ばか」って歌ってみたかった(笑)
ありがとうございました!
高橋洋子/残酷な天使のテーゼ【歌ってみた】cover by アズマケイ
1995年リリース
テレビアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』のオープニング曲。
「テーゼ」とはドイツ語で命題・定立を意味する。
キングレコードのプロデューサーから「哲学的な」「難しい歌詞にしてくれ」
と作詞の依頼を受けた及川眠子は、仕事場にあった「萩尾望都さんの
『残酷な神が支配する』という漫画を見てパッと閃いて、これを使おうと思った」と語っている。
by Wikipedia
※待望の新作「シン・エヴァンゲリオン劇場版」は2021年1月23日世界最速で日本で
上映予定がコロナ感染、緊急事態宣言であえなく延期。
さて、いつ公開になるのでしょうか?
最近、CMでも目にしますけど。
主題歌:宇多田ヒカル「One Last Kiss」
次回、頑張って練習します。歌えなくはないです。乞うご期待。
□──────────────────────□
Vocal:アズマケイ
Mix:Tomo
https://twitter.com/tomiyo1008
Music:生歌風カラオケ屋様
https://www.youtube.com/channel/UCZ3ryrdsdqezi2q-AfRw6Rw
Movie:GRAPHCIPHIC OFFICE AND
https://graphic-office-and.jimdofree.com/
illustration:なっつ豆
https://mobile.twitter.com/nattsumame
Produce: OKADAP
https://www.globaldouga.com/
【VOICEROID実況プレイ】イースⅤその7
きりたんのイースⅤ初見プレイの続き、7回目です。
探していた結晶が全て揃いました。
失われた都ケフィンへの道を求め、依頼主のドーマンさんに面会します。
今回はイベントの進行多めです。
プレイ中は気にならなかったのですが、
セリフ送りがかなり速めになっている所があることに、動画作成中に気づきました。
すみませんが、読みにくかったら一時停止をお願いします。
前回その6広告いただいた方:
まじんぶー様 bbtk様 麦チョコレート様 鉄ゴリラ様 しゅゐ様
asxz様 ねぎそば様 Kani3yokoaruki様 もりみや様 はずれメタル様
うさがみそら様 こんきゅ様 ニジョウ チダロ様 wrencat様 ユキ(夏)様
hagezou2m様 tomo様
いつもご視聴ありがとうございます!
首都高バトル0実況part28
時間帯で出現する人たちかっこいいですね^^
首都高バトル0>mylist/40488521
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました→http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
