キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 4641 - 4672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
努力の足りない豆のバトレボ実況プレイ ~15~【大会2戦目】
運ゲの申し子そらまめ!だってノーガドカイリキー使うんだもん♪
@ぷーちんさん対戦ありがとうございました!
しぶちょーさん TOMOさん主催のバトレボカップ2010に参加してます。お二方は運営お疲れ様です。
カイリキー ドサイドン ロトム エンペルト ヌケニン ギャラドス ヤドラン ナッシー エンテイ ルージュラ これがわたしの10体です。
ギャラってあんなに硬いのかよ・・・マイリスト→ mylist/15969763 連絡用→[email protected]
SEEK 制服
もう20年とか経っちゃいますか?わからないけど。原宿ホコ天で知ったバンドメジャーデビューしたけど1年くらいで居なくなったこのシングルの時はKAKOさん、TOMOくん、8CHANの3人だった
【ノリで】天樂を歌ってみた【Tomo+】
まんまです、ノリです、ごめんなさい( ^)o(^ )しかし後悔はしていない!
高音は最近の暑さでばてたようです。ウボゥ…
みっくす?なぁにそれ?おいしいの?
マイリス→mylist/19589358
『フジイトモ ~TOMO FUJII~』 Little Sky (im@s MAD PV)
藤居朋さん、おめでとうございます。
-Happy Birthday Tomo Fujii-
~A.D 2024.07.01~
この藤井フミヤさんの『Little Sky』でMADを作成する為に始めたシリーズと言っても過言ではありません。
そんな自身の大好きな楽曲でのMADを遅くなりましたが納めさせて頂きます。
※2024/7/1投稿予定作品(振替)
追記→いいねをどうもありがとうございます。
友-TOMO- 夢桜 feat.初音ミク
ボカロ曲初投稿となります。よろしくお願いいたします。
Lyrics : 月夜
Twitter: https://twitter.com/tsukiyo4828
Music : 友-TOMO-
Twitter: https://twitter.com/TM_OFFICIAL__
Movie by PONZ
Twitter: https://twitter.com/popoponz9
illustrator: ザラメアメ。
Twitter: https://twitter.com/zarameame_01
Profile:
音楽関係ではアイドルソング・メンズユニットの楽曲提供、歌ってみたミックス、ギターアレンジ・サポート、DTM講師などのお仕事を行なっております。今後、いろいろな作品を投稿する予定ですので、チャンネル登録よろしくお願いします!
いいなと思ったら高評価もお願いします!!
お仕事のご連絡はこちら→公式LINE: https://lin.ee/wZPzLZJ
Lyrics:
肌に刺す寒さ残りて
黒い空を背に花が咲いた
深く濃い闇の中にあるのは静寂と
輝いているあの月
古代よりいつでも歌の主人公
その美しさは枯れることを
知らず人々に愛され何度詠まれたことだろうか
散りゆく様が美しいんじゃない
今咲きほこるから愛おしい
夜闇に花の散ることなかれ
暖かい風吹たちて 白い空を背に花が散った
浅く淡い光の中に
あるのは静寂と
きらめく星屑だけで
古代より変わらず歌の主人公
その儚さは枯れることを
知らず人々に愛され何度詠われたことだろう
死にゆく様が美しいんじゃない
今があるから愛おしい
宵闇に花の散ることなかれ
エンジンコイン(ENJ)が上昇していることについて思うこと! NFTバブル到来か⁉
個人的に思ったことを動画にしました。本音は日本の取引所でTOMO(トモチェーン)が買付けできるようにしてほしいです。
引用記事
2021年のNFTと2017年のICOブーム、2つの間に類似点=ライトコイン創設者が指摘 | Cointelegraph | コインテレグラフ ジャパン
https://jp.cointelegraph.com/news/litecoin-creator-draws-parallels-between-2021-s-nft-and-2017-s-ico-mania
【いとへん】おもちゃの老兵【歌ってみた】
しゃちくのうた
ぼっちで歌うのは22曲目です
よかったら聞いてください
七希様の『おもちゃの老兵』を歌わせていただきました
素敵な本家様:sm23836766
MIX&ENCODE:Tomo様 (mylist/48037773) co2441101 @T_Tomo_style
歌:いとへん(mylist/32912403)
街道バトル2実況part2
早くも敗戦
街道バトル>mylist/43823467
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【10連休毎日up3日目】ベッド【オリジナル曲 UTAU 暗鳴ニュイ】
投稿数上限に達したためこのアカウント→user/12605127での動画投稿は終了しました。
ニコニコの新しいアカウント→user/637184
マイリスト1 mylist/57602604
マイリスト2 mylist/69642990
【10連休毎日up3日目】ベッド【オリジナル曲 UTAU 暗鳴ニュイ】
暗鳴ニュイ オリジナル曲
曲とか:ぷっちゃん -Red Eleven-
画像:共(tomo)さん https://piapro.jp/jasmon3
https://piapro.jp/t/_WvW
garageband
歌詞https://piapro.jp/t/zLNe
VOCALOID ボカロ UTAU Frekul SHOWROOM
twitter→@red_eleven101
YOUTUBE→https://www.youtube.com/channel/UCefkcISqHYsics0HA36z7jw
ニコニコ動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/57602604
piapro→http://piapro.jp/t/1RFT
SoundCloud→https://soundcloud.com/user-451670528
【M3-2018 春】 Azur -ENTERPRISE-
おはようございます。こんにちは。こんばんわ!AzurのTomoです!
2018年春M3、G21-bにて参加いたします!
生ギター、生ベース、女性ボーカル陣によるアニメティックでメタリックな楽曲を収録!!
メタルx女の子 = 無限大!!
ホームページ
http://azurfor.nobody.jp/
ツイッター
https://twitter.com/to_azur
イラスト : Qm様
http://overcook.but.jp/
Tomo Tomo Club トモトモクラブ / Frame of Mind アコースティック・バージョン
プログレッシブ・ジャズ系 インスト・オルガン・トリオ Tomo Tomo Club(トモトモクラブ)
梶川朋希guitar 上野朋洋key 南たけしdrums
http://ttc.blog.jp/
Roland EC-10(Electronic Cajon)、Roland FA-06(Synthesizer)、BOSS SY-300(Guitar Synthesizer)
上記3機種のプリセット音源もしくは設定を使用し、LINE出力した音源のみで構成。もちろん人力で演奏しています。
【Minecraft】不眠不休のMinecraft #4【ゆっくり実況】
Youtubeメインにやってます。
https://www.youtube.com/channel/UC8M6nOd0EzPlP5RFUeNPdAA
↑のほうが画質が良いです
________________________
・ブログ
http://tomo-minecraft.officeblog.jp/
________________________
・Youtubeチャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UC8M6
________________________
・Twitter
https://twitter.com/tomokun_paz0329
________________________
録画ソフト:ロイロ・ゲーム・レコーダー
編集ソフト:YMM3・Aviutl
________________________
次:sm29515914
前:sm29496307
マイリスト:mylist/56763136
________________________
可愛い子がでてくるRPGを実況してみる part9
ここのボスが意味わからん(´・ω・`)
最初→sm15347459 前→sm15490421 次→sm15522037
停滞少女→mylist/54616440
他の動画→mylist/25288253
【巡音ルカ】Seaside Lovers【デュエットしてみた】
甘いラブソングはやはりデュエットかなと思いミックスしました☆ どのカテゴリに投稿すればいいのか迷いましたがとりあえずこちらに。 Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net オリジナルボカロマイリス→【mylist/22041367】 mool自作自演マイリス→【mylist/20794115】
【オリジナル】Mark II【ANRI Requiem】
✨ Synthesizer V 2 の新たなボイスとして登場: ANRI Requiem
ボーカル:ANRI Requiem
ANRI Requiem は、2021年にリリースされたオリジナル ANRI をベースに、Synthesizer V Studio 2 向けに一から再構築したボイスライブラリです。ANRI の持つ特徴的な歌声はそのままに、リアリティ・音の明瞭さ・表現レンジを大きく向上させています。バラードからアップテンポな楽曲まで幅広く対応する複数のボーカルモードを搭載し、既存ユーザーにも新規ユーザーにも扱いやすく、より柔軟な歌唱表現を実現します。
✨ ANDI Vesper および ANRI Requiem(#SynthesizerV2 対応)は、デュオ製品として2026年6月30日にリリース予定です。今後も Synthesizer V Studio 2 向けボイスバンクを順次展開していきます。
□YTリンク: https://youtu.be/knlAP45qLLA
□ 公式サイト
https://audiologie.us/
作曲:Panny@ https://www.youtube.com/@Panny-p
作詞/編曲:Panny
調声 :Tomo
ミックス:GuitarHeroPianoZero
マスタリング:GuitarHeroPianoZero
イラスト:费克不是FAKE
MV: BhisProject
衣装デザイン:7Mora
夏こだち/COPE:fkino feat.鏡音レン
あの光る鳥はまだ僕の中で飛び続けている
作曲、作詞、イラスト、動画編集
:Migetsu/ミゲツ
編曲、MIX:Saku-La
歌:鏡音レン
【COPE:fkino (コープフキーノ)】とは
アーティストMigetsuとクリエイターSaku-Laで組まれたユニットです
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Xアカウントリンク
Migetsu:
https://x.com/Migetsu_yomi
Saku-La:
https://x.com/SakuLa_Tomo
COPE:fkino:
https://x.com/COPEfkino
【ゆっくり実況】普通過ぎるマインクラフト # 1
待たせたな……あれ?待ってない?|д゚)
これからも頑張りますよー(^_-)-☆
次:sm31130765
YouTubeの方もよろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC8M6nOd0EzPlP5RFUeNPdAA
【TOMO】 脱獄
今回、Neruさんの脱獄を歌わさせて頂きました。
「男の子はいつまで経っても夢見がち」
本家 sm28751658
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
レーシングバトルC1GP実況part11
某漫画の親戚みたいなのが出てきます
そしてCARRYたのしい^^
レーシングバトル>mylist/42390566
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました→http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【歌ってみた】 ツギハギとロジカル 【TOMO】
2013年 締めくくり動画 第二弾
今回、Maticaさんのツギハギとロジカルを歌わせて頂きました。
本家 sm20168580
歌 TOMO co1179528
その他の歌ってみた関連 mylist/32017947
【歌ってみた】百年夜行【TOMO】
今回、Polyphonic Branchさんの百年夜行を歌わせて頂きました。
今回はメインメロディーを低音で歌い、高音で歌った物を薄く被せました。
男性キーVerもUPしています。こちらsm21694171
本家様 sm16170998
歌 co1179528
歌ってみた関連 mylist/32017947
【ニコカラ】 Reflect me (On Vocal)
* はてぃ~さんの「Reflect me」のニコカラ(On Vocal)です。
* 作詞:唄界さん/作曲:はてぃ~さん
* イラスト:りのはさん,麻美さん,こよかさん/動画:tomoさん
* 動画と音源は素敵な本家様(sm19245929)より、お借りしました。
* 使用フォント:れいこフォント-P
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* Off Vocal → sm19350208
* by ねぇよぉ(mylist/32560754,mylist/32560758,,mylist/26758507,mylist/18656495)
【天誅4】 トリックオアトリック? ルーミアたちのハロウィン 【ゆっくり茶番】
おかしをくれない家にイタズラを
悪徳商人にテンチューするのだー
ゲーム
天誅4 wii版
ゆっくり茶番 mylist/60629903
part1リンク mylist/59911374
素材
ニコニ・コモンズ
いらすとや
効果音ラボ
あかね様 TOMO5961様
広告 ありがとうございます
【卒業企画】ヤンキーボーイ・ヤンキーガール 歌ってみた【青色】
取り返しのつかない ことを怖がってた
卒業企画第八弾!
素晴らしき本家様:sm20252366
作詞・作曲:トーマ様
お世話になっている方↓
○MIX tomo様 コミュco2441101
○色々 Mr.イチゴちゃん コミュco1989335
次曲→
【卒業企画】ハロハワユ-Acoustic ver.- 歌ってみた【青色】
アレは一体どういうつもりですか
卒業企画第五弾!
素晴らしき本家様:sm11448603
作詞・作曲:ナノウ様
素晴らしきアレンジ:くりさんnm17808491
お世話になっている方↓
○MIX tomo様 コミュco2441101
○色々 Mr.イチゴちゃん コミュco1989335
次曲→
2015冬のケフさんオフ会 たいさん目線1
参加者:しぃちゃん(co2495850)、トリ太郎(co1878311)、立花孝志(co2231815)、たい(co1861617)、なぎちゃん(co1932194)、ぬここん(co1812218)、亜莉沙(co1808570)、けつ~ん(co1742086)、まあこ(co2230107)、TAKUMI(co2211976)、いしくん(co2472022)、すん(co2184377)、バニラブルー(co1736271)、榊警部(co2495483)、砂子(co2539020 )、ヤニ(co1618398)、のあーる(co1638473)、クマさん(co2201086)、零魔(co2289285)、水猫(co2038459)、Bonus(co1075490)、ゆあ(co1670483)、ちゃーみんぐ、きつね、tomo、ぱむさん、克くん、神奈川県まきろん、スピリッツ、yasu、デッドボール
何もかもが正しい3分クッキング 【voiceroid劇場】
ダンス・オブ・カオス! ・
・
BGM
now!! / tomo64
お借りした立ち絵
ふにちか様 かれい様
お借りした素材
いらすとや
写真AC
【Minecraft実況】5人でマインクラフトPart.5【どんちゃん視点】
どんちゃんです
はやく自宅作りたいです
mylist/19350000
前←sm32617946 次→sm32627553
Part.1→sm32605428
この動画はsm32466713の私どんちゃん視点になっております。
YouTube版
https://youtu.be/JY-WCDoTB4o
★メンバー★
「setu」読み:せつ
黒い羊
「kei」読み:けい
オレンジ
「honoyayo」読み:ほのやよ
片目女
「カズヤ」読み:かずや
赤と緑
「どんちゃん」読み:どんちゃん
サーバー主・画面主。
▼5人のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCv-DnOOK50_NftbRvv4-tFw
▼Twitter:https://twitter.com/SevenStars_tomo
NFSMW雑談プレイその2
本格的に攻略開始ですね
NFSMW>mylist/48895588
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
首都高バトルⅩKEEPGARAGEから実況play!part19
今回は迅帝カーです
首都高バトルⅩKEEPGARAGEから実況>mylist/42020935
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
dominoで作曲初めてみた。9
菩薩P教え子スタジオ(http://www39.atwiki.jp/pupilstudio/)で簡単なイベント企画中。お題(絵)に合わせて作曲してみようというもので、大体6月あたりに発表予定。興味があれば気軽に参加してみてください! エンコについて少し学んだので、画質と音質を上げてみました。今回は3曲入ってます。1曲目は森系?2曲目はタイ系?3曲目は寂しい系?mylist/17613682使用した画像はこちら→http://www.yunphoto.net( Photo by (c)Tomo.Yun )
