キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 4609 - 4640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【消滅都市2】1章【二度目の消滅】
戦闘をカットしてストーリーだけにしました。
完全にネタばれです。
ストーリーの復習や、興味がある人へに用意しました。
一人でも多くの人にプレイしてもらいたいと思ってます。
twitter:https://twitter.com/tomokawa_tomo
次 近日公開
前 sm31129193
【MAYU】dedicate【オリジナル・リメイク】
sea_u_1です。Logic Pro Xを導入したので、2010年に投稿したルカ曲のdedicateをリメイクしました。
ボーカルはMAYU、コーラスは結月ゆかりです。
ソフト音源は全てLPX音源に差し替えてドラムのみ大幅に手直し、ギターもテイクは同じですがプラグインを挿し換えました。
作詞・作曲・動画:sea_u_1
○使用機材○
・Logic Pro X, 他
□前作:「dedicate (ルカ ver.)」→sm13072214
□マイリスト→mylist/28883361
動画には以下のサイトよりフリー素材の画像をお借りしました。ありがとうございました。
■写真素材 足成:http://www.ashinari.com/
■ゆんフリー写真素材集(Photo by (c)Tomo.Yun):http://www.yunphoto.net/
【実況プレイ】I wanna be the 何か!を誰よりも楽しんでクリアする Part4
どうも、tomoと申します
有名な鬼畜ゲーム「I wanna be the Guy」シリーズの一作「I wanna be the 何か!」の実況プレイPart4です。
今回はステージが難しくあまり進んでおりません。
サクサク進む編集はアイワナでは難しいです。
前→sm20152646
次→編集中
本作マイリスト→mylist/35840512
同時更新クロックタワーGH→mylist/36034837
ツイッター→https://twitter.com/tomo0135
↓は仲間とやってるもの
ニコ生コミュニティ(生でダラダラFreeStyle)→co449800
オフ会企画動画→mylist/28669210
【ノリで】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイトを歌ってみた【Tomo+】
ファイヤァァアアアアア!!!!!!
サッカーアツいですねファイヤアアアアアアア!!!!!
サッカーとフットサルの違いが分からないdファイヤァアアァッァアアアア!!!!!
■素敵な原曲様☆アツいゼ!!→sm7452616■マイリス→mylist/19589358
【歌ってみた】 BUMP OF CHICKEN - 乗車権
こんばんは,EVILのDrums.tomoです.
ドラムのくせして血迷って歌ってみたやつです.
曲カッコ良過ぎ&オケのクオリティ高過ぎ&歌うの難し過ぎ!
朝の通勤ラッシュ時に空席に鞄おいてる人がいたら
「おい そこの空席に 鞄 置いてんじゃねえ!!!!」って叫びたくなっちゃいますね!
オケ:KITAKEN様
https://www.youtube.com/watch?v=fNuBVLW1Mao
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
■ツイキャス
https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000
KAIDO 峠の伝説雑談プレイその6
ついにエリアのボスが登場
KAIDO>mylist/51127184
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
首都高バトル0実況part19
リクエストありがとうございます 今回はR33です^^
首都高バトル0>mylist/40488521
黙々実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました→http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【巡音ルカ】せいてん【ProjectDIVA AC応募曲】
曲名: せいてん /作詞: tomo /作曲: tomo /コメント:ポップな曲です。
【トークロイド】お知らせ【Green Rose】
どうも、Blue_Rose です。
VM-1グランプリのチーム名が決まったので喋ってもらいました。
オマケ(?)もあります。
イラストはpiaproより☆TOMO★さんからお借りしています。http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔VM-1参加表明〕nm18970780 次回〔天皇賞(秋)〕nm19216320
今までに作ったもの mylist/34343963
【歌ってみた】 L'Arc~en~Ciel - Cureless
こんばんは,EVILのDrums.tomoです.
ドラムのくせして血迷って第十弾!
heavenlyってずっと聴いてられるアルバムですよね~!
オケ:ゆず@FR 様 sm28972844
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
■ツイキャス
https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000
【NNI】A Night Bird【Progressive Trance】
オリジナル曲です!
プログレッシブトランスだと思います
使用DAW : FL Studio
Twitter→ https://twitter.com/10ma35 (@10ma35)
画像は、ゆんフリー写真素材集(http://www.yunphoto.net )様からお借りしました。
( Photo by (c)Tomo.Yun )
【トークロイド】阪神JF【Green_Rose】
24回目の予想になります。
神は言っている、全てのGⅠを予想せよと。
という訳で延長戦2回目です。
イラストはpiaproより ☆TOMO★ さんからお借りしています http://piapro.jp/t/2T4a
前回〔ジャパンカップダート〕sm22358535 次回〔VM-1GP2013〕sm22446783
今までに作ったもの mylist/34343963
今回のレース、夢のお告げでは、マーブル⇒ハープ⇒ホウライ
となりましたが果たして?
飯田泰之×井上智洋「世界恐慌は起こるのか? パンデミック下/以後の経済政策総点検!!!」@iida_yasuyuki @tomo_monga(2020/4/14収録)
ゲンロンαにイベントのレポート記事を掲載しています。ぜひお読みください。
記事URL= https://genron-alpha.com/article20200417_01/
【収録時のイベント概要】
新型コロナウィルスの流行に歯止めがかからない。
感染は東アジアからヨーロッパ、中東、アメリカと世界へ拡大し、
各国で出入国が規制され、強制力を伴う移動の制限も課せられている。
日本国内では感染拡大を防ぐため多くのイベントが延期・中止を迫られる一方で、
このまま経済活動を制約し続けることの限界も指摘されている。
国を挙げて盛り上げを図ってきたオリンピック・パラリンピックも、
延期を余儀なくされることになった。
収束時期の見えないパンデミックに対し、
経済学が導く正しい対策とはなんなのか。
世界経済はいつまで、どこまで耐えることができるのか。
パンデミックが収束したとして、
グローバル経済はふたたび以前の姿に戻るのか。
現金給付、減税、休業補償……
数々の施策のうち、なにがもっとも有効で、
いつ、どのタイミングで手を打つべきなのか。
安倍政権の施策はどのていど正しいのか。
飯田泰之と井上智洋。
ふたりの気鋭の経済学者が、
パンデミック下/以後の経済を徹底的に語る!!!
世界恐慌は起こるのか? パンデミック下/以後の経済政策総点検!!! – ゲンロンカフェ
https://genron-cafe.jp/event/20200414/
和みラヂオ"R" 第44回 動画版
TOMOさんと仮面ライダーのお話楽しかった…
世代が違うライダー談義は面白いです(´∀`)
歌ってみたやゲーム実況等で活動中のいちご大福がお送りする、webラジオ風な番組!
第44回目の放送の動画版です。
※ニコニコ生放送の放送を元に、編集を加えたものになっています。
放送日時:(基本)毎週土曜日22:00~
↓お便りはホームページからお願いします↓
http://nagomiya.site
いちご大福のTwitter ■https://twitter.com/ichigo_daifuku
TOMO-ISのTwitter ■https://twitter.com/TOMOIS4
動画版マイリスト mylist/60665867
第43回:sm34602945
第45回:sm34674417
【TOMO】 篝火
今回、Junkyさんの篝火を歌わさせて頂きました。
昨年からの蔵出しでございます。
「地獄でもいい、二人でいれたら
叶わないと知りながら叫んだ」
本家 sm15316485
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【やらかしてみた】 flower 【TOMO】
とゆうわけで、もう一つネタを!!W
色々すっ飛ばしておりますが、ネタなのでご理解を~!!
最後は、もう色々やめてただのカラオケになっておりますが~ww
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
札幌vision勢の日常。#6
この動画はPhantom magic visionというカードゲームの対戦動画です。
右:tomo99
左:タイムキーパー
解説のようなもの:ちび
タイムキーパー・tomo「「いつものマッチアップ」」
まいりすと:mylist/50674024
Vimclip 生きる -Youngster's Paradise- @渋谷ASIA 2012.4.16
Vimclip ヴィムクリップヴィムクリップ2011年レコチョクオーディションにて全国5000人を超える応募者の中から選ばれたTOMO、EIKI、KAZUKI、TAKE、REO、DJ TAKUROによる男性6人組ユニット。新曲「未来へ」が好評配信中の他、毎週水曜日 21:00~22:00 「Vimclipの自然体でいいんじゃない!?」ニコ生放送中!http://vimclip.jpVimclip Twitterフォローよろしくお願いします。[TOMO]https://twitter.com/#!/Vimclip_TOMO[TAKE]https://twitter.com/#!/Vimclip_TAKE[TAKURO]https://twitter.com/#!/Vimclip_TAKURO[KAZUKI]https://twitter.com/#!/Vimclip_KAZUKI[REO]https://twitter.com/#!/Vimclip_REO[EIKI]https://twitter.com/#!/Vimclip_EIKI[STAFF]http://twitter.com/#!/Vimclip_STAFF
2High - Dejavu MV
youtubeより転載。2HighはタイのアイドルグループK-OTICのTomoとPoppyの2人のユニット。DejavuはK-OTICの2009年の3rdアルバム『Free to Play』から
【自作PC】2022年もまだまだ使えるGTX1070レビュー
Founders Editionはいいぞ
最近のRTX30xxのものとかは滅多に国内で出回らなくなっちゃったけど。
Twitter:https://twitter.com/tomo_9180
【消滅都市2】2章前編【二度目の消滅】
戦闘をカットしてストーリーだけにしました。
完全にネタばれです。
ストーリーの復習や、興味がある人へに用意しました。
一人でも多くの人にプレイしてもらいたいと思ってます。
twitter:https://twitter.com/tomokawa_tomo
次 近日公開
前 sm31498790
首都高バトルⅩV35でまったりと雑談プレイその1
つべ限定でと思ったのですが容量の確保ができたので、こちらにもあげていきます、漢字力のなさは健在ですw胎動(たいどう)ですね
次sm25763666
音量低めで再生してください
マイリス>mylist/49181318
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【歌ってみた】 L'Arc~en~Ciel - 風の行方
こんばんは,EVILのDrums.tomoです.
ドラムのくせして血迷って第二弾!
オケ:ゆず@FR 様 sm27506774
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
■ツイキャス
https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000
【消滅都市2】2章 想い 後編【失われし世界】
戦闘をカットしてストーリーだけにしました。
完全にネタばれです。
ストーリーの復習や、興味がある人へに用意しました。
一人でも多くの人にプレイしてもらいたいと思ってます。
twitter:https://twitter.com/tomokawa_tomo
次 sm31498790
前 sm31050118
【もりっと】ジェミニ歌ってみた【Tomo+】
この音でふたりは繋がってる
Tomo+です!
DixieFlatlineさんのジェミニを歌わせていただきました!ありがとうございます!
★DixieFlatlineさん/ジェミニ【sm2540481】
★ちほPさん/絵本PV【sm4333362】
★MyList【mylist/19589358】
HANZ UP!! feat. KAITO
3作目です!よろしくお願いします☆
第2回プロセカULTIMATE応募楽曲
智。X(Twitter)→ https://twitter.com/tomo_2097
首都高バトルⅩV35でまったりと雑談プレイその29
渋谷線も難なく攻略!
フリーラン中の雑談のネタ募集してます、質問とかいろいろ答えます。まってます
音量低めで再生してください,
次sm25952356
マイリス>mylist/49181318
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【初音ミク】この想い【オリジナル曲】
夏の終わりの曲
ひと夏の恋は続かないものですが、夏の終わりではどうなんでしょうか?
イラスト : T
歌 : 初音ミク
作詞・曲 : i-Tomo (twitter@iTomo0609)(mylist/38609604)
歌詞書き直すのに季節1つ過ぎてましたwごめんねT君
【歌ってみた】 嘘 【マオ X TOMO】
前回に引き続きやらかしてみたw
前回よりシンクロ率が高いかな。
とゆうわけで、ボカロを歌う気になるまで、
これが続くと思いますw
一人Verは強引に作ったオケではなく、インストを入手次第作ります。
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
