キーワード ToMo が含まれる動画 : 6387 件中 4673 - 4704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【プロセカ】ワンダーランズ×ショータイム/お気に召すまま【コスプレで踊ってみた】
~今更なんて言わないでね~
□鏡音レン/ハジメ
https://twitter.com/hajime_to
⭐️天馬司/Anderela.
https://twitter.com/anne0623w
□鳳えむ/とも蔵
https://twitter.com/tomo_zoucos
□草薙寧々/あきよし
https://twitter.com/akira_0117
□神代類/RAN
https://twitter.com/jhtt_11ense
撮影 まき https://twitter.com/maki_883
お手伝い 豆乳 https://twitter.com/tounyugoku
編集 Anderela.
参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=M_9lP...
【ラップ風味で】Rainbow Star-ver.Tomo【歌ってみた】
おはこんばんちわ! Tomoです☆
D.K.WORKSさんの素敵な曲をアレンジして歌わせて頂きました。
これを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです!!
素敵な本家様 【sm32494779】
Vocal&mix&movie/ Tomo【co2441101】【mylist/48037773】/ Twitter @T_Tomo_style
前回作品『ライカ』【sm35329198】
前回【ラップ風味】『アイロニ』【sm32277350】
うp主会ラジオ #07【ゲスト:とも太郎】~うp主へ送るラジオ~
うp主会(※1)のラジオ企画の第七回です!
メインMCはゲーム実況者でうp主会に所属しているStaです。
Sta 【mylist/25021283】 Twitter http://twitter.com/Sta_part1
とも太郎さん 【mylist/54058268】 Twitter https://twitter.com/tomo_chickenboy
★第2回うp主杯のお知らせ⇒sm29192875
(※1)うp主会とは ⇒ http://komeya.2-d.jp/upnusikai/
お便りは、Twitterにて「#うp主会ラジオ」ハッシュタグでのツイートで募集しております!
要望・感想など何でもいいので、よかったらお便りのツイートをお願いします!
≪#06⇒sm29194180【mylist/55777402】#08⇒sm29357807≫
【お借りしたBGM DOVA-SYNDROME様】
ニードフォースピードアンダーカバー雑談プレイその2
生放送はまた録画しながらやりますので生はやめますw
動画内で雑談するネタ募集ですw
NFSUC>mylist/45223697
実況part1リスト>mylist/32128798
コミュ>co1594986
ブロマガはじめました>http://ch.nicovideo.jp/jikkyousyatomo
ようつべでも活動中です。チャンネルへいらしてください→http://www.youtube.com/user/1996nakamura?feature=mhee
ツイッター→@1996nakamura1
【M3-2013秋】FIRST LINE 「OUR FIRST TRAJECTORY」【クロスフェード】
M3-2013秋にて頒布のアルバム、「OUR FIRST TRAJECTORY」の
全曲クロスフェード動画です。
2人のギタリストが贈るエモメロ満載で爽やかなギターインストアルバムです。
◆頒布情報◆
日時 : 2013年10月27日
会場 : 東京流通センター(TRC)第一展示場、第二展示場
スペース : 第一展示場 L 18b
サークル名 : FIRST LINE
頒布価格 : 500円
委託 : あきばお~こく様にて取り扱い中
アルバム特設ページ
http://firstline.yu-nagi.com/oft/index.html
サークルホームページ
http://firstline.yu-nagi.com/
Twitter・・・@FIRST_LINE03
ブログ
http://firstline.asukablog.net/
メンバー
nao(@nao1138)
tomo(@tomo2246)
Q
マイリスト[mylist/38214609]
´ω`b狩られてやんよ!!十八回~3度の狩りよりプリンが好き!by326~
今回はティガレックスにいってきましたよーっと´・ω・
相変わらず326のトラウマモンスターのティガを克服してもらうためのクエストだったのですが・・・・
まぁ、あれですね・・・無駄だったわけですよ´ω`;326本人は139さんにPSPを渡し・・・
こんな動画あげてごめんなさいm_ _m
前→sm12375428 次→sm14141916 マイリスト→mylist/23551785
イカサマライフゲイム covered by りな【歌ってみた】
Imgramox Musicよりkemuさんの「イカサマライフゲイム」を
#JOYSOUND LIVER PROMOTIONのりなさんがカバーリリース‼️
各種音楽サイトでも配信中!
□https://imgramox.lnk.to/Ikasama-Life-Game
Vocal:りな https://www.tiktok.com/@buzz_rina
Illust&Movie:ひととぎ https://x.com/hitotogi
Sound Arrange:田仲圭太 https://twitter.com/KeitaTanaka_TL
MIX:村松知哉 https://x.com/tomo_7214190
音源協力:JOYSOUND
♬ーーー
JOYSOUNDが協力する、テイチク×XMEの新レーベル
『Imgramox Music』(イングラモエックス ミュージック)では、
新旧の人気ボカロソングから隠れた名曲まで様々な楽曲を、
ジャンルレスなアーティスト達がカバーする "歌ってみた" 企画がスタート!
音源はJOYSOUNDで配信中のカラオケ音源をもとに制作され、
今後多様な顔ぶれのアーティストがリリースをしていきます!
随時JOYSOUNDのカラオケにもミュージックビデオが対応機種で配信予定!
ーーー
□りな
TikTok:https://www.tiktok.com/@buzz_rina?_t=8r21IRx0waX&_r=1
□JOYSOUND LIVER PROMOTION
公式サイト:https://js-liverpro.com/
□Imgramox Music
X:https://twitter.com/Imgramox_Music
Instagram:https://www.instagram.com/imgramox/
TikTok:https://www.tiktok.com/@Imgramox_Music
#歌ってみた #kemu #joysound
【歌ってみた】 MALICE MIZER - au revoir
こんばんは,EVILのDrums.tomoです.
ドラムのくせして血迷って歌ってみたやつです.
Gacktさんソロデビュー20周年おめでとうございます!
MALICE MIZERの曲も歌ってください!w
マイリスト:mylist/31959204
(歌わせてみたシリーズや他メンバーの動画もアップしてるので見てみて下さい!)
■EVIL Official Web Site
http://www.evil-xxxx.com
■tomo Twitter
https://twitter.com/arctan000
■tomo ツイキャス
https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000
【M3-2015秋】 Azur -Way to the Future‐
おはようございます。こんにちは。こんばんわ!AzurのTomoです!
2015年春M3、C-13bにて参加いたします!!
11作目となる今回の新譜も、メタルベースのかっこいい系からアニソン風アイドルソングまで、取り揃えております!
ホームページ
http://azurfor.nobody.jp/
ツイッター
https://twitter.com/to_azur
イラスト : 郷本様
http://www.pixiv.net/member.php?id=139087
【歌ってみた】アブストラクト・ナンセンス【TOMO】
今回、何度目かのNeruさんの曲、アブストラクト・ナンセンスを歌わさせて頂きました。
2013年からの蔵出しです。いやーこれも高かったw
本家 sm14375135
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【ホラー?】時計だけがただ時を刻み続けている【テレミュ】
テレパスミュージック2曲目。誰も居ない廃墟の中、止まっているはずの時計が時を刻む音が鳴り続けてる…なイメージなホラー風の曲ですが、あまり怖くない…かも?(^_^;A去年頃作ったオリジ曲ですが、テレミュぽそうなのでこちらへ。不協和音をランダムめに並べ、リバーブやパンポットをガッツリめに付けてみただけの、かなり短時間で出来た曲ですー。。 Photo by (c)Tomo.Yun(http://www.yunphoto.net ) VSTi:LazySnake 曲:イノウエサオリ http://twitter.com/noywesaori mylist/6692353 ◆8/17 様々なご感想有難うございます。 テレミュではないですが、新作出来ました sm11785206
Earring / 花隈千冬
オリジナル曲です。よろしくお願いします。
イラスト:7:24様 https://twitter.com/7_24inukai
作詞・作曲:ともみら https://twitter.com/tomo_mirror
-真天地開闢集団-ジグザグ - あいのかたち (offvocal)
#真天地開闢集団ジグザグ #あいのかたち #offvocal #カラオケ #Instrumental
tomoです.
ジグザグの2ndアルバム『 慈愚挫愚 弐 ~真天地~』から『あいのかたち』を歌ってみたくて
まずはオケを耳コピしてみました⛩(';')⛩
drumsは打ち込みで,bass,guitarはどうにかこうにか弾きました.
■tomo Twitter
https://twitter.com/arctan000
■tomoツイキャス(只管何かを練習してる枠です(';'))
https://ja.twitcasting.tv/c:7colours000
VirtualPC上でOpcode VisonとVSC88音源で耳コピデータを再生 Part2
VirtualPC上で動作するWindows 98 SEでMIDIシーケンサー「Opcode Vison」を使ってRolandのVSC88音源で耳コピデータを再生する動画です。 今回はPart2、再生した耳コピデータは「Ticket To Paradise」「alone in my room」です。尚、2曲目は諸事情により最後まで再生していません。VirtualPCのキャプという仕様上、音が途切れる部分が数か所あります。 うp主のブログ→http://tomo.ldblog.jp.2-t.jp/bC0 Opcode Visionについてうp主が語っているページ→http://tomo.ldblog.jp/music/opcode-vision/
『フジイトモ ~TOMO FUJII~』 ハートブレイク (im@s MAD PV)
『ジュリアに傷心(ハートブレイク)』も好きですが、こちらの『ハートブレイク』も忘れてはいけません。…と言うわけで「みんなしってるね!」
1995年に布袋寅泰さんが藤井フミヤさんに楽曲提供とギター演奏で参加したのが、この『ハートブレイク』であります。
(また同時期に、布袋さんの『スリル』にはフミヤさんがコーラスで参加したのは有名な話です。)
…と言うことで、佐藤心さんがギターを演奏して藤居朋さんがマイクパフォーマンスをするマジで『はぁとぶれいく』なモノが仕上がりました。
むしろ何で今までこの組み合わせが無かったのか逆に不思議でしょうがなかったので、作成しました。
これからも色んなモノを離さずパク…巻き込もうと思います。
ただ、いつものお決まりがここにはないので『俺を許してよ~』
ほどけた靴紐を結んだので、宜しくお願いします。
追記→いいねやご広告をどうもありがとう…感謝します。
【Μν】灯 -TOMO̱SHIBI- / 飛̱蘭
OVA「戦場の̱ヴァル̱キュリア3 誰がための̱銃瘡」OPテーマ
転載(再エンコ) http://vlog.xuite.net/play/WUxQZVVLLTM2ODcyMzQubXA0
720x480 AVC/H.264 23.976fps 2000kbps / AAC-LC 179kbps
→ 640x360 AVC/H.264 23.976fps 465kbps / 再圧縮なし
チューニングサバイバー / tomo feat.可不
ボカコレ二回目です
前作とは全然違う感じですが
今作は僕のしたいことを詰め込み
まくりました。
素敵なイラストとかっこいいギターの協力もあり
完成できました!!
よろしくお願いします!
Music,Bass,Guitar,Mix,MOV:tomo
Twitter↓
https://twitter.com/tomo_bassist
Guitar:Yagi
illustration:のむら
Twitter↓
https://twitter.com/xnacchix7
Bud Powell (CHICK COREA ) performed by TOMO TOMO CLUB トモトモクラブ (JPN Progressive Jazz Rock Band)
Tomo Tomo Club : Tomoki Kajikawa(g) Tomohiro Ueno(org) Tomohito Yoshijima(ds)
トモトモクラブ:梶川朋希 g 上野朋洋 org よしじまともひと ds
http://ttc.blog.jp/
BACK IN TIME http://www.bqrecords.net/backintime.htm
Apr.2021
i-Tunes https://music.apple.com/jp/artist/tomo-tomo-club/962978499
【歌ってみた】 Aspirin 【TOMO】
蔵出しですが、
今回、無力PさんのAspirinを歌わさせて頂きました。
「お蔵入り理由」
歌った時点で飽きてしまい、かつ。中途半端な気がしてお蔵入り。
最近歌ってもいないので、まぁ~いいかなとゆうわけで蔵出し。
本家 sm15279600
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【GE2RB 実況】 アラガミ、いただきます!おかわり 14
_人人人人人人人_
> マガナ再来 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄
参加プレイヤー
オセアン(OCEAN)
トモ(tomo)
第一話→sm25648425
sm26921595←前 mylist/50900030 次→sm27047690
コミュ→co2254214
Twitter→@orehu_2525
可愛い子がでてくるRPGを実況してみる part最終回(前編)
ラスボス強すぎるwww
同じやつに負けすぎて二回目の第二形態で
軽くテンションさがってますが気にしないでください☆w
あと若干声が聞こえにくいかもですorz
最初→sm15347459 前→sm15605921 次→sm15656006
停滞少女→mylist/54616440
他の動画→mylist/25288253
コミュ→co1240949
「ガーネット」歌ってみた【tomo】
初めまして。tomo-とも-です(^^)
宅録初心者で右も左もわからないままスタートしましたが、なんとかうpすることができました。
もうすぐ夏ですね。あ、もう夏ですね。
この時期になると時かけを観たくなります。
そしてエンディング曲で「あぁ・・・(´ω`)ポワァ」って気分になります。
時かけ大好きです。
…ということで歌ってみた初投稿は奥華子さんの「ガーネット」を歌わせて頂きました。
音源お借りしました。有難うございました。sm4005866
☆その他歌ってみた「フタリボシ」→nm11318162
☆「ガーネット」音量修正版→nm11741376
青い森のむこうに【SynthV GUMI】消えることのない故郷への想い【青森応援歌AO Songsより】
(曲紹介)
・AO1 青い森のむこうに(AMM)
2021年春のある日。青森市松原の自宅からサンロード青森へ歩く道すがら、天から舞い降りたように口からこぼれ出たフレーズ、それがこの曲のサビでした。 21年ぶりの自作曲。青森に恩返ししたいという気持ちが、創作から遠ざかっていた私の背中を押しました。
夢を抱いて青森から都会を目指し、そして青森へ回帰する若者(元若者?)を描いてみました。
(Singer紹介)
・Synthesizer V 「GUMI AI」
待望のGUMIさんがSynthVに登場! さっそくこの曲を歌わせてみました。
(Dancer紹介)
・Megpoid GUMI V3 ままま式
(素材提供元紹介)
・冒頭の写真:tomo Co.さん
https://www.photo-ac.com/main/detail/23719295?title=0020
・間奏のビデオ:青森県(あおもり映像素材ライブラリー)
https://www.youtube.com/watch?v=Cm6Q352jjHw
(音楽制作環境)
・自作PC+Windows10+Cakewalk by BandLab
・iD14 markII+Eris E3.5+RH300+MDR-1A M2
・AD2、MODO BASS、RealGuitar5、EvolutionStrawberry、MASSIVE X、etc.
・Ozone10、Neutron2、Nector3、L3、etc.
(動画制作環境)
・キャラミんStudio ・VegasPro13
☆Megpoid楽曲コンテスト2024☆
応募番号:SS30686
☆青森応援AOチャンネル♪☆
https://www.youtube.com/@AOsongs
温羅おじさんが無編集で上げるWLW その169 VSリン
まだこの時は…いんぱるすの件バレてはなかったのよね…
対面 リン(TOMOさん)
対面ありがとうございます!
前sm38462178
次sm38471876
【温羅】5.00 mylist/67118928
撮影日時 3月20日
ver5.20-A ©SEGA
※対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はご遠慮下さい。
【C83 31日 西 "え"-28a [White Quartet(めりっさP)]】 クロスフェード
めりっさです(し^ω^)
C83コミックマーケット
31日土曜日 西 "え" ブロック 28a
サークル名「White Quartet」にて頒布するボカロオリジナルCD
「Vimana」のクロスフェードデモを作成しました!
Track List:
01.ヴィマーナ
02.翔鶴
03.38℃の微熱
04.Flower
05.Bloom Of Avenue
めりっさ:作詞、作曲
https://twitter.com/Melissa_1207
キヨンハ:アコギ(04.Flower) ギターソロ,コーラス支援(03.38℃の微熱)
http://www.nicovideo.jp/mylist/12892855
もとほせ:ベース(03.38℃の微熱,04.Flower)ドラムアレンジ(03.38℃の微熱)
https://twitter.com/motohose
http://www.nicovideo.jp/mylist/27212963
TOMO蔵:ギターソロ(01.ヴィマーナ)https://twitter.com/tomozo0418
ジャケット:幽玄庵
https://twitter.com/yugenan
逆光 / 爽纏う feat.初音ミク
過去の栄光に縋って生きて来ました。
無色透明祭Ⅱに投稿した曲です
https://sp.nicovideo.jp/watch/so42907004?ss_id=b7270bc6-5639-4955-9ac9-fa6a9c6dab8d&ss_pos=1&cp_in=wt_srch
投稿するのにたいへん時間が経ってしまいました。
申し訳ないです
この曲は高校の国語の課題で書いた歌物語をもとに作ったものです
太宰治をリスペクトして書いてみました
原文はTwitterとYouTubeのコメント欄に載せましたので、ぜひお楽しみください
❥ 歌詞
過去の栄光に縋って生きて来ました
現在の有り様から救われ
そんな自分に満足することでさらに手を伸ばして藻掻くのでした
ふと気づけば自分は輝かしい御宝など持っているはずはなく
ただ一人呆然としているのでした
"過去の私"を演じる事は熟達していました
スクリーンに映された私に望まれる期待はそれなりに高くなり
それを果たす自分は見る見る苦しみました
至ってこれは私の所為なのです
ああ 人生はこういうものなのだ
こんなにも儚く哀れなものなのだ
高く保ち続けた積み木が今では散々に崩れ落ち
それが大きな致命傷となったのです
これが私の末路であります
逆光
過去の栄光に縋って生きて来ました
名誉とかいう道具を手元におけばいつでも直ぐに使えたものの
使い手の程度が低い故に使いこなせなかっただけなのです
そしてそう片付ける事でまたこの現実から逃れようとするのでした
何に向かっているのだろう
"後方の光"は途絶えぬ
"前方の光"を待ち望みながら
このまま心臓を動かし続ければ
"前方の光"は私を照らす時が来るのだろうか
過去の栄光に縋っていた人生ではありますが
今私がここに立っているのはその過去のお陰であります
さて 明日の自分に出来る事はありましょうか
私は一先ず眠る事といたしました。
♦︎Music&Words 爽纏う
♦︎picture 共(tomo)様の画像を使用させていただきました
→https://piapro.jp/t/pukY
♦︎Movie あだ
♦︎Singer 初音ミク
爽纏うです。よろしくお願いします。
♢Twitter
https://twitter.com/So_Matou_
監獄暮らし? クリスマスの大脱走 【The Escapists2】ゆっくり茶番
ルーミアが捕まった?
クリスマスの日に 刑務所から脱走をするようです
ゆっくり茶番 mylist/60629903
part1リンク mylist/59911374
素材
ニコニ・コモンズ
いらすとや
効果音ラボ
QuickSilver様 あかね様
TOMO5961様
広告 ありがとうございます。
GOD EATER3【バルムンク3回戦目】ストーリー実況 part21
グラフィックに関してです。
現在、グラフィックの画質向上は、ニコニコではゲームの特徴上解決が難しいです。
なので、某再生マークの動画サイトにも、同じ名前で同じ動画を720pですが、
出してますので、もし720でよろしければご覧ください。
どうも、初めましてtomoです。
基本的に、戦闘時以外はキャラがボイス付きか、アニメーションの時は声を入れません。
そして、基本的にアイテムは回復アイテムのみ使います。バレット(銃)も使いません。
ストーリー上で得られる素材を使って遊んでます。
ですので、武器、防具ともにランク3を使っています。
現在のミッションの進捗は、ランク6の中盤です。
今回は、【バルムンク】の3回戦目です。 捕食攻撃の速さは随一だと思っております。
ジャストガードで防ごうと思ってはいるんですが、防御の出が速いバックラーでも
対処できず、甘噛みされています。 やんちゃさんめ。
ただ【バルムンク戦】は何度やっても楽しいですね!
皆さんも1回の戦いで、複数回甘噛みされてみませんか?
バンダイナムコエンターテインメントより2018年12月13日発売予定のPS4,PC対応ゲームソフト「ゴッドイーター3」
【tomo】ゴッドイーター3 ストーリー実況 mylist/64071095
前回 part20 sm34353502 次回 part22 sm34360531
コメントありがとうございます!
会話のフラグ凄かったです。 皆で固めていく感じが、、、、
『これからフィム出ていくからな!絶対だかんな!』って言われてる気がしました。
コメント下さった方が指しているのは、クエスト『ピルグリム』ですかね?
あの狭いところでお猿さんが、ローリングしまくるやつ。 あれ難しかったですよねw
1度クリアして、バレット編集した後だと簡単ですが、
ただストーリー進んでいる時になった戦闘は、何度もローリングの餌食になりましたねw
ハバキリはホント速いですよね!攻撃モーションが速いですし、予備動作の少なさが、、、
【マインクラフト】初心者クラフター生活!! #4【ゆっくり実況】
もう年末ですねぇ・・・。(´・ω・`)
良いお年を!
・チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UC8M6nOd0EzPlP5RFUeNPdAA
・Twitter
https://twitter.com/Tomo_yukkuri
録画ソフト:ロイロ・ゲーム・レコーダー
編集ソフト:YMM3・Aviutl
BGM
http://musmus.main.jp/
http://amachamusic.chagasi.com/
http://maoudamashii.jokersounds.com/
編集:Tomo
【kunsaki-blog】 ゲーム実況者お国自慢シリーズ・兵庫編2 【ゲスト動画】
お国自慢シリーズ15回目
全都道府県中 14/47 達成!
ゲーム実況者ごとに出身地は違います。
それぞれの地域のお国自慢をしていただきましょう!という企画。
目指せ47都道府県!!
コメントが打てない人は ⇒sm28473746
今回のゲスト:とも太郎(user/10399206 Twitter:@tomo_chickenboy)
右上の『お気に入り』ボタンをクリックすると動画の更新情報がチェックできます!
今までの動画一覧はコミュニティのトップにて大公開中!
sm28429959← 前回 | 次回 →sm28499421 ブログマイリス:mylist/49246093
part1リンク:mylist/34243714 単発リンク:mylist/34524278 更新履歴:mylist/52595007
コミュ:co1063473
twitter⇒http://twitter.com/kunsaki_neko
【maimai】tomo* 2/01 17:14 Garakuta Doll Play MASTER
ガラクタS乗ったよ(*゚▽゚)ノ
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai PiNK★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
すかいえあー【エアーマンが倒せない】また歌ってみた
どうもスカイエアーです(゚~゚)
今回はマイクを買い換えてまた【エアーマンが倒せない】を歌わせていただきました。
前回歌った時より、音質だけは少しよくなったかなと思います(^ω^;)
本家様はこちらです(せら様)→sm350170
映像と音声はこちらからお借りしました(TOMO様)→sm507800
前回歌ってみたエアーマンが倒せない→sm13611250)
マイ歌ってみたリストはこちら→mylist/22352180
