キーワード ToT が含まれる動画 : 2460 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Tower of Terror 第8話
シリキ・ウトゥンドゥ。その偶像の意味は、災いを信じよ。東京FMで配布されたToTのpodcast。一覧mylist/8143146
【東方MMD】中二病でも白玉楼の庭師ダヨー!【モデル・モーション配布】
流行りというものに乗ってみた。
お借りした物
妖夢モデル(アールビット様)
ダヨーモデル(すず様 サイキョー様)
音源(ゴジマジP様 nazonohito様)
アクセサリ(遊々様)
適当なモーションですがお持ちのダヨーさんにどうぞ→http://bowlroll.net/up/dl9752
モデルはこちら→http://bowlroll.net/up/dl9807
PASSは、hanreiダヨー!※DLモデルには刀が付いてます。絆創膏はついてません。
合成に使わせていただいたモデル製作者様に感謝します。
追記:ボーン名なおし忘れてましたので修正しました。上半身が上半身2になってましたので上半身2がうごくモーションを読ませるとおかしくなってました。もうしわけないですm(__)m
追記:アールビット様ご返事ありがとうございます(ToT)
stepmania 都道府県のグルメレース
四作目です。都道府県です。千葉・滋賀・佐賀です。例の如く、sm2624882から勝手に音源&動画をお借りしています。どうも、すいませんm(_ _)m|うpしたもの集mylist/5544277[追記]このゲームはstepmaniaって言うものです。『stepmania 説明書』とかでググればいっぱい出てきますよ。あと、ところどころずれてるのはただ単に俺の力量不足です…申し訳ない(ToT)[追記2]zipは用意してみますが、勝手に配布していいのだろうか…[追記3]遅れてすいませんでした。zipの準備できました->http://2nd.geocities.jp/kame3nchi/の譜面置き場にあります。許可をくれた作者様に感謝!!
【DBD】 こいつがDBD晒しスレ依存症のスェィス(ソボロよしひろ)(satotam@youtube)【Apex】
ソボロよしひろとスェィスは同一人物です
スェィスは晒し掲示板や動画などで害悪用アカソボロよしひろの害悪行為を他人に押し付けようと
「ソボロよしひろは〇〇と同一人物だ」と証拠の無い晒しを繰り返している
DBD晒しスレのテンプレで気に入らない人を捏造晒しして情報操作している
晒しスレ依存症にかかっている、晒しスレの大黒柱!
スェィスのsteamID(名前は頻繁に変更、再発したらしく名前更新が止まらないようですw)
↓現在名
脱出してBPも見事に勝利
https://steamcommunity.com/profiles/76561198063315835
↓スェィスのサブアカ
ソボロよしひろ
https://steamcommunity.com/profiles/76561198993275853
↓過去の名前
satotam@youtube
s4tot4
DBDでの悪事
2つのアカでサバとキラーを交互に操作する
利敵行為、加速チート、煽って秒チェ切断
仲間3人見殺しにしたのにハッチ脱出してBPで勝ったから勝ちだと威張る
発電、救助は一度もしない負けて発狂してチャットで暴言など迷惑行為多数
Dead by Daylight以外では
Apex LegendsやPhasmophobiaでも迷惑行為をしている
一番マナー違反をするスェィスが「マナー違反は公開していきます」
などと書いた恥ずかしいプロフ、晒された途端慌てて消したw
https://i.imgur.com/7djVIaX.jpg
スェィスが所属していたグループ(除名された)
自分がチーターなのにチート報告している、スェィスは追放して正解です
https://steamcommunity.com/groups/titanjapan
この様に陰キャのスェィスには似合わず陽キャを目指していたらしい晒されてから除名されたようだ
スェィスは掲示板では私怨捏造晒しやスレッド乱立をしている常習犯、晒しスレで下手糞な自演を
連発して自分の書き込みに対して別人を装い「ありがたいな」と言ったりしているIPが一致していたの
でバレた、言い合いになって発狂して頭が回らなくなったことがあって「この書き込みは自分の過去の
書き込みで」と自演したことを認めてしまったこともある
ソボロよしひろ(スェィス)は害悪プレイヤーのまとめサイトでもまとめられていた
https://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=100698601
【ぴよにこ】Gravity=Reality踊ってみた【初ソロ】
性格上の問題なのか何を踊ってもわちゃわちゃするToT
ってな感じでぴよにこです(`・ω・´)
踊ってみた3本目にして初めてのソロ動画
Gravity=Realityを踊ってみました!
後半バテてきて顔面事故(^ω^)
ん?ああ…いつもの事でしたwww
マイリス(mylist/38780229)
コミュ(co2170596)
Twitter(@piyo_mu)
【MMD艦これ】ビスマルクでギミアブレスタッナウ
急にビスマルクのエロかっこいいダンスを見たくなったので(QBK)
久しぶりにビスマルク姐さんに踊ってもらいました。
カメラの動きが激しいので酔いやすい人はご注意下さい。
Youtube版→https://youtu.be/Etz_8aRk2Ms
マイリス→mylist/59512737
[追記]
TOT 様、重ねての広告ありがとうございます!!!
くう 様、広告ありがとうございます!!!
cha 様、広告ありがとうございます!!!
胸騒ぎの腰つき 様、広告ありがとうございます!!!
スリング 様、いつも広告ありがとうございます!!!
満月ポン 様、広告ありがとうございます!!!
鉄砲足軽 様、広告ありがとうございます!!!
YUUSHIRO444 様、広告ありがとうございます!!!
ヨコミチ 様、広告ありがとうございます!!!
【神っぽいな】歌ってみた Verノ〇
憧れちゃうわっ(๑¯﹀¯๑)ゞ
今回はピノキオピー様の【神っぽいな】歌わせて頂きました。
何回も聞きたくなる癖になる曲ですね
ダークな感じが厨二心を揺さぶられます(* ´艸`)
私のうぇえええいをMIXでいい感じに仕上げて頂きましたっ
感謝感激っ(◍˃ᗜ˂◍)
◆ご本家様◆
神っぽいな/ピノキオピー様⇒sm39334235
■MIX
ごんさん
Twitter:https://twitter.com/g_ace_mix)
http://gondolace.com/production/acoustic.html
■Vo:ノ〇 mylist/70592481
Twitter:https://twitter.com/nomaru_oAo
"Gott ist tot"
【ммd】チ*ャ*ン*バ*ラ*ジ*ョ*ニ*-未完【ωrωrd】
うわーーーぎり間に合いませんでしたorz
どうしても4/1にお祝いしたくて頑張ったんですが、
やっぱり駄目でした(ノω;`)
4年目の建/国/記念日おめでとうございました!!
ずっと応援してます!
本当に申し訳ないですが、一番だけです。
後で皆ver.の完成版あげるつもりではいます!(たぶん)
歌詞の”恋”は”戦争”。
クレジットは下記に記載しております。
**crezit**(敬称略)
Music** DECO*27 feat.初音ミク
Model**ありた葵
Motion**へるか, のべ男
Stage**とりそば
Effect**そぼろ, 針金P, ビームマンP, データP, 下っ腹P, 化身バレッタ
Tool**樋口M, かの
【追記】
申し訳ないですが、突貫で作ったのでモーション修正が少し甘いです。
【追々記】
コメントありがとうございます!
今回字幕入れ忘れてたので歌詞コメも助かりました!ありがとうございます!
【追々々記】
やっとwindows7から新しいパソコンに買い換えました!
そのため環境設定やらでまだMMDが上手く起動しない状態です(ToT)
完成まで気長にお待ち頂けると幸いです!
【追々々々記】
データ重すぎて全然完成しないので、とりまコミュ限に作りかけフル尺verあげました。⇒co4927104
※コミュ申請の際には、件名にコミュ申請とメッセージにHNとtwitter垢と軽く自己紹介を記載してください。
【パチスロ】マジカルハロウィン ~Trick or Treat!~ 設定6 #1-1
今回からマジカルハロウィン TOTを実践していきます。
前回までのマジハロ6ですが残念ながら目標達成は出来ずでした。
ご視聴、コメント、広告してくださった方、本当感謝感謝です!
今回シリーズもよろしくお願いします。
■機器概要
6.2号機
A+ART
有利区間:3000G
天井:333G
【三国志大戦3】回復陣・回復舞・象で司空をめざす17本目
朱儁ツエーToT 対漢軍。相手:朱儁、王允、丁原、文醜、張任。自分:甘皇后、S祝融、孟優、S趙雲、麋芳&士仁、軍師馬ショク。 16本目対捕獲忠義[sm4788861] 18本目回復陣傾国象vs漢蜀決起象[sm4804223] その他[mylist/1185338] 次回はとあるうp主さんとあたった時の動画。maxiで探して見つからないのでやっぱりモザイクはかけますが。お互い試作デッキだったのでプレイしていて面白かったです。 実験的にこの動画に解説コメを入れてみました。良かったらご意見ご感想なんでもコメントしてください。
【架空デュエル】進撃の遊戯王 第16話
皆さんお久しぶりです。ギラファ戦やろうかと思ったけど何もネタが思い浮かばなくて3週間くらいたって、結局ただのガチ対決になってしまった・・・。それとブレイズマン高すぎるよ~(ToT) それはそうと『GODZILLA』の上映まであとわずか!できたら劇場で見たいです。あと進撃も8月に14巻が発売ですね 第15話(sm23905562) 第17話前編(sm24230597) このシリーズのマイリスト①(mylist/41536120)②(mylist/41708683) 怪獣戯王マイリスト(mylist/33556294)
[GT5]埋もれてる車カタログ 61 [三菱・ミラージュサイボーグ ’97][PS3]
GT5には1000台もあるので、買ってまで乗りもしないし、プレカーで貰っても速くも無いのでレースにも出せない、そんな車を独断と偏見と変な思い入れから選びます。
今回は三菱・ミラージュ サイボーグ ZR 1997年です。
サイボーグのネーミングが絶妙です、ダンガンとかサイボーグとかインパクトが強くて印象深いです。
ミラージュの名前も5代目にして終わり・・・・・ToT
GT5車カタログ>mylist/22554457
GranTurismo5関連>mylist/22459215
百聞は一見に如かず! テイルズオブザテンペストを実況プレイ 第22回
トールスの声やってるとき、喉の心配して頂きありがとうございます。別に喉が腫れるとかそういうのはないんですが、油断すると素でトールスの声になってしまい・・・・。声帯がおかしくなった・・・・・。 第21回→sm8079407 第23回→sm8097997 TOTマイリスト→mylist/13923664
ルカルカ★をアコースティックで歌って台無しにしてみた(TOT)
ルカルカ★ナイトフィーバーをアコースティックで歌って台無しにしてみた(TOT)まじミスった!!ノリでいくしかねえ!!!
[TOVS] テイルズ オブ バーサス 戦闘BGM 遭遇
バーサスの戦闘曲の一つです。かなり前にリクエストを頂いたので作成しましたが、遅くなってしまい、申し訳ありません。PSPから録音したものなので、音質は微妙かもしれませんが、ご容赦ください。御アクセスありがとうございました。
※うp主の過去の作品でリクエストを頂いた曲について、作成が遅くなること・完成できないことがあることを予めご了承ください。
よろしければこちらもどうぞ
テイルズ関連 → mylist/18496603 レジェンディア単品BGM → mylist/21166026
[COD4]ベテランモードが下手でも何とかなるのか?その11.5[Xbox360]
根気だけでベテランが何とかできるのか?。Act2:EP04「炎熱」Part2です。何とか戦車を破壊したまでは良かったですが・・・・。まずいタイミングでポイントが来てしまってどうしようか焦りました。カウントダウンも始まってしまってたのでやり直してもさほど状況は変わらないだろうと死に続けました・・・orz。もう後は味方なんかほっておいてポイント目指して走るだけです・・。まともに戦ってたら時間以内に行けそうもなかった・・。攻略の足しにならなくてスイマセン・・・・・・・・・・・・・ToT<<マイリスト>mylist/4330342>><<その12:sm1995044>>
【ラノベMAD】クトリ◆もう一人の私【終末なにしてますか?(略)】
『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』MAD。3巻発売御礼!&4巻発売祈願を込めて。本当に打ち切りにならなくて良かったです…(ToT)ノ
(私の前作)
sm25741999/【ラノベMAD】クトリ◆魔法の人【終末なにしてますか?】
■以下、他の方々の終末な(略)動画もぜひご覧ください!
sm25554180/【ラノベMAD】君死にたまふこと勿れ
sm25599962/【静止画MAD】 Fairy Hope 【終末なにしてますか?】
sm26843554/【ラノベMAD】幸せのみつけ方
【なぎ*】未来景イノセンス【踊ってみた】
みなさまこんにちはこんばんはおはようございます!
「マサキ*」改め「なぎ*」と申します!!
まずは新年明けましておめでとうございます!!
年明けて2週間以上経ってますが・・・笑
今年も私らしく、ゆっくりのんびり楽しんでいけたら良いなと思っているので、
どうぞよろしくお願いします\('ω')/
そして、今回の動画から名前が変わります。
特に意味はありません。ネット用の名前がいくつもあるのが面倒くさくなっただけです←
どちらの名前で呼んでいただいても私は私なのでお好きにどうぞ!
新年一発目の動画は、未来景イノセンスを踊らせていただきました!
ラスサビ前のあたりから太陽さんが本気出し始めます。ありがとう太陽さん。
そしてやっと以前の動画よりも良い画質で動画をお届けできます嬉しい(ToT)
今年も生暖かい目でご覧ください!
音源本家様 koyori(電ポルP)様 sm24905365
使用音源様 なゆごろう様 sm25046164
振付本家様 七河みこ様 sm25796144
撮影&編集 なぎ* mylist/60920138 @na_A_cielo
special thanks!! るー/いずみん
百聞は一見に如かず! テイルズオブザテンペストを実況プレイ 第23回
終盤に差し掛かり、最終回が近づいてきました。あと少しだけお付き合いお願いします。今回は特にネタも無く、嵐の前の静けさといったところです。 ※クベールの声hは息を吸うより吐くことの方が多く、5:40あたりから地味に酸欠状態になっています。 第22回→sm8086995 第24回→sm8105867 TOTマイリスト→mylist/13923664
[Stepmania] おまけと絶対カラフル宣言/みなみけ3姉妹
みなみけのEDから絶対カラフル宣言です。EDの夏奈がかわいすぎる・・・ おまけは前回うpした経験値速上々↑↑の鬼譜面です。どーでもいい方は2:28あたりから見てください。夏を忘れたらはもう少し待ってくださいな(追記)遅れてすいません全譜面できたのでうpします URL:http://firestorage.jp/download/10b03b2f1afb404d2a212df6ba0011006c940c97 pass:minamike 経験値速上々↑↑はコチラ→sm5756278 予約したのにOPとEDのCDがいまだに届かないよ~(ToT) 投稿動画一覧:mylist/10627004
【アイマスチャンネル】『We Have A Dream 』 ~SHINY TV~
音を少しいじったんですが、あまり変わらなかった。
月火水木金土~ 月火水木金土~ 月火水木金土~ 日曜日~
俺は・・・
月火水木金金! 月火水木金金! 月火水木金金! 月曜日~(ToT)
人員不足で毎日が決戦日なのに、人事なにしてん!
うp主悲痛の叫びでした!サーセン!
MUSIC♪→We Have A Dream→待ち受けプリンス MC3曲メドレーsm21965296
【第12回MMD杯本選遅刻組】ハンターズでFREELY TOMORROW
ロックマンX20周年おめでとうということで。
【theme:時】
モデル改造有です。
ギリギリでエンコしたけど間に合わなかった・・・(ToT)ウワーン
アイリスにはパンチラ防止のために白タイツ着用(?)的な感じにしてます。
次作 ???
前作 ブリスとオリエ様で→sm22330631
自作MMDまとめ→mylist/33483599
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/39018486 本選公式2=mylist/39018487
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup12/
続編!【ドキッときめいて】続I♡仮 踊ってみた【めーとる】
楽曲 : リリぴ様
https://www.youtube.com/watch?v=XlFpXar8Ei8&t=0s
撮影 & 編集 : ギと様
https://twitter.com/gito_abura
ハッピーハロウィン!
去年病み可愛いテイストで投稿した動画の続きです ドキドキ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41308141
パソコンの調子悪くてサムネ作れず(ToT)
なおったらサムネ作って変更しますっ
▼めーとる
https://twitter.com/1m55cm_
『 Girl in Me 』 by EPO
EPOさんの『Girl in Me』です。この曲、私は大好きなのですがなぜかベスト盤にも収録されておらず、唯一入っているAlbum『う・わ・さ・に・な・り・た・い』も既に廃盤… (ToT) 先日やっとの思いで入手しました。自分の他にもお好きな方がいるのでは?と思ったのでうpしちゃいます。POPなサウンドをお楽しみくださいね!
「もしも恋人が宇宙人なら」踊ってみました
こんにちは、晩香玉です。この曲は大好きだから、歌ってみました。中国で今日は七夕です、特別だから、メイド服で踊ってみました。七夕は中国で第二バレンタインデーというの日です、でも彼氏がないので、とても寂しいですTOT●BLOG:http://blog.sina.com.cn/nekohime
【初投稿】夜明けと蛍 歌ってみた by 夜。
本家様 ナブナ様 【sm24892241】
はじめまして!夜。(よる)と申します!!
「夜明けと蛍」歌わせていただきました。
初投稿…とてもドキドキです( ;∀;)
Mix : Youk様 【mylist/41519837】 @Youk_ST
Vocal&Encode : 夜。 【mylist/62865639】 @yoru_anemoneet_
追記 : たくさんの方々に聞いていただけてとてもうれしいです…!コメント&マイリスありがとうございます(ToT)
Tottenham Hotspurs 4-0 QPR Highlights And Goals
https://www.youtube.com/watch?v=Dgnse1kRs-c より転載
ラメラは今年一気にスターダムにのし上がると思います...雰囲気がある
あと byebyeドーソン
hellsinker.を初見で実況するとこうなっちゃう-part3
5面~5面ボスラッシュ終了までです。応援してくれている方々ありがとうございます!励みになりますo(^-^)o 現在練習中! わかりやすく説明してくれている方々のコメントを読んだり、他の人のプレイ動画を見たりして参考にしています! 色々と使いこなせるとカッコいいし爽快感も凄そうですね… 自分は今回の動画もボス戦がかなり長引いています(ToT) 回避力>焦ると身体まで動いてしまうようなヘタレシューターです(-o-;) キャラ選択>最初の画面で5分くらい悩んでやっとわかりました! sm5594075←前 次→sm5614445
【初投稿】Stay Alive -エミリア(CV:高橋李依)covered by SpicA 【歌ってみた】【歌コレ2025春ルーキー】
歌コレ2025春 ルーキー部門
「あなたに精霊の祝福がありますように。」
今回の歌コレを機に歌い手デビューをしましたSpicA(すぴか)です。
大好きなこの歌を精一杯歌いました。
あなたの心に届きますように。
【弾幕】
♍🔭.⋆☽·̩͙⟡*︎︎𓂃꙳⟡✩.🔭💫✩
好きだな、と思った所に沢山使ってください!
vocal→SpicA
https://x.com/@SpicA_0909
Illust→茶ノ上様
movie→みるくティー様
https://x.com/@ToT_movie
【MMDタイバニ】Blood On The Dance Floor
色々遅刻です。5/26に上げるつもりで始め、バニ誕にスライドし更に遅刻。
お借りしたものはツリーと、比較動画sm24915516に記載しました。
aokana式バニーの2周年祝いで大好きなマイケルのショートフィルムトレスしようと思い、バックダンサーはモデル多いおじで全員いく?→女子どうする?→やっぱおかしいね→じゃお迎えしてるモデル全員登場でいこ→複数いるモデルどうしよう選べないや→全部入れよう… はい、バカなことをしました。時間取られるだけでした。足しか出演してないモデルさんもいます。モデラーさんでも自モデル判別不明かも?
そして当初の予定と違う方でトレスしてました! ほんの少し違うverがあるんです(ToT)アァ。 mylist/33317781
Happy Junior 【第2弾】
Happy Junior シリーズ第2弾♪マイリスありがとうございます(ToT)/~~~またまたSUPER JUNIOR Hの曲で作りました。*PAJAMA PARTY sm17164171
