キーワード ToT が含まれる動画 : 2460 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Tot Musica 歌ってみた/紅音0%
破滅の歌を
どうも紅音0%です。
今回はAdo様×澤野弘之様の「Tot Musica」を歌わせて頂きました。
※少しアレンジが含まれます
原曲 https://www.youtube.com/watch?v=V9_ZpqfqHFI
本家様.Ado様【mylist/58569901】https://twitter.com/ado1024imokenp
music.澤野弘之様【https://t.co/fAAYlvzeFA】 https://twitter.com/sawano_nZk
movie. WOOMA様 https://twitter.com/tomapocpo
vo.紅音0%【mylist/59968442】https://twitter.com/akane_osaru
mix.いこ様 https://twitter.com/anone_no_a
enc.らふどん様 https://twitter.com/rfdn_0117
前作(oxalis)sm40901825
ハイスピード幻想チューンHミラー
はろろ~~ん!!な気持ちでHをやってみたが、こいつ癖あって難しいよToTでもYOSHITAKA曲っぽくていいです^^ポプともID:900330139574マイリスト:mylist/18897279 (2011/4/23追記:フルコン、パフェ参考にしていただきありがとうございます^^今後もミラーでうpしていこうと思っていますので、そちらもよろしくおねがいします~^^)
【ゆっくり実況プレイ】TOGf part95
TOTのエピローグが知りたい。odajunです。
最後に流れている曲がなにかわかったら、かなりの地獄耳だと思います。短すぎてイントロクイズみたいになってしまいました。しかもかなり音が小さい(=ω=;
前回> sm16600839
次回> sm16704367
一覧> mylist/22471933
ブログ>http://ameblo.jp/demodemojun/
TDS タワー・オブ・テラー/Sound only
ディズニーシーのアトラクション、タワー・オブ・テラーの本編のサウンドです。【悲鳴の音がすごく大きいので注意してください】プレショーはこちらnm6815134 マイリスト→mylist/11961050
【アイドルマスター】BURNING UP FOR YOU【MAD】
お久しぶりです。はるばむP(劇場版を観て涙腺崩壊中ToT)です。
2作目としてPV風MADを作ってみました。(春香メインで765PROの皆に踊って貰ってます。)
曲は、夜の峠でカーレースを繰り広げる某アニメの1st Stage第9話終盤に流れたEuroBeatです。
原曲は5分以上の長さなので、TV放映時のサイズに短縮しています。※編集点は少し違います。
尚、日本語字幕は超適当ですので、絶対に信じないで下さいw
1作目⇒sm21562712 自作品⇒mylist/38292664
Rai様、na様、広告ありがとうございます!
プロにガンストの実況解説をお願いした そのじう。
WPでやらかす
→あせる
→迫撃砲ノーマークでやらかす
→あせる
→以下無限ループ
酷すぎて涙が出るけど、動画的にはオチもついたし良かったんじゃないかな(ToT)
そのきゅう sm21502397 その11 sm21801711
mylist/37783199
もしアドバイスなんかがあったら、GS線のほうにいただけたらうれしいです。
http://gs.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=7824
【進撃のMMD】エバ【アルミン中心】
★――あなた方からやめられないか?
!Attention
-------------------
・アニメ派の方にもネタバレなくご覧いただけるようになりました!
・モーションの改変、モデルさんに巨人化痕追加などあります
・マナーを守って、楽しくご視聴ください
・お借りしたものは動画内・コンテンツツリーにて
いつもありがとうございます!
-------------------
・DO NOT REPOST ANY OF MY WORKS. Thankyou
-------------------
進撃のMMDでは八度目まして、あめひろです^^
今作はあくまでアルミンくん視点として動画を作っておりますので、
登場する人物は全て『アルミンくんのイマジナリー』です。
お楽しみいただけると幸いです!
兵団コート自作しました。
その節はありがとうございました!
固定カメラバージョン →sm37137240
何かありましたらTwitter @amehir0 まで。
よろしくお願いします^^
追記
--------------
【ほのかさん、カマった~りさん、眼球 さん、k12さん、ももさん、ちゃなさん、ざくろさん、恵(けい)さん、sanoさん、nyancoさん、risaさん、にりこさん、瑠璃丸さん、はもぞう(hamo_zow)さん、杏莉さん、ふらりさん、みかど(ひらひらP)さん、bbさん、sanoさん、錆(さび)さん、まあくさん】
広告ありがとうございます……! コメントも励みになります(ToT)
追記2
--------------
動画制作の際の裏話をまとめました^^
https://amehiro.exblog.jp/28570684/
【MMDワンピ】拝啓、いつかの私へ【ウタ】
先日、自分の中でのラスト鑑賞キメてきました。ホァ~~~効く~~~。
前回「踊」(sm41519282)にて映画のセトリ(?)の新時代~Tot Musicaの流れをイメージした、と語らせて頂きました。今回は残りの2曲をイメージしています。
途中で出てくる義父と麦わら帽子と幼馴染は頑張って描きました。ジャングズゥ…!絵心がァ…!
今回使用させて頂いた楽曲は無色透名祭にて出会った素敵な曲です。
無色透名祭にはたくさんのいい曲があるので巡ってみてください。
1080p対応しています。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。(敬称略)
動画の転載はご遠慮下さい。
Don't re-upload my videos on other websites, bilibli, Youtube etc.
무단전재 및 재배포 금지 請勿無權轉載
Twitter:https://twitter.com/birikoo
【東方MMD】気まぐれメルシィ【アリス×5】【「勝手に」らぶ式モデルFC周年祭2018】【MMD】
こん〇〇は、minkymomoです。連続投稿、失礼しますm(_ _)m
GW終了記念(また明日から仕事か・・・ToT)第二弾、投下しておきます^^
今回は、らぶさんっぽいアリスがメンバーに含まれていますので【「勝手に」らぶ式モデルFC周年祭2018】へ投下しておきます^^
不都合がありましたら、本タグは削除しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
因みに本動画に出演しているアリスさんたちは全員所謂「魔改造済み」ですので、それが苦手な方はブラウザバック推奨です^^;
さて、需要があればいいのですが^^;
さて、今回の投稿動画ですが、タイトルの五人(らぶ式・アールビット式・ゆきはね式・にがもん式・しえら式アリス)に、今更ながら「気まぐれメルシィ」を踊ってもらいました^^
もしよろしければご視聴願いますm(_ _)m
いつもの(PASS:動画番号(sm含む))→https://www.axfc.net/u/3909141
ちょっとローアングルカメラver(非R18)も、よろしければどうぞ^^(PASS:「いつもの」と同じです)→https://www.axfc.net/u/3909156
お借りしたものにつきましては、後日コンテンツツリーにまとめておきます。
それでは皆様、良きMMDライフをノシ
投稿動画 mylist/46437053
5/7追記
ジョー様、coco2様、Urethane様、どりんくびあ様、宣伝ありがとうございますm(_ _)m
5/10追記
選べる5種様、宣伝ありがとうございますm(_ _)m
5/12追記
GORIRA様、宣伝ありがとうございますm(_ _)m
5/23追記
アリスショー様、宣伝ありがとうございますm(_ _)m
Tot Musica 歌ってみた 【灰加】
Ado様の「Tot Musica」を歌わせていただきました。
Ado様
https://twitter.com/ado1024imokenp
Lyrics : cAnON.様
http://www.ksp-songs.com/canon.html
Music & Arrangement : Hiroyuki SAWANO様
https://www.sawanohiroyuki.com/
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=V9_ZpqfqHFI
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
歌:灰加 https://twitter.com/haika321o
vocal mix:御29 https://twitter.com/29mixer
【神威がくぽ オリジナル曲】SPIRAL ROAD 修正版【がくっぽいど】
2008/9/23前回UPした曲の修正版です。今回はPVを作り、皆様のアドバイスをもとにがくぽの調教、オケの部分と全体の調整をしてみました。ドラムとギターの音はあまり良いシーケンサーを使っていないのでこれ以上音をよくすることはできませんでしたToTやっぱ何かの曲に似てますよね・・・映像はFLASHを動画に変換してUPしました。やはり、画質落ちてしまいますね。がくぽの画像はピアプロの素晴らしい方々から拝借させて頂きました。この曲の完成版をmp3でUPしてみました。拙い曲ですがよかったら聴いてやって下さい。mylist/3136318完成版https://www.webfile.jp/dl.php?i=402792&s=00c1068f85b03226c648
【minecraft】チェストの底【ゆっくり実況】Part3
つ・・次はちゃんとやるから・・
前→sm22202300 次→sm22333811 mylist/39160903
[F1CE]いまさらF1ChampionshipEdition琢磨・・早いな・・・PS3]
オンボード動画で一ネタと思ってやっては見たけど・・・琢磨・・・早いよ・・俺が下手すぎたのか・・・ToT(ちなみにタイムは1'40'413・・)。Youtubeから06年のオンボード拾ってきて比べたら面白かろうとやってはみたけども・・・。琢磨の動画見た段階だと「せめてないな・・」と思って適当に合わせるかなんて気楽に走ったら、てんで遅かった・・・・・・。S字を抜けた段階ですでに2秒近く遅れてる・・・(収録されてるのはSA06じゃなくて05なのか?とか・・考える始末)。足回りを煮詰めて再挑戦してみるかな・・・・。
【初音ミク】 夜桜お七 【坂本冬美】
てんてんPです。うちのミクたんに頑張ってもらいました!冬美さんにも負けない艶っぽいボーカルをご堪能ください!・・・・・・というのは冗談で、相変わらずのヘタレっぷりです(うP主の責任ですが)以前からやりたかった演歌に初挑戦です!(これまでも演歌っぽいのはやりましたが…)難しいですね、頑張りましたがナンチャッテ演歌になってしまいました(ToT)。今後のためにもアドバイスしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。 動画製作にはLipSync & さなり様の画像を利用させてもらっています。m(_ _)m 作品リスト→ mylist/7985669 Take2→sm7501289 ルカ版→sm7549690 miki版→sm9593914
(7)初めて『きのこ明太子焼飯』を作る
7品目。明太子としめじの焼飯。。。チャーハンだったら月に1,2回は作ってるので(sm2329896)、なんかあんまり 『初めて』って感じがしないし、料理的に中途半端な、おもしろみの無い動画です(ToT)//みなさまコメントたのしありがとー!BGMのタイトル書いてくれた方、「失われた時は何処に」という題名を知って色々思い出し涙が出そうでしたw//追記[2/19 21:50]この動画だけ実験的に本日AM10:25~10:44までコメ返しして遊んでみました。やっぱダメなのかな?。それからディスポーザーは、まんそん地下に処理槽みたいなのがあって、業者さんがちょくちょくメンテしてます。//他 → mylist/5023460
3Dファンタジーゾーン 紫U.S.B.M.G.S.TOTと戯れる動画[3DS実機 連付]
3DSの3Dファンタジーゾーンにセガ・マークIII版ファンタジーゾーンのボス「ウルトラスーパービッグマキシムグレートストロングトット」の色違いバージョンも出ることがインプレスのインタビュー記事に書かれていたので、たわむれてみた動画です。
ウルトラスーパービッグマキシムグレートストロングトットと戯れた動画:sm23158700
dz・デノ・ローマたちと戯れた動画:sm23161302
[撮影日]
2014年3月26日
[使用機器]
3DSLL
(C)1986 2014 SEGA
【旧ver.20190201】テイルズオブシリーズ 歴代OP集 part2
テイルズオブシリーズ 歴代OP集です。
#00:00 TOT(DS版)
#02:02 TOWRM(PSP版)
#03:48 TOI(DS版)
#05:18 TOSR(Wii版)
#07:49 TOV(Xbox360版/PS3版)
#10:05 TOH(DS版/PSVita版)
#12:12 TOWRM2(PSP版)
#13:50 TOVS(PSP版)
#15:29 TOG(Wii版)
#17:46 TOPX(PSP版)
#19:56 TOWRM3(PSP版)
検索用
テンペスト,レディアントマイソロジー,イノセンス,ラタトスクの騎士,ヴェスペリア,
ハーツ,レディアントマイソロジー2,バーサス,グレイセス,なりきりダンジョンX,
レディアントマイソロジー3
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「シャンボア」その1[Xbox360]
CoD3「シャンボア」(完全包囲)その1です。いよいよ最終決戦。冒頭チキンプレイですが、ここはノーマルでも前に出ると即死に近い状況なんで隠れてます・・・・ToT。誤爆は連合軍のお家芸とはいえ・・・・・まぁ・・投下型爆弾は現在のようにHUDで正確な着弾地点も分かるようなものではなかったでしょうしね・・・・<<次へ:sm2498865>><CoD3も面白いよ:mylist/5030922>
【minecraft1.11】ネザーポータルの使い方を間違ってみた。(バグ?)
youtube→https://www.youtube.com/watch?v=GcF26iJ4Qk4&t
twitter→https://twitter.com/Migly_A
2017/4/9追記 マルチプレイでも確認しました!!
■テルル様 ■ゆかふ様
広告ありがとうございました!!
ネザーポータルの使い方を間違ってみました。たぶんこれはバグだと思うんですけどねぇ。そしてマルチプレイでできるか確認お願いします。マルチできなかったら・・・動画の存在意義が無くなりそう(ToT)
「とらコレ!」はもう少しお待ちくださいm(_ _)m
テイルズオブザテンペストCM その1
発売前後に見つけたものたちをうp。VSのバージョンです。リメイクしてほしいなしてほしいなリメイク 【TOT動画置き場→mylist/6073969】
【戦慄の膝】UFC 2009 undisputed(Xbox360)試しに「アエェ~」な実況【FeniX】
試験的に撮ってみました。
セコンド陣の掛け声が聞こえてきそうな内容です。
【訂正・コメ等】
・ボクセを脱退してたんですね~。いつの間にw
・ミルコは6/13に参戦。
・せんきょくじゃなくせんごく(言い直しましたがw)
・Dreamは全然見てないっす。DEEPは見たことあり。
う〜む、6/13のUFCは見ますわ。最近の総合がよくわからなくなってるみたい(ToT)
その他のゲーム(AVP・L4D等)≫mylist/11229400
いきなり最終回?≫sm8616662
ブログ≫http://crosswizard.seesaa.net/
アカギ ホントにもってけ!和了り牌 歌詞最新版を歌ってみたw
何度もごめんなさい。+゚(゚´Д`゚)゚+。
前回のものに納得がいかずまた歌ってしまいました・・・
ちゃんと間奏部分も歌いました:(;゙゚'ω゚'):
歌詞はyusakuK様の「アカギ もってけ!和了り牌 full ver.」の歌詞職人さんの最新のもの使わさせていただきました。
曲と動画も同じくyusakuK様の「アカギ もってけ!和了り牌 full ver.」sm568646 使わせていただきました。
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
やっぱり音源のボーカルカットや自分が録音した物のノイズカットができず
またまた残念な結果になっています(ToT)ゞ スンマセン
声微妙で前回の方がましかもしれませんがwどうか聞いてやってくださいm(。_。;))m ペコペコ…
低燃費系 Dead Space 実況プレイ part.05
引越し終わったー!!♪長らくお待たせして申し訳ないですm(__)m
今回はセバスチャンをゲストに呼んで見ました♪
【マイリス=mylist/18517574】
【前=sm10769015】【次=sm12743445】
7/19 やっと書き込みできた!!現在PCが引越しの衝撃で壊れてしまったので買い換えるまで更新できません(ToT)/~~~連絡送れてごめんなさい!もうしばらくお待ちください(>_
テイルズキャラがカラオケに来たみたいです・・・③
相変わらずの深夜のノリとテンションで作成
自分の携帯とマイリスにあったのを適当に・・・
役2名やっぱりマイクを離したくないそうです。え、うp主の趣味? 余裕!!(・`v・)
【P】クレス【A】アニス【T】カイウス【I】いつもの二人【H】ヒスイ【G】ソフィ【W】カノンノG【X】ジュード
こう言う動画作りは初心者故至らぬ点はご了承くださいましorz
そしてまた一人(?)手書きです・・・
これで一応全マザーシップのキャラで作れたから次があれば遊びまくる←(XとX2は一緒で…)
ちなみに全曲分かった方は無条件でうp主とともだち……ィィィイイ!!!!
テイルズうp→【mylist/35854432】
【東方MMD】いーあるふぁんくらぶ【うどんげ&みょん】【ぱんつ注意】
こん〇〇は、minkymomoです。今回は、うどんげ(アールビット式改変モデル)に中身を追加して、以前作成した妖夢モデルの手直し(手直し前は、指ボーン位置がおかしくなっていました^^;)を行い、改めて所謂「うどみょん」動画を一本作成してみました^^
とはいえ、いつものモーション流し込みなので、過度な期待(・・・てか、誰も期待なんてしていないですよねToT)はしないで下さいね><
さて、需要があればいいのですが^^;
さて、今回の投稿動画ですが、タイトルのお二方に今更ながら「いーあるふぁんくらぶ」を踊らせてみました^^
もしよろしければご視聴願いますm(_ _)m
いつもの(PASS:動画番号(sm含む))→https://www.axfc.net/u/3901117
お借りしたものにつきましては、後日コンテンツツリーにまとめておきます。
それでは皆様、良きMMDライフをノシ
投稿動画 mylist/46437053
4/5追記
dhh様、ジョー様、宣伝ありがとうございますm(_ _)m
三国志大戦2 魏4使いのプレイ動画15
自軍:SRトウガイ SR夏候淵 SRホウ徳 曹皇后 敵軍:SRリクソン Rソンサク UCソンカン UCソンケン UCカントウ 相手は覇者ですがリクソンはまだ上げてないやつだったので一応あげておきます。ラグがひどすぎる。あの距離で淵が刺さるとは…。 反省:さすがに覇者クラスには負けれません(・・;)【9/30追記】5枚Rカク入りは数回使ったことありますが強いと思います。でも4枚ばっかりやってるせいか5枚も扱えません(笑)てかRカク修正希望。トウガイオーラでない(ToT) 12(vs6枚手腕)→sm1159223 13(vs決着桃園)→sm1159510 14(vs人馬全突)→sm1159817 16(vs栄光エンショウ)→sm1160701
【パラドクスED】 FF13-2 「女神なき世界」 後編 【プレイ動画】
ども!いよいよFF13-2のシークレットエンディング
色々な結末がありましたがコレがラストシーン・・・(ToT)
ライトニングの物語の部分はDLCをクリアする事により補完?出来ます
女神なき世界 前編→sm20898521 女神の鎮魂歌→sm20915311
FFXIII-2 パラドクスEDマイリスト→mylist/37054959
全動画マイリスト→mylist/35853943
単発シリーズマイリスト→mylist/36684355
テイルズオブザテンペスト 発売前PV
発売前後に見つけたものたちをうp。こちらは海外サイトにあったものです。 【TOT動画置き場→mylist/6073969】
【FF13】とあるヒーローのロングイ狩り TP、スモークなし
人気のないスノウですが(´・ω・`)、再評価されてるとのことなのでリトライ。
色々試しましたが、ファングとの二大巨頭は回復面に難があり安定しないため断念しました(ノToT)ノ
ケアルアを活かし、ブレイダを貰うまで回復役に徹することで落ち着きました。
sm9423549←前(ロングイ狩り Ver.0.6 TP、スモークなし)||次(ロングイ狩り Ver.0.8 TP、スモークなし)→sm9480103
■FF13プレイ動画:mylist/17096105 ■EoEプレイ動画:mylist/17664885 ■NieR動画:mylist/18127530
結!滅!ラピ萌え結界師のヴェスペリアpart2-21
実は、少しレベルあげといたんですがね♪ヴェスペリアプレイ動画-第一部-/mylist/7866257動画-第二部-/mylist/7882928次→sm4221471
