キーワード ToT が含まれる動画 : 2460 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
080403 OHA!天気 - 台湾 - 日本の天気予報(最終回:主的意味合いでw)
weathernewsの台湾の8期キャスター、曾邵頎さんによる日本の天気予報です。2008年4月3日web放送分。お天気は4月4日の予報。魚丸くんからの引継ぎも無事完了したようで、7期は昨日で終了。8期に完全に受け継げられました。。。今後8期に萌えたら再開するやもしれませんが、今回でやっとこさの最終回とさせていただきます。受け継ぎたい方は是非お願いします。8期キャスターの段宗媛さん曾邵頎さんこれからも頑張って下さい!では、ごきげんよう(ToT)/~~~ 7期の番外編はこちら→sm2863912
[F1CE]いまさらF1ChampionshipEditionオンボードVSシューミ[PS3]
スティックドライブのヘタレドライバーではこれが限界・・・・・。最初のシケインで先行したのは良かったが・・レズモ1,2で地味にミスしてジリ貧・・・・ToT。・・・・・・・って実際ポールタイムより2.8秒遅いタイムなんですけどね・・・。このゲームは全体的にタイムアタックのゴールドタイムが実際のポールタイムより3秒くらい遅く設定されてるんで、普通に攻めてその辺りのタイムが出ればいい所なのかな・・・・・・・上手い人が攻めれば実際のポールより早いタイム出せるんだろうけど・・・・・・。
[Xbox360]Forza3でGT5のペイント他を作ってみた[その2]
前の動画でIS-Fのニュル仕様とかはどうか?と言う声があったので作ってみました。(250GTOは高いので・・ToT)
細かい所はかなり適当ですorz
レクサスIS-Fニュル仕様2009 GAZOO RACING=2010年の画像を探してたら似てたので、つい・・・。
レクサスIS-Fニュル仕様2010=国旗が並んでる所の画像が小さいのしかなくて適当です・・・orz。
RED BULL X2010ProtoType=ベース車はプジョー908です、タイヤ痕のバイナルでカーボンっぽい縞々を再現してみました。
倍速速度は2.5倍です・・・・ただ早送りするだけではX2010の動きは再現できませんね。
フウライ>787B風のカラーリングをしてみました。(すでに完成度の高いフウライがストアフロントに並んでいました・・・・orz。)
mylist/16742000
【日本語で歌ってみた】MEGALOVANIA和訳、歌詞付き【UNDERTALE/オリジナル曲】
下手ですよね……、本当に本当にごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ToT)
僕音痴なんで……………………。
歌いたいならどうぞ、でも音痴な僕のを参考にはしたくないと思いますが、ああああああああああああああ(号泣)、ごめんなさい!!!!!!!!!!
日本語バージョンで歌う時に参考にしてくれたら嬉しいです。
無茶苦茶音痴でごめんね……。
わがままですみません。
僕の動画のURL、参考にしたよって貼ってくれたら無茶苦茶嬉しい。
日本語バージョンで歌う時に貼ってくれたら嬉しいけど無理ですかね…、ほんと歌が下手く◯でごめんなさい!!!!!!!!!
クレジット
動画に使用したイラスト
https://www.deviantart.com/walkingmelonsaaa/art/Sans-Undertale-You-re-gonna-have-a-bad-time-578535465
MEGALOVANIA和訳、歌詞付き
https://youtu.be/lRQ6gJZSynA
MEGALOBANA和訳、歌詞付きの動画で和訳されていた動画(外国人歌い手様)
https://youtu.be/RuSUtHhEEZ4
【ゆっくり実況】シャイニングフォースⅡ~魔法接待プレイ~【4】
新しい仲間(舎弟)
[追記]
マイリスが非公開のままになってました(ToT)
教えてくれてありがとうございます
前⇒sm31556933 次⇒sm31641676
mylist/59322148
その他投稿作品⇒mylist/55380934
[ニコニ広告・宣伝ありがとうございます☆]
ran様 ディル様 猫ノ仔様
回復陣舞象で司空とっし~の新デッキ。entry No.2 回復陣大流星
皆さんと決める新シリーズ用デッキ、エントリーNo2は回復陣大流星です。 自分:S祝融.孟優.大喬.張紘.S趙雲.軍師馬謖。 あれ?なんか見慣れた構成?? 相手:S曹操.魏S関羽.U夏侯惇.曹昂。 前回動画の臥龍は、人馬臥龍にしちゃった方がいいのかも。自分の腕的にToT entry No.1臥龍関興[sm5242029] entry No.3移動舞陣破滅陥陣営[sm5260241] その他回復陣舞象動画など[mylist/1185338] 意外と回復陣舞象デッキに戻せという声が多くて戸惑っています。回復陣舞象は新デッキとは別に定期的に上げていったほうがいいのかな? 【三国志大戦3】
おうち帰りたい。Part7【サイレントヒル3 HD実況】
また録画ミスしてしまったので、前半は2回目のプレイです。
すみません!
ちなみに次回パートもマイクの接触不良で録音ミスってしまい、前半撮りなおしてます。
ごめんなさい(ToT)
sm20086369←前 次→sm20133249
SH3 Part1:sm19972201
サイレントヒル3 マイリストmylist/35705124
Part1まとめmylist/35704789
【小春六花】秒針を噛む【COVER】
■original:ずっと真夜中でいいのに。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33955869
■ust :ToT
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34839859
■vocal : 小春六花std
■tuning,mix : 目楽
https://lit.link/MERAK
─────────────────────────────
めっちゃ好き
【三国志Ⅸ】 東方春幻想 第135話
ううむ、今回ロクにチェックしなかったせいで文字の表示速度がバラバラだった……(汗
しかしこのまま行くと歴戦史上最高話数を更新しかねない気がしてきた。
どこかでびみょんな戦闘・展開をカットしても、たぶん180話くらい行くだろうなあ……マジでどうしよう(汗
永安攻略したら、次の展開までを紙芝居で説明してすっ飛ばすかも。それでも180話は行きそうだ……。
[第134話]sm9380618 [第136話]sm9504247 [東方春幻想]mylist/8842330 [ニコ証]470
※架空taleのDX枠で出した紹介動画が比較的好評でホッとしました。結構他のシリーズを語るのは緊張します。
他にも紹介したい動画とかあったりしたのですが、解説する為の言葉が足らず、結局あれだけになりました。
【MMD銀魂】辰馬、陸奥でニルギリ+Tipsy【モデル配布2周年】
2年前の今日、坂本辰馬、陸奥モデルが配布されました。
その当時は自分がMMDで何かつくるなんて思ってもいませんでした。不器用な自分が1年以上も続いてるのはひとえにこのモデルたちのおかげだと思っています。すっごく大変だけど楽しいもの!本当にありがとうございます。大好きです。
本誌がえらい事になってますね…私もえらい事になっています。生きているのが不思議なくらいです。コミック派の方は震えて待っていればいいと思います(真顔)
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて(敬称は略させて頂きました)ありがとうございました。
※明星さん!広告ありがとうございます~~うううう嬉しいです(ToT)
【Ado】Tot Musica【ONE PIECE FILM RED】cover vo.琴-koto-
映画【ONE PIECE FILM RED】UTA(Ado様)歌唱Tot Musicaを歌わせていただきました!
Ado様:https://www.youtube.com/watch?v=V9_ZpqfqHFI
【ONE PIECE FILM RED】新時代cover.vo.琴-koto-
sm41247898
MIX/Inst: Ryo / Bunny Sick Studios
https://youtu.be/58-1I2JzRWM
ENC/ルキ/RxR様
https://twitter.com/Luki_RxR
vocal:琴-koto-
Twitter:https://twitter.com/koto53s
連絡先kotonattumikan☆@Gmail.com(☆→@)
お聴きくださってありがとうございました!
[GT5]車カタログ 170 [ホンダ・インテグラ TYPE R (DC5) ’03+’04][PS3]
GT5に収録されいる1000台の中から車解説を紹介します。
音声解説とBGMを別撮りし、メニュー画面と走行シーンとを合成しています。
今回はご要望により、ホンダ・インテグラ TYPE R (DC5) ’03+'04(RM)です。
デモ+黒いのがプレミアムの04年モデルで雨の白いのが03モデルです。
生粋のType-Rなんですね。
中古まわしてますが、レースカーがマジで出ません・・・・・ToT
[GT5]車カタログ(2)>mylist/24066871
[GT5]埋もれてる車カタログ>mylist/22554457
TOIとTOTのOP画質の差を比べてみたわ\(●)/
任天堂DS/DSLite専用ソフトテイルズ オブ イノセンスとテイルズ オブ ザ テンペストのOP画質の差を比べて見ました。撮影はデジカメで、音質悪いです。手ぶれも酷いです。マイリスmylist/8847205
【Tokyo 7th シスターズ】YELLOW HARD【Le☆S☆Ca】
11/26~のライブステージイベント、新ユニットLe☆S☆CaのデビューシングルYELLOWです。
☆7 MAX COMBO 452
ついについに!メイン12名以外からの新ユニット、キョーホノレナちゃん!
その名もLe☆S☆Ca!
☆好きだな~。ベタだけど好きだな~!
楽曲の方は前回の阿鼻叫喚地獄のToTの乱打からテクニカルに。
”離すタイミング”をかなり明確にイメージしないと、Good地獄に陥ります。
何箇所か離すタイミングの厭らしい箇所がありますので、見きって行きましょう。
プレイ端末:iPad Air
今までのナナシス動画 mylist/47983937
【MMD文アル】神っぽいな【太・志】
”Gott ist tot”(神は死んだ)
PVキット・歌ってみた音源をお借りして作成しています。(キットの中身と表情は多少アレンジしました)
ほか、お借りしたものはクレジットとコンテンツツリーにて。ありがとうございました。
【追記】りーさん、六輔さん、モブ司書さん、お重さん、宣伝ありがとうございます。
【実況】カルドセプトセカンド 1回戦-第13ブロック【全国大会】
DC版 カルドセプトセカンド 2001年12月23日に東京セガ本社で行われた
第3回公式全国大会 1回戦-第13ブロックのリプレイ実況動画です。
スタジアムでの観戦風実況中継となっています。長すぎて画質↓(ToT)
back(1-12)⇒sm20412916 next(1-14)⇒sm20444301 準決勝(2-4)⇒sm20588980 全国大会実況マイリス⇒mylist/36092536
実況Part1リンク⇒mylist/14717746
Twitter(更新情報)⇒https://twitter.com/gamer_haiji
【DC】カルドセプトセカンド全国大会感想スレ⇒ar143052
【カエルの為に鐘は鳴る】オレの財布の金が減る上間久里実況プレイPart12
リチャードカッコ良すぎ!!感動で目からゲロベップ温泉が(ToT) これにて最終回です。 ■ sm10362730<<初回 ■ マイリスト>>mylist/18535366 ■ 他の作品>>mylist/10772009
次回作>>sm10669796
【音MAD】撲殺悪魔ブロリちゃん【ドクロちゃんOP】
初MADです・・・はい・・・
普段は歌ってます→mylist/20099384
動画無理だた(ToT)
誰か作ってしまえ~ ピロロロロロロロロ・・・
嘘です!
作れたら自分で作ります 無リーです・・・
見ない奴は血祭りにあげてやる・・・
【重音テト】ロキ【UTAUカバー】
こんにちはToTです
このおんがくほんとうに陽気ですね
original:sm32798041
ust:sm32831918(コーラスustは私が作りました)
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「森林地帯」その1[Xbox360]
CoD3「森林地帯」その1です。フランス軍が制圧した筈の森林地帯になぜか大規模なドイツ軍基地が・・・・・・。ドイツ兵はニュータイプでしょうか?・・・・長距離で狙っているのに照準内に入るとさっとかわします・・・・ToT<<次へ:sm2428309>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
【RO】R@GNALOK MASTER part18 【アイマス】
大変お待たせしました!18話目です!
亜美真美の服難しいTOT
制作ブログ→http://ragnalokmaster.seesaa.net/17話→sm12621267 19話→sm13192772 マイリスト→mylist/18297746
~あらすじ~
ミッドさんの監督のもと順調にクエストをこなしていく律子さん達。
伊織ちゃんとも会えて次に向かうはフェイヨンでした。
そして、この物語の主人公は・・・・・今どこなんでしょう。
そんなことも知らない駄目駄目な私は穴掘って埋まってますぅ~
ナレーター:匿名希望
【リリース日に】Do it! Now【1人っ娘。】踊ってみた
ご視聴ありがとうございます!
今回はモーニング娘。さんの「Do it! Now」を踊らせていただきました!
17年前の本日にリリースされたこの曲。
毎度、各メンバーが夜な夜な手作りした衣装とタトゥー。
PVに出てくる歴代シングルの背景も再現。
温かい目で見ていただけると幸いです。
1人っ娘。→(@1hitorikko1)
安倍なつみ:みんみん(@UmimiN_A)「まずこだわった事?髪型と歌う時小指を立てる事です。」
飯田圭織:日夏-nika-(@nika_ngl/27365545)「翌日の全身筋肉痛の成果をとくとご覧あれ、、、!」
矢口真里:ぱん。(@aya_paaan225)「金髪頑張りました!笑 楽しかったです!!ちなみにやぐっちゃんとはほぼ同じ身長です。」
保田圭:さーや(@mgstsy/mylist/59652487)「初めてモー娘踊らせていただきました!楽しかったです!」
後藤真希:沫姫(@Arielu_46y)「髪型と髪色をこだわって当時のごっちんstyleにしました♡ギャル枠万歳♡w」
加護亜依:初菜(@xxhatsunaxx/3686049)「タトゥーも見て下さい!!!」
吉澤ひとみ:みーひょん(@mi_hyon72)「振り付け難しかった、モー娘。のすごさがわかった曲でした!」
辻希美:ゆん (@yun__magi)「初めての1人っ娘。参加です!大好きな辻ちゃんパートで踊れて楽しかったです♡」
石川梨華:ともみん「みんなの衣装クオリティー高くてびっくり!楽しい撮影でした*\(^o^)/*」
新垣里沙:魅炬斗(みこと)(@Mikoto_nico/37728469)「当時憧れだった曲をこの衣装、このメンバーで踊れて感無量ですっ。。。!」
紺野あさ美:みる(@0602ky_)「初参加でした!普段の動きと全然違ったので苦戦しましたが楽しかったです〜!!」
小川麻琴:たむ(@swswpoooon)「踊ってみた初挑戦です!あたたかく見守ってください…♡」
高橋愛:ぴぴぴ(@pipipippis)「Give me 布面積...ToT笑」
撮影→ユイナ(@yuina904)
編集→ぱん。(@aya_paaan225/79637893)
ご多忙な中ありがとうございました!
[GT5]フォーミュラGT解説[PS3][購入記念]
やっとLv24、お金も5億貯まったので、念願のフォーミュラーGTを購入しました。
最初、アシストをトラコンとABSだけで走ったらまともに走る事が出来ませんでした・・・ToT
FGTの解説が2分ちょっとだったのでケープリンクのフルを1週すれば十分だろうとタイムを見ずにキャプチャしたら、ギリギリだった・・・・
GranTurismo5関連>mylist/22459215
ForzaでGuranTurismo>mylist/16742000
組曲「ペルソナ3」歌ってみた
お久しぶりのうpになりました。幸海(こうみ)です。
大好きなペルソナシリーズの組曲を探したら、素敵なものがあったので歌ってみました。
後悔はしていない。
最後まで聞いていただけると、嬉しさのあまり幸海コミュが発生します。もちろんFOOLで。
因みに幸海は、アイギスと風花が好きです。え?どうでもいい?
素敵な元ネタ様sm2429497
【追記】1000再生感謝です!!皆様の暖かいコメにいつも感激させてもらってます(ToT)
その他投稿作品mylist/15026371
すろぉもぉしょん たのしくうたいました
すのぉはれぇしょん
ではない
ステキな本家様→sm23648996
ENC:柏木凛子(mylist/36170353)@_____rnc28
エンコは依頼しました、助かりましたありがとう(ToT)
すごく楽しかったです。宜しくお願いします(^o^)ノ
【細々実況】女王蜂の王房【体験版】part7
ban怖い!!!相変わらずしゃべりが下手です(((^-^)))
こんなぼそぼそ実況を視聴&コメして下さった皆様!本当に有り難うございます!
頑張って最後まで投稿します(TOT)
前回→sm23716396
次回→sm23740090
part1→sm23667657
マイリスト→mylist/44553098
劇中歌『Tot Musica/Ado (ウタ from ONE PIECE FILM RED)』 【iPhoneで歌ってみた】
AdoさんのTot Musicaを 歌わせて頂きました。 iPhoneの純正マイクなので 音割れしている所もあるかと思います。
Original: Tot Musica / Ado様
https://www.youtube.com/watch?v=V9_ZpqfqHFI
【MMDHQ!!】影山 西谷でGirls 修正版
お借りしたもの モデル:mori様 モーション:のあき様 ステージ:怪獣対若大将P様 カメラ:一護牛乳様 エフェクト:針金P様 音源:MARiA様 作曲:EasyPop様 ありがとうございます。お借りしてるものの中傷及び荒しコメントはNGでお願いします。修正しました。エフェクトが途中で消えてしまいました(ToT)
メカをリアル系絵で投稿すると動き出すと言うので描いてみた
苦手なメカに挑戦してみました。64倍速です、なんとか音も付けました。お借りした音声→sm2241939中盤レンズのパースで苦労して何度もやり直してるのが痛々しいです。素材が720×480だとムービーメーカーなんで上下詰めてくるの?あとすぐフリーズするな!(ToT)。レンズの動きはアフターエフェクツで作りました。mylist/9132792
【ジョジョ4部OP】Crazy Noisy Bizarre Town(TVsize) たのしくうたいました
こんなぼくにもリクエストをくれる方がいたのでTVサイズですが歌いました(照)
ありがとう(ToT)
もっとリクエストくださいWwWwWwWwWwWwWwWwWwWwWwW
マスタリング/ENC:紫菫(mylist/55979543)@murasumire
エンコードマスタリング(ディエッサーもこっそり)ありがとう(ToT)
短めです!宜しくお願いします(^-^)
