キーワード ToT が含まれる動画 : 2460 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カフェ野ゾンビ子『Undead』 MV フル
へんかめさんが作ってくれたUndeadのMVフルバージョンです!!!
有志のみなさまが作ってくださいました!!
ありがと~~~~~~~~~~~(ToT)
曲名:Undead
作詞/作曲:へんかめ(HK Project)さん
MIX&MV作成:へんかめ(HK Project)さん
素材提供:我楽多Junkさん、櫻心真也さん、Takeさん、黄昏南瓜さん、フォレスさん、PIBさん(順不同)
元歌:https://youtu.be/1hAe7Y8apKA
◆マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/63487032
◆もっと見たい方はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCiVRnULJjc8o-j_lG5BAzKw
ゾンビ子は皆様の応援で支えられています!!!
#びこミュージック
MAMACITA+LUNAR ECLIPSE(JPNver.)/SUPERJUNIOR
2014年12月17日発売!!「MAMACITA-Ayaya」♪歌詞動画作ってみました。LUNAR ECLIPSE良い歌ですね(ToT)/~~~ママシタも後半部分の歌詞は悪くないと思った(*´ω`*)カップリングも笑わせられるんかと思ったけど、そうじゃなかった。作詞家さんありがとう。 歌詞打ち間違えてました。奇跡のところは軌跡が正しいです。漢字のうち間違えしてました。
[COD4]ベテランモードが下手でも何とかなるのか?その14.6[Xbox360]
根気だけでベテランが何とかなるのか?その14.6.Act3:EP03「オールイン」Part3です。BMPの位置と砲塔の向きを確認しようとするだけで死にます・・・ToT・・。CoD2から装甲車&戦車の爆破は突攻あるのみでやってきたので、いつもうこういう方法になります・・・・。(時間かけて慎重に行って結局最後に死んだら、よけい凹むんで、即効で繰り返しチャレンジする方が精神衛生上いい・・)<<マイリスト>mylist/4330342>><<その15:sm2028023>>
約4年前¥480で買ったマッスルちゃんぴよんを初実況 part2
どーも(・_・ )わかともうします
初実況のpart2でございます(^o^)ワーイ
そして今回で完結・・・
ちなみにpart1→sm14377699
ぜひとも見て行ってください!!
そしてコメント心からくださいm(><)m
あとコミュニティをつくってみました→co1158491
こちらも募金感覚でお願いします(ToT)/~~~
【FF11】~コツ旅~実況No14 忍者AFが欲しぃ~前半
ゴースト族NM&サハギン族NM(ToT)
下手なりに頑張ってみましたです。
撮影時のみ子供ボイスに変更してます。
アドバイスいつもありがとうございます。
これからもマイペースに頑張ります。
ご迷惑及びご容赦よろしくお願い致しますm(--)m
前sm15492869 次sm15765587 mylist/17466255
【手書き金魂】ま/す/。(何万番煎じ)
2年ぶり!!くるり書いてたあいつです(・U・)色々落ち着いてきてやっとUP出来ました・・・;何万番煎じになっちゃいますが、みなさんの素敵動画を見てたら作りたくなっちゃって。ちなみに画質はくそ悪いです・・・だれか高画質UPの仕方教えてください(TOT)そんなこんなで、温かい目でみてやってください。。。ようつべver→http://www.youtube.com/watch?v=_tcE4VNWYPg(ようつべではアス比が縦長になってしまいました。。。ニコ動で動きや画質が悪いのいやという人はこちらをごらんください。)ブログ始めました→http://profile.ameba.jp/hacchinosu/
ラチェット&クランクFUTURE2を実況プレイ part6
音ズレ対策で所々意味ない編集が混じってます。
本編ミッションしか興味ねーよっ!!早く行けっ!!!って方は5:20~どうぞ
Windowsムービーメーカーがカクカクして編集がままならないのでうpに時間がかかるんです;
なにやっても直らない(ToT)/~~~
前回⇒sm8915393 次回⇒sm8991285
ラチェクラリスト⇒mylist/15991065
[誕生日!]ココロオドル-阿万音鈴羽可愛いい!
[誕生日!]バイト戦士超可愛いい!阿万音 鈴羽、橋田 鈴、John Titor、バイト戦士 Happy Birthday!ネットワークの問題は2日遅れるので (TOT)
偽善者ソングライター / 初音ミク
絵 鶏皮Jesus https://twitter.com/OhJesus_TOT
偽善者ソングライター
僕は偽善者 きっとそうだ 嘘つきだ
結論は自己表現もうまくできないままで
死なないように息をしてる そういやもう日が変わる
菓子パンで心満たした こんな往々何がしたい?
どうか どうか 嘘の嘘も許して あぁ 日が変わる
悲しみを諦観して 哲学者みたいに考えた
言えるのは綺麗な言葉 嫌気が差した
僕は偽善者 きっとそうだ 嘘に嘘を吐く
それが嫌になって歌うのを辞めた
誰かに傷つけられたあなたの心を埋めてみたいな
僕は偽善者 本当の言葉を隠して
空を飛ぼうとしたソングライター
あなたにとどめを刺すような言葉じゃ
きっと救えないから
軽率なこの表現をあなたに飾り付ける
笑うだろうか 泣くだろうか そういやもう日が変わる
音楽で心満たした 正しくなれた気がした
どうか どうか 嘘の嘘も許して あぁ 日が変わる
造花みたいな愛を歌って 落ちていく人は見過ごした
言えるのは綺麗な言葉 聞き飽きたよな
僕は偽善者 きっとそうだ 嘘の嘘の嘘
何故か虚しくて笑うのも辞めた
誰かに傷つけられたあなたの心を埋めてみたいな
僕は偽善者 綺麗な言葉を晒して
空を飛ぼうとしたソングライター
あなたにとどめを刺すような言葉は
ずっと言えないままで
悲しみを諦観して 哲学者みたいに考えた
相変わらず綺麗な言葉 嫌気が差した
僕は偽善者 ソングライター 嘘に嘘を吐く
それが嫌になって歌うのを辞めた
誰かに傷つけられたあなたの心を埋めてみたいな
僕は偽善者 本当の言葉を隠して
空を飛ぼうとしたソングライター
あなたにとどめを刺すような言葉じゃ
きっと救えないから
Twitter https://twitter.com/haru0122n
Instagram https://www.instagram.com/haru0122n/
eggs https://eggs.mu/home?en=haru0122n
[GT5]シュビムワーゲン紹介[PS3]
シュビムワーゲンってディーラーの新車しか無いんですかね・・・6千2百万・・・・・高すぎ・・・orz
フォーミュラGT貯金を切り崩して買ってしまった・・・・ToT
最近、リアルで車を見ても「あぁ、これはスタンダードだな」とか、良い車だったりすると「おお、さすがプレミアだ」とか思ってしまう今日この頃・・・・
GranTurismo5関連>mylist/22459215
ForzaでGuranTurismo>mylist/16742000
注)この動画のシュビムワーゲンはフルチューンしてあります。
解説デモの音声のみを別に撮り込んで、後で合成しました
【初投稿】アリエネは深海層にて 歌ってみた【夏目ピピ子】
初めまして。夏目ピピ子と申します。
twitter→@0kiqiq
本家様→sm32296548
宣伝ありがとうございますToT
【芸人MAD】GO and イェーイ!【ピクニック】
芸人MAD第3弾はピクニックです。・・・・今回の素材があまりにも少なかったため出来の方は、待ってくれていた方々には「申し訳ございません!」としか言いようがない感じになっています><曲はおなじみ(笑)織田裕二「Love Somebady」ですが、尺をかなり調節させてもらってます。ピク兄さんに関しては現時点ではこれが全力なので(ToT)/~~~こんなのでよろしかったら見ていってくださいm(__)m。P.S.これまでのMADは、順次つべにも載せていきます。リクや感想など、コメントどしどし書き込んでくださいね^^v主も気まぐれに投稿者コメにて書き込みますmylist/8331937【MAD日記】http://blog.livedoor.jp/feehee/
「Starduster」を歌ってみた by jetto
ご無沙汰しております、jettoです。人間として色々残念な私ですが、年末に転んで歯まで欠けました。そのためにサ行とタ行が言いづらいです。愛を私に・・(ToT)今回もジミーサムP様の素晴らしい曲を歌わせて頂きました!◆大好きな本家様:sm8541371◆マイリスト→mylist/11310848◆新作:「rain stops, good-bye」を歌ってみた(再録) by jetto→sm14888300
[プログレ辺境地シリーズ] DISCUS/...tot licht [インドネシア篇②]
2003年の2ndより6.Anne。この「なんでもあり」の傾向が3rdが出てこない遠因かな?1stはnm8566347に。とにかく新品での購入が難しいらしくうp主も海外のショップから3月に購入した。探せば入手できるので興味ある人は頑張って(^O^)/。(追)コメどうも。うpに使ったのはMUSEA盤です。最近インドネシア盤の存在を知りました(*^_^*)。
ダダダダ天使歌ってみた/天菜はかせ
YouTubeで著作権侵害の申し立て中なのでこっちに先なげます(TOT)
原曲
https://www.youtube.com/watch?v=ANp0qch3XVM
音源
https://www.youtube.com/watch?v=c1rPcynQFvU
Mix 風街ピリカ
https://twitter.com/pirikakaze
イラスト プリンアラモード
https://twitter.com/Purin_a_La_Mode
MV マサキ
ダブルラリアット 劇場版ガンダム00
劇場版の作品がすごくて作りたくなった。替え歌も思いついたが、歌えない俺 orz。しかも、公開から日がたち過ぎている(ToT)素晴らしき原曲様→(nm60492) こんなんですいません
低燃費系 Dead Space 実況プレイ part.06
やっと新作UPすることができました!!超遅れてしまって申し訳ありません!!!
引越しが終わったあとPCが壊れたりX-BOXが壊れたりと100万円ほど使ってしまって、実況環境を整えるために今までお金稼いでました(ToT)/
でも、やっと実況とることが出来たよ!!!
【マイリス=mylist/18517574】
【前=sm11190289】【次=まだ】
MAIL⇒[email protected]
動画更新情報⇒mylist/18043669 洒落怖 朗読シリーズ⇒mylist/17294909
MAD作品⇒mylist/16335639 ゲーム実況⇒mylist/16973408
【ウマ娘MMD】「うまぴょい伝説」 公式カメラ再現 【カメラ配布】 / 「Umapyoidennsetu」 Official camera reproduction 【CameraDL】
自作カメラワーク 番外編 1作目 より公式動画っぽく、7人で躍らせようとしたらFPSが1フレーム切りました(ToT) エフェクトも最低限だし…PCスペックがぁぁぁ
自力で一から作成しましたが、そもそも原作のあるカメラワークなので番外編としました。再現不可能カットはそれっぽくごまかしてます。
ニコニコ動画版は、より公式っぽく30Fにしました。Youtube版は、60Fになってます。
一応おまけで再現不可能カットをFixに置き換えたカメラも入れときましので、「このカットは俺ならこうするぜー」な方は、色々いじって遊んでみてね!
次作 → sm44051766 【MMD】Primary Star 【カメラ配布】【CameraDL】 【REI式 初音ミク】
前作 → sm43934325 【MMD】マーシャル・マキシマイザー 【カメラ配布】【CameraDL】【竜華キサキ】
Youtube 60F版
https://www.youtube.com/watch?v=NGsXaeVuhXg
【Music】
本田晃弘 様
【Original Choreography】
Cygames 様
【Choreography】
足太ぺんた 様
【Motion tress】
Rick 様
【Models】
卯月 様
つかさ 様
【Stage】
カブッP様
uvlgoh 様
【Effects】
そぼろ様 おたもん様 針金P様 ビームマンP様
Rui様 ikeno様 tktk様 角砂糖様 P.I.P様 Less様
【Original Camerawork】
Cygames 様
【Camerawork reproduction】
AQUA
https://bowlroll.net/file/321473
【Tools】
樋口優様
舞力介入P様
KENくん様
ファルコン様
【Video】
みくまり
【Ado】男が「Tot Musica」を+3キーのロックオペラにして歌ってみた【オリジナルMV】
歌ってみた6曲目!
オペラっぽい女声(Nemo)とオペラっぽい男声(Nemo)を連れてきました。
今回は過去一で自分の持ってる引き出しを開けて挑みました...!
きっと今までのNemoの歌の中で最も圧倒的な仕上がりになっています!
ぜひ最初から最後まで聴いてみてください!
いいなと思ったらいいね!とマイリスとコメントとTwitterやYouTubeのフォローもよろしくお願いします!
沢山聴いてあげてください!!
これからもかっこいいより圧倒的な歌を沢山届けていきます!
本家様
https://youtu.be/V9_ZpqfqHFI?si=-sljOBgeDbglYAH9
MIX:Zekule様
https://x.com/Zekule
https://www.youtube.com/@Zekule
Illust:Nemuri❕様
https://x.com/nemui_offline_
https://lit.link/nemuioffline
Movie:りむ様
https://x.com/rimur_imu
https://lit.link/Rimucha
Vocal:Nemo
https://x.com/_Nemo_Official_
https://lit.link/NemoOfficial
【PS2】絶体絶命都市2 のほほんと実況プレイ part6
中途半端に内容は覚えてるのに、生かしきれてないとゆー……(ToT)
さぁ、これから二人で逃避行だぜぃ★
※6:08と10:55~11:03、音量注意です!叫んでます
前回→sm4804502 次回→sm4838891 絶体絶命都市2リスト→mylist/8410469
まとめリスト→mylist/8352352 ブログ→http://kikinico.blog90.fc2.com/
【メイドイン俺】事故チュー天国・ベータ版/その3【ときメモGS2】
ひたすら事故チューするゲームです。(もはや事故ではない)orz その3だけど第2弾w「氷上格」くんです。昨日夜中の2時ごろ寝ぼけてデータ消してしまった(ToT)で、これを出荷したとたん、出来ていた志波君バージョンが消えた・・・orz 絵が下手だとか言う苦情は受け付けないぞぉwww*言わなきゃわからない事かもだけど・・・タッチペンにぬこの毛が・・・m(_ _)m 佐伯 瑛編→sm7033209 志波 勝己編→sm7179307 針谷 幸之進→sm7234751 番外編・赤城一雪→sm7339875 クリストファー・ウェザーフィールド→sm7406287 天地翔太→sm7681785 ついでにうp主のGS系マイリス宣伝→mylist/6691843 8/22:画質微妙ですが・・・昇天編→sm8011204
神っぽいな/岸晓/キノコp
「Gott ist tot」
本家:https://youtu.be/EHBFKhLUVig
Music/Lyrics/Video/Illustration:ピノキオピー
Acoustic guitar (R):ヤヅキ
Vocal:岸晓
Vocal Edit/Mix:キノコp(mylist/58140403)
UST: sm39374861
テイルズ オブ ザ テンペスト OP [H264+AAC] (VFRテスト)
ソース:(映像)misono「Tales with misono -BEST-」DVD/(音声)misono「二人三脚」DVD
vob ―(フィルタ処理)→ MP4(fps別) ―(連結)→ MP4
640x480 VFR
サイト側で可変フレームレートって対応してんだっけ?とテスト。
30fps/24fps/20fpsのパートをそれぞれ別エンコードして連結しています。
結論 : 出来てるような気はするけど、切り替えが滑らかじゃない気がする。
他のテイルズ動画→mylist/1560549
【メイドイン俺】事故チュー天国・ベータ版/その2【ときメモGS2】
ひたすら事故チューするゲームです。(もはや事故ではない)orz昨日うpした→sm7028359の改良版(?)です。目と口を動くようにしてみたことで、成功・失敗のときの表情にバリエーションが出来たかな?赤面もそれっぽく変更しました。せっかくタグ入れてくれた人もいましたが、前回の動画は消そうかと思ってます。ところで、事故チューって誰の何処にしたのかわかります?えっと、次回策の参考までに・・・(^^;*今、他バージョン作ってます。が、氷上君を作ったら志波君が消えたり・・・(ToT) 8/22:画質微妙ですが・・・昇天編→sm8011204 ついでにうp主のGS系マイリス宣伝→mylist/6691843
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「捕虜」その1[Xbox360]
CoD3「捕虜」その1。車を運転していたSASの兵士が何の脈略も無く飛んでいって、その後何のフォローも無しって・・・可哀想過ぎる・・・ToT<<次へ:sm2469033>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
【適当に】gdgdだけど作業できるBGM集めてみた【15曲集】
今しがたXP搭載のノートPCのうち1台の液晶がやられました(ToT)/~~~
そんなわけで記念に作ってみた「適当に15曲集」第3弾。今回はナムコ・コナミ中心。ファルコムはやっぱり外せず。そしてgdgdなので1枚絵。これは一生懸命プレイした結果騙された思い出w
しかし15曲しかないって制約は大きいですね。リッジメインになってしまった。
Say PaPaは名曲!あれを聞くためにバブル3画面筐体にいくらつぎ込んだか。
当時は「花の万国博覧会」にフリーパス買ってギャラクシアン3、ドルアーガの塔のアトラクションをプレイしまくっていた記憶が。もう18年前。おっさんになったと感じる今日この頃。
マイリスト mylist/6090080
【幕間劇場】 ドラッグオンドラグーン2 実況プレイ トラウマ19
「拷問部屋地獄編前編」です。地獄の入り口へようこそ・・・ニヤリこれの収録も酷く大変でしたが、編集も似たり寄ったりの過酷さでした。膨大な量の動画と音声に(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・状態になりながらもなんとか出来上がりました・・・が!なんか苦労した感じがあまり出ていないへっぽこ作品に・・・。ハイ、編集技術がついてきていないんですねwよくわかりますw後編も同時うpの予定でしたが、ちょっと手直しがあるので明日にします。ブログhttp://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/前→sm8606151次→sm8624637
【ダークソウル3】肥溜め掃きだめ吹き溜まりサリ裏 侵入7【侵入】
前→sm31843992 次→sm32127015 マイリス→mylist/59258015
今回は迷惑プレイヤー多めです(私含む)
過疎るなーッ!みんな戻ってこーい!!(ToT)/
[Vita TV]フリーダムウォーズ~糸と触手はどっちが好み?~
どうも
義流(ぎる)と申します!このシリーズを見ていただき、多くのコメントありがとうございます!
今回フリウォ動画第四弾!
編集技術等至らない点がございますが、暖かく見守ってください!
今回はキスキス・バンバン+ニューアンクル・トゥインクルを使ってペルタトゥルムに挑んでみました!
正直前回よりあっさり倒せたんで、編集構成考えるのが大変でしたw
毎度適当な編集ですいません(ToT)
最終的にはオルタ、天獄アブなんかにも挑戦しようと思います!!
乞うご期>待!!!
主の活動中コミュco2010640前→sm24128849次→sm24178342
