キーワード ToT が含まれる動画 : 2460 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DisneyRemix】トイストーリーのみんながTOTに乗るようです
もっとおもしろくなると思っていたのですが・・・すごい中途半端な結果に終わってしまいましたw途中で出てくるTOTの映像はUPされた方が作ったもののようです
アイドルたちの夜 「思考の先は……」
どうも、殺戮Pです。2週間のはずが自分のミスで1ヶ月の出張になり、そのミスのせいで(?)10月転勤だよ、うおぉ!!(TOT) どこだよ、湯田中って! と、いうわけで動画の方をどうぞ、お楽しみください。 マイリスト:mylist/14820717 「犠牲の上で」-2:sm11747638 次回:「明けゆく夜」-1:sm12254223 時々更新しているブログ・ http://saturiku-p7802.at.webry.info/
東京ディズニーリゾートの写真たち
初投稿です。東京ディズニーリゾートに行ったとき撮った写真を載せてます。あえてNMMで作らずw
【マリオメーカー】part10 クリア率0.36%ステージめざせ攻略!
前回→sm27427546 次回→sm27496506
いずれ鬼畜ステージを攻略する予定です。
アクションゲームには自信があります(ネタです)
クリア率0.36%ステージ
編集が雑でほんとすみません。。
【10/28追記】
1,000回再生ありがとうございます!
こんなしょぼい動画をご視聴いただき感謝です(ToT)
これからもがんばりますのでよろしくお願いします。
エースコンバットX をAC2好きの俺がプレイ 【M10A】
こんにちは。
今日はレーダーが使えない中、敵の輸送機部隊を撃墜します。
ACXの中でも難易度が高いMISSIONですね(FALKENを使った場合は別ですが…w)
難易度:ACE
乗機 :XFA-27 (QAAM)
前回→sm5748399 | マイリスト:mylist/10104491 | 次回→sm5767925
セッティング解説編→sm5678767
--ランクS、NAMED、★付きなどは狙いますが
--決して上手いプレイではないので…あしからずご了承くださいorz
--http://www.wikihouse.com/acx/index.php?FrontPageを参考に攻略しました。
[GT5]車カタログ 174 [ いすゞ・ベレット 1600 GT-R ’69][PS3]
GT5に収録されいる1000台の中から車解説を紹介します。
音声解説とBGMを別撮りし、メニュー画面と走行シーンとを合成しています。
今回は、いすゞ・ベレット 1600 GT-R 1969です。
ロールが大きくて前輪がアニメみたいになってます・・・・。
TAKATA NSX'03がなかなか出ません・・今暫くお待ち下さい・・・ToT。
[GT5]車カタログ(2)>mylist/24066871
[GT5]埋もれてる車カタログ>mylist/22554457
鈴菌感染者です!GSX-R1000が 親子で歌っちゃいました><w
納車が少しズレて この3連休で梅雨も明けるというのに・・(ToT)
そんなモヤモヤを解消する為に じすぺけ(あーるせん)の親子に歌ってもらいましたw
ちなみに晴れ人間なのでw
納車時には~空も太陽も風も味方につけて走りたいと思います><w
【実況】 世界のはてまで! パタパタ パタポン! 【part2】
ジゴトン族が!攻めてきた!!
鼻づまりが治りません(ToT)ずびずび
そこのけそこのけパタポンがとおる!
なんとか操作も慣れてきた…ような気がしただけだった!
きゃー!!最後の間は編集ミスです!!!!自由に使ってください!!!
part1⇒sm27721479 前⇒sm27721479 次⇒sm27840892 パタポンマイリスト⇒mylist/54037406
実況part1集⇒mylist/43849159
ご質問・ご意見などはコチラへ namicotton★yahoo.co.jp(★⇒@)
twitter:@namicotton
コミュニティ⇒co326672
鉄道模型 (Nゲージ) 新幹線です。
1990年代の新幹線を再現してみました。でも、最新の新幹線がなぜか止まってます( ̄∇ ̄;)レイアウトはまだ未完成です(´・ω・`)完成した際には、また撮り直したいですね。スケールスピードに近い速度(220km/h~240km/h)で走行させています。画像汚くて、ホントにすいません(ToT)
Bon Jovi - Livin' On A Prayer 弾いてみた
ご視聴ありがとうございます!Gの人(sm2263755)です。エフェクターのtalkがいいのがなかったので、僧侶っぽいやつにしてみました。足の動きはエフェクターいじってます。後ろでPV(sm5732375)を流してみたけど、PVが暗くて写ってません。ふぁ~い!TOTそれでは
メリーとニコラウス / buzzG (covered by.結城碧)
ねぇ 欲しいものがあるの 聞いてくれる
結城碧です。
神様 もう一度だけ
buzzG様の『メリーとニコラウス』を(-6)キーで歌わせていただきました。
本家様 sm16499976
朗読部分BGM sm19655983
Vo /結城碧 @panda__aoi mylist/66483158
Mix /がおー様 @_Gaooo_ mylist/30063539
あわてんぼうのサンタクロース
前作→Tot Musica sm41521548
次作→準備中
約4年前¥480で買ったマッスルちゃんぴよんを初実況
はじめまして!わかと申しますー
約4年前にトイザラスで¥480購入したゲームを
いまさらながら初実況part1
ちなみにpart2が→sm14502727
ぜひとも見て行ってください!!
そしてコメント心からくださいm(><)m
あとコミュニティをつくってみました→co1158491
こちらも募金感覚でお願いします(ToT)/~~~
【MikuMikuDance】「スマイリー×スマイリー」只今レッスン中【煮詰まった】
レッスン中。
どんな風に踊ってもらおうか。
って言うか煮詰まったヽ(*⌒∇⌒*)ノ
そして言われた気がした。
「歌わせてくれないんだから、ちゃんと踊らせてよね(●`ε´●)ぷっぷくぷ~」
MMDVer3.03がでましたね。これで作業量UP確定ですOTZ
予定より遅くなりそうな気配まんまん。
出ちゃったらやっぱりアレコレしてみたいもんで・・・。
たいした事は出来ないと思いますが。(8/31記)
元の曲 Gongoss様 sm1505105 使用許可感謝です。
PV MOCH様 sm2479767 PV中の振りを一部借用許可感謝です。
mylist/8196154
繰り返しますが本作は煮詰まってUPした物で、ぜんぜん完成してません(TOT)ご容赦を
【MMD】GUMIちゃんとルカさんがハッピーシンセサイザを踊ったよ♪
MMDを始めて1年・・・・・
初めてMMDを起動して踊ってもらったのがこの曲でした。
1周年記念として、ままま式GUMIちゃんとUla式ルカさんに踊ってもらいました。
あいかわらず・・・センスないや・・・技術もないなぁ(ToT)
お借りしたものは動画内にて、この場をお借りしてお礼申し上げます。
投稿動画(mylist/27556779)
韓国メーカーが作ったKOF2004?
今日安いゲームセンターにいってきたらKOFシリーズが全部置いてあったけど1つ変なのがあった。ステージに北朝鮮のあのお方が移ってたり、乳○とマ○毛を見せびらかすおねいさんが移っていたりとうさんくささ大爆発。画質はめっちゃ汚いです。ラスボスルガールも最初から普通に使えるし・・・・・タイトルのロゴから血が流れているToTつっこみどころ満載でした。続きはsm4194069です
【なきうさぎ】 ヴィータ 【踊ってみた】
悪魔様
●音源本家: 柊キライ様(sm40215522)
●振付本家: めーとる様(sm40355053)
●参考動画: めーとる様(sm40406320)
※振付や編集はめーとる様の2パターンの動画を参考にさせていただきました。(2つを混ぜた箇所もあります)
素敵な振付をありがとうございます…!!!
●撮影協力: ナメカタちゃん
●編集:なきうさぎ
なきうさぎのTwitter:@zunguri_pika
マイリス:mylist/72972885
スタジオの都合上、広角にしまくったら画質が落ちてしまいました(ToT)そのほか振り間違いなどもあります…すみません(TT)
【Hellgate】 BMで地獄無双 DAY-02 【London】
Upper ThamesでPTを組んだ時のWANTEDクエストです。
後半はユニークモンスターとのガチバトルです。
両手共にLegendaryの炎を撒き散らす銃と燃える剣を装備してザコを燃やしまくりです。
実はSwitchBladeを導入して箱の無線コントローラで操作してますが実に快適です。
マウスは無線アダプタとの相性問題で外してます。
この動画を上げた直後に開発元が潰れたという話を知ったのですが、
おもしろいゲームだけにとても残念です。
それではみなさん、次はDiablo3で会いましょう(ToT)ノ
マイリスト:mylist/6066320
パズルゲームの苦手な野郎がぱにっくボンバーをやってみた!3
今回はステージ5の日本。シャドウボンバーの殴りこみと、カラオケボンバーとの対決だ! プレイリスト⇒mylist/8421022 単発実況リスト⇒mylist/8568314
【MMD】ロキ『YYB式ミク・リン 』(ヒメヒナver.)
おひさしぶりです!もとピロリ菌です( ´ ▽ ` )ノ
生存しておりましたwww
告知無しに突然投稿しなくなりすみませんですm(_ _)mスマン
突然ですが、MMD動画投稿を再開します( ・`ω・´)キリッ
自己紹介更新しましたので読んで頂けると嬉しいです♪(別に読まなくても構わない内容ですorz...)
ロキの前に2作品作ってるのですが、夏の間にどうしても投稿したかったので最新作を先に投稿します。
(妥協点)
・ステージの地面が波打っているので、どうしてもキャラの足が浮いたり、めり込んだりします。
・砂浜の上なのにヒールなのはお許し下さい(ToT)ゞ スンマセン
(追記)
gem様、Gatharsec様、ryu-sei-kai様、ぺんぺん草様、mahouyasan様、KngOzk様、ぺんぺん草様、mahouyasan様コニ広告ありがとうございます(*´ω`*)
曲:sm32798041 (みきとP様)
歌・モーション(キャプチャー元):sm34146742(田中ヒメ&鈴木ヒナ様)
モーション・カメラ製作者:sm34809177(やまと様)
モデル:B&W Miku and Rin(Maydayfireball様)
(使用したシェーダー・エフェクト等)
・ray-mmd-1.5.0(Rui様)
・AutoLuminous4 (そぼろ様)
CheapLens
PanelLight
・Water_v5 (ビームマンP様)
SoftSmoke_v2 (ビームマンP様) 改変元:TexSnowLite.fx(そぼろ様)
・HeatGround_v001 (針金P様)
ColorFilter_HSV
・ikDiffusion (ikeno様)
ikOverray
ikLensGhost_v008
ikBokeh_v017
MotionBlur3L_v002 (ikeno様) 改変元:MotionBlur(そぼろ様)
・msMonocolorDiffusion_ver1.0 (ましまし様)
msSoftFocus_ver1.0
msHighlightChroma_ver1.0
・空中に漂う埃 (化身バレッタ様)
・LightBloom (くるりんぽん様)
【MMDペルソナ】乙女解剖【不做了不做了】モーショントレース
前进程:sm34820762
弃坑啦!就这么多留个念想吧,说不定哪天想起来了能k完?人类的本质是什么?真香。
我去找老师取经了。k顺溜了转圈我就重新整修一遍。
看得懂随缘看不懂自个儿谷歌翻译】
原振付:sm34598668
model:今はコーヒー
motion:我
mme:斯/RedialC/ikeno/TK/针金P
感谢 謎の(愉)快人 さん 的广告!!!TOT!!!Thank you!!!
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「森林地帯」その2[Xbox360]
CoD3「森林地帯」その2です。ドイツ軍のショットガンを拾っては見たものの・・・・・・・・。狭い坑道内で役に立たない味方は敵よりたちが悪いですな・・・途中、撃たれてるのに味方が邪魔で隠れられない時にムカッときて殴ってしまいました・・・反省してますToT。<<次へ:sm2447168>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>・・・・・・・勉強不足でした・・・ドイツ軍はショットガンを採用してなかったんですね・・・ドイツ軍の塹壕にあったからドイツ軍のだと思ってました・・・ToT
【DDFF MAD】 EXバースト: ライト・ザ・ライトニング 【MAD動画コンテスト】
ベテラン声優さんが大好きな私のような人間には、初めてディシディアのPVを観た時の感動はおそらく生涯忘れることはないでしょう(ToT)
今後も我々の夢が大きく広がってゆくであろうディシディアの世界にわたくしは過剰な期待を抱いておりまする。
ただ一つ…郷里さんのギルガメッシュにお目にかかれなかったことが唯一残念でいたしがたありませんがッ(>_<;)
私がその他うpしたモノ→user/5673786
| FF DISSIDIA 012 デュオデシム 関俊彦 内海賢二 千葉繁 坂本真綾
【三国志大戦3】回復陣大流星で司空をめざす6本目
相手:貂蝉、菫卓、李カクシ、呂姫、張梁。自分;R大喬、R孫策、Rホウ統、R馬超、張累、軍師馬ショク。掲載順と時系列は結構前後しています。うp現在証は0で8%しかないので、再度昇格記念動画を上げれる日が近いかもしれませんToT 5本目[sm4547418]7本目[sm4587020]その他[mylist/1185338]
ガングリフォン・シミュレータ 仕様変更02
多数の応援ありがとうございます!
まだまだ引き続き、音楽を提供してくれる方を募集中!
動画中のグラフィックに関する説明の捕捉:
描画自体はDXライブラリという素敵ツールを使って、DirextXでの描画を行ってますが、使っているのは2D描画に関する機能だけです。
特殊な(わざわざ非効率な)方法を使っているので、グラフィックを劇的に改善するのは難しいです。また、オブジェクトのモデリングやモーションについても、独自ツールで作ってしまっており、汎用性が無いです <(ToT)>オーマイガッ
前:sm10052790(Mission03)
番外3:sm10275488(仕様変更03)
一覧:http://www.nicovideo.jp/mylist/18189982
仕様や募集要項について:http://www35.atwiki.jp/gungriffon_sim/
Twitter:https://twitter.com/grape2004
【アヘッド愛】ジニン大尉に無理やり勝利の美酒を味あわせてみた【MAD】
機動戦士ガンダム00より。 アロウズのアヘッド量産型エースパイロットであるバラック・ジニン大尉にタイトル通り無理やり勝利の美酒を味合わせてみました。 ウインドウズムービーメーカーで作りました,まだMAD作成2回目なので全然です。音量大推奨。ちなみに上黒塗りつぶし範囲が大きすぎました、AviUtlで緑塗りつぶしの設定を解除するの忘れてたorz
【MMD刀剣乱舞】燭台切光忠でD【再調整】
ノーマルマップを適当につけてもう一度放流(ToT)
カメラ:sm29841134
モーション:sm29472132
ステージ:sm29659447
モデル:sm28523750
【MMD艦これ】ぎゅわんぶらあ自己中心派 横須賀サイドストーリー
ぎゅわんぶらあ自己中心派 「横須賀サイドストーリー」を艦これ紙芝居で再現しました。
■キャスト
持杉ドラ夫 → 吹雪
律見江ミエ → 那珂
ジョージ → 鈴谷
マリア → 熊野
その他 → 最上
冒頭の面子 → 雷電
ギャラリー → 磯波・敷波・皐月・文月・長月・菊月・三日月(へちょ)
原作を読んでた当時は気付かなかったのですが、
1フレーズ飛ばしてたり、歌詞が前半は1番で後半は2番なんて所もあったりして
それに合わせて音声を継ぎはぎした為、残念な箇所が数カ所あります(ToT)
→mylist/33020805
【テイルズ】真赤な誓い/福山芳樹【MAD】
真赤な誓いでMAD。TOTは入ってないです。(素材はあるんですけど・・・)その他の作品 mylist/9702801
ヤエーを2525人撮れるかな v(・∀・)yaeh! 1706人目から1790人目
・・・今まで使ってた編集ソフトが壊れた(ToT)
ヤエーとは、バイク乗り同士がすれ違いざまに手を振ったり ピースサインを交わしたりしてする挨拶です。
この動画は ヤエーが大好きな三十路半ばのオッサンが見て来た、笑顔を集めた物です 前回の目標の1000人の笑顔を撮影できたので続けて2525人の笑顔を撮影するつもりですので、ニコニコ温かく見守って頂けたら幸いです
ヤエーばかりの動画1000人ヤエーシリーズのマイリストmylist/28329361整備関連のマイリス→mylist/35463739関西日帰りのマイリスト→mylist/29913037使い方がわからないツイッター https://twitter.com/akadai0322
【ニコカラ】Tot Musica/Ado off vocal
□ 本家様 https://youtu.be/V9_ZpqfqHFI
Ado様の Tot Musica のニコカラです。
on vocal▷ sm40940808
Original Credits:
Vo:Ado
https://twitter.com/ado1024imokenp
Lyrics : cAnON.
http://www.ksp-songs.com/canon.html
Music & Arrangement : Hiroyuki SAWANO
https://www.sawanohiroyuki.com/
Drums : Makoto Fujisaki
Bass : Toshino Tanabe
Guitars : Hiroshi Iimuro
Chorus : Hiroshi Iimuro, KOHTA YAMAMOTO, Hiroyuki SAWANO, cAnON., Akiko, Rie
Piano, Keyboards & All Other Instruments : Hiroyuki SAWANO
Recording, Mixing Engineer & Pro Tools Operator : Mitsunori Aizawa (SIGN SOUND)
Assistant Engineer : Keita Sasagawa(HeartBeat.RECORDING STUDIO)
Recorded at HeartBeat.RECORDING STUDIO
Vocal Edit : Naoki Itai
Mixed at LAB recorders, SIGN SOUND
Director/Illustrator:WOOMA
https://twitter.com/tomapocpo
【MMD】ハク・ルカ・リンがビキニで「アンデッドエネミー」
久々の「お前に作れって言ってんだよks」シリーズですw
毎回リクエストがビキニ.....なぜに?私がビキニで作ると何かあるのかなぁ?
よくわかりませんが、気に入っていただけていると思うことにしますw
今回使用のモーションに表情が無かったので付けてみましたが、レパートリーが少ないので.....
素人にしては頑張ったということで(^_^;)
Alex Parker様、ぐぬぬ様広告有難う御座います!
動画の詳しいことはブログで!→ar1176130
https://twitter.com/ioi_yoshi
投稿動画一覧→mylist/50297078
4K→ https://www.youtube.com/watch?v=tot4DpjCny8
※禁止轉載
※prohibited reproduced
