キーワード ToT が含まれる動画 : 2460 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スマイレージ 夢見る15歳 『しんじゅちcover』
唄うがんばったのに。。。顔はかわいいくない! (ToT;)9でもだいじょうぶ!うちのかおみえないよね? (XD)ハハハハハ!皆大好きダよ! ちゅうううううう~ ♥
【Ado】ウタカタララバイ【ONE PIECE FILM RED】cover vo.琴-koto-
映画【ONE PIECE FILM RED】のUTA(Ado様)歌唱【ウタカタララバイ】を歌わせていただきました!
映画にドハマりしまして続きましたUTA(Ado様)歌唱シリーズ、滑舌が悪いのは笑って見逃してください。_(:3 」∠)_
Ado様:https://youtu.be/hyV1AJiFNyo
☆【ONE PIECE FILM RED】のUTA(Ado様)歌唱coverシリーズ(vo.琴-koto-)
☆新時代・Youtube:https://youtu.be/VP1XQv2Rhfw
☆新時代・ニコニコ動画:sm41247898
☆Tot Musica:https://youtu.be/_nSZ5K_RMwI
☆Tot Musica・ニコニコ動画:sm41261469
MIX/Inst: Ryo / Bunny Sick Studios
https://youtu.be/58-1I2JzRWM
ENC/ルキ/RxR様
https://twitter.com/Luki_RxR
vo.琴-koto- 歌ってみた、カヴァー等
ニコニコ動画【http://www.nicovideo.jp/mylist/36683857】
Twitter:https://twitter.com/koto53s
連絡先kotonattumikan☆@Gmail.com(☆→@)
【MMDツイステ】トゥーンなイデアで神っぽいな【イデア・シュラウド】
" Gott ist tot "
6章ショックから抜け出せない
(追記)
広告感謝です!
イリア様、がよ様、熊野桔梗様、づなうじ様、ありがとうございます!
何かあればこちらへ
Twitter//@3_nyan
マシュマロ//https://marshmallow-qa.com/3_nyan?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて
動画//mylist/30327490
Chiquitita
曲はABBAのChiquititaです。先に投稿したYou Don't Have To Say You Love Meと同じ日に録音しました。こちらもやはりマイクの音量設定を誤っていまして所々音が割れてます。(ToT) ヘッドホンでお聴きの方、お手数ですがちょっと音量を下げ気味にして聴いて下さい。宜しくお願いします。m(__)m リスト:mylist/4851868
【ゆら】ダンスロボットダンス【踊ってみた】
「ときめく心のモーションは あなたに伝わりやしないな」
(ToT)/~~~{本日誕生日を迎えました、、、まだまだ未熟なので、充電中です、、、}
1月ぶりのソロは僭越ながら、憧れで尊敬している、
「いりぽん先生」の振付でダンスロボットダンスを踊らせていただきました!
誕生日を迎えることができたのも支えてくださっている皆様、
仲良くしてくださる皆様のおかげです。ありがとうございます。
■楽曲本家様:sm30177801(ナユタン星人様)
■振付本家様:sm30286024(いりぽん先生様)
■撮影:架撫様
┗@KANADE_0628_
┗https://t.co/RXhelHA7RV
■編集:ギと様
┗@gito_abura
┗mylist/59125220
■踊っている人:ゆら
┗@yura70x07
┗mylist/59650489
Tales of Legendia : 水晶のささやき ( ピアノアレンジ )
テイルズオブレジェンディアの水晶のささやきのピアノアレンジしてみました。
アレンジというか耳コピみたいなものです。
正直一番盛り上がってるところは自信ないです
アッ楽譜貼るの忘れてましたこちらです→http://www1.axfc.net/u/3558652
キーワード[sasayaki]
エンコードするときになぜかノイズがのる現象が直らなかったのでそのままですごめんなさい(ToT)
ゲームアレンジマイリスト:mylist/39559094
【作業用BGM】プログレ5大バンド以外のオススメ(初心者向け)①
ニコニコにupされて無い曲中心にチョイスしてみました。イギリスの5大バンドの次のステップにお勧めです。up主の好みでシンフォニック中心です。1.Dice/Alea Lacta Est 2.WELCOME/The Rag Fair 3.WIND/Morning Song 4.GOTIC/I tu que ho veies tot tan facil5.CIRCUS/Stormsplinter 6.Glass/No Stranger to the Skies 7.CAMPO DI MARTE/Settimo Tempo 8.MORGAN/War Games9.MANEIGE/Les Folleries 10.SAECULA SAECULORUM/Radio no Peito 11.Jose Cid/Vidaその他のプログレ→mylist/21423698
テイルズオブヴェスペリア[TOV160]
今回はおまけとしてザギ6回目戦闘メンバー3種類その2//メンバーによって開始・終了後のセリフが変わります。//バックナンバー:その1→/mylist/8113656その2→/mylist/10332192
【パチスロ】マジカルハロウィン ~Trick or Treat !~ 設定6 #1-5
ご視聴、コメントありがとうございます!
■機器概要
6.2号機
A+ART
有利区間:3000G
天井: 333
5号機が撤去された後のメインと言われる機種になってほしいですね
設定は最低設定4にしてほしい・・・
サモンナイトエクステーゼ ボス戦集(会話部分あり) (3/4)
ストーリーを忘れてしまったので、2周目やってみました。全部はめんどうなのでボス戦だけ録画しました。忙しい人向け??ノーダメージは無理っぽいので、プラーマによる回復だけ封印してます。導き手EDを見るためにレベルを上げすぎた(ToT)(4/4)はこちら(sm4649015)
【GUMI】 もうヤダ\(^o^)/ 【オリジナル】
この曲作り始めたの2年半前でした。
「いい曲になるから温めてたんですよね~」
なんてプロみたいなこと言ってみたいですが単に度がすぎるマイペースなだけです。
やる気がないとも言えます!
なんでこの曲作ったんだっけ?
よく覚えていないあたりはタイトル通りですね。
そんな曲ですが最後までご視聴いただければ幸いです!
作詞、動画 korumiさん
イラスト るみあさん
お忙しい中ご協力いただきましてありがとうございます!
◆作曲:さわっち user/20337745 Twitter:@sawa_tot
◆作詞・動画:korumi user/12234735 Twitter:@korumi0901
◆イラスト:るみあ mylist/36229022 ピアプロ:http://piapro.jp/runa1125
【実況】借り物英雄、番号1。part1【レンタヒーロー】
初めましての方は初めまして。そうでない方は、おはこんばんちわ。se;と申します。■久々に懐かしのゲーム機を起動させました。素敵な起動音が心地いいですw■OPは水木のアニキじゃなくて影山のアニキでしたねw■次回⇒sm9663679■一覧⇒mylist/17541502■他の実況とか⇒mylist/18062590
【RO】Agi型ASアクビを起動 Ⅰ
おこんばんは。
またしても暇なので、しばらく起動していないAgi型ASアクビを
使ってみました。
めちゃめちゃ弱いので、何かのついでに見てやってくだせぇ~~^^
TAF設定はしていないので、遅く感じるかもです(ToT)
反射RGのアニキは休業中です・・・・いつ活動するのやら・・・。
<おらの適当動画> mylist/44682413
[GT5]車カタログ 161 [ロータス・エスプリ ’87~][PS3]
GT5に収録されいる1000台の中から車解説を紹介します。
音声解説とBGMを別撮りし、メニュー画面と走行シーンとを合成しています。
今回はご要望により、ロータス・エスプリ 1998年~です。
最初のデモが2002年式V8で、以下「ターボ HC '87」「V8 GT '98」「V8 SE '98」「スポーツ 350 '00」となっています。
・・・・ですが、すみません、音声解説と合っていません、・・orz
修理前にストックしてあるのが後8台分・・・新しいデータをLv30まで上げるのが先か、PSNが復旧するのが先か・・・という感じです・・ToT(やっとLv17・・・・)
[GT5]車カタログ(2)>mylist/24066871
[GT5]埋もれてる車カタログ>mylist/22554457
【ファンゾーン】トッテナム vs リバプール
トッテナム vs リバプールのファン実況です。
トッテナムのおっちゃん「レノン大好き!(^○^)」
リバプールのにいちゃん「マキシはいつもこうだよ(´・ω・`)」
何個でもハンバーガーを食べるフリュネチャン
#007.5 hamburger
(1分曲は今年)初投稿です。
よしなに。
追記:いいねの数だけふりゅねちゃんがハンバーガー食べられるらしい!(再投稿すみません(ToT) )
⊿歌:Fιφne
⊿曲と動画:nogi(mylist/66528706)
twitter⇒ https://twitter.com/Nogi_utau/
⊿絵:アルセチカ
piapro⇒ https://piapro.jp/konagona
twitter⇒ https://twitter.com/aruseee/
歌詞
始まるパーティーの準備
溢れるパティがジューシー
スタイルより美味しさを重視
貴方に恋したんだ急に
零れぬようにこんな風に
みずみずしい野菜の風味
そのルックスに皆キュン死
そうお腹が……
だから
ハンバーガー×8
が食べたいの
だけど
ハンバーガー×8
じゃ足りないの
ポテトもね
デーモンストーン その7
ゲーム中最大の難関かもしれない^^;終始涙目になりながら対応に追われる。幸い途中からゲームを再開できるので、救われる人も多いと思われるが、ここは一気にクリア目指してふんばると、また感動もひとしお。てか、雪玉ん中なに入れてるのぉ(ToT)sm3370226←前、次→sm3374424、一覧→mylist/6771232
東方:ダブルスポイラー 200秒耐久 儚道「御神渡りクロス」+α
射命丸・ほたて「2本立てですよ」GWですのでスペシャルです。1つめはリクエストにお答えしてのカナコ様です。2つめはネタです。たぶん誰でもできるつまらない耐久ですのであしからず・・・。しかしそろそろエンコードの限界を感じるなぁ…これを機にプレミアムに切り替えなさいってことかな…。他の mylist/154203515/25追記:新作はできているんですがね…エンコ殺しなので手間取っています ToT 少々お待ちを…
[TRL](英語版)トゥームレイダー・レジェンド日本編(字幕)2/2[Xbox360]
[アニバ記念](英語版)レジェンド日本編(字幕)です。終わりの方にノイズがあります・・・・なんでかノイズが出るんですよね・・つд;)翻訳もいい加減です・・そこはご勘弁・・ToT。タカモトの最後の台詞は「ヒトキリ・・」ですが、英語字幕では「ASSASSIN」と訳されてます・・「暗殺者め・・」って所ですかね・・。海外のクリエィターって少なからず日本のゲームやアニメに影響を受けてるらしく意外なところに詳しかったりして興味深いですよね。<<その1→sm2800311>>
【PSO2】今のガンナーは中々に当時に近い
うp主≠作者
出所さん
https://www.youtube.com/channel/UCQXT60ToT3PXqtXeOXl21UQ/videos?view=0&sort=dd&shelf_id=0
♪【表】粉雪【本編】
全力で歌わないとヨーデルみたいに声がひっくり返るんだ。でも全力で歌うと必死過ぎてキモ痛いんだ。やっぱ、この歌は無理だったな・・・アァ(ToT) 低音のノイズは外の除雪車です。ぶぉ〜自重w
デジカメ動画とライン入力がずれる原因が分らないままうpります… orz 春弥
♪【裏】粉雪【おまけ】sm2310469 ■ 拙作マイリスト mylist/3100786
■ 新作:「スマブラX流星群ヒーローズ」みねかわまりさんとのコラボ→sm9148094
【BASARALOID】筆頭で恋愛フィロソフィア+α【UTAU】
私生活の山が一つ越えた開放感と身内のショッキングな出来事にカッとして2晩クオリティ・・・
特に後半、生温かい目で見守っていただけると幸いです。
追記:え、ちょ、タグw 心配してくださってありがとうございます。私は今日も元気です!弟のメールがそっけないからってへこんだりなんかしないんだからっ!!
ど、同志様がいらっしゃる!!!お姉ちゃん同士、頑張りましょう(*ToT)人(T-T*)
本家様→sm17945847 sm8613443
つくったもの→mylist/33531908
神っぽいな コスプレで踊ってみた【にじさんじ】
#コスプレで踊ってみた #にじさんじコスプレ #踊ってみた
✞Gott ist tot✞
念願叶ってローレンと雲雀で踊ってきました!
※前後半でキーが変わります。
音源本家様 https://www.youtube.com/watch?v=EHBFKhLUVig
使用音源様 前半 https://www.youtube.com/watch?v=r66UzB0WuGo
後半 https://www.youtube.com/watch?v=6nZv4Dgrt_A
振付本家様 https://www.youtube.com/watch?v=NHdDH4ynOyk
(2人verにアレンジあり)
ローレン・イロアス:ヒナタ https://www.youtube.com/channel/UC2GtGOdhpvWYzdjuuqNr1_Q
https://twitter.com/0002Syuri
渡会 雲雀:なぎりょ https://www.youtube.com/channel/UCT3cs-WqYZLvp44rWJVmgzg
https://twitter.com/nagiryo_cos
撮影:ひいろ様
https://twitter.com/cos08hiro
mylist/54533577
アシスタント:舌切雀様 https://www.youtube.com/channel/UC3nHIjIT7BbktJuQvV-G8cA
https://twitter.com/k0052me
編集:なぎりょ
誹謗中傷、見る方が不快に思うコメントは控えてください。
Unofficial Nijisanji cosplay dance cover god-ish
中学ん時に泣いて諦めたバイオハザードを再びプレイpart3
何で浴槽の中にゾンビが!?(T_T) どうしていきなりゾンビ犬が入ってくるの!?(ToT)/~~~ そんな回ですよん!! ご用の方はこちら→[email protected] 10/25追記 マイリスに登録してくださった方がいました! ありがとうございます!!感動しております(#^.^#) part2→sm8596344 part4→sm8623303 マイリストmylist/15386662 他の実況mylist/15386697
スーパーロボット大戦F【完結編】を初見実況プレイ Part.70
Gガンシナリオ楽しすぎるやろ(ToT) 前:sm25529894 次:sm25543591 mylist/46983442
【MAD】MSSP睡眠法
14周年おめでとうございます!
これからもキマっている4人をたくさん見せてください!
【元動画】
https://youtu.be/jr7LZeJeN_w?si=z9_OCg5POrovCT41
パーカッション:割り箸
https://youtu.be/7MHt8XSnhV8?si=6HmGXTLsDCYMbZlv
https://youtu.be/wuZzodT9Jeo?si=Z4KUWZxZj9IvoK_x
https://youtu.be/PHDKEi3WLZ8?si=_7UYwcs3WmWlnJ1m
https://youtu.be/o_5tYbX9vzw?si=Qj3-pCBbDALaicBG
https://youtu.be/RHOMjQbEQZc?si=qs9tOt2SzA0Yf03n
https://youtu.be/o913tqzw6Ng?si=5CUgCj0TONPoSUGv
https://youtu.be/oW4i0tHn2N4?si=ccXNqmvRs-pH0xyo
https://youtu.be/dpPQXk0xrq4?si=OumjQgifoQ-zofcm
【切り抜き元チャンネル】
・新MSSPチャンネル
https://www.youtube.com/c/NewMSSP
・M.S.S Projectニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/1398398...
https://www.nicovideo.jp/user/1398464...
・かおすちゃんねる☆彡ミ (FB777)
https://www.youtube.com/@user-es6gb7xr5f
・きっくんちゃんねる (KIKKUN-MK-Ⅱ)
https://www.youtube.com/@KIKKUNmk2MSSP
・気ままにライフ (あろまほっと)
https://www.youtube.com/@user-mo9my2sx8v
・えおちゃんねる! (eoheoh)
https://www.youtube.com/@eoheoh_desu
MSSP MADマイリスト→mylist/71095620
アイドルマスター ~Mac Teenage Riot~
春香さん誕生日おめでとー!
春香さん生誕祭+高速M@ster参加作品で、Mac Donald Duck EclairのMac Teenage Riotです。
,。、_,。、
く/!j´⌒ヾゝ
ん'ィハハハj'〉
ゝノ;ToTノ) うう、アス比・・・・
( i _i ノ_i
とく/_U )U
修正版用意しました:sm2892873
アス比修正+7pass→10passにしてみました。
こちらは春香さんへの誕生日コメントを残したいので、消さずに残しておきます。視聴してくださった皆様ありがとうございました。
【APヘタリアMMD】ヒーローと眉毛さんでELECT 【初投稿】
MMD初投稿です。ずっと見る専だったのですが、何を思ったかついに自分で作ってしまいました・・・!
もっと質感UPさせるEFECTとか色々かけたかったのですが、我が家のウン年前のラップトップに拒絶反応を示されましたTOT
素敵な音源やモーションありがとうございました♪
以下、使用させて頂きました。(モデルの色替え、モーション改変等あり。)
Music Vocal&mix:SILVANA様【mylist/36214711】(original niki様【sm22587884】)
Motion Paul su様(original せぇ。&わっちゃん様)
Camera 妮谷丹様 The mouth motion 三可&胡子桑様
Model zeze様, kanaha様
その他Toolなどは動画内のクレジットにて。
おなか:mylist/31871551
Twitter https://twitter.com/juli_1923
Pixiv http://pixiv.me/juli_1923
じょしらく[Ievan Polkka]しょーとさいず
levan Polkka・じょしらくで作りました
音MADって難しい(ToT)
お見苦しかったらごめんなさい
mylist/33122272(総合)
mylist/33413808(歌差し替え)
mylist/33660446(未来日記EDパロ)
mylist/33882742(Shangri-La×化物語)
mylist/34288330(名探偵ひたぎちゃん)
【MMDまほやく】一騎当千【ミスラ・オーエン・ブラッドリー・スノウ・ホワイト/1080p】
MMDを初めて約半年
和装にチャレンジする夢が1つ叶いました
☆彡注意事項☆彡
・息をするように血飛沫飛んでます。苦手な方はお気をつけください。
・ミスラモデルは、私の拙いお着換え事情により
旧モデルです。すみません・・・(ToT)
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
お借りしたものは動画内にて記載しております。
ありがとうございました!!!!
マイリスト
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/72107885?ref=pc_mypage_mylist
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「燃料プラント」3修正[Xbox360]
CoD3「燃料プラント」その3の修正版です。、あぁ。どうでもいいっちゃどうでもいいんですけど・・少佐を少尉にしたんではさすがに・・・・と言う事で、前のと違うのはそこだけです・・・もしかしたら他にも少尉が残ってるかも・・・ToT<<次へ:sm2414533>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
【戦国大戦】毘天はじめましたx129【46国】
今回のお相手は伊達4です。
小十郎入りは初めて当たりましたがこれがやりずれーんだ・・。
相手の槍消しがうまかったです。自分がやると刺さるんだなこれがToT
おっとこの台認識が・・
自軍家宝:放生月毛 速/速/速 敵軍家宝::珠光文琳 統/計/計 装備武将:SR片倉小十郎
前回sm20664925 次回sm20740904 マイリスト⇒mylist/25632133
