キーワード ToT が含まれる動画 : 2460 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「神っぽいな」を歌ってみた。【りぜる】
―“ Gott ist tot “―。
りぜるです。
今回はピノキオピー様の「神っぽいな」を歌いました。
加齢により日に日にIQが下がっていく感じですが強く生きたいと思います。
※こちらの歌ってみたは「ボカコレ2021秋歌ってみた」のエントリー作品とさせて頂きます。
宜しくお願いします。
ご本家様→sm39334235
Mix/Mst:かさ音。(@kasaneuzi)
Vocal:りぜる→mylist/53529203 (@rize_ll)
前作:「点描の唄」→sm39265077
次作:「?」→
HELLO~Paradise KIss~ YUI 弾き語ってみた
向井理めっちゃ好きです。笑だからこそ見れないパラキス。笑この曲のYUI可愛すぎます!!あんな風に可愛く歌えたらいいです・・・(TOT)まだまだ未熟者ですが、感想、駄目出し、アドバイス、何でもかまいませんのでコメント頂けたら嬉しいです!!よろしくお願いします!!!!
紅魔郷を勝手な解釈で書いてみた(終盤)
前回投稿した東方×魔王にて色が欲しいとコメントがあったので色鉛筆で色付けしてみました。それとデジカメじゃなく携帯のカメラです(ToT)今までに作った作品→【mylist/8344728】
【勝手にPV】紅へのオマージュ的な・・【リマスター?版】
あああっ、ホントに終わっちゃうんですかね (ToT)どうでしょう、山本氏が許すならOVAを制作していただきたいものです。 しかし、初“ラノベ”に、初“MAD”いろんな体験させてもらいました。 はっきり言ってクライし、カット割りもウザイでしょうが、観てた人には“そうそう”と想い帰していただきたい。原作はお薦めしません・・w DVDはぜひ観てください。
回復陣大流星で司空を目指すはずが旧業炎で息抜きしちゃった1本目
たまには違うデッキも使いたい・・・。自分:横山周ユ、蔡文姫、祖茂、董襲、劉ヨウ、軍師陸遜。相手:呂布、張コウ、カンタク、太史慈、張梁。業炎飛天で組みたいのですが、何か良いデッキ案あったら教えてください。 最近は勝率5割弱で証が0になりました。。。司空どころか太尉維持すら困難ですToT【三国志大戦3】[mylist/1185338]
【まる×みん】ハッピーシンセサイザ【踊ってみた】
こんばんは。
やっと雪のない地面で踊れると思った矢先
雨~(ToT)
結局また室内でww
ところどころ間違ってます( ;´`)
参考動画様「sm12926280」
使用音源様「sm15927960」
マイリスト「mylist/33315095」
リフレクビートライムライト華爛漫ハード
久々投稿・・・がリフレクビートです!ポップン動画とりたいんですが、録画関係が故障中なもんで、とれないんですToT 20になる前にとりたいなぁ・・・あと1カ月wwwなんとかします。^^; 先行稼働のライムライト動画をどうぞ^^
東方砲煙録 ~幻想英雄伝~ 第13話あとがきぱーと
sm8774576←第13話Bパート 第14話→sm8867528 東方砲煙録リスト→mylist/13164083 船は出てゆく しこりは残るっと( ´△`)y-~~ WSG2P買ってきた 部隊名は「日本国防海軍第5艦隊」で(´・ω・`)b ついでPSPも新調3000番台を買ってきたけど前に2000番台を¥20000で買ったのに3000番台が¥16800になってて涙目でした(ToT;)差額返せーorz
【EXVSFB】 リボーンズガンダム視点
EXVSリボーンズガンダムの動画です。 身内戦であります!
DX・魔窟VSリボーンズガンダム・魔窟
アドバイス頂けると嬉しいです(^-^)
個人的にキャノンの使い方が難しい(ToT)
レベル7の神称号が遠い・・(´;ω;`)
批判中傷ダメ!
mylist/31868595
ご意見・ご要望があればこちらまで(沙*・ω・)
ツイッター @aibisu2
https://twitter.com/aibisu2
KINOでショットガン縛り4[asshu]
最初音量注意!!! part4です。最初の1分40秒は箱開け作業です。KINOにはダブルタップがあるので乱射が楽しいですねw にしても弾数さえ多ければ普段からハデス使うのに…ToT 動画がこの辺りで30分を超えた為VOBファイルが2個になって音ズレ発生。17~20まで破棄。29まで作業すぎたので録画止めてました^^;次回でラストです part3はsm14226417 part5はsm14226699 ゾンビのマイリストはmylist/25010219 マルチのマイリストはmylist/24477701
[Vita TV]フリーダムウォーズ~みんな一緒に縛られたい編Part1~
どうも
義流(ぎる)と申します!このシリーズを見ていただき、多くのコメントありがとうございます!
今回フリウォ動画第六弾!
編集技術等至らない点がございますが、暖かく見守ってください!
今回はソロプレイすら難しいあのボランティア8-1に挑戦しました。
毎度適当な編集ですいません(ToT)
最終的にはオルタ、天獄アブなんかにも挑戦しようと思います!!
乞うご期>待!!!
主の活動中コミュco2010640前→sm24178342次→sm24202060
【初音ミク】のんびり主義【オリジ曲】
のんびりしたいブルース(ToT)
青いのはリードギターを弾いています。 mylist/25367173
【かの】神っぽいな -踊ってみた
“ Gott ist tot ”
文字入れver. : https://youtu.be/JIGAmrMKQh0
楽曲本家 : ピノキオピー 様 sm39334235
使用音源 : 綺音 様 sm39443562
振付本家 : Babo 様 sm39476758
【シャドウバース】倍速でMasterランクマッチPart35【エイラビショップ】
イリス「え(;_;)シャドウバースのみんなでお茶してるの?私も行きたかったよー(ToT)」
セラフ(エイラ)ビショップですミッドレンジロイヤルが多いので今の環境は割りとお勧めです
sm30180313:前 次:sm30207568
mylist/57146288
mylist/57664476←別動画
Twitter:@LennaRTz
【MMD刀剣乱舞】神っぽいな【歌唱モーション配布】
ぽいじゃん!ぽいじゃん!
【楽曲】
ピノキオピー 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39334235
歌唱モーション配布します。
修正大変かと思いますが良かったら使って下さい。
https://bowlroll.net/file/309184
パスワード:「Gott ist tot」の和訳をひらがな6文字で
【広告ありがとうございます!】
・jiL様・ちあき様・ko様・朔夜.k様
・スン様・朝。様・n様・とも様
・らでぃ様
【歌ってみた】迷惑なあなた やましたとも[初音ミク曲カバー]
【迷惑なあなた】sm1046870 を歌ってみた。一応男性です。
収録・MIXをしたFuMayがノリでエレキを入れてみた。
目玉Pさんが、わざわざ動画を新たにこさえてくださいました(ToT)感謝!
やましたとものマイリスト→mylist/7077770
FuMayのマイリスト→mylist/5813427
欧州ニュースNr.30 新型コロナ/ワクチン関連特集 クロアチアがワクチン停止へ、大統領「50%未満でも十分接種した」と発言
*私は新型コロナ・ワクチンに対して懐疑的ですが、全面的に反対するのではなく、自由意志に基づき接種、非接種の選択が保障されることを主張しています。したがって、圧力による接種の強要は強く拒否します。また、子供、若者への接種に関しては、ベネフィットよりもリスクが大きすぎるため反対します。その他、接種、非接種による差別、不当待遇には反対します。ワクチンパスポートをはじめ、社会の差別を助長する政策には断固反対します。
前半はドイツ大手4紙の見出し記事確認
後半はピックアップ記事としてワクチン関連の記事を解説
*ブログもやっています。これまでの動画で使用したパワーポイントのほぼすべてを掲載しています。是非、ご覧ください。下記のURLです。
https://ainoaru-shakai.blogspot.com/
【井上正康氏の河野太郎大臣への反論(松田政策研究所ブログ)URL】
http://matsudamanabu01.blog.fc2.com/blog-entry-816.html
【参考URL】
Frankfurter Allgemeine:https://www.faz.net/aktuell/
Süddeutsche Zeitung:https://www.sueddeutsche.de/
Welt:https://www.welt.de/
Zeit:https://www.zeit.de/index
Report 24①:https://report24.news/20-jaehrige-tot-slowenien-stoppt-johnsonjohnson-impfung-hier-geht-alles-weiter/
Report 24②:https://report24.news/kroatischer-praesident-wir-sind-genug-geimpft-sollen-sie-uns-doch-einzaeunen/
ギター教室1年間いったらどうなるの?【2ヶ月目】
なんか1ヶ月目からあんま進化していない気がする(ToT) まぁそんなことより!携帯で動画を撮ってみました!あと原曲が大きいというコメントを頂いたのでギターの音を少し大きくしてみました。どうでしょうか? ちなみにギター教室でやっている事は「基本的な音楽知識」「運指の練習」「課題曲の練習」です。
※追記:多くのコメントありがとうございました!軽音部を引退しましたのでバンド名のアイデア募集は終わらせてもらいます。
【教室マイリスト】→mylist/17872033
【1ヶ月目】→sm9867565
【3ヶ月目】→sm10562503
【その他マイリスト】→mylist/19945765
【替え歌】マスゴミ爺の俊太郎【政治シリーズ】
元歌 北風小僧の寒太郎 引用元 ニコニコ P「今日も寒いな〜」春香「そ〜ですね〜、早く春が来て欲しいですね。」P「そうだな音程も早く来て欲しいものだ。」春香「…さてと、下々の皆さんに挨拶にいくとしますか…」P「それはらめぇ!閣下になったら漂白剤がいくら会っても足らないだす(ToT)」春香「解ってるなら少しは自重してくださいね^^」P「ほい…」過去作品…mylist/17271284
兄弟設定でクトゥルフ2 part2
1週間後に投稿しようとか思っていたのに
気がついたら10日たっていたよ・・・
皆さんはこの間の台風で怪我とかしていませんか?
風が結構強かったですね・・・
私はあの台風のせいで楽しみにしていたイベントが流れましたよ・・・
野外だったから確かに仕方ないことだったんですけどね
徹夜で作ってた衣装とか1週間掛けて2kg落とした体重が全てパーですよ泣きそう(ToT)
前回→sm24632697/次回→sm24729232
ブロマガ→ar644892(※誤字脱字はこちらにお願いします)
【東方】作業用BGM ⑥
密やかに6段目になっちゃいましたねww5段がすごい伸びて3,4越しちゃってびっくりでしたよww正直すごい嬉しかったですね、見てくださった方々ありがとうございます><今回短めですが、聴いててうp主は飽きませんでしたwwwゆゆ様好き集合~wwって集まらんわwwwすいませんTOT作業用か鑑賞にでも使ってください。最近ACFAのオンラインやり始めて頑張ってますww(ザコですが・・・)よく使う機体名だけ・・・[速9]ですww見つけたら声かけてくださいね☆wwおぜう様にフルボッコされた・・・orz1っこ前→nm4010676、マイリス→mylist/7388781【8/23】新作できました!!☆nm4384925
【パチスロ】マジカルハロウィン ~Trick or Treat !~ 設定6 Part1
マジカルハロウィンTOT 設定6を実践していきます。
ご視聴よろしくお願いします!
ご視聴コメントありがとうございます。
■機器概要
6.2号機
A+ART
有利区間:3000G
天井: 333
【パチスロ】マジカルハロウィン ~Trick or Treat !~ 設定6 #1-4
ご視聴、コメントありがとうございます!
■機器概要
6.2号機
A+ART
有利区間:3000G
天井: 333
そういえばクロニクルバトル一回も行ってない・・・
【遊戯王】真デュエルモンスターズ【封印されし記憶】を実況 Part.30
進んでいける気がしねえ(ToT) ※めぽさん、柿崎さん、ペンギンパーティさん広告ありがとうございました! 前:sm27476519 次:sm27509657 mylist/51016862
笛吹き男弾き語ってみた(観音)
残響shopにて、lovely taboosを入手してきたのでやってみました。people三作目。が、随所に適当と妥協。耳コピできてません。難しすぎる。(ToT)へたくそですが、よろしくおねがいします。今回は友人に素敵なデザイン画をお借りできたので、歌詞とペイントでお絵かきしました。楽しかったですw!special thanks KIMIKA!マイリス→mylist/17122230.歌詞間違い:謎だらけの目醒めは君を生かす。ですね。しとぅれい。
神っぽいな踊ってみた【真夏果×くじらいおん×ぽあめ×R@i×薺(なずな)】
" Gott ist tot "
本家音源
sm39334235
本家振付
sm39684012
撮影・編集
Haggy.
私の大好きな人たちを集めて大好な曲と振付で踊らせていただきました。
声をかけてから数ヶ月、念願です!
衣装も真夏果が皆んなに着て欲しいものを選んで我儘言って着てもらいました、みんな可愛いよぅ
素敵な楽曲と振付をお借りしたことを
この場にて、厚く、深く、お礼申し上げます
サムネイル左から
ぽあめさん
https://nico.ms/user/97585404?ref=sp_other
Twitter
https://twitter.com/poame_o0?s=21&t=SIART88I0bs6yb35kWmj5g
くじらいおんくん
https://nico.ms/user/118049505?ref=sp_other
Twitter
https://twitter.com/9zikemono?s=21&t=SIART88I0bs6yb35kWmj5g
R@iさん
https://nico.ms/user/47389912?ref=sp_other
Twitter
https://twitter.com/rarara__iiv?s=21&t=SIART88I0bs6yb35kWmj5g
薺(なずな)さん
https://nico.ms/user/69985563
Twitter
https://twitter.com/nazuna_ppg?s=21&t=SIART88I0bs6yb35kWmj5g
Manaka.
【神っぽいな/ピノキオピー】ЯiKU【歌ってみた】
″Gott ist tot″
りくです、どもどもです。
今回は聴けば聴くほどハマってしまうこの曲、
ピノキオピー様の神っぽいなを歌わせていただきました。
【本家様】
ピノキオピー様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39334235
【Vo】
ЯiKU♚
https://twitter.com/RIKU_Liberte
【Mix&Enc】
みどりᕱ⑅︎ᕱ
https://twitter.com/midorimimi000
[GT5]車カタログ 149 [ スバル・インプレッサ Superツーリングカー][PS3]
GT5に収録されいる1000台の中から車解説を選び紹介します。
解説とBGMを別撮りし、メニュー画面と走行シーンとを合成しています。
今回は、ご要望によりスバル・インプレッサ スーパーツーリングカーです。
ラリー車のイメージのインプレッサをツーリングカーにしたら・・・・。
BDの読み込みで頻繁に止まっていたんですが、ペイント等を処分してセーブデータを2M以下にしたら良くなったような・・・・・・追記:やっぱり止まる・・・ToT
[GT5]車カタログ(2)>mylist/24066871
[GT5]埋もれてる車カタログ>mylist/22554457
