キーワード ToT が含まれる動画 : 2460 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
海月 歌ってみた
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=K6XHMKZd28Q
今回は天月さんの海月歌わせて頂きました!!
可愛い曲だしテンポ感いいしとっても楽しい曲でした!
MIX 豊臣秀吉様
【https://twitter.com/toyotomixshi】
前 Tot Musica (sm41083240)
【SNOBBISM】歌ってみた/Sala
バグまみれのSala
マイリスだけでもしてください!!!!
お願いします!!!(ToT)
本家動画様→sm32921516
YouTube版→https://youtu.be/NUA38PHBhAM
Vocal・MIX・Encode→Sala
Salaマイリス→mylist/21737800
ついった→@nico_sala_
コミュ→co306469
YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCahs5SLH8UGzcfpyunwwRIw
[GT5]車カタログ 281 [アルファロメオ・ジュリア TZ2 ’65 ][PS3]
GT5に収録されている1000台の中から車解説を紹介します。
音声解説&BGMをメニュー画面&走行シーンとを合成しています。
今回はご要望により、アルファロメオ・ジュリア TZ2 carrozzata da ZAGATO CN.AR750106 1965年です。
60年代のレーシングカーは味があって良いですね。
BGMは完全に個人的な趣味です、深い意味はありません。
大野雄二さんの曲もいいですけど山下毅雄さんの曲はしびれますね、原音が残ってないのが残念です・・ToT
車カタログ(3) 201~>mylist/25681162
車カタログ(2) 101~200>mylist/24066871
埋もれてる車カタログ1~100>mylist/22554457
【パチスロ】マジカルハロウィン ~Trick or Treat !~ 設定1 #2
設定1を実践していきます。
さすがに設定1はきついですね・・・
■機器概要
6.2号機
A+ART
有利区間:3000G
天井: 333
【重音テト】チカっとチカ千花っ♡【UTAUカバー】 + UST
こんにちは。ToTです
ちかちかかわいいですね
MMDは MyoTtangさんが 貸してくださいました!
カラオケはハエイカサーンが作りました。
UST-https://app.box.com/s/8ovafble8388yoexi540xsb4zuso65gr
アカギ ホントにもってけ!和了り牌 を歌ってみたw
歌ってみた第二段ですw
歌詞はyusakuK様の「アカギ もってけ!和了り牌 歌詞付き full ver.」sm1854792 を歌わせていただきました。
曲と動画も同じくyusakuK様の「アカギ もってけ!和了り牌 full ver.」sm568646 使わせていただきました。
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
前回録音をハンディカムでやったんですが、今回はマイク買いましたw
しかし音源のボーカルカットや自分が録音した物のノイズカットができず残念な結果になっています(ToT)ゞ スンマセン
あいかわらずインパクトないですがwどうか聞いてやってくださいm(。_。;))m ペコペコ
「君の知らない物語」を歌ってみた by jetto
こんばんは、高音が残念と言われ続けて早幾年、jettoです。今回は、とてもお世話になっているあの方のリクエストで歌ってみました。MIXは、とある素晴らしい方がして下さいました。素敵な写真は、うさぎと星の小屋様からお借り致しました。人って、周りの暖かい方々に支えられて生きてるんだなあと、ひしひし感じました(ToT)◆jettoマイリスト)→mylist/11310848◆新作:「rain stops, good-bye」を歌ってみた(再録) by jetto→sm14888300
EXVSMBON トランザム爆弾39機目 スサノオ視点
シャフ動画
こんにちはUMAです、ひたすらお金入れた結果中将にはなれました、そして動画編集するためのパソコン買うお金はコミケに消えました( ´-`)
まだパソコン壊れたままですが、とりあえずスマホで2試合分くっつけることはできたので今後は2試合分まとめていきます!一応スマホで字幕も入れられたんですけど画質が悪くなりすぎるので断念しました。
投稿者コメントで字幕入れるのはなかなか時間がかかってしまうのでまだ暫くは字幕なしです、別にそこまで需要があるわけではないですが約束守れずごめんなさい(ToT)
その38 sm31508998 その40 sm31784279 動画一覧 mylist/58553915
【全部俺】Tot Musica
このウタなら世界滅亡できる
こんなかんじ→mylist/60917182
ツイッター→@itoitomamimami
CoDダイキリ飲んでスナ縛り2[asshu]
part2です。縛りルールは「スナイパー以外で攻撃禁止」「スカベン無し」「ダイキリ飲む」の3点です。どうしてゾンビモードはBGMがないのかorz動画的にもなんか寂しい気が…というわけで最後の方から曲を流してます。DLしたサントラを流してますが…シャングリラとMOON飛躍曲とNachtの開始前の曲がないのが残念すぎるToT ゾンビ曲嫌いな方は申し訳ないm(_ _)m 前はsm15659675 次はsm15672478 以前のマイリストはmylist/25010219 新マイリストはmylist/26869331
ファンタジーゾーン[SMS版実機(PAL) 連付 ウエポンタイム∞なし]
お馴染みのゲームの海外版を遊んでみようシリーズ第1弾、SMS版のファンタジーゾーンです。
PAL版のマスターシステム2実機で収録しているので、ちょっとスローです。 もともとスローなDREAMING TOMORROWがさらにスローで、のどかさUP!
今はSMSで使えるアケステを持っておらず、ウエポンタイム∞の裏技もなしだとちょっとしんどかったので、Rapid Fireを使っています。
SS版:sm21349143
国内MK3版:sm23350919
SMS(PAL)版:sm23351126 ← いまここ
[撮影日]
2014年4月15日
[使用機器]
SEGA MASTER SYSTEM II(PAL版 RGB化改造済) + MS用RGBケーブル
Rapid Fire Unit + ファイティングパッド6B
マイコンソフト XSYNC-1 + FRAMEMEISTER + XCAPTURE-1
※ 海外SMSはRGB出力が強いので白飛びしてます。いずれリテイクするかも。
(C)1986 SEGA
【CoD:BO2】バカと天然と監視役のゆっくり実況≪戦場で雑談勃発♪≫第19幕
どうやら通報されてるみたいです。現在、確認できるのはOPがNGっぽいので次回からクロスボーンに戻しますね!嫌な気をされた方には申し訳ありませんです(ToT)おはこんばんにちわ!!deepです!!今回は、雑談が特に!!(※重要)多いので,プレイ動画だけを見たいわぁ・・・ってひとは、あんまり見るのはオススメ出来ません><;(youtubeにおいて同タイトルにて高画質版を上げているので画質にこだわる方は,そちらをチェケラってくださいBO2:ゆっくり動画→ mylist/35468024【sm20729704≪前回・次回≫sm20755349】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?放置気味ですが動画投稿やクラン情報について載せていくつもりです。暇だったら覗きに来てくださいw
【東方】なんとなく舞わせてみたかった3【MMD】
クレアの秘宝伝導入少ないよ記念(●´ω`●)
追記 セス・ウスラペクチィ・益荒男様宣伝ありがとうございます(ToT)
Tot Musica cover / BEY
求められたる救世主
~ウタ from ONE PIECE FILM RED~
こんにちは。BEYです。
今回は Adoさんの「 Tot Musica 」歌わせて頂きました。
本気で上を目指す歌い手グランプリ2022に参加しています!
主催者 : も ち(https://twitter.com/mochichandao)
【Ado】Tot Musica(ウタ from ONE PIECE FILM RED)
https://youtu.be/V9_ZpqfqHFI
Vo:BEY
https://twitter.com/Beyourself623
Mix & Enc : 星月 泰 様
https://twitter.com/Ys_Art_Lab
Original:Ado
https://twitter.com/ado1024imokenp
Lyrics : cAnON.
http://www.ksp-songs.com/canon.html
Music & Arrangement : Hiroyuki SAWANO
https://www.sawanohiroyuki.com/
▼inst音源
https://piapro.jp/t/hhhR
#Ado #ウタ #TotMusica #UTA #ウタ_TotMusica #澤野弘之 #WOOMA
[Vita TV]フリーダムウォーズ~大日本帝国編~
どうも
義流(ぎる)と申します!このシリーズを見ていただき、多くのコメントありがとうございます!
今回フリウォ動画第五弾!
編集技術等至らない点がございますが、暖かく見守ってください!
今回はキスキス・バンバン使ってディオーネに挑んでみました!
毎度適当な編集ですいません(ToT)
最終的にはオルタ、天獄アブなんかにも挑戦しようと思います!!
乞うご期>待!!!
主の活動中コミュco2010640前→sm24171253次→sm24199834
Kiss and Music/Perfume ベースで弾いてみた
Perfumeセッションが楽しくも残念な演奏だったのでその復習です。細かいことやろうと思ってもなかなか指が(ToT) 直角ツアーで見たこの曲は忘れられません。
【腐向】千.年の独.奏.歌~曽.良視.点~【日.和替.え.歌】
死ネ.タ+腐向注意!sm5572398の絵つきができました。(たったの2枚ですが) また歌詞もすこし修正しました。残念な出来ですがどうぞ見てやってくださいorz私は残念を具現化したような人です。 ●追記 まさかの絵う.ま男タグに混乱してます!(@_@)ぱ.そで絵を描き始めてまだ1か月くらいなのに…!再生ありがとうございます!! ●再追記 曽.良くんの命.日終わっちゃった?!(ToT)/~~~旧.暦におまけうpしま…できたらいいなあ……← 原.曲→s.m312.2624
改造ポケモン 他のゲームのBGMを流してみた その2
1、FF10 スピラの情景 2、FF6 バトル 3、ゼルダの伝説 迷いの森4、聖剣伝説3 ドラゴンズホール 5、ポケモン ダイパ VS ギンガ団幹部をながしてみました。出来はよくないかも...(ToT)よければ 聞いてください。 こちらもぜひ(^-^) -> その3sm11518167 その1sm11481612
11.12.17 西日暮里バーサス ブレイブルーC-SEX 大会後の紅白戦 Part 5
紅白はこれで終了です。
12/24に西日暮里ゲームスポットバーサスで大会あります。
是非!是非きてください(ToT)ノ
BBC-SEXマイリスト mylist/28518383
BBCS2マイリスト mylist/23424554
水曜日の約束ーanotherstoryー 踊ってみた【そよか】【JC2】
繋いで満たして100までෆ
使用楽曲様 https://youtu.be/oXn3JIKie5I?si=RapZGFsZWRMywsfG
楽曲本家様 sm37701944
振付本家様 https://youtu.be/JjOz1rF1xN0?si=ZVtLPdT7pGDmtbTO
撮影
みらー様
https://twitter.com/mirror2016
mylist/56422507
踊った人
そよか
X(旧Twitter)
https://twitter.com/soyoka_0w0
Instagram
https://instagram.com/soyoka_0w0?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
マイリス
mylist/75117368
TikTok
https://www.tiktok.com/@soyoka_0w0?_t=8jrw4TOT97w&_r=1
(デレステ)椎名法子(SSR)と四天王のGOIN'!!!
全国のPの皆様、こんばんは。デレステ無課金プレイ動画です。今回は何となくやってみたかったので、ドナキチSSRと四天王の方々でのGOIN'!!!をお送りします。※主は押忍にゃんのSSRを持っていない為、メロウ・イエローでのユニットが組めません(ToT)
きてよパーマン「アニメパーマン」より / エレクトーン演奏
アニメソング6曲目は「パーマン」です。この曲は、わたしが幼稚園のときエレクトーンのプチ発表会で演奏した曲です。当時エレクトーン教室に通っていたのですが、男の子ということもあり、泣きながら無理 やり通わされていた記憶があります(笑)毎週のように練習をしていかなくて先生に怒られていました(ToT)しかし今では、エレクトーンを習っていて本当によかったと思っています。当時の色褪せないメロディーが、現在のエレクトーンで表現できるなんて本当に素敵なこ とですよね。(参考楽譜)HitExpress(ヒットエクスプレス)よりエレクトーン D-DECKで弾いてみた(あいきんくんオフィシャルサイト⇒http://www.aikinkun.jp/)(あいきんくんブログ⇒http://ameblo.jp/aikinkun/)
ドンキー救出しようず!スーパードンキーコング3実況プレイPART9
思い出しました・・・3-1(バッザーの湖)~3-4(滝登り再び)まではニコ生で見たことがあります・・・ゆえにボーナスやDKの場所、把握していた部分がありますorz この部分だけではありますが、初見プレイになっていないこと、皆さんにお詫びします(ToT)ゴメンね(ここと雷の面とコインドーザーの面以外はガチ初見です^^)
ってことでPART9うpです!!!今回は今までに無い『歌回』です(笑)
PART8⇒sm11100353 PART10⇒sm11146476 ドンキー3マイリスト⇒mylist/19344088
僕の実況PART1集⇒mylist/20769600 こっからジャンプすれば全て見れますので是非のぞいてみてなー^^
RCT3 DeshCoaster3
ついに三つめです
前回は短かったんで今回は長めにしました!
四つのコースターをお楽しみください。
ちょっと画質落としすぎました(T0T)
勘弁してください(ToT)
※速度表記
一つ目:300km
二つ目:50km
三つめ:???
四つ目:100km
今までのRCT3作品集
RCT3 ジュラシックパーク sm8088036
RCT3 DeshCoaster1 sm8701555
RCT3 DeshCoaster2 sm10265080
東京ディズニーリゾートをさんぽ
細々と第3弾。今回はパーク内の写真はありません。エコノミーを回避できる設定にしてみましたが果たして・・・!
【MMD艦これ】エゴロック【由良】
由良さん進水日おめでとう♪
時間なくて簡単なのしかつくれなかった(+_+)
ごめんよぉ~(ToT)/
お借りしたもの
■Music■
エゴロック/ すりぃ feat.鏡音レン
■Vo■
すりぃ様
■振付■
ぽるし様
■Model■
つみ式軽巡洋艦由良改二 つみだんご様
■Motion■
盗賊@つばきP様
■Camera■
盗賊@つばきP様
■Stage■
@Ai様 モダンステージ
■Skydome■
怪獣対若大将P様 イブニングシティ
■Effect■
Rui様 Ray-MMD
https://github.com/ray-cast/ray-mmd/blob/master/README.md
針金P様 PowerDOF・WorkingFloorAL
そぼろ様 AutoLuminous4
おたもん様 o_Diffusion・o_SelfOverlay
■Tool■
樋口優様 MikuMikuDance
舞力介入P様 MikuMikuEffect
更科様 初心者マテリアルキット
https://bowlroll.net/file/161752
極北P様 PmxEditor
http://kkhk22.seesaa.net/category/14045227-1.html
大葉真琴様 faceforward64
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3688501
KENくん様 AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
rigaya様 x264guiEx
https://rigaya34589.blog.fc2.com/
BowlRoll様
全ての制作者様に感謝いたします。
ユウナ - You make me happy! 【 フレッシュプリキュア ! 】 By BakaNiShinaide
Hello! more Yuna for you *-* Rapid-easy dance but cute too, ne? I like it =3Now I'm very nervous because I will have the next week my exams to enter to the university... Omg... TT-TT I will do my best as I do in my dances! o_ó!Please wish me that it will be good for me ToT!!See u :3 ~And thanks for your coments
【19歳の誕生日】妄想感傷代償連盟 踊ってみた【Ram★Ange】
大変遅くなりましたがっ!!
あけましておめでとうございます!!
今年もRam★Angeをよろしくお願いします!!
動画あげるあげる詐欺し続けた結果、つぇるの誕生日にまでひっぱりました。いつも楽しみにして下さっている(一部の)方々、本当にすいませんでしたぁぁ!!!(ToT)
そして、ふとつぇるはラストティーンを迎えました☆19歳のつぇるもよろしくね☆
振付本家様:sm30513364
使用音源様:sm30067009
↓↓フォローお待ちしてます↓↓
Ram★Ange☞@natatuxell (mylist/49963758)
なたんちゅ☞@serinachu_xxx
ふとつぇる☞@tuxell_odoruze
あすかのスパロボZ実況プレイ38-2
38-1(sm4977203)の続きです。キラ様(ToT)・・・これ以降の原作シンは好きになれない。 37-1⇒sm4968575 38-3⇒sm4977795 スパロボZ実況プレイ集⇒mylist/8761323 GジェネSEEDプレイ集⇒mylist/8417516 現実逃避トーク集⇒mylist/8329430 ブログ⇒http://ameblo.jp/asuka1988-12-23
【WoW】MKD vs Ji-Kun(25N)【Raid】
ToT 6th Bossの25man Normal、Guild 1st Killです。私はお休みだったのでいませんが、動画をもらってWarlock&Shaman視点で作りました。プレイしている最中は普通ですが、あとから動画で見てみると、結構面白いBossに見えます。
攻略のポイントとしては、巣の卵/雛DPSを頑張る、AoEのHealを厚く、Poolを適切に処理、風の押し出しの際に中央に集まる/足早を入れる、といった感じです。
WoW投稿動画 mylist/32568252
[CoD:BO]CoDダイキリ飲んでスナ縛り5LAST[asshu]
part5で今シリーズ終了です。途中の暴挙は時間が無かったからで最後のは単なる事故orz自分はどうしてあんな場所に引っ掛かるかな?^_^; フレとサーチやって戦績が0k5dが2連続…デスストリークでブラックバードが呼べたなら!ToT前はsm15672938 以前のマイリストはmylist/25010219 新マイリストはmylist/26869331
『踊』歌ってみた(サリコ)
私が踊ると「ハエでもいるの?」と言われます。
宜しくお願い致します。
―――――――――――――――――――
●vocal:サリコ mylist/26560366
http://twitter.com/sarico22
●mixing:tot mylist/21217048
https://twitter.com/tot104tot
●mastering:愛鍵 祥 mylist/23950691
http://twitter.com/aikagi_sho
●encode:屈伸
https://twitter.com/10_kusshin_06
―――――――――――――――――――
ご協力して下さった皆様に心から感謝致します。
ありがとう!!
